FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「● 勇次と隼☆番外編」
病み上がり

やみあがり-8

 ←やみあがり-7 →やみあがり-9☆R18〈完〉
「何で来たの?」
今更だけど、肝心なこと聞くのを忘れてた。

「お前が、携帯出ねぇからだろ?」
あぁ…バイブにしたまま上着のポケットに入れて…脱いでたから気づかなかった。

「心配した?」
「中井の奴がやたらとお前誘うとこからして引っかかってたんだよ。中2の同窓会で、谷口も来てるとか聞いたら、要らねぇ妄想始まったよ」
「うん…」
「襲われてるしなっ」

隼はそれには答えず、勇次のうなじに頬を摺り寄せる。

「…怖かったか?」

その言葉に、隼がギュッと力を込めてしがみついた。

何も言わなくても、過去のことは2人の共有した痛みだ。
俺の痛みを、あの日から…勇次も一緒に背負ってくれてる。

「体力無い時は、もう絶対酒飲むなよ?お前な、自覚しとけ。男相手に出来る奴に、目付けられやすいって」
「うん…。知ってる」

隼の言葉に、勇次が頭を後ろ向きにして、ぶつけてきた。

「痛いっ」
「飲む時、携帯目の前に置いとけっって何回言わせんだ?」

怒られた…。

「んなこと言って、忙しいくせに」
「お前に何かあったら、お前が何処にいたって、俺は何処ででも行く」
「臭いこと言うな」
「ホントだ。本当にそう思ってる」

勇次はいつもこうやって、キザなことをサラリと言ってくる。
冗談じゃなくて、本気で言ってくれてるのもわかる。

あの日だって、来てくれた。
多分、必死になって走って…来てくれたんだ。

今の勇次は、あっちこっち飛び回っていて、あの頃のようには行かないってわかってても。
実際、遠く離れてる時だってあるけど。
でも、気持ちだけは本気でそう思ってくれてる。

今日だって、来てくれた。
俺のために走って、来てくれた。

「恥ずかしいことばっか言うなよ」
「言わないとお前、分かんないだろ?お前が拗ねたら、機嫌取るの俺なんだぞ?」

その言い方が可笑しくて、隼は声に出して笑った。

「すぐ、怒んじゃん」
「怒られることしなきゃいいんだろ」

この会話も、昔と同じ。
まだ恋愛でも何でも無い、幼い頃の2人の会話。
2人してそれに気付き、2人で笑う。

何か凄く嬉しくて。昨日までの拗ねてた気持ちが、簡単に浮上する。
勇次だって、嫉妬してくれると思ったら、嬉しい。

嬉しすぎて…ちょっと興奮してきた。

「モゾモゾすんな、アホ」
「ゆーじ…」

隼の様子に勇次が一旦足を止め、振り返る。

「お前なぁ…」
「帰ったら、する?」

隼の言葉に、勇次が本当に呆れたような顔をした。

「いいじゃんっ。昨日もちゃんとシてねぇもんっ」
まるで、正論だとばかりの隼に勇次が黙って歩きだした。

「しねぇ」
「何でだよ??」
「バツを与える」
「だから!!俺が悪いのかっての!」

さっき、ごめん…と謝ってた隼が体を揺すりながら文句を言うから、落としそうになる。

「暴れるなっ。降ろすぞ」

途端に大人しくなり、またギューッとしがみついてきた。

自分の肩に顎を乗せて、うーうーと唸りながら大人しくしてるのが可笑しい。

「なぁ…。じゃ、キスとかは?」
何を言い出すのかと思って考えを巡らせて気がつく。
バツを与える…のことが気になってるのだ。

「さぁ…」
「じゃ、24時間経ったらいい?」

出た…。
あのリュウジの時のことが、すぐに浮かぶ。

「どうかな」
面白いから何を言い出すかを待つ。

「なんで?俺だって前の時、24時間で許すっつったじゃんかっ」
「それはお前が勝手に決めたことだろ」
「そーだけどっ。結局24時間経たないでしたじゃん」
「それも、お前が『もういい』っつったんだ」

口では勝てないので、また隼がうーうーと唸りながらしがみついてくる。

「ゆぅぅぅぅじぃぃぃ」
「なんだ」
「帰ったらすぐ口洗うから」

勇次がもう我慢出来ずに、ブーッと吹き出してしまった。

「なんだよっ」
勇次の笑う振動で落ちそうになり、隼がしがみつく。

「お、…お前…何だ、その乙女な思考はっ」
「何がだよ。落ちるってっ」
「痛っ、痛いって!!よじ登んなっ」

勇次はそこまでして背中にしがみついてくる隼に、また何か可笑しくなってくる。

隼が黙ったまま、静かにギューッと、しがみつく…というより、抱きしめるように力を込めてくる。

あぁ…。口で言わなくても、隼の気持ちが伝わる。
この1ヶ月以上、バンドだけじゃなく新人のプロデュースに時間を割かれてた。
デビュー前のこの準備ってのが、相当忙しいのだ。

家で一緒に飯を食うのも、週に1度くらいだったような気がする。
後は、ほとんど午前様でまともに顔を合わせてなかった。

構ってくれ男も我慢しながら、熱出して…体が弱ると、気持ちも弱る。
いい年になったって、2人になるとつい、幼馴染の頃のような我儘な気持ちになるのもわかる。
実際、自分だって…何処かでそういう隼を求めてる。

「寂しかったか?」
「…うん」

今度は素直に、そう答えた。

車が見えてきて、隼を背中から降ろそうとするとまたしがみついてくる。

「おい、降りなきゃ帰れねぇだろ」
「このまま帰りたい」
「……。車でも30分かかるのに、無茶言うな」

隼が大人しく降りたので、助手席を開けてやる。

「どうぞ。王子様」
執事のように手を前にして言えば、あほか…と言いながら、乗り込んだ。

車に乗っても、運転中ずっと服の裾を握ってる隼を見て、昔から変わらない姿に心が和む。

2人の間にしか無い、ちょっとしたことが何度も、嬉しいと思う。

「はぁ…明日、一日かけて資料やんねぇと」
「しょうがないだろ?体調壊してたんだし。ってか、飲みに行く暇あったら、家でやってりゃいいのに」
「…そうなんだけど。でも、夕方まではやってたんだ」

唇を尖らせて言う様も、可愛いと思ってたのは…昔からだったっけ。
まだ当然、性的な意味はなく、ただ隼を可愛いと思ってた。

隼のスッと少し釣り上がったような目を伏せる時の、二重の線が何故か凄く好きで。
小さい時からの体格差で、いつも見下ろす形だったからか…そこにいつも目が行ってたっけ。

信号待ちで、思わず勇次が隼の顔に手を伸ばして頬を撫でた。

【BL小説】参加中。↓最後に隼のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


幼馴染ラブ❤
いいですね~♪大好きです。
過去のどこをどう切っても、お互いのことが刻まれてる。ほんと金太郎飴だ。
くっ付くまでを書いてる途中は難しかったですが、今は和みます…。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【やみあがり-7】へ
  • 【やみあがり-9☆R18〈完〉】へ

~ Comment ~

痩せよう・・・・。

息が・・・・・できない・・・はぁ・・・・v-238
「ゆ~じ」からの・・・「ゆぅぅぅぅじぃぃぃ」・・・・・はぁ・・・v-238
幸せだ~~~~~~!

あたし今日からゆ~~じダイエット!!

痩せて!ゆうじにオンブしてもらうぞ~~!

今日も勇ちゃんが・・・大好きだ~~!

kiri様今日もありがとう!!

NoTitle

こんにちはー

ゆーじのこの感じ(うまく表現できないのですが)がすごくスキ
隼かわいいし、和みましたー

>隼のスッと少し釣り上がったような目を伏せる時の、二重の線が何故か凄く好きで。

あ、いいなぁ
その感じ
なんか頭の中で私の隼も目伏せました(笑)


癒されてパワーでました
仕事がんばろう(笑)

たまりません!!

本当…この二人大好きっ!!
いつもに増して甘々な雰囲気に癒されます(≧∇≦)
はやちゃん、寂しかったんだねー。
一生懸命我慢してたのに、熱出して気が弱って拗ねちゃったんだ…
ゆーじくんもちゃんとわかってあげてて甘やかして♫
はやちゃんのこと、可愛くて仕方ないゆーじくんが優しくて
こっちまで幸せな気分〜(#^.^#)
SS終わって欲しくないなぁー…(笑)

(*^^*)

あ~♥♥♥
ホッとするっwwww

やっぱどのカップルよりこのカップルが好きです(笑)

他カップルも好きですよ♪
大きさが違うんです(^^;
ごめんなさい(>_<)(笑)

なにあのやり取り(笑)
全部が愛しいんですけど!!
勇次の動作には相変わらず
キュンキュンされてばかり///

隼は予想以上に可愛くて、たまらんですw

最後のリアルでされたいわ~(笑)
絶対アレちゅーしますよね?(笑)

4月いっぱい隼だー!

うれしいなあ。
kiri様、区切りがいいからいいんじゃないですか?

五月晴れの中俯いて彷徨う明良が少々・・・・・ですが。



”今日だって、来てくれた。
俺のために走って、来てくれた。”

そうよ、隼。勇次はいつでも、いつまでもあなたの事守ろうとしてくれるんだから。また心に刻み込みなさい・・『大好き』って。んで、エチの時以外でも言ってあげなさいよ、勇次に。笑。


その勇次がまた、

”実際、自分だって…何処かでそういう隼を求めてる。”

んだもんねー。この、お尻かじり虫旦那(歌っちゃおうか?!)!


・・・。この二人だと何してても結果我侭王子の「○○しろ!」、が勝つから。
それが楽しいし可愛らしいし。
ホントにもー。

外野のワタシは牛になりま腐。




こういうシチュに萌える

kiri様

このふたりって、裸で抱き合ってるよりこういう方が萌えますね。
結局何やっても隼が可愛い勇次。
paguさまの言うとおり「ゆう爺ぃ」ですよね。
年の差カプみたいって言ったけど、勇次すっかり爺認定されちゃってi-237
隼が「病み上がり」って言う度、「病み上がりだから勇次にべったりしていたいのに勇次ったらどうして一緒にいてくれないんだよっ」って声が聞こえてきて、もう~隼、かわいいったらないわi-80
あと一回ですね。
明日もたっぷり萌えを充填して、次に備えなくちゃ。

隼が乙女なら、勇次はヒーロー

このふたり、やっぱりぴったり合ってますね。

>「お前に何かあったら、お前が何処にいたって、俺は何処ででも行く」

はずかしーーー!こんなヒーローぶった台詞!それを恥ずかしいといいつつ
メロメロなんだろな、隼も(^-^)
もう、一生、ふたりでやっちゃってて!って感じです~

オシオキは・・・逆パターンで来ましたか!
してほしい隼と、罰として何もしないと言う勇次・・・そんなん勇次だって結局
我慢できないくせにー(笑)帰ったらそっこーで歯をみがく隼が浮かんできますが、
もしかして、その前に、車の中でキス??なんかゆーじさん、雰囲気甘くなって
きちゃってますけど~・・・・v-238

明日・・・4月のピンク色とともに、このSSともお別れなのですね・・・寂しい(泣)
<いや、4月って、桜の影響か、ピンクなイメージが・・・

5月の本編に、気合いれつつ、明日のRを目一杯楽しませていただきます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiri様 こんにちは~(^^)

今日もとっても和ませていただきました。ありがとうございます。

>何も言わなくても、過去のことは2人の共有した痛みだ。
俺の痛みを、あの日から…勇次も一緒に背負ってくれてる。

ここ、ウルウルしました。で、感動しながら読み進めると

>隼の言葉に、勇次が頭を後ろ向きにして、ぶつけてきた。

ここで私の顔がニマニマに変化。この、幼馴染み感がたまりません(^^)
幼い時からずっと、変わらない二人のやりとりに心温かくなりました。

やっと、素直に「寂しかった」って言う隼くん(^_^)
この言葉、勇次くん同様、私も待ってました。
勇次くんも態度で解っていても言葉で聞きたいですよね~。

明日も楽しみにしています。

僅かなおんぶデートで❤

この同窓会も、ベロチューのリスクは大きかったけど、
(後で濃いーーお茶で口洗ってネ ガラガラペッ)
おんぶはしてもらったし、迎えには来てもらったし
本気の言葉も聞けたし、嫉妬もしてもらったし、
酔っ払ってても嬉しくて疼いて来たし(= ̄ー ̄=)  怒られたけど・・・

結果まんざらでもなかったんじゃないかな?再確認出来たしね♪
また忘れた頃に王子全開にして1回はやっちゃいだけど(笑)
でも、それは淋しさの表れなんですもんね【=´・x・`=】

”構って欲しい病”は勇次君という存在があるからこその出てくる病。
羨まし~な~/(≡ ̄ 3 ̄≡)\    
こっちはGWなのにな~~ρ/(-x-〃)イジイジ
明日は学校だしな~・・・ 学校で萌え~な子見つけよ!!

ラスト9話目11時❤ 満喫させていただきます♥⌒/(*^-°)v\
。o☆ありがとうございました☆o。

感謝申し上げます

Kiriさま~ もうニヤケてしまいます。
王子さま ですか(*˘︶˘*)♡あほか、と言いながら満更でも無い?(//∇//)
いいなぁ~この二人。
もう何も心配要らない二人ですね。
24時間ルールどうなるんでしょう?バツを与える?無理だと思いますけど?
今日も可愛さ全開の隼くんをありがとうございました(*≧∀≦*)

NoTitle

kiri様

ちょろっと東京へ行ってまいりました。さすが東京、人が多い。
11時、外にいたのにたまらず立ち止まって読みました。
にやけないように真面目な顔で読みましたよー。

でもでも。

あぁ。もう。たまりませんね。
好きすぎるーこの二人ー!!

今日もですが、食いつきたい台詞満載でっ。
でも。。今日の一番は
>「バツを与える」
かなぁ。どんなバツだろっ?(嬉)

あー。でも他にもあるし。。。。キリがないのでやめときます。

明日で終わっちゃうんですね(泣)。心して読まなければっ!

Re: 痩せよう・・・・。

こりん様

>あたし今日からゆ~~じダイエット!! ←笑
新しいダイエット法ですか?
おぶってもらうために、痩せる…。
成程、何かを目標にした方が、ダイエットしやすいかも?

勇次、ゆーじ、ゆ~じ、ゆぅぅぅじぃぃぃ
名前の呼び方も、状況により変わります。
勇次は、いつも「はやと」ですけどね。

幸せを感じて頂けたなら、頑張って良かった…

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

あ、また来て頂いて!私も、お邪魔しに行きました♥

勇次は、隼の前では「ゆーじ」ですね~。
メンバーの前では「鬼」ですが…。
彼独特の、愛情はベタ甘じゃないんですが、甘いです(私も上手く言えない

隼の目を伏せた時が好きだなんて。
そういえば、洋平も隼の目について言ってたなぁ…と思い出しました。
私、結構人のココ見るんです。意識してじゃないんですけどね。何故かは謎(笑

また、いらして下さい!
今作成中のが、予定通りに終わるの応援しております!

有難う御座いました☆

Re: たまりません!!

マカロン様

隼、ほんと弱ってるもんで、園児爆裂。
どーしましょう…。アラサーなのにっ。
勇次の前でだけだから、許してやってください。
きっとママの前では「もう早く帰れってー。大丈夫やから」とか言ってたんだよ。

私的、今日のツボは「よじ登る隼」でした。
1ヶ月もの、勇次欠乏症に我慢出来ないはやちゃんでした…。

明日は、SS最終回です~。また、書きますので!
有難う御座いました☆

Re: (*^^*)

あさみ様

ホッとして、和んでもらえるのは
お互いを想う気持ちがちゃんと伝わってくるからでしょうか。

やっぱり、特攻は安定感が大きいですね。
それはやっぱり勇次の大地のような部分かな。
隼は薄氷とか言ってたけど、もう土の上で根を張り出してるかもね。
ここだけは、親兄弟も公認だし!

この2人のやり取りは、書いてても楽しいですよ。
まだ幼馴染色を残しながら、いくらでもセリフが浮かびます(笑
キリがないので、この辺にしときました!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 4月いっぱい隼だー!

ますみ様

そうですね。
思えば、明日で4月が終わる…。
うち、今年のカレンダーが無いことに、先ほど気づきました。
我ながら、あんまりだ…。もう5月になるというのに。

2人で会話してても、そこかしこの全てに昔からの名残があって。
そんなことさえも、嬉しく思える。
37のようなベタ甘じゃないけど、この2人だって甘いですよね?←確認して、どーする

>ホントにもー。 ←このセリフに全てが要約されてるのが伝わります。

隼~。勇次は、あんたのためなら何処にでも飛んでいくさー!!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: こういうシチュに萌える

志緒様

そう。私もね、この2人は☆Rも良いのですが、こういうシーンの方が書きやすい。
この2人独特の色ってのがあって。
あ、他キャラにも自分の中では一応ちゃんとあるんですけどね。表現は難しいですが。
「ゆう爺ぃ」笑 ほんと、うまいこと言ったもんです。
病み上がりさえも、何故かものっすごい自慢気に聞こえるのは、私だけでしょうか…。

この2人だからこその空気。
時々、一人で37と特攻の受け攻めカプを入れ替えたらどうなるか妄想して。
理系同士と、雑×天然…。面白いけど「有り得ない」と、いつも思うのでした(爆

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 隼が乙女なら、勇次はヒーロー

む~様

名前無いから、ビビったよー。
でも、コメは常連さんっぽい?はて…。と思ったら、む~さんですかっ(笑

はい~。勇次はほんと、臭いセリフでも平気で口に出します。
歌作ってるから?…いや、元々こういう人なのかもね。
母にも「日本人?」とか疑問持たれてたし。

お仕置きは、37とは逆パターン(笑
隼は「して、して」タイプです。で、してくれなかったら襲う…。
信史のように意地悪な言葉攻めとかしたら、きっと反対に上に乗っかって襲います(笑

最後、ちょい甘ムードの勇次くんでしたが…。特攻なので、どうなんでしょう…。

5月より、また本編。その前に、どーぞ…最後の息抜きを!(ぇー

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

SAYA 様

和んで頂けたら、良かった…。
私の懺悔週間…(ぇ

黒さと切なさで、悲しい思いをさせてしまったお詫びです。
こういう時は特攻ですよね~。
とか言って、1000と5000超えたからってのが大きいんですけどね(汗

そうです。隼の傷は勇次も共有。もしかしたら、勇次の方が深く傷ついてるかも?
まだ高校生だったけどかなり凹んでたもんね、あの頃。
大事な隼が知らない奴に傷つけられたんだもん。まだ恋愛じゃなくても、キツイ。

色んな言動に、幼馴染っぽいのを感じてくれたら嬉しいです。
私、個人的に大好きなんですよ。でも、書くのは大変でした(汗

ちゃんと寂しい…って認めたね。ツンデレですが、勇次にはお見通し!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 僅かなおんぶデートで❤

うさメリ様

隼は、改めて勇次の愛情を感じること出来て、嬉しい~。
いつも優しいし(怒るけど)それを疑うことは無いにしろ、たまにはこういうので実感するってのも良いですよね。
おんぶも外でしてもらったし、もうあとはどうやって勇次のキスをもらうか?笑

構って欲しい男は、それも無いと嫌なのよ…きっと。
本来、性的には奔放くんなので。
体でも感じたいんだろうね。♂だし(笑

うさメリさん、ほんと良い職場ですよね!ナマ萌え出来る機会が盛り沢山。
マジで羨ましいわ~。160秋也くん…。もう165秋也くんになってきたかしら。
また、目撃したら知らせて~~。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 感謝申し上げます

ぷりん様

特攻スキーさんには、ほんと喜んでもらえてるようで。
引かれるかな~。でもいっか~、特攻だし!
…と思いつつ、書いてて楽しかったです。

24時間ルールは、隼が勝手に作り出したもので、勇次は「は?」でしょうね(笑
この2人は、勇次が隼を泳がせながら調子乗ると、手を引っ張って引き寄せるので、安心感ありますね。

我儘王子は、勇次が構ってくれないと出てきます。笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

eri様

わ~東京行ってるんですね。私、ここ何年も行ってないな。
子供小さい時はTDLに毎年連れて行って、東京も回って遊んでたのにな~。
今じゃ、娘らも自分で行きやがりますしねっ。ママも連れてけー
あ、羽田から成田経由のバスには、2回程乗った。それだけ…。

この2人の会話は、テンポ良くて書いてても楽しいです。
隼、ほんと昔から勇次には口で勝てません…。

バツを与える…。それはチューもエチもしないぞ!!ってこと?
隼…耐えられるのか?もう、既にモゾモゾ態勢に入ってるのに(笑
色んなことに、ヤる気満々な隼くん…。

では、明日。
有難う御座いました☆

いろんなことに、ヤる気満々 かぁ〜

ですよね〜。 明日は資料集めなきゃなんないし… ← こんなボケは要らない⁈(笑)

私、勇次のバック頭突き 笑えた〜
こーゆの、幼馴染みくん〜
前々回(も一つ前かな?)も、本気でかかと落とし喰らわせたり、ラブラブ甘々だけじゃなく、男のコのじゃれ愛 違う。じゃれ合いが、なんか特攻ぽくて好き(笑) あ、じゃれ愛でも良いかっ。

明日で終わるんか〜
いや、亨と明良がどうして、りかも気になるけど、特攻はやはり嬉しいです。
でも、又 すぐにkiriさん書かなきゃならなくなるやろし。
今、隼6000軽く越えてるし。秋也も1900超えてるし。
あーあ、陸朗あったら今ごろ500位は行ってるやろなぁ…

さて、よじ登り隼(お猿?)、車の中でイイ雰囲気になりましたが、
明日は… どうなんですか⁈kiri様〜〜〜ぁ〜…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いろんなことに、ヤる気満々 かぁ〜

優様

やっぱ♂同士は、エチだけじゃなく、どっか力技ですよね。
幼い頃から、ふざけ合ってても、いつのまにか本気で取っ組み合いとか?
男の子ってホント、そうやって生きてきてるんですよね~。(大人しい子もいますが)

こないだ、新店オープンのコンビニで、塾帰りっぽい小学生の男女がいて。
男の子の集団は、コンビニが配ってる風船に夢中なのよね。で、興奮しすぎてパンパン割るの。
わざとじゃなくて、弄ってる内に割れるのね。隼がいっぱい~~!!
それを女の子の集団が、冷たい目でジトーって見てるの。「バカじゃないの?」とか言って。
もうレジ並んでて可笑しくて!!女の子は、大人だわ…。
けど、女の子だって、親といるとはきっと風船欲しがるんだろうけどね。

いや、もう2日で書いたんやから!黒いの抜けず…笑
また本編だ。でも、もう暗雲程は黒くないはず。
SSはまた、いつか書きます!!約束はせんとこ…爆

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 遅くなりましたが・・。

鍵コメm様

あ、リンクの一番簡単なのは、相手のブログの「このブログをリンクに追加する」をクリックすれば!
「リンク追加」って画面になるので、クリックするだけでOKのはず。

例えば私のなら「通常ブログ画面」の右側一番下の「リンク」の一番下にあります。
トラックバック自体、私もよく分からないんだけど、多分記事によって全部URL違うから、特定の記事に飛んじゃう?違うかな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメがマニアックになってきました

勇次の「…怖かったか?」で
流石、隼のことわかってるよね、って思ってたら。

隼が「帰ったら、する?」
って・・・
そこは、「帰ったらしよ。」っでしょ。(可愛く

何遠慮しているるの~?

今日はそこが萌えポイントでした。

Re: コメがマニアックになってきました

蝶丸様

あ。細かいとこ気付きましたね?笑

そう。いつもの隼は「ゆーじ、しよ」ですよね。
でも「する?」って聞いてる…。

何故か?

後ろめたいのが、ちょっぴりだからです!!笑
ちょっくら微妙~に変えてみたんですが、蝶丸さんそこ違和感覚えてくれたのかな?
その気になったら、攻め攻めな隼ですが、帰ったらどうすんでしょ?

では、明日。
有難う御座いました☆

2回め~

kiri様の

>時々、一人で37と特攻の受け攻めカプを入れ替えたらどうなるか妄想して。
>理系同士と、雑×天然…。面白いけど「有り得ない」と、いつも思うのでした(爆

を読んで、勇次と秋也の場合は勇次が雑でも秋也はいらつかないしあんまり気にもしないような気がします。でもそうなると勇次を管理する人がいなくて生活がどうなっちゃうの?って感じかな。
信史と隼は・・・想像できない!だって信史は「秋也以外抱く気はない!ドドーン!」ですから(笑)
あと、勇次のお仕置きプレイも想像出来ません。勇次を見くびりすぎ?


男の子って中学くらいじゃ本当に子供っぽいですよね。
お祭りにおもちゃの銃のくじのお店が出るんですが、男の子はこれが大好きで何度もくじを引く。
母親たちはそんな物にお金使わないで~(泣)と。
だって翌朝には壊れて捨てちゃうような代物なんですもの。
それでも毎年こりもせずせっせとくじを引く男の子たち。
うちの子が小6の時、またくじ引いてる・・・と見ていたら、中1の子も目をキラキラさせてくじのお店に群がっていました(苦笑)
女の子たちはおしゃれしてキラキラオーラ出してるっていうのにね。


Re: 2回め~

志緒様

あはは。37と特攻カプの入れ替え。
これね、ほんとたまに自分でしてみて「無いから…無いって」と思いながら、面白がってます。
確かに、勇次の雑さにも秋也って動じなさそうだな…でも、やっぱ無理か…。とか。
信史と隼だったら、信史の締め付けに隼が逃げ出しそう&切れそう…とか。
妄想だけして、独り遊び。

ほんと男の子って、なんであんな子供なんでしょ。
大人になっても、どっかそれが残ってるとこが、私的ツボなんですけどね~。
そのお祭り…よーく分かります!!
うちの弟も、昔、夏休みとか一日中虫取りに行って(今の子もしてるのかな?)
虫籠いっぱいのセミやら何やらで、気持ち悪い…!!
なのに、次の日には死んで。残酷~~と思いつつ、また行くのね?
取ることが達成感?アホやなぁ…と、姉の私は思ってましたが(笑

男の子のお目々キラキラと、女の子のお目々キラキラは、ほんっと全然違うのよね。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やみあがり-7】へ
  • 【やみあがり-9☆R18〈完〉】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ