女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←二人でMerry X'mas-5☆R18 →二人でMerry X'mas-7〈完〉
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【二人でMerry X'mas-5☆R18】へ
  • 【二人でMerry X'mas-7〈完〉】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●洋平と明良☆番外編」
二人でMerry X'mas

二人でMerry X'mas-6

 ←二人でMerry X'mas-5☆R18 →二人でMerry X'mas-7〈完〉
翌日目が覚めたのは10時を半分以上回った頃。
隣に眠る明良の額にキスをして、頬を撫でてると眼球が瞼の下で動き、目が開いた。

「まだ寝る?」
「…あと10分」

明良の髪に顔を埋めるようにして、抱き寄せる。

11時になったら、起こしてシャワー浴びて、フォカッチャのブランチ食べて。
少し掃除してから、散歩に行こう。

今日は、ヴィジレ・デル・ナターレ(クリスマス・イブ)だ。
イブのメインは魚料理が多い。
店からもらったタラがあるから、今日はあっさりとソテーにするつもりだ。
サイドメニューも、ダシをとって醤油をベースにした和風中心のメニューにしよう。

メインの食事は明日の昼で、勿論イタリアン。
イブの夜は当日のご馳走にそなえて、胃を休めるために軽く済ませる人も多い。

起きてすぐに何を食べさせるかを思う自分に気付いて、ふっと零れる笑み。
この人に振り向いて欲しくて、料理に力を入れ始めたんだよな…。
そして、今がある。

洋平は体を動かし、目を閉じてる明良の顔を覗き込んで、小さな赤い唇に親指で触れる。
これからも、ずっと…俺の作ったものを食べ続けてくれる口だと思いながら。

*

シャワー浴びて、ブランチを食べて、二人で部屋を掃除してから、散歩に出かける。

お互いに仕事をしていて、明良は学校にも行ってるから、普段一緒に過ごす時間はそう多くない。


16ed70cb5251bd633f38976800c9ac51.jpg

手を繋いで、ブラブラと…人がほとんど居ない街を歩く。

「俺、この国の街並み…好き」
横で明良が体をピッタリとくっ付けながら言う。

イタリアの街は、石とレンガで出来ている。
石のじゅうたんと、厚い壁が敷き詰められていて、美しい。
まるで「道」と「壁」が一体感を持っている。

この道は……力。そう、長い歴史を感じさせられる。
隙間なく連なったその厚い壁の道を辿っていくと、突然視界が開けて広場が現れる。
その広場には泉や、井戸があったりも。

ちょっと路地に入っても、向こうに見える風景までもが絵のようで、明良は最初の頃携帯で写真に撮ったりしていた。
建物の色や、花一つにしても、絵の中に迷い込んだような錯覚が起きると言う。

top_20100311.jpg

「いつかもっと年取ったら…この国で暮らしてもいいと思うくらい」

明良が…未来を語った。
ずっと、ずっと遥か遠い未来を。

洋平にとっては、何よりも嬉しい言葉。
今より若い頃に一緒に暮らしていた時期、この人は一度も「未来」を語ったことが無かった。
まるで避けるように、そこから目を逸らしていた。

だからこそ。
その言葉の重みが…胸に痛みを感じるほどに、嬉しく思う。

「年取ったら、また考えて…暮らしたい場所で一緒にいよう」

洋平が明良の顔を覗き込むと、明良の方からキスをしてくる。
細い道に入って…軽いキスをして、体をぶつけ合うように笑って、ブラブラと歩く。

「今日の夜、ミサ行く?」
「明日の朝行くのに?」
「こっちの夜通しのミサも結構いいよ。ほとんど信者の人だけど」
「…誰と行ったんだよ?」
「ルカの家族と」

明良の表情を見て、ビアンカかと思ったんだろうと察する。
この人が、今でも女という存在に恐れをなすのは、もう理屈じゃないのだということだってわかってるつもりだ。
性の違いは、単純であって、単純でない。

これだけは、きっと…ずっと付きまとうこと。
だから何だ、という気持ち。
付きまとうなら、そのたびに愛を確認しあえばいい。

「俺ね…明良さんしか、本気で好きになったことないよ」

本当だ。
女の子と付き合ったり、SEXとかもしてたけど。
本気で惚れこむようなのは、初めてだった。

「もう15年?16年?ずっと…あんただけが心に居る」

明良の足が止まり、何かと思ったらいきなり手を引っ張られ、道の壁に洋平を背中から押し付ける。

「何…?」

明良が首に両腕を回して抱き付いて来る。

「洋平…有難う」

ギューっと抱きつかれ、自分からキスをしてくる。
軽く舌を絡めた、キスを。

唇を離して、額をくっ付け合う。

「ずっと…想ってきてくれたこと、今になって凄く実感してる。お前は、あの頃から何も変わらない」
「…うん」

変わらないよ、俺は。
ずっと、あんたしか好きじゃない。

「洋平…お願いだから」
「…ん?」
「これからも、ずっと…俺を、愛して」

洋平は堪らなくなり、黙ったまま明良の腰を抱き、引き寄せる
もっと何か…気の効いた言葉を言いたいのに。

何も言えず、ただギューっと抱きしめる。

バカだとかシツコイとか諦めろとか…周りにも言われたし、自分でも冷静な頭ではそう思う時もあった。
それでも、どうしても好きで…ただ、夢中になって追いかけ続けた。

何も要らないから。

この人だけでいいから。

どうしても、欲しかったんだ…。

明良がそれを『有難う』と言ってくれた。

ずっと背中を追い続けてきて、今はこうして対面で向き合えてる。

お願いだから。
これからも…ずっと、自分を愛してくれと…言ってくれた。

そんなの。
言われなくても、俺はずっと…あんたしか見えてないよ。

もう一度キスをして、しつこく何度も軽いキスを繰り返して、やっと体を離した。

「絶対、離さないから」

陳腐な言葉しか出なかった。

「うん」

明良が嬉しそうに頷いて、手を繋いでまた、二人で歩きだした。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
 

文中、写真貼り付けちゃいました。邪魔かとも思いましたが、とても素敵だったので。了承下さい!
そして…明日で終わります。
クリスマスもとっくに過ぎ、年末w
村に記事タイトル上がるの、ちょっぴり恥ずかしいけど、いいのだ☆
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【二人でMerry X'mas-5☆R18】へ
  • 【二人でMerry X'mas-7〈完〉】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいです!

kiri様の、いいのだ☆がかわいくて思わず笑っちゃったいました!
近くのスーパーが今日は5%offなので行きましたが、お餅だかまぼこだってまるでお祭り騒ぎですよ~毎度のことですが…
で、帰って来て一段落してからお楽しみのkiri様time!
さっきまでとは打って変わって穏やかで幸せなクリスマス…今更ながら洋平に、明良を諦めないでくれてありがとう!と感謝したい気持ちです。明良が未来を語るなんて…(涙) 亨とではこんな穏やかな幸せは望めませんものね…なんせテルミットですものね…
やっとで手に入れた、安心出来る場所(洋平)で明良がこれからも幸せに生きて行けるなら最高です
私も(もちろん亨もですよね!)明良の幸せを心から願っています!
騒がしくて忙しい日常に一時の幸せなクリスマス…明良の気持ちも洋平の気持ちもこちらにスッと溶け込んでくるような2人の言葉、行動、そして風景…なんて素敵なkiri様time!!本当に癒されました♪
kiri様!今日もありがとうございます!

NoTitle

こんにちはー

ずっとずっと長い間洋平は明良さんを愛してきて
今もこれからもずっとその先も愛し続ける

辛いこといっぱい乗り越えて
今二人で一緒にいて、ずっと未来も思い描けるようになって

明良さんもちゃんと洋平を愛してくれて
幸せにしてくれてるし
洋平にいっぱい愛されて明良さんも幸せで
これからも変わらずずっと二人で幸せでいてね

そんな二人の姿にやっぱり泣けてくる
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ああー
私も幸せ


イタリアの風景素敵です
手をつないで二人が歩いている姿が
目に浮かびます(*゚ー゚*)

イタリアでも この2人は♪( *´艸`)クスクス♪

きっと 誰の目を惹くのでしょう。
アジアン・ビューティは、全世界共通ですもの!(⌒^⌒)b うん、そうそう

密かに 私が案じていた 「明良は、イタリアに馴染むのか?」は、いらぬ心配だったようで…
そりゃぁ 愛し溺愛されてる洋平が、側に居るのだから♪ ネ-(*≧∀≦)(≧∀≦*)ダヨネー
もう 好きにやってよ~(o^^o)ふふっ♪ 


私事ですが、やっと 年末に済べき事も終了間際を迎え 少しホッと(´Д`) =3 ハゥー
いつも 読み逃げ ポチだけで申し訳ないです(o*。_。)oペコリ
まだ 年始の準備が残っていますので この状態が続くのかと思うと 泣きたくなります… いえ、泣いてます(T▽T)
長男の嫁ですので 親戚一同が押し寄せて来る年末&正月は もうコメも書く時間が無いかもです。
今年一年 kiriさまには 私の駄コメに いつも丁寧な返事を頂いて ありがとう御座います。
こんな私ですが、来年も よろしく~
では、良いお年を♪(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~byebye☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいです!

MOMO様

えぇ、もう開き直って、年末までクリスマス♪
やっぱりね、明良の幸せな姿をちゃんとお届けしたいので。

うん。もしもこれが亨とだったら。きっとクリスマスでも、愛弓ちゃんを想い…心から「負い目」は消えなかったはず。あの時、煉獄の扉を開いていれば、亨は息子だって生まれていなかったでしょう。
愛だけを食べて生きてはいけない。でも、愛が無いととても寂しい。
人は本当に、業の深い生き物ですね。

穏やかな日々。適温の愛。

これからも明良は、頑張って生きて行くと思います♪
ほんと。亨好きーさんは、明良の幸せな姿が一番ですよね。

私もキッチン周り掃除して、お買い物行ってきました。しかし、お正月の食材は何も買わず(笑)
でも、高いですねー。あんまり値段とか普段しっかりチェックしない私でも「高っ!!」と仰け反りました。スーパーで年末の慌ただしさを感じましたわww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

あ。また(T_T)がぞろぞろ(笑
本編連載中は、ほんといっぱい(T_T)が並んでましたもんねww
シリアスなのに、コメでよく吹き出しました(ぇ

嬉し泣きしてもらえるようになって、私も嬉しいです。
明良はちゃんと洋平を愛してる。それが皆様にも伝わっていれば…。
愛してもない、ただ絆されただけの相手なら、明良はこんな言葉言いませんものね。
愛されることに幸せを感じて、愛することで相手も幸せに出来てる。

良かったです…私も(T_T)

イタリアの風景、悩んだんですが…貼り付けてしまった。
皆さんに見て欲しくて!お手々繋いで歩いてるシーン、浮かんで良かった☆

有難う御座いました☆

Re: イタリアでも この2人は♪( *´艸`)クスクス♪

けいったん様

ですねー。日本でも、金髪碧眼なカプが居たら…目立つもん。
アジアン・ビューティー!二人のイケメンが手を繋いで歩く姿を妄想して萌えます…っ。

えぇ、最初の頃は慣れない異国に、明良も随分と戸惑ったようです。
洋平にきっと当たってたのかも?でも、喧嘩しても「日本に帰る」とは絶対言わなかった。
洋平と一緒に居たいもんね。好きな人にこんな温かな愛で包まれちゃ…離れられない。

わー。けいったんさん!年末年始、忙しそうですね。親戚一同は大変だ!!
もう泣いて下さい!!(笑)胸貸します☆ペラいけど。(え、いらん?
いやいやそんな時にコメントとか無理ですよ!
お正月終わって一休みしたら、また遊びに来てくださいね。
こちらこそ、色んなお言葉嬉しかったです。またよろしくお願いしますね。

有難う御座いました☆
頑張って下さい~~~!

Re: NoTitle

鍵コメno様

はい、亨はきっと、異国の明良を想って空を見てると思います。
激しい思いは沈静化し、今は彼も穏やかなクリスマスを過ごしてるでしょう。

普通のお散歩シーンなのに、ウルウルして貰って…(p_-)
明良の幸せは、洋平の…そして亨の幸せ。三角は、今もちゃんと三人の中に残ってます♪
明日は明良が亨を思い返すシーンが、少しですが出ますよ(*^^*)

ほんと今年は、愛なんぞ~が去年から続いて、ちょっと前まで続きましたね。
嬉しいお言葉…胸に刻んでおきます!ほんと、嬉しい(涙

***

あ。タイトルの少しの間違いなんか気にしないでー!!どっちでもいいんです。よくありますw
何となくゴロが良いので「ぞ」にしただけという、安易な私なので。←
お賽銭一万円!うん。してる人は、見たこと無い!
私、小銭しかしたことないですよ。最高で500円したかな…。
大抵は財布開けて、適当に小銭を一つまみ(でも500円玉よけるw)です。

また来年も、頑張りますねー。
有難う御座いました☆

やっぱりいなぁ(o´艸`)

Kiri様、ご無沙汰しています。
日常がバタバタしている間に新連載は始まっていて、明良&洋平が加わり。
でも、忙しい中のより所で毎日読んでましたよ~。


やっぱりイイです!
甘いお話さしは癒されます♡
洋平くん、もっともっと明良くんを甘やかしてあげて下さい。
そして、明良くんは甘えに甘えて下さい♡
もう、恐がることなどないのだから。。
愛ある二人が素敵なXmasを過ごせてよかった。


Kiri様!
素敵なXmasプレゼントをありがとうございました(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっぱりいなぁ(o´艸`)

ユン様

年末の忙しい時期なのに、読んで頂けてる方がいらして、とても嬉しいです。
新連載の合間に、X'masのSS。
あの泥沼を潜り抜けた、洋平と明良の「今」を、気にして下さってた方がたくさん(涙

洋平は相変わらず、明良を甘やかしつつも、ダメなものはダメと。
明良も、優しいだけの男じゃダメですもんね。
いっぱい甘やかされて、甘えさせて、仲良くして欲しいです。

クリスマスSS、喜んでもらえて何よりです♪

有難う御座いました☆

Re: 遅ればせながら・・・

鍵コメh様

わ。愛なんぞ~を、読み返してたんですか!!
あんなに長いのに…ほんと、お疲れ様で、有難う!!
ですね~。読み返し途中でSSには行けない(笑

読み終わってからすぐ、このSSを読めば、余計に「今」の二人の幸せが浮き彫りになってますか?
あんなに激しい波間を泳ぎ切った後の、穏やかさに。
本当、洋平…。
周りに何を言われようが、ブレませんでした。この子の強さはココですね。

幸せ気分になって頂けて、本当に書いて良かったです。
ハードル高いな…と思ってたけど、書き始めると皆さんのお声で楽しくかけました♪

有難う御座いました☆

Kiri様(TT) 昨日の鼻の奥がツンどころではなかったです。
「これからも、ずっと…俺を、愛して」
びぇーーん(TT)もう号泣です(TT)
洋平君ありがとうm(__)mずっとずっと諦めないで想い続けてくれて…

このふたりを想うといつも亨君の事も思い出して、もう何ヵ月にもなるのにフラッシュバックしてきて、切なくなって…の繰り返しです。
亨君明良こんなに幸せだよ!!ありがとうm(__)m

しばらく想いにふけって、落ち着いてからもう一度ゆっくりと味わい、(後半意識が飛んでたw)洋平君の「ずっと離さない」を噛みしめ、手を繋ぐふたりににやにやしてしまいました!
泣いたり、ボーッとしたり、にやにやしたり!誰にも見られなくて良かったです!ほんと!!
3回目の時は(忙しい年末に何回浸ってるのやら(笑))そこら辺ひとっ走りする勢いのテンション↑大掃除も捗りました(*´∀`)♪

幸せなふたりも明日までですかー寂しい…
でも年明けにまた逢えそうなので、楽しみに待ってます♪
Kiri様ありがとうございますm(__)m

年末ギリギリまでほっこりを頂いて幸せです♪いつもありがとうございます!明日も楽しみにしてます(*^^*)

Re: タイトルなし

kei2様

明良の言葉で(:_;)…有難う!!
そうです、洋平ほんと明良の背中ずっと追いかけて来たものね。
人が聞いたら「やめとけ」って言われるような…。
そう言えば一部読者様にもよく言われたな~。「明良なんかやめればいいのに」って。
でも、そう思われても仕方ないような、亨と明良の濃い恋愛を、後ろから見てたのよね。
隙を狙ってでも欲しかった人が、一度はこっちを向いてくれて、また奪い返されて。

色々乗り越えて…今は、こうしてイタリアの地で、明良が自分から「ずっと、愛して」と言ってくれた。
洋平、感無量だと思います。

うん。洋平と明良が出ると、読者さまも亨を思い出す。やっぱり、三角なんですよね。
恋愛という意味ではなくなっても、皆様の中にも「三角」で存在してる。
亨スキーさんでも、二人が仲良くしてて「安心」してくれてる。明良が幸せなのを喜んでくれてる。亨がきっと、そうだと思うから。…有難いです(涙

忙しい中、何度も読んでもらえて、ほんと嬉しい!!

有難う御座いました☆

居るのが分かって嬉しい。

洋平と明良の中にちゃんと亨が居る。

言葉や、気持ちのふとした瞬間に、まるで空を飛ぶ鳥の影が過るように亨が。。

今は洋平と生きていて、ずっと手を繋いで行きたいと願う明良も、やっぱりあの激流を泳ぎ切った自信があるからなんでしょう。


日本にはない石の道と石の壁。
kiri様の写真でより想像できます。 空気の違いまで・・・。

そんな風景に溶け込んでいる二人。自然な恋人同士で、いいなあ。

洋平にはウレシイ女王様からのプレゼント。
一生忘れないクリスマスになったね。・・・・亨、明良はしあわせだよ。



私はこれから時間に追われる主婦、します。 けいったんさまが羨ましいーー。

NoTitle

kiriさまこんばんは♪

イタリアの風景素敵ですね!!
この2人と一緒に街並みをあるいているような気分になっちゃいました♪
昨日のRもラブくて良かったんですが、普通にデートをしながら未来を語るなんて…
穏やかな時間がすごく胸にしみます(T_T)
この先も2人で寄り添いながら幸せにね❤
隼にもこのSS読んでほしいわ♪きっと喜ぶね!!

明日で終わっちゃうのは寂しいですが、連載中のお話に気持ちを切り替えて楽しませていただきたいと思います!
澪と冬吾にも早く幸せが訪れますように・・・

明日も楽しみにしています

Re: 居るのが分かって嬉しい。

ますみ様

はい。亨は、ちゃんと二人の中に居ます。
だって、あれだけの年月を一緒に歩いて来たんですもの。
過去に思いを馳せれば、亨はいつもそこに居る。
明良は勿論、洋平にだって。
それを分かってて、洋平は再び明良に向かったんですしね。

あの時期が無ければ、洋平と明良の絆はもう少し緩かったかもしれませんね。
結果的に結ばれたと…しても。亨が、知らずに絆を強めてた…。

ね?あの写真、何か雰囲気でてますよねー。もっと色々あったんですけど、人が写ってるの(笑
それはダメかなーと思って。なんせ腐小説だし…←

ほんと、女王様が自分から「お願いだから」と言うなんて、これは一生の内でも滅多にありませんよ!洋平、良かったね…ほんと。

ますみさんも、お家のこと頑張って下さーい!私も明日は、ちょっと頑張ります。床磨こう…。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

サエ様

イタリアの街並み…いいですよねー。
ヨーロッパは歴史がある分、何か上手く言えないんだけど琴線(?)に触れてくるわー。
あぁ、憧れる。。。

☆Rもそれなりに盛り上がるんだけど。
こういう静かなシーンって、案外喜んで下さる方もたくさん居て下さって。
いや、むしろ…穏やかな日常の方が反響あったりするんで、嬉しいです!
キャラをよく知って下さってるからだって思えるんですよ♥

ほんと…隼に見せてあげたいわ。興奮してまた勇次襲うかもですけどw

はい。年が明けたら…また冬吾と澪、青い(笑)二人をよろしくお願いします!

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【二人でMerry X'mas-5☆R18】へ
  • 【二人でMerry X'mas-7〈完〉】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。