FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
暗雲

暗雲-24☆R18

 ←暗雲-23☆R15 →暗雲-25
明良の後ろの蕾に触れると、やはり侵入はされていないようで固い。
肝心なのは、明良がそれを知らないこと。
俺を受け入れて、上書きしてもらおうとしてることが、それを示してる。

「トオル…」
明良の顔が自分を見る。
そこに触れて、事実を知ったであろう俺に「大丈夫だ」とでも言って欲しいか?

「自分で確認してみればいい」
そう言ってみた。

明良が自分で触れれば、すぐにわかるだろう。
わかったところで…今さら、逃がす気もないけど。

「いや…だ」
明良が逃げた。

確認するのさえ、おぞましいのか。

聞けよ、俺に。
そうすりゃ、ちゃんと答えてやる。

「聞きたい?」
「いい…言うな」

なら、そのままでいろ。
疑心を抱いたままで、いればいい。

真相など、どうだっていい。

それに、兄と禁断の行為をしたのは、事実。
明良にとっては、何よりも恥ずべき行為。

俺が抱いて、抱いて、抱きまくって。
お前の中を、もう一度塗り替えてやる。

風呂場から持ってきた、アメニティーのボディーオイルの蓋を開け、後ろの蕾に塗り込んでいく。

明良の体が小さく跳ね上がり、一瞬だけ我に返るような顔をする。

「どした?ここにお前の血の繋がった…」
疑心を抱いたままの明良に意地の悪い言葉を投げかけている途中で、明良が自分から口を塞ぐようにキスをしてくる。

そうだ…そうやって、少しずつあの頃のように、俺を求めろ。
篠原と過ごした月日がお前を変えたのは、認める。

あいつは俺に言った通り、我慢強くお前を愛した。

けど、俺は知ってる。
お前が日々、恐れてたことも…。

あいつとは、いずれ別れが来てたはずだ。
不安の中に幸せを見つけながら、お前は過ごしてきた。
お前だって、わかってただろう?
あいつの兄の正樹に会って、それを思い知ったはずだ。

篠原の家族は、男同士を決して喜んではいないし、ましてや認めてはいない。
それが現実だって、お前は知ってる。
篠原だけなら良いんだよな?けど、その後ろに広がる人達を嫌でも考える。

反対を押し切るだけの強さが、お前にはあるのか?
今のお前には、到底そんなモノ感じられない。
正樹の登場だけで真っ青になり震えた…そこに答えがあるじゃないか。

あいつを大事だと思えば思うほど、お前は不安を抱え孤独になる…。

篠原を元の世界に戻してやるのは、お前の役目。

現実は…現実。

ガキだったあいつを誘惑し、その道を歪めたのは、お前の罪。

お前と俺は、似た者同士。


罪深き、罪人。


俺にも、お前にも。
篠原は眩しい。

「あ、あぁ…や…だっ…トオル……っ。痛…」
足の腿の裏側を押さえつけ、ねじ込むように侵入していく。

明良の目が小さく見開いたまま、俺を見る。
鈍い痛みで、兄が侵入してないことを悟ったか?

聞けよ…明良。
答えてやるから。

けど、もう俺はお前の中に侵入した。
体だけじゃないだろ?心にも隙が出来たはずだ。

亨が口元に笑みを浮かべながら明良を見下ろし、腰を容赦なく押し付けて行く。

「ん、…っ……トオル…」
名前だけを呼び、明良は諦めたような顔をした。

やはり、知るのが怖いのだ。

「明良…」
明良の中に挿り込み、その感触を懐かしむ。

愛してる相手との行為は、繋がるだけで達しそうになり、悦びで息が詰まる。

俺は、この体だけでいいのに。
俺は、お前の愛だけでいいのに。
2人だけの世界に、行きたい。

明良に触れて、心の芯の部分がどんどんと表へと飛び出してくる。
その後に来るのは、社員や、その家族達の顔…。

亨はその残像を振り切るように、頭をブルっと振った。

「明良…」

名前を囁き続け、明良の中を犯す。
キスで口を塞ぎ、体を抱きしめ、腕の中に閉じ込めるようにして抱く。

俺のモノだ…お前は。
初めてお前を見てから、俺がお前のモノのように。


「や、だ…トオル……ぁ、あ…っ…」

可愛い、明良。
俺の、明良。


もっと…狂わせてくれ。


明良への想いに、頭に過る想い。

自分の腕の中に閉じ込められた明良が泣き声を上げている。

あんなに恋しくて、恋しくて堪らなかった明良が、今自分の中で喘ぎ、泣く姿に、亨は満たされて行く。

「あぁ………い、や……っあ……はっ…」

淫乱な体。
薬が残ってようが、そんなものどっちだっていい。

気持ちはきっと、あの男にまだ残っていても。
抱けばこうして、感じ始める。

そうやって、俺が抱いてきたからだ。

俺を見ろ、明良…
お前を抱いてるのは、この俺だ。


篠原じゃ、無い。


「トオル…」
明良は、泣きそうな顔で。
罪悪感丸出しの顔で。
俺を見上げる。

その罪悪感は…あの男へ向けて、か?
俺に抱かれることを、あの篠原に悪いと…そう思ってるのか?

「明良…手放してやれ」
「…ぅ……っ」
小さく喉を鳴らして、自分を見るその瞳に映る悲しみの色。

「わかるだろ?篠原を元の場所に、戻してやれ」
動きを止め、そうやって言い聞かせるように頬を撫でる。

唇を震わせ、噛みしめる明良の表情に、また…嫉妬の炎が燃えてくる。

「あいつを誘惑したのは、お前だ。篠原洋平を脇道に逸らしたのは、明良。…お前なんだよ」
亨がそう言えば、その言葉の意味を充分に理解してる色へと変わる。

「元の道に戻してやれ。もう充分だ。それは、お前にしか出来ない。そうだろ?」

亨の言葉に、明良はジッ…っと目を合わせ。
そして…諦めの色を宿した後、視線を横に逸らし…静かに閉じた。
その閉じた目の端から、スーッと涙が零れ落ちるのを、亨は薄い笑みを浮かべて見ていた。

*

感じる部分を擦りあげ、容赦なく腰を叩きつける。
こんなSEXは、お前を最後に抱いて以来だ。

あとは…子供を作るためだけの行為。
愛の欠片さえもない、生殖だけの行為。

その行為以外は、誰にも触れてない。
触れる必要もない。

欲しいのは、明良。ただ一人。

あの頃とは違う。
明良に溺れて行くことが怖くて、女を抱いて…自分の中のバランスを保っていた頃とは違うのだ。

何も要らない。
宿命だって受け入れる。
働けというなら、いくらでも。

何でもする…。何だってするから。
ただ一つの願いを…聞き入れてはくれないか。

この命が終わったら、地獄の門をくぐっても構わない。


だから。


神よ…。


俺に、明良をくれ…。


明良の額にかかる髪を指で取り除き、キスをする。

「お前は、俺といればいい…それが本当のお前の姿だ。今までのは夢だ…」

「ん、んっ…やだ……っ」
明良が首を小さく振る。

「お前が嫌がっても、無駄だ。お前の中に俺はずっと居た。違うなんて、言わせない」

言い聞かせるように、ずっとそう囁き続ける。
キスを浴びせ、容赦なく抱く。

明良が最後に意識を失うまで、その体を貪り尽くした。

俺は…明良に飢え切ってたのだ。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【暗雲-23☆R15】へ
  • 【暗雲-25】へ

~ Comment ~

(ToT)

kiri様

(ToT)です。

明良くん…がんばれー(ToT)

ウエーーン(ToT)

零してしまいましたね、魔王。

今の明良に届くかどうか。
それは、どちらでも良かったんでしょう。 ただ、吐き出したかった。
この刹那な、亨にとって(二人に、じゃない)真実の瞬間に。

明良が洋平の後ろを見るように、亨も自分の後ろを忘れられない。だからこそ出てくる言葉。 明良にとっての残酷な仕打ち。


眩しすぎる太陽は、萎れそうな花には辛い・・。


また来ます・・。リアルに呼ばれてしまったーー!

とうとう

あぁあ…… 予想はしていたとは言えorz
明良との将来がどうなろうと、亨さんの闇がより深くなるのに涙
どうしようもない時はあるものだなぁ(ため息)
(昨日はお気遣いありがとうございます。
11時すぐは混んでいるのか、時折更新されてないように見える様です。遅くとも15時位には読めてますよ。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

明良君の弱さが自身を追い込み自滅の道に進ませてしまったぁ・・・・・・うぅ
洋平君の事を持ち出されたら トドメ ですよね

向井く~ん 明良君 約束破る事になっちゃいそうです(T_T)
もう、首にも足にも手にも鎖を着けられちゃいました
鍵は魔王様の羽根の中ですぅ 
羽根が生え変わらない限り鍵は取れませーーん
黒い羽根が白い羽根に生え変わる時はいつ来るのーー???

今は弱り切っているけれど、
本来の女王様気質と根底にある強さと優しさで、
復活することを願っているわぁ 明良君\(◎o◎)/!

洋平君の帰りを今や遅しと待っていましたが
いざ帰ってくるとわかると明日画面スクロールするのが怖い気もしますが、
楽しみにしております♪。o☆ありがとうございました☆o。

▽▲▽▲三角関係▲▽▲▽

数多くの悲しみと非難の中
「魔王、ガンバ~! ヤッタァー♪」と、気炎を上げてる私ですが、
それは 今の明良にとって 洋平の存在が大きいからです!

亨との関係を分かっていても 明良を欲し 願い叶えた洋平は 亨より懐が広くて 忍耐力もあり 亨に負けない位 策士でもある男ですからね。

今回の事で 洋平は苦しむでしょう
でも 自分より 苦悶する明良を 見れば きっと明良を許すと 思っています。
だから 手強い!

以前は 亨に向かう刃を出せなかったけど 今の洋平は 何の躊躇いも無く 魔王の喉元に刃先を突き付けるでしょうね!
(;`・ω・´)_/ ☆真剣勝負☆\_(`・ω・´:)...byebye☆

 

Re: (ToT)

潤様

昨日からどんよりの潤さん。
> ウエーーン(ToT)

今日も泣きの顔文字…。

はやく、ニッコリになれるようにしなきゃ!!
でも、もうちょいかかる。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 零してしまいましたね、魔王。

ますみ様

亨は、この4年がむしゃらに、人の何倍もの速さで突っ走ってきたから。
自分の気持ちを考える余裕もなかったはず。

明良を目の前にして、剥き身の心が零れました。
心の欲望を抑え込んでた分、本当に黒っ!!

明良も…幸せだったけど、忍び寄る未来の影に怯えてた。

何処か似たもの同士の2人には、洋平が眩しい…←ココ共通

でも、その洋平だって「翳り」を覚えるのよ!!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: とうとう

ふじぽん様

今がね、どうしようも無い時、MAX!!
こんなの延々と続いたら、書く方も疲れ果てます…もち、読者様も!ですよね。汗

亨の闇。
明良の弱さ。
洋平の痛みを知らない無知さ。

11時は混んでます?ありゃ?この展開になって減ってきたとは思うのですが…(ぇ
何度かトライしてもらって感謝です♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメL様

お久しぶりです~♪お引っ越し、お疲れ様でした。

この展開、がっかりされた方多いでしょう。特に洋平推進派の方々は。
普通の恋愛だったら、もしかしたら一生知らずに済んだかもしれない。
でも、惚れちゃった相手が男で、魔性。
選べないですよね、好きな相手なんか。それも自分から好きになった。

亨を好きと言って下さって、有難う御座います。私も3人供が可愛いです。
その通り。明良は愛をひたすらに欲しい子で、その人の「たった一人」になりたい。
はい、洋平も愚か…。若くて経験の無い頃は、こんなもんでしょう。
亨の愚かさなんか、書きだしたら小説に成ります(苦笑

愛って凄いですね。本当に…。おっしゃる通り、そこから派生して色んな感情が生まれてくる。
興味がなければ、憎しみも何も生まれない変わりに「愛」も生まれない。
道を踏み外し、彷徨う時もあっておかしくないと思って書いてます。

はい。私を信じて頂きたい。
彼らを不幸にして喜んで書いてる訳じゃありません。
これでも、幸せを目指して。一生懸命に書いてます♪
掴んだ幸せを、二度と離さないように…荒波を渡らせて強くなって欲しい。

久々のお顔見せ、嬉しいです。また…是非。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

うさメリ様

明良、トドメ刺されました。
魔王キャラ、トドメ刺しが得意(笑

洋平もだけど、向井も…知ったら、きっとどれだけガッカリして悲しむか…
それか怒るかな?でも、恋愛って本人同士の問題で、深く介入出来ないよね。特に男って。

>鍵は魔王様の羽根の中ですぅ 
>羽根が生え変わらない限り鍵は取れませーーん

上手いこと言いますね~。本当だ。

明良もボロボロになってしまいます。弱って、ヘロヘロ…。
洋平だって、同じ。
魔王の黒い破壊力、すざまじい…。4年分、一気に溜めて攻撃。それも不意打ち。←卑怯

でも、この2人だってメソメソなんかいつまでもしてられんのよ。
復活を待って下さい。

では、明日。
有難う御座いました☆

≪EMERGENCY≫享サン”暴走”シンクロ率400%----!!

Kiri様、悪推会の会長様・大幹部けいったんたま・すぐるせんせぇKiri様フアンの皆様、悪推会の新参者「e-269炎なオンナ」麻樹☆でございますw。
こんにちは~。<(_ _)>(ふかぶか~ どうぞ仲よくして下さい~)
 
≪EMERGENCY≫≪EMERGENCY≫≪EMERGENCY≫享サン”暴走”シンクロ率400%----!!
ワタシの脳内では、再びパトランプが鳴り響きますw。
イェ~ィ!! GOGO享 行け行け享ーー!!
洋平派の皆様ホントスイマセン。
だって~ワタシ悪推会新参者なんだもん。

Kiri様~ 心打たれましたぁ♥♥ 享の心情に!
くぬ~っ 愛しいよ享♥ どんな非難を浴びようとも、手に入れた者が、勝者なんだー!骨は悪推会が拾うとも!!(拳握って ハアハア)


この命が終わったら、地獄の門をくぐっても構わない。

だから。

神よ…。

俺に、明良をくれ…。


Kiri様、この世に「オンナ」として、生まれてきたからにはこんな風に愛されてみたいものですねぇ~。ワタシは、炎というか焔なオンナですから、このセリフはついこの間まで、ワタシが願い、言っていたセリフまんまです。穏やかな愛なぞ50年生きてきましたが、知りませんし、縁が無いですw。干支は虎、星座はいて座、(猛禽類だし)植物を枯らす炎の手の持ち主です。(エネルギーの話 ホントです しつこいZO)

愛する人を得る為なら、血を流そうとも、地を這うこととなろうとも。後悔なんか、年寄りの世迷言じゃん!(ひで~)

ともかくも、ワタシは全力で、享を応援したいですw。
黒い奴・ワルイヤツってどうしてこう~イケメンなんでしょう~。
もっ大好物です♥ あっでも~やっぱり№1は“信史”ですが。
明日も11時うp楽しみにお待ちしております。

Re: ▽▲▽▲三角関係▲▽▲▽

けいったん様

>「魔王、ガンバ~! ヤッタァー♪」←浮いてます、浮いてるよ。けいったんさん!(爆

いやいやいや、そうですよね。
洋平の存在をちゃんと分かってて、この子はきっと大丈夫、立ちあがる…って思ってるからこそ。
3人のメインキャラが居て結末がどうであれ、一人でも不幸の子がいたら、絶対嬉しくないもの。
どれだけ魔王が「嫌い!!」って思ってる方でも、そこは同じだと思います。

洋平は当然、苦しみますよ。
平気だったら、あんた明良ホントに好き?ってなりますよね(苦笑

亨と洋平の真剣勝負…まだ先ですが、有ります!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ≪EMERGENCY≫享サン”暴走”シンクロ率400%----!!

麻樹様

ぎゃ~~!強烈~~!!400%!!爆笑!

悪推会♥の皆さま…ほんと個性が強い…ブルブル

この真っ黒な亨に、大興奮されて喜ばれて…洋平派の方々、意気消沈してる間なんか無いですよ~~
ここは、亨派VS洋平派…あ、明良は?爆

亨の心の吐露。太字で、有難う御座います♪
どれだけの激しい想いで、明良を愛してるか。それを口に出さない男、鹿島亨。
だから余計に、内にこもって激しさを増す…。悪循環??

>どんな非難を浴びようとも、手に入れた者が、勝者なんだ
これね、勝手な言葉のようにみえて、一理あると思います。

特に男ってね「力」で勝負するとこある。そういうの、色々見てきました。外野として(笑
恋愛だけじゃなくてね、色んなとこで。だから「男」やってられる。
染色体「Y」を持つのは、ココの部分では無いでしょうか?
女同士だったら、もっとさらにドロドロになりそうです…。力無い分、心理戦激しそう。

麻樹さん、同年代さんいますよ~。凄いなぁ…。激しい女…ですね!!

信史好きーさんですもんね。でもね、魔王より信史の方が腹黒なの…(私的に 笑
そこも良い??

では、明日。
有難う御座いました☆

とうとうですね

4年もまった魔王も凄いけど  それを吹っ切れない明良さんも強すぎる
昔々 付き合った年月の三分の一位で別れの痛みも過ぎ去るって
聞いたことがあったけど。 どーなんでしょうね

洋平さん ついにゴングが鳴ってしまった
どんなファイターになるか 待ちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

強くなって~

やっと、やっと手に入れ満足かな亨くん。
明良くんに飢えていたって事は解ります。
正攻法じゃ無理だから、どんな手を使ってでも、手に入れたかったんですね、気持ちは理解出来るけど やり方がね…。
手放してやれ、元の場所に戻してやれ、って明良くんには酷い追い討ちですよ~。
でも 洋平くんは何年片想いしてた?何年好きって言ってくれてる?一緒に生活してて 何を望んでいるか解ってますね?明良くん。
もし、洋平くんと一緒に居たいのなら 負けないで欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛を口にしない

亨の心の叫びが聞こえてきて、痛いくらい愛していることが伝わってきます。
でも、誘導するようなことばっかりで、想いは口にしない。
明良が自分で選択したように堕としていく。
そんなところが亨だ~と思いながら、魔王のなせる技ですね。
好きか嫌いかと聞かれたら、洋平が居なかったら、好きだったかもしれない。

誰かにに抱かれたのは、洋平が明良の身体の跡を見たらすぐわかります。
明良は亨に会ったことを言うのでしょうか?
言わずに別れ話になるのでしょうか?
これだけ激しい跡をつけさせる相手は必然に浮かんでくる?

明日になればわかりますね。
久しぶりの洋平の登場は嬉しいのですが、哀しみに打ちのめされるとわかっているので、複雑な心境です。

クラクラしてます・・・。

俺は、この体だけでいいのに。
俺は、お前の愛だけでいいのに。
2人だけの世界に、行きたい。

単純で切ない願い。柵(しがらみ)を振り切れない絶望。
亨の心情が、彼自身に巻きついている’現実’と言う鉄条網を感じさせます。

本当に、明良を見つけなければ良かったのにね・・・。

でも、欠けている魂を埋める相手を見つけちゃった。そして、二度と手放す気は、無い。
もしそれがあるとするなら、明良が自分の意思で離れた時、かな?

亨の激しさに流され、とうとう洋平と別れる道へ一歩進んでしまった明良。
洋平がそれを知ってショックで皆既日食状態になるのが見えてきそうです。

魔王の黒い羽根はどこか甘く、優しく明良をがんじがらめにしているんですね。
何と巧妙で黒くて・・、素敵なんでしょう。


でも、油断しないでね、亨。  あなただって洋平みたいに、いえ、それ以上にそばに居られないんだから。
首輪つけてもうさぎさん、逃げるかもよ?



そうそうkiri様。
チロルさまの所で『最初から』公開になりました。。
あーもー、どーしよー!   です。

Kiri様
皆様 こんばんは レオです

はぁ…週末コメに徹しようと思っておりましたが…ついにR18。明良の心の隙や、洋平との関係に感じている後ろめたさを亨が気づかない訳がない、ですよね。

もうっ!やっぱり明良が自分の欲しいものをはっきりさせるしかないでしょ。欲しいものを手に入れるためには、強くならないと。頑張れ明良。

向井コール.ありがとうございますっ♪
向井なら…明良の甘さに腹をたてながらも、かばうんだろうなあ…。そして、明良、頑張れって、辛いのはお前だけじゃないって、励ましてくれるんだろうなぁ~。あぁ、いいやつだ!明良っ!もう、向井くんにしときなさいっ!話変わってるし。すみません

ありがとうございました。洋平の悲しみを想像すると胸が痛いです。

Re: とうとうですね

nichika様

亨は、明良が初恋で、好きで好きで堪らないまま、別れて。
明良も同じだったけど、洋平が居た。
明良が洋平への愛を受け入れ芽吹いて行ってる間、亨は時間が止まってたんです。
この違いは大きいですね。そして、明良の亨への「好き」は永遠。
この2人はね、理屈じゃないとこで、強烈に惹かれあってるのよね…。
けど、洋平が明良の心にもしっかり根付いてます!ややこし~

洋平がファイターになるには、しばし時間かかります…。待っててー

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメma様

>ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! ←そんなに泣かないでー

ここらへんにきてから、洋平派と亨派に、ハッキリと別れた方多いかもしれませんね。
亨のこと、絶対理解出来ない人、多いと思います(わかってて書いてます 苦笑)
けど、それを「分かる」と言う方もいるのね…。共感はできなくても、彼の哀しみに。

亨は「弱味」を見せるってことが、分からないんですよ。
そんなこと、思ったことも無い。隠して当然だって、本気で思ってます。
これも間違いでは無いんですけどね。弱味を見せると、足元を掬われる位置にいるから。
けど、恋愛にまで…(汗)明良しか好きになったことないから、ほんっとダメダメ。
兄弟もいないしね。洋平なんか、兄が女の子に振られるのよく見てたっけ(笑

頭パンクしないでー。w

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 強くなって~

ぷりん様

欲しくて、欲しくて、手に入れたとしても。
また奪われるかもしれない…という恐怖は、ついてまわるでしょう。
取って取られて。自分でもそう言ってたでしょ?亨。
相手は洋平…。高校生の頃から、明良一筋なのも知ってますから。
そして自分しか見てなかった明良の中に「洋平」の影があるのも気づいてる。
ビックリしてると思いますよ。侮ってた相手が、ココまで明良に侵入してたことに。

追って、追われて…。最後に決めるのは明良です。明良が強くならないと、ダメ。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: イヤーーーーーー。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

鍵コメmu様

(*´□`)゚。ウワェェェン!! ←最近の顔文字、こういうのばかりで…ごめんなさーい!

えぇ、怒ってください。魔王に…。
洋平から、明良をかっ攫おうとしてますね。
元々「俺のウサギ」だから、取り返しにきただけだと…そう言って。

ハピエンですよー。絶対に。
でも、このすぐ後に…っていうのは無理です…苦笑。ここで終わったら、楽にはなるけど。
時間が経ったら、不完全燃焼になります…。そこはブレない(w
だから、もうしばし時間ください!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 愛を口にしない

蝶丸様

それだけ、明良に飢えきってたんでしょうね。
あの別れた日から…。
色んなモノを手にしてるけど、本当にやりたいこと(絵)本当に欲しい人(明良)
その他、鹿島の家を継ぐのに不必要なことは、たくさん諦めてきた。
実際ね、物心ついた頃から「跡継ぎ」として徹底して生きてきたんだもんね。
そこに疑問さえ湧かないくらいに、当然だって思ってる。
こないだの歌舞伎じゃないけど…。こういう人、リアルにもいます。一種のマイノリティー?

洋平に黙って、蒸発は無いでしょうね(苦笑…
だから、洋平には試練が始まります。蝶丸さん、洋平応援しててね!
明良を好きになったばっかりにーー!!ですけど。頑張れ、洋平…。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: クラクラしてます・・・。

ますみ様

そう。結局は、とても単純な気持ち。

一緒に居たい…。

それだけなの。
傍にさえ居てくれれば、それでいい。

出会って良かったのか、悪かったのか。
そう疑問に思う程、強く惹かれあってしまってる2人です。
けど、片方には…もう別の男が、侵入して増殖してる(苦笑

それでも、やっぱり亨を「好き」な気持ちも残ってるのよねー。複雑…。

今は「力技」で押しまくってる亨ですが、それがずっと続かないのだって知ってるんですよね。
恋愛は本当にダメダメなので…。そこも見て呆れてやってください(苦笑
洋平の方がずっと、上手ですよ(上手い下手ではないけど)

チロルさんとこで、何?昨日の件ですね?!後で見てきます~♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

レオ様

週中にお目見え♪
向井の名前で、出てきてしまいました?(嬉

そうですよ、そうです。
攻め2人が、明良の手を両側から引っ張ったって、明良は一人なの。
だから、明良が自分でちゃ~~んと決めないと。

洋平と居て幸せだと思うくせに「不安」を感じてたら、続かないです、疲れて。

>もう、向井くんにしときなさいっ←爆笑
四角関係に発展?そしたら、明良迷いなく向井選ぶかも。辛辣な向井、大好きだもんね(ドM明良
あ、でも向井が「女王」はお断りだし、バリバリのノンケだったっけ。惜しい…。

では、明日。
有難う御座いました☆

>もう、向井くんにしときなさいっ

ごめん、レオ様。パクった。
でも、どうせなら堂々とタイトルにいただきました
ワタクシは悪推会ですので、もちろん亨の純愛を応援しております。
でも、篠原さん派もなかなか頑張ってらっしゃる。
ライバルに相応しいと、認めております。
やはり、明良がこんにちまで、輝きのままに日を過ごして来れたのは篠原氏の努力の賜物です。
そして、真白な輝を充分に吸い込んだ明良は、この黒の魔王にとって、なんと美味しそうな事か…

でも、 向井さんは、別腹(笑)
レオさ〜〜〜ぁん。
待ってるからね

あ、もしかして 悪推会 追い出されちゃう?

Re: >もう、向井くんにしときなさいっ

脇キャラ好きの優様

ほんと、脇役好きやね(笑
向井くんにしときなさい!爆笑~ですよね。話の流れ…どこ行くねん!で皆様、目が点。笑

こないだサブキャラあんけ作ろうと思って、途中までやって…

陸朗、向井、杉村、内野、リュウジ、信史兄…しか浮かばない私。
健太郎、直樹、そしてキング菊池も入れるべきかと悩み、果たして入れる人おるんかと思い。
面倒くさくなって断念しました!その上、やり方も忘れてて…ガーン!!
己の頭の悪さに目眩がしましたわ。

そうそう。
洋平派、泣き顔文字の方も多いんですが、きっと…心の中は沸々と煮えたぎってると思います。
おのれ~~亨ぅぅぅ…(怒)
読者様も、良い意味で対抗意識持ってもイイんじゃないかなって思うこの頃です…。
煽ってどうする、書き手。お前のせいだと言われても…。

では、明日。
有難う御座いました☆

ここまで~

kiri様
こんばんは。

亨のここまでの想いを聞いてしまうと・・・。
明良、もう観念して、元鞘でって~

心が揺らぐ私がいます。

明良の気持ち完全無視ですけどね。

洋平やっと帰ってくるんですね。
どうなってしまうんでしょうか。
もう明良は洋平を正視できませんね。
てか、もう逢わないって決めちゃいますよね~。

今日の☆
もうH心なんてないです。
萌えるとかそういうもの次元が違います。
kiri様すごいな~。

いつもありがとうございます。

Re: ここまで~

みっぺん様

今、予約投稿してきました。

亨、強烈でしょ?
白魔王と共通項は、こういうとこね。
冷静な顔の裏に、ものすごい熱を持ってるの。
他に心が動かない分、一点集中型とでも言いましょうか…。

ちょっとくらい誤魔化すくらいは出来るけど。
平然と嘘はつけないよね、普通に。
洋平だって、気づく。知れば、冷静になんかなれっこない。

萌えの少ない現状でゴメンー。
その内…その内に(いつなんだっ

では、明日。
有難う御座いました☆

熟成

kiri様

明良の中に洋平への気持ちが深く根付いている。
亨はそれを感じ取って忌々しくも脅威にも感じているようですが、洋平が明良にもたらしたものって、それだけじゃないですよね。
洋平の真っ直ぐな愛情を受け入れることで、与えられるだけじゃなく相手を思いやること育むことを明良は学んだ。
そして相手に流されるだけじゃなく、自分の力で自分の未来を切り開いていくことの大切さにも気づいているはず。
思いやるが故に、洋平の幸せにとって自分は邪魔者では?と揺れ揺れな明良ですが、これは明良が成長するためには通らなければならない道のような気がします。
ここからですね。ここからなんだと思います、明良が熟成していくのは。
亨は明良の揺れる心を感じ取り揺さぶりをかけ突き崩そうとしていますが、その奥にある魂の成長にまでは気づいていないでしょう。
相変わらずひ弱な震えるうさぎに見える明良。
でも確実に成長してきた明良の内面にまだ気付かない亨。
この亨の強引な手段による略奪も明良が通らなければならない道のような気がします。
洋平から受け取ったものを糧にして亨の元で熟成されてゆく明良、そんな感じがします。

たしかに

今、みっぺんさまのコメ読んで、久々のR18なのに確かに萌えとかエロとかじゃないなと思いました。
凄絶、が相応しいかな。

もう萌えなんかなくてもいいです。
本編終わったらSSでガッツリ甘々供給して下さい!
どうぞよろしく!

亨の4年間が・・・

朝になっちゃいました(^^;
昨日は病院行って、友達とお出かけして、その疲れで、遂に本編にも
辿りつけず・・・

まぁ、展開は読めてましたけども~~~~~~~(怒)

亨ってば、自分の元に戻すためとはいえ、明良兄を武器に使いすぎ!
まぁ、ここでの最大限は、それしか無いワケですけども・・・
R☆18といいつつ、心の中で亨さん、語りまくり(笑)
最後のエチのときから、何にも変わってない(いや、バージョンアップ?)

>「お前が嫌がっても、無駄だ。お前の中に俺はずっと居た。違うなんて、言わせない」

問題はココなんですよね~~(泣)
確かに、明良の中には亨がいました。ちょっとの再会で、あんなにも乱れる
ほどに・・・でも、洋平との絆も芽生えてる・・・洋平の反応が心配です。
・・・と、いうより、明良が洋平に何をいうのか、どう修羅場になっちゃうのか、
もうとにかく先が知りたいっ!

じりじりkiriさま、そろそろ洋平を出してあげて~~
今頃半狂乱??(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 熟成

志緒様

そうですね。
この4年は、亨にとっては「空白」だったんだもの。
だから、その間に洋平と明良の「歴史」はちゃんと積み重なっていて…。
そこだけは、やっぱり亨も脅威を感じてるはず。
だからこそ、こういう手段を取るしか無かったってのもある。

はい、もうね皆様が何を言おうが…ここで急にハピエンには持って行けないんですよ。
ガッカリしたとか、色々言われてますが、私は全体を見て書いてるので、ほんと「通過点」なんです。志緒さんの言う通り「必要」だって思って書いた部分なの~~(叫
やっぱりお話ですから、山アリ谷アリ…ですよ。

洋平によって「恋愛」という中の「与えられる愛」を熟成させてきた明良くん。
ゆっくりで、またイラつかせるけど…そこから色んな愛に気づいて行くのはココからです!

☆R萌えられず…(爆)でも、そういう見方もして貰えるとウレシー!

有難う御座いました!

Re: 亨の4年間が・・・

む~様

オハヨーございます。私、遅起きなんですが、今日は電話で起こされて早起きしてリコメ(笑

亨が心情多いのは、この人…表に出さないから(爆
内に全部秘めて、言わない。
でも、ココを読者様にわかってもらわないと、お話の意味が無くなるから…なんですー
ゴメンネ。ウザい??笑 申し訳ない~

けど、洋平派からすると、そうだろーなー。
明良兄を武器に使うのは「最強のコマ」で、明良がそのことに打撃を受けてるからです。
一気に攻め落とす時は、容赦しませんよ…。手を抜くなんてとんでもない!(仕事か
お気づきかもしれませんが、亨さん。
仕事出来る分、恋愛が全くダメなので、こんなとこにもそれが現れます。
折れ線グラフで、スキル見せたいくらいだわ…仕事と恋愛の差の(笑

えぇ…、洋平はかなりの打撃です!でも、見てて…。すぐには無理だけど、このままじゃないヨー

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメma様

いてもたってもいられず?笑
いや、コメント全然おかしくないですよ!そろそろ表に…。

はい、あと1時間程で洋平の登場です。
いつもはまだPCの前にいませんが、今日は早起きしたので!

愛の深さ…って、ほんと目では見えないから分からないですよね。
亨だって、洋平だって、明良を愛してることには変わりない。
それに量の問題以前に、それをどう伝えて行くか…なんですが。
亨がもうダメダメで!!でも激しすぎて(出さないけど)自分で止められない。
口に出せばイイのに、言えないのよ…この男。
洋平は口でも態度でも伝えてるってのに。この差…。

けど、必ず。3人の誰も不幸にはしないです!信じて下さい♪

有難う御座いました☆

Re: 初コメです☆

鍵コメLa様

初コメさま、ようこそです♪♪
ずっと読んで下さってたんですね。
ご心痛のあまりに、お顔出して頂けて(嬉)

洋平派…で、よろしいでしょうか?
今日のUPから、洋平がちょい続きます。
とても大事な部分なので、頑張って読んで欲しい。(何故、読むのに頑張らねば?

はい。絶対誰も「悲痛」な顔でなんか終わらせたりしない。
読者様を悲しませたり、胸痛ませた分、ホッと出来るように頑張りマス!

またお顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

NoTitle

Kiri様

ちょこちょこコメント書いてすみません(^_^;)

とうとう明良くんが亨に落とされてしまった(T_T)
亨ひどい!!!ってまた思ったんだけど、

この命が終わったら、地獄の門をくぐっても構わない。
だから。
神よ…。
俺に、明良をくれ…。

こんな心情吐かれてしまったら、、、(泣、泣、泣)
本人もひどい事してるのわかってても、明良くんが欲しいのよね。
切ないです。。。

Re: NoTitle

みどり様

人を愛すると言うことは、弱くもなり、強くもなる。
この両極の感情に支配されながら、流れて行きます。

亨はもう、今は必死ですね。

負い目のある人は、闇になる瞬間がある。
魔に囚われて、自らが魔に。

まだ、中盤です…ふふ。

有難う御座いました☆

この強くて弱くて一途な亨くんすきです。。。

Re: タイトルなし

momo様

亨の一番、真っ黒な時代。
嫌悪だけじゃなくて、中にはその哀しみに気づいてくれる方も。

見守っててあげてください!

有難う御座いました☆

NoTitle

kiriさま

こんばんは。すみません、また今更ここにきて・・・
冬呉&澪のお話読んでから洋平と亨に会いたくなりまたこっちに飛んできています。
お話が濃い。何度読んでも圧倒されます。
ガーンとやられ脱力感・・・
kiriさますごい・・・と呟きたくてキー押してます。

片思いのこじらせ方が平和で陽だまりの様です。

Re: NoTitle

みっぺん様

あ、ココに来ましたかww
みっぺんさんのお言葉に、一体何を書いたかな…と、自分でもこのページを読み…。

もう恥ずかしくて、頭から湯気が出ました(/。\)
過去作って、ほんと自分では粗しか見えなくて…。そう言って頂けて、ほんと恐縮です!

必死で書いてましたねー。この濃い~彼らの「時」を…。

>片思いのこじらせ方が平和で陽だまりの様です。←笑
今の北見と、この頃の亨と…あまり年変わらない。ほんと、人生って人それぞれです。。。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暗雲-23☆R15】へ
  • 【暗雲-25】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ