女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←人の気も知らないで-32 →二人でMerry X'mas-1


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【人の気も知らないで-32】へ
  • 【二人でMerry X'mas-1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「頂きモノ」
★イラスト★

Merry X'mas!チビ秋をプレゼント♪☆ういちろ様

 ←人の気も知らないで-32 →二人でMerry X'mas-1
皆様。
I wish you a Merry Christmas!

本日、イラストを頂いたのでUPさせて頂きます♪

チビ秋を、裸体にリボン巻いたままお届けです!
あ、信史にですケド…。

chi-xmas-13.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

頂いたのは【りんごあめBlog】のういちろ様です!(サイト文字クリックで飛びます)



こんな姿で、お家で待ってたら、信史鼻血?
いや、チビには欲情しないんで、違う意味でですけどねw

チビ秋…。
大好きな信史に喜んでもらおうと思って、自分で裸になって体にリボン巻いたのかな。

「うんしょ、うんしょ。あれ?頭にも絡まっちゃった…」

「俺、あげる♥」←萌え


いやいや、チビ秋くん。
あなたは、最初からずっと信史さんのモノです。
「俺のモノ」と、しつこく呪文言い聞かせてますからね。

これからも、寄るな、触るな…で、37LOVEまっしぐら!

ういちろ様、可愛いチビ秋を有難う御座います♪

思いもかけないプレゼントに、先ほどPCの前で小躍りでした☆
取り急ぎ、なんとか間に合うようにUPさせて頂きました!ハァハァ

和んだところで…私は、イタリアのクリスマスSS、頑張りますー!

いつも感謝です♥

本日、ういちろ様宅でもチビ秋と、更にもう一枚!UPされてます♪
よろしければ、覗きに行ってみて下さい☆

では。

皆様も、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


有難う御座いました。

kiri



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【人の気も知らないで-32】へ
  • 【二人でMerry X'mas-1】へ

~ Comment ~

最高のプレゼント♪

にゃにゃぁ~にゃにゃにゃにゃにゃぅ(メリークリスマスと言ってるつもり)

裸にリボンでお出迎え!?❤❤
こんな風に迎えられたら、今日は欲情止められぬ!
一刻も早く大人秋也にしないと自分がモタナイ…このままだと食ってまう…

買って来たケーキの生クリームを全身に塗りたくり舐めまわすww
大事な部分のクリームだけ残して!!

信史君はシャンパンを口に含んで秋也君にキスをさせて
大人秋也に ”ボン”と変身♪♪
秋也君の残りの生クリームを咥えて舐めるぅ~~キャァ~~~v-10

「俺、あげる❤でもその前にベタベタで気持ち悪いからお風呂で洗って❤」
ナーンテネ
我慢できるか!?信史君!

ういちろ様☆kiri様☆
ありがとうございます(^_-)-☆ 素敵なChristmasをv-255




NoTitle

おはようございますー(^o^)/
kiriさま、いつもありがとうございます!


ちび秋もホントはみなさまの所まで
プレゼントになりに行きたいのですが
信史さんが独り占めして離してくれません~(笑)

そして、プレゼントもらった信史さんは・・?
1コマ追加で更新しました
よろしければ
こちらにも遊びに来てくださいねー
http://yabeichi.blog84.fc2.com/blog-entry-597.html


kiriさま、みなさま
☆★☆素敵なクリスマスを!!☆★☆

では、私は仕事行きます(笑)
(^o^)/

Re: 最高のプレゼント♪

うさメリ様

> にゃにゃぁ~にゃにゃにゃにゃにゃぅ(メリークリスマスと言ってるつもり)←笑

もう、可愛いんですけど。
一生懸命に、信史ににゃーにゃ言ってる姿妄想してw

うさメリさんの妄想、爆笑!
何やってんの、37!!
ほんと、甘いわ~。ここは…。

酔わせて、大人にさせて…あとは、信史の思うまま…♥

有難うございました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

うふふ。
こんな秋也が、玄関でお出迎え…。
信史、卒倒するかもしれませんね。

もう食べてしまいたいと思うのは、いつもですからー。

リンク、貼りなおしておきました!
ほんと、いつもいつも悶絶レベルの可愛いキャラを、有難うございます!
もうー、ほんと可愛い…和みます…。(>_<)

頑張って、SSも書きますよー!

有難う御座いました☆
行ってらっしゃい~♪

NoTitle

がをおおお

Re: NoTitle

nichika様

え?何?S化?
どうリコメすれば(笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人の気も知らないで-32】へ
  • 【二人でMerry X'mas-1】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
