FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「● 勇次と隼☆番外編」
病み上がり

やみあがり-2

 ←やみあがり-1 →やみあがり-3☆R15
「何お前…。弱って」
見れば、やはり高熱が出た後らしく、病み上がりそのもので少し痩せてる。

「ってか、顔くらい見に来いっての!!」
「いや、コレしてから行こうと…」
「1週間留守にして、俺病人だったのに、放置かよ??」

怒ってる隼に、母親が目を丸くしてるのを見て、勇次が隼を部屋に戻し自分も一緒に入った。

「何怒ってんだよ?おばさん、目丸くしてんだろ」
隼をベットに寝かせながら言えば、睨みつけてくる。

あぁ…、うっかりしてた。
こいつ、病気した時は自分の天下になるのを…。

「すまん。怒るなって」
寝癖がついて跳ねた髪を直してやりながら、謝っておく。

「俺、一昨日39度も出たのにっ」
自慢気に言うとこも昔と同じで、おかしくなるけどココで笑ったらえらいことになる。

「ごめんって。怒ったら、また熱出るぞ?」
「ゼリーは?」
「買ってきた。後で食うか?」
「うん…」

コクンと頷いて、手にすり寄ってくる。

あぁ…もう。
可愛いな。

「寝とけ。飯食ったら、また来るから」
額にキスを落としてやると、首に両手を巻きつけてくる。

「…おかえり、ゆーじ」
「ただいま」

ついでに頬にもキスをして、頭を撫でてから部屋を出た。

「何怒ってるの、あの子?」
隼の母親の顔がおかしくて、勇次はさっきの隼も思いだして、我慢ならず吹き出してしまった。

*

「ごめんね、勇ちゃん。もうホントにあの子我儘で」

ご飯を一緒に食べながら、隼の母親が謝ってくる。

「いや、もう昔っからだし。あいつから、それ取ったら隼じゃないよ」

勇次がわりと失礼なことを言っても、隼の母も慣れてる。

「そう?もう…大丈夫なのかしら…」

親はいつまでも心配するもんなんだな。
もう充分に大人になっていても。
高熱が出て、泊まり込みだったのも荷物を見ればわかる。
隼は小さい時本当に体が弱かったから、それが付いて回るのかもしれない。

「おばさん、大丈夫だって。仕事しながら家のことだってやってくれてる。俺、あいつのおかげで仕事に集中出来てるんだって」

その言葉だけで、もう涙目になってしまってるのを見て、勇次は微笑ましくて。

「大丈夫、おばさん。俺がずっと一緒に居るから」
「有難う…。勇ちゃんには感謝してるんよ」

ゲイの息子を案じる母の心は、感謝という言葉に表れてるような気もして。
不憫でしょうがないのかもしれないけど…。
あの頃の傷ついた息子が、頭の隅にこびりついてるのかもしれない。

「違うって、おばさん。俺があいつ居ないとダメなんだって」

惚気と取られてもいい。
本当のことだ。

「勇ちゃん…。おばさん、何か恥ずかしなってくるわ」
関西弁丸出しで言われて、勇次が笑った。

*

車で送ると言ったけど、タクシーでいいと言って隼の母はもう玄関で靴を履いてる。

「じゃ、タクシー拾うまで一緒に」
「いいのに」
「荷物もあるし」

2人でエレベーターに乗って、大通りまで出れば、タクシーはすぐにつかまった。

「勇ちゃん、あの子よろしくね」

隼の母は、いつも最後にはこうやって言う。
本気で毎回、祈るような気持ちで言ってるのが伝わってくるのだ。

「大丈夫。絶対に、何があっても」
だから勇次も、適当に返すのではなく、ちゃんと心からの言葉として伝える。

「ありがとう」
隼の母がニッコリと笑った。
あまり似てないと思ってたけど、ちょっとした表情とかは…やっぱり親子だなって思う瞬間だ。

タクシーが走りだし、見えなくなるまで見送って、勇次は部屋へ戻って行った。

*

部屋に戻って、そのまま隼のいる寝室に行く。
仕事の続きは…後回しにしておこう。
こういう時放置したら、後が大変だし、実際1週間ぶりに顔をまともに見るのだ。

「隼、起きてるか?」
寝室を開けると、隼が目を開けた。
ウトウトと寝てたのだろう。

「母さん帰った?」
「あぁ」

隼の額に手をやって、そのまま髪を撫でる。
1週間ぶりに見る顔は、やっぱり熱で少しやつれてる。

「風呂入ったのか?」
「うん…。汗で気持ち悪くて。熱下がってすぐ入った。けど、風呂で眩暈してさ、ヤバかった」
「俺が帰ってくるまで待ってりゃいいのに」
「マジで気持ち悪かったんだって」

小さい時を思い出す。
熱出した隼の見舞がてらに部屋に行くと、汗が気持ち悪いといつも文句を言っていた。

そして、忘れられないのは中学生の時の「ずっと、俺と一緒にいてくれる?」の言葉。
隼が変わって行くのを、寂しい思いで見てた頃。

それを思い出せば、勇次はいつも胸がギュッとなる。
隼が凄く…愛しくなる。

「寝とくか?」
「起きる。もう寝すぎた」

そう言って両手を上げるから、勇次が手を引っ張って起き上がらせてやった。

どうせ、母親と2人で部屋にいて、あれこれ心配されたり色々聞かれるのが嫌だったんだろう。

「おんぶ」
甘えるから、勇次がベットに腰かけると隼が背中に乗ってきた。

「すぐそこだろ?どんなお屋敷だ」
「いーの」

寝室から出て、隼をソファーの上に降ろし、その横に座ると隼がベッタリともたれかかってくる。

「寂しかった…とか?」
「別に」
「その割には、ベッタリですが?」

隼はそれには答えず、ただベッタリ。

「明日、休み?」
「あー…ん~…」
「何それ?曖昧な返事っ」

明日は隼は休みだから、一緒に居たいのだろう。
そうしてやりたいのだけど…。
メンバーは休みでも、勇次はプロデュースの方の仕事が溜まってる。
それに午後からディレクターが来る。
家で出来る仕事じゃないから、事務所まで行かなきゃならない。

「昼からちょっと出る…かな」
「ふぅぅぅ~~~ん」

思い切り不満気な返事。
いつもなら言わないことも、体が弱ってるからか隠しもしない。

「じゃ、俺も出かけるし。いいや」
「何処行くんだよ?」
「いいじゃん」
「言え、このやろっ」

勇次が隼の脇をくすぐれば、隼がギャーギャー騒ぎ出した。

【BL小説】参加中。↓最後に隼のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【やみあがり-1】へ
  • 【やみあがり-3☆R15】へ

~ Comment ~

ちぇっ!

kiriさま。

ちぇっ!ただのラブラブジャーン。

はあ…

いいわぁ。ただのラブラブ(^o^)

もうっ!はやちんってば可愛すぎてお昼…よぶんに食べちゃいそうな私です。

可愛い可愛い可愛い(≧∇≦)

甘えん坊はやちゃん♫可愛い〜(≧∇≦)!!二人の甘々な雰囲気に萌え死にそうです(笑)
ゆーじくんお休みとってあげて(笑)

お母さんとゆーじくんの会話もいいなぁ。こんなおかーさんになりたい(#^.^#)

今週はもう、至福の一週間になりそうo(^_^)o


隼、可愛い 

あまあまな、隼&勇治のカップル、大好きですよ 
次回も楽しみです 

あぁ~~♪幸せ♪

泣く。
幸せで…たのしくて…うれしくて…♪
ハートにシュッて入ってきて…涙が出た。
弱ってんのかな?こりんおばちゃん♪
ありがとう♪
で………………勇ちゃんがホシイ!(T▽T)

勇次の顔が・・・。笑えそう。

あぁ…もう。
可愛いな。

って、これが全てでしょう。
勇次のデレ顔が想像できます。腐腐。
隼だって、お母さんが心配して来てくれたから追い返すわけにもいかないし、我慢してたのに・・・。

あー、ほんっとこんな時の隼は2頭身か3頭身になってるなー。
私たち♀が寄っていっても追い払われるから行かないけど、窓に貼り付いて覗いていたい。。
ゼリーの口移しとか、あるのか?・・・って。


で、明日、隼付いて行っちゃう??



あ、kiri様。
チロルさま宅の末っ子・理人くん、Between the sheets してました~~。

NoTitle

隼くん、かわいいですね。

ほんと可愛いな~
勇次くんにこんなに甘えられるようになって良かったわ~(笑)
すっごく癒されました。
また明日も楽しみに伺います~♪

ままリン気をつけて帰ってねぇ

やったぁ♪((((o ̄( =^▽^) ̄♪ ̄(^▽^= ) ̄ウレシイ♪ 
出ました『おんぶ』❤

「ゆぅぅぅ~~~じぃ~~俺もー、あんなんしてやー。おんぶしてー」
私このセリフ大好きなんです!!10本の指に入るセリフ❤

今日のおんぶはちょっと拗ねと甘えな感じでそれもまたカワユイ(=∂。∂=)

「ままリンの心隼知らず」で、
心配してくれているのもわかってはいるんだろうけど、
今の隼君は天秤に掛けたら勇次君の方が上で、
早く二人っきりになりたくて、心の中では「早く帰って」と思ったりしてたのかなぁ…?
具合も良くなってきたみたいだし!!尚更に。。。

ままリンも、勇次君が居てくれるという安心感と一抹の寂しさなんかもあるんだろうなぁ・・・・

昨日のタイトルの「ゼリー6個」は、
勇次君でもさすがにちょっとは気を使って、隼ママにもお土産をと
考えるかなぁ?と思って、
隼パパ・ママ・兄・弟の分と思って4個/隼君に2個の計6個としたんです(笑)

一週間ぶりの二人きり❤
明日も楽しみにしています♪。o☆ありがとうございました☆o。

Re: ちぇっ!

潤様

えへへ。
ただのラブラブ♪
でも、好きでしょ?笑

お昼、余分に食べちゃいましたか~

いいね。♂♂のラブラブは…(ぇ
昨日もつべで、夜中にイメージ出そうと思い、色々見て一人萌えしてました!ぐふ

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 可愛い可愛い可愛い(≧∇≦)

マカロン様

まぁ、今日は「可愛い」と…。
まるで、隼母の気分で見て下さってるのかしら?

グリグリしたい!!
溢れるから出演した隼を、段々そういう目で見始め…
こういう子が出来あがりました!

やんちゃ、万歳!!そろそろアラサーだけどね、隼…。汗

では、明日。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 隼、可愛い 

ピンクリリー様

お久しぶり!!…ですよね?

この2人は、甘いの書こうと思うと、つい照れます。何故か…
こんなノリが精一杯!!

大好きと言われて、嬉しいです♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: あぁ~~♪幸せ♪

こりん様

なぜ泣くの??笑
本編でも泣かせ…こちらでも!
いや、こっちは嬉しくてですよね~♪
弱ってるの?こりんさんっ。
大丈夫、今週は勇ちゃんから、心に栄養貰って下さい…。
アホですけど。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 勇次の顔が・・・。笑えそう。

ますみ様

園児化、隼に萌ゆる勇次。
熱でたし(39度)留守だったし。
なんか最近、バンド以外の仕事もしてて忙しそうだし。

隼くん…構って欲しくて、堪りません!!

普段はね、クールな顔して表に出さないのよ、きっと。
けど、「俺、病気だったし!」と、何故か強気。
隼ワールド健在。

久々の園児化に、目を細める祖父のような勇次くんです…。

>窓に貼り付いて覗いていたい←怖すぎるから!!笑

ゼリー…爆。ココに食いつくかた結構いますね。くくっ

では、明日。
有難う御座いました☆
追伸:チロルさんとこ行ってきました~~。何あれ?可愛いすぎ!!

Re: NoTitle

ままりん♪様

可愛いですか?
やっぱり、愛をくれ…を読んで下さったからこそですよね、皆さま。

12歳の隼が、もう立派に27,8歳くらいに。
でも勇次の前だと、時々こうなります。
なんせ、「俺、熱あったんだから」という理由があるので。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ままリン気をつけて帰ってねぇ

うさメリ様

あ、「おんぶ」好きですか?
他にも誰かいらっしゃったなぁ…。

あの信史が帰ってきた日のシーンですね?笑
おんぶ…としつこかったっけ。
そういえば中学の運動会の後、足くじいた時も、してもらってましたね。
勇次の背中が大好きな隼くん。
姫抱っこより、こっちが隼らしい(笑

「早く帰ってくれ…勇次に甘えたい」と、思ってたんでしょうか?
なのに、ママりんの前であんなことを!!
勇次、ママりんに何回「大丈夫」言うとるんだ。
でも、キッパリと言ってもらうと嬉しいよね…隼ママ。

あ、ゼリー6個はそういう意味か!!なるほど~
残念ながら、勇次はコンビニで隼の分だけ…でした(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

オッケーです!
また大阪弁が出てました!!
分かりやすいように訂正しました☆
有難う~♪

あんまりイチャコラ悔しいので

>「何処行くんだよ?」
>「いいじゃん」
>「言え、このやろっ」


浮気ですゼ、旦那。
絶対、他の男に逢うに違ぇねえ。
こりゃあ、あっしのカンですがね。
けっこう、当たるんですよ、こいつが。
なんなら、あっしが代わりに明日、隼旦那の後を着いて行きやしょうか。

要らない 後悔しても知りやせんぜ。

え〜〜、イイじゃん、後着いてくぐらい。

ちゃんと報告してあげるからさぁ〜

え〜… え〜…

もう、全てがツボ☆

昨日書きたかったんですけど、いろいろ最近忙しくって、本編に萌えるのが
精一杯でした・・・(泣)

ああ~ツーショット描きたいっ。でも昔のSSの絵も放置だし(汗)

隼ママに、「俺が、隼がいなきゃダメなんです」とか堂々と言っちゃう勇次、
おんぶ&べったりしてるのに、「別に寂しくない」、とか強がる隼、
勇次が翌日出かけるとしって「俺もでかける」とか強がってみる隼と、
ちょっと不安?になったのか、行き先を吐かせようと笑わせる勇次・・・

もうドピンクの世界ですね!!!いちゃラブすぎて幸せいっぱい~

でも、風邪あがりだから、勇次が昨日ぼそっと言ってた「隼のメシ」はまだ
先かしら・・・そいえば、あの子鍋ばっか作ってたけど、少しは上達したの
かな?<鍋は超簡単だもんね(苦笑)いろいろあるし・・・最初はいろんな
鍋のローテーションしてたような予感(^^;

1週間もラブラブが楽しめるのかしら??それとも事件が??
めっちゃ楽しみにしてますね~~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特攻

もう勇次~~「適当に返すのではなく、ちゃんと心からの言葉として伝える」
最高や~~ん 骨抜きです  男プッリを上げるゎ 認めたおかあちゃんも
えらいけどね。 我が子可愛いv-238?
脇くすぐりの後が楽しみです~~d(@^∇゚)/やったッ♪

今更なのですが 37のタイトルと特攻の命名がわかってよかった。(37は何とかおいつきましが…) チーン

おんぶ~♪

うふっ 隼くんまだまだ全開ならぬ半開でしょうか(*˘︶˘*)♡

「おかえり ゆーじ」を「おかわり ゆーじ」って読み違えました、キスのおねだりかなと(´ε` )
お母さま やっぱ遠慮してかな すぐに帰っちゃいましたね。いつも心配してるんですね、じーんと来ました。

明日もラブラブですか?
ありがとうございます❤

NoTitle

kiri様

>「おんぶ」

おんぶ・・・おんぶっ!!!!
なんて羨ましいんだ、隼。
堂々と甘えちゃって。

勇次もなんやかんや甘いし。
いいなぁ、おんぶ。

おーんーぶーー。

だめだ。おんぶから離れられない。。。

二人のイチャイチャ。顔が緩みます。うはー。

あぁ~ もう、めっちゃかわいい(^^) 

kiriさま、お久しぶりです。

毎日、楽しみに読ませていただいております。
本編では「暗雲」のラスト数回、号泣でして明るいSSを挟んでいただきとてもうれしいです。
毎日、隼くんにポチしてて良かった(^_^)

 今日も隼くん、かわいすぎ(>_<) 大好きです。
今日は前半と後半はかわいさに顔がニマニマ、中盤はウルウルで涙しました。
隼くんママと勇次くんのやり取りでママの気持ちに同化しました(T_T)

 >隼の母は、いつも最後にはこうやって言う。
本気で毎回、祈るような気持ちで言ってるのが伝わってくるのだ。

ここが特に、もう涙が止まらなかったです。

で、何度も「大丈夫」って言う勇次くんにも涙。

 そう言えば、高校生の時に頭が痛いって嘘ついて彼女の邪魔して送ってもらった時に「熱出たら、我侭全開になるから…」って、勇次くんに言われて、「いつの話しだよ」って言ってましたよね。
高校生どころか、10年後でも我侭王子になってるやん(^^)
そんな、隼くんにめっちゃ、癒やされ気分は最高です \(^_^)/


>「勇ちゃん…。おばさん、何か恥ずかしなってくるわ」
ここ、関西弁、丸出しで読ませていただきました。

 明日も楽しみにしています。






Re: あんまりイチャコラ悔しいので

優様

>浮気ですゼ、旦那。←笑

優さん、もし隼出かけたら後ろついてったげて。
なんせ、体力無くてフラフラ(笑

なのに、勇次がお仕事だからどっか行こうとしてます(?)
おウチで大人しくしときなさい…。

でも、ほんと大人になると滅多に寝込むことって無いもんだから
治ったと思っても、ビックリするくらい体力って落ちてるよねぇ。

やっぱり健康なのが一番だね~

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: もう、全てがツボ☆

む~様

あ、ツボ押しました?
いや、む~さん、隼だったら何してもツボとか?笑

そうだった、そうだった。
俺は先生の時、途中で風邪ひいて(?)ダウンしてそのままだったっけー。
そのあと、PCまで病に倒れ…。
その気になって、また時間できたらヨロシクです~(ヘヘ

勇次はこうやって親にまで堂々と言いますね。
なのに隼は「別に」とか言っちゃって。でもベッタリ…。
言えないけど、態度でバレバレなとこが隼くんです。勇次もちゃんとわかってるからイイの♪

あはは。ほんと「鍋」系ばっかりだったよね。
最近は普通に作れるようになってるはず。でも、達也や洋平レベルには及ばないだろうけど。
秋也よりはずっとマシでしょう…。

え、事件?いやいや、大したことは今回書いてないよ~。
本編で疲れきってるので…爆

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 癒される♡

鍵コメej様

ちゃんと幸せになってますね、隼。
ずっと一緒に生きてくって決めたから。
色んな不安あるだろうけど「勇次の人生も背負う」って決めたもんね。

でも、たまにはこんな甘えたくんにもなりますが~。
大好きな、勇次だからね。
勇次がもうほんっと好きよね、隼。
あんまり言わないけど、バレバレ(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 特攻

nichika様

勇次はニブチンなんだけど、こういうとこはちゃんと分かってるのよね。
隼母は、やっぱり いつまでも息子が心配。
これはもう仕方ないよね。

あ。特攻の意味がわかりました?
何かもう定着しちゃってますからね(笑
持牧より特攻ってのも、彼ららしい。

では、明日。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おんぶ~♪

ぷりん様

うん、まだ半開かしら…?
大人になった半開でコレだから、子供の時の全開ってどんなだろ?笑
想像したら笑えます。
勇次、よくぞ…耐えた。あ、本人は耐える程でもなかったかな。

明日もラブです♪
今の内、ラブを溜め込んでてくださいっ。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

eri様

>おーんーぶーー←笑

隼はコレが大好きです♪
小さい時から、学校で喧嘩したり、熱出したら、勇次がおんぶして帰ってたから。

37だったら、姫抱っこか、正面からの抱っこなんですけどね。
こっちは、姫抱っこは…う~~~ん…笑

ママが帰ったとたん、ベタベタくっつきまくり。

勇次も甘いよね。可愛いんだよ、我儘言う隼。
調子乗ると怒らるけど。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: あぁ~ もう、めっちゃかわいい(^^) 

SAYA様

お久ぶりです♪
本編も読んで下さってたんですね(嬉

明良も最後には、こんな感じで甘えられるようになります。
園児にはなりませんけど。

毎日、隼のポチ下さってたんですね!有難う~~~!!

ほんと勇次、何回「大丈夫」って言うてんでしょ。
でも、きっと自信に満ちた男らしい顔で言ってたんだろうね。
隼ママには、何よりも嬉しい言葉です。

ぎゃ!!バレてる…。そう高校時代の隼「いつの話だよ」とか言ってたのよ。
それから10年経っても、コレですから…。
そして勇次はもう、身についてますね。
弱った隼が「俺の天下」になることも。
最初、うっかりして怒られてましたけど。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: おばちゃんもはずかしいわ~(はぁと)

鍵コメno様

特攻の意味、あれでわかりました?
後で自分で読んで「こんな説明…汗」でした。

はい、入信して下さい!!もういくらでも♪

あ、関西ですか?親近感♪
時々、独特の大阪弁を使ってしまうのですが、気づかないのは関西人のみ…笑

では、明日。
有難う御座いました☆

らぶらぶ(*-艸・*)

も~勇ちゃん♡隼のことよくわかってくれてる~

病気した時自分の天下になるとか、ココで笑ったらえらいことになるとか、

幼馴染で同じ時を過ごしてきて年季が入っているだけあってわかってますね~


>忘れられないのは中学生の時の「ずっと、俺と一緒にいてくれる?」の言葉。

中2の時に崎山に貫通されちゃった後、お熱だした時ですよね。
隼相当弱ってた。言いたいけど言えないマイノリティ。
もう名言です。

勇次も何か感じ取っているのかな?


隼ったらもうベタベタに甘えて、かわいい~
オンブしてもらって~寂しかった?と聞かれたら、別にだし(*≧艸≦)
隼ってオンブとか勇次の背中が好きなんですね。
小さい時から自分が独占していた場所だからですね。

>いつもなら言わないことも、体が弱ってるからか隠しもしない。
いつもはきちんと押さえているんですよね。
抑えて抑えて、リミッター外れたら爆発タイプですもんね。


えっ~隼明日どこに行くのかな~?誰と会うのかな~?
それとも口ついて出ただけ~?

kiri様、拍手コメしたんだけど、上手く行かなかったよ~
内容だぶってたらスミマセン~

またSS終わった頃、SS用のタイトルつく予定ですか?

Re: らぶらぶ(*-艸・*)

蝶丸様

この2人の年季は半端無いですからね(笑
3歳なんて、物心つく頃?
そこからずーっと「ゆーじ」と、後ろついて回ってました。

そうそう。崎山と初体験した後で、お約束のように熱出したっけ。
「おかしい」ってずっと勇次も言ってたけど、言えなかったんだよね。

>小さい時から自分が独占していた場所だからですね←そうそう。
勇次の背中は、隼にはすっごい大事なんだろうな。
やたらと、してもらいたがる(笑
♂同士でも、外でならまだ出来る範囲だもんね~。

もうね、最近ちょっと勇次がまた忙しいみたいで、隼も「構って病」が出てきてます…。
普段は言わないけど、こういう時はほんとリミッター外れるみたい。

え、拍コメ無かったよ?失敗したのかな…。
それと!昨日のコメに友弥ママさんから蝶丸さんへメッセージ有ります☆見てね。

では、明日。
有難う御座いました☆

可愛すぎる(≧∇≦)

隼と勇次のSS待ってました!
感動して言葉が出ません…

隼にはずっと風邪を引いててもらいたいかもしれないです(笑)
手にすり寄って甘えるとか…ネコっぽいですね〜萌萌萌

二人にはこれからも幸せでいてほしいです^^

Re: 可愛すぎる(≧∇≦)

紅猫様

今日はほんと最初から最後まで「可愛い」と言ってもらえて…。
そんな凄いことしてないんだけど、隼ってキャラをよくご存知だからこそですよね~。

>隼にはずっと風邪を引いててもらいたいかもしれないです←いや、アカンてっ(笑
勇次にナースは無理だから、ママが居座る。

はい、この2人はもう安定してます。親の問題クリアしてる分、強みあるね。

では、明日。
有難う御座いました☆

私信です~

友弥ママ様

隼のイメージ秋仁ですよね~~
一緒~~♪ 一緒~~♪
怒りっぽくて、生意気で、純粋で、放っとけなくて・・・
実はkiri様の紹介されてファインダーシリーズ購入したんです。
以前から知ってはいましたが。

信史が麻見・・・
わかりますが~あそこまで黒くないような~?

結構信史のイメージのコミックってあるんですよね。
これも信史だ、これも信史だって、思ってしまいます。

日高ショーコ先生の「リスタート」の2人も信史と秋也のイメージって紹介されてたことありましたよね。

Kiri様の紹介で短髪で毛先を立てているのがトレードマークとあるので、それは気にして見ています。

亨は最初から他の先生でイメージしているんです。
島あさひ先生の描かれた「リセット」に出てくる神宮寺なんです。
強引・横暴・拘束・・・金持ち。
高校生の時からS倶楽部で遊んでいるような奴です。
でも愛がある、そんな奴です。
御存知ですか?

色々なサイト回って、自分なりのイメージ画探しました。
今主な登場人物は殆んど見つけました。
紹介できないのが残念です。

kiri様教えてくださってありがとうございます。
見落としてました。
喜びで私信。
でも、こんな時間に書いて友弥ママ様に見てもらえるのかな??

見ました~(私信)

蝶丸さま

>信史が麻見・・・
>わかりますが~あそこまで黒くないような~?

あはは。やっぱり~。

>結構信史のイメージのコミックってあるんですよね。
>これも信史だ、これも信史だって、思ってしまいます。

そうよね~。私の中では『白魔王』の時の信史と、リーマンの信史
とイメージ画が違うんですよね~。
日高ショーコ先生の「リスタート」知りませんでした。
また、読んでみますね。教えてくれてありがとう~~。

亨様のイメージ画、島あさひ先生の「リセット」!
あはは。知っていますよ~。俺様~~。

私の中の亨様のイメージ画は、いろいろあったのですが
今は、このコメント欄で紹介された、カロリーハーフのchobonさんの
絵なんです。なんか、頭から離れなくて~。
「悪い男(亨)」も良いんですが、「明良・亨・洋平トライアングル絵」の
亨様が良いです。
私の中での亨様は、そんなに黒魔王ではないのです。
(亨派なので・・・えへへ)
また、いろいろ教えてくださいね~。

kiriさま
コメント欄を、私信に使わせていただいて、ありがとうございます~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やみあがり-1】へ
  • 【やみあがり-3☆R15】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ