FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「● 勇次と隼☆番外編」
病み上がり

やみあがり-1

 ←【予告】勇次&隼のSS「やみあがり」連載開始 →やみあがり-2
税関を通りゲートを出ると、一日早く帰ったサブマネージャーの川原が待っていた。

「お帰りなさい」

「ただいま」
「お疲れっす」
「川ちゃん、眠い~」

そのまま駐車場までゾロゾロと歩く。
サインを強請られても、川原が手で制してガードしてくれる。

「ごめんねぇ~」
「ありがとう!」
陸朗と健太郎が申し訳ないような顔で手を振って愛想をするのも、いつの間にか自然と役割のようになっていた。

人の多いところで一人にサインすると、遠巻きに見ている人たちが、一気に攻め込んでくることが前もあったからだ。
人だかりが少し出来ると目を惹き、それがあっという間に膨れ上がってしまう。
プライベートの時は別にして、こういうのも一種の宣伝になると、5人揃って一緒に出てくるってのもある。

事務所の大型バンの後ろに各自荷物を積み、助手席に勇次が座り、後部座席にそれぞれが乗り込む。

秋也と陸朗の楽器を、川原が固定バンドに収めて運転席に戻った。

「味噌汁飲みてぇ」陸朗が呟く。
「俺、炊きたての白飯に漬物」直樹が。
「俺はラーメン!」健太郎。
「焼き魚に大根おろし」秋也が携帯を弄りながらボソリ。

「隼の飯…食いてぇ」
前の席で小さく呟いた勇次を川原が横目で見て、クスリと笑った。

*

一旦事務所で集まり、明日期限ギリギリの書類にそれぞれサインをしてる処に、勇次の姉の琴乃が入って来た。

「あ、お疲れ様っす」
「久しぶりね~」

皆でそれぞれに挨拶をしてハグをして行く。

以前クラシックとコラボしたステージが好評だったため、また事務所から正式に仕事の依頼として、再度琴乃に打診したのだ。

「明日からどこだっけ?」
「何回言わせんの?ド・イ・ツ!!」

姉弟で書類を見ながら、お互いのスケジュールを照らし合わせる。
琴乃は明日から海外で、1ヶ月戻ってこないし、こっちはさっき帰国したところで、軽い顔合わせだけをしに事務所に集まったのだ。

「1週間は合わせること出来る。それ以上は無理ね」
「オッケー」

30分程度でサクサクとある程度の予定を立てて、後はコーヒーを飲みながら黒井が入ってくるのを待つ。

「健太郎、また声楽やる?」
琴乃と健太郎は前から顔馴染みだ。

「え、もういいってー」
「ウケてたじゃない」
「てか、リーダーまたピアノ弾くよね?」
「簡単に言うな。グランドの鍵盤舐めんなよ」

勇次がグランドピアノで弾いた曲は、ファンもメンバーも大興奮した。

「お待たせ」
そこに黒井が入ってきて、一度めの打ち合わせの確認作業が始まった。

*

打ち合わせが終わったのが、夜の9時過ぎ。

「隼は?」
琴乃が勇次に聞いてくる。

「あいつ、寝込んでるんだよ」
「え?風邪?」
「らしい。もう大丈夫みたいだけどな」
「まぁ、もうデっかくなったしね」

琴乃がそう言って、明日の朝早いからと言って、さっさと帰って行った。

家には、隼の母親が来てるはずだ。
昨日までは熱があったみたいだが、今日はもう熱も下がってるとさっき電話できいた。

「リーダー飯行かね?」
陸朗が聞いてくるが、1週間留守にしてて、その上隼が風邪で寝てる状況だから、断った。

「信濃行く?」
直樹と陸朗が話してると、健太郎が「俺も行く」とくっ付いて行く。

「お前ラーメン食いたいんじゃねぇの?」
「やっぱ、和食にする」

「秋也は?」
直樹が聞けば「行かない」と、あっさりと答えた。

「なんでー」
健太郎が口を尖らせてると、入口に信史が現れる。

「げっ…お迎えかよ」
健太郎が小さい声で文句を言っても、秋也が一目散で信史の元に駆け寄る。

「どうせ同じ家に帰るのにさ」
ブツブツと文句を言う健太郎の頭を、直樹がチョップの真似をする。

「お帰り」
「ただいま」
「疲れたか?」
「うん」

いきなり甘い空気を撒き散らせ始めた2人を、メールをしてる勇次以外の3人がジットリと見てる。

「お。三村、いいとこに!!ついでにちょっとコレ見てくれ」
携帯を閉じた勇次が信史に気付き、ノートPCを持ってきた。

「これ、ノイズ入るんだよ」
「…外部音源か。…てか、ノイズどうこうより、これウィルス入ってますけど」
「治せ」

勇次の言葉に、信史がクスリと笑って椅子に座ってPCを弄る。

「時間かかんのか?」
「そりゃ…何かを調べてからじゃないと。多分ワームっすね。10分下さい」

その間、勇次だけでなく、健太郎も陸朗も直樹も、信史の周りに集まってきてパソコンをジッとみてる。

「うっわ…指、早ぇ」
「手元見てねぇ、神業っ」
「あ、俺一回も触ったことないキーだ」

3人がブツブツと言いながらジッとみてる横で、秋也が「腹減った」と文句を言ってるのを見ながら、勇次が携帯を取り出す。

「あ、俺。もうすぐ帰るけど、何か食いたいのないか?」
『ゼリー』
「桃のな」
『うん』
「オッケー。母さんは?」
『まだ居る。帰れつってんのに…』

隼の言葉に笑いながら勇次が電話を切り、部屋を出て5分程して戻ってくると、信史がPCを閉じるのが見えた。

「早ぇぇな、おぃ…」

*

「ただいまー」
鍵を開けて、部屋に入ると隼の母親が待っていた。

「勇ちゃん、お帰り」
「隼どうっすか?」
「もう大丈夫。あの子、熱だしたら喉腫れるでしょ?それで、高熱出るんも昔からよね」

過保護な母は健在だ。
いくつになっても、未熟児で体の弱かった次男坊は心配らしい。

「ご飯食べるでしょ?用意してたんやけど」
「おばさんの飯、久しぶり」

昔はよく一緒にご飯を呼ばれることも多かった。
勇次の両親が忙しかったせいもあって、3人も4人も同じだと言って、よく食べさせてもらったっけ。

隼の母親が、その昔話をしながら用意をしてる間、勇次も相槌を打ちながらテーブルの上にPCを置いて立ち上げる。
信史に言われた通りに、すぐにしておかないと忘れるからだ。

「ゆーじ!!」
そこへ突然ドアが開き、ジャージ姿の隼が出てきた。

【BL小説】参加中。↓最後に隼のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【【予告】勇次&隼のSS「やみあがり」連載開始】へ
  • 【やみあがり-2】へ

~ Comment ~

ほっとしました~

kiriさま

昨日まで苦しかったです…なのですごい和んでます~
あまりにも苦しくて、1日のうちいつ読んだらその日のうちにダメージを回復できるか、考えてしまうくらいでした(笑)
グッドタイミングでSSありがとうございます、古巣にもどってきたかのような安心感(笑)
ともあれ、これからも楽しみにしています。いつもありがとうございます。

はあ~~~

kiriさま。

はあ~~~。

癒されるぅ(⌒0⌒)/~~

なんか、晴れの日みたいですぅ。

昨日の陸郎通信様といい…

はあ~~~。

いい感じぃ~~~(⌒‐⌒)

仕事頑張れまーす。

にまにま(^ω^)

はぁ~~♪
信史のおむかえとか☆勇次が具合悪い隼に桃のゼリー買って帰るとかっっハァハァ
安定の37&特攻~~ヽ(=´Д`=)ノ

会社でにまにまが止まりません♪

kiriさまありがとう~~
あまあま補充で黒魔王に対峙するパワーになるわぁ←

はやちゃんとゆーじくんに会いたくて、仕事中にこそこそ(笑)
あーん、でも急いで詠むのもったいないっ!
はやちゃん、お風邪?
ゆーじくんにナースは…無理?(笑)
週明けからから、幸せな気分をありがとう〜!!

桃のゼリー?

あ~ kiriさま 楽しい面白い~ ありがとうございます!
メンバー皆 楽しい~。
信史くんのお迎えがスマートで格好良くて、PCもちゃちゃって直しちゃうし流石ですね。
で、秋也くんは もう甘えたさんに変身してるし。
勇次くんは隼くんのご飯食べたいなんて 微笑ましいな。
そうそう、隼くん風邪ひいちゃったんですか?
私も是非 桃のゼリー持参でお見舞いに… いえいえ二人のお邪魔になるから遠慮しときます。
で、ラストにやっとこさの登場 「ゆーじ」ですね。
熱は下がったようだし、園児隼くんの大活躍?期待してま~す♪

桃のゼリー6個ですね!かしこまりました

いきなり全員揃い踏みで嬉しいです(^.^)

皆様海外遠征御疲様出御座居益

日本語懐かしいと思って全部漢字で挨拶(爆)

3人は『ジットリ』と見てるんだぁ
信史×秋也カプ
どんだけぇ~~(~▽~@)♪♪♪
この甘い感じを見た3人は、
信濃で漬物に醤油かけて
しょっぱーくして食べた事かと(笑)

隼君も早く風邪治さないと
甘々出来ないよねρ(・・、)
隼ママ居続けちゃうもん
喉が腫れるなら手拭いにネギ包んで喉に巻いとくよ~に(笑)
イツノジダイ&メイシン??

Kiri様♪
SS楽しいーーq(^-^q)
明日も楽しみです!!ありがとうございました(^〇^)

きゃ~きゃ~っ♪

Kiriさまぁ~~
めっちゃ嬉しい!!めっちゃ嬉しい~ぃ~!!♡♡♡((o( ≧◇≦)o))
ここで隼SSだなんて~
もう次のSSは秋也だと諦めてました~
毎日ポチポチした甲斐ありました~
ありがとうございます~
えっ~一週間もあるのですか??
うううれじぃ~。゚(。>ω<。)゚。
隼に会いたくなったら、過去作に行き、イメージ見たくなったらファイダーシリーズの秋仁見てました~(私の中の隼のイメージ画)
ここでSS(*≧艸≦) 大阪に足向けて寝れません~


隼の風邪大丈夫ですか?
ゆーじ!!だし。
弱ってる時って隼の可愛さ倍増ですよね腐腐腐
お疲れの勇治ですが、しっかり我儘隼に構ってあげてくださいね~(#^.^#)

はじめまして

コメントは初めてなのですが、言わせてください!

しあわせー!!!
癒されるーーー!

どの作品も好きですが、やっぱりこのシリーズ、この二人が好きだなぁとしみじみ思いました。
これからも更新楽しみにさせていただきます。
無理なさらず頑張ってください^_^

Re: ほっとしました~

chippen様

ひゃ~ 昨日まで苦しかったっすかー(汗
そんなっ。一日の内いつ読むかでダメージ回復とか!!ヤバイ
こんなBLで良いのか??
でも、書くけどね。ちゃんと終わらせないと。

まぁ、ここいらでちょっとアホなのを…(隼に怒られる
もう安定してるカプだと、大波が来ようと小波が来ようと…ですよね。
今回は、ただの日常…ですけど。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: はあ~~~

潤様

まだ、始まったばかりですがすでに癒されるとのお声…。
どんだけ本編、黒っ!!笑

隼なんか、最後にチラッと一言(笑

昨日の陸通にチャンネルと合わせたかのように!

明日は、隼くんいっぱい出ますよー
有難う御座いました☆

(*^^*)

早番終わった後のこれは超超超!!!(笑)
身体に効きますね♪♪
ずっと心の奥で待ちわびてた
特攻だものね(*^^*)

隼初っぱなからやるね~ww
甘アマ最高!そんな隼も明良と似た所があるんだよね!結構たくさん(゜ロ゜)

Re: にまにま(^ω^)

うみ様

今日のコメ、はぁ~…が多いんですけどっ(笑

緊張感無しで読めるのかしら?

信史のお迎えは、もう鉄板ですので。大事な姫を、即座にお持ち帰り。

桃のゼリー…隼が好きなようですね。

はい、次の黒魔王まで…しばしエネルギー補給。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

マカロン様

あ、仕事中にこっそり読みっすか?
いいじゃないですか~(ぇ

はやちゃん、お風邪をめしたようです…。
ゆーじに、ナースは到底無理でしょう。
余計に熱が上がりそうです(散らかしてイラつかせて)

今週は特攻一色で!!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 桃のゼリー?

ぷりん様

え、もう面白い?楽しい?えぇ??
いや、いつものメンバーで会話してるだけで、ホッとして頂けてるようですね…。

本編の黒さが、今日しみじみと分かりましてよーー。爆

信史は姫をお迎えにきて、早くお家に連れ帰りたいし…。

あ、そうなの。隼が風邪っぴき。
もう熱も下がったようですが…。
桃のゼリーを、お家で待ってるようですね。
弱った隼は我儘全開だぞー。勇次、お疲れのとこ、すまん。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 桃のゼリー6個ですね!かしこまりました

うさメリ様

なぜ、桃ゼリーを6個??笑
漢字の羅列に、中国語かと思いましたわ。

えぇ、陸朗、直樹、健太郎…3人はジットリと王子と姫を見つめていたようです。
この子ら、いい加減寂しいのかしら…?でも、このままでいさせます。(当分)

漬物に醤油(笑

隼、勇次の帰りを待ってたんだろうね~。
桃ゼリー買ってくる旦那を待つ嫁。
でも、お家にはママりんがいます…。
甘えられません!!「ゆ~じぃぃ 涙」拷問ですね…

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: きゃ~きゃ~っ♪

蝶丸様

あら、凄い喜んで下さってますね。
そんなに待って下さってたとは!!
もう、黒いのに浸食されて…他、何も書けずに…2日間で、書きましてよ!!
だから、内容はもう…ライトな感じですが、お許しを。
そんな濃いのばっか、要りませんよね。

秋也と思ってました?
勇次が1000超え、隼が5000超え…もう、キャラアンケの呪文のような「読みたい」コールに滝汗流しておりましたの。

秋仁!!きゃーーーー!!私も彼が好きです❤うれしー。隼に変換してくれて!

隼、風邪…もう治ってるんですが。
弱った時は、もう我儘王子になりますので。イイ年して~~とか言わないでね(笑
自覚しながら書きましたとも!!でも、勇次の前でダケ…腐腐

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: はじめまして

蜜様

はじめまして!ようこそです♪

幸せ&癒される

のお言葉、有り難く受け取ります☆

この2人は、くっ付いてからはもう、肩の力抜いて読めますよね?
幼馴染なだけに、お互いのことよくわかってるし。
25年…四半世紀も一緒だもん。

はい、更新頑張ります~
また、お顔出して下さいね!

有難う御座いました☆

Re: (*^^*)

あさみ様

お疲れ様~。

まだ何も甘くないんですが…甘く見える?特攻パワー?笑

しかし。こ、こ、こんなに喜んでもらえるとはっ。
何とか書けあげて良かった…!!

隼と明良は、生い立ちも何もかも違うのに、何処かで共鳴出来る部分が一緒ね。
何も言わなくても、分かりあえるってとこ。

では、明日。
有難う御座いました☆

キターー(・∀・)ーー!!!

待ってました( ^ω^ )♡♡
嬉しすぎますっっっ

4月仕事も忙しく
毎日が辛かったのに
なんだこの
ワクワクしてる
わたし(((o(*゚▽゚*)o)))w

生きてて良かったーw

ありがとうございます♡


NoTitle

kiri様

うはっ。勇次だー。勇次と隼だー!!
昨日の予告から、うずうずしておりました!

好きです。この2人。
出てきただけでニヤける。。。

勇次が1000票超えたあたりから、くるといいなーとちっちゃく期待しながら待ってました!!
kiri様、ありがとうございます。


>「治せ」
て。簡単にいいますね~。さすが勇次。笑いました。
そこをサクサク治す信史もさすが~。

明日は勇次と隼イチャイチャできますか!?

今週、満喫します~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脳内がゆるゆるします♪

これはきっと、暗雲を頑張って乗り越えた、私達読者へのごほうびですよね☆ありがとうございます〜♪
でも、1番頑張られているkiriさまに ご褒美がない…(´・_・`)

イヤん(>_<)(´ε` )むチュ〜〜〜っ♡
襲ってしまいましたー(あ、どつかないでっ)

CCってみんな仲良しですよね♪可愛い!
ジャージ隼の行動の続きに、ニヤニヤワクワクです

本編で 立ちはだかっているファミリー問題。
こちらは隼ママも2人と仲良くて、オープンっていいな♪と思いました

ボンボン隼の好きな桃ゼリーは、なにげに高級なやつだと思います!
その辺のコンビニのを買って帰って、勇次怒られたらいいのに(^_^;)酷

Re: キターー(・∀・)ーー!!!

AI様

待ってましたか~。
良かったです!

忙しい中、数分間でも…このアホな隼で癒されて下さい。

私もゼェゼェしながら、書いたかいがあったわ…涙

>生きてて良かったーw←笑

ワクワクしてもらえて、嬉しいです。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

eri様

出てきただけでニヤけますか?

あはは、何か嬉しいなぁ。

そうなの、何か秋也の1000票…から、いつの間にやら勇次も1000票でSS。
そんな定説になっておりまして。

なってませんよーーーみなさ~~~ん!!
…と、心で思いつつ焦ってました!笑

はい、さすがの信史も、勇次はリスペクトする先輩で有り。
秋也が大変世話になってますので、逆らいませんです。
バンド活動の間、大事な姫を守ってもらわんとアカンしね(全部、秋也絡み?

明日、イチャイチャ…あったかな…。見ようによっては…です(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: キャラアンケ初投票~隼くんに1票!

鍵コメno様

パソコン頑張ってますね☆

そう、隼は頭良いのですが、勇次の前では園児。
「あほ」ばかり言われながら、生きてきました。
でも、大好き~~~。ゆうじぃぃぃぃ。

隼ママ邪魔?笑 だよね~。
いや、さすがにママの前ではイチャコラ出来ないよ(汗

あ、特攻の意味。
どこぞのコメント欄だったっけ?
確か、37も名字の頭、三村と七原だから、そこから「持田・牧村」の名字の頭を取って誰かが「持牧カプ」と。それを優さんという人が、「特攻」と読み間違えたとこから…という、非常~に分かりにくい説明。老眼のせい??爆
字がね、似てるの。「持牧」と「特攻」が。そこから何故か「特攻」へと…なぜだ?笑
こんなんでわかるかなー汗

では明日。
有難う御座いました☆

Re: 脳内がゆるゆるします♪

あき様

>暗雲を頑張って乗り越えた、私達読者へのごほうびですよね
どんだけ暗雲、辛かったんだーーー(爆笑)

いや、私は読者様が、隼たちで喜んでくれてるので充分なご褒美ですよ❤
>(´ε` )むチュ〜〜〜っ♡←だから、返します(笑)

C.Cは仲良しだね~。実際、こんなずっと一緒だったら、絶対喧嘩するよね。
多分、ちょこちょこは喧嘩してんだよ。勇次が怖いからまとまってるのかも。

ファミリー問題は、この2人にはクリアだね。幼馴染…こういうとこ、恵まれてた。
勇次の方がゲイだったら、隼ん家は絶対許さないかも…ヒャー

いやコンビニの桃ぜりーだよ、多分。勇次だもん(笑
きっとね隼は隼ママの買ってきたのが気に要らなかったのかもね。
桃ゼリーがいいのに売り切れてて、みかんとか?(え、どーでもいい?

では、明日。
有難う御座いました☆

久しぶりのSS!!!やったー

もう 優さんの陸通も良かったけど
なまも隼&勇次CPは~~~

kiri様も辛いお話を休息して がっつりバカップルを描いてくださいね
ウールー 私も陸通のように もう一度サインでも欲しいゎ ねっプリンさん☆

明良も洋平も このあいだに 心を癒してほしい。。。

わーい、寝癖の隼だ?

海外遠征だったのかしら?でも、音楽漬けなら観光は出来なかったね―。
欧州?豪州?アメ―リカだったの??

そう言えば、JALではお蕎麦をだしてて、’JALそば’なんて言われてた事もあったようですが。

・・日本食たべたくなるよ、そりゃ。
秋也の’魚と大根おろし’って、つい秋刀魚になっちゃうんだけど・・・。笑。

信史、PC直してる間また秋也が(も?)キラキラした目で見てたんだろう。
家へ帰ったら白いエプロンかしらん?


そして、は・や・と。
どこから風邪もらったんだk知らないけど、勇次が帰ってくるまでに治ってよかったよかった。
でないと隼ママに居座られちゃうし、勇次の介護(ぷぷ)じゃまた熱出るしネ。
ここは頑張って早く帰ってもらって、桃のゼリー口移ししてもらいたいよ、ウン。


で、また、’構って音頭’が流れるのかな―。勇次は、『結局、おまえの、言いなりだ・・っ』 とか言いながらしてあげるんだろうし・・。
あー、でも、エチはちょっとお預けだ。体力ないと出来ないもん。


久しぶりに、明日になるのがわくわくします。
やっぱり、特攻はいいですね。

Re: 久しぶりのSS!!!やったー

nichika様

ぐっとタイミングでの陸通…。
その後に、メインの方が乗り込んできました!笑

まぁ、今回はホント軽い感じで書いたので、息抜きですね。
ハードでダークな暗雲が終わるまでには書きたかった。
もう、無理くそな感じもしますが。汗

明良も洋平も、亨も…。
今頃、休憩しながらビールでも飲んでるかしら?

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: わーい、寝癖の隼だ?

ますみ様

これは、あの秋也のSSのmodelの最後に、イギリス行くっつってたな~と思って。
あの帰りでいっか~…←適当

CAさんも10年程前はスッチー!(古っ)って感じでしたが、最近はパートさんが多くなりました。
アップグレード(マイレージでね)で、ビジネスクラス乗ったりしますが、まぁそりゃ…。
ディナーです、立派な。豪華ですよー。フルコースで出てきますもの。
マイレージのポイント使って、亨な気分だけ味わう庶民kiri。(完全場違い)

隼の寝癖(笑)
ますみさん「もぅ!」ってグシャグシャっと直したいですか?
もう、お熱も下がったようですが…。心は園児返りしてるかもしれません。
1週間顔見てないし。さて、明日はどんな隼なんでしょう。
注意:「俺は先生」と同一人物です。

では、明日。
有難う御座いました☆

あーっ

バラしたな〜〜っ

思えばあの頃から始まっていたのね

私の ろ・う・が・ だめ〜〜っ

あの時はクラスメイトのミホさんも一緒に読み間違えてくれたのに。
今は何処に? あゝ、また彼の人は留年なのね。
せっかく、鍼灸 いや違う。 進級テストにもなんとか可を貰ったばかりだったのに。
もう、ノート見せてやらないからっ
あ、私のノートやから可やったんやね。
ごめんよ〜、謝るから帰っておいで〜〜
特攻SSだよっ〜〜〜 …… ょぅ〜 ょぅ〜

ま、イイや。
kiriさま、2日間での御出産、ありがとうございます。
川ちゃんも、私が思ってる通り、仕事は出来るけど、要らない事は云わず、何と言っても、絶対 この人はCCのファンだね
うん、黒井女史。イイ人選してくれるわ〜。

琴ネェも相変わらず元気そうで嬉しいな。
そうそう、グランドの鍵盤、重いんですよ(泣)
スタンウェイなんて、なんかもう、そこに在るだけで位負けしそうなんですよ ← ピアノに負ける私、ええ。絶対あっちの方が気位も価値も高いですから

さ、信史にチャチャッとPC治してもらって(皆で見惚れんなよ)早いところ隼の待つお家へ帰りましょ。
あら、今日は流石に荷物があるし、電チャリじゃないのね。
でも、信史も送ってくれそうにないし… タクやね。
さっ、せっかく隼が首長〜くして待ってんだから・・・



『早よ、顔見せに来んかいっっっ』

あぁ・・しあわせ!!

★「ゆーじ!!」
そこへ突然ドアが開き、ジャージ姿の隼が出てきた★

あぁ・・・・・もう!!しあわせ!!可愛い!隼!!(#^.^#)
勇ちゃん!!!わらう~~!
すぐ行かないから!!あぁ!!たのしい!!ありがとう!!kiri様!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あーっ

優様

はい。名指しでバラしました!!だって、ハッキリ覚えてるもん…。
そういや、あの時には既にろうがん始まってたのかもね??汗
でも、持牧と特攻…並べると確かに似てるし。笑

Mニアは何やっとんでしょ?
一旦、遠のくと信史になるからなぁ~(エゲレスだけど

はい、2日間で何とか…難産でしたっ。その割には内容も薄いですが!!
本編が濃い~ので、意識して(ウソ
川ちゃんも、いずれはサブではなく本マネに出世するでしょう!!

グランドってホント鍵盤重いらしいですね。
私の主婦友だった人が、音大出身でして、絶対グランド買わないといけなくて。
結婚しても嫁入りで持ってきたんですが、6畳の畳部屋のど真ん中に自己主張しておられました。
親子4人で、3LDKのマンション。一部屋がグランドに占領され…。笑ったら怒られたけどね。

あ、そうそう。今日はさすがに電チャリじゃなかったと思います(笑

勇次…呑気だよね。隼…イラチなのに。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: あぁ・・しあわせ!!

こりん様

こりんさんの大好きな、勇次と隼が始まりました~。
今週は、たっぷりとこの2人でお送りします!!

あ。性格もう読者様に読まれてるわー。笑

呑気な勇次と、構って隼。

弱ってる時の隼はもう…、鬼の首を取ったかのように、我儘全開です。
まぁ、大人になった分、マシにはなってる…はず(?)

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメmu様

癒されました?
昨日と打って変わって??笑

皆さん、暗雲の黒さが余程堪えたのかしら…。
こんな何もないお話で癒されてくれるとか。

え?この話が長く続くことを願いますか?ダメダメーー。
でも、1週間くらいかな?

本編も幸せになる日が来て、いつかSS書いて。
喜んでもらいたいな~♪はい、頑張りますね☆

では、明日。
有難う御座いました☆

きゃー、蝶丸さま~

娘を送り出し、パートに行く前の時間に、いつものごとくに
メールのチェック。
きゃ~、蝶丸様のメールが目に飛び込みましたわよ~

はい!偶然!私も隼のイメージとして、秋仁を思っていました!!
同じ~~。そうですよね、隼ですよね~。
良かった。
(ちなみに、私の中の、信史のイメージは麻見なんです。
ちょっと、亨かかっている感じもあるんだけど・・・)

で、隼、勇次が桃ゼリー(かわいい)を買って、早く帰ってきてくれることを
待っているのに、帰ってきても、部屋を覗きませんでしたよね。
隼ママと話をして。
拗ねてるよ~。きっと。
「なんで、勇次は、顔見に入ってこないんだよ!!」ってね。
やっぱ、亨派の私も、隼は別。可愛いよ~。

では、頑張って、パートにいってきます。
kiriさま、ありがとう~。

Re: きゃー、蝶丸さま~

友弥ママ様

秋仁…に、見立てて頂き、有難う御座います。
お礼だけを言いたくて。笑

こんな隼を…!!涙
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【予告】勇次&隼のSS「やみあがり」連載開始】へ
  • 【やみあがり-2】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ