FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「● 勇次と隼☆番外編」
病み上がり

やみあがり-3☆R15

 ←やみあがり-2 →やみあがり-4
「ぎゃはっ…やめ、ろ…って」
笑いながら足を上げて容赦無しで踵を使って蹴ってくる。

「痛っ、てぇっ」
勇次が降参して、手を離した。

「お前、病み上がりでどこ行く気だよ?」
「同窓会」
「あぁ、秋也らとたまに行ってるやつ?」
「違う。中学の」
「はぁ?」

そんなの行ったこと無いくせに。
いや…大学の時は知らないけど、一緒に住みだしてからは聞いたこと無い。

「何で?」
「誘われたから。中井がしつっこいんだよ。一回くらい顔出せって。…暇だしさ!!」
怒った口調で言うのを見て、勇次が立ち上がり冷蔵庫からゼリーを取り出す。

「何で今、ゼリー??」
「怒ってるから」
「怒ってないしっ」

どうみたって、怒ってる…というか不満だろ?
構ってくれ男は、体が弱るとそれが倍増する。

「ほれ、食え」
ゼリーを目の前に出してやる。

「お前の大好きな桃だ」
「俺、犬じゃねぇし」
「要らないなら俺が食べる」

勇次が開けようとすると、腕にしがみついてきた。

「食べる、食べる、食べる」

コンビニの袋に入ってるプラスチックのスプーンを取り出すと、首を振る。

…ったく。
勇次は立ち上がり、キッチンからスプーンを取り出して隼に渡した。

「お前、ほんと面倒臭いな」
「え、だってこれじゃ桃食えない」
「食えるわ」
「開けて」

今度はゼリーを開けろと言ってくる。
勇次が無言で開けて隼の前に置くと、嬉しそうな顔で食べだした。

「桃、くれ」
勇次がふざけて言うと、隼がゼリーの部分だけをすくって口に入れてくる。

「桃は?」
「ダメ。桃は全部俺の」

これも昔から、絶対にくれない。
桃が好きなのも、小さい時からだ。
昔一緒に食べてても、俺の桃、全部先に隼に食われたっけ。
残ったゼリーだけを虚しく食ってた自分が、アホすぎる思い出…。

目の前で、嬉しそうに桃を食ってる隼。

あぁ、もう…何でもいいけど。
可愛いから。

*

桃を食べたら機嫌が直ったらしく、今度は膝の上に乗ってきた。

「ゆーじ」
名前を呼んで、首に両手を回してまたベッタリ。

「寂しかったって言ってみろ」
「言わねーよ」

そう言う隼の体からは、寂しかったのだというのが伝わってくる。
両腕で抱きしめて、片方の手を後頭部に持って行き、撫でてやる。

「お前、桃臭ぇな」
「勇次も、桃好きだろ?」
あぁ、普通に好きだよ。お前といると全部食われるけどな。

ギューギューとしがみつくように抱きついてくる。
熱が出て体力が奪われると、大人になったって心細くなるものだ。
両腕で抱きしめると、相変わらず細い。

「ちょっと痩せたな」
「3キロ減ってた。ヤバい…」
しっかり体重を量ってるあたりが、隼だ。

「すぐ、元に戻んだろ」

会話をしてる内に、隼がモゾモゾしだした。
お約束すぎて、もうおかしくて…でも、笑ったら怒るから勇次は耐える。

勇次の首筋にキスをしたりして…次は頬に。そして自分から口にキスをしかけてきた。

「んっ…ゆーじ…」
「あほ。熱下がったばっかで、体力ねぇくせ」
「いいから…っ…」
またキスをしてくる。

こういう時、いくらムラムラしても先に手を出すと「病み上がりなのに」と言って、絶対怒る。

「触って…」
腰をグリグリと押し付けてくる。

触れと言うので、わざとジャージ越しに触れてやると、ギューッとしがみついてくる。

はっ…と荒い息を零しながら、興奮しながら勇次の耳朶を噛んでくる。

「痛っ…お前はもうっ」
「ちゃんと…触ってって」
「ちゃんと?」
「ゆーーじ!!」

泣きそうな声を上げたので、勇次が下着に手を突っ込んで直接触れてやる。

「何だこれ?ガチガチじゃねぇか」
「んっ…ゆ、じの…匂いで勃った」

可愛いことを言うので、片手で隼の後頭部に手をやって引き寄せて、キスをしかける。

「んー…っ…ゆ…じ……もっと」
キスしながら、隼が指を勇次の肌に食い込ませてくる。

「ベトベトだ。…このままじゃ汚れるぞ?」
「いい…いいからっ…俺、洗濯…するっ」

こんな時に洗濯とかいう言葉に、勇次がブッと吹き出した。

「あっ…もっ……ちゃんと…握って」

隼の要求通りに、勇次が竿を包みこみ上下に扱いてやれば腰を揺らし始めた。

「あーっ…ゆうじぃ……気持ちいっ……先もっ…グリグリやって」
快感に溺れ始めると、とたんに素直になり、言いたい放題が始まる。

「ここか?」
「ん。そこ…あ、ぁあっ…気持ちいっ……ゆーじは?」

潤んだ目でいきなり、目を覗き込んでくるから、可愛さが胸と腰に直撃する。

「くそっ…お前はっ…」
勇次も興奮して、隼を引き寄せれば口を開けて応えてきた。

「ゆーじ…も?…あっ、ぁ…」
達しそうな顔で、また聞いてくる。

「あぁ…。堪んねぇわ、お前」

隼が勇次のベルトに手をかけて、下着の中に手を入れて弄り始めた。

2人で何度もキスしながら、互いの雄を手で触れ合う。

「あーーーっ…ゆーじ、ゆーじ!!イく、イくっ」
「先、イけ」
「はっ…ぅああっ……出る…っ」

隼の達する顔を目の前で見て、勇次も堪らなくなってきた。
隼の方と言えば、自分が達した後で手の動きが止まってる。
勇次は、我慢出来ず隼の手の上から自分の手を重ねて一緒に擦り上げた。

*

「あー俺の手、裏表ベタベタじゃん…」
「文句言うな」
「勇次、拭いて。あ、タオル濡らしたやつで」

はいはい…。
甘え全開は、最近めったに無かったからそれはそれで可愛い。
勇次はタオルを濡らし、手を拭いてやり、着ているTシャツも脱がせる。

「もう、無理…。出来ない…」
「あほか。汚れたから着替えるだけだろ」

下も脱がそうとしたら、本当にヘタってしまってるようで、体がグニャグニャだ。
それがまた可笑しくて、勇次はクスクス笑いながら着替えさせる。

「何が可笑しいんだよ」
ダルそうに、文句を言いながらされるがままの隼の頬に、色気の無いブチュとしたキスをしてやる。

「勇次、また仕事すんの?」
「あぁ…」

上目遣いで自分を見るその隼の表情は、一緒にベットに入れという顔。
出して眠くなったらしい。

そして寝転んだまま、タックルするように腰に両手を回してしがみついてきた。

はぁぁ…。

急ぎの仕事は、今は無い。
とりあえず、隼が寝るまでは傍に居てやろう。
1週間ぶりだしな。

「わかったから!!シャワー浴びてくるから待ってろ」
「あ。待って。歯磨くから連れてって」

結局、俺は…いつも隼の言うことを聞いてやってる気がしないでもない。

三つ子の魂、百まで…か?

【BL小説】参加中。↓最後に隼のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


隼、勇次に桃やれよ!!

…何度もしつこいですが。
前回のSS「俺は先生」の人と、同一人物です。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【やみあがり-2】へ
  • 【やみあがり-4】へ

~ Comment ~

今日も…

kiri様。
私事で恐縮ですが、この時間に合わせて飯を食っております。
朝兼昼飯です。

てへへ。

なので…ガッツリ仕事がある日は朝の五時くらいからフルスピードで11時に間に合わせておる次第です。

今日はコーヒーだけどゼリーつき。

ほほほほほっ!

いつもランチに行くサ店の人は私がスマ、見てニヤニヤしてると「キモッ」っとか言ってきます。

まさか?BL読んでるとは思わないみたいで「彼氏ですか?」とか聞いてきます。

そーなのぉ。

彼氏なのぉ。

ゆーちゃんも隼くんも、秋也くんも信ちゃんも~

えへへへp(^^)q

今日はデミグラスソースのオムライスです。

Rマーク…ご馳走さまでした。

甘すぎ~(o^^o)ふふっ♪

ゆる~くダイエット中の私には カロリーオーバーな2人のSSですわ!(笑)

それに 甘すぎるのを食べた時に感じる あれ!あれですよ!
歯茎のムズムズ感?って言えばいいのかな…?
そんな気も して来ましたねー(*・~・*#)ムズムズ

隼と勇次のデレデレ・アマアマの空気が濃すぎて 窒息しそう(苦笑)
痛いくらい刺激的な『魔王スパイス』が恋しい♡
(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・...byebye☆

全開ですね!

もう無条件に可愛いです!
これ以上これ以外の言葉が必要でしょうか?
「暇だしさ!」には 吹き出しちゃいました(*≧∀≦*)
勇次くんも結局どんな我儘も可愛いだけだし。
いいなぁ~ いいなぁ~(*˘︶˘*)♡
SSって大好きです、ありがとうございました。

勇次、いいなり(笑)

ああもう、毎日隅から隅まで癒されております(*^◡^)ノo.♡゚。*

さすがに病み上がりじゃ、最後までは無理でしたね・・・
でも、したいから、うずうずしちゃう隼・・・超カワイイっ!!!
つか、勇次、隼のこと可愛いって言い過ぎ(笑)溺愛攻とは、まさにこの人のことね。
どうにか躾しようとしながら、結局可愛さにやられちゃってマス(^-^)

信史とかだと、もうちょっと溺愛でも方向が違いますもんね、白魔王入ってるから、
たまにコワイし(苦笑)
でも、勇次はもう、ひたすら溺愛って感じがします。当人も子供のころからのこと
だから、なんかもう諦めてるしなぁ~。我侭王子大爆発ですね(^o^)/

それにしても同窓会?・・・大丈夫なんでしょうか?谷口くん、来ちゃうんじゃ
ないの???<谷口くんでしたよね、たしか・・・あの、同級生・・・
(違ってたらスミマセン(汗)<調べろよ)

まぁ、浮気はもう無いとは思いますけどもー(^^;

kiri様。分かってますよ。

勇次が留守で、熱出して。
甘えた、全開。・・・・ふふ、素直な隼、和むなあ。

げ。熱出して3キロ痩せた・・?!あげるっ。私のここやらあそこやらの余分なお肉あげるー(主に脂肪だと思うけど・・・)!

でも、勇次が来たから’嫁’が目覚めちゃうね。笑。
あ、その前にモヤモヤ解消か。。
ここでも隼は俺様全開で。勇次結局半分ひとりエチ的になってしまった。

あ、桃ですが、家のダンナさま、剥くの上手ですよー。
完熟に限りますが、くるくるっとあっという間。桃狩りするときはぜひご一報を。もれなく私も付いてきますけど? いい?

・・・

トモ…
陸ちゃんはな。
お前がこんな隼を “神” と崇めたて祀ってるのが
不憫で不憫で不憫で不憫で…


まあ、 夢と現実ってのは、こんなもんだ。


どうでもいいが、隼。
裏表、ベタベタなら手、洗えよ…


はあ〜〜 陸ちゃん 色々心配。

Re: 今日も…

潤様

よう働いてますね!!前も休日出勤(?)とか聞いたような…。
朝の5時から!!私、寝付いて間もない頃です…。

コーヒーゼリーは旨かったですか?
大人なゼリー。こっちはお子チャマ(笑
でも、旨いよね。大人になっても。

彼氏ですか?

あははー。
確かに、心の彼氏。腐の彼氏ですね。

今日の彼氏は、園児タイプと、好々爺タイプでしたっ。
他にも腹黒やら凶暴やら…取り揃えておりますデス。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 甘すぎ~(o^^o)ふふっ♪

けいったん様

旦那さまからうつされた風邪は、もうよろしくて?

そうそう。甘いの食べた後、口の中モヤモヤすんのよね。

黒魔王に毒されてしまってた空気を、園児パワーでとりあえず浄化…。(ぇ
なんか、秋也みたいに行かないんだけど??
ま、いっか…。

魔王スパイス。お待ちくだされ…。
もうウサギ奪回したもんで、黒魔王は少しマシにはなっております…。
え、物足りない??そんなー

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 全開ですね!

ぷりん様

もうあまりの隼ですが、これでも一応大人なので、最小限。
子供の頃はもっと酷かったことと…。

勇次の忍耐力がこんなにあるのは、隼のおかげと言っても否定できない…。
勇次って末っ子だし、すぐ上の姉も4つも上だから、可愛がるって対象がいなかったのかな?
で、そこに隼が現る…。3歳でロックオン…でした!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 勇次、いいなり(笑)

む~様

はい、もう言いなりですよ。
昔から、こんな2人です…。
調子乗ると、ゲンコツ喰らってたようですが、今はもう…ラブも入ってるもんで。

くっ付くと欲情して、いつも「ゆーじぃぃ」と触って欲しがってますね。
久々だったし…甘えるのも。しょーがない(笑

好々爺の境地でしょうか?勇次、昔っからオッサンだったしね。
そうそう、信史とはまた愛で方が違うよね。
まぁ、受けがタイプ全然ちがうので(笑

白魔王は、腹黒なんで時々怖いですか?!!爆笑

さて、隼は本当に同窓会行くんでしょうか?
勇次が仕事するから、構って欲しくて言っただけ?
どっちでしょう。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: kiri様。分かってますよ。

ますみ様

元気な時は、強がったり「俺、もう大人だし?」とかで我慢出来るんだろうけど。
熱出して、久々に顔みて…なんか、優しいし…ゆーじぃぃ…でしょうか?

久々の甘えた王子に、勇次もヤニ下がっております。
桃食べたら、余計に園児かえりしてしまったのかも。。。

私も高熱が出た時、2キロ痩せました。しかし、2日ほどで3キロ増えました。ナゼ?

桃ってむくの面倒ですよね。あ、リンゴも…。ってか果物ってむくのが面倒。
隼が桃狩りですか??はしゃぎそうで。。。ほんと見張ってなきゃ!!笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ・・・

優様

あ、言われた。
めっちゃ爆笑~~~。

心で「朋…すまんっ」と唱えながら書きましたものー。

不憫×4 そないですか???笑

しかし、同一人物書いてるよね、私?と、首傾げつつ。

朋は、勉強頑張ってるのかしら?
「あの先生、ヤクザみたいやけど格好イイ」と思いながら…すまんっ(汗

では、明日。
有難う御座いました☆

ゴチそうさまです( ´艸`)

久々の特攻!!!好きすぎますー( ´艸`)
隼もゆーじも好きすぎて、ランチタイムに、にやにやしちゃいました!
ssなんて!!!読み切るのが悲しくて、いつも読むの戸惑ってますww
デロ甘、我が儘どんとこーいです♡

Kissは桃味

「開けて」まで言ったら、次「食べさせて~」といきそうだけど、
もしかして、イジワルで桃食べられちゃったら困るから
「開けて」まででとどめたとか!?
まぁ、ゼリーはあげたから良しとしましょう(笑)

『勇次が買っても俺の桃 俺が買ったの俺の桃』

きっとトイレも桃の芳香剤とみた…


あぁ、でもわりかし頻繁に勇次君も食べさせてもらってるんじゃv-362v-362

『俺の桃(尻)  食べて良いのは  ゆーじだけv-347

ってネv-364 一句認め オソマツサマデシタ<(_ _)>

軽めのエチもどきでも満足げな隼君でv-290
明日も楽しみです♪ 。o☆ありがとうございました☆o。

隼、かわいいな〜。でも!

kiriさんへ

ゆるゆるな感じでいいですね〜。
今週は気楽に読めるから、ほっとします〜〜〜。
隼、かわいいですね〜。
でも、私は秋也が一番ですけどね!!!

毎日【暗雲】を読んだ後に、【蜜月】を読んで気持ちを浮上させていました。
その【蜜月】を読む度に、秋也&信史の空白の5年間があったからこそ今の二人があるんだと思うと、
今は【暗雲】でも明るい未来がきっと来るんだと思えます!

【蜜月】の最後にある「新連載のお知らせ」、山下達郎さんの「街物語」を久しぶりに聴きました。
せつなくって、心にしみるメロディーと歌詞ですね。いい曲ですね〜。

私は秋也のような性格が好きなので、明良にはそれほど感情移入できないのですが
それでも明良の笑顔が見たいし、幸せになてほしいと思うのは洋平の影響かな?
信史に共感はできるけど、亨には共感できない何かがある・・・・・、う〜む。


毎日、11時をとても楽しみにしています。
本当に毎日毎日upされていてすごいと思います。継続は力なりを感じます。
無理せず、長〜く続けて下さい。
kiriさんのつくるお話をずっと読み続けていきたいので!





もう

この後絶対 髪洗ってだの  乾かせだの 
久しぶりだから我が儘王子全開にするんでしょうね♪
そんで 絶絶対に 勇次も久しぶりだから ゴシゴシしながらやってあげて
ふーん シャワーヘッドにでもなって 見てみたいゎ\(*⌒0⌒)

NoTitle

kiri様

隼くん、我慢という言葉がなくなってますね。。
いろんな欲に忠実で笑えます。甘えたさんだなぁ(笑)

>「んっ…ゆ、じの…匂いで////(自粛)

勇次はどんな隼でも可愛いくてたまらないのね。
甘い、甘すぎて。。。
これでは信史に「秋也に甘い!」なんて言えないよ~。

でも好きです~。勇次は隼のいいなりでもいいみたいだし(笑)

>上目遣いで自分を見るその隼の表情は、一緒にベットに入れという顔。

隼を理解して、抵抗(?)しようにもいいなりになる勇次。ふふふ。

今日もニヤニヤ~。kiri様ありがとうございます。

NoTitle

kiri様、こんばんは~。

今日も幸せな気分で読ませていただきました(*^_^*)
ありがとうございます。

プラスチックスプーンはだめとか、開けてとか、もう我侭全開。かわい過ぎます(>_<)
勇次くんにはゼリーだけ、でもそんな隼くんをかわいいって思ってる勇次くん。
ラブラブな二人がみれて、うれしいです。

で、桃ゼリーを食べたらお膝へ。
私、隼くんが膝の上で首に手を回して、キューギューしがみつくの大好きです。もう、顔のニマニマが治りません(>_<)


中学の同窓会ですか?中井くんと言えばプール。プールと言えば洋平くんと谷口くん。
谷口くんに会っちゃたりするのでしょうか?あと、豊中くんでしたっけ?彼にも…

何気ない日常のラブラブな二人を明日も楽しみにしています(^_^)

Re: ゴチそうさまです( ´艸`)

ひにゃ様

特攻スキーさんでしたもんね、確か。
この2人の甘いのは、ちょっと書いてて恥ずかしいんで、ここらへんまで…。

37の秋也達の方が書きやすいんですけどね。
あっちは王道系で。

我儘ですが、毎日じゃないのよ~。
…と、。今更庇ってみる…。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: Kissは桃味

うさメリ様

あ、そうです。
勇次に食べさせてもらったら、桃パックリ食われる危険が。

いやいや、隼ってそういう系の甘いのは照れて出来ない子だったっけ。
勇次の方は平気でできそうですけど。

ってか、一口桃やれよ!隼。
勇次もくれないのわかってて言ってるんですけど。

勇次は隼の桃尻(?)にいつも噛み付いてるので、ヨシとしときましょう。

はい。今日のエロは☆R15。
体力の無い隼には、これでも「もう出来ない」そうです…。腐腐

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 隼、かわいいな〜。でも!

ひろ様

秋也スキーさんでしたね。
秋也も信史がよく可愛いと言ってますが、隼とはまた違うかな…。
どんなんだったか、ちょっと忘れてる自分に、愕然。
また、書いたら思い出すと思います…。

え、本編読んだ後に「蜜月」読みですかー。
凄い!!どんだけ本編辛いんだっ。プラス、どんだけ秋也スキーさんなの!
けど、嬉しいです。凄い好きでいて下さってるのが伝わります!

うん。37の2人も空白の5年があった。
秋也も、信史に突然消えられて、一人で頑張ったもんね。
周りに支えられて、大学もモデルもバンドもがむしゃらに。
こうやって、何かに取り付かれたように頑張る時期って、後できっと糧になってるはず。

亨に共感出来ないのは、当然ですよ~。私も共感は出来ない。
けど、彼の何処かとても純粋な「少年」のままの部分は感じたりします。

はい。細く…出来るだけ長く。頑張ります!!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: もう

nichika様

勇次が風呂入ってたら「やっぱ俺も入る」とか?笑
隼ならやりそうですね。
桃食べて機嫌良いみたいだし。

ベット入ったら、両手、両足で勇次にしがみついて寝るんだよ…きっと。
勇次も最近忙しくて、構ってやってないの自覚してるようですので、逆らえない(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

eri様

熱出した時は、こうなります。
勇次も、隼の扱いマスターなので、充分にご存知(笑
体調も戻れば、またちゃんと戻りますよ~。
でも、基本は我儘王子ですけど。

ほんと、勇次も甘いのよ。
今に始まったことじゃなく、昔から。
可愛い…って思ってたら、甘くなるよね~。
昔はラブは無かったんだろうけど、末っ子なためか「可愛い」対象はとことん可愛がる?
琴乃にも「あんた隼に甘いから」とか言われてたし!恐るべし姉!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

SAYA 様

隼って、我儘言う時も細かい!!
勇次も面倒臭いと言いつつ、いうこと聞いてやってるしね。

毎日こんなんじゃさすがに勇次も疲れるけど。
ホント、ずっと忙しかったようだし、1週間留守にしてたからね~。
病み上がりで甘えるくらい可愛いもんです。

膝乗っかりは、うちの受け皆します。
でも隼のって、ほんと子供になって甘えてるような感じ…。(エロ突入しましたけど)

うわ~。sayaさん、よく登場人物覚えてますね!
豊中まで出てきた!!居ました、居ました!!
読者さんに言われて、すぐに思い出せないことよく有ります(ぇ

では、明日。
有難う御座いました☆

あ~幸せ♪

我儘隼、だ~い好き♪
何やっても可愛い~

勇次もブツブツ言いながらしてあげなくて、いいよ、いいよってしてあげたらいいのに~なんて思ってたら、下の子に対する私の態度によく似てることに気付いた・・・∑(゚Д゚)ギクッ

「○○して」と言われても、「自分でしたらいいのにぃ~」とか言いながらしっかりしてあげるとか。
いつも、横になって足持ってブラブラしてストレッチの手伝い?みたいな事されられるんだけど、「手伝って」とか言わず「ん」とか言うのです。「え~何よ~?」とか言いながら、言葉に出さずに気付いてくれオーラを出されるので「仕方ないな~」とかって手伝うんです。

実は可愛くて仕方ない下の子。
自分でもブツブツ言わずにしろよって突っ込み入れたくなりますが、もう何年もこんな状態なので・・・

スミマセン、BLに我が家のことと比較して・・・
下の子が大学生ということで許して・・・・

隼、同窓会に行くんですか?
中井って中2の時に一緒にプールに行った友達ですよね~
とすると、例の谷口も来るんじゃないの~?
そんなところに、勇次が隼1人で行かせる~?

>快感に溺れ始めると、とたんに素直になり、言いたい放題が始まる。
何人もの男がこれにやられてきましたよね~
やんちゃな隼のこんなところにみんな嵌って溺れていきました~
(勇次ごめん過去バナ)
これって最初の崎山の仕込みが良かったんですか?イヤイヤ天性のものですよね?ずっと気になってたので、この際聞いちゃいます。

友弥ママ様、コメ読みました~
ありがとうございます。
あの亨は強烈しぎましたね~
私も忘れられないくらいインパクトありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あ~幸せ♪

蝶丸様

そうそう、普段はおウチのことも頑張ってしてるし。
勇次が忘れ物したら、しょっちゅう届けに行ってやったり、健気に頑張ってるのよー。

勇次の顔見て嬉しいのもあって、あぁもう止まらない。
なんせ、病み上がりという、何か隼なりの理由があるらしいので。

私も下の子には甘いな…。自覚してるんですけどね。
いつまでも他所で話す時「チビ」と呼んでしまう。もう大人なのに…つい。

隼、同窓会ホントに行くのか?
皆さん、気になってるようですね。
勇次、ニブいからなぁ~。そこまで気づいてくれるかどうか心配(笑
信史だったら、同窓会って言葉ですぐ気づくよ、きっと。
そして行くのを阻止?でも秋也怒るし…。「俺も行く」でしょうか?
あ、そーいやこの2人は同じクラスでしたっけ。

隼のエチの言いたい放題は、ある程度は崎山の誘導もあったかもしれないですが。
多分…言えば、その通りにしてくれるという単純なモノかと(笑
皆言ってると思ってたりして?爆

あ、昨日のタイトルのこと答えるの忘れてた。
タイトル思いついたら変えようかと。思いつかない時は、このままかな…(いい加減

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ぎゃはっ!隼~♪

鍵コメo様

アホといえば、この2人。
いや、勇次はちょっと違うけど、一緒にいるとどうも巻き込まれて(笑
バンドでは「鬼」なのに…。

明良も、ちょいヌケてるとこあるけど、隼とは違うもんね~。
子供に返る時あるけど、こんな無邪気なヤンチャじゃないし。
え、洋平とくっついた暁には?
oさん、どさくさまぎれに、願望言うてますね!?爆

熱出たことも自慢する隼くん。そういや私も、39度出た時自慢しました…。
熱なんか、ん十年ぶりだったもんで「スゲー」とか思っちゃった(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ピーチ王子の言いたい放題(はぁと)

鍵コメno様

そうなのよね「我儘」とか言いながら、結局言うこと聞いてるのよ。
昔からだったでしょ?ラブになったからじゃなくて(笑
彼女より隼を取った(?)こともありました。
可愛いのよね、何でかしらないけど。

今度コンビニで是非、桃ゼリーを買って下さい。笑
私は今日スーパーでミックスゼリー買ってしまいました(桃売ってなくて)

では、明日。
有難う御座いました☆

癒されます…♪(´ε` )

やっぱりRはいいですなぁー(=゚ω゚)
エネルギー補給できました!
あんだけちゅーちゅーやってたら、絶対に勇次、風邪ひいちゃいますね。隼がナースなら違和感なし!
隼に桃を取られて、ゼリーだけを食べる勇次…隼、先生になっても勇次の桃食べるとか。。可愛いですなぁーーー////(≧∇≦)////
魔王とうさぎも嫌いじゃないけど、やっぱ特攻は最強ですね!
明日も頑張ってください♪

Re: 癒されます…♪(´ε` )

紅猫様

短いですが、一応R付きました。
体力無いので、これが限界のようで、隼はグニャグニャ…。
3キロ痩せると、さすがにフラつきますよね。
なんでちょっと寝込むと、あんな体重減るんでしょ。すぐ戻るけど。

やっぱ風邪移るかしら?ヤバイ。
まぁ、隼ん家お医者さんなので、すぐ診てもらえる&お薬も万全(ぇ

特攻で、ちょっと息抜きしてもらって…また本編へ突入!

では、明日。
有難う御座いました☆

甘々勇次

kiri様

>この2人の甘いのは、ちょっと書いてて恥ずかしいんで、ここらへんまで…。

え~~~!甘々これで終わりですか~?
まあね、会話だけでも、隼が可愛くてしょうがない感じで十分甘いんですけどね~。
このふたりって同い年なのにまるで年の差カップルのよう(笑)
勇次がわがまま&あまえた隼を可愛くてたまんないって目で見てるからそんな感じになっちゃうんですね。
わがままな恋人に振り回されたいってタイプの人がたまにいるけど、こういう感じなのかなあって思いました。


その昔まだ成人前、BL小説書いてる友人がいたのですが、エロシーン書いてると「うおー!恥ずかしい!」って気持ちになって、ひとりで照れてるって言ってましたが、kiri様でも恥ずかしくなっちゃいます?

Re: 甘々勇次

志緒様

改稿して、UP予約しました~。
1週間より多めになりそうです。改稿してると、何故か増える…。

あ。甘いのはまだちょっとはあるかな~。
勇次もね「あいつは我儘だから」とか言いながら、それが無くなると寂しいんだよ、きっと。
自分だけだって、分かってるからでしょうね。隼の特別。
小さい時から「ゆーじ」って背中追いかけてきてた存在。
ほんと年の差カプみたい(笑

あ、エロ書いてる時は真剣なの(笑)全然恥ずかしくなくて、大真面目。
けど、甘いの書いてるとゾワゾワするわ~。特に特攻とか、野獣。
37は、全然平気なんだけど!!キャラによって違うのよね…。そんなもんかしら?

では、明日。
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やみあがり-2】へ
  • 【やみあがり-4】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ