女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←二人でMerry X'mas-6 →謹賀新年★2014
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【二人でMerry X'mas-6】へ
  • 【謹賀新年★2014】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●洋平と明良☆番外編」
二人でMerry X'mas

二人でMerry X'mas-7〈完〉

 ←二人でMerry X'mas-6 →謹賀新年★2014
昨日は夜中にミサに出かけようとして、結局寝てしまった。
早くからベットに入って、べたべたと戯れてる間に寝てしまったのだ。

明良の方が目覚めるのが早く、洋平は体の重みで目が覚める。

「…重い」
「朝ご飯食べて、ミサ行こう」
明良がニコニコしながら、頬や首筋にキスをしてくる。

「何時?」
「もうすぐ9時」

じゃ、そろそろ起きなきゃ…。
洋平が起き上がって明良の体を抱こうとすると、そのままスルリと逃げて全裸のままで寝室を出て行く。

先にシャワーを浴びに行ったようだ。

朝からやたらと機嫌が良い。

*

ミサは凄い人で、信者でない二人は後ろの方で参加する。

パイプオルガンと賛美歌と、司祭の話。
聖餐式に並ぶ人は信徒のみ。

私語厳禁と洋平に言われてるので、明良はジッと教会の片隅で、洋平の手を握って大人しく儀式を見てる。
それでも退屈なんかしない。
とても威厳のある…「神」という存在が、身近に感じることのできる空間に居ることが気分を高揚させてくれる。

司祭の言葉の全てが分かる訳ではない。
その中で一つ…。

『自分を罰したのなら、もう充分でしょう。神は既に、あなたを赦しています』

言葉をそう理解した明良が、目を静かに閉じる。


あぁ…。

心が静かで。

とても静かで。

今、この地に居ることも。

隣に洋平がいて、手を握ってくれてることも。

今でも、亨が心に居ることにも。

全てを、神に感謝したい気持ちにさせられる。


泣いて、怒って、悲しんで、嘆いて、迷って…佇んで、彷徨っていた頃。

あの時…煉獄の扉に手をかけそうになる程の、焦がれる愛を手放したことも。
二つに分かれた道を見据えながら、愛した日々も。

別れのカウントダウンを二人で過ごした日も。

最後の日のキスも。
扉を閉めた時に聞こえた、呪縛の鎖が千切れる音も。

自分の過去の何もかもが、愛おしく。
傷ついたその痕も、消したいとは思わない。
その傷が例え疼いても。

精一杯の想いで愛せた人がそこに居るのなら、傷ごと記憶に、心に…留まっていて欲しい。


明良は、洋平の手をギュッと握りしめる。

一人の男に囚われ続け、報われないのだと苦しんだ日々に…気が付けばいつも後ろに…そして傍にいて、温かく包み込んでくれた愛する人の手を。


亨の背中をひたすらに見つめ続ける俺を、ずっと見守ってくれてた人。
傷つけ、深い傷を負っても…それでも愛してくれた。
何度振りほどいても、ブレることなく、正面から愛を告げてくれた。

罪も、愛も、全てを包み込んでくれると。
月になればいいと…あの言葉で、何かが解けていった心も。
丸ごと愛させてくれと、そう言ってくれたことも。

三人で歩いてきた道のその軌跡が、かけがえのない宝。

自分の選択を、後悔していない。

二人の男が心に居ても。
もう、罪悪感など無い。

今、自分の手を握る…隣にいる男を、心から愛してるから。


亨…元気にしてる?
子供たちは大きくなった?

明良は、大きなツリーの前で、亨が子供たちとクリスマスを祝う姿が想像出来る。
そんな自分の口元が自然と綻ぶことに…気が付く。

亨…。
今でも、お前は心に居るよ。

そして、愛してる。
ずっと…愛してるよ。

お前への愛は、あの頃の激しさではなく…慈しみという形に代わり、静かに…深く、永遠に続く。


俺たちは一緒に生きるという道は、互いに選べなかったけど。
それは必然だったことだと、お前もそう思ってるはず。

お前が手を離したのは、俺の幸せを願ってくれたから。

きっと…俺を気にかけてくれてる。
空を見上げては、そう祈ってくれてる。


…幸せになること。

それがお前への、俺の愛。


大丈夫。
俺は、とても幸せに過ごしてるから。


だから、心配するな。


明良は、一滴(シズク)零れる涙を、拭うこともせず。

この世に生を受けたことを、心から神に感謝する気持ちになれた瞬間を、忘れないでおこうと思った。

*

ミサが終わって、昨日から仕込んでいた料理を洋平がキッチンに立って用意してる間、明良は仕事のメールのチェックをしていた。
仕事ではないメールのリンクをクリックして、興奮して洋平を呼ぶ。

「洋平!!来て!!」
「何?」
「ほらっ」

パソコンの画面には、甥っ子達がテーブルに手をついて、立ちあがってる動画が映ってる。

「わっ…」
「凄いだろ?」

明良が目をキラキラさせて、はしゃぐ。

次に画面が変わって、明良と洋平がクリスマスプレゼントに贈った、ランボルギーニの幼児用の乗り物。
ちゃんと二台送ってるから、二人が乗ってる映像だ。

口を尖らせてハンドルを持つ方が「健人(ケント)」で、体をエビぞりにしてこけて泣いてる方が「雄人(ユウト)」だと、明良が説明する。

「なんでわかんの?同じ顔なのに」
「わかるの」

明良は本当に嬉しそうだ。
パソコンに向かってる時間が長い分、義姉と時々メールのやり取りとしてるのは知ってる。
明良はイタリアの写真を。義姉は子供たちの成長の写真を。

「こんなに小さいのに…もう性格が全然違うんだって。同じように育ててるのに、不思議…」
明良が何度も動画を再生しては、ジッと見てる。

双子なだけに、体が少し小さくて、成長も少し遅いらしいけど。
それでもスクスクと育ってる。

「サルが人間になってきたな」
「そういう風に言うなっ、バカ」

明良にちょっと本気で怒られた。

自分に怒るくせに…動画の甥っ子達を、目を細めて見てる。
放っておいたら、何回再生して見ることか。

「そんなに可愛い?」
「この顔!!べそかくとことか…何、これ??ってくらい可愛くない?」

普段テンション低い方だから、こんなに興奮してる姿は滅多に見れない。
それが自分の甥っ子がさせてるのが、複雑なんだけど。

なんだよ…。

洋平はちょっと面白くなくて、そのままキッチンに行った。
振り返って明良を見たら、また動画を再生していた。

*

クリスマスの料理を挟んで、二人でワインで乾杯をして、プレゼントの包みを開ける。

洋平からは、明良が欲しがってた皮の手袋。
早速、自分の手にはめて嬉しそうに眺めてる。

明良からはSodaStream(ソーダストリーム)。

「デカいと思ったら」
「お前欲しがってたろ?」
「これ結構高いのに」
「いいの。また仕事して、稼ぐから」

こういうとこは、頼もしい。

「Grazie(有難う)」
「Grazie(有難う)」

お互いに言い合って、洋平が声と共に、スプマンテ(イタリアのシャンパン)の封に指をかける。

ポンッ!!と、良い音が耳を塞いでた明良にも聞こえる。

「Buone feste!(楽しいクリスマスを!)」

洋平が陽気に大きな声で言って、スプマンテをグラスに注いだ。

泡の粒を眺め、二人で乾杯して口をつける。


「Ti amo.(愛してる)」
「Ti amo.(愛してる)」



二人でまた、同じ言葉を言い合い…テーブルの上に身を乗り出してキスして、微笑み合った。


<終>

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
 

洋平と明良のSS、完結しました。
最終回は、ちょっと本編を思い出すような切なさ+双子の甥っ子達の成長+Ti amo.(愛してる)でお届けしました!
大晦日にはさすがにかかる訳には!と、最後はちょい長めでした。(携帯の方、最後まで読めたかな…)

発作で書きだしてしまったので、どうなるか自分でも分からなかったんですが、少しでもイタリアで暮らす二人の「今」に、幸せを感じて頂けたら嬉しいです。
実際、時間の無い中で調べながら書いたので、おかしな点や、伝わりにくい部分もあったと思いますが、全て私の力不足です!どうぞご了承下さい。(願)でも、頑張ったよ!ww

コメントにもありましたが。
明良の中にはもう「負い目」は有りません。だからこその、幸せ。
彼の幸せは、愛を与えられて、与えて…そこにはもう、何の迷いも淀みも無いこと。
洋平は、亨の明良への愛をしっかりと知っていて、明良の亨への愛もちゃんと知っていて。
「丸ごと愛させてくれ」と言った言葉の通り、明良を大切に愛してるのが伝わったかな。。。凄いぞ、洋平!


さて。明日は大晦日。
記事は中途半端になるので、お休みさせて下さい。|д゚)

…というのも、鹿島亨さんのSSをお正月にUPさせて頂こうと思ってます。
今のとこ2ページです。←
年賀の記事で、いつUPかをお知らせしたいと思います。

それからBL小説大賞へのチャレンジに関する記事も一緒に。
<投票について>←文字クリックで飛びます。
もしお時間ありましたら、覗いてみて頂ければ幸いです。

では、皆様!
どうぞ、良い年をお迎え下さい。

今年も本当にたくさんのお声で力を頂き、頑張れました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

有難う御座いました。

kiri

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【二人でMerry X'mas-6】へ
  • 【謹賀新年★2014】へ

~ Comment ~

kiri様に…

Kiri様。

今年一年。
本当に11時に合わせて生きておりました。潤です。

最後に……泣きましたよっ!

私が東方神起フェチって知ってますよね?

今月リリース(very merry Xmas)って曲の中に

…ありがとうって言える人がそばにいるから…

って、とこがあるんです(T ^ T)

もう、二人(明良くんとよーちゃん)と二人(ユノとチャンミン)
が重なって(T ^ T)

今年も本当にお世話になりました。

来年もすっげぇ楽しみにしています。

ありがとう…ヽ(*^^*)ノ

幸せな気持ちで締めくくれました(≡^∇^≡)

kiri様~昼からヤバいですヨ~~
もう、胸が詰まってしまって
大掃除続けられませ~ん゜゜(´O`)°゜

全てを受け入れて愛してくれる人が傍に居るっていうのは
なんて素敵な事なんでしょう!

まだ30数年生きているだけなのに、
既に1冊の本が作れそうなほどの人生を歩んできて
それも心から楽しいと思えるものではなかったようにも感じてました。
それを乗り越えて大きく羽ばたく事が出来た事!
明良くんの芯の強さも有るのでしょうが
何より洋平君が一途に諦めることなく想い愛し続けた事が大きかったのも有るでしょう(*´∇`*)

もうこれから先何が起こったとしても
ひたすら洋平君と一緒に前を向き続けて
幸せと思える人生を歩んで行けることでしょうね♪

一人の人間が生まれた時からを見続けられる。
甥っ子達の成長は明良くんをもっともっと飛躍させてくれる存在になること間違いないですね!

いやしかし…
ランボルキーニの、それも2台!!奮発したなぁ…
正樹兄さんビックリだww
これはお年玉、今から1万円になりそうだww ww

洋平君 明良くん
素敵なChristmas&新年を!!!
Arrivederci(また会いましょう)


Kiri様
早いもので人生初コメから1年経ちました!
Kiri様から始まり、BL生活を堪能し充実の一年を過ごすことが出来ました!
Kiri様には感謝で一杯です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
来年も、笑って(^ー^)ウルウルo(T□T)oドキドキ(((((゜゜;)と
楽しませていただきます♪♪♪

どうぞ良いお年を迎えられますよう心よりお祈り致しております!
本当にありがとうございました(@^^@)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飛躍の年

明良が、心静かに自分の過去を丸ごと受け入れて、この世に生まれたことを感謝する姿に感動しました。涙。
私は亨が大好きですが、あらためて、亨を愛する明良をそのまま愛してくれている洋平に感謝したいです。。洋平!本当にありがとう!
自分の幸せが相手への愛の証…。明良と亨の愛の形が究極の愛の形に思えます。このような愛し方もあるのだとkiri様が教えてくださいました!
シャンパン開ける時耳を塞ぐ明良も、甥っ子ちゃん達に嫉妬する洋平も、なんて可愛いんだろ…
またいつか2人のラブラブを覗いてみたいです!
うっひょ~~~!!!
新年早々に愛する亨に逢えるとは!!!
年末年始仕事だけど、だったらそれを楽しみに頑張る!←(仕事でしょ!ちゃんと楽しみ無くても頑張りなさい。笑!

kiri様…今年はkiri様のブログに出会い様々な愛の形を知り私にとっては素晴らしい飛躍(かなりぶっ飛んだ!笑)の年になりました!感謝感謝です!だって毎日のkiri様time♪が本当に私の楽しみなんですもの!!
本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!毎日毎日寒いのでお身体に気をつけてくださいね~!
では、次回の亨様が楽しみで仕方がなく、ドキドキウキウキモードのまま仕事へゆきます!うほほ~~~い!
kiri様!今日もありがとうございます!

ありがとうございました

コメントはご無沙汰すぎるくらいご無沙汰しておりますが、毎日楽しみに拝見してります。
読み返しすぎて、いいね!に触れてしまい、友人からBLが記事にあがっているけどいいの?と直メがあったことも(;^_^A
洋平くんと明良くんな幸せなクリスマスを書いて下さってとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年1年ありがとうございました

こんにちは

今年もいよいよおしまいですね
こちらのブログに出会えて、毎日が楽しかったです

大好きなこの二人の幸せな姿(+明良さんの叔父バカぶり)で
今年が締めくくれて私も幸せです~(* ̄∇ ̄*)

きっと
亨さんも遠く離れたところから明良さんを想いながらも
ほんのちょっぴりぐらいは洋平のことも考えてくれてると(笑)


kiriさま
今年1年毎日の楽しみと、
そしてまた自分でも大好きなこちらのキャラを描かせていただいたりと、
ほんとにお世話になりありがとうございました

毎日の更新、お疲れ様でした
また来年も沢山の萌をいただきにやってまいります

亨さんのSSも澪くんと冬吾くんの展開も楽しみにしています
またその他もどんな話が飛び出してくるんだろうかと
今からわくわくです(*゚ー゚*)

そして、kiriさまの読者のみなさま
私の所にもご訪問ありがとうございました
この場をお借りしてお礼申し上げます


kiriさま、そして読者の皆様
来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします!!
よいお年を(^o^)/


素敵なChristmas

義姉の気遣いがさり気なく みんなが愛情に巡り合っている事に感謝

kiri様にもスプマンテで乾杯です 今年もお疲れ様です 楽しみました
素敵な年を迎えられ過ごせますように☆彡

Re: kiri様に…

潤様

毎日、11時にランチをしながら読んで頂きw

最後は二人で楽しいクリスマス!でした。

そうですね~。
心から愛する人と過ごせること。
有難う…と言い合って、乾杯して。
東方神起さんの曲と合ってましたか~嬉

やはり幸せな姿は、書いててもホッコリします…。

はい、来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
有難う御座いました☆

Re: 幸せな気持ちで締めくくれました(≡^∇^≡)

うさメリ様

大掃除は終わりましたか~。
私、床磨こうと思ったのに…掃除機かけただけ。
…明日、しよう←

明良は、あの辛い時期も全部ひっくるめて愛してますね。
その中に、亨も居て、洋平も居る。
振り返ってみれば、全てが愛しい宝。

傷が疼いたって、なんのその。

洋平の大きな愛に包まれて、とても穏やかな日々を送ってる。
昨日の「ずっと愛して」は、この日々を大切にしたくて出た言葉でしょうね。

亨の激しい愛を、正面から受け入れて過ごした過去があるからこそ。
心おきなく、罪悪感さえ跳ね除けて、洋平の温かな愛を享受して、生きて行く。

>一人の人間が生まれた時からを見続けられる←これが何よりの明良の幸せでもありますね。

車の乗り物2台。結構、大きくて嵩張るんだけどw
何でも2つ。甥っ子バカは、明良の方が強いようです…笑

はい。こちらこそ!来年も、よろしくお願いします♪
良いお年を~~
有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました!

鍵コメno様

はじめまして!ようこそです♪

わー。BL初めてですか?…大丈夫だったかな(汗
うん、コメント読ませてもらって安心。大丈夫ですね!!笑

>毎日、kiri様に言葉攻めされたいwwww ←きゃーー 笑
きゅんきゅんしてもらえて、嬉しい(>_<)
また、頑張るぞーー!!って思えます♪
10歳若返ったとのお言葉も、胸にヒシッと受け止めます。

そして。そうです…年明け第一弾。鹿島亨さんのSSを「お年玉」としてUPさせて頂きます!
欲しい方だけ受け取って頂くということでww

信史と亨が好き…ということで、魔王キャラが好きと認定ですね♥
冬吾もね…段々と、攻めっぽくなっていきますよ♪
魔王キャラではなくても、やはり…私の書く攻め連中はどこか共通点が(爆
自分萌えを投入しちゃうので、どうしてもーーー。

また、来年も気が向いたらお顔出して下さいね!
嬉しいお言葉たくさん貰って、力出ました♪

良いお年を…。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメka様

はい。突然の思い付きとはいえ、今となっては「書いて良かった」と自己満足してますw
彼らのお話を一緒に追ってきて下さった方々が、こんなに喜んでくれて(>_<)
連載中、信じて読み続けて下さって、ほんと感謝してます。

明良の心情に、当時の自分の想いを重ねてもらえて。
試練の時を超えた後の幸せに「必要なことだった」と思って頂いて。
ほんと、嬉しい!!

はい、次は亨さんです…。短いですが、どうぞ受け取って下さい♪

また、お顔出して下さいね♪

良いお年を!
有難う御座いました☆

Re: 飛躍の年

MOMO様

神聖な場所に居ると、普段は何気に通り過ぎていくことにも、思いが止まる。
明良は、生まれた時に全ての人に祝福された訳じゃなかったんですが。
でも、父や母にちゃんと愛されてきた。そんなことも、きっと考えたんだと思います。
そして、亨と洋平の存在。本気で愛した二人の男が心に居ることを、感謝してますね。

幸せになること。それが、亨への愛。
もう触れることが無くても、心に居続けてくれる大事な人ですものね。
そして、洋平…。試練を一人で乗り越えて、明良にまた向かってきてくれた人。
ほんと、凄いです。明良、良かったね(涙

お正月早々に、亨さんを出しますよー。短いけど、亨の「今」を捧げます♪
受け取って下さい~。

お仕事もう終わったかな?私の方こそ、来年もよろしくお願いします!
良いお年を♪
有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました

のいのいこ様

お久しぶりです♪
毎日読んで下さってたんですね!嬉

>読み返しすぎて、いいね!に触れてしまい、友人からBLが記事にあがっているけどいいの?
マジですか??…すいません、爆笑!!
そうなんだ…。触れると勝手に…。それもBL!!大丈夫だったかな…ww

あの泥沼恋愛も、通り過ぎてしまえば…とても穏やかになってますね。
喜んでもらえてほんと良かったです。

来年も、よろしくお願いします。

良いお年を!
有難う御座いました☆

Re: 幸せです。

鍵コメha様

昨日、ちょうど読み返してたとおっしゃってましたもんね~。
年内に間に合って、ちょうどSSも終わって。
良いタイミングです!ほんと。

本編からすぐにSSに来たら、余計に心に沁みて頂けたようで。( ;∀;)

彼らが幸せに過ごしてる姿が、読者さまにこんなにも喜んでもらえるとは!
ほんと、書いて良かったーーー!!
幸せ気分になってもらえて、私もほんと幸せです♪

また、来年もよろしくお願いしますね。

良いお年を…。
有難う御座いました☆

Re: 今年1年ありがとうございました

ういちろ様

毎日、ランチで(T_T)いっぱいでしたもんね~。
大好きな洋平くんが、明良さんを大事にしてますから。
もう、大丈夫ですよね。

今年の締めくくりが、洋平を心から愛してる明良さんでした!ウフフ

>ほんのちょっぴりぐらいは洋平のことも考えてくれてると←笑
亨が洋平を思う時、きっと眉間には少しのシワが…よってるかもですが(爆
でも、今となっては洋平だから、安心もしてるかもですよね。
知らない、訳のワカラン男じゃ、やっぱ心配だろうな…。
ウサギが一人ぼっちも、心配だしね。

こちらこそ。
今年は、訪問者リストから、何気に訪れてみて…。
気が付けば、萌えやキュンキュンするイラストを描いて頂いて!!
本当に、感謝しております。
洋平をずーーっとひたすらに、一途に応援してくれたことも、忘れません…。

来年もどうぞ、よろしくお願いします!!

良いお年を。
有難う御座いました☆

Re: 素敵なChristmas

nichika様

明良、何気に義姉とメル友♪
甥っ子の成長を遠くからでも感じること出来て、嬉しいだろ~な~。

はい、こちらこそ!
来年もよろしくお願いします。

良いお年を…。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiriさまこんばんは♪

素敵なSSありがとうございます!!
最高のクリスマスプレゼントになりましたヾ(*´∀`*)ノ
明良は洋平と亨ふたりのかっこいい男に本気で愛されて、そして愛することができてほんと幸せ者だと思います!
亨も子供たちのサンタになってプレゼントをセットしたりしてるんでしょうねー!想像するだけで気持ちが温かくなります♪

3人が幸せで…あーーなんだか泣ける(T_T)

正月は亨さんのSS!楽しみにしています!

本年は

kiri様、今年は最後まで号泣させて頂きありがとうございます。

ウサギちゃん、亨さんは表面上は穏やかに見えて、その下には激情が流れていますよ。きっと、何時かの日の為に 牙を磨き、爪を尖らせて待っているんです。自分の掌から、いろんなモノが離れ、柵から解き放れた時にの為に・・・。
なんて、お二人の邪魔をしたい訳では無いんですよ。心から祝福しています。ただ、亨さんにはこうあって欲しいと、私が勝手に妄想しているだけなんですけどねwww

本当にこの一年は kiri様の男性陣に泣かされましたwww でも、それは 温かく、熱い涙でした。心の片隅に そっと仕舞っていたものを暴かれ、弱い部分と対峙させられました。
kiri様と出逢えた事、亨さんと出逢えた事に ただただ感謝の一年、ありがとうございました。本当にありがとうございました。

来年も、早々に泣かされる事が確定しているようです。だって、亨さんのSSが発動されるのでしょう?もう、泣かずに読める訳が無い。クリスマスSSのウサギちゃんの思い出だけでも泣いたのに。ご本人登場なんて、もう無理ですよwww はい そうです。読む前から決まっているんです。だって、亨さんですよ。名前だけでも泣けるんですwww
でも、思いっきり泣いて 次の一歩への弾みにします。だから すっごく楽しみにしています。kiri様からのお年玉、今まで以上に大切に大事に 読ませて頂きます。

ではでは、kiri様もご家族様や素敵なお仲間様と良いお年をお迎えくださいませ。来年も たくさんの素敵なお話をお待ちしています。

今年の終わりに…

Kiri様。
とうとう、ココまで到達しました(^~^)/ヤッター
ほんとは数日前に追いついたんですが、タチの悪~い風邪にやられまして…(´д`|||)。。。
でも!!欠かさず読んでました!!やっと追いついたんですもんっ!!…アァ、(T∀T)カンムリョウーー

この年の瀬に洋平と明良のじんわりほんわか…なのに極上に甘~いラブラブっぷりをお腹いっぱいいただきまして、しつこい風邪も何処かへ飛んでいきそうです。(^o^)/~~~ドッカイケー( ´ー‘)ノ⌒○風邪

Kiri様には癒しと、萌と、もう何か(←何か凄いモノ♪)を届けて貰って、いつも感謝感激です。
もちろん、澪クンと冬吾クンのお話も多少のじれじれ感を楽しみつつ読まさせていただいてますヨ。

来年からはこれまでのお話を読み返しつつ、午前11時を待ち焦がれながら過ごします!!
年の初めは亨SSからでしたね。フフッ
よろしくお願いしますm(_ _)m

それにしても…なんだかコメ、ちょっと緊張するっ!!(>_<)キャーキャー

Re: うん。うん。

鍵コメmu様

>イタい洋平さん大好きです!←笑
あ。気づきました?ワンコキャラには、必須ですのでー(ぇ、違う?
隼にイタイと言われても、怒りながらも結構平気な洋平君。
洋平のこーいうとこ、私も好きなんですよね~。

えぇ、冬吾も…目覚めて行きますよ。攻めに←
魔王キャラ程濃くは無いですが…。濃いのばっかりだと、暑苦しい(爆

はい、また来年も11時。よろしくお願いしますね♪
良いお年を…。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

サエ様

>最高のクリスマスプレゼントになりました
そう言って頂けて、書いて良かった( ;∀;)

ですよねー。こんな濃い~2人に愛されて、明良幸せ者だ!
キツかったけどねww
でも、ちゃんと二人と対峙して、自分で掴んだ幸せ♥

亨もちゃんとクリスマスは子供たちと過ごしてるかなー。
愛弓ちゃんに、ウサギのぬいぐるみ強請られてたしりてね。

来年もよろしくお願いします!
良いお年を。
有難う御座いました☆

Re: 本年は

mam3様

亨本人は出てないけど、明良の回想で号泣…(>_<)

>亨さんは表面上は穏やかに見えて、その下には激情が流れていますよ。
うん、私もね…それは思ってます。
目の前に明良が居たら、この人はまだダメです。明良が傍に居ない方が、穏やかに過ごせるんですよ。
守る者がいればこそ、亨は足を踏み出さないでいられますしね。
冷静沈着な男が、明良にだけはダメになっちゃうので。
でも、今は穏やかなに過ごしてて、ちゃんと納得もしてます。明良に、会わなければ。

ほんと、亨って…嫌いな方もいれば、本当に愛情に近いくらい「好き」で居て下さる方もいて。
それが一体何なのか、私にも分からないんですけど…。
自分で書いたけど、もう一人歩きしちゃってます、この人。
特別優しい訳でも、気の利いたことが出来る訳でも、言える訳でも無いんですけどね。
どっちかというと不器用で、仕事以外はダメな人。

亨のSSは、2ページ(予定)で、淡々と進みます。
勿論、明良を想うシーンも有りますが、シリアスでもなく。
お話相手さんがいますので、それも楽しんでもらえたら♪

はい。来年早々、鹿島亨さんでスタート予定ですが、またよろしくお願いしますね。

良いお年を♪
有難う御座いました☆

Re: 今年の終わりに…

mikura様

あ、到達しましたね~♥お疲れ様でした!
ありゃ。風邪引いてたんですか?もう、大丈夫かな…。
そんな中で、毎日読んで下さって、有難う(>_<)

洋平と明良のイタリアでの日常☆
たまたまクリスマスだったので、もうこの際!で書きはじめました。
たまには喧嘩もしながら、大きな浮き沈みもなく平和に暮らしてるようです。
そんな中でも、愛情を確かめ合って。幸せそうですね♪

はい、来年からまた冬吾と澪が再開です!しばし就活中心ですが、時々小爆発(笑
そして、亨のSSを先に持ってきますので☆

また来年も、11時のUPを待ってて下さいね。

良いお年を…。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

今年は激動の年でした。
スマホをゲーム機から通信機器として使えるようになり(^_^;)
春には「ネットで小説が読める」と知り(え?)
妙な検索ワードでこちらにたどり着きました(爆)

コメ書きを覚え、果てにはブログを始め
こちらからもたくさんのお客様が来ていただいています。

今年後半の私の生活はkiri様なくしては語れません。

来年は年頭から素敵な「お年玉」があるとの事。
それを励みに怒濤の8日連続勤務を乗り越えます。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

Kiriさまに心からの「グラーツィエ」を…

今年最後に

kiriさん

今年最後に洋平と明良のSSを読めて嬉しかったです(≧∇≦)
以前のサイトの途中から読んできたこの二人が、イタリアの地で幸せなクリスマスを迎えれてホントに良かったぁって思いながら読みました!

明良がちゃんと洋平の愛を受け止めれて、でも亨の事も心の中に居場所があって、そんな明良を丸ごと愛してる洋平の暖かさを感じました(*^o^*)

やっぱりこの二人好きです。

年始は亨の話も楽しみだし、素敵な年末年始をなりました♪

今年もkiriさんの小説を楽しませていただきありがとうございましたo(^-^)o
また来年もどんな子たちに出会えるか楽しみにしています♪

ではkiriさん良いお年をo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年最後の…

今年最後の涙は幸せの大号泣でした!

主人はもういませんが、昨日は嫁としてお正月の買い物にお付き合いをしてまして、どうしても明良君たちに逢いたくてランチの時にトイレにこもりww亨君が出てきた所で《あっ!これはヤバいやつだ!》と自主規制しました!私の中で亨君は涙腺のスイッチなので…
我慢してお持ち帰りして正解でした!トイレから泣きながら出てきたら何事かと心配されますもんね(笑)

明良君辛い想いも沢山したけれど、すべてが今の幸せに繋がってる。
辛い事ばっかりじゃなかったもんね。苦しかった日々の中にも幸せは沢山あったもんね。そしてその全てをまるごと愛してくれる洋平君が今隣に居てくれる…
もう何にも言うことありません。感無量です(TT)
洋平君ずっとずっとありがとうm(__)m
大きな愛をありがとうm(__)m

そして…亨君ありがとうm(__)m
Kiri様、亨君がいてくれたから今の明良君がいるんですよね。あの辛い切ない別れがあったからこそ今幸せなんですよね。
本当はずっとずっと、明良君は亨君と一緒にいて欲しかったんです。
何とかしてどうにかして一緒にいる事は出来ないのかと…ずっと心の何処かにありました。亨君の幸せを喜びつつも、第2子が産まれたときには、明良君以外の人としてほしくない!!なんて勝手なこと思ったりして…
でも昨日、これで良かったんだと!この道を選んで本当の意味でふたりとも、ううん3人とも幸せになれたんだ!と心の底からそう思えました。
愛なんぞくそ喰らえ!と思っていた子達が一番大きな愛に包まれてる…
愛に乾杯してる…本当に感無量…幸せです♪
これで亨家のお正月の様子を心から楽しめます(げんきんな奴ですね(^^;)

Kiri様今年は三角に始まり三角で終わる激しくも切なくそして甘く可愛く…幸せな1年でした。
間に37も特攻も野獣さんもちゃーんと忘れずに覗かせてくれて、澪君達も新しく登場させてくれて…
Kiri様には本当、尊敬と感謝!!これしかありませんm(__)m
あっ!何か泣けてきた(笑)
毎日毎日幸せな時をありがとうございましたm(__)m 来年も11時を心の糧に!!毎日楽しみにしています♪
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

大晦日に長々と失礼しましたm(__)m
大好きなkiri様へ…

お疲れさまでした

kiriさま、最後までありがとうございました。
本編はエンディングを迎えても色々考えてしまいましたが、
イタリア編を読むと、これでよかったんだなと自然に思えました。
不思議だなというか、それがkiriさまの文章の力なのだなと思います。
格好つけず無理なく率直な話に今年も魅了されました。
いただくばかりですが、読むたびに感謝しております。
続きのお話も、未来のお話も楽しみにしております。
御身体に気をつけてまた素敵な1年を迎えられますように!
来年もよろしくお願いいたします。下

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと探し物。

明良が教会で亨を思い出しているシーンで思い出した事が。
そして始めてしまいました、、禁断の’本探し’~~。

も、年末大掃除は年越し決定です(たはは)。


で、探しだしたのはマンガ「シュガ―ベビー」と言う本、第9巻。この中の

”そして・・・
ほんとにアーモンド(←人名です)
今でも私あなたを愛してる
底の知れない湖のように
深く 深く 深く・・・

そして今
私カシュー(←こちらも人名)をとても
たいせつに想ってる
湧き上がる泉のように
溢れるほど 溢れるほど 溢れるほど・・・”


というセリフ。
明良が亨と洋平を想って佇んでいる姿に重なったんです。

明良、過去も・現在(いま)も・未来も愛する人と一緒に生きていける幸せを大切にしていってね・・・。


そしてお義姉さんと双子くん、役得してますねっ。
いいなあ、こ―んな美人なおじさんがいてー。とっても可愛がってもらえてー。

でも、「明良小父ちゃーん!」って抱きついたら、洋平叔父さんにニラまれるからね(笑)。


そしてそして・・、亨。
うん、10年後くらいなら心の波も穏やかになっているかもしれない。
でも今はまだ。  遠く離れている方がお互いのためにいいのでしょう。
空は、つながっている。同じ月を見ているから。


ではkiri様。
よいお年をお迎えください。

P・S::「亨のSS」と言うお年玉、待ってます・・・!!

Re: 幸せなふたりに会えてうれしいです

鍵コメT様

お久しぶりです。
あの、隼と明良のスーパーでのシーンが気になってた…というコメントを覚えてますよ~。
(…違うかったら、土下座(-.-))

あのヤヤコシイ時期を超えてしまえば、今はこんなにも穏やか…。
平穏な日々を幸せだと思えるのは、大きな波を泳ぎ切ったからこそですよね。
はい、明良は亨を忘れない。そして、亨も…。
消えないものは、どーしたって消えないんですよね。私は消す必要も無いと思います!
ここが、明良が洋平を受け入れることが中々出来なかったとこでもある…。
それを洋平が「丸ごと」と言った通り…。まさに有言実行です。

一緒に喜んでもらって、ほんと嬉しいです。

はい。また来年も、ボチボチと書いてはUPしていきますので、よろしくです♪

良いお年を…。
有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました

Az様

あはは。何だったかな?奇妙~な検索で引っかかったのを覚えてる。
隼のだったような…。
でも、それが縁でこちらに辿り着いて頂けたんですもんね!
BL小説が特別好きという訳でも無かったのに、読んでもらったこと自体が「縁」だと思います。

ホントですよね。ご自分でブログも立ち上げ。
それもスマホで!解凍の仕方も調べて…。
どんどんスキルUP!!凄いですよ、ほんと。私スマホは、電話とコメ承認のみ(笑

はい!お年玉SSは、鹿島亨さんです…。待ってて下さいね♪
来年もよろしくお願いします。

良いお年を。
有難う御座いました☆

Re: 今年最後に

ローズ様

お久しぶりです~。
あの某サイトでの初稿から、随分と進化して。
クリスマスSSで、その後の幸せを書けたことで、喜んで下さる方がいてホント嬉しいです。

三人の愛の形は、それぞれで。
でも、自分なりにそれぞれに納得して「今」があるんですよね。

洋平も明良も、今の二人の日々をとても大事にしてますよね♥
次は…亨ですね。今彼はどうなんでしょう…。年始に!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
時々でもお顔出してもらって、ほんと力貰ってます♪

良いお年を。
有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました。

鍵コメa様

お久しぶりです♪
年末のご挨拶に、お顔出して頂いて(嬉

今年始まったお話の三人が一旦終了して。
そしてまた年末に、決着がついたあとの幸せな姿を見せることが出来て良かったな…って思います。
決して意図したわけじゃなく、発作で書いたんですけど(笑
喜んでもらえて、結構「お?やった!」って自分で喜んでますww

あ。澪を結構気に入って下さってますか!いや~嬉しい♪
あんな自己中くんですが、見守っててやって下さい。
そーなの。票が集まらない不憫ちゃんですが、私は可愛いですね、彼も。
何度か票入れて下さって、有難う御座います!隼は、まだ伸びてますね~。凄い…。

また来年もよろしくお願いします!
良いお年を。
有難う御座いました☆

Re: 今年最後の…

kei2様

締めくくりに、感無量の涙…。嬉しいです!有難う( ;∀;)

そうです。明良と亨の日々だって、辛いことばかりじゃなかったもの。
激しかったけど、今となってはとても大事な宝です。

三人がそれぞれに、自分なりの愛の形を見つけましたね。
全てに納得なんか出来ないし、生きてる上でそんなのは無理です。
妥協したり、諦めたり、そういうことも含めて自分で選択した道を、後はしっかり歩く。
そこに「幸せ」を見つけて「有難う」と感謝出来る気持ち。
人は皆、そうやって生きてる部分あると思います。

亨の息子。この子は、明良と亨が手を離すことで生まれてきた、新たなる「命」です。
この子が、鹿島の会社を受け継いでいくこと…。これも、彼らの愛の「証」ともなる。
亨の息子がまた会社を継ぎ、次の世代に繋げて行く。
明良が手を離したことに、後悔が無いのは、ココが大きいと思います。洋平のことはここは別問題。それに…息子を見ることが出来たしね。洋平の甥っ子達と同級生なんですよね~。何か、妄想が広がります。ウフフ
BLという枠には、綺麗にハマらないお話だったと…今でも思ってますが(汗
こうやって喜んでもらえて、良かったです!

はい、来年もまた…どんな風になるか、私も楽しみです!
こちらこそ、宜しくお願いしますね~。

良いお年を。
有難う御座いました☆

Re: お疲れさまでした

chippen 様

はい。本編は、ハピエン…と言えど、やはり色々と思うとこはあるはず。
だってそれは三角関係では、避けられないですものね。

救いは…三人が「自分」で選択したこと。
誰のせいでもなく「自分の幸せ」を優先した明良と、宿命を棄てることの出来なかった亨。
そして、明良の中に亨が消えないことを承知の上でも、明良を欲した洋平。

彼らもきっと100%の納得はしてないでしょう。でも…きっと満足してる。その様子が伝わったなら、自然と「これで良かった」と思って頂けたかな…って勝手に思ったりしてます。エヘヘ

はい。また来年も、どうぞよろしくお願いしますね!頑張ります☆
良いお年を…。
有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました☆

鍵コメki様

はい、あの「明日への扉」の、明良が大仕事を終えた後。
「洋平に会いに行こう」と決断した。あの日から、今に至ってますね。
流されて来た子が、自分から色んなモノに向かって行くことが出来たからこそ。
自分で掴みに行ったものなら、逃げてなんかいられませんものね~。

毎日楽しみにして頂ける。
何度も言いますが、それが「毎日UP」することの力になってます。
本当に、読者様のお声で楽しく書けてるんです!

また来年も、どうぞよろしくお願いしますね!
良いお年を。
有難う御座いました☆

Re: ちょっと探し物。

ますみ様

な、なにを~~!
探してくれたんですが!…あぁ、大掃除が(爆

「シュガ―ベビー」って、検索かけてみたんですが、絶版なんですね。
でも、名作だって書いてありました。
ますみさん、ほんと色々知ってるし、良く覚えてますね!尊敬。
私なんか昔、何読んだか、あまり覚えてない。汗
二人の名前(アーモンドとカシュー)が出てるということは、こちらも三角関係…?

ほんと。一度本当に好きになった人は、心に置いておきたいですよね。
消そうと思っても、消えるもんじゃないですし。
結局、それを自分でどうやって何処に落とすかってとこでしょうね…。

明良は「感謝」という気持ちになって、罪悪感を消しました。
これも明良なりの解釈だから、赦せない人が居ても別にヨシ←おぃ

うん。亨…。
きっと、今はまだダメだろうな…。明良を見ると、体が動いてしまいそう。
本能の部分で…。それを、理性で押さえる処がスーパーのシーンで出てましたが。
でも、永遠に「俺のウサギ」であり続ける。そこは、亨だけのウサギさんですからね。

はい。お年玉SS、今日の夜…見直しながらUP準備します!お楽しみに♪
来年もよろしくお願いします!
良いお年を。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年、お疲れ様でした。

一年が終わりました。
最後の最後まで泣かせて頂きました。
イタリアの写真、あの街並みの中に居る明良、
亨様命の私としては、横に居るのが洋平なのが
ちょっと...なんですが、でも、これが最善
だったんでしょうね。今はそう思えます。
洋平ならちゃんと明良を幸せにしてくれるで
しょう。亨様も洋平だから、明良を任せる事が
出来たのでしょうから。
年明けからの、亨様のSS楽しみにしています。
亨様の話し相手って誰かしら?楽しみです。
ホントに一年、ご苦労様でした。
また、来年も11時を楽しみにしています。
では、良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました🙇

ひあーーーー!!!

kiriさまーーっ!
やっと来れました。
ずっとバタバタしてて(泣)
ウサコとワンコの甘い日常とイタリアのXmasを幸せな気持ちで(多少、篠原さんの相変わらずネチッこいのも見えましたがxxx)読ませていただいてました。
が、がっ!
昨日の明良さんが亨を想う場面は、もう。もう!!
涙々で画面が見えなくなりました(泣)
なんて、深い愛なんですか。
もう、昇華して、尚一層、輝きを増している存在。
流石、亨さま。

年明けは、この亨さまが戸沢さん相手の独白で始まる。かんじで、良いかしら。
楽しみにしております。


kiriさま。
今年も一年ありがとうございました。
毎日、とても充実した日々を本当にありがとうございました。
又、来年もよろしくお願いしますね❤︎

今年もありがとうございました(^人^)

書きたいことイッパイあるけど時間が~~~。

一昨日からホントに風邪引いちゃったみたいでまた37.5or6位の熱(・・;)
日中は解熱剤で36℃台まで下げて別宅(笑)の掃除、買い物、お節の準備はなんとか済ませてか来ました。我が家のことは何も出来て無いけど…( ̄▽ ̄;)

kiriさん、そして絵師の方々やkiriさんコメ欄で知った様々なサイトの方々。勿論「陸通」 の優さんも♪
皆々様本当にありがとうございましたm(._.)m
コメも出来なくてごめんなさい(>_<)
こんな私ですが来年も宜しくお願いします♡

アリファポリス新規登録しました♪
でも投票方法がよく分からない???けど頑張る( ・∇・)

Re: NoTitle

鍵コメe様

年が明けてしまいましたっ。改めて、明けましておめでとうございます~。

あー。いいな!!温泉…。
もうやはり日本の温泉が一番良いですよ。ご飯も美味しいし♪
でも、イタリアは行きたいけど(何それ

愛なんぞ…は、やはり三人のお話ですね。SS書いて、そう思いました。
誰か一人が欠けても成立しなかったお話です。
双子ちゃんはもう、明良が夢中のようです(笑
この子、弟や妹とか従兄弟とか?そーいうのも身近にいなかったから余計かな?

えぇ、年の瀬にも勇次への愛。しっかりと受け止めましてよ!!
また何か書かないと…ですね。こうして宿題は増えてゆくのです…チーン♪

今年もよろしくお願いします!

有難う御座いました☆

Re: 一年、お疲れ様でした。

お名前無し様 

だ、誰でしょうか??常連様の記載忘れ?
名前無いと、ほんと不気味なんです…。
何でも良いので書いて欲しい(>_<)お願いしますー!

ってことで、年はもう明けてしまいましたので、改めて。
あけましておめでとうございます。

えぇ、亨好きー様には少々複雑な思いがよぎるのはもう…仕方のないことですよね。
明良が幸せであること。
そのことだけが、救いであるような…。
はい、これが洋平でなくイタリア男のダリオであれば、亨は「どんな男だ!!」と心配(もうパパ?

年明けお年玉SS。
鹿島亨さんを、ブチ込みますのでよろしくお願いします♪

有難う御座いました☆

Re: ひあーーーー!!!

優様

忙しい中、コメント有難う御座います~。

あけましておめでとうございます。

え…っ。篠原氏のネチこさ…見えました??笑
愛ゆえです…愛ゆえ!

明良が神聖な場所で、亨に想いを馳せた。
心に永遠に居続ける男。愛した記憶は、消えるものではないし、消したくない。
愛も、罪も、傷も、全部愛しさになりました。

三人の歩いてきた軌跡を、これからも時々は振り返って「今」の幸せを噛みしめて行くと思います。

こらこら。また、誰かを予想してるな…。シー!!内緒、内緒。
2日のUPを楽しみに~。

今年もよろしくお願いします!
有難う御座いました☆

Re: 今年もありがとうございました(^人^)

会長様

年末に風邪引くと、辛い。病院いっぱいだし、やってないとこもあるし。
動かないといけないし!寝正月できればいいですね。(>_<)

こちらこそ、忙しいなか色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

コメントは、ほんと気にしないでください。
会長さんは、読んでくれてると思ってます←勝手に(笑

あ、登録までして下さったの?…あわわ。すいません!!
そのお気持ちが、嬉しいです。涙

有難う御座いました☆

それでも。

幸せそうな洋平を見ながら、それでも、やっぱり。

私は亨が好きです。

明良を愛して、愛し抜いて、昇華させることができた。
それも心に留めて、抱きしめつつ歩いていく孤高の蒼い月の人。
でも決して孤独ではない。


今は、明るく温かな光を穏やかに放つ満月を明良になぞらえて見るのでしょう。
洋平と幸せに・・、と、願っている、でしょう。


秘かに描かれる明良の貌も、微笑みを浮かべていると信じられます。



・・・・あー、SSの同人誌で、また来てしまった。。   現実逃避~~・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【二人でMerry X'mas-6】へ
  • 【謹賀新年★2014】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。