fc2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
明日への扉

明日への扉-32☆R18

 ←明日への扉-31☆R15 →明日への扉-33☆R18
下着の上から敏感な部分を撫でられて、洋平は背中に電流が走る。

ヤバイ。
ただでさえ、こっちも興奮してるのに。
ここで主導権を握られっぱなしじゃ、あえなく暴発だ。

洋平は強引に明良の手を剥がし、両手を使えないように頭の上で交差させて押さえつけた。

明良は、容赦なく攻めてくるのを承知の上だからこそ。
このまま先手を取られ続ければ、こっちは一溜りも無い。

「大人しくしてて」

洋平が顔を近づけて言えば、明良は睨んでくる。

そのまま耳朶を甘噛みすると、明良の体がビクビクと震えだした。

自分が触れることで反応されると、どうしようもなく興奮してくる…そういう基本的なことも、明良を再び抱く行為によって思い出させてくれる。

耳から首筋を舌で舐め上げるように滑らせれば、声を上げて体が跳ねる。
まだ始まったばかりでも、互いの体から発散される熱で汗ばんでる。

「よ…へい…。も…出したい…」

明良の甘えた声で、洋平はそのまま下着に手を触れた。

久しぶりに触れる明良の雄に、洋平はジン…と来る。
手の中で脈打つそれは、愛してやまない男そのもの。

キスだけで。
今にもイきそうな程、硬く勃起してるのは、自分で興奮してくれてるからだ。

「あ…擦って…」
明良が腰を自分で動かして、強請る。

両手を頭の上で交差されてるというのに、腰だけを揺らす姿に嗜虐心が湧きおこる。

自分にだって、余裕など無いというのに。

「ダメ」

意地悪なことを言えば、泣き顔になる。

もっと、見せて。
俺に…見せて。

「ようへ…い。お願い…。イかせて」

涙目で言われて、洋平の雄もドクリと脈打つ。

「俺も、ヤバイよ」
「…お前はダメ」
「は?何で」
「俺の中でイって」

あぁぁぁ…っ。
言葉だけで、達しそうになる。

無理だ、絶対無理。
もたない。

「挿れた瞬間に出てもいいの?」
「あ…いやっ」

首をブルブルと振る姿に、もう限界を超えた。

洋平は手の拘束を解き、膝立ちのままシャツを脱ぎ捨てる。
スボンを脱ぐのに、イライラしながら何とか脱いでベットの下へ放り投げた。

「早く…触って」

ジッと待ってた明良が、可愛い。

「俺も出すよ」
「また、勃つ?」
「あんたならね」

洋平が明良の下着を剥ぐように脱がし、明良の手を引っ張って自分の膝の上に抱きあげる。
対面になって、明良と自分のペニスを合わせた。
それだけで、射精しそうになる。

「…出ちゃう」
明良も同じなのか、泣き顔のまま訴えてきた。

「ダメ。我慢して」
自分も同じなくせに、こういう時は強がらないと、先にイきそうだ。
男の変な意地でも、ここは譲れない。

「洋平…」
甘えて、首に両手を回して縋るように体を密着させてくる。

自分からキスを強請り、腰を揺らして催促される。

そのまま洋平は2本のペニスを包み込み、上下に擦り始めた。

「ん、んん…っ…ん…」

甘い声が合わさった唇から漏れる。

見れば、長い睫毛がフルフルと揺れてる。

首に回された腕の力が強まり、射精がすぐだと悟る。

「ん、ぁ……」

小さな声と、体がブルッと震えた後、手に熱いモノを感じた。

先にイってくれた…。
力の抜けた明良の舌をかすめ取り、洋平もそのまま精を吐き出した。

荒い息のまま、何度も音をたててキスをする。
その音だけで、幸せな気持ちになれるなんて。

人を好きになるって、凄いことだと…こんな時に思う。

『体だけ寄越せ』
そんなこと言われても。
俺は傷つきながら、囚われ続けた。

でも、今はもう…心を曝け出した明良が、自分を求めてる。

「洋平……もっと…」
明良がまだ拭いてもないのに、腰を揺らしてくるのが可愛い。

「これ、拭かないと」
洋平が明良を背中からまたゆっくりベットに横たわらせると、足を腰に回して挟まれる。

「明良さん。欲しいんでしょ?」
洋平が顔を近づけて、同じように腰を擦り付ければ、コクコクと素直に頷く。

「じゃ、準備しないと」
チュッと音を立てて、明良にキスをして、洋平がベットから降りた。

ティッシュで明良と自分ので汚れた場所を拭いてやり、また頬にキスを落として離れようとすると腕を掴まれた。
見れば、放って行くのかとばかりの顔だ。

「明良さんが最初に言ったんだよ?男同士は、準備がいるって。でなきゃ、受け入れる方の体が傷つくって」
「…あるの?」
「専用のはさすがにない。ゴムは持ってるけど」
「…どこで使ったんだよ」

怒る権利もないくせに。
洋平は笑いそうになるけど堪えて、クローゼットまで歩いて下着を入れてる引出しをあけて取りだした。

「明良さんと使えること願って買ったんだよ。さすがにジェルまでは買ってないけど」

明良がまだ開封されてないゴムの箱を受け取り、いきなり封を開け出す。

開けて、一つを取り出してジッと見てる。
横目でそれを見ながら、洋平はリビングに戻り、シアバターを取って戻った。

「それが代用?」
「水回りしてると手があれるからね。これはイタリア現地での純度の高いやつだから」
「取り寄せ?」
「友達に頼んで送ってもらってる。俺に一番合ってるんだ」

蓋を開けて見せれば、明良がくんくんと匂いを嗅いでる。

「甘い…」

それを取り上げて、ベットサイドに置いて、洋平が再び伸しかかるような体勢を取った。
ベットの、ギシッ…と鳴る音が、今からの行為を物語ってるようで…そんなことまで興奮してくる。

「準備はオッケー」
わざとおどけて、明良の鼻に自分の鼻を擦ってニッと笑ってみた。

「俺、明日休み。…だからいっぱい、抱いて」

頬を両手で掴まれて、チュッとキスをされた後…またそんなことを言われた。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【明日への扉-31☆R15】へ
  • 【明日への扉-33☆R18】へ

~ Comment ~

あえなく暴発だ

そうね。
前科者やもんね…


先に明良さんがイってくれて、心底良かったね(笑)


で、明日も続くんですね。
ここで、少ない☆を取り戻すんですね。
R18の名に負けないように、何話も何話も続くんですね!(爆

明日も待ってます。


大丈夫。2人の☆でも、ちゃんと読めるよ。

亨さんの☆じゃなくても泣かないからっっ!

濃い~~夜になりそうですね(苦笑)

二人とも、もう久しぶりで発情しすぎてヤバイヤバイ。
しかも、お互い負けたくないもんだから、互いを煽って、さらにやばい。
コンド○ムを用意してる洋平に、

>「…どこで使ったんだよ」

と、嫉妬全開の明良が可愛い。これだけ放置しといても、洋平は自分のもの
って勝手に思ってるんでしょうね~。自分だけのワンコ(^-^)
でも、その通り、忠実なワンコはおよそにしっぽなんか振りません。
ちゃんと明良用でした~!

まだまだ、陥落しそうで誘惑しまくりな女王さまに、洋平は振り回されつつ、
主導権取れるのか!?女王さまの前では無理な注文かな?
でも、男子たるもの、負けっぱなしじゃ情けない・・・洋平が翻弄するところも
見たいです!!!

明日も18(ついに本番?)ですね~。たのしみしみしみ(^o^)/
がんばってください!!!

追記

あ。書き忘れた。

kiriさま、MRIは、いまも狭い中に入れられますよ~。
でも、閉所恐怖症ではないので、別に怖くはなかったですが(^-^)
音がうるさいの~。ヘッドフォンしてるのに、凄い音。

言葉

…あるの?

それが代用?

取り寄せ?

甘い…


明良!
君が甘くてエロいわ!
別に言葉で攻めてる訳じゃないと思うけど
普通の言葉でも
なんて!色気持ってるのよ~っていうね…

まあそれがいちいち明良らしくていいですね


洋平!頑張れよ!←なぜか上から目線(笑)


kiri様!今日もありがとうございます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丁々発止?

言葉でも、身体でも。
お互い欲しがっているのに負けたくなくて。でもそれが・・・可愛く見える。

やっと。だもんね。
最初の頃、別れている間、そして再会してから、今。
肌を合わせてからも心が行ったり来たりしている洋平。

そして、洋平の知らない顔も見せて自分に正直に求めている明良。
妖艶で、素直で、激しくて。
太陽以外持ちこたえられない・・・魔性。

まずは洋平の体力次第、だろうなあ。



”「友達に頼んで送ってもらってる。俺に一番合ってるんだ」”
・・ん?
これ、もしかしてさっきのインターネット?ルカ?

おーい、ネット繋ぎっぱなしー。 気付かないか。

甘~いシアバターを丹念に♪ ヌリヌリ

洋平君の背中に電流が走った。。。
その時、頭の中に「ボレロ」が流れ始めました(笑)

静かに始まり、徐々に躍動的に!!
徐々の曲の部分が官能的❤
エチに例えれば、たっぷりと愛撫に要する時間❤
ワンコ洋平、もう洗わなくてもイイかな位にお皿ピッカピカになるが如く、
明良君のありとあらゆるところを舐めまわすんだろうなぁww

明良君も隼君も、自分が相手で勃つかを気にしてますね
自分相手で勃つ事が嬉しい反面、
他の誰かでも勃ってしまったら悔しい気持ち
洋平君も勇次君もこの我儘も可愛いと思ってるんだから何も言う事はないけど!(笑)
て言うか、他の誰かじゃ勃たないがホントでしょうね(*^。^*)


kiri様 サーモン食べたんですか?
私は昨日カラオケ飲み会になったので、
そうだ!『名もなき詩』歌ってみよ~で頑張ってみましたが…
最後のサビ前の早い言い回しの時に息切れし点数は72点でした(爆
難し~~

明日もアア~ンル(R)❤ 楽しみ♪
。o☆ありがとうございました☆o。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^^*)

たくさんの甘い蜜を頂きました(笑)
まだまだ欲しくて堪らないけど
今日はこの辺で、ごちそうさまです☆

Re: あえなく暴発だ

優様

そうだった。
高校生の頃、暴発の前科有りだった(笑

この、先にどうこうは、本当に男独特の考えだと聞きます。

えぇ、明日も…。
>ここで、少ない☆を取り戻すんですね。←笑
もうちょい続くよーー。

亨好きさん、読むの辛い。これも試練の一つ(何の
逃げて読めない方も、きっといると思う…。
それでも読んじゃう方も。…でも、書くわ!!鬼kiri

有難う御座いました☆

Re: 濃い~~夜になりそうですね(苦笑)

む~様

>お互い負けたくないもんだから、互いを煽って、さらにやばい
そうそう。何なのーー。ですね。

明良。ほんと、棚上げ男です。
他に目を向けて…なんて、言ってたくせにこれだもの。
ゴム持ってるだけで、気分悪いご様子の女王様でした。
まぁ、洋平も自分へ嫉妬してくれてるだけで嬉しいと思います。

明良の欲情を、沈められるのは自分。
ワンコのままじゃなく、狼にならないと!!
女王からウサギに変貌させてやりなさいーーー。

はい。明日こそ!!今日の夜に頑張って書くわ。

有難う御座いました☆

P.S あ。やっぱり今でも狭いんだ。そりゃそうだよね。
あれ、怖かった。もう閉じ込め感半端なくて。すぐ慣れたけど。

Re: 言葉

MOMO様

えー。そんな言葉でも、甘くてエロいと言ってもらえて!ウレシイ

きっと、あれね。
もう亨とシンクロしちゃって
明良が何しても、何言っても可愛くみえちゃう?

愛でるような目と耳で、明良の全てが愛しい…。
亨が切ないゾ!え、お前が言うな?爆

そうそう。洋平は亨スキーさんからしたら、なんかどこか若造目線。
2つしか年変わらないんだけど、亨が年以上にシブいから(笑

有難う御座いました☆

バレバレ?

kiri様、亨を想うとね…切ないんです。今日も読んでいて明良が明良であればあるほど、亨の明良なのに…なんて思ったりして…(洋平を好きな皆様すみません)
なんかこう心がぎゅうっとなってもやもやってなって、私はやっぱり亨が好きなんだなあって思うんです。だからって読みたくないってことはないですよ!明良と洋平の可愛いカップルも好きだもの。私、コメに今日、亨の一文字も出してないのにkiri様が私の想いをくんでくださって嬉しかったんです!気持ちがバレバレ?でしたね…ハハ!
kiri様!ありがとうございます!

シアバター↑↑なんかエロい(//∇//)

今日は早朝から1日外出だったのですが、何度トイレに駆け込もうと思ったことか!! 一人なら完全にトイレで読んでましたww 帰りの電車でも「やっぱり流石に車内でRはヤバいよな」 とぐぐっと我慢しましたよー 焦らしに焦らされた所で(勝手にねw) エロ全開明良君にヤラレター
魔性全開の計算ですか?高まりすぎての無意識ですか? どっちにしろ明良君のエロさ半端ないです!! そしてやっぱり可愛い!!可愛すぎます!!
洋平君と一緒に私も骨抜きです(嬉し涙

洋平君、明良君とを想ってゴムとか…健気過ぎます。ワンコです!!
でもここは一発!狼さんも見たいです♪
うさぎを喰らう狼さん!時々わんこ♪やっぱりわんこww楽しみにしてます(*^^*)

Kiri様今日もどうもありがとうございますm(__)m
明日も続き楽しみにしてます♪

ここの所、調子にのって毎日お邪魔させて頂いてしまって…リコメもすいません。ありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狼モードへ!

ハァハァ(ー Д ー;)・・・R♡

こちらに来る途中で、シッポ落ちてたんですが
これは洋平のですよね?フサフサ。
うれしすぎて振り切れて 飛んでったんだな…
またすぐ生えてくるから大丈夫ですね(トカゲかよ)

Re: タイトルなし

鍵コメLi様

はい、いよいよ…です。
濃厚なのを…とご希望の方が多く、汗流れます(笑

濃いエチは、やはり描写が難しいーー!!
久々に書いて、手が止まる…汗

でも、頑張りますね~♥

有難う御座いました☆

Re: 丁々発止?

ますみ様

お互いに欲しいんだけど。
何処かで、主導権を譲れない男たち。

もうここは、洋平ワンコが変身して、女王をウサコに変えるしか…!!
明良に主導権握らせちゃうと、洋平は暴発します…間違いなく(爆
だって、好きで好きで、もうずっと触りたかったんだもん。

>太陽以外持ちこたえられない・・・魔性。

そうそう。
もう、太陽か魔王でないと無理です!
向井が「神」に見えるとおっしゃっておりましたっけ(笑

シアバターは、日本では売ってないブランドのかもですね。
私はロクシタンが好きです♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 甘~いシアバターを丹念に♪ ヌリヌリ

うさメリ様

うぉ~。ボレロですか!静かに始まる…そして激しく。
ほんと、官能的で情熱的で、でも静寂で…不思議な曲ですよね。
私も好き♥

もう、すごい期待されちゃって汗かきながら文字打ちですよー。
でも、いつもそうなんですよね~。
37も特攻も、もちろん野獣も(ココ、協調 笑
37が一番凄かったですよ。笑
そのプレッシャーたるや…腐女子様方のパワーを毎回感じます。

…といいつつ、淡々と書くしかない!
で、期待に応えようとやたらと頑張ってしまって長くなる。

明良…大丈夫。洋平は、あなたになら何度でも!!できます…笑
もう三十路だけどさ!!

あ。行きました。サーモンフェアやってたの~♪
私、お寿司って食べられるネタが少ないので、百円寿司が好きなのです。
ミスチルの歌は難しいよー!チャレンジしたんだ!偉い!

有難う御座いました☆

Re: た、耐えた…

鍵コメj様

Rなので、仕事中読むの耐えて下さって有難うございます。

あはは。合体はなかったですが…
紛れもなく、☆Rですよーーー(無理やり?

もっとあっさり書くつもりが…。
コメントで期待大なので、こりゃイカン!
R少ないし!!で、ほぼ全部一から書いております…。

頑張ります~~!!

有難う御座いました☆

Re: (*^^*)

あさみ様

そうそう。少しずつ…。

濃いのを一気に行くとムセます。

濃いのってのが、どの程度かが難しい…笑

有難う御座いました☆

NoTitle

kiriさまこんばんは♪

もうエロ路線真っ只中ですが…この二人はホントに三十路な感じがしません!!体も心もだいぶ大人になってるはずなんですが学生の延長な雰囲気といいますか…やっぱり先輩後輩関係だからですかね~

2人のエッチ(*≧∀≦*) ガチで真剣勝負!とりあえずお互い一回いってからの♪ここからが本番ですね☆このへんで洋平の腕をみせとかんと、魔性明良には到底かないませんね!
狼になって、女王様をなかせまくっておくれ~~!!!!!!

明日も楽しみにしております☆

Re: バレバレ?

MOMO様

亨が好きな方は、誰も心から喜んでこんなシーン読みたくないですよね。
でも、明良の幸せを思えば…気になる。

亨とのエチもあったけど、乱暴な時が多かったし。
気持ちがやっと通じ合ったら、未来を共にできないという現実の前でだった。
洋平が好きな方は、ただ待つ…状態で。でも、未来が見えた。ココが決定的に違う。

希望があるのと、無いのとでは雲泥の差がありますから。
わかってて書いてるのは私。

でもね!!こんなに亨が愛されるなんて、マジで想定外だったのーーー!
それも、結構濃く愛されてます。有難い&申し訳ない…です!

Re: シアバター↑↑なんかエロい(//∇//)

kei2様

我慢してからの、読み…。
グっと我慢してくれるとこが、うれしいですね~。

>魔性全開の計算ですか?高まりすぎての無意識ですか?

ここは、後者。高まりすぎて…の方でしょうね。
昔、男喰いをしてたビッチ時代は、計算もあったけど。
そういえば…兄にも、わざと計算した顔とか見せてましたっけ…。悪い子でした。

>うさぎを喰らう狼さん!時々わんこ♪
洋平が優位に立てるのは「食」と、エチでの攻め込みの時!!
今、狼にならずいつなるーー。
普段はどうせ、明良に甘えられてすぐ堕ちるくせにっ(笑

有難う御座いました☆

Re: はぁ〜

鍵コメej様

明良もう「したい、したい」で頭いっぱい??笑
でも、本当はちょっとは怖い部分もあると思います。
久々だし…。洋平の本気になったエチも知ってるもんね。
洋平は絶対に、明良を傷つけるとかできない人。
そのうえ、亨好きーさんの目がキラキラ光ってますから…コワイよっ

うん。秋也が出ず寂しい…と、色々とお声が。
SSも隼が多かったし、この話でも隼の方が繋がり濃いからね。
書きます!これ終わったら、妄想するわ~~~。野獣も書かないとね…。
宿題、いっぱい!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメu様

強気(女王)→うさぎ…
への兆しが、見え始めてます。ウフフ

翻弄させるのが、大得意の明良くんですが。
亨と洋平だけには、うさぎに変わっていく。
だから、特別なんですよー。

出ました。カニはさみ。
うちの受け、全員得意です(ぇ

あ。あのシーン食いついてくれましたね!!
先に、チラ見せかな…腐腐

可愛いぞ!明良~~~(叫

有難う御座いました☆

Re: 狼モードへ!

あき様

なぬ?洋平…尻尾落としてたか!!
亨が見つけたら、かなり遠方に迷いなく投げられてたはず…。
拾ってくれて有難う!
でも、またすぐ生えてくるから(何者

今は、ワンコでなく…オオカミのしっぽが生えかけ…フフ

有難うございました☆

チッ!オリーブオイルじゃなかったか(  ̄▽ ̄)

洋平はイタリアンのシェフだし アタシもよく使うから。座薬だけどね(笑)
最初はベビーオイル使ってたけど。座薬挿入と綿棒浣腸はちょっと得意かも♪

洋平と明良の最初のエチのトコ読み直して来た。今回もへそ攻めヨロシク♡

Re: あ~~ドキドキ、ズキンズキン(*´o`*)

鍵コメk様

腐り率高しのkiさん!!
期待しすぎーーーっ(笑

久々の濃いRが書けるのか、私!!
書くよ…うん。頑張るわっ。負けないーーー(何に

そのため、合体がどんどん先になるやもしれません…(ぇ
えぇ!!何も合体だけが☆Rでないのよ。…と思って、書いてます(エヘヘ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

サエ様

あはは。さすがに、言われた(笑
うん、今ね…高校男子をちょびっと混入~!!
なんか、この2人の最初の頃を思い出してたら、こうなったわ(汗

しかーし!やはり肝心なとこは、三十路男。
洋平だって、あの頃とは違いましてよ~。
もう、ずーーっと触りたかったんですから!!
合体より、先そっち優先。これが大人のエチではないかと…。
え、オヤジすぎる?笑

有難う御座いました☆

Re: チッ!オリーブオイルじゃなかったか(  ̄▽ ̄)

☆k様

あはは、オリーブオイルもあったね。
なんかね、シアバターが浮かんだの。

特攻の時はハンドクリームでしたが。
Mニア「Q10入りのにしろ」とかほざいてましたっけ…。他の方も色々。

え、子供の話よね?笑
わー綿棒のかんちょう…赤ん坊の時、したわー。懐かしい!

有難う御座いました☆

可愛い女王様

明良可愛い
ご飯から飲みでの、洋平の腹の括り方、明良のグルグルさから、きっと可愛い明良からのお許しに成るかと思いきや、女王様全開。
イヤ~良いわ、この裏切り方。
明良、情に絆され流されるのではなく、自分で掴み取りに行きたかったんだもんね
で、甘えたさん全開
明良が切なかった時は、37の初エチや再会の場面、特攻の初エチの場面ばかり読み直していましたが、もう大丈夫ってことで、逢いたくての前半や、特攻の読み直しをしています
って事で、相変わらず家事は滞っていて、庭は草ボーボーです
明日も楽しみにしています

Re: 可愛い女王様

レンまま様

そう。あのグルグルや彷徨って弱気になってた明良はどこぞへ…!!
いざとなれば、本来の我儘さ、甘えたさが前面に出ました~。

そうそう。自分から向かってきたからこそでしょうね。
洋平を攻め込むつもりで行ったから、もう停まらない(笑
洋平も、普段は甘いんだけど、譲れない部分もあるだろうし!ガンバー

あはは。37や特攻のエチ読み返してたんですかっ。
はい、もう大丈夫かな。何回も読んで頂いて、嬉しい…でも、恥ずかしい…。

庭の草はもうここまで来たら、夏の終わりにいっぺんにやっちゃって下さい~。
まだ、暑いし…。

有難う御座いました☆

OK !

明良が幸せになってくれたら…
もう何もいわないもん。

たぶん
亨も……そうだと、願う。

じゃあないと先に進まない…。

洋平好きだよ 。
明良は、幸せになれるね。
良かった。

明良が幸せなら…亨も幸せだと
思う。
だから、明良……
どんどん…幸せになあれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: OK !

こりん様

ですよね…。結局は、そこなんです。

亨はもう、違う道を歩き出してる。
本来の自分が歩くべき道に、戻った。
そこには愛すべき者も、ちゃんといる。
それでも、明良への愛は彼の中で永遠に残る。

明良が不幸だと思ったら、居た堪れなくて、また手を伸ばしそうになってしまうでしょう。
だからここはやはり。明良には、幸せになってもらわないとダメ。
宿命を捨てられない亨には、出来ない…。
そして宿命を捨てるような亨は、明良は愛することが出来ない。

>どんどん…幸せになあれ←明良、喜んでる。

有難う御座いました☆

Re: 丁寧~

鍵コメC様

気持ち確かめ合った後のRは、期待が高まりますね。

もう、丁寧に書く…というか、どんなんだっけ?と、忘れてます。
でも、過去作読めないし。特にRは、あんまり読めない(笑
私♂♂だから書けるんだろーな~。

ま、何とか頑張ります。

有難う御座いました☆

コソコソ…

…先生ごめんなさい
窓から覗いてるの
教室に入れないの
でもね…


>「大人しくしてて」

ここにやられた(爆)

ここツボ、めっちゃツボ

はっ!
。。。。゛(ノ‥)ノスタコラ
  • #19219 Az〈登校拒否中〉 
  • URL 
  • 2013.08/26 05:11 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コソコソ…

Az様

教室の外から、ドアをソーっと開けて覗いてるのね!!

入りたいけど、入れない。
でも…気になって、見てしまう。

その心理、分かりましてよー。

あ、おとなしくしてて…が、ツボでしたか!笑

亨さん出るまで、しばしこっそりでも覗きに来て!
チラリ…と、がっつりと。2つご用意しておきますので。

有難う御座いました☆

Re: 夢腐腐……•̀.̫•́✧

鍵コメki様

朝から、テンション↑↑ですね~。

いやRを10話は無理!!(笑

萌えの少ないBLですが、ここらでブチかませたらな…。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日への扉-31☆R15】へ
  • 【明日への扉-33☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ