女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←二人でMerry X'mas-2 →二人でMerry X'mas-4☆R18


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【二人でMerry X'mas-2】へ
  • 【二人でMerry X'mas-4☆R18】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●洋平と明良☆番外編」
二人でMerry X'mas

二人でMerry X'mas-3

 ←二人でMerry X'mas-2 →二人でMerry X'mas-4☆R18
洋平が手を止めて、明良をジッと見る。
明良も椅子ごと振り返ったまま、ジッと見る。

「ダメだよ」
「友達と、飯食べるだけ」

互いに譲る気が無い時は、正面衝突。

明良にすれば、洋平の店で友人と一緒にご飯を食べることの何が悪いのかという考え。
最初から相手にしてないし、隠れてコソコソもしてない。
何でも洋平にちゃんと報告して、心配させないようにしてる。

洋平にすれば、明良の理屈は分かってるつもりでも「いいよ」なんて言えない。
明良にくっ付いて来る虫が、一緒にテーブルを挟んで食事とか…見たくない。
心の狭い男だと言われても、嫌なものは嫌だ。

ちょっとしたことで喧嘩になるのは、日本でもイタリアでも同じだ。

「俺が友達作るのも、何でそうやって怒るんだよ」
「違うだろ。相手によるって言ってんの。俺、ダリオの奴のあんたを見る目がムカつくんだよ」
「俺は知らない」
「こないだ花とか持ってきてたろ?友達がそんなことする?」
「俺を信用してないってことじゃん」

だいたい明良は、自分からアプローチしたことが無いから、相手の想いに無頓着なとこがある。

思えば、俺も鹿島さんも…結局は、追いかけてきた側だ。

「あぁ、もう!心配なんだよっ」

洋平は明良を一瞥して、プイッとキッチンにまた向き直った。

「心配されるようなこと、何もしてないっ」
明良が洋平の背中に向かって、怒鳴ってくる。

「じゃ、俺もお友達のビアンカとご飯食べてもいいんだ」
野菜の皮をむきながら、洋平が言った。

「は?ダメに決まってんだろ」
「何で?」
「ビアンカは、女だろっ」

何だよ…その理屈。
話になんない。

互いに譲る気になれない時は、洋平はもう相手にしない。
どっちみち、自分が明良に弱いのを知ってるから。

明良が浮気するとは思ってない。
そういうんじゃなくて…本当に、気に入らないんだってだけ。

明良にもこっちにきて、数は少ないけど友人は出来た。
昼間はアートスクールに通い「学生」に戻った明良は生き生きとして、更に若返ったようにさえ見える。

アートスクールにも、色んな年代の人が多種多様に学びに来てる。
言葉はそう通じなくても、感性の部分ではお国柄の好みはあれど、万国共通で良い刺激になってるようだ。
気が合う人も、年代や性別を超えて、刺激し合うには良い環境だと思う。

明良が一番仲が良いのは51歳のナディアという、フレスココースを受講してる女性。
何度か店にも一緒に食事に来た。

明良の中では、ダリオもその一人なのだ。
ナディアも、ダリオも、同じ位置にいるという理屈。

それでも「いいよ」なんて、心にもないことは言えない。

「洋平!!」

明良が洋平の背中に呼びかけるが、無視をする。

「頑固者!!」

(それは、あんたもだろ…)

そう心で思いながら、洋平は無視したまま作ったパスタの生地にブロッコリーとエビを包み込んで行く。

「ムカつく」
ブツブツと怒ってる声がするが、ひたすらに無視。

よほど本が欲しいんだ…。
それを餌にして、ダリオ曰く「美の日本人形」と呼ぶ、明良を見ながらディナーかよ。

ふざけんな。

人に容姿を崇められることに慣れてる明良にとっては、どうってことないのだろうけど。

俺は、ムカつく。

*

しばらく料理に夢中になってると、明良が傍に来る気配がした。
どうするかと思って黙ってたら、後ろに立って腰に手を回して抱き付いてくる。

来た…。
もう、これされると…弱いの知っててやってくるから腹が立つ。

「なぁ…」
「何?」
「クリスマスに喧嘩とか、勿体なくない?」

自分から折れて来る時は、ちょっと後ろめたい時。
本のエサになびいた自分を思ってのことか?
それとも、甘え作戦で俺を丸め込もうとしてるのか?

「ビアンカと飯行くなよ」

…そっちか。

ビアンカは、前にイタリアに修行で居た頃からの友人だ。
好意を伝えられたことはあるが、恋愛なんかする気持ちになれなくて断った。
向こうだってイタリアに根付くつもりもなく、いずれ日本に帰る異国の男だと思えば、その時点でやめた方がいいと悟る。
それからは、本当に友達だ。

今じゃ、明良との仲も知ってる共通の友人なのに。

「ビアンカは友達。俺に色目も何も使って来ないし、二人で飯行くような仲でもない」
「お前のこと、絶対まだ気に入ってる」
「でも、何も言って来ないよ。あの人は明良さんが俺のfidanzato(婚約者or恋人)だって知ってるでしょ」

うーうーと、しばらく唸ってる明良を放置したまま洋平は手を動かして、料理をし続ける。

「なぁ…今日、一緒にお風呂入る?」

その言葉で、洋平がブッと吹きだした。

「いいよ」
「早く入って、ゆっくりしよ」
「オッケー」

イタリアのお風呂は、日本とは違って、ゆっくり湯船に浸かるという感覚は無い。
風呂とは、体を清潔に洗うのが目的。
アパートによっては、バスタブさえないのだ。

ここは割と大きなバスタブがあるが、洗い場が無い。
だから浸かった後、バスタブのお湯を抜きながら髪と体を洗うから、二人で入ることは滅多に無い。

喧嘩して仲直りしたい時には大抵、一緒に風呂に入るけど。

明良が肩に顎を乗せてくるから、顔を向けてチュッと音を立ててキスをした。

「仕事は?」
「うん。後でまたメールチェックする」
「お腹すいた?」
「ちょっとだけ」
「何の映画見る?」
「一緒に選ぶ」

ベタベタくっ付いて、こうしてる時が幸せだと思う。

喧嘩したり、互いに譲れない部分もあったりして、険悪になることもあるけど。
でも、大抵はどちらかが歩み寄るようにして、仲直りする。
異国の地で、互いに寄り添って…絆を強めて行く日々になればいい。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
 

ダメ…。クリスマス過ぎたけど、終わらない!
だって…☆R書かないと!!←
ってことで、もう少し続きます。m(__)m
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【二人でMerry X'mas-2】へ
  • 【二人でMerry X'mas-4☆R18】へ

~ Comment ~

頑固者?

kiri様、今日はランチタイム中に思わず噴き出すワンシーンをありがとうございます。

こらこら、ウサギちゃん 君が「頑固者」って言うか?君の頑固さに泣かされた亨さんに謝ってよ。と 思わず笑って、そして泣いちゃったじゃないww
そして、洋ちゃん 君の方が亨さんに思いが残っているんだね。二人分の愛情を注ぎ 捻くれ亨さんとは違う愛し方で、ウサギちゃんを導き囲うなんて、なんて大きくなったんだろう。亨さんが認め、ウサギちゃんを託した男だもんね。頑張れ頑張れと親になった気持ちになっちゃうww

kiri様、明日は久々のエロウサギちゃんのご降臨でしょうか?楽しみ愉しみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくらでもどーぞ♪

なんなら新年までイタリアでもいいわぁ(笑)

もてる彼氏でやきもきしてるワンコは可愛い♪
シッポと耳をぴんと立てて警戒体制。

でもね、お友達は大切よ。

kiriさま Very Merry Xmas (ハート♪)

毎日萌えと幸せありがとうございます^^
本編はもちろん、SSも時々お目にかかれてウキウキ(笑)
どのカプも愛らしい。大好きです。
とりわけ、この時期に洋×明、それもイタリアというシチュエーションにキュンキュンしてます。

ほかのカプたちもそれぞれ思い思いに楽しく過ごせているといいな♪
龍介宅ではごちそう並んで…平日だからアパートで学生のお邪魔が入ってる?!
大学の冬休み中は賄いも休みですか?(笑)

昨日のコメで、他カプの外国でのスキンシップについて上がっているのを見て、龍×達好きのマイノリティな私は(笑)、すぐにこのカプで妄想ww

日本ではハグにすらジェラシーの龍さん、意外に外国でははっちゃけるんではないかと(笑)
それで達也から頭パチン(笑)
懲りずに腰に手回しながら周囲に鋭く『達也に近づくな』光線を目から放ちながら歩き、時々大好きなお尻をモニュって(笑)

…すみません、洋平くんから睨まれた気がしたので野獣の話はおしまいにします^^;

kiriさま、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を(早っww)

これからリアルの方(東方神起)のライヴビューイングで燃えて(萌えて)きます^^

ああ。

いいなぁ~。
イタリアでの日々。
色々あってもラブラブやね。

Re: 頑固者?

mam3様

でしょ?明良のこの自己中さ…。
亨がこの頑固さに、どれだけ涙を飲んだことか!
そして洋平も、同じ目に合ってます(内容は違うけど)ウシシ

洋平は亨を尊敬してますからね。ここは、男としては消えない部分ですし。
そして明良…。
彼が亨を思うシーンも、ちゃんとご用意しております。
もう、恋愛としての三角ではなくても、ちゃんと亨は心に居る。
また「亨を思い出して!」って怒る方がいても、私はちゃんと書きたいです。

はい、エロウサギも書かないと…。
で、年末近くまで引っ張りました。←開き直り(笑

有難うございました☆

Re: はいはい♡

鍵コメFA様

あはは。やってらんないですか?爆

いいですよねぇ~。
もう年末だし(?)甘々でつきぬけます!…って、決めたわ。(ぇ

>2人をちびキャラにして、つまんでウィーーンと左右に離して
>バタバタ泣くのを ヒヒヒと見ててやりたいです(酷 ← ぎゃっ!!オモロ!!

そうね。そうそう。そして裸に剥いて、くっつけるの…。
読者様皆、どんどんS化…笑

はい。幸せなシーンは何よりですよね♪

有難うございました☆

Re: いくらでもどーぞ♪

Az様

> なんなら新年までイタリアでもいいわぁ(笑)←良かった(ぇ

いや、さすがに年は越えませんが、そう言って頂けて安心♪
年末でなければ、一体何話になってたか。
書き始めると、妄想が暴走しはじめるので、ブレーキ!

えぇ、お友達はとても大切。
明良って、魔性故に心からの友人って少ないな…。向井は、ほんと財産だよね。

有難うございました☆

Re: タイトルなし

春風様

お久しぶりです♪達也のアパートのお名前つけて下さったんですよね☆

今回のSSは、突然の発作で書いたので、やたら調べるのに時間かかりましたー。
クリスマス内に終わらせよ…と思って書き始めたのに。やはり終わらない…。
本編から初のSSで、二人の暮らし&ラブ&ちょっと亨…入れると、無理でしたっ(汗

あぁ、龍介よ…。ほんとだ。
ハグ程度でご機嫌悪!なのに。
でも、達也ってオープンな奴なので、受け入れ態勢バッチリ!
そりゃ、歯ぎしりもんですよね。達也は、気にしないだろうけど(笑
お尻をいつも狙われながら、熊と戦う虎…カプ。爆
妄想して笑えますw

わ。東方神起ライヴビューイング(このライヴビューイング、検索する 笑)
行ってらっしゃい~~~!!楽しんで下さいね♪

有難うございました☆

Re: ああ。

ホシ様

はい。ほんと色々ありすぎましたけどっ。
今は、ラブ一色♥
もう少しお付き合いくださいませ~。

有難うございました☆

NoTitle

いやもう、季節感なんてどうでもいいでしょ。
楽しんでくださーい(楽しんでいるのはこっちだけど)

ラブラブな二人が見れて嬉しいです。
あまりにも色々ありすぎたから、この人たちの今が嬉しい。
でも、やっばり亨様が気になるのです…。
亨様もイタリアに旅行…(ないね…)
行ってほしいけど。
もしも亨さんがイタリア旅行できるなら、この年末の期間でしょうか、
お薦めしたいですが、誰かが待つと思ったらいけないかな。
素敵なSSありがとうございます。

ダリオが花!? …それは危険だ

(☆▽-)キャハ❤
kiri様も「ダメ」と「だって」でせめぎあってるww
そーです!簡単に終わられては困ります!!
『R』というお年玉をいただかなくっちゃ気持ち良く年を越せませんから~♪♪

明良君の一番の引っかかりどころはビアンカさんでしたか。。。
そうですね。洋平君にしてみれば万が一も無いでしょうけど
明良君にしてみれば思いたくはないけど考えてしまう事の一つですもんね。。。

だがしか~し!!
やっぱり明良君の方がうわてだと思うわぁ
この二人の攻防戦の先はおのずと見えているww
明良君に勝てる人なんて、明良ママくらいしかいないでしょ♪♪
あ、後は正樹兄さんの所の双子ちゃんかな?
イタリアからもプレゼント送ったんだろうなぁ
二人ともかなりの叔父バカだし(#^.^#)

世間はすっかりChristmasからお正月
いつも年末に思う事。
なんで蒲鉾がこの時期になると¥100が¥800とかになるのぉ~?
紅白の縁起物だから仕方ないか(^_^;)
明日も楽しみにしてます♪。o☆ありがとうございました☆o。

NoTitle

kiriさまこんばんは♪

ちゃんとお互いの気持ちを言い合って、ケンカして、仲直り!
順調に愛を育んでていい感じです❤
明良は甘え体質に磨きがかかってるというか…
うさこの後ろからの抱きしめ攻撃されちゃったら、もう許すしかないですよねーー(*´ω`*)洋平おつ!!
これからRがあるんですね♪魔性明良と狼洋平に期待です!!
あっっ!何気にお互いのクリスマスプレゼントも気になってます♪

明日も楽しみにしています!

Re: NoTitle

とおりすがり様

>あまりにも色々ありすぎたから←ほんとですよねー。
雨降って地固まる。…いや、嵐の時もありましたっけ。

うん。やっぱり明良が出れば亨も同時に思い出しますよね。
二手に分かれた道を、亨は家族と、明良は洋平と歩いて歴史を積み重ねて行く道の途中。

亨もいつかイタリアに旅行に行くかな。それとも…イタリアは避けるかな(苦笑
彼のSSは、短いですが少しでも楽しんでもらえたらと思います!

有難う御座いました☆

Re: ダリオが花!? …それは危険だ

うさメリ様

>『R』というお年玉をいただかなくっちゃ気持ち良く年を越せませんから~♪♪ ←笑
ですよねー。エロウサギさんが出ないと!オオカミ洋平が出ないと!

うん。明良の「気」になるのはビアンカ。
男になら負ける気はサラサラありませんが、女にはどーしても…。
自分が逆立ちしても出来ないことを出来る性。
ココはね、明良の中では消えることのない部分です。
洋平の愛情を疑う気など無くても!隼も言ってましたが、酔った勢いとか?何か間違いあって、もし子供でもできたらとか、余計なこと考えるみたいです。考え過ぎだと笑えませんね。
これは、彼らの習性でしょう。

でも明良はもう、ネガには行かない。仲直りするために、洋平にペタリ(笑
お風呂も誘って、甘えて、チュッ♥これで良いのだw

えっ。かまぼこ¥100→¥800になるんですか!!初めて知りました…(おせち作ったことないの)
今年は、大事に食べよう…。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

サエ様

一緒に居れば、喧嘩もしますよね。
お互いが気になって仕方ないんだもん。
ちょっとしたことで言い合いして、チュッ♥で仲直りー。

明良は甘えることに、一切躊躇しない人。
俺、男なのに…とか何とか、全く無いのが特徴です!笑
そこが亨や洋平が、どうしようもなく惹かれちゃう部分でもあるんですよね。魔性の一部w

こんな風に甘えられちゃ~洋平は、言いなり。でもダリオの件は譲らない(頑固

クリスマスプレゼントもチロリと出ますが、普通なの…(ぇ

有難う御座いました☆

NoTitle

こんばんはー

わーい!
延長戦ーー!!(≧∇≦)うれしー

洋平も女王様の扱いには少々慣れてきた感じ
明良さんにはなんでも甘いけど
でも、コレばっかりはダメダメ~

洋平のお店でお食事じゃなくって
洋平も一緒にお食事だったらいいんじゃないかしら

まーでも
結局はなんだかんだ言ってもいちゃいちゃしてるし( ̄∇ ̄*)


お風呂ー(≧∇≦)きゃ~~
お楽しみすぎて、のぼせないように
お風呂のシーンは色々妄想しちゃいます(笑)

NoTitle

今日は色々ツボが。

”明良にくっ付いて来る虫が、一緒にテーブルを挟んで食事とか…見たくない。”
それ、亨が何度も思ってたこと。

”昼間はアートスクールに通い「学生」に戻った明良は生き生きとして、更に若返ったようにさえ見える。”
洋平、明良をどんだけ若くしたい訳?10代(ティーン)にしちゃうつもり??

”来た…。
もう、これされると…弱いの知っててやってくるから腹が立つ。”
明良の必・殺?技!
やー、でも、後ろからぴっとり張り付かれて、「な~~」とか言われ、背中に声が響いたりしたら。。

誰でも勝てない♪♪


ビアンカと、ダリオ。
これからも洋平と明良のいい刺激剤になるんでしょうねぇーーー!
お二人さん、頑張ってー(えへへ。チョコレートボンボン送っちゃお―。笑)。

さて、明良の「えびー」(かあいい笑顔)が見られるかな―。

Re: NoTitle

ういちろ様

えぇ、もう開き直りー。
元々、イベントあんまり気にしないので、今更なんですけどっww

洋平は結構、女王の時は強いんですけどね。
ウサコになると、ダメ…。メロっちゃいます。
龍介くらいじゃないかな。ウサギ攻撃も、平気なの…笑

>洋平も一緒にお食事だったらいいんじゃないかしら
ダメみたいですよ?ダリルの明良を見る♥の目が、ムカつくらしい。
うちの攻めは皆、狭量ですね…。…信史筆頭に!!

は…っ('Д')
お風呂、楽しみにされてるぅぅーーー!!ヤバヤバヤバ
エロウサちゃんは、お風呂上がってからですの…ゴメンなさい!!汗

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ますみ様

えぇ…亨からすれば、洋平だって虫…だったんですよ。最初は。
それがもう、ワンコのふり(?)して、明良の後ろまとわりつく狼だと気づいて。
そりゃ~憎々しい思いをしてたことと思います。
よくバチバチしてましたよね、一時。

それがもう、成長して逞しくなっちゃって。
今じゃ、女王をある程度操作も出来るようにw
亨より、明良の扱い上手いと思います。年下だってのを、時々出すから。

明良のウサギ攻撃は、もう洋平には効果有り過ぎますからね…。
そういや、明良…最初の時から洋平に膝抱っこ強請っておりましたっけ。

イタリアのお友達。明良って、そう社交的じゃないんだけど。
芸術系統になると、好きか嫌いかという感性で響き合いますからね~。

有難う御座いました☆

Re: 私信~。なので。

鍵コメ様

そうなんですよー。
どういう事情かは知らないんですけど。
でも、元気そうだったので一安心♪

ほんと彼は何をしてるんでしょうか?
風邪引いてないといいな。。。

いつか顔出してくれること、待ってましょう♪♪

あーもう可愛い!

明良さんの真っ白さといいますか、ド天然といいますか…可愛すぎてきゅんきゅんしました!俺の恋人にはない可愛さ…OYZ(泣)

いいなーこんな素敵な恋人と素敵なクリスマス…
お風呂かー…いいなー…明良さん幸せもんやなぁー
あー!!もうっ彼らのことを思うと羨ましくて羨ましくて、二次元に嫉妬(笑)

これからが楽しみです。俺も期待しておこう(…とさりげなくプレッシャーをかける←

Re: あーもう可愛い!

翠様

あははー。明良…もう、随分と大人なんですけどね。
甘える時は、娘がパパに甘えるみたいになる(笑

いやいや、こんな子、男の子では滅多にいないかもですね。
亨も言ってたけど、全身で甘えてくる。
だけど、それをする対象は極限られてるんですよね。
それが、更に優越感をくすぐる…。これも魔性ww

翠さんも、是非!!チャレンジして見て下さい。え、無理?笑

は…っ('Д') 期待…。が、が、頑張るー!!

有難う御座いました☆

クリスマスは1月過ぎても💕

ずっとずっと読ませていただいている愛読者です。

クリスマスは、教会の暦では1月過ぎても続きますよ。キリストがうまれた12月24日の夜に現れた星に、東方の3人の賢者が導かれて、ベツレヘムの厩にいるキリストを見つけたのを記念するのが1月6日とされています。公現節といいます。日本では1月最初の日曜日に祝われます。それまではイタリアでもクリスマスの飾りは片付けないでしょう。

なので、まだまだゆっくりRを書いてくださいな☆

Re: クリスマスは1月過ぎても💕

ちゃっちゃん 様

ずっと読んで下さってるんですね。有難う御座います!嬉しい♪

そうみたいですね。
イタリアって、クリスマスの飾りつけは年が明けてからもそのままのとこが多いとか、書いてありました!
日本じゃ終わったら、さっさと片付けて「お正月」の準備ですもんね(笑

国によってホント色々です。
同じアジアでも日本は太陽暦だけど、韓国や中国は陰暦で、正月休みが違うし←仕事も、いつもこれで悩まされるw

また、お顔出して下さいね~。
有難う御座いました☆

NoTitle

ビアンカ出すなんてずるい~!
明良にとって、比較の対象にならないよ~
洋平、そんな手に出るか~

でも、最後に甘えてきた明良がかわいい~♪
ちょっと折れてくれたね~

洋平も愛されてる感、感じて嬉しかった?

kiriさま、明良はいくつになってもMLにはならないと思いますよ~
永遠のBLです。

Re: NoTitle

蝶丸様

でしょ?ビアンカ(♀)を出す洋平…。
ここはね、洋平にはあまり分からない領域みたいです。
一応、理解はしてるつもりなんだけど、ホントの深い部分は理解出来ないのよ。勇次も言ってたけど。私たちでも「そんなの考え過ぎ」とか思っちゃいますもんね。
隼居たら、洋平蹴られてるよ!←あ、隼は洋平の怖さ実は知ってるから、蹴れないけど(笑

明良くん、洋平大好き♪
あの亨と真っ向勝負に出た男ですもんね。

>明良はいくつになってもMLにはならないと思いますよ~←笑
うん、うん。もう、いっか。ウサコだし…爆

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バブ~~

鍵コメn様

猫足タイプのバスタブ、映画とかで見ますよね~。
洋平たちのは、どんなんでしょ。

はい、バナーはそのままです♪

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【二人でMerry X'mas-2】へ
  • 【二人でMerry X'mas-4☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
