FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「シリーズモノ〈番外〉集」
鹿島亨の、ある一日

1. 鹿島亨の、ある一日

 ←謹賀新年★2014 →2. 鹿島亨の、ある一日〈完〉
頭を深く下げて、亨は家を出る。

食事を強く勧められ、運転手は帰したから、大通りまで出てタクシーを拾おうかと道に沿って歩く。

見知らぬ街に、一人……。
今日は、祖父の代からの付き合いのある取引先の会長が引退すると聞いて、挨拶に来た。

この地域は、亨の会社は一切手を付けていない場所。
義理と人情は、今の時代にだって生きている。

互いの領域には踏み込まないという、暗黙の了解は受け継がれているのだ。


一人でこうしてのんびりと夜の道を歩くことなど、滅多にあることじゃない。

亨はゆっくりと楽しむように、踏みしめるように足を地面に降ろして歩く。
こんなことで顔が綻ぶ自分に、仕事しかしていない人間特有の自嘲の笑みも同時に浮かぶ。

通りを歩いて……。
ただ歩いて。
知らない街を「散歩」してるような気持ちになる。

少しくらい、道に迷ってもいい。
そんな少年のようなちょっとした冒険心で、色んな角を曲がってみて。
迷子のようにウロウロと歩いてみる。

突然。
幼い頃、父に厳しく叱られて家を飛び出した時を思い出した。

本当に迷子になって……半泣きになって。
誰が見てるか分からない場所で泣くことは許されないのだと言う父の言葉を思い出し、グッと堪えた幼き頃。
知ってる公園を見つけた時は、ホッとしたんだったっけ。

あの時は……確か。
戸沢が見つけてくれた。

俺にとって、あの時の戸沢は随分と大人に見えた。
自分よりずっと大きな戸沢に、不安と安堵が入り混じり縋り付きたい衝動を堪え。
下に見られることのないよう虚勢を張って、精一杯強がって見せた。


色んなことを思い出しながら歩き続け、角を曲がって、亨はふと……立ち止まった。

真正面の空に、月が見えたから。


―― 綺麗だ。


……俺のウサギは、何をしてるだろう。


いつも空を見上げては、こみ上げる刹那。

亨は一瞬にして胸をかすめる想いに、目を閉じる。


明良……。
お前が幸せでなきゃ、俺が困るんだよ。


そう心で呟いて、亨は再び月を見る。


きっと……幸せにやってる。


亨は小さく口元を綻ばせ、また歩き出した。


一体どれだけ歩いただろう……と、時計を見ようとしてやめた。
もう少しだけ、無駄なことをしてみたい。


その時、ふと細い路地のようなのが目に入った。

何か看板のようなモノが見えて興味を覚え、亨はその路地に踏み込んでみた。

目の前の看板を見ると、バーだ。
想像していたようなのではなく、立派な一枚板の木の扉が目の前にあった。

こんなところに……?
そう思って周りを見れば、向こうにも同じようなバーが数件並んでいた。

知らない街で、知らない店。

何かあったら戸沢に怒られるな。
まぁ、いい。
俺はもう、あの頃のように……見つけてもらうのを待っていた子供じゃない。

亨は、フッと笑みを浮かべて店の扉を開けた。

*

「いらっしゃいませ」

中はブラックを基調にしたシンプルで品の良いバーだ。
カウンターに、ボックス席が七席。
外から見るよりずっと広くて、上質な雰囲気。

まだ時間的に早いのか、客は五人程。
身なりを見れば、皆スーツ姿で客筋は良いらしい。

バーテンダーも、きちんとカマーベストを着用している。

亨はカウンターに座り、ブランデーを頼んだ。

ここで1杯飲んで帰ろう。

一つ空いて、二人が座ってる。
一人の男が、舌打ちをしてその場を離れた。

残った方の男の横顔を見て……ドキリとした。

どこか高貴な雰囲気が……明良に似てる。
男なのに線が細いスーツ姿を見れば、一緒に暮らしていた頃を思い出す。

亨は、首を小さく振ってブランデーに口をつけた。

隣の男に、ボックス席にいた男が来て声をかけている。
会話の内容までは聞こえてこないし、人の話を盗み聞きする趣味もない。
いくら……明良に雰囲気が似ていたところで、別人だ。

「しつこいよ」

それだけがハッキリと聞こえた。
男が退散するように、カウンターを離れて行く。

亨は首を僅かに傾げながら、酒に口をつけて……隣の男の横顔を眺めた。

つい、ジッ……と魅入られるように。

「……なに?誘いたくても、誘えなくて見てるの?」
いきなり隣の男が、こっちを見てそう聞いて来る。

「誘う?」

一体、何に誘うのだ?

「とぼけないように。あなた、さっきから俺のこと見てる」
「あ……」

確かに、チラチラと見てた自覚はある。

花に群がるように男たちが傍にきては追い返す様に、明良を重ねてたのかもしれない。

「すまない……。気を悪くしたなら、謝る」

亨が素直にそう言えば、その男は眉をしかめる。

「もしかして……」
「?」
「ここ、何も知らないで入ってきたの?」
「……え? 会員制?」

亨の答えに、その男がブッと吹きだした。

「会員制って、何?」
「いや……メンバーでないと……」
「それは、分かってるよ」
「いや。知らない街で、迷子になってしまって」

言い訳をするような亨に、明らかに面白がってる表情をする男。

そして男が一つ空いた席、つまり亨の隣に移動してきた。
隣に座って、顔をジッと見てくる。

こんな風に正面から物怖じせず自分を見ることに、また明良を重ねてしまう。

横顔だけでなく、正面から見ても。
綺麗な……美しい男。
恐ろしい程に整った顔に、亨は目を奪われる。

それでもーー違う。

明良と似ていると思ったけど、違う。
……当たり前のことだ。
あいつに兄弟がいる訳じゃなし。

「あなたは、結婚してる」
視線を指に落とし、そう呟く男。
指輪をしていなくても、分かるようだ。

「あぁ、そうだけど」
「いるけどね。結婚してても、こういう場所にきて、一夜の相手を探す奴」
「……え?」
「でも、あなたは違う」

亨は何となく、意味が分かって来た。

ここは、ゲイ・バー……か?

するとこの目の前の綺麗な男は、ゲイ?
セクシャリティーまで、同じか。

明らかに驚いた亨の顔をみて、美しい男はくすくすと笑う。

「そういうこと」

男は酒に口をつけ、煙草を吸う。

「一本……くれないか」

なぜ動揺してるのか自分でもわからず、亨は男に煙草を一本貰った。

「やめたの?」
「あぁ」
「子供が出来たから?」
「……そうだな」

久しぶりに吸うたばこの煙は、くらくらとする。

「迷子さん。お名前は?」
「トオル……」
「トオルさんね。俺は、雪成」

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


亨のお話相手に、あの雪成様にゲスト出演してもらいました!
※ご存知無い方もいらっしゃるかもしれませんので、補足を。
いつも素敵イラストを頂いております「L'abricot」のチロルさん家の四兄弟の長男さんです。
人物紹介←文字クリックで飛びます。
(こちらの→雪成様の、バーで飲んでるイラストをイメージして書きました)
四兄弟の漫画やイラストもありますので、お時間あったら是非!私もファンなんです♪素敵すぎ♥

亨と雪成様のコラボ♪チロル様、了承頂いて感謝です。
明日はガッツリと2人の会話でお送りします!
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【謹賀新年★2014】へ
  • 【2. 鹿島亨の、ある一日〈完〉】へ

~ Comment ~

うわー

kiri様、素敵なお年玉ありがとうございます。

亨さんが知らない街の散歩ですでに涙が・・・。恥ずかしい。
強がってますね、幸せじゃなきゃ困るなんて。強がり以外の何物でもないじゃん。本当は、自分が幸せにしたかった。だから、幸せじゃなかったら、周りが見えなくなって また一歩踏み出してしまうから。でも、そんな事したら、本当にウサギちゃんに嫌われちゃうかもしれない。亨さんの激情が言わせる強がり。なんだろう?・・・可愛い人だな。一生懸命 男している可愛いらしさ。ウサギちゃんの思う通りの男であろうとする可愛いらしさに、胸が掴まれ、心が捕らわれます。
そして、お話相手の方存じ上げなかったので、ちょっとお邪魔させて頂こうかと思います。てっきり、kiri様のところ方かと思っていたので、勇さんとか、信史君あたりの旦那方だと思ってたぁ。
うん、でも イラスト拝見させて頂くと、あ〜 自己主張の強いチンチラちゃん?みたいで、ワクワクです。
明日も楽しみです。でも、目が腫れるぅ〜www

ただ…

不思議…ただ歩いている文章なのに
涙が出る…なんだろう…

亨…たぶん、忘れられない
男(ひと)なんだわぁ。

かっこいい。
逢いたかったよ!

ありがとう~(*´艸`*)kiriさん!!

11時過ぎ

あっ、11時過ぎてるじゃん!見ないと!
ドキドキ…
ドキドキ…

亨だ…

亨が生きている…

お餅焼いてる場合じゃないよ!焦げる前に一旦撤去!(笑)

亨が生きている…

長い脚で散歩しながら、月を見上げて思い出してる…
愛おしいウサギのことを…
胸がギュッと苦しくなる…明良を想う亨が愛しくて

亨にはバーが似合うと思う
格好いい

好きな人と似てる人を見るとドキッとして見つめてしまう気持ちがすごくよくわかる…

本当は全然似てなくても…

すごい…2人並んだら格好良すぎる!誰もこの2人に割って入れませんね…
何を話したのかな?
明日も楽しみです!

kiri様!亨をありがとうございます!亨のお話に昨日登録投票してきました!隼も!あと1票をどっちにするか迷っています
kiri様!今日もありがとうございます!

さてと、お餅焼き直して食べよ!

うぎゃ!

しんみり亨さんしてたら
雪成さん!!!

うっきゃあ♪

ものごっついお年玉が来ました

あうちっ

↑動揺のあまり名前間違えた(^_^;)

NoTitle

kiri様

なんとっ。
チロル様のところの雪成さんとは!
お名前出てきて、思わず「おぉ~」と感嘆。
ステキコラボですね!!

ゲイ・バーに迷い込んだ亨と。
明日の二人のガッツリ会話が楽しみです~。

こんな出逢いがっ!?

な、な、な、なーんと!!!
雪成さまとのコラボだなんて((゚◇゚*))
想像だにしていませんでした!!!
Happy New surprise☆☆☆

もしかして、雪成様大好きkiri様が一番二人の共演を喜んでらっしゃる?

空を見上げれば美しい月
導かれるように一軒のバーに辿り着けば
そこには明良君に重なるような綺麗な雪成様

亨君はまだまだ明良君を追いかけているのでしょうね…

この一期一会を亨君はどのように感じるのでしょうか
明日の会話がワクドキ❤します

Re: うわー

mam3様

亨は、相変わらずですね。
ちょっと道を歩くだけで、冒険心が出てくる…御曹司ですが。
ワーカホリックな男には、こういう時もあるかなと思います。
誰でもが普通にしてることに、思いを止めてみたりね。

そりゃ、明良を幸せにするのは「自分」でありたかったに決まってますよね。
でも、それが出来ない。色んなモノが肩に乗っかって、生まれてきたんですから。明良の生い立ちが、亨の愛を受け入れられない。亨はそれを充分に知ってるから、罪を犯したんですもんね。
…亨は今、案外心中は「安堵」してるんです。激しい思いは、消えてなくても。

はい。雪成様は、私がファンなんです!!←
うちキャラで出すのも考えましたが、誰もしっくり来なくて。ゲストをお迎えしました~♪
明日は二人の会話です!

有難う御座いました☆

Re: ただ…

こりん様

亨を愛して下さってる方々。

本当に、亨がそこにいるだけで、歩いてるだけで、泣けてくると言って下さる方も。

愛されてますね、亨。

とても不器用で、愛が偏りすぎてて。
でもとても深い想いを秘めて、これからも顔上げて生きて行きますよ!

愛してくれて、ほんと…ありがとうございます!!

Re: 11時過ぎ

MOMO様

>亨が生きている…

もう、亨を好きな皆様…!
愛を、たくさん有難う御座います(涙

もう名前だけでも、出て来ただけでも、歩いてるだけでも、生きてるだけでも。

こうやって喜んでくれて。

きっと、歩いてる姿も、月を見上げてる姿も、バーで飲んでる姿も。
頭の中でイメージして下さってるんでしょうね…。

えぇ。明良に匹敵する美貌の方を持ってこないと!!ってことで、雪成様をゲストに。
美しさでは秋也も負けませんが、彼の場合は明良とは真逆のイメージなので。
第一、秋也はバーに一人で飲み行くシチュに無理がある…。白魔王も怖い。
雪成様の、あのバーでお一人で飲んでる姿を妄想しました~。

あ、投票!!有難う御座います。ほんと、お優しい…皆様(涙

明日も亨です(^^♪
有難う御座いました☆

Re: うぎゃ!

Az様

あは…。名前見て「あ、動揺してる」と思いました。←

亨と雪成様って、絵になるなぁ…と。
明良にちょっと雰囲気が似てる気がしてたんです。(勝手に)
女王で性に貪欲な、♂なとこもww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

エリ様

亨も雪成様も…美しいけど、正反対の魅力のある「大人の男」が二人。
そんな二人がバーで隣り合って飲む。
妄想したら…止まらなくなって、スラスラと書いてしまいました!

大事なのは。
亨に怯まず、対等に会話できる男。
白羽の矢は、雪成様へと♥

有難う御座いました☆

Re: こんな出逢いがっ!?

うさメリ様

> もしかして、雪成様大好きkiri様が一番二人の共演を喜んでらっしゃる?
はい、おっしゃる通りでございます。
チロルさん家で初見の時から、凄い好きなのーー!!
あ、コメントでも散々言ってますね。エヘ

>明良君に重なるような綺麗な雪成様←ここ大事
ビジュアルは違っても、雰囲気が似てる。これはウチのキャラには居ないんですよね。
高貴でタカビーで女王様。

攻めの男達だと、やはり「男」として成熟しだした亨には、まだ追いつかない。
大きな戦場での闘いを駆け足で走り抜けた男には。亨がまず、彼らをついつい…自然と下に見てしまう。(ここは♂特有)彼らは年も、まだ若いしね。メインキャラでは亨が今のとこ、一番年上設定なので。その内、追いついていくけど、今はガチンコにはなれない。
亨が対等に見ることが出来る人、…として雪成様を♥
あの龍介に怯まなかった、明良みたいに(爆

有難う御座いました☆

は・い・れ・な・い・・・・。

さすがにこのバーは、無理でした。
お客としては完全OUT。

バーテンダーさんに無理にお願いしてカウンターのこっち側に潜るのが精一杯。


でも、亨と雪成様の声がまるでバイオリンのカノンの様に絡み合い、響き合い、醸し出される空気が。。。


亨、きっと月が誘ったんだね。
貴方の未だ太陽フレアのような明良への想いが一時でも昇華できるように、
’もしかしたら’の夢に酔えるように。

感情を理性で抑え切って袂を分かった亨と明良。
時に感情を解き放つ雪成様。


明日の会話が何処へ着地するのか、ワクワクしてお待ちします。


あとは、亨にも動じないバーテンダーさんが・・、気になる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意外に!

亨さん そっち系のバーにすぐ気が付かなったのね
雪成~~ 読んだ瞬間ブlハ==== サプライズ!ありがとうございます
何を語り明かすのかな

お年玉うれしいです!&kiriさん、温かく見守ってくださっていた読者の皆様に報告!

あーーーkiriさんありがとーーーーうっ!!!!!!!!!!!
亨さんのことを書いてくれて本当にうれしいです
俺の中でものすごく憧れでかっこよくて、そしていて一番好きって言っても過言じゃない方なので、こうやって表に出てきていただけるとすごく…なんかもうそれだけで泣けてくる((オイ
しっかりしたいつでも完璧な男…に見える亨の心とか覗けたりすると、ぶわって目頭が…
やっぱり俺の中の最強です!




ただ唯一…じゃないですよね?
ほら、あの子…健太郎くんが(笑)
いつか彼も新しい恋をして幸せになってほしいものです。
そうなったらきっとバンドのみんなに彼はのろけるに違いないwww
そしてきっとみんなに「うざい」っていわれちゃうんだ…という俺の想像。


あ、予定は未定だったので言えなかったんですが、
いつぞやの彼氏…覚えてもらえていますでしょうか?
えと…そのー…今年の春からですね。
同居?同棲?ルームシェア?することになりました(照)


今年も素敵な物語をたのしみにしています。

わ!翠さん、おめでとう!

また来て良かった――!

春が来たんですね?ずっと想い続けていた彼と、ですよね?
なんか嬉しいです。そんなお話が読めるなんて・・・(泣きそう)。

今年は’ウマ’くいく年になるでしょうから、きっと大丈夫!好きな人と暮らす部屋は、きっと暖かいですよ。

あとは未来を見て歩いて行ってくださいね。
あー、’心のお年玉’もらったみたい。 嬉しい。

Re: は・い・れ・な・い・・・・。

ますみ様

今日は寝正月しようと、スッピンでキめてたのに。
出かけるはめになって、疲れましたぁぁ…。正月は、どこも人が多いな。。。

さすがのますみさんも、入れませんでしたか!!
なんせ、男性ばかりですものね。お客様たち…。目立って隠れようがないww

>亨と雪成様の声がまるでバイオリンのカノンの様に絡み合い、響き合い←素敵♥

雪成様は、明良とどこか相通ずる部分があるので(私が勝手に)今日の亨のお話相手にはピッタリかと思いました。何も知らない相手だからこそ。心のヒダが、揺れるかもしれません。
男、男した相手なら、亨さんは本来、魔王ですのでw

バーテンダーさん。ハイグレードな店に、更に上を行くお客様な亨。
ポーカーフェイスなんでしょうね…。

有難う御座いました☆

P.Sあ。今コメント見ました。翠さんのこと、喜んでくれて…。
もう母心になっちゃいますよね~。私もです!

Re: うっわ~~~o(≧▽≦)o

鍵コメki様

あ。雪成様、ご存知でしたかっ。
好きなんです…。え?はい。私が!!

夢の共演♪♪亨と並んでも見劣りしないのは勿論。
真正面から怯まずに、対等にお話出来る方。
そして亨も相手を見て、魔王であることをしばし忘れ、素になれる相手じゃないと。

えぇ!絵になりますよね~。カウンターで美しい、剛と柔のフェロモン男が二人♪

有難う御座いました☆

Re: 意外に!

nichika様

最後のセリフが、今日のオチです。
すいません、関西人故に、オチをつい考える←お笑いじゃないのに

あ。亨はゲイバーとか行ったことないですからね~。
初めてだったと思いますよ。過去の浮気だって、寄って来る♀ばかりでしたからね。

有難う御座いました☆

Re: お年玉うれしいです!&kiriさん、温かく見守ってくださっていた読者の皆様に報告!

翠様

一部の亨を好きな女性の読者様以外は、この亨と言うキャラはホント一時、罵詈雑言の嵐でした。私は覚悟してたんですが、亨を好きな方がもう…気の毒で。
犯罪人の息子をワーワーと皆で非難されてるみたいだと、よく鍵コメで泣かれてました。

そんな時、男性陣はほぼ…皆さんが亨の肩を持ってくれたのを、ハッキリと覚えています。
あまりの言葉に、我慢できずニョキニョキと出現して頂けたんですよね~。
こんなにも、考え方、捉え方が男女で違うのか…と驚愕しました。
翠さんも、男性らしい視点で言葉をくれて、何だか嬉しかったなぁ…。
もちろんここは、ほぼ女性読者様なので、避難浴びるの分かってて書いたのは私なんですが(爆

亨って、女々しいとかヘタレとか言われもしたけど…。私は書きながら、そうは思わなかったんですよ。男そのもの…のつもりで、書きましたもの。

>やっぱり俺の中の最強です!
同じ男性だからこそ、翠さんのお言葉、余計に嬉しいです。

あぁ…!健太郎くん。秋也シンパの!彼もいつかね~。春が来るように…。妄想しときますねww

あ、あの一緒にココを読んでくれてた彼ですね!時々喧嘩したりして(´艸`*)
きゃー!同棲でも同居でも、何でも!一緒に暮らすんですね♥
仲良くして下さいよ!たまには喧嘩もOK!仲直りは、明良のように背後から抱き付き♪で!ウフフ
いやホント嬉しいご報告、有難う!きっと、皆さん喜んで下さってます。

有難う御座いました☆

今年最初のコメです

kiri様、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

トオルのSS 今日からだったんですね。今気づいた。
バーの雰囲気でゲイバーだってすぐ気付かなかったってことは、亨はゲイバーには通ってなかったってことですね。
男は明良だけだった?
女とはさんざん遊んでましたからね。


雪成さんの登場とは、kiriさまも考えましたね~
でも、設定としてはつくづくピッタリ~

BL小説大賞の方、登録して投票してきました!
もちろん、愛しの隼くん、「愛を、くれ。」にです。
ういちろ様と同じように、4作品中3つに絞らないといけないのに悩んでいます。

うっちーも楽しみに待ってます♪

昨日とまとめコメになってスミマセン

おお!新春号の素敵ニュース!!

kiriさま。
昨日、というか、日付は今日。亨さまのSS読んで、幸せな眠りにつきました。
ええ、雪成さま超豪華ゲストも嬉しかったですが、幼少の頃の戸沢さんとの想い出もワタクシには美味しかったです❤︎

で、お話しの続きはまた今晩(になるだろうな。。。)のお楽しみとして。

翠さまの照れ… 告白が、、、
いやーん❤︎ とっても嬉しいですーー!
たしか喧嘩して、翠さま名で彼氏さんがコメされてた事もありましたよね。
その後、彼氏さんも仲直りした報告メールを自分のハンドルネームでしてくださってた。
翠さまのコメはいつも冷静に色んな漢意見を書いて下さってて、オトコゴコロの参考として読ませていただいてました。
そんなお二人のこれからの幸せな生活を新春から教えていただいて、嬉しいかぎりです。
。。。たまに、ケンカした報告があっても、それも微笑ましいものです。
喧嘩して、其の後、仲直りコメは尚一層の仲良しイチャコメになるのでは?期待しております。

で、健太ロだけそんな上手く伴侶を見つけるだなんて、直樹と陸朗が寂しいので、もうしばらく、37の甘いイチャコラを目の前で指咥えて見といてもらってください(願

横レス失礼しま~す

翠さま~
良かったですねぇ❤❤
こいつぁ春から縁起がイイ(((( *≧∇)ノノノきゃ~♪
これからは毎日ハグが出来ますね♪ スキンシップ大事大事♪♪

ゆっくりのペースで二人の帰る場所を作って行って下さいねぇ(^_-)-☆

Re: 今年最初のコメです

蝶丸様

あけましておめでとうございます。

はい。お年玉SSとして、亨さんをば。
結構前に書いてたんですけどね。ちょうどタイミング的に、今UPしました!

亨はゲイバーには行ったことないはず。行く必要もないしね。欲しいのは「明良」だけだったし。
浮気だって、寄ってくる♀と気軽なお付き合いしかしてない人。(蝶丸さん、さんざんではナイヨ 笑)
恋愛は明良Onlyの人ですから。

あ。投票!有難う御座います。
わざわざ登録して下さる方がいるのは、ほんと新年からビックリしながら凄い嬉しいです(涙
4つも登録した私。すいませんー!こんなことで悩ませるとはっ(汗
投票権3つを、全部使ってもらえるとは考えませんでした…。でも、嬉しい♪

今年もよろしくお願いします!うっちーも頑張ります♪
有難う御座いました☆

Re: おお!新春号の素敵ニュース!!

優様

新年早々、幸せな眠りにつけて('◇')
何故か戸沢出てくると、喜ぶ優さん。笑

はい、ますみさんも、うさメリさんも、翠さんの同棲(同居)に喜んでくれてますー!
何か、嬉しいよね♥
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【謹賀新年★2014】へ
  • 【2. 鹿島亨の、ある一日〈完〉】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ