女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←未来への道-2 →未来への道-4


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【未来への道-2】へ
  • 【未来への道-4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
未来への道

未来への道-3☆R15

 ←未来への道-2 →未来への道-4
明良は工房の帰りに、電車の中で未来の自分を描いてみる。

亨の居ない世界を、無理矢理にでも描いてみせる。

仕事をしてる自分が、そこに居る。
確かなのは、それだけ。…それでいい。


なのに。
洋平に「そうだね」と言われてから。
毎日それを思い出す。

自分から言い出したことなのに。
あまりにもあっさりと、了承するような洋平の言葉に、ショックを受けた。
その自分に、更にショックを感じたのだ。
…自分がいかに自惚れてたのかを思い知り、呆れた。

ムカつく。
今度は、言い返してやる。

その時、アナウンスで亨が工事中のビルのある駅名が流れる。
体が勝手に動くように、明良が立ち上がり…また途中下車して降りた。

改札を出て、駅から見える工事中のビルを見る。

もう、傍まで行くなんてことはしない。

ただ、その進行を見ながら…確実に月日が経ってることを確認しにきてるのかもしれない。

このビルが完成するまでには、きっと…。
俺達は別の道を歩きだす。

明良はそれを、心に落として行きたかった。

何でもいいのだ。
何だって、いい。

心なんか、放っておいたら、いつまでも漂い続ける。

ビルを見上げ、明良はまた電車に乗り込んだ。

*

家に戻りパソコンに向かって仕事に集中していると、亨が帰ってきた。

「おかえり」
「飯は?」
「あ…」

時計を見ると、夜の10時を過ぎてる。

「また食べるの忘れたか?携帯鳴らしたのに、出もしないからそうだと思った」
「あっ」

亨に言われて、携帯をアタッシュケースから取り出す。

「今日工房行ったから、そのまま入れっぱなしで忘れてた」
「お前は…。一人だったら、死ぬんじゃないのか?飯くらい、ちゃんと食べろ」

呆れたように言う亨を無視して携帯の履歴を見ると、亨の言う通り着信が入ってた。

「部屋にかければいいのに」
「…本当だな。俺も、抜けてる」

亨が笑って傍に来る。
昔、軟禁状態の頃は日に何度も部屋に電話をかけていたことを思い出したから。

そのまま、明良を抱き上げてソファーに連れて行く。

「軽いな。ちゃんと飯食べろ」
「亨は食べた?」
「少しな…。何か食べに行くか?」

そう言いながら、ソファーに横抱きのまま座ってキスをしてくる。
段々濃くなってくるキスに、明良が小さく笑い出す。

「食べに行けないじゃん」
「お前を食ってからな」
「うわ…オヤジ」

明良が笑いながら部屋着を脱いで行く。
亨もネクタイを外しながら、何度もキスをする。

2人で、目を合わせながらキスをする。

抱き合う時間が増えた。
時間があれば、触れ合う。
SEXをしても、しなくても。

以前よりも、ずっとずっと長く。
肌に触れ、髪に触れ…何処かにキスをして。

指先に、唇に…細胞に「記憶」を持たせるかのように。

笑い合い、キスをする。
その瞳の中に自分達が映っている今を、確かめるように目を開けたままキスをする。

「トオル…好きだよ」
頬にキスをして、耳元で明良が囁く。

そして亨は、鼓膜に響くその声の振動を忘れないようにと祈る気持ちになる。

「大好き…好き…」

明良が興奮してきて、目が潤み出す。
唇を擦り合わせながら、相変わらず目を開けたまま何度も愛の言葉を吐き出す。

「俺のエロうさぎは、月に帰るか」

亨が冗談とも本気とも言えない呟きを零す。

「それは、かぐや姫だろ」

明良も、少し冗談めいた口調で答える。

「どこに…行く?」
「…今はココにいる」

チュッと音を立てながら、キスをして囁き合う。

「俺の…うさぎ」

亨の声は、甘い。
昔から、この声に囁かれると、何も抵抗が出来なくなった。

亨の舌が体を這う。
触れる部分の細胞が悦んでる。

「あぁ…トオル……好き」

亨の背中をギューっと指で掴むように、声を上げる。

愛して、愛して、愛して。

2人で肌を弄り合って…2人の夜が過ぎていく。

*

「疲れた…。もう、飯要らない」

明良がぐったりとしていると、亨が首を振る。

「何でもいいから食べないとダメだ。もうちょっと肉つけろ」

亨が明良の腰を揉むから、明良がくすぐったくて笑う。

「お前が、体力使わせたんだろ」

亨にもたれ掛かり、甘える。

「シャワー浴びて、何か買いに行こう」
「う~~ん…面倒臭い」
「ほら、連れてってやる」

亨が立ち上がり、明良を抱っこするようにして風呂場まで連れて行く。

「お前は…誰かと一緒でなきゃ、生きていけないな」
苦笑いしながら、バスルームの前で降ろして、頭にキスを落とす。

亨の顔で、明良は知る。
別れた後のことを、亨はもう…考えてることを。

「一人でも生きていける」
「無理だと思うな」

冗談めいた言い方。

「大丈夫」
「そうか?」

亨の顔が優しくて、寂しそうで。

「大丈夫!」
もう一度そう言って、抱きついた。

「どこがだ」
亨が笑いながら、シャワーを捻った。

*

2人で月を見ながら、コンビニからの帰り道を歩く。
散歩のように、ブラブラと。

シャワーを浴びてスッキリしたら、本当にお腹がすいてきた。
けど、どこかの店といっても時間的にもう遅いから、コンビニに行って適当に出来合いのモノを買った。

深夜で、人がいないから。
手を繋いで。

マンションまで、人の少ない道をわざと選んで。

「亨…俺、仕事頑張る」
「…そうか。俺も、頑張る」

短い会話に、互いに切なくなりながらも、手を握り合って歩く。

別れの言葉は、あの日だけ。
次に再び口にするまでの、心の準備段階。

若い頃のような勢いで、突っ走ることはもう出来ない。
後に、何が残るかを…もう知ってるから。

いきなり高くは飛べないことも、知ってるから。


ホップ

ステップ

ジャンプ


次のステップになる、その日。
亨は、きっと…頷いてくれると、思うのだ。

亨も必死で、心の準備をしてるのが伝わってくる。
言葉や仕草の端々に、それを感じる。

心の段階を踏みながら、最後にジャンプするその日は、必ず来る。

トオル…。
俺達は、高く飛べるかな…。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【未来への道-2】へ
  • 【未来への道-4】へ

~ Comment ~

着地

kiri 様。

着地地点によーへーがいたらいいなぁ。

亨・・。

洋平の店に行った事で、半歩、踏み出せたのかな?

もしかしたら、明良と同じように

”このビルが完成するまでには、きっと…。
俺達は別の道を歩きだす。”

と思っているのだろうか?
ビルでも、道路工事でも、完成していくのが時間の経過とともに目に見えるから。


明良は、亨の前で幸せそうに声を出して笑うことが出来るのかなあ。
その笑顔が亨の思い出に残るといいなあ。

今のBGM,’月がとってもあおいから~ 遠回りして 帰ろ
と、    ’上を向いて 歩こう 涙がこぼれないように~    でした。

また来ます。

(*^^*)

うぉー!
いずれくるその日までこの二人は
こんな感じで甘いのだろうな////

もうヤバイwww
それに久し振りに聞いたエロうさぎ!(笑)

私は今日は夜勤ー嫌だなーもう疲れた(..)
でもやらなきゃ、頑張らなきゃだもんね…
だからもう少し寝ますね○o。.

うさぎは、手の届かないほど高くへジャンプしてしまう…。


亨、頑張れ。

本日のツボ

>ムカつく。 今度は、言い返してやる。

↑↑↑そこなんだ(笑)

負けず嫌いっていうか
洋平にかわされたっていうか。
…悔しかったんだねヨシヨシ(--、)ヾ(^^ )

あとね「買い物に行く」!!!

牛丼?牛丼?牛丼キタ?

…来なかった…ショボン

でもコンビニかぁ…で気を取り直し
今、コンビニです。
しかもフランクフルト食べながらです(笑)

きっと皆様「うさぎ」でメロウなコメだろうなぁと思いつつ
違うポイント見つけて逃避しております。

亨とコンビニ…亨とコンビニ…グルグル

ホップ!ステップ!⌒v⌒v⌒ミo(∪・ω・=)⊃ ジャンプ!

う~さぎ、うさぎ、何見て 跳ねる?
明良うさぎは、もちろん 未来へ♪
亨も…だよ~~!

毎日 11時が 怖くなった此の頃、
洗濯、掃除、買い物、そして しっかり昼食をしてから 訪問してます。
だって!
タイムリミットの日だったら 数時間は泣いて 何も出来ないもの!
/(=∵=)\⌒☆NE!...byebye☆


Re: 着地

潤様

なるほど~。

どうなんだろう。
今、明良やたらと洋平に負けん気出しちゃってるし(なぜ?

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 亨・・。

ますみ様

亨も、現実を見るようにはなってますね。

洋平の店に行って、やっぱり舌で味わって、体感することとか。
色んなことで、明良と同じように進めようとしてる。
放置してたら、ほんとにいつまで経っても漂い続けるから。

きっと、本当に「何でもいい」心境になるかな…と思う。
心の針を進めるために、自分で何かを探すのって。

あ、出ましたね!!昭和song!!爆

はい、また後で~。
有難う御座いました☆

Re: (*^^*)

あさみ様

亨は、本気だしたらゲロ甘です。
魔王系、共通…笑

久々の、エロうさぎ。
今日は、あまりエロく書かなかったけど、亨にとっては存在自体がエロうさぎ(笑

夜勤、お疲れ様!疲れるね~。
皆が寝てる時間に、働いてくれてる人がいる。有難う…。
頑張ってね!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

優様

ほんとだ!!ウサギだもんっ。
言われて気付く作者。

明良…どこまで飛ぶんだろう。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 本日のツボ

Az様

明良は、ジャイアンみたいでしょ?
「洋平のくせに」ってのが、あるの(笑
後輩で、最初からタカビー攻撃だったから、ちょっとしたことで出る負けん気。
学生時代からのこういうのって、ずっと抜けませんね~。
でも明良、洋平に口では勝てません。狼になったらウサギになっちゃうけど(笑

うん。ファミレスか牛丼も浮かんだけど。
さすがに夜中に、胃に重いかな~と(ここが年代?笑

ぶらぶらと、月夜を散歩させてあげたかったのです。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ホップ!ステップ!⌒v⌒v⌒ミo(∪・ω・=)⊃ ジャンプ!

けいったん様

亨にとっては、やっぱり明良は「うさぎ」さんなんだろうね。

中学で見た時の印象のまま、ずーーっと残ってる。
真っ白で震えるウサギは、大人になって自分の元から跳ぼうとしてる。
もう、それを無理やり腕の中に閉じ込められないんだよね。

え、けいったんさん!準備万端!!すごー
でも、嬉しいです。頑張って、書こう~!!

では、明日。
有難う御座いました☆

NoTitle

「その日」に向かって、手を繋いでゆっくりと、でも確実に向かって行っている二人。
ともすれば今まで来た道を逆走したくなる気持ちを、必死に寄り添わせようとするように吐き出される言葉や仕草が、とても心に沁みました。

ジャンプするその日、亨は明良に「愛してる」と言うことが出来るかな?

スーパームーンは見れなかったの(T-T)

こんなとき洋平ならリゾット作ってって洋平ラヴさんは思うのよね?

24時間営業のファミレスにも雑炊とかあるんだから~。
でもコンビニからの帰り道に手を繋ぎながら帰れたから良かったね(ノ_<。)

手を繋いで二人で一緒にジャンプしても着地点は別の場所?(>_<)

ウチから1番近いブッ○オフ。やっと空いた30分程の時間にBGMで「街物語」流すのヤメテー!BLコミックの背表紙の文字が滲んで見えなくなるじゃん。バカー(。>д<)

もうすぐ3時だー。急いでコンビニでお昼とオヤツ買って来ます(`ー´ゞ-☆

亨も明良も頑張れー。私も頑張る。
"q(д・`q*)(*p´・д)p"ガンバレー

ジャンプが下手なウサギがいたって、いいじゃないか...(TへT)

昨日の夜は外出してて、帰って速攻で寝てしまったから、
コメは今日まとめて、とか思ってたけど.....無理だ(涙


『お前は...。一人だったら死ぬんじゃないのか』
亨のこの言葉に、あ、なんか違う。動く...って感じて、
心臓バクバクさせながら思わず流し読みで最後まで一気にスクロールして、
ちょっとホッとなってからユックリと読み返しました。

亨の針が大きく動き出しましたね?
もつれた心の糸は解けたのかな?
いや、綺麗に解く事なんてきっと出来ないんじゃないかな...

でも、もつれたままで上手く歩けなくても、先に進まなくてはいけないと、
そう決意した亨の強い想いが伝わってきました。

自分のいない明良の未来。
明良の幸せを本気で願えば、手を繋ぎ一緒に歩いてくれる誰かが必要な事も分かってる。
明良の身を案じる言葉を口にする事で、自分にも必死で言い聞かせているのでしょうか。

『どこに...行く?』
そう聞いた時に浮かんだのは、逞しくなって帰って来た、
眩しくて太陽の様な男の笑顔だったでしょうか。

確信に近い予感はあっても、『一人でも生きていける。大丈夫!』
そう言ってくれた明良の言葉は、ホントに嬉しかっただろうな。

明良に手をひかれ、足掻きながらもやっと隣に並ぶ事ができた。
後は思い切ってジャンプするだけ。今はその為の準備期間。

手を繋いだままでジャンプする事が許されるのならば、
力の限り踏み切って、どこまでも高く跳べるだろうに...

ジャンプしたその先には、もう明良はいないんだと思えば、
きっと何度も踏み切る事を躊躇するかもしれない。

でも無理をしなくても、ここまで来たらもう大丈夫だと思う。
何かにフッと背中を押される様に、自然と手を離せる時がきっと来ると思う。


『俺の...うさぎ』
そうだよ。今はまだ亨だけの明良だよ。

その日が来るまでいっぱいいっぱい愛してあげてね。
心で、体で、惜しみなく愛を注ぎ合ってね。

そして、どうしても口に出来なかった愛の言葉...
最後の最後に、ちゃんと声に出して伝えられる事を祈ってます。


あぁ...kiri様。
今日はホントにヤバかったです...。
途中ダムが崩壊しそうになったから、急いでむ~様のイラスト見に行っては何度も深呼吸して。
それでも泣きながらのコメントでした...。
あ~、引きこもりの日まで、あと何日なんだろう...



ではまた明日です<m(__)m>

シッカリと地面を蹴って!

確実に別れの日は近付いているのだけど、
会話にしてもエチにしても、もう相手の顔色を伺う必要もなく
耳に体にお互いを染み込ませていってるんですねぇ
切ないのだけどあったかい感じがする。


恋愛関係にあれば嬉しい別れ方など見つける方が難しい…
一度目に別れた時には辛さと諦めしか残っていなかった

この次に来る別れの時は、互いに心から納得した笑顔と一緒に迎えられれば
別の道にはなるけれど、それぞれの未来に大切な思い出として一生残るんですよね。


自分の近未来には亨君は居ずとも仕事が見える。
仕事があるから一人になっても大丈夫と自信を持っているように言うけれど
亨君の心配はごもっとも!!
仕事の面では大丈夫でも他の面の自己管理が完璧に出来る明良君では無さそうですもんね(笑)

こんなんだから、kiri様もおっしゃってた通り、どこの馬の骨かわからない奴に明良君を託すより
不本意に他ならないけれど、それならば洋平君にと思う所もあるのかな。。。?


kiri様 大阪方面かなりの雨量だと予報されてますが、大丈夫ですか?
せっかくのおみ足がビショビショに~~(飯島直ちゃんの足を想像)
明日も楽しみにしてます♪。o☆ありがとうございました☆o。


サエ様 追記です
『かわいい顔文字』というのと『うさぎの顔文字』も使わせていただいてます/(。=・x・)ゝ☆

kiriさま!コメ欄借ります<m(__)m>

うさメリさま!初めましてなのに昨日は勝手にお名前出してすいませんでした!
昨日、紹介されたサイトのぞいてきました♪♪♪
可愛い顔文字たくさんあるんですね~~
絵文字は結構使うんですが、顔文字の方がはるかに可愛い~!!!
動物まであるなんてビックリです(≧▼≦)これからメールやコメなどで
使わせてもらいます☆ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうムリかもしれない

もう〜♪すでに〜♪涙が〜〜連日〜止まらないのさ〜〜♪

この前つらいので、かわいい37に会いに行こうと
初めてのお泊まり辺りを読みに行きましたら

だって〜♪俺は〜 / 行きたいから〜♪と歌う鬼のような可愛さの秋也がいたので、影響されてます

Re: NoTitle

Luna様

大人になるって、勢いが無くなってくるけど。
それはやっぱり、今も含めてずっと先を見通すようになっていくことでもあるんですよね。

未来の2人は、きっと何度も今の別れを思い出す。
綺麗な別れなんて出来なくても、後悔しても、思い残すことが出来るだけ少ないように。
亨も、最後には愛を吐き出せるかな。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: スーパームーンは見れなかったの(T-T)

悪推会♥会長様

そういえば、あの当時洋平のことを「リゾット攻め」とか、亨派さんの一部が呼んでました(笑
もう、洋平を弄る弄る。
まぁ、私。中立で見てて思うんですが。
亨派さんの、洋平弄りはどこかに愛を感じてますので。
あの亨への罵詈雑言からすれば、可愛いもんですよ。だって亨、真っ黒だったもの。爆
もう、私あの当時のコメント欄は読めません~。痛すぎて。自分で書いた話なのにね(笑

そんな亨ですが、リゾットはやはり作れないようです…。
一緒に並んでコンビニ・ランデブー♪これをさせてあげたかったのでした!

そう。亨も頑張ってるよ~。会長さんも、皆も色々とファイトー

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ジャンプが下手なウサギがいたって、いいじゃないか...(TへT)

ユキチ様

あ、またスクロールを怖々…と。
はやく、その日が来た方が根性決めて読めるかな?
はい…。ステップは、もうすぐそこまで来てます…。

亨は、非常~に明良に甘いでしょ?あ、知ってますね、亨ラブなんですもの。
こんなに甘い男が、過去にしてきたことを、どれだけ悔やんでるか。
自業自得というのは、本当にこのことですね。
それでも、こんな亨をずっと応援して下さって、私は感謝してます。

ホップして、次にステップを超えて。…ジャンプする日。
着地点に明良は居ないけど。彼には、ちゃんと守るべき存在がいます。
彼は、それを深く思い、ちゃんと真っ直ぐに歩き出します。

こういっても、理屈ではわかるけど、心はそう簡単に納得出来ないとも思います。
キャラに感情移入しちゃうと、そうなりますよね。

亨の心は、大事な大事なウサギが、一人で生きて行く気になってることを、複雑な思いで見てるはず。だからって、洋平に「頼む」なんて、今の亨が言う訳もなく(苦笑
それでイイんですよね。それは自分が決めることじゃないって分かってる。

俺のウサギ。亨が、12歳で一目惚れしたウサギは、大人になっちゃった。

誰が何を言おうと、亨が明良を心から愛してたことだけは、真実ですから。

ユキチさん、もうしばらく…頑張って読んで下さい!

では、明日。
有難う御座いました☆

今日の旅日記

37大学生編終了
腐女子の皆様、楽しそう。
そしてkiriさまを筆頭に、なんか親近感をおぼえる年齢構成。
母と腐は両立するんだな、と。サトッタ
だからここは居心地がいいんだな。
皆さんお子さんの性別が片寄り気味?
うちは高3♂と小4♀がいるのでちと面白い。
娘、ブラコンファザコン、最近ジジコン。
指輪物語のガンダルフをこよなく愛し、
スターウォーズのヨーダ様に憧れる9才児
最近のお気に入りキャラ「ビアードパパ」

先日某アニメの♂×♂のキスシーンを見て、「きっもちわるい!」とブッタギッタ。
娘よ君は「腐」の道を歩まずにすんでいるようだね。ヲタだけどな(笑)

2012.03.15頃
コメ数コンスタントに二桁になる。
ランキングが一位になる
愛をくれ 連載開始

秋頃までにはゴールしたい
ゴール逃げてくけど(笑)

Re: シッカリと地面を蹴って!

うさメリ様

うん。確かに切ないんだけど。
悲壮感は感じ無いようにと思ってます。
一度目の別れの時は、お互いに「諦め」の感情だったけどね。

決して、引き剥がされる訳でもない。

愛してるから辛いけど、思えば2人の願いは叶ってもいる。
一緒に人生という「道」は歩けないけど、それが不幸だと言われれば、私は違うと思うので。

こんなにも深く人を愛せて、最後に罵り合うでもなく、笑い合って、甘えて、キスして、抱き合って。永遠の宝になる「恋」ですよ。

明良ね~。一人で生きて行く満々なんですけど?
魔王が心配してます。ウサギは、自己管理能力が…低い。
本当に死んじゃうんじゃないか?と、ちょっと本気で心配。
昔、残酷なこと思った時期があったってのにね。そんなもんです。

雨、降ってますよ~。ちょっとやんではまた降る。
え。飯島直ちゃんの足??有り得ないー。有ーりー得ーなーいー(爆

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: どうも

鍵コメLi様

亨ラブな方は、今のこの時期がもうキツいですね。
毎日、記事読みながら緊張。
あのホラーBLの時期とは違う怖さ(ぇ

そんな時に、聴く歌なんですね。

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21273916

良い歌なので、URL貼らせてください。
誰か、聴きたい方もいるかもしれないので。有難う御座います!

ステップの日は、近い…です。
あとは、亨が受け入れて行く様を見ててあげてください。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメk様

はじめまして。ようこそです。
こんな長い話を、読んで下さってたんですね~。嬉しいです!

悪役キャラで、悪を一心に背負ってきた亨です。
憎まれて、嫌われてきたけど…彼はとても、このお話には大事なキャラでもあります。
彼がいなければ、この話は生まれませんでしたので。宿命=亨ですから。
苦手でも、そうやって心を痛めてくだされば、それで充分嬉しいです。

洋平は、洋平でもう頑張るしかないですね。
明良が、どうやったら洋平を受け入れられるのか。
今度は、諦めや、流されるような受け入れじゃないように。

また、お顔出してくださいね!
有難う御座いました☆

Re: もうムリかもしれない

あき様

一体何かと思ったら。

秋也かぃ!!笑

そういえば…そんなシーンを書いた記憶がありました。
もう、視線は私…読めないので。滝汗

単純で可愛い…中学生な秋也。懐かしい~
それで、なんかこっちもホッコリしたわ♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 今日の旅日記

Az様

長旅、お疲れさまです(毎回言ってる?

そうです。ココは同年代の方が多いんですよ~
初めての時って、皆様「私が最年長!!」みたいな尻込みしながら来られるんですが。
なんの、なんの!!ここにズラリと居ます。…って感じです(笑
イイですよね。年なんか関係なく、腐を共有しましょう♪
コメ欄途中から壊れてますが、それも腐!!

なんてマニアックな9歳児(笑)シュールで素敵です。
私も娘を腐の道に…と思いましたが、無理でした…。家でも色々共感したかったのにっ。

では、明日。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ホゾを噛む思い

鍵コメn様

今は、亨と明良のターンです。それでも、洋平は洋平で頑張ってる。
亨だって、散々バカにされてきましたよ。何をしても嫌味ばかりでした。
洋平なんか、いじられてるのはワンコキャラだけです。
亨は、悪役です。悪く書かないと、意味が無い。

亨いなければ、王道BLですね。そういうのは、もう書いたので。
私は宿命を書きたかったのです。だから、ちょっとアクが強い。

まだ途中ですよ。
亨派さんが泣くのは当然です。好きなんですから。
洋平がもし同じだったら、洋平派さんも同じでしょう。

洋平は、洋平で頑張りますよー。
これでも、私が数ヶ月かけて大事に書いてるお話です。
キャラは勿論大事ですが、私は「お話」が一番大事です。

このお話を好きな人が読んでくれれば、それでいいんですよ。
また、違うお話を書きますので♪王道もかきますよ~

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメu様

あはは。そうみたいです…
今度は言いかえしてやるとのことで。
よほど、悔しかったみたいですね。
説き伏せてやろうと思ってたのに!!
いや、明良…あんたには無理だから。笑
最後に「可愛い」とかメロリンになられてっし!

>はい、憎まれ口でも何でも洋平と逢ってくれれば それでいいです

うん、洋平もそうだと思う(笑

>後は篠原にどーんとお任せください←すいません。吹き出しました…ここぞと(笑

見てきましたー。はふ…♪何、あれ…下の奴!萌(昨日も見ましたけど
どうしよう…。明日のコメント欄でお知らせしましょうかね?
シーンがシーンなので(ぇ、何??

あ、流れてますか?やっぱり!腐女子様のアンテナは、凄いんだから!!笑

ささ、私は今から改稿致します…。ステップまで、あと少し。

では、明日。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 太陽の洋平なら、享は灼熱と冷たい夜、二つの顔を持つ砂漠?

鍵コメL様

お帰りなさい!お顔見えなくて、気になっておりました☆

> ただただ明良が大好きな、純愛のできる青年なんですよう・゜・(ノД`)・゜・

いや、亨をそんな風に!有難う御座います。
私は、一応…純愛のつもりで書いてるんで(ぇ)嬉しいです。

> 明良,享、そして洋平が複雑に絡み合ったからこそあるそれぞれの今日という日。
> その月日のあいだに育まれた享と洋平との間の、ライバルのみが抱きうる尊敬と好意。
> 最初「三角関係」は明良を取り合う二人の関係を示していた言葉だったのに。
> 明良を頂点とした二辺が、二人の相手への理解という底辺をもって結ばれることで、明良を支えて守る揺るがない強固な三角形になるんですか…!

はぁ…。わかってくださいますか?
最初は、歪な形の三角形でした。それを正三角形に持って行きたかった。
そして、亨VS洋平ではない三角関係にもしたかった…。
ここまで時間かかりましたー。

同じタイプの攻めを書いても、何も面白くないので。
これは、誰が書いても同じこと言うでしょう(笑
故に、好きキャラが別れてしまうということにもなってしまいましたが(苦笑

はい。おっしゃる通り。私は、3人ともちゃんと愛しております。
三角関係だけど、色んな愛に触れて、彼らが成長して行くのも書きたくて。

洋平は、元々「善」として書いてるので、より大きな男へと。
亨は、もう…ほんと不器用なので、手がかかりましたね。歪みを戻すのって大変!
そして明良…。ほんと弱くて、ネガで…この子が軸だから、しっかりしてもらわないと!
あんたは「姫」じゃないんだよってことで。

やっとここまで…。脱力しそうです(笑
いえいえ、まだ頑張らねば!楽しみにして下さると思えばこそ気力湧きます♪

久々のお顔見せ、嬉しかったです。
有難うございました☆

NoTitle

久しぶりにコメします(^^)。毎日ボロボロ泣かせていただいてます。今日は外出先でランチしながら泣いてしまいました(^^;)。そうなるの、わかってるのに読むの待てないんですよね。。。

「暗雲」時代には想像することができなかった3人ともが笑っている結末ですが、今、ゆるやかに収束に向かっているのが切なく、でも、心に優しいです。
自分が横浜在住なもので、雨のデートシーンは結構リアルに目に浮かんで嬉しかったです。

それにしても、皆さん、37逃避率が高いですね〜。実は私もです。(^^)。ここ1週間くらいは毎晩37逃避。

明らかに運命の恋人同士なのに一緒に生きて行けない二人。その宿命がもどかしくて、理不尽にすら思えていたのですが、今日のkiriさまのコメントで一緒に生きて行けないから不幸だなんて単純なことじゃないのだと気付きました。これは二人の大切な宝物。時は常に流れ続けて、そして人は歩き続けていくんだなと、しみじみ思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

puple_rabbit様

お久しぶりです~
そうでした。確か「暗雲」の頃に、初めてお顔出して下さったような記憶が…。
3人を応援すると言ってくれたのが、嬉しくて覚えております。

あ、横浜ですか?じゃ、あのシーンはリアルに(笑

そうなんですよ。37への逃避が結構。
同じように中学から始まって、だけど背負ってるモノによってこんなにも違う。
亨だって、それが無ければ信史のように愛を惜しみなく注げたと思います。

理不尽…だと、やっぱり思いますよね。けど、それはもう動かしようのない現実。
だったら、そこから何を思い、折り合いをつけて昇華していくか。
それもそれぞれだと思うのです。
結構いらっしゃるんですよね。少し似たような恋愛を過去にされた方。だから今が不幸だなんて、誰もおっしゃってなくて、懐かしくて少し苦い想い出としてちゃんとしまわれてる。
この子達の人生は続いて行くんだから、幸せの針を自分で動かせるようになって欲しいと思ってます。

有難う御座いました!また、来て下さい~♪

Re: 腐腐腐♡

鍵コメk様

あ、行ってきました?
やっぱり誰かすぐわかったのね~。さすがです!

あぁ…そうでしたね。一時の亨へのバッシングは酷かったです(苦笑
「犯罪者」扱いのようで、私もアレはかなりキツかったの覚えてます。
最初に、真っ黒になりますよーって散々言っててもですから、余程私が酷いこと書いたんです(爆
亨派さんの嘆きが、あまりにも悲愴すぎて…。申し訳なかったなー
三角関係なだけに、やっぱりどっちかに肩入れしちゃいますもんね。

けど、ういちろさんのイラストで癒されたましたか~
絵師様のお力で、乗り切ってる感♪

今日もティッシュ用意で…笑

有難う御座いました☆

昨日、最後コメからすぐに

電子レンジが来ちゃって、読み進めず~

今日再チャレンジ。
自宅もリコメせなあきませんのに~~~っ

>そして亨は、鼓膜に響くその声の振動を忘れないようにと祈る気持ちになる。

この描写がいいです。すんごくいいです。

Re: 昨日、最後コメからすぐに

ミホ様

忙しい最中、読みに来てくれて、有難う~

えぇ、大事な言葉ですからね。
ちゃんと、覚えておかなくちゃっ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【未来への道-2】へ
  • 【未来への道-4】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
