女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←二人でMerry X'mas-3 →二人でMerry X'mas-5☆R18


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【二人でMerry X'mas-3】へ
  • 【二人でMerry X'mas-5☆R18】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●洋平と明良☆番外編」
二人でMerry X'mas

二人でMerry X'mas-4☆R18

 ←二人でMerry X'mas-3 →二人でMerry X'mas-5☆R18
先に一緒にお風呂に入って、二人でテーブルに夕食をセッティングする。
食事をしながらワインを飲んで、二人で映画を観る。
選んだのは、二日酔いで色んな騒動を起こすコメディー映画。

さっきの険悪モードは払拭されたように、二人で笑って和やかなムードだ。
ソファーに並んで座って、寄り添いながら時間をかけて、食事とお酒を楽しむ。

時々目を合わせて、キスして、クスクス笑い合って。
映画のテロップが流れてきて、明良の方から仕掛ける。

ワインでほろ酔いで、久しぶりにゆっくり過ごせて…。
お風呂で少し触れ合って、燻りを残したままだから触れて欲しくて堪らない。

「洋平…」
耳元で囁いて耳朶を甘く噛み、そのまま首筋に頬をすり寄せて甘える。

洋平の大きな手が明良の後頭部を撫で、キスが髪に落とされる。
顔を上げれば、額にも。
瞼にも落とされ、そのまま目元のほくろへ。

その手が明良の顎を持ち、上にグイッと持ち上げられ、唇にもキスが落ちて来た。
軽いキスを繰り返し、痺れを切らした明良が口を開ける。
舌が滑り込んできて、明良が迎え入れて舌を吸う。

両手を洋平の首に回せば、洋平が腰に手をやって膝の上に乗りあげさせられた。

洋平の顔を両手で持ち、自分からもっとキスを…と強請る。
舌を絡ませて夢中になってくると、洋平の手が明良のシャツの裾をめくりあげて、そのまま引き上げるように首から抜いた。

「体まで真っ赤」
「舐めて…」

明良の甘える声に、洋平が目の前に胸の尖りに吸い付く。
声を上げて仰け反る明良の背中を支えながら、何度も舐っては舌先で転がす。

「あ、…もっと……して」

洋平は強く肌を吸い、赤い印をつける。

いつまで経ってもこの人は、俺を心配をさせる。
こうやって全身で甘えてきても、愛されてると実感してても。
きっと永遠に、俺はこの人を追いかけずにはいられない。

我儘で、自分勝手で…俺の愛する、この世の誰よりも可愛い人。


「洋平…ベット連れてって」

明良が洋平のシャツを脱がせながら、肌をすり寄せてくる。

「くっ付くの好き…」
べったりと肌を合わせて抱きついてきた明良の腰を持ち、洋平は立ちあがってベットルームへ連れていく。

イタリアの部屋は大抵天井が高い。
部屋も日本に居た時よりは広い。
ベットルームも、ベットも大きい。

ドアを開けて、ベットの上に明良をゆっくり落とす。

「寒い」

明良が温めろとばかりにくっ付いてくる。

この国は、日本のように冷暖房が快適ではない。
どこの部屋もパネルヒーターなので、即効性もなくジワジワと温まるようになってる。
それに電気代が高く、皆節約をしてる。

そして…明良は、寒いのが嫌い。
電気代が高いなら「暖房費を稼ぐ」と言い、その言葉通り仕事をバリバリとしてるのを見ると、男だな…と変なとこで思ったりもする。

アパートの家賃は折半。
食費は洋平持ちで、光熱費は明良持ち。
特に取り決めをした訳じゃないけど、いつの間にかそうなってた。
大人の男二人で仕事してれば、収入は相互にしっかりとあるからお金の心配はそうそうしなくて済む。

布団の中に一緒に包まって、互いに温め合う。
明良の手はしっかりと洋平の下着の中へ侵入して、動いてる。

「あんま擦ると出るって」
「もう硬い」
「触るからでしょ」
「チンコ熱いから、温ったかい」
「…何言ってんの」

洋平が笑いながら明良の体を下にして、圧し掛かった。

「熱いってバテるまで、ヤるよ?」
「いいよ。連休だし」

明良に、少々の脅しは効かない。
来いよ…とばかりに、挑発的に誘う目をする。

「言ったな」

洋平が挑発に乗るように、明良の唇を塞いだ。

*

「あ…やだ…出る…」

明良のペニスを口で愛撫しながら、蕾も同時に解していく。

「ダメ、我慢して」
洋平が口を離し、明良の体を反転させる。

「お尻上げて」

素直に腰を高く上げる明良の後ろを指で解しながら、白い双丘も舐める。
ビクビクと反応して声を上げ、シーツを掴む姿を見ながら、背中の窪みにキスをして…舌でなぞる。

「ん、…ぁ………」

うなじに辿り着き、舐めて軽く噛み付く。
声を上げ、ゾクゾクとしてる明良に、洋平も同じようにゾクゾクが這い上がってくる。

「こっち向いて」
洋平の声に明良が振り向き、二人で唇を合わせてキスを。

「洋平…好き」
キスの合間に囁くような明良の言葉。

昔は言ってくれなかったことを、今は惜し気なく言葉に出してくれる。

明良の愛の言葉は意思を持ち、洋平の体に深く侵入してくる。
ジン…と、幸せの力が体に漲ってくるような瞬間。

体を反転させて、足を広げさせて…洋平は昂った雄を、柔らかく解した明良の蕾にあてがう。

「好き…明良さん。…どうしょうもないくらい、好きだ」
目元のホクロにキスを落とし、舐め、頬に、鼻先に、唇に。
音を立ててキスをしながら、ゆっくりと明良の中に挿って行く。

明良が両手で洋平の顔を掴み、引き寄せて自分から深いキスをしかけてくる。

「奥まで…挿ってきて」
キスの合間に甘い囁きを零し、誘(イザナ)うように、足を自ら大きく開く。

「ヤらしいよ…」
「ヤらしいことしてんだろ」
「ほんと、あんた凶悪」

洋平がそのまま奥まで腰を進めた。

「は…っ……」

満足気に自分を見上げる明良は、本当に綺麗だ。

ずっと、ずっと、ずっと。
想い続けてきた。

好きになって、愛して、断ち切られて。
それでも、ずっと…本当に心から欲しかった、ただ一人の人だ。

「明良さん…。愛してるよ」

洋平が耳元で囁いて、動き始めた。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
 
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【二人でMerry X'mas-3】へ
  • 【二人でMerry X'mas-5☆R18】へ

~ Comment ~

愛し愛され

kiri様の小説を読むといつも愛し愛されるっていいな、素晴らしいなって思います。色んなことを乗り越えて来た2人は意見のズレや喧嘩があっても全然平気ですもんね!同じことの繰り返しの日常を、どんな風に2人で反復し、どんな風に歩んで行くのかが、恋人達や夫婦の課題だと思います。私はすぐになんでも飽きるし、同じことの繰り返しが苦手だから…
明良と洋平は遠慮もなにもなく嫉妬丸出し愛情丸出しで、ホントにいい関係ですよね~!羨ましいです!もう、勝手にイチャイチャエロエロしちゃってください!(笑)
kiri様!今日もありがとうございます!

NoTitle

こんばんはー

明良さん、ちゃんと口に出して
好きって言ってくれてる・・・
洋平だけじゃなくって、私も嬉しいよう~(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)

バテるまで・・・
連休だしいいって言っても
やっぱりまたしつこい!って怒られそう(笑)

だからゆっくりベッドでないと
お風呂じゃダメだ・・のぼせる(←しつこい)

お風呂シーンは脳内で何かやっときます(笑)

甘~~~い

イタリアの地で、明良くんから愛の言葉を囁かれ
過去の不安にかられるような事もなく、
美味しい料理とお酒と極上に幸せな時間を過ごせてる

はふぅ~( 〃▽〃)
寒い部屋で冷たい体を熱くしていく
はふぅ~(*´∇`*)
明良くんのタップリの甘え
はふぅ~(。^。^。)
目元のホクロへのkiss

うっ!なんだか息苦しくなってきた…
あまりに甘くて窒息しそうww
イタリアワインで甘さを流そ(* ̄∇ ̄*)
Kiri様ご一緒にいかがですか?
二人を酒の肴にして一杯!

NoTitle

kiriさまこんばんは♪

Rごちそうさまです❤
明良が相手だとどのカプよりもエロ度が増しますね!
お互いに愛を囁きあってて!理想のクリスマスです*:・(*´ω`pq゛
いいなぁいいなぁーうらやましいなぁーーー
明良はほんとイタリア行ってよかったんじゃないかなぁってつくづく思います!
綺麗なものにたくさん触れて、恋人とも堂々といちゃこらできて♪
はぁぁお腹いっぱいです!

明日も楽しみにしています♪

Re: 愛し愛され

MOMO様

やはり、途中で何があってもそこに「愛情」があればこそってのが、基本ですよね。
たくさん間違ったこともして、されて、気づくことが出来た。
何もなく平穏に始まって、平穏なのが理想なのでしょうけど。
男同士という時点で、超えなきゃいけない壁は大きいと思います。

>同じことの繰り返しの日常を、どんな風に2人で反復し、どんな風に歩んで行くのかが
うん、ほんとそうよね。
お互いに、正面からちゃんとぶつかってきたからこそ、信頼や絆とかが強まってる。
こうやって、これからも喧嘩しながらイチャコラ、エロエロ(笑)過ごしていけたらイイですね!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

連載の時から、言ってましたものね。
明良からの洋平への「好き」を聞きたいって。
あの頃は、心で思っても呑みこんでた明良くん。
でも今は、思った時に口からちゃんと「好き」と伝えてます♥
洋平はそれを、幸せの力としてる♪

そうですよ。明良「来いよ」みたいな挑発的な態度取るくせに
最後には怒るんだよね。
洋平、狼になったらシツコイからww

あは…お風呂☆R。
いつか…いつか!!汗~~

有難う御座いました☆

Re: 甘~~~い

うさメリ様

>はふぅ~( 〃▽〃) ← 3つも(笑

え、息苦しいくらい甘いデスカ??

あれ??
ちょっと冬吾と澪の淡々さが続いて、甘いの書くのに飢えてたのかしら…ww

くっ付くまでは、甘さ控えめに…。
そして、くっ付いた暁には、これでもかと!!
しかし、特攻と野獣はこういう甘さは無いよね…。
…ってか、書けん!!爆

あー。辛口のワインを一杯だけ飲みたいです(お酒にヘタレ
赤がいいな~。チビチビと…♥

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

サエ様

>Rごちそうさまです❤ ←え、明日もあるよww

え、明良やっぱエロいかな…。
もう、最近自分でも書いててワカランようになってきてます(爆
一つのお話を長いこと書いてたら、キャラが勝手に動いてセリフ言ってくれるので、キー打ってるだけのような時もあるという特典が!!←おぃ

ですよね。イタリア行って良かったんじゃないかな。
これからのデザインのお仕事にも、きっといい刺激になるし。
異国の地で、洋平だけ見て愛もどんどん深くなっていくだろうし。
お外で手繋いだり、たま~にチュッ♥日本じゃ出来ないことも!ぐふっ(´艸`*)

有難う御座いました☆

NoTitle

ああーん、もういやぁん。
(べつに見たくないわけではなくてね。むしろ見せてほしいわ)
洋平の、どんだけ好きなの攻撃が始まってる。
そりゃもう待って待って待ってたからね。
明良の壮絶な色気にやられているんでしょう。
しつこすぎて怒られてもいいから挑戦する洋平(#^.^#)
がんばれ、洋平♪

Re: NoTitle

とおりすがり様

洋平、高校生の時からもう「好き、好き」攻撃でしたからねー。
大人になって、少しは抑えたりもしてるようですが…。
☆Rのシーンになると、垂れ流し。
本能に近い部分で接するからでしょうか…ww

こーんなに愛されて、明良だってそれを全身で受け入れてる。
後ろめたさも、もう今は無い。←ここ大事

で、また頑張り過ぎちゃって…怒られないかな…笑

有難う御座いました☆

きれいでしょうねえ。

明良の美しさって、外国に行くと余計際立ちそう。華奢で、象牙色の肌に漆黒の髪と瞳。サクランボの唇。

だけどしっかり男で。 そこは洋平、安心?


「暖房費、稼ぐ」から部屋はあったかくしろ。なんて、笑っちゃうなあ。
さすが女王様。 年下洋平、逆らいません。
けど誘導はする。 わんこの皮を被ったオオカミ目(笑)。


「好き」の一言が、自然に口から出てくるなんて・・・。良かったね―、明良。
その言葉が重たくなくなったんだ。
亨にも言えたし、言わせたし。 は~~、思い出す。


チロルさまのイラスト、見に行ってこようかな?’泡ぶろ’あたり。腐腐。



や、kiri様、隼にこの甘さは一生無理ですっ!Rだと園児返りしちゃうから。
も、ゴロゴロにゃーにゃー、やって、構っての猫攻撃ですもん!

野獣カプは、、ベッドがリングになってる、んですよね?

Re: きれいでしょうねえ。

ますみ様

日本人の肌のキメの細かさは、よく象牙とか陶器に例えられますよね。
私の年でも、外人さんに「肌ツルツルね」って言われます。←残念ながら顔じゃなく腕!!(笑
白人さんとは違う白い肌…。漆黒の髪。白雪王子、明良くんは美しい!(設定)

明良、寒いの嫌いw電気代高いなら、その分稼げばいい…。
仕事が、出来高だからこそのセリフですね。
やればやるだけ、売れるモノ作れば収入も増える。←夢の無い言い方?ww
明良は円での収入だから、ユーロの洋平よりは高収入?ま、洋平今は修行中だしね。

はい。好きだって、思うままに口にするようになりました。
これだけ愛されれば、やはり一方的ではね~。互いに、ちゃんと愛を確認し合う。

あはは…でしょ?隼には無理だ…。それに勇次も、こんな洋平みたいなこと出来ない(爆
甘やかすのも、ちょっと方向違うしね。
野獣はそりゃ…☆Rの時は、ゴングの鐘が鳴りますから…笑

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【二人でMerry X'mas-3】へ
  • 【二人でMerry X'mas-5☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
