FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
暗雲

暗雲-26

 ←暗雲-25 →暗雲-27
「ちゃんと答えろよっ。明良さん!!」
「…もう、遅いよ…。洋平」
聞き取れないような声で、明良が言う。

「何それ??どうなってんだよ!?」
もうそれ以上は何を言っても、何を聞いても、明良はただ泣きながら謝るだけ。

お前をもう好きじゃない。
お前といるのが嫌だ。
お前なんかより、亨がいい。

何でもいいから、そう言ってくれればまだいいのに。

「明良…行くぞ」
ドアが開き、亨が明良の腕を取る。

「何でここにまで来んだよ!!」
そう言って、その腕を振り払う明良を見て、洋平は明良が望んでいる訳じゃないのだと悟った。

「明良さん…行くなよ。俺といよう?」
洋平が声をかけると、明良が縋るような目で自分を見た。

あぁ…やっぱり、自分の意思じゃない。

「明良?いいのか?」
有無を言わさない亨の威圧するような声に、明良が怯える表情をする。

「あきらっ」
亨がキツく名前を呼べば、明良の唇がギュっと締まり、目付きもハッキリとした。

「洋平…俺のことは、忘れて。俺、亨のとこに行く」
「なんで?!!」
「お前は、ゲイじゃない。そろそろ先のことも考えろっ。俺は、お前と一緒にいる間、別れることばかり考えてたよ。…ちょっと、長く付き合いすぎた」

明良がふっ…と口元に薄い笑みを浮かべて、立ち上がった。
泣いてたくせに、こんな時は冷たい顔をする。

別れることばかり…考えてた?

その言葉に洋平は呆然として、力が抜けおちる。

「ちゃんと元に戻れ。頼むから…、お願いだから。…今ならまだ間に合う」

元に戻れ?間に合う?
どういうこと??

「明良さんっ!!行くなよ!!」

洋平が声をかけても、明良は前を歩く亨の後をしっかりした足取りでついていく。

「待って!!意味わかんねぇって!!」

玄関で靴を履こうとした明良の腕を取る。

明良が振り向いて、涙の溜まった目で洋平を見る。

そして、そのまま首に両腕を回して、抱きついてきた。

「洋平…俺に幸せを、有難う。でも、俺…ちょっとホッとしてる…。毎日、怖かったから。終わりが来て…どこかでホッとしてんだ」
耳元で、掠れた声でそう言う明良の言葉の意味に、洋平の脳がついて行かない。

終わりが来て…ホッとしてる??

どういうこと?何、それ?
洋平はショックで打ちのめされて、もう言葉も出なかった。

呆然としたまま明良を見る洋平に、明良の目から涙が零れおちて、頬を伝うのだけが見える。

綺麗だ…。
やっぱり、俺は…この人が好きだ。

お願いだから、泣かないで。
俺は、あんたに笑ってて欲しいのに。

こんな時でも洋平は、明良を見て思う。

「明良!!」
玄関を開けたまま、動かない明良に亨がキツく名前を呼ぶ。

明良が振り切るように、洋平から離れた。

靴を履き、亨の元へ行こうと一歩を踏み出して…明良がもう一度振り返り、洋平の唇にチュッ…と音をたてて、キスを落とした。

今までで、一番優しいキス。

「洋平…。俺、男で…ごめんな」

そう言って、泣き顔のまま無理に笑いを浮かべ、そのまま明良は出て行った。

最後のキスも。
最後の言葉も。

明良の小さな震えだけが、伝わってきた。

― ガチャン。

玄関の閉まる音で、何かが洋平の中で音を立てて…終わった。

***

あれから…あの日の明良の言葉の意味を、洋平は何度も何度も振り返る日々を送る。

あの日から、3日間部屋で呆然としていた。
金曜日は代休で、土・日を挟んでの3日間。
一体部屋で何をしていたのか。

ひたすらに明良の携帯に電話をかけ、店にもかけてみたり。
外に出てる間に帰ってくるかと思えば、出るにも出られなくて。

静かな部屋が嫌でTVをつけっぱなしにして、朝の会社に行く時に見ていた番組が始まったのだけは覚えている。
風呂に入って、ヒゲを剃って…スーツを着て、パンを牛乳で流し込み、機械的に動いて出社した。
仕事が手に付かず、上の空で下らないミスを何度もした。

上司が心配してくれたけど、こんなプライベートなことで、自分でもあまりにも情けなくて、本当のことは言えなかった。

毎日が、ただ虚しかった。
誰にも会いたくなかった。
ただ、一人で部屋で佇み、床に寝転がって、明良のことばかりを考えてウダウダと泣いた。

人の体から、こんなに水分が出るなんて、知らなかった。

自分の何が悪かったのか、そのことばかりを考えて。
明良は、俺ではなくあの男を選んだ…そのことだけに囚われ続けた。

土・日は部屋から一歩も出ず、まともに掃除もせず、着る物が無くなったら洗濯機を回す。
味のしない、ただ生きるためだけの飯を腹に詰め込み、空気を吸い、生きる屍のように日々を過ごした。

店にも行ってみたけど、ずっと休んでると言われた。
連絡を取ってくれと伝言を頼んだけど、かかってこない。

毎日、携帯を取り出しては、発信音さえしない明良の携帯を鳴らす。
番号さえ変えられてしまったのに、それでも、洋平は毎日携帯を鳴らしてみる。

何で…何で…
俺の何がダメだった?
俺は、本当に明良さんがただ好きだったのに。
それが重かった?

俺の飯に飽きた?
出張の時、心配で毎日連絡してたのが、ウザかった?

自分の何が悪かったのかなんて、言ってもらわなきゃわからないよ。

それでも、洋平は頭の隅にあった思いを否定し続ける。

自分と暮らしたこの数年間。
ずっと、あの鹿島を愛し続けていたのだと。
ただ、寂しさを紛らわせるためだけに、自分と居ただけのことだと。

あの男に「一緒に行こう」と、手を差しのべられて…明良は自分を捨てて、あっさりとその手を取った。

違う…違う、違う、違う。

最後にはいつもそこで終わる。
毎日、堂々巡りの進歩の無い毎日。

そして、また明良の言葉を思い出す。

終わりがきて、ホッとした。
お前と一緒にいる間、別れることばっかり考えてた。
元に戻れ。まだ間に合う…。

どういう意味?

でも『幸せを有難う』と言ってくれた。

少なくとも、俺と過ごした数年間に何度か幸せだと思ってくれたってことだ。

だって「好き」だって言ったら、嬉しそうな顔をしてくれてた。
あの顔が嘘だったとは、到底思えない。

明良の言葉の一つ々を思い出しては、また勝手に涙が出てくる。

女々しい男だ…俺も。
こんなんだから、明良さんが出て行った。
俺を一人で残して…出て行った。

目を閉じて、ただ明良の残像を追う。
笑った顔がやっぱり…一番好きだったな…。

洋平はそのまま、泣き疲れて眠る。

毎日、こうやって…洋平の一日は終わっていく。

*

携帯の音で目が覚める。

ヤバイ…会社??

そう思って飛び起きてから、今日は土曜日だったことを思い出す。

携帯を取り「もしもし…」と、自分でも無愛想な声で答える。

「シノか?」
その声で、相手がだれかわかる。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


電話の相手は…誰?
もうおわかりの方もいらっしゃいますね?
昔の明良と同じく「シノ」と洋平を呼ぶ人です。

***

そして、この歌。
ちょっと違うとこもありますが、今の洋平の心情に合うとこも。

オリジナルの【平井堅】


こっちは、カバーの【2AM】

関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【暗雲-25】へ
  • 【暗雲-27】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

T様
はじめまして。
コメント、有難う御座います!
せっかくなのに、鍵つけるの忘れたとかで削除…ですね?はい、了解です。泣

男性目線だとやはり、亨の気持ち寄りの方多いですよ。
拍コメで鍵付きで何度も頂きました。
女性目線では、中々そうはなりませんですが。
欲しいモノを取りに行くのは、男の本能というのはもっともです。
ただ、女性はやはりその方法に目が行くんですよ…。亨はとても嫌われてます(汗
その方法が間違ってても、明良を不幸にしたくてやってんじゃないんですけどね。
「自分が幸せにしたい」という、誠に勝手な解釈です。
胸にグサグサですか?女性は厳しいですよ…。苦笑

勝ち負けにこだわるのも、男のサガ…ですよね。
女からみれば「下らない」ことが、男には大事。その反対もありますしね。
性の違いって、やっぱりあると思います。

あ、私は女です!!本当です!!この際どっちでもいいんですが…笑
応援有難う御座います。
また素朴な男の本音、聞かせて下さい。
有難う御座いました!

はじめまして

はじめまして、初コメです。
いつも楽しくよませていただいています。
最近はハラハラしながらも、ドキドキしながら呼んでます。
昨日の一行目には驚愕でした。
何度も読み返してしまったほど、やられました。
そうくるか、早くもいくらなんでも早すぎるでしょう・・、と。
でも亨の性格からするとそうですよね。即行動です。彼なら。
でも洋平はわけわかりませんよね。
でも最後の明良の言葉を望みに、明日からも最後まで読み続けたいと思います。あきらの言葉、最後の言葉は本当の気持ちだと思うから。
今は洋平には辛い時間だと思うけど、だけど洋平は乗り超えるよね、
乗り越えられると信じて。
ちゃんと形に残せない間だからこそ、二人が導かれたものなら、本物ですよね。硬く結ばれる関係になる。私はそう信じてます。
リアルの友達でもそんなカップルが近くにいるから。信じています。
洋平、がんばれ、どんな形になっても、信じる道を、自分の気持ちを信じてほしいと思う。
最後はどんな形になるにしても、ハッピーエンドにしてくださいね。

あれ、kiri様。早いデスね(笑)

やっと、篠原さんが人並の挫折感を味わいましたね。
太陽の子も良いのですが、苦しみを知っているのと知らないで、笑っているのでは違うと思う。
食事の味も分からない、自分が何をしているのか分からない。
喪失感、自暴自棄…
そういう事、全部丸ごと引っ括めて前を向いて欲しい。

・・・秋也ですね、それは。
え、明良を受け止めてあげる秋也⁈
……これも話し変わってしまいすから。

戻して。
亨だって、まだまだ色んな事を
此れから身を持って知っていくんやと思う。
いくら、私が悪推会だって、彼の全てを
素晴らしい!なんて絶賛している訳じゃないです。
ただ、あまりに一途で見えてなくて、
ほとんど幼子を擁護する気分ですね。
この先、きっと彼も明良の心も本気で欲しくなる
生きた屍なんかじゃ、足りなくなるから。

さあ、◯井クンから電話がきた
慰めてもらえる?
多分、怒られるんじゃないの〜?
ナニやってんの、お前。
明良のこと頼む、つったじゃん とか(笑)


さあ、どうする⁈ ずっとそこで啼いてる?
それでも良いよ〜、そしたら明良は亨のモノ確定。

せっかく、黒の魔王様がライバル認定してあげたのに(⌒▽⌒)

クスクス…

さあ、明日は◯井さんからのターン

レオさ〜ん、


てか、明良。アンタも前向きや(苦笑)




Re: はじめまして

銀次郎様

はじめまして~。ようこそです!

あ。昨日の一行目。驚愕でしたか?汗~
いやもうね、最初にドーーン!!と行っちゃえ!!と思いました。

亨は、洋平に一番効果的な打撃を与えたかったのもあると思います。
ライバルと認めてるんですよね、亨の中ではもう。
だから、恐れる。そこは亨自身も気づいてないかもしれませんが。
立ちあがれないくらいの打撃を与えてしまいたかった。

けど、洋平がコレによって、余計に闘争心に火が点くかもしれないのも…わかってるかも。
戦いなんですよ、これも一種の。明良を巡る(苦笑)
甘いこと言ってたら、欲しいモノなんか手に入りませんものね。

明良のこれは本音です。幸せだったのも、ホッとしてるのも、本当。

3人がちゃんと自分と向き合って、未来を見つめて。
それぞれが自分の「幸せ」を掴むように、書きます。ハピエン…お約束します。

またお顔出して下さい!
有難う御座いました☆

Re: あれ、kiri様。早いデスね(笑)

優様

今日も早起きしたの(電話で)
で、先に仕事やっつけて、今はちょっと休憩中~。

そうですよ。太陽の子だって、翳りを知る時が来る。
秋也だって、翳りを知って「月」の顔も出来るようになった。
彼だって、乗り越えた。洋平だって、乗り越えなきゃ。

あはは、秋也と明良ですか?それも、ちょい萌え…かも(どっちが攻めだ?

そうね。亨の愚かさ…でも、その中にある純真な部分が見えるから。
3人の中で一番純真なのかもしれない…って、どなたかも言ってましたね。
彼も今から学んでいくべきことが多い。そして、明良も。みーんな、途中なんですよ。
凸凹な人間同士が「恋愛」というモノで結びついて、傷つけて傷つけられて。

さ~明日は。○井くんが、登場です。ぐふふ…

では、明日。
有難う御座いました☆

当然でしょ。

洋平のお天道さまが思いっきりマイナスに出た感じ。

何で?どうして?!  ったって言葉で言って判るのか?今のあんたに。
子供がオモチャ取り上げられて泣き喚いているようにしか、見えないんだよねェ・・・。

明良の心を理解する努力、ちゃんとしてた?
・・・ま、亨だって明良と仕事を同レベルに置いてるところがあるからそれは強く言えないんだけど。。


突き放されて、自分から押し入れに籠った洋平だけど、容赦ない優しい先輩からの電話にようやく周囲に気が向き始めたかな?

恋は盲目・・から、花も嵐も踏み越えて、の第一歩。
叱り飛ばしてくれる先輩がいて良かった良かった(また棒読み)。


あなたが戦ってくれないと亨が成長できないんだから、早いとこ立ち上がって女王様取り戻しに行きなさい。
お守りあるんでしょ?

亨には何にもないのよ。あるのは自分と、『明良だけ、欲しい』というマグマのような想いだけ。    言わないけどさ。


結果は、明良だけが知っている・・・??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ油断大敵ですぜ、魔王!ヾ(≧w≦;)ノアワワワワ~!

部屋から出て行く時の様子を知れば…
最後に 洋平に対しての明良の言動は 愛と思い遣りに満ち溢れていて 
内心 魔王は、驚きと恐怖を感じたのではないでしょうか?

明良に潜む 自分への変わらぬ愛を感じても どんなに策を凝らし 強引に奪っても 
明良にとっての 洋平の存在の底知れぬ大きさを!
だから 2人の別れに 時間を与えなかったのでしょ!?

昨日の翠さん、今日の鍵コメTさんと 男性は 亨の気持ち寄りの方が多いとの事
じゃぁ 『悪推会』の会員って 考え方は 男性っぽいのかしら~
私的には 会員の皆さんは エア・テ〇ンを お持ちで それが反応するのではないかと…( *´艸`)クスクス♪

洋平の様に 今の明良も 虚無感に襲われ 「生きる屍」なっていて
そして 洋平を 洋平との数々との出来事を 思い出しているのかな… 
それでも 魔王は 満足なの?ヾ(・´_`・ )ネェネェ

それはそうと kiri様!
昨日の みっぺんさんへの御返事で「挽回!」「責任を取る」「もうちょい 先」って書いてらっしゃいますが、
それって…それって…
エェ―――――(;OдO)―――――!?...byebye☆

明良の言葉に涙が出てきそうです。
洋平は自分の何処が何が駄目だったかばっかり考えてるけど、優しさ故に自分を責めるのでしょうね。
もっと広く、大きく考えてあげて。
あんなに長い間一緒に居たのに、理解できてないこと多かったね。
最後に、幸せを有難うって明良が言ってたじゃない。
俺、男でごめんなって。(このセリフに弱い私)

電話に主の向○さんが、洋平に渇を入れてくれて、いつもの前向きなしつこい洋平に戻ってくれるのに、期待したいです。
そんなに簡単じゃないでしょうが。

Re: 当然でしょ。

ますみ様

中々手厳しいですね(苦笑

想いの深さ…。その点でいえば、洋平より亨に軍配があるでしょうね。
明良の内面を知りつくしてるからこその、この手段。
的確に弱い部分を攻めて、強い部分を抑え込んだ。

洋平はただ「好き」で一生懸命なだけ、深い部分を理解出来て無い。
それはやはり、この子の長所であり短所であるとこ。
明良は下手にそこを無くして欲しくなかったのも有ると思います。
そのままの洋平が「好き」だったんでしょうね。
だから、要らないことは言わなかった。自分に無い部分に、とても惹かれた。

こういう深い部分って、いくら考えても、今の洋平には思いつかないんでしょう。
だって、そんなこと考える必要の無い世界で生きてきたもの。

明良の気持ちも、最後まで揺れます。揺れまくって…答えを出しますよ~

では、明日。
有難う御座いました☆

NoTitle

>自分の何が悪かったのかなんて、言ってもらわなきゃわからないよ。

明良は言えないよね、洋平は悪くないもの。
ずっと傍にいたいから、ただただ明良を愛して甘やかせてただけ。

その洋平の明るさ(性格ではなく存在としての)は明良には眩しすぎただけなんだけど、きっと今の洋平には言っても理解できない所なわけで。。。

亨が介入したからその時が早くなったけど、今までのままだったらいずれお別れの時が来ていたのかも。

さて、むりやり引き剥がした事が、吉と出るか凶と出るか?目覚めよ~~あきらぁ~~←なんかの宗教の人みたくなっちゃった

NoTitle

kiri様

明良のこれも愛、でしょうか。
洋平のためを想って離れる。

なんでもそれなりにこなしてきた洋平が本気になった明良さん。
傷ついて落ち込んで乗り越えて…でも諦めないで、いい男になってってほしいですね。
この場面は悲しいけれど。

恋愛の歌では無いかもしれないけど、最近この歌が頭に浮かびます。
愛すべき未来へ~EXILE~

Re: 出先ですが、堪らず鼻をすすってしまいました...

鍵コメd様

あの人?え?誰かな…。もしかして、隼?向井かな?

亨は、本当はとても思慮深いんです。
洋平と比べるのも何ですが、そこはやはり年齢以上のモノがある。
洋平は今からですね。この子は、年相応でずっと明るい場所を歩いてきた子だから。

「男でごめん」これはね、決して自己卑下では無いんです。
ゲイであることは、もう明良の中では何てことない。悲観もしてない。
ただ、洋平の後ろにあるモノ、そして未来。寿命でいえば(笑)あと50年はある人生。
愛してくれてるの充分にわかってるからこそ、手を離して上げたかったの。
それが「使命」のようにさえ思ってる。悲しいけど、わりとそこはキッパリした気持ちなんです。
男だから、傍に居てやれなくてごめんな…。ホント、素直に謝ってる。

明良も男です。だから次に相手に向かう時は、相手の人生全てを背負うつもりで行きますよ。
隼もそう言ってた。勇次の人生を背負う…ってね。

3人も向井も好きと言って下さって、力を貰えます!!嬉しい(涙

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: まだまだ油断大敵ですぜ、魔王!ヾ(≧w≦;)ノアワワワワ~!

けいったん様

明良の、洋平への愛情。
きっと、自分とのあの最後の別れの時を、亨も思い出したかな?

明良は時に、とても毅然とします。
弱くてグダグダになるけど、こういう時決めたことに関しては揺るがない。
洋平が何も言えず、呆然としたのは、この明良のある意味神々しいまでの毅然とした態度。
亨が何より恐れてる部分…ですね。

あ。男性からね、時々コメ貰うんですが…コメ欄の女性陣の亨バッシングにビビってる方多いです(爆
何処か悪いんだろう?←こういう素朴な意見が。
>好きなんだから、方法がどうこう細かいこと別にして、自分が幸せにしてやりたいんでしょ?
みたいな…。男性は、直結型の方多いのか、はたまたあまりの亨バッシングに我慢できなかったのか?亨援護の方がほとんどってのが、面白いですね。あ、全員じゃないですよ!

そして、みっぺんさんのリコメは、深い意味ないですよ~。
洋平が立ちあがるように責任取る!!ってことです…

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 涙

蝶丸様

明良は、洋平の真っ直ぐなとこがとても好きだったから。
信史が秋也のそこを失くして欲しくないって願ってた気持ちと一緒かな…。

だからこそ、一緒にいて幸せでもしんどい部分もあったと思います。
洋平は「好き」で一生懸命だから。
そういう意味では、亨の方が楽かもね。どこか同じカラーなとこあるから(笑

でも幸せだったのよね。嬉しかったし、ずっと続けばいいな…って願ってた。
けど、実際残りの人生…自分といて「不幸」になるとは思ってないけど、一部分でも日陰を歩くのは必須でしょ?それが忍びないのよね。
けどそれも明良の勝手な想いでもあるよね~。洋平は明良と居たいんだもん。

向○、頼むよ~~~

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

うみ様

そう。洋平は何も悪くないの。
住む世界が違う…。明良の中では、最初からそういう考えがある。
ココは、隼も同じこと言ってましたね。私たちにはきっと分からない世界。
だからって悲観してる訳でもなくて、淡々とそれを受け入れてる。

違う世界の住人をこっちに住まわせるのが、忍びない。
それだけなんですけどね、単純に言ってしまったら。

だから、亨は関係無しに、このままだったらいずれ別れてたと思いますよ。
洋平の家族の問題は、どっちにしても避けられないんだもん。

ほんとね…。引き剥がしたからこそ、流れが変わったかもよ??

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

cally様

明良の気持ち、何か凄くわかるんですよね。
悲嘆してる訳じゃなくて、時期が来たから…って、本当にそこはそう思ってる。
ただ、こんな別れ方は思ってもなかったけど。

けど、やっぱり洋平との幸せは、時が経つにつれ明良の中で大きくなって行きそう。
愛されてきたことは、明良の中でちゃんと息づいてる。
明良にとっては宝物だった日々になるでしょうね。
それだって、別に悪いことじゃないし、今更…なんていったらあまりです(笑

愛すべき未来へ~EXILE~ ですか?家帰ってから探してみよ~

では、明日。
有難う御座いました☆

ごめんなさい(._.)

削除されてしまったTさんのコメを読んで 先に言われちゃった~と思ったことを書いてもイイですか?
ダメだったらそこだけ削除してまたコメします。

Tさんが書かれた通り洋平が「善」で亨が「悪」だからこそ 洋平のお日様っぷりが際立つし 亨の黒さが目立つんですよね?

亨を悪役として書かれてるkiriさんの文章が素晴らしいんだと思いますが…。
100%亨が悪い! みたいな事 言われると私も凹みます。
考え方は人それぞれだし 男女差もあるんでしょうけど。
私も一応女だし 亨の全てが正しい事だとは思わないけど。
気持ちは分かるし 必死さも伝わるんですよ。

たぶん 男性の方が単純でピュアなんだと思います。←褒めてます♡
だから欲しいとなったら手段を選ばずGO!
仕方ないです。生まれながらの狩人だから(  ̄▽ ̄)

どうしても拍コメもコメも洋平派が多いですが 亨派も沢山?います♪
個人攻撃的な事は無いので 出来たら鍵付きではないコメして頂けたら 私も含めて亨派は喜びます(*^^*)

でも何でkiriさんは何度も男性に間違えられるほど男性心理が分かるんだろう?
容姿は女性らしいタイプみたいなのに。
産まれる時にお母様のお腹の中に○ん○ん 置いて来た?←怒らないで~ε===(っ≧ω≦)っ

ココからは得意の纏めてコメ。
今まで洋平側に風が吹いてて上手く歯車が回っていたのが 風向きが変わり 今度は亨の思うように歯車が回り始めたって感じかなぁ。

洋平が本当に明良が好きで愛情注ぎ込んで来たのは分かるけど。
何処か棚ぼた的なモノを感じてたの。

今の亨は我武者羅だもん。
風向きも自ら変えて無理矢理 歯車を動かした。
洋平とは想いの深さが違う。必死なの。

洋平の明良への愛が足りなかったとは思わないけど。
明良との生活は 言ってみれば 飯事の延長みたいな感じで。

女性読者の皆さんが洋平の事 好きな理由の一つが家族思いの良いパパになりそうと思ってるからだと思うの。
ゲイの明良からしたら そういう未来を邪魔しちゃいけないって思っちゃうの。

愛情だけじゃ無理。
勇次は頑張ったよね(ノ_<。)

そこんとこ よーく考えて。
明日は○井さん出るみたいだし。←若いのに苦労人!私も好き♡

どん底に落ちたら 後は登るだけよ!這い上がってこーい(  ̄▽ ̄)

三角関係だもん♪一人欠けたら困るわ。

でも亨さんに幸せになって欲しいわ( ・∇・)
亨さんへの想いはまた今度♥

NoTitle

Kiri様

拍手なんですけど、悲しみの場面なのですが、
色々な気持ちが来ちゃったのでポチポチしちゃったんです(*v.v)
ショージキ、昔の自分を思い出してチヨット苦しかった時もあったもんで(笑)

二人にとっては、今が底の底だと思うんです。
けど、これからは3人のそれぞれの思いと生き方を見ていれば良いと思ったらやっとというか、
ホッとというか…
モチロン、明良君がピンチの時、助けに来てほしいと望んだ○井くんが、
どーやら洋平君に喝を入れてくれるかもしれない!!!!!というのもありますけれど♪♪

Kiri様~
女性か否かこの際どちらでもはないですよ~~
西日本ナンバーワン(^o^)vなんですから♪

洋平君の濁ってしまった目に僅でも光が差すことを願い
明日も楽しみにしてます♪ありがとうございました(*^^*)

Re: ごめんなさい(._.)

悪推会♥会長様

あ、コメント削除前に読みました?何かね、名前で個人的なことわかっちゃうからって削除依頼。
とても的確なコメントで、残しておきたかったんですが。

「善と悪」があってお話が成り立つ。おっしゃる通りですね。
そこは意図して書いてます。光と影。善と悪。対極に攻めを持ってきた。
といっても人間ですから、超能力とかじゃなく、普通に「気持ち」の世界で。

男性から見ると、亨の方が凄く分かりやすくて、力強いんでしょうね。
やってること滅茶苦茶だけど、格好イイとまで言う方も。
基本的に男の方が実際外で戦ってる方が多いんですよ。女だって戦ってるけど、やっぱり男社会からは弾かれる部分多いですし。だから、甘いこと言ってられない現実もあるのかな~って思います。
そしてモラル(兄との)件も、女性ほど嫌悪は無いってのは受け身で考えないからかしら?
体の作りが違うから、そこはもう…♀には理解出来ない。
正直、私♀だけどココの部分…何故かわかるんですよね。♀失格かしら?涙

私は女です!!(笑)でも、書く時だけ男脳に頑張ってなる…。
単なる妄想しか出来ませんので限界ありますけど。周りの♂の世界を見ながら…妄想。

>何処か棚ぼた的なモノを感じてたの←否定できない
亨と別れる前から必死だった洋平だしね。片想い長いのは、洋平の勝手と言われたらそれまで…。

そうなの!洋平は、とてもよい旦那様になるだろうし、父親になる。
明良はそこが好きでもあるけど、自分と居たら結婚も子供も諦めなきゃならない。
もうそれが忍びないんですよ。
そこに「悪いな」って思いながら生きるのしんどいじゃないですか。
周りが結婚して、皆家庭を持って子供を持って…普通に、洋平はそれが出来るのに。
これって、自己卑下でも何でもない。
ゲイじゃなくても、例えば体に障害あったりしたら健康な人に対して、普通に思っちゃいますよ。
裏返せば、明良にはまだ洋平との人生を背負うまでの覚悟が無かった。

勇次は、まずそこから固めて行った。隼が自分を拒絶する意味を考えて、考えて、考えたから。
セクシャリティー…で、拒絶されたから。だから、せっかく手に入れても、そこの部分でまた逃げて行くと思って、先手を打っていったんですね。

洋平も考えるよ!!

>三角関係だもん♪一人欠けたら困るわ。←おっしゃる通りです…

では、明日。
有難う御座いました☆

追伸の件、承知しました!うっかりしてたら、教えてね。直します!

Re: NoTitle

うさメリ様

時々、過去の古傷を思いだします…という、コメント頂きます。申し訳ない…。
でも、私も明良側の立場で、お別れしたことありますから、めっちゃ気持ちわかる!!
自己憐憫なんかじゃないんですよね~。

そうです、ココが底辺。
ココに来るまではしんどかったけど、後は、登るしかない。
そして肝心の明良が、自らの幸せを考えて答えを出さないとね。
この子が揺れてたら、攻め2人もずっとバチバチしてるだけ(苦笑

ぎゃ!!西日本ネタ…やめてぇぇ(爆)四半世紀前ですヨ
明日は…○井くんが登場します~♪
では、明日。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボロボロ・・・(泣)

瞳をとじてを・・・聞きながら・・コメント欄を読んでたら本文と同じくらい
泣いてます。
あたしはいつも言うけど皆好き。一番は勇ちゃんだけど・・
いまは・・・・なんか・・・亨・・・(泣)

亨に幸せは・・・こないのかな?

あたし・・・北の海だったかな(古!)?・・・昔から悪役のような人・・・好きだった・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメm様

洋平は辛いですよ。
滅茶苦茶に辛い。
だって、こんなのって「切られた」ようなものだもん。

ココで明良の言うとおり、元にもどった方がきっとイイんだろうけど…。
大失恋であるには変わりないけど、そういう経験してる人も他にはいるわけで…。

考え処ですね、洋平も。好きなだけじゃダメなんだって。
一生懸命考えて、洋平も答えを出すと思います。今からですよ、洋平は。
明良を好きになったばかりに…かもですけど、洋平だって明良に幸せもらったんだもんね。

そうなのよね。亨みたいな男って危険性に惹かれる部分あるかもしれない。
ダメ…近づいてはダメ!!でも…。みたいな(苦笑

はい、いつでもお待ちしております…♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ボロボロ・・・(泣)

こりん様

あの歌の冒頭の部分が、今の洋平かな…と思って。
毎朝起きて、隣に明良の居ない現実を噛みしめてるんだろうな(涙

亨はね、悪いんだけど。
洋平は、悪くないんだけど。

ココが難しいね…愛ってほんと複雑。。。

こりんさん!!北の海!!爆笑~~~!!
悪役でした、確かに…相撲界の…。強すぎて、ふてぶてしい人…だったかな?
もう、めちゃウケた…ゴメン(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

うん。分かりますよ、分かります!!
洋平を援護したい気持ち。

洋平は悪くないです。それは本当にそう思う。
ただ、明良を真っ直ぐに愛してただけ。笑って欲しい…そういう、優しい気持ちでいっぱい。
そして明良は洋平の真っ直ぐさを愛した。明良も、洋平に笑ってて欲しかった。
自分の世界に引き込むのを「悪い」と思うのは、明良側の勝手な想いですし。
洋平はずっと明良と居たいと思って、言葉にもしてた。

そして明良の言葉。これは、洋平そのままに取るのも仕方ない。
だって明良は、何も言わなかったもの…。それは、洋平の顔が曇って欲しくなかったから。
明良は、洋平をワザと切り捨てたんです。だから本音を言った。残酷です、明良は。
そして当然、洋平は傷ついてる。ボロボロになって、泣いて…明良の影を追ってます。

狡猾に立ちまわる人もいれば、真っすぐにしか生きれない人もいます。
それは、その人の生き様や、持って生まれた性格や環境。

狡猾にされたから、それを覚えて同じように…ってのは、全然違うと思うの。
洋平は洋平のやり方でイイと思って書いてます。
この子の特性は、太陽なとこ。眩しいと感じるのは、受け取る側の勝手。

でも3人の全ての中に「愛」は、有る。間違ってても、眩しくても、逃げてても。
今はホント、誰も幸せじゃないですね。
でも、幸せに向かって頑張って書いて行きますね!
コメントは、思ったこと書いて下さい~。受け止めます!笑

最後に皆さんに、ニッコリと微笑んでもらえたら、何より嬉しいです♪

では、明日。
有難う御座いました☆

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

解らない…
二人に温度差があったとしたら ここなのですね。
ずっと別れを考えてて怖かった、終わりが来てホッとしている、元に戻れ。
洋平くんには理解出来ないって事は 自分の意識の中には そんな考えは微塵も無いって事でしょう?
男でごめん かぁ~ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明良くん的には洋平くんの為って事ですよね。お兄さまの事、亨くんの事で裏切ってしまった行為もプラスされての。
今はグダグダな洋平くんだけど 明日は転機を貰えるのですね?
あ~ 明良くんどうしてるんでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明良星人

1年間のぞき続け、亨の悪行(笑)に堪らず一度叫びに参った者でございます。
洋平派、亨派、私にとってはどっちでもいいんです。
ええ、明良星人ですから!
明良を幸せにしてくれるなら…
少数派と言われて、重い腰をあげてみました。
また来ます^^

Re: ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぷりん様

洋平はね、自分がストレートに気持ちを言うタイプだから、人の言葉の裏とかあまり読まないの。
そして、明良も言わないから…。
私たちは明良の心を知ってるから「え?洋平、気づいてないの?」って思うかもしれないけど、言ってあげなきゃわからないことってありますよね。
隼なんか、やり取りだけですぐわかるんだろうけど。そこが共鳴する部分だったしね。
不安がってるのも、何だろう…じゃ、もっと「好き」ってちゃんと伝えよう←前向き
実際まだ26歳だし。普通の男の子で、男同士ってことも恥ずかしいと思ってないから(苦笑
でも、これからちゃんと考える。明良が好きなら考えなきゃ。
悪くないのよ、洋平は。そこは、責めたら可哀想ですね。

では、明日。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kiri様。遅くなりましたが。

鍵コメm様へ

内容でわかると思いますが(笑

いや本格的じゃないですか。もうこれはご自身でブログ立ち上げた方がいいです(きっぱり
遠慮しながら書くより、自分ん家で書いた方がいいと思いますよ~
陸通は、私のキャラだからってのもありますけど。
自分キャラだったら、その方が気が向いた時にボソッと短くでもUPとか出来るし!
ランキングに参加・不参加は別にして、好きな人は見に来て~のノリで良いかと。
最初は内輪だけでもイイじゃないですか!
お話もその方が横に広がって行きます、きっと。
キャラも自然に増えてくるし(私がそうです 笑
隼も無事産まれましたしね♪そんで、明良とかも…ね?マイペースで!

そうそう、男性読者さまたちどこ行ったかな~
翠さんは顔出してくれたけど。リ隼くん、どこ行ったーー

Re: 洋平!!

鍵コメo様

洋平が出てきたら、暗雲でも、洋平泣いてようが、何かちょっと明るい感じしますか?
亨の黒さが凄いのか、洋平の太陽が眩しいのか(笑

頑張りますよ。
明良の愛の裏返しのような言葉の意味も、考えます。
素直な男なもんで、言われた言葉だけに囚われて、今グダグダですが(苦笑
しかし、男ってだけじゃなく、ややこしい恋敵までついてて…

ホント、頑張れーですね!oさん、もね!…膝大丈夫?
では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 初コメ失礼します。

鍵コメm様

初コメ様、ようこそです♪

あはは。バリバリの洋平派さん、亨の登場にしばし雲隠れしておりました?
結構、いらっしゃるかと思いますよ。
洋平の出張中の亨の悪行に、もう洋平派の皆さんも、精神的にきつかったようです。

明良、洋平のこと傷つけちゃったね。明良が嫌いになりましたか?
イイんですよ、きっとまた応援する気持ちになってくれると思って待ってますから♪
洋平が、明良をやめて他に行くことも有りだと思います。
明良も、それを望んではないけど、そう仕向けたんだし。
けど、どうなんでしょう。この子、ほんとに明良のこと好きだもん…。
mさんもそれ充分気づいてらっしゃる。
強くなります。洋平ってね、ポジティブだから!この子は、このお話の「光」です。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 明良星人

朝比奈様

>1年間のぞき続け←笑
亨の悪行に我慢できず…でしたよね。

明良を応援してくれて、有難う。
この子が一番、くせ者かしら?
ユラユラと揺れます。すんごい揺れます。
でも、やっぱり男だ、明良!!
人に幸せにしてもらうんじゃなくて、あんたが幸せにしてあげましょう。
明良は、まず戦うのは亨だ(何それ

また、お顔見せて下さいね。
有難う御座いました☆

泣いた(T-T)

kiri様

泣いちゃいましたよ。
私、やっぱり洋平好きなんだな~。
歌聴いて、また泣きました。
優さま、会長さま、なんだかんだ言って、その言葉の奥に洋平への優しさが見えて、また泣けてきます。

洋平派のみなさん、明良が洋平と暮らした日々は決して無駄ではなかったはずです。
洋平がいたから明良は成長できた。
そして今度は洋平が成長する番です。
今までの洋平は、環境や持って生まれたものでやってきた。
素地がいいから、それで十分だったのだと思います。
でもこれからはそれだけじゃ足りないんですよね。
kiri様も有望株と太鼓判を押した洋平です。
洋平もこれからです!

洋平が明良を成長させ、明良を取り返すことで亨が洋平を成長させ、そして明良が亨を……。
この三人の関係って、複雑に絡み合ったパズルみたい。

Re: 瞳をとじて~君を想う

鍵コメp様

> 昼休み以降心ここにあらず状態で仕事しました。←爆
そんな…仕事に支障…。洋平状態っ。

亨派の皆さんは、もう「亨、悪いの!知ってるの!でも、必死なの!」で、最初から亨がボロカス言われ続けてたからそうなります。
かかって来い!ようへ~~ 良い意味でね。
男なんだから、こっちまで上がっておいで!って感じですね。

もう亨も洋平をライバルとして認めてんじゃないかな…。
だから、こんな風に打ちのめした。怖いのよ、亨も。明良の中に洋平がちゃんといるんだもん。

うん。色々ひどい目にあったし、別に合わせる必要の無いのに!かもしれないけど。
ただで起き上がらせませんよ。そんなの。
亨もとても辛い思いした。明良もした。これでどーだ。洋平も同じとこ並んだぞ!
…くらいの気持ちで読んでください(笑

洋平は想いの深さでは、亨にまだ及ばないかもしれないけど、普通の26歳の男だもん。
好きで必死ですって。深みは今からです。浅い深いの問題でもないけど。

そうそう、結局、明良次第。こやつがしっかりせんと…。
当分、イラつかせます。明良もちょっと精神的にキてますので…。
あ、伏字はいいんです。すぐわかるし(笑 

この歌、当時携帯の着メロにしてたな~。いい歌は、いつ聴いてもいいな~

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 泣いた(T-T)

志緒様

何なんでしょうね、これ。
私も洋平、好き。もうね、洋平と亨は別カテにいますね。
どっちも愛してますが、何かカテゴリーが違うのね。笑

そうよ。明良に酷いこと言われて、凹みまくってるけど。
洋平のこの4年が、これからの明良にどれだけ蓄積されてることか。
親以外で、こんなに愛してくれた存在(亨もですけど、言ってない)を、そんな簡単に忘れる訳無し!

ほんとね~。洋平が明良を。亨が洋平を。明良が亨を…。それぞれに成長させてく。
綺麗な正三角形に近づいて行くよね…これ(書いてんの私ですが

洋平もえらい男を好きになったもんだ。
男だし、また恋敵が真っ黒…!もう成長するしかない!笑

では、明日。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO---コラァ!!(。*≧□)ノ

鍵コメmu様

あ。また壊れてる(笑

泣かせてごめんなさいね。
明良と洋平が好きな方は、引き裂かれたって思うよね。
実際、そうだし…。

亨の背景は、この際いいんです。
もう、気つかわないでとことん洋平を応援してやって下さい。

でも洋平も明良も、亨と同じ男だもん。
このままウダウダ揺れてるもヨシ。立ち上がるもヨシ。
それは本人たちが頑張るべきもの。

実際、しんどい時って頑張れない時もあるし。
何でもかんでも乗り越えたりとか限界あるし。
実際ね、自分だけのためって案外頑張れないんだよね~。
けど、コレ!!って思った時は、立ち上がればイイ。

明良がね、結局2人の攻めと戦うようなものかな。
愛されてモテていいね…じゃなくて、明良が一番しんどいと思います(笑
実際疲れるよね、こんなの。

>うちが亨から明良を奪って洋平に返してあげたい←笑 でも気持ち伝わります。有難う~

では、明日。
有難う御座いました☆

泣いた。
洋平が可哀想すぎる。

Re: タイトルなし

毛糸様

あ、洋平じゃなくて、明良ですか?
そうね…。明良の、諦め的なとこは哀しいかな…。

有難う御座いました☆

(;_;) (;-;) (;_;)…(T^T)

Kiri様、
(;_;)シクシク……(T-T)…ウッ…
・゜・(つД`)・゜・。ウぁーン…
・゜゜(ノД`)アァ.~
…(;-;)モッカイ(繰り返す)×何回?

早くに追いつきたいと思いながら
どんだけ読み返してるのか…(;O;)


私は洋平派のようです←今頃

涙腺のスイッチは明良の言動。
最期だと思ったから今まで口に出来なかった想い言えたのかな?

うーん…亨の事が理解できないわけじゃない、っていうか自分のことを思い起こすと亨っぽい……コワッ!……ッテ、アレ?…
いやっ、そんな凄いコトはしてません…よ…(..)

洋平、初めての挫折。。。ではないと受け取りました。
小さい挫折感はこれまでもあった。けど、すぐに前を向いて歩き出すから回りからするとダメージがないように見える…
ずっと真正面から受け止めてきた強いオトコだと。(そういうところ、憧れます(〃ω〃)ポッ)

でもさすがに今回ばかりは超絶ダメージッ!!

亨、やるなー…

亨、ここまでやる?!
…やるよねー…
ずっとやらなきゃならないことを優先して頑張ってきたんやもんね。
でも、亨の辛い時って冷静に読んでたなぁ。何でやろ(--;)

でも不思議。
洋平派の人は亨を一方的に責めず、亨派の人は洋平に厳しくもアドバイスしたり…

私は
女性陣の厳しい意見に"何でー?"
ってなった男性陣にちょっとショック!!Σ( ̄ロ ̄lll)

最後に、ここ読んだ後泣きながら聴いた曲を。
洋平には『何度でも』
明良には『その先へ』
どちらもDreams come trueの曲ですがぼろぼろ泣きながら聴いたのは初めてです(// × //)
亨、、、亨には…エーット…

さぁ、次いこうか(T^T)…
(/_;)……

Re: (;_;) (;-;) (;_;)…(T^T)

mikura様

あぁ、ここですか~。
うん…。ココは辛い場面。私はもう先行きを知ってるので、冷静に書きましたけどっ(ぇ

洋平派さんと、亨派さんへ…
ハッキリと、どんどん分かれて行くんですよね。
人によって、様々な受け取り方があります。

どっちが良いとか悪いとか(やったことは別にして)
恋愛というカテゴリーの中では、私は正誤では無い部分が大きいと思って書きました。
どう見たって、亨が悪い。明良だって…悪くないとは言えない。
じゃ、洋平は?洋平だって、完全なる「正」では無いんですよね。

皆がどうやって折り合いをつけて行くんでしょう。

あ、亨へのバッシングは凄かったですよ。洋平好きな方から・・・。
ほとんど鍵コメなので、表には出てませんけどね。
罵詈雑言が酷かったです。分かってて、書いた私ですが(爆
あまり酷いのは、私削除させて頂きましたもの(苦笑

亨が好きな方の方が、まだ表に出せる程度の叱咤でした。

私は女ですが、男性からのコメントに共感が多かったです。
この頃は、なぜかホッとさせて頂いたんですよね。それくらい亨への批判が凄かった。
やはり「男脳」で書いてたからだと思います。けど、ここはBLで、読者様は女性がほとんど。
怒り心頭になるお気持ちも、充分に。

あ、その歌…。後で探して聴いてみますね!

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暗雲-25】へ
  • 【暗雲-27】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ