女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←人の気も知らないで-30 →人の気も知らないで-32


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【人の気も知らないで-30】へ
  • 【人の気も知らないで-32】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

人の気も知らないで

人の気も知らないで-31

 ←人の気も知らないで-30 →人の気も知らないで-32
冬吾がシャワーを浴びて、出て行った。

わざわざ出かける前に、シャワーを、だ。
そんなこと、今まで一度もしたことがないくせに。

色気付いた冬吾は…嫌いだ。

澪は、部屋で問題集を開いたままで、一向に頭に入って来ないまま。
さっきから、要らないことばかり考えて文字だけを追ってる。

「やめた」

声に出して、休憩をしようと部屋を出る。

そうだ…飯。

一人で何かを作る気分にもなれず、澪は財布を持って部屋を出た。

近くの弁当屋でから揚げ弁当を買って部屋に戻り、TVをつけてリビングで食べる。

この部屋で過ごすのは、あと1年と少し…。

今までは、大学在学中…ということで部屋を借りたから、卒業したら出て行くのが当たり前だと思ってたけど。
就職先によっては、ココに居たって…いいんだよな。
駅までは遠いけど。
自転車置き場に置いて、出勤すればいい。

冬吾が、ここに残るっていう前提だけど。
自分達でやりくり出来るなら、それも悪くない。

冬吾が帰ってきたら、話してみようか?

澪はボーっとそんなことを考えながら、その先を思う。

けど、部屋にそのまま居たって、どっちかがいずれ結婚とか転勤とかになったら、どっちみち別々になる。

そこまで考えて、箸が止まる。

具体的な未来なんか、深く考えたこと無かった。

十年先には、三十代になってる。
その頃には、お互いに違う道を歩いてるのだけは…確率的にだって大きい。
いや、五年先だって、おかしくない。

TVでは、お笑いタレントが何かを言って、笑い声が聞こえてくる。
澪は、ただジーッとそれを見ているだけだ。

頭の中に、答えはたった一つ。

冬吾とは、ずっと一緒には居られないんだってこと。

それは何もおかしいことじゃなくて、自然なことなのに。
そういうことを冬吾と話してたことだってあるのに。

何だか、それが事実として自分に向かって来た。
就活が目前に来て、社会というモノに目を向けて、実感したような気がする。


どうしよう…。



そう思って、自分で驚く。
どうしよう…って、何が?

どうもこうも、無い。

バカだろ…俺。

気を取り直して、また弁当を食べ始める。

俺と冬吾は、ただの幼馴染のダチ。
普通じゃないのは、SEXしちゃってること。

あいつが悪い…。

時々、冬吾が自分に触れたりするからダメなんだ。
腰を掴んだり、手を握ってきたり…。

その力の強さに怯みながらも…。
その度にドキリ…ともして、俺は引き剥がす。

俺に、触るから…。
あんな目で、俺を見るから。

澪は、冬吾の自分を見る目を思い出す。

もう、弱っちい、縋るような目じゃなく。

ギラギラとした…双眸。

冬吾がまるで俺を欲しがってるように見える…目。



あぁ…くそ…っ。

澪は、箸をテーブルに置き、ベルトに手をかける。

カチャカチャと音をさせて、下着から昂った雄を取り出し、手で包み込む。
この間冬吾が触れて…上下に擦った感触を思い出しながら、同じように擦り上げて行く。

…あろうことか。
頭の中では、冬吾に組み敷かれる自分まで浮かび、更にゾクゾクして…声が漏れる。

あの目は、ヤバイ。
あんな目をされたら…。

「ん…っ」

小さく唸って、澪は体を弛緩させた。

俺…女になりたいのか?

サーッと醒めて行く頭の中に残った思いに嫌気がさす。

おかしい、俺。

前はこんなんじゃ無かったのに…。

元に戻らなきゃ。
元の俺に戻ってしまえば、こんなバカみたいなこと考えたりしなくなる。

*

冬吾が部屋に戻るとTVの音がする。

澪が勉強を切り上げたんだと思ってみれば、床で転寝していた。

澪は、すぐに寝るから。

クスッと笑ってテーブルの上を見ると、たべかけの弁当がそのまま残ってた。
表面を見れば、米が乾燥してしまってる。
また夜中に腹減ったとか言いだすに決まってる。

冬吾は澪を起こそうかとも思ったが、気持ち良さそうに寝てるからそのままにしておいた。
転寝したら、寝付きが悪くなるのも知っていて…。

これは俺の意地悪かな?

澪の寝顔をジッと見る。

綺麗な眉の形だ…。
澪の顔のつくりは、全てが計算されたように、配置が綺麗で。
すっきりとしていて、冬吾は凄く好きだ。
自分は目も垂れ目だから、澪のスッとした目が羨ましい。

冬吾の視線は、口元へ…そして下へと降りて行く。

細い首。
細い鎖骨…。

子供の頃、澪は自分よりずっと大きくて、それが当然だったのに。

目の前に居る澪は、俺よりずっと華奢だ。

このまま押さえつけてしまえば…今は俺の方が、力は強い。

澪が何を言ったって、ねじ伏せてやれば…。

その薄めの唇にキスして、首筋も…鎖骨も…舌を滑らせて、舐めたいと思う。
手で、その肌に触れたいと、思う。

冬吾は湧き出てくる欲望を、喉を鳴らして呑みこむ。

今日、風呂で澪で抜いた。

幼馴染の男で抜く自分に、自己嫌悪するのも最初だけだった。

今だけ。
こんなこと、誰にも言えない。
絶対に、言えない。

離れれば、こういうのは無くなる。

あと、1年と少し…。
あと、もうちょっと。

今はまだ、澪と一緒に居たい。
それが堂々と許されてるのだ。

冬吾は、澪の横に一緒にゆっくりと寝転がってみる。
昔は部屋でこうやってよく…並んで寝た。

泣き虫の俺の頭を、澪が寝転がったまま両手で抱いて、頭を撫でてくれたこともある。

『大丈夫…俺が居るから。ずっと、一緒だ』

そう言ってくれた澪は、優しくて格好良かった。

冬吾はジッと澪の寝顔を見ながら、少しだけ体を起こす。

恋愛感情なのか、どうなのかなんて、明確な答えもなく。
ただあるのは、澪に触れたいと思う気持ち。

この内から滲んでくる感情は初めてのことで、冬吾本人にもよくわからない。

思いのまま…澪のその唇に、自分の唇を軽く重ねた。

これはキス…。

冬吾から澪への、初めてのキスだった。

ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【人の気も知らないで-30】へ
  • 【人の気も知らないで-32】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

30話で、名無しで「やっちゃれー」と弾けていたばか者ですw
いいですねーいいですねー、胸が痛くってきますねー!
毎日楽しみにしてるんです♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーーー

澪と冬吾の思いのすれ違いでしょうか。 先のことは同じ心配なのにね

澪 冬吾も同じ気持ちなんだよ! 冬吾も何かきっかけがあればナイトになるのかな。。。

冬吾くん、ついに自分からキス…
でも澪くん寝てるし(^^;;

まだまだ自分の気持ちが何だかわからず、モヤモヤ中の澪くんよりは、
冬吾くんのほうが自覚してるのかな(*^^*)
でも、離れれば消えると思ってる。
幼馴染だと余計に気付くの難しいんだろうなぁ。
女のコ、普通に可愛いと思える二人ですもんね。
ラブラブはまだ遠い?(笑)

Re: これって……(*´o`*)

鍵コメki様

初めてのキス♥
冬吾から澪への…ですもんね。
甘くもないし、相手は寝とるけどww

ですよねー。
あのチロルさんに描いてもらったイラストみたい。
二人でコロン…と転がって、どっかくっ付いてて、いいなぁ…♥

えぇ、腐女子様の妄想で、お話は楽しくなってくるのです♪笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

国外から様 ←

日本外からですか??
どうぞ、どうぞ~。

この二人のお話は、年を越します…。
また、ここからちょい流れは変わり、行ったり来たりですが。
その内…ぐふふ…と♥楽しみに待ってて下さい!

有難う御座いました☆

Re: 思いのまま

鍵コメej様

はい。冬吾からの初キス。
受け身でずっと来た冬吾が、初めて自分から行動を起こしました!
でも、今はまだこれが精いっぱい。
「行け~~~~」と思う読者様も多いと思いますが(笑
長年培ってきた関係や、性質的なものはそう簡単には行かない。
でも、冬吾だって♂ですからー。その内…腐

あ、名前は全然適当です。←おぃ
冬吾は「とうご」だけが浮かんだんです。で、漢字当てはめた。
早生まれ…ってことで、冬ww 最初は東吾にしようと思ったけど、冬の方がイメージに合ったので!
いつもこんな名前の付け方です…。エヘヘ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメno様

今は冬吾もこれが精いっぱいですね。
気づき始めて必死で蓋してるから。
明確に愛情から来てるのだと、思っても…どうかな?
澪を見てれば、冬吾を見てれば、簡単にはくっ付かないようになってるかと(笑

これが二人が反対の性格なら、くっ付くの早いんでしょうね~。
はい。二人の見守り…お願いします。

有難う御座いました☆

Re: うーーー

nichika様

このままだと、いずれ当然のように道が分かれる。
就活で、今までとは変わるってことに、澪は(今事)やっと実感。遅っ!
冬吾は、早くからわかってた。そして、このまま逃げ切る気です…。
今はまだ、二人共ちゃんと「好き」だって思ってないもんね。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

マカロン様

澪…考え過ぎて、眠くなったようです。←前回同様に(笑

冬吾はもう…気づいてるでしょう。
認めたくない。逃げ切りたい。それが本音かと思います。
この時点で澪との恋愛関係は、あまり望んでないかなー。
このまま、澪と離れれば…また、幼馴染として付き合いは続くんですから。
隼も同じようなこと言ってたけど。
好き…ってだけじゃ、♂同士で幼馴染関係まで壊れると思ったら、怖いよね。
でも、ちゃんとそっちに向かいますよ♪

有難う御座いました☆

揺れる思い体中感じて♪

紙埃まみれ汗まみれ
冬吾くん、紙ダニに喰われてない?
紙ダニも痒いのよねぇ…

で、シャワーなのに。。。
色気付いてるとはえらく勘違いされちやって(((^_^;)

でもこの二人、時間はズレててもシンクロ率高~い!
互いに口に出すこと出来なくても殆ど同じように悩んで想ってそしてヌク!

きっと飲み会で唐揚げ食べてる冬吾くんと、唐揚げ弁当の澪くんで
キッスの味はレモンならぬ唐揚げだった?ww

見下ろせば可愛い顔して寝てる澪くん
眠り姫の彼にやっと触れられた!
でも今以上に我慢も募る事になっちゃうかしら…
明日も楽しみにしてます((o(^∇^)o))ありがとうございました♪

今日は冬至。柚子湯で温まりました!
搾ってないのに体がピリリ(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 揺れる思い体中感じて♪

うさメリ様

そうよ。冬吾、汗だくになってシャワー浴びただけなのに。
色気付いた、冬吾は嫌いとか思われちゃって。

そして、同じく…悪態付いて、ヌキヌキ(キャッ
澪はご飯食べながら考え過ぎて、とうとう寝てしまいました。
ちょっと最近お勉強も頑張ってたようですし。

ほんと眠り姫に、王子のキス♥
でも、この姫は爆睡だったようです…。
可憐な姫でなく、残念でした。w

あ、今日柚子湯の日!気持ち良さそ~♪温泉行きたいな。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

え、澪?爆睡っすよ。
そんな、キスごときで起きません…。
深く考えると、眠くなって…起きたら、半分忘れてる?←アホの子?

あ。アルファポリスさん、昨日ちょっとあれから色々見て。
http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/howtoVote/
ここ見つけた!良かったら、見て下さい♪

有難う御座いました☆

Re: 間違ってるかも

鍵コメn様

進撃は、アニメだけですが全部観ました~!
私はリヴァイ兵長が大好きです!
リンク飛んできました。やはり兵長が相変わらず、素敵です。
受けでさえあれば、お相手はどの方でも…♥えぇ、総受け派♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、やっぱり。

書いたつもりで忘れてる・・。
こんな風に自分の年も忘れられたらいいんだけど・・・(年末になると思う)。


冬吾くん~、その一歩、線を越える一歩だよーーー(やった!!v-238)。
環境の違いが冬吾くんの方を早く自覚させてるけど、思う事は澪とほぼ一緒。 このシンクロ率の高さ、早々ないと思うんだけどな~~。


自覚した途端、台風に放りこまれる気分になるんだろうか?


澪くんの方は・・まだまだお子チャマ?でも、ひとりでシタ後の後始末はしてたんだ(←そこ?)。
見つかったら何言われるか分かんないもんね、冬吾くんに。笑。



あー、冬至、柚子湯はし忘れたけど、南瓜はたべました。。

Re: NoTitle

鍵コメe様

持田(笑

ほんと勇次が好きですね!ウレシイ

えぇ、投票者にも賞金があるようです…。
私もどれか読んで、投票しようかな…(自分のには投票できないって 涙)
一万…えん、の賞金に目が少し眩んでるkiri…BL本、何冊買える?爆

Re: あ、やっぱり。

ますみ様

いえいえ、私など。今日23日が祝日だと、すっかり抜け落ちておりました。
仕事だー!と思って出かける直前、携帯が鳴り…。忘年会のお誘い。
友人と話してると「お前、マジでダイジョウブか??」と、仕事行こうとしてたことを本気で心配されましたー。
危険ですね…。あぁ…もう、ほんと自分がヤダと思った瞬間…。

>その一歩、線を越える一歩だよ
えぇ、とりあえず…冬吾からのアクションは初。
しかし、続行する気がないようです…。このまま、バックレル気か、冬吾~~~!!
な感じで進みますが…澪くんですからね。相手が…。
何かしらやらかしてきます(笑

>ひとりでシタ後の後始末はしてたんだ←あ、やっぱ気づきましたね?笑

南瓜の煮物、食べたい←作れ

有難うございました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人の気も知らないで-30】へ
  • 【人の気も知らないで-32】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
