女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Merry X'mas!チビ秋をプレゼント♪☆ういちろ様 →二人でMerry X'mas-2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【Merry X'mas!チビ秋をプレゼント♪☆ういちろ様】へ
  • 【二人でMerry X'mas-2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●洋平と明良☆番外編」
二人でMerry X'mas

二人でMerry X'mas-1

 ←Merry X'mas!チビ秋をプレゼント♪☆ういちろ様 →二人でMerry X'mas-2
イタリアに来て、初めてのクリスマス。
こっちでのクリスマスは「ナターレ」と呼ぶ。
日本のクリスマスとは雰囲気が少々違って、一番似てるのはお正月。
華やかさより、家族や親類が集まって家でそれぞれにゆっくり過ごす。

キリスト教の本山ヴァチカンを抱える国故に、キリストの生誕を祝う正式な宗教行事なのだ。
仕事もほぼ休みで、クリスマスは家族中心で過ごす、とても大切で重要なイベント。

勿論、洋平の勤めるレストランも休み。
今日は二人で、ゆっくりと部屋でNatale(クリスマス)を過ごす。

「明良さん、行くよ」

洋平に呼ばれて、玄関に向かう。

「早く行かないと、店しまっちゃう」

明良が靴を履いて立ち上がる時、洋平が手を取って引っ張ってくれる。
そのまま、手を離さずに玄関の扉を開けた。

洋平は相変わらず優しい…。
異国の地にいても、そう大きく不安を感じることも無いのは、洋平の存在があるから。
いつも気にかけてくれてるのが、凄く伝わって来る。

こっちでのゲイ…というか、同性同士の恋愛は、厳しいと思っていた。
それはやはりローマカトリックの印象が強かったからだ。

それが思ったよりオープンで、明良はそのことに一番驚いた
当然、厳しい見方をする人だっているのは、何処の国だって同じだ。
けど、わざわざ公言までしなくても、彼らは恥ずかしいとは思ってない。

愛することはとても素晴らしいことだと、そう口だけでなく態度でも示してくる。

「寒いね」

洋平が明良の繋いだ手を温めるように、ギュッと握る。
二人で外出するときは、いつも手を繋いで歩く。
明良には、それが何よりも嬉しかった。

*

洋平が急いでいた意味を、買い物に来てから知る。
午後には閉まってしまう店が多いからとは聞いてたけど、とにかく人が多くて、皆が慌ただしい。

「ほら、手離したらはぐれる」

洋平に引っ張られるように明良はその後を付いて行く。

人混みで、ちょっと疲れて来た…。

「お前一人で行けばいいのに」
「また、そんな我儘言う。一緒に買い物するのが楽しいのに」
「人が多いっ」
「昨日、自分が付いて行くって言ったんでしょ」

ブッと膨れる明良を横目で見ながら、洋平は顔を斜め下にして笑う。…明良に見えないように。

こっちへ来てから、生活習慣に慣れるまで随分と喧嘩した。
それでも「日本に、帰る」とは、明良の口からは一度も出たことはない。

覚悟を決めて…俺とこの国へ来てくれたのだと、眠った明良を見て洋平はいつも思うのだ。

乗り越えた壁の高さが、俺達を強く繋げてくれている。
だからいくら喧嘩したって、二人とも離れようなんて気持ちは無いのだと信じられる。

「あのデカいケーキ作るの?」
スーパーに入ってドライフルーツのコーナーに行くと、明良が手元を覗き込んでくる。

イタリアのクリスマスケーキは、パネットーネと言って日本のように生クリームで飾り立てない。
パンとケーキの間のようなモノで、店に入ればそれこそ山のように積まれてるが、洋平は勿論自分で作る。

「甘くないようにするから。余っても、すぐにどうこうならないよ。休みの間に無くなる」

イタリアは24日から26日まで、ほとんどが休みを取る。
洋平の店は今日からだから、四日間の休み。

洋平が手早く買い物をしてる間、明良はただはぐれないように、洋平の手を繋ぐか、服を持って付いて行くだけだ。

「もー疲れた」
「もうちょっと」
「トルテッリーニもある?」
「あるよ」

明良の好きな料理を中心に作る。
せっかく二人で数日間、ゆっくりと部屋で過ごせるのだ。

昨日まで仕事が忙しくて、買い物に行けなかった。
店から、余った食材は皆で分けて貰った。
必要な物を明良に頼みたくても、危なっかしくってとても無理。
一人でウロウロなんか、させられない。

日本人はただでさえ、目立つのに。
明良ときたら、日本に居る時の比じゃない。
日本人特有の「美」を、ヨーロッパ人は好む人が多い。

こっちの人は挨拶代わりみたいに声をかけてくる。
言葉が聞き取れなくて、明良もジッと耳を傾けてるし。
日本の居た時のように、バッサリ切り捨てればいいのに。

それに明良の言葉が通じるのは、半分程度。
それでも1年も経たずに、学校と家の往復だけでそこまで上達した。
もし上達への速度の問題があるとしたら、部屋で日本とネット経由での仕事のせい。
洋平との会話を含め、一日の半分以上は日本語をしゃべってること。

「明良さん、これ持って」
洋平が軽い方の荷物を明良に渡す。

「…重い」
「男でしょ?」

また、プッと膨れる。
俺は相変わらず、この人が何をしても可愛い。

「ここでちょっとだけ待ってて。ワイン買ってくる」

店の中は、凄い人だ…。
入ったら、熱いだの狭いだの言って、絶対怒り出す。

「動かないでよ?」
「もー、子供じゃない」

もう既に、少し機嫌が悪い。
人混みを嫌うけど、家に置いて行けば行ったで後で文句を言うのだ。

「声かけられても、ひたすら無視。言葉分からないからって、問いかけるような顔はしない。わかった?」
「…うん」

今度は素直に頷いた。
ちょっと怒ったように言えば、案外素直に聞いてくれる。
但し、身に覚えがある場合のみ。

声をかけるのが習慣なようなアモーレの国だが、基本的に男が男に気軽に声をかけるなんてさすがにイタリアでもない。
それでも…明良は別。
中性的な容姿と華奢さで、どっちか分からないってのもあるけど。
その中には、明良が男だって分かってる奴だって居る…と、洋平は思ってる。

洋平は後ろ髪引かれながらも、急いで混み合う店内に入って、ワインをさっさと数本選んでレジに並ぶ。

順番を待ちながら、明良の立ってる場所をジッと見る。
もう30代の男なのに…何で、こんな心配しなきゃなんないんだと、時々自分に腹も立つけど。

「Ciao, Bella!」

あ~、ホラ…声かけられてる。


【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
 

「Ciao, Bella!」は、本来女性に向けて言う言葉です。
男性なら「Ciao Bello!!」ですが、明良は中性的という設定なのでw
言葉は、可愛い子ちゃん…とか呼びかけの言葉です。明良33歳くらいなんですけど!
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【Merry X'mas!チビ秋をプレゼント♪☆ういちろ様】へ
  • 【二人でMerry X'mas-2】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは〜。

明良と洋平のイタリア生活のショートストーリー、待ってました。
クリスマスシーズンの賑わいもよく伝わってきて、自分も洋平たちが買い物してるお店にいるように感じました。

やっぱり明良はイタリア男から声かけられまくってて、洋平もできるだけ守ってあげてるところが想像通りです。(*^_^*)
まだそれほど危ない目には遭ってないようで安心しました。

それとも、これから何かあるのかな?

わーい\(^o^)/

こんにちはー

明良さん、よーへーおかえりなさいー!←いや、まだイタリア(笑)

二人が登場しただけで泣けてきそうです(T_T)(T_T)(T_T)嬉しい

そしてやっぱり
明良さん~~~
陽気なイタリア人にくどかれまくってるんじゃないかって
ずっと心配してましたよーーー

ほっとかないですよねぇ・・もう
よーへー心配で修行に身が入らないんじゃ・・(笑)

二人のクリスマス
よーへーのおいしいお料理いっぱい食べて
らぶらぶに過ごしてね~~(≧∇≦)

のぞき見するよ(笑)

NoTitle

kiriさまこんにちは♪

イタリアからのクリスマスプレゼント∩(´∀`)∩ワァイ♪受け取りました!!!
洋平元気そうだし、明良は相変わらずの可愛さで❤
イタリア人ってナンパなイメージがあるので洋平も明良から目が離せなくて大変ですね!
料理人な洋平だから本格的なクリスマスディナーを用意しちゃうんでしょうね♪明良いいなぁぁぁ

私、主婦のくせに料理がめっちゃ苦手で…こういうイベントほんとつらいんです(T_T)子供たち楽しみにしてるし…
朝からネットでクリスマス料理検索して悩み中です(T_T)
どうしよーーこういうときに洋平や達也がいるとらくなんだろうなぁぁーーー

明日も甘い2人を楽しみにしています♪
ありがとうございました♪

わーい

kiri様、今日はフワフワで甘々なケーキのようなお話をありがとうございます。

ウサギちゃん 相変わらず溺愛されとりますね。幸せな彼等を見られて、嬉しくて でもなんだかちょっぴり切なくって、複雑ww
いつまでも子供のような愛らしさと、そこはかとなく漂う艶気。そりゃ、一人歩きなんかさせれないよね。洋ちゃんも苦労するなぁ。でも、お父さんのような深い愛で包んでいるようですね。なんか、女王様から、お姫様になったようなウサギちゃん。チラッと 亨さんに見せてあげたいな。

Re: NoTitle

23lovely様

あ。明良登場で、お顔出してくれましたね♥

えぇ、23lovelyさんの予想通り…明良は、どうやら目立つようで。
男でも女でも、どっちでもイイから声かけずにはいられない?

実際、イタリアの色んなブログとか読んでたら、日本人は結構声かけられるらしいです(笑

危ない目までは行きませんが、洋平がヤキモキしてるとこは出ます♪ウフフ

有難うございました☆

Re: わーい\(^o^)/

ういちろ様

ういちろさんの、愛しの洋平くんは頑張ってますねー。

相変わらず、明良さんを愛でまくってるようです。
明良も、洋平に甘えまくってる。
ここの地じゃ、やはり洋平の頼もしさ2割増し??

イタリア人は、ほんと挨拶代わりのように声をかけるようですね。
明良も、言葉分かんないもんで…つい、ジッと見たりするから(笑
洋平、もう気になってしょうーがない。

信史じゃないけど、部屋から出したくないかもしれません…コワイ

短いですが、どうぞ楽しんで下さい!
有難うございました☆

Re: NoTitle

サエ様

イタリアの人って、ほんと綺麗な人には「声かけない方が失礼」だって感じなんだと、何か所かで同じのを読みました(笑
凄いですねー。日本だと、ほんと退かれるわww

こういう時、料理男子はイイですよね。
ほんと明良が羨ましい…。龍介も!

私は、クリスマスはもう家では作らなくなって何年だろ…。
子供が小さいときは勿論してましたけど。大人になっちゃってからは、食べに行く(笑)
今のうちですよー、今の内!ガンバレー!サエさん♥

有難うございました☆

Re: わーい

mam3様

お久しぶりです!

はい、相変わらずの溺愛ぶり。二人分の愛を注いでるようなモノかもですね。
もう人混みで疲れて、我儘になっちゃって、ゴネだしました。子供返り?笑
洋平、こんな明良もお手の物。

明良は幸せになってる…。きっと亨も、そう信じてるでしょう。
亨のSSはもう先に書きました!2話で、お一人様ですけど。(お話相手はいます♥)
時期を見て、近い内にタイミングが合えばUPします!

有難うございました☆

きゃあ(≧∇≦)

kiriさんお久しぶりです♪

澪くんたちのお話も毎日欠かさず読んでますが、今日から明良と洋平の登場!!
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます(*^o^*)

イタリアで手を繋いでお出かけできるなんて!
イタリアの景色と二人を想像しながら思わずにんまりしてしまいました~(^w^)

洋平もイタリアで鍛えられてますます格好良くなってるんでしょうね~♪
二人のラブラブクリスマスのお話楽しみにしています

聖なる日に

ss お待ちしておりました~~~~

イタリア人ゲイに言わせると、日本男子は超人気があるらしい。「華奢で、清潔で、繊細だから」 明良さん ガードは固くね!!!

甘くないパネットーネ! 二人が甘いからもう=良いよね ドライフルーツがいっぱいで美味しい  この二人はどんなに喧嘩しても明良さんが決心したからね  まぁワンコは年下だけど 明良さんを可愛いって🎵
ウサ&ワンコ Happy holidays♫

ワガママ健在!ホッとした(^o^)v

buona sera      こんばんは!
Da quanto tempo!   久しぶり~
Sono felice di rivederti また会えて嬉しい

お国柄もあって、クリスマスを含む4日間も
タップリじっくりどっぷりシッポリ2
人で過ごせるなんて
日本で過ごしてたら有り得なかったね!

土地が変われば人も変わる。
明良君に向けられる目は日本よりも情熱的みたいだけど、
傍には変わらず優しく心配性の洋平君がアンテナ張りめぐらせているから
この点も然程心配なさそww
でも、言葉も慣れたら??アリエナイケドその頃にはご帰国ねぇヽ(^。^)ノ

洋平!レジ割り込まないと!?
でもそこは日本人そして洋平。
律儀に並んで念だけを送るのよ~~
離れろ~あっち行け~~

明日も~楽しみに~~してます~~~
(* ̄∇ ̄)ノ

いのちのきおく

kiri様
本当に お久しぶりです。コメは入れてなかったですが、ちゃんと毎日 澪くん達も読んで、ウゴウゴ、モヤモヤしていますよwww

実は、最近のジブリ作品の主題歌を聴いて、あの別れ道の情景が浮かんで、耳にする度に涙している今日この頃。幸せなお二人を見せて頂き、ちょっと ホッとしたりなんかして(照)
こんなに のめり込んだ作品が無かったので、なんだか現実の大切な友人達の事のように感じてしまっているんですね。
なんか、今の作品もそうですが、自分が歩けなかった別の道を並んで歩いているような気持ちになる kiri様の文章力に、いつも心が浮き立ち、ハラハラドキドキさせて頂いてます。これからも、kiri様に毎日 いろんな道を歩かせて頂こうと待ち構えていますwww

今年も もう終わりますが、今年の一番は、亨さんとの出逢いでした。きっと この衝撃は一生ものwww
本当に ありがとうございました。
さぁ、明日のXmas どんなドキドキプレゼントが貰えるのか?楽しみにしています。

Re: きゃあ(≧∇≦)

ローズ様

お久しぶりです♪
あ、冬吾と澪も読んで頂き(嬉

クリスマスに洋平&明良を登場させました♪
それも発作で書きだしたシロモノですww

イタリアの地で、お手々繋いでお買い物。
こんな普通のことが、とても嬉しい明良くん。
ちょっと人混みで疲れて、文句言ってますけどね(笑

洋平、こんな明良なので…どんどん逞しくなってきてると思います。フフ

有難う御座いました☆

Re: 聖なる日に

nichika様

私もアメリカに美容師の幼馴染いますが、とにかく周りはゲイしかいない!!
そして読者様でドイツ在住のアーティストの方も、パーティーしたらほぼゲイ…。
オープンで、とても仲良しだそうです。
イタリアは、やはりキリスト教が根っこにあるお国ですから、そこまでは無理でしょうけどね。
お手々つないでお買い物だけでも、とても嬉しいと思います。

パネットーネは、まだ今より若い頃(笑)イタリア料理食べに行っらデカいのくれたんですよ。
「クリスマスケーキ!」と喜んだら、パネットーネで「何じゃこりゃ?」と思ったの覚えてます。
モソモソしてたけど、日持ちするので時間かけて食べました。

ワンコのパネットーネをモグモグ食べるウサコさんw

有難う御座いました☆

Re: ワガママ健在!ホッとした(^o^)v

うさメリ様

イタリア語は、英語よりは日本人には発音しやすい…とかどっかに書いてました。
でも、耳にあまり馴染みないですもんね。
明良のイタリア語…どんなんだろw

そうよ。日本だったら、ちょうど儲け時のクリスマス!洋平なんか超忙しいし、明良だって同じでしょう。二人でクリスマスをゆっくり…なんて、無かったと思います。

ヨーロッパだったら、明良みたいな容姿は目立つでしょうね。
白・黒・赤…ですから。つい、何か声かけちゃいそう…。
ホント向こうの方は、物凄い歯の浮くようなセリフを甘~く言うそうです。日本女性は、砂糖菓子のような言葉に慣れてませんからボーっとなっちゃうんですって。そういう危険性もあるって書いてました。

明良は大丈夫ね。(♂ですけど)狼犬洋平くんが目光らせてるし。基本、女王様ですからww
しかし書きながら…信史なら冷却ビーム浴びせまくりだな…と、つい…笑

有難う御座いました☆

Re: いのちのきおく

mam3様

毎日読んで下さってたんですね~。嬉

何かの曲を聴いて、作品を思い浮かべてくれるってのは、書き手には凄いことです!
拙い文字だけで伝えてるのに、読者様の頭に情景を浮かべて頂けるのはほんと有難いです。
もう、皆さまの想像力、妄想力に頼り切りっ(笑

そうですね。私も色んなお話を書きながら、自分とは違う人生を覗いてるような…そこに居るような…そんな感覚です。切ないお話だと「結構、凄い人生だったんですね」とか言われることありますが、空想だから書けるんだと思います。本当に経験していたら、客観的に書けないような気がする。辛いの思い出して(苦笑

>今年の一番は、亨さんとの出逢いでした。きっと この衝撃は一生もの
うわ~~凄いこと言ってくれて、恐縮です!!でも、そう言って頂けてホント嬉しい(涙

亨のSSを待ってて下さいね♪ウフフ

有難う御座いました☆

NoTitle

サエさま。

私が子供の頃は、鳥のモモ肉の塊(骨付きでも、付いてなくても)を、フライパンでジュ――ッと焼くのがけっこうご馳走でした。

それと焼きそば(笑)。以前ここでも話した事がある?と思いますが、具だくさんにして(人参・玉ねぎ・ピーマン、エノキ茸・お肉。最後にそぼろかスクランブルエッグ)、塩焼きそば風に。
この日だけの楽しみは、トッピングにマヨネーズをかけられること!
美味しかったです――。



うさめりさま。 
イタリア語って、ローマ字発音に近いそう。だから日本人にも馴染みやすいそうですよ。
でも私、巻き舌苦手だからなあ。。




明良は何もかも’初’のイタリアで、それでもようやく慣れてきたようですねー。
変わらないのは、どこへ行っても声をかけられることくらい?
洋平、諦めなさい。だって、白雪姫みたいな容姿の明良なんだから。きっとイタリア男たちの間で、 『エキゾチック・ビューティー』 なんてあだ名が付いているんじゃないだろうか。

いまは狙って落とす、をしてない明良だけど、その魅力は隠しようが無いもんね。

洋平ー、苦労しろ―、料理の道以外で苦労して、逞しくなりたまえ(上から目線)。
亨から明良を奪ったんだもの、それくらいとーぜんよ(鼻息でフン。笑)。


・・・・でも、明良が幸せそうで、生き生きしてるから、いっか。
デザインの勉強、頑張って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

久しぶりです。覚えててもらえてたら幸いですが…
しばらくアメリカに帰っていたので全然伺うこともできず、申し訳ありません…というか、kiriさん…会いたかったーーーー!!!!
いつの間にか新しいのが始まっててびっくりでした。かと思いきやまさかの番外編…テンションMAXで読ませていただきました。

相変わらずかわいいです明良さん!海外ってけっこうオープンな人確かに多いですけど現実に明良さんみたいな美人さんいたらまさにこんな感じかと。
春になったらまたあちらにしばらく帰るのでこれないと思いますが、それまでは存分にkiriさんの素敵な文章のなかで輝くみんなを堪能させていただきます!

Re: NoTitle

ますみ様

そうだった。ますみさんとこの焼きそばは具が多い。
私が作るのは、キャベツと肉と玉ねぎだけ…侘

子供の頃のクリスマスって、ベタにから揚げとかチキンのモモ焼きとか。
今はほんとバラエティーがあって、作る方も大変ですねー。

日本に居ても、明良みたいな人がいたらきっと目を惹きますよね。
私、昔電車で明良っぽい綺麗な男の子みたんですよ(制服着てたから高校生かな)
もうね、ジッと見ちゃって…。そしたら隣の人もジッと見てたの(笑
綺麗な子だなーって、見惚れてたのは私だけじゃなかった。
男で中性的な綺麗な子って、あんまり見ないですよね。女の子は綺麗な子、多いけど。

>洋平ー、苦労しろ―、料理の道以外で苦労して、逞しくなりたまえ←爆笑

そうだ、そうだ!頑張れ、洋平~♪

有難う御座いました☆

Re: 始まった!

鍵コメej様

そうそう。洋平はデレつつも、ちゃんとリードしてる。
やはり高校時代から明良の後輩であって、よく性格も知ってるもんね。
何処まで甘やかせばいいかのラインをちゃんと引いてる。

明良の魅力は、お月様…。
東洋の神秘?
みたいなとこですから、アモーレの国にいたら余計に目立ちそうです。
ほんと、分けて欲しいですよねww

イチャコラしながら続きますよ~。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

酔っぱらいながらも、コメ(笑)有難う~~!
大丈夫。変じゃなかったよw

ワンコとウサコの、親子のようなお買い物編。爆
もう人混みとかあまり知らないから、機嫌悪くなっちゃいましたね。
言いたいこと口にしても、洋平は何のその。そんなの、高校の時から慣れてらっしゃる。

ただ…。声かけられたりするのは別問題。平気ではいられない。
明良、日本だったら悪態ついて撃退すんだろうけど。笑

この二人、結構喧嘩するんですよ。洋平も、そうそう言いなり…って訳でもないですもんね。

>どこかに勇次落ちてませんか??←酔っぱらって、出た願望!!爆
隼が必死になって探しにくる?eさんと争奪戦(笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

翠様

お久しぶりですー。覚えてますよ!
え、アメリカに帰ってたんですか?すごー!

はい。新連載が始まっておりました。
そしてクリスマスのSSで、洋平と明良が再登場♪
ちょっと前まで連載してたのに、既に懐かしいですねww

春になったらまた帰るんですか。
ほんと、色々頑張って欲しいです!
応援してますので、またお顔見せて下さいね♪
久しぶりに、ひょっこり来て頂いて嬉しかったです。

有難う御座いました☆

終わった。。。

kiriさまたびたびこんばんは♪

あんなに悩んだのに結局私が作ったのはハンバーグとパスタとサラダのみです(T_T)チキンとピザは買ってきちゃいました…
ネットのレシピとかクリスマス仕様のデコったハンバーグとかあったんですが、不器用な私には到底できるようなものではなく(>_<)
普段より品数が多いことでごまかし、ケーキとジュースで子供たちには喜んでもらいましたが…
心から料理上手な奥様達を尊敬します!!!

ますみさま~
焼きそば具だくさんですごいです!
うちもkiriさまのとこの具にもやしを投入するくらいです(>。<;)
一工夫っていうのが全然思い浮かばないんですよーーー
今度スクランブルエッグ投入してみます♪

さぁプレゼントもセットしたのでそろそろ寝ます!
おやすみなさい

Re: 終わった。。。

サエ様

お疲れ様です。
クリスマスは子供の時は一大イベントですよね。
私も、「あー…やらなきゃ」と思って、何か作ってた記憶が(でも何か覚えてない
料理も才能だって言いますからね。
そんなの主婦だからって、全員持ってない…。でも、頑張らねばー。

あ。そうそう。子供にとっても何よりの楽しみ!
サンタさんのプレゼント♪
うち、下の子がいつまでも信じてて…ほんと何欲しいのか聞き出すのが大変でした。
「サンタさんにもう頼んだ」とか言われて。上の子使って聞き出してたな…。笑
なんか、懐かしいです。上はこましゃくれてたので、欲しいものをズバリと。爆

ご報告、有難う御座います♪ほんと、お疲れ様でした!頑張った。

メリーX'mas♪

Kiri様X'masプレゼントなSSありがとうございますm(__)m 子供が大きくなるとX'mas感全く無いのですが、kiri様のお陰でNatale味わえてます♪ありがとうございます♪

明良くーーん♪久しぶりー元気そうで幸せそうで嬉しいよー(涙
うさちゃんイタリアでも女王様全開ですね!やっぱりww
手を繋いで歩くふたりに激しく萌えました!後ろをついて歩きたい♪

うさちゃん人混みに疲れてワガママ、でもお留守番もイヤなのね!可愛いなぁー
頬っぺぷくっと膨らましてすねる明良君、悶えるくらい可愛いですー
洋平君も可愛くて仕方ないんでしょうね! そんな洋平君も男前に磨きがかかりましたね♪女王様の扱いも上手になったし(^^)v
カワイコちゃんをイタリア男にお持ち帰りされないように洋平君ガンバレー\(^^)/

今日も引き続きイタリアからのほのぼのなふたり楽しみにしてます♪
Kiri様ありがとうございますm(__)m

Re: メリーX'mas♪

kei2様

ですよねー。
子供が大きくなっちゃうと、気分はそうそうクリスマス!!とはならない。
クリスチャンであれば、生誕のとても大切な行事ですけどね。

明良、元気でしょ?
相変わらず、女王とウサコで洋平を翻弄させてるようで、結構操縦されてます(笑
明良、洋平に怒られるのは嫌じゃないみたいなので。←

もう洋平は明良が何しても、可愛い…と前から言ってますもんね。
惚れた弱み…とはこういうこと?

普通に手を繋いで歩くこと…。これって、明良にとっては一番嬉しいことだと思います。

愛してることを恥じない。
ここまで来るのに、紆余曲折があったからこそ余計に実感できますよねー!

有難うございました☆

イブのサンタは忙しい

家族サービスに徹したイブも終了。

今日は鍋焼うどんでクリスマス感もなんもなし(笑)
そして居酒屋で一人呑みしながら
「チャオ ベッラ!」で吹いた(笑)

さすが明良さん。
東洋人は年より若く見えると言いますが
日本でも若く見えて、更にイタリアフィルターかけると
未成年に見られてるのかも(^_^;)
ワンコもさぞや心配でしょう。

隠れキリシタンとしてはナターレのローマは憧れですねぇ。
昔行ったときは夏だったし。

石畳のローマを寄り添って歩く二人を想像しつつ
…酔っぱらいます(笑)

Re: イブのサンタは忙しい

Az様

鍋焼きうどん!
長いこと食べてないから、食べたくなった…。
うどん屋に行って食べに行こう←作れ

Ciao, Bella!
明良、33歳…。

しかし、アジア系は若く見られますよね。向こうで。
私と友人40をとーーーっくに過ぎた頃、海外で夜にお酒買おうとして「40歳以下はダメ」と売ってもらえなかった。いやいやいや、40はとっくに過ぎてると二人で訴えてもダメ!!
パスポート持って歩いてないから、泣き寝入り。
そして私よりずーーっと若い白人の兄ちゃんには売ってたの。
あれ…もしかしてイエローだったから、意地悪されたのかしら?ムカムカッ(-_-メ)

ローマ行きたいなー。ヨーロッパの街並みを、歩きたいです!

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Merry X'mas!チビ秋をプレゼント♪☆ういちろ様】へ
  • 【二人でMerry X'mas-2】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。