女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←陸朗通信-15 →陸朗通信-17


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【陸朗通信-15】へ
  • 【陸朗通信-17】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「頂きモノ」
★陸朗通信★

陸朗通信-16

 ←陸朗通信-15 →陸朗通信-17
陸朗日記

今日は、リーダー夫夫のお家で、バンド仲間の秋也君と旦那の信史君と一緒に御飯を食べました。
たこ焼きでした。
僕は、小5まで、京都に住んでいたし、たこ焼きも焼いた経験が沢山あるので、とても上手にやけました。
リーダーと隼も、上手だし、美味しいと言ってくれました。
すごく嬉しかったです。
秋也君は、たこ焼きは初めてだったようで、ちょっとグチャグチャでした。
でも、信史君はそれでもとても嬉しそうに“美味しい、美味しい。”と、食べていました。
僕は、仲良しで良いな~と、思いましたが、あまりにも、イチャイチャし過ぎるのは、どうか。と、思いました。
何故なら信史君は、僕が秘蔵のPVを出すまで、あまり僕と話をしなかったからです。
無視をしているという訳ではないのですが、秋也君ばかり見ています。
でも、仕方ないとも思います。
なぜなら、信史君は、変態だから、です。
その証拠に、PVを観る目付きは尋常なモノではなかったからです。
きっと、“マニア”、“オタク”と呼ばれる人達は、こんな感じなんだと思いました。
そして、ベースを弾いている時の僕もこんな顔をしているんだろうか、と 少し心配になりました。
でも、信史君はもっと偉大だと実感しました。
何故なら、PV観たさに片付けが速い速い。
こんな風に+に作用するなら、変態も良いもんだなぁ…と、妙な感心をしました。
睨まれたら、心底震え上がる感じもなんだかカ・イ・カ・ンっ!になりそうです。

そんなこんなで、とても楽しい一日でした。
明日も、この続きで、楽しい一日になるとイイな。
莉美ちゃんと(はあと)





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


最新の陸郎の従弟の朋久話は、まだ続くそうなので、優さん次第(笑)で、またいずれUPします!
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【陸朗通信-15】へ
  • 【陸朗通信-17】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiriさまこんにちは♪
陸朗日記…うちの小学生の息子がかいたのかと思ってしまうくらい淡々としてて(笑)
陸朗目線の37いいですねーーー(*≧∀≦*)
秋也しか目に入らない信二と、その視線が当たり前の日常な秋也。
もうラブ度がつたわってくるーー!そして信二の態っぷりも!!!!!

この間の続きもまだまだあるみたいで嬉しいです♪
優さま待ってます!
kiriさまはちゃんと休息とれてますかぁ?萌え補給も忘れずに☆

日記!(笑)

か、かわいい…(≧∇≦)
クレヨンで描いた絵とかついていそうな雰囲気だけど(笑)、陸朗くんの気持ちわかりやすくてイイo(^_^)o
あの、マーメイドの…お夕飯がたこ焼きで、皆でPV観た日ですね♫
あの回も大好きだったなぁ。
皆と楽しそうにしてる隼ちゃんが可愛くて(笑)
CP2組の中に入ってあてられて大変だったでしょうに
普通に状況を楽しんじゃう陸朗くんて、やっぱり素敵!
こういう男の人いいなぁ…とも思うけど、なぜかその前に、こういう時人になりたいと思ってしまう私デシタ(笑)

そうそう

>旦那の信史君

その部分に赤線引いてさらに花丸あげちゃうっ

ええね、教祖の描写はいつどこで見ても輝いている。

え~んえんえん(うれし泣き)

さ、りっくん

どんどん報告してくれたまえ。

NoTitle

あはっ!これ、読み逃してました。
ういちろう様宅のちび陸朗風(?)、日記。

当時、37と特攻の2カップルに一人混じって、陸朗大丈夫か?と少々心配になったのを思い出しました。
でも、そんな心配をよそに、秋也と一緒にしっかりたこ焼き作りを楽しんでましたね。
それにしても、陸朗から見ても信史は変態なんだ。(笑)

優様、続きを楽しみにまってます。
kiri様、連日のUP、ありがとうございます。

たいへんよく出来ました(印)。

特攻の夫夫ぶりと、教祖が相変わらず教祖、の描写に思わじ笑ってしまいました!

陸朗・・、イヤ、今回は’りっくん’だな、 鋭い突っ込みたくさんしてましたねー。
いや、楽しいっ。

今年は夏がおわってしまったから、また来年ね♪

サエ様

日記。
ええ、これ見て、子どもの夏休みの宿題が終わった事にほっとした想いを思い出した方はけっこういらっしゃるかと(笑)

陸朗目線の37。秋也だけなら、けっこうマトモ何ですが、ここに信史が絡まった途端、なんだか変態になります。
逆もしかり。

サエ様のリアお友達の秋也好きーさまも、又、良かったらkiriさんトコにお顔出してくださいね。

読んでいただいて、コメまでありがとうございました。
お友達にも、お伝えくださいまし。

マカロン様

クレヨンの絵。
・・・黒板への落書きでも、イイと思うんです、ワタクシ。←何気に催促してますが、きっとスルーされるかと(涙)

いや、そりゃ、この立ち位置はオイシイですよ。
私も陸朗と代わりたい!
そいで、特攻、ガン見!!ですよ、絶対。
早く彼女作れば良いのに。と、思いながらも、kiriさまと私じゃ、絶対陸朗には彼女出来ませんね(爆笑)

読んでいただいて、コメまでありがとうございました

ミホ様

報告、終了。
次回ヲ待て!

あー、黒板絵がみたいな〜

読んでいただいて、コメまでありがとうございました。

Luna様

あ、読みもれてました?
すみません。いつもヘンな時間にUPするもんで(苦笑)

> でも、そんな心配をよそに、秋也と一緒にしっかりたこ焼き作りを楽しんでましたね。
全っ然っ!平気(笑)
> それにしても、陸朗から見ても信史は変態なんだ。(笑)
え?たしかマーメイドは如何に信史が変態か?!をテーマ
にしたお話しじゃ、なかったんですかっ!
あ、いやいや。

読んでいただいて、コメまでありがとうございました


ますみ様

やった!ハンコ貰えた!!

うん、冬休みも頑張って日記書くね!
by陸朗

読んでいただいて、コメまでありがとうございました

kiriさま。

いつも、広い心で私の妄想を受け止めてくださり、ありがとうございます。
そして、本人が忘れていた文までもちゃんとUPしていただき、本当にありがとう(笑)ございます。

こんなヘタクソな文章なのに、皆様に暖かいお言葉をいただけて、本当に嬉しいです。
それもこれも、全てkiriさまのおかげ。
kiriさんが垂れ流してくれた妄想がすべて私のお腹に入って、また新たな妄想が生まれたんです。
本当にこんな手厚いおもてなしを請けて、ありがたいです。

これからまだ、アレ続きます。
又、こそこそとコメ欄、汚してしまいますが、今後ともよろしくお願いしますね。

本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へ、変態…

優様。

変態、オタク…

しかも、作文(*≧∀≦*)

その上、信ちゃん…

爆笑でした。

いつも11時に合わせて昼食を取るのですが、今日はグフグフ笑いながらとろろうどんを食べるハメになりました。

あー!面白かったです。

ありがとうございました。

(はあと)の色のみピンク色?

優様

陸朗君、作詞されましたっけ?
ベースの実力はありましても、
作詞の実力は… …
ただ私も陸朗君に日記でその日の状況をバッチリ把握できたことは間違いございませんww
簡潔に書かれている日記に思わず『よく書けてるわねぇ』と声をかけたいですww

何気にPVをガン見している信史君を陸朗君もガン見していた様子がひしひしと伝わって参ります(笑)
陸朗君もすっかり信史君の変態・執着ぶりに慣れっこになった感じが!
そして陸朗君はMっ気たっぷりなのもわかりました\(^o^)/

莉美ちゃんとラブラブ願望 
大峰さんと!と期待はしてはいけないのか・・・
そう言えば直樹君は浮いた噂がありませんねww

今度はで送れないように陸通チェックします!!
またまた楽しみにしていま~す♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kiriさま。

優様

名指しされたから出てきたよ。

>本人が忘れていた文までもちゃんとUPしていただき←笑

あ。ちゃんとUP出来てる?
いつも、いつも抜かしてしまうので、今回も抜けてないかまだ心配。

えぇ、また陸ネタがわくように書くから、何か見つけて下さい。
楽しみにしてくれてる方、結構いますもんね~。
ノンケ男子が語る、普通(?)視点での彼らを宜しくです!

有難う御座いました☆

Re: おはようございます。

鍵コメh様

>今回の目線とてもかわいいです。こういうのもまたありですね(^-^)
>変態(笑)

もうすでに、信史というキャラが変態に定着…。いや、私が書いたんですがっ(爆

>スター・システム
あぁ、そういえば!あの大御所作家様の春抱きのコミックも、同姓同名のキャラが違うタイトルで、全然違うお話で…ってのがありました。別次元で、2つのお話が。どっちも全部買いましたけど(笑
ちょっとそういう感じかな?でも、これ!ってのではなく、範囲的には大きく取っておきます(笑
何となく通じれば良いことですもんね。

アメブロさんは、私全然知らないんですが、使ってる方多いですね。
ネット上だと、直に会ってお話する訳じゃないから、ちょっとしたことで誤解とかあると思います。
文字とかで、気持ちちゃんと伝えるのって難しいですよね…ほんとに。

わざわざ教えて頂いて♪嬉しいです!
お休み中ということですが、後でこっそり覗きに行かせてもらいます。
追伸も、読みました!お心遣い大変ありがたく思います。

有難う御座いました☆

陸朗日記、可愛いですね。
37が出てきて嬉しかったです。
頑張ってたこ焼き作った秋也、嬉しそうに食べる変態信史。ぷぷッ!!
幸せそう。


潤様

ああ、申し訳ありません。
決して、お食事ちうに笑かそうなんで思ってたわけではありません。
しかし、とろろうどん、鼻から逆流したら、痛くないですか?
あ、逆流なんかしてないか。

変態=三村信史
もう、これは枕詞ですよね。

読んでいただいて、コメまて、ありがとうございました

うさメリ様

えええええ〜っ!
大峰さんとのLOVEですかぁーーーー?
↑白々しい。

陸朗は、歌詞書いてますよ(笑)
曲は全て勇次なんですけどね。
半々は、言い過ぎかな?でも、ソコソコ書いてる感じで(笑)

さて、明日はデートだ♡
ーーー幸せな明日は来るんだろうか?

読んでいただいて、コメまでも、ありがとうございました

コメNo.#20313 様

37好きー様ですね。
> 頑張ってたこ焼き作った秋也、嬉しそうに食べる変態信史。ぷぷッ!!

本当に信史は変態の烙印押されましたね。
あ、ウオ様宅の黒板絵、観られまして?
変態が変態を飼育してるらしいです。

え?!そんな貼り付ける技術は有りません故、こちらの【通常ブログ画面】の リンク 《 魚人日記》へ、どうぞ!

読んでいただいて、コメまでありがとうございました

鍵コメh様

kiriさまリコメより。
>今回の目線とてもかわいいです。こういうのもまたありですね(^-^)

えへ。そんなん言うてもらうと図にのります♡

読んでいただいて、ありがとうございました

こんばんわ!

kiri様  お久しぶりです。
かなり前からコメントご無沙汰していました・・・・・
体調管理不備で2カ月ちょっとパソコン禁止令が・・・・・half centuryに
なったとたん 歳にはかてない
で、最近解禁に。
来週から仕事もやっと復帰!

そんなわけで 「愛なんぞ・・」最終回まで必死で読みました。やっとです!
長かったですよね kiri様お疲れさまでした。
本編もコメ欄も読んでいたので 主婦業ほったらかし
私もみんなと一緒に一日づつ読みたかった・・・

超まとめ読みでしたが1ページごとに一喜一憂
落ち込んだり 泣いたり 笑ったり 
こんなBL小説 なかなかないですよね。
「大人の」小説 って感じ
読み終わって 「このお話に出会えて本当によかった」って!!
kiri様 ありがとうございました。

最終回から数日たちますが
とっても楽しみにしている読者がここにもいますって
ちゃんと 最後まで読ませてもらいましたって
ありがとうございましたって
ちょっと 言いたくて。
次回作 楽しみに待ってます。

明日から 優さまの「陸朗通信」読ませてもらいますね

Re: こんばんわ!

chie 様

ほんと、お久しぶりですね。

体調が悪い時って、パソコン見てるだけでも辛い時ありますもの。
絶対無理してはダメです!

え、本編だけでもスンゴク長いのに。
コメ欄まで網羅された?
だ、大丈夫でしょうかっ。

うん。私はもうかなりの大人なせいか(精神年齢ではなく実年齢 笑)
つい大人目線でシビア~に書いちゃうな…と、ちょっと反省しつつ、きっと変われない…。

ですねー。リアルタイムで毎日読むのは、それなりに辛い(笑)けど。
皆さんと一緒…っていう感じはすると思います。
また、次作の時はぜひに!

温かなお言葉、有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸朗通信-15】へ
  • 【陸朗通信-17】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
