FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
暗雲

暗雲-21

 ←暗雲-20 →香川照之さんから、亨。そして洋平。
目の前にいる男は、本当に…昔から、俺の心をかき乱す。
出会ってから、ずっと。
別れて、再会してからも…ずっとだ。

「気持ち悪いんじゃないのか?」

戸惑う気持ちを押さえて、わざとぶっきらぼうに聞けばコクンと小さく頷く。
シーツから覗く目は、また潤み始めてる。

これが篠原なら。
お前は迷いなく、風呂に入れてもらうというのか?
甘えて、縋りついて、なすがままになるというのか?

今、お前の目の前にいるのは俺なのだと、亨は明良の目を見ながら心で訴えかけてみても、明良はまだ意識が少し朦朧としているのか、瞼が重たそうだ。

亨はジリジリと焦げる胸に意識を持っていかれそうになると同時に、思い出す。

車の中から見たお前の、あいつを見る顔は。
優しく、見たこともないような安堵の表情をしていた。
その柔らかな微笑みを、俺は一度もさせてやったことが無いのだと…知って、胸が焦げた。

けど、明良。
俺は…お前を捕まえに来たんだよ。

今更、逃がすと思うか?

シーツに包まった明良を見下ろして、亨は心で呟いた。

「体がベタつくだろ」
憎しみが湧き、明良が嫌がる言葉をわざと吐けば、明良の体が縮こまる。

「汗だけじゃないよな?」
「…言うな」

嫌悪が混じった明良の言葉に、亨が優しく髪を撫でる。

何度も何度も、髪を優しく撫で続ける。
愛しいと思う気持ちと、憎しみが、心の中で混ざり合う。

俺が綺麗にしてやる…
この俺が、お前を最初に汚した。
だから、俺が綺麗にしてやる。

心ではそう呟きながら、口では違う言葉を囁く。

ただ、汚れた体を綺麗にするだけだ。
このままじゃ、いつまでも部屋から出られない。

根気良く何度もそう囁いても、明良は首を小さく振るだけだ。

それでもハッキリと拒絶しないのは、本当に気持ち悪いのだろう。
風呂に入ってスッキリしたい欲求は強いはず。
そして、体も思うように動かない。

その顔は、泣くのを堪えている子供のような表情だ。
どこか一点を突けば、わっと泣き出す前のような顔。

そんな顔したって、篠原は来ないよ。
あいつは、今、日本にいない。
知ってるだろ?

ここから遠く離れた海外で、お前と連絡が取れないことで、心が掻き乱されてることだろう。

いい気味だ…篠原。

*

亨は頑ななままの明良をベットに残し、風呂に湯を張りに行く。

ベットに戻ると、明良は体を小さく丸めて、縮こまっていた。
またさっきのことを思い出したのだろう。

気の強い高慢な明良が、今日のことで傷ついてる姿。
胸が痛まない訳じゃない。
だが、それよりも自分に縋ってきたことの喜びの方が遥かに大きい。
俺だから…じゃなくても。

「明良。ここにいるのは、お前と俺だけだ」

縮こまったままの明良の背中から、意図を持ってその体を自分の体で包み込む。

「兄貴にどこ触られた?」
強情な明良に、イラついてわざとそこの部分を突いてやる。

「言うな…ってっ」
力が入り、また体が強張った。

こういう時の明良は、温もりをひたすらに求める。
欲望ではない、温もりを。
亨は明良の腕を優しく、根気強く…何度もさすりながら、性的な意図が無いことを示す。

「こっち向いてみろ。何もしないから。ホントに何もしない」
耳元で囁けば、明良は躊躇した後…振り返って胸の中に顔を埋めてきた。

ただ…甘えて、くっ付いて安心したいだけ。
甘やかされてきた明良には、深い意味なんか無い。
この性質(タチ)の悪い男に…何度も翻弄されてきた俺には、そんなことくらいわかってる。

付き合い始めた頃、明良のこの部分に驚いた。
今思えば、まだ中学生で子供だったからなのかどうか…。
躊躇なく全身で甘えてくる姿が、可愛くて堪らなくなった。
気がついた時には後戻り出来ない程、明良に傾倒していた…。

明良のその腕はさっきのように縋りつかず、自分の胸の前で合わせてるだけだというのに。
なのに亨は、また喜びで満たされてくるのだ。

今の明良にとって欲しいのは、他人の温もり。
性的な意図の無い、包容。

背徳的な行為をしてしまった明良の脳裏には、拭い去りたい記憶に支配されている。

ただでさえ、モラルを犯すことを何よりも嫌がっていた。
愛人の私生児だということが、明良の心にそれを植え付けた。

だからこそ俺の結婚という「契約」の時の選択は、別れるしか道は無かった。

人は無意識に比べる生き物。

明良の中で今日のことは、最大のモラルに反してるだろう。

*

亨は、ごねる明良を強引に風呂に連れて行き、抱きこむようにして湯船に入れる。

一緒に入ることに抵抗する明良を宥めすかし、言いくるめて、やっと…その体を包み込むことが許された。

性的な触れ方は、許されない。
拒絶の言葉ばかり吐いて、風呂に連れてくるだけで手がかかったのだ。

それに今は肉欲より先に、その肌に直接触れたいと思う方が勝る。
あの、兄の言った言葉が、少しだけ理解出来たような気持ちになる。

やっと…。
その肌に触れることが出来た。そして今、自分の腕の中に居る。
夢じゃないかと思う程に…。心は、ただ喜びで震え続けてる。

そして同時に、膝を抱えたまま体を預けてこない明良に、苛立つのは…篠原の影がチラつくからだ。

細い明良の体は…自分の知っていた当時の明良より、健康的で肌の艶にそれが出てる。
きっと、篠原が毎日、明良のためにせっせと飯を食わせてきたのだろう。
俺との別れのカウントダウンの時も、そうだった。

明良の体を後ろから包み込み、その体温を直に肌で感じる。
せめて、これくらいは許せ…と願いながら。

取り戻したかった。
どうしても…この愛しい男を。

もう限界だった。
時期尚早なのは、充分にわかっていて。
どうしても…我慢出来なかった。

明良が気軽に飯でも食って、気軽に付き合える相手なら…ここまではしない。
頑なに、結婚という契約を交わした俺を拒絶するから。

少しでもその体に触れると、とたんに強靭に拒絶する。
たかが、腕に触れただけで…その腕を振り払う。
目眩を覚える程の、その冷たさに打ちひしがれる。

あの日。お前を抱きしめた瞬間に、俺の中の何かが弾けた。

お前の、ちょっとした言葉や行動の一つで。
俺は惨めに、右往左往するただの男だ。
ただの道化になり、お前の前に膝まづくだけの男。

その弱い自分を、お前にだけは悟られないように。

俺はお前の前に君臨する。

ただ一つの願いは。
お前が、傍に居てくれること。

そのために、俺はココに居る。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【暗雲-20】へ
  • 【香川照之さんから、亨。そして洋平。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亨派じゃないのに…

kiri様

大きな地震だったようですが被害がなく安心しました。
携帯の音って緊急地震速報の音ですか?
すごい音のようで、地震よりそっちにビビったという声がちらほらとあるようです。(息子のツイッター情報です)

>目の前にいる男は、本当に…昔から、俺の心をかき乱す。

亨さん、それはあんたのことだよ~!って言ってやりたい。
私は決して亨派ではないんですよ。
だけど亨の気持ちに胸が締め付けられるー!
kiri様の改稿で亨の心情がもっと深く掘り下げられてるから余計心が揺れてしまうじゃないですかあ。
亨にも性愛だけじゃない、征服欲だけじゃない、明良を慈しみたいという気持ちがあるってわかるから泣けてきます。
それに亨を見てるといろいろ妄想が尽きないんです。
あんな話やこんな話が過去と未来に広がっていくんですよね。
亨、奥が深いよ、あんた……


あ、ところで、悪役推進委員会の正式略称は
悪推会♥』ですよ~。
♥は必須です!
で、悪推会♥会長はKa◯◯さまですよ。(名前出しちゃダメかな?)
亨がこんなに活躍しているこの時、また拍コメ三連アタックを見たいものだと思っているのですが、三連星の一角ミホさまがなかなか復帰されないので、非常に残念です。

NoTitle

kiri様

道化を装った悪魔。
明良の肌に触れるために、じっくり誠実に。
狸どもに鍛えられた精神力を持ってしても、明良は手強い女王ですか。
ちょっとでも気に触れれば、あっさり踵を返すでしょうし。
で、この先は何を企んでいるのでしょうか。
まだ、自分のことしか考えられないみたいだけど…これ以上、明良の心を傷つけないで欲しい。
黒い翼を広げる時が、いつか来るのでしょう…。
地獄に堕ちてもいいいって言ってるくらいですからね…。
魔性に囚われた亨に何を言っても、こちらが北風に凍結されそうです。


拍コメ見ました。
無事で何よりです。
異常気象や地震、ニュースの度にドキってしちゃいます。



地震 怖かったよ~(T▽T)

欲の無い触れ合いでも
その肌に触れると 心の底に汚泥の様に溜り こびり付いた欲が 今か今かと 噴火しないかと ちょっと心配でも それより勝る いっぱいワクワク・ドキドキな私です!

魔王の黒い翼は まだ閉じてたまま
いつ 広げてもOKな様に 私が ピカピカ・ツヤツヤに磨かせて頂きます!
キラキラ✫.".✫・・:☆ミヾ((( ̄∀ ̄)))ノ"彡☆:・;✫."✫ツヤツヤ...byebye☆

今日の地震に 飛び起きました!
18年前と 同じ時間帯に起こるなんて…
余震が怖くて ずっと起きてたけど その後も 何事も無く いつの間にか 二度寝しちゃいました
起きたら 9時!だったのには 焦ったぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ 

P.S.志緒さんへ、『悪推会❤』会長は、会命名の麻樹☆さんじゃなくて ka〇〇さんなんですか!?
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!! それはそれは 失礼しました(謝罪)
復唱しておきます。
会長はka〇〇さん、母は優さん、では 麻樹☆さんは 副会長になるのかな?
また 間違ってたら 教えてくださいね~♪(○ゝз・)b⌒☆

けいったんさま

私信失礼します。

ちょっと気になって調べてみました。
初めて出てきたのはこの辺りでしょうか。蜜月の58.憧れと現実、このコメ欄をずず~っと下へスクロールしていくと出てきますよ。
そして委員長に任命したのはkiri様だったんですね!私も忘れてました。蜜月59.温室育ちのコメ欄ずう~っと下の方で。最初は確かに委員長でした(笑)
そしてkiri様も入会していたとはっ!そうかそうか、kiri様はさしずめ顧問というところでしょうか。
そしてそして、この話がまだ始まる前から会長は亨に一票入れていたんですね!!さすが会長です。その証拠はここの登場人物紹介のコメ欄を探ると出てきます。
こんなに書いちゃって会長すみませんe-330
でもいいですよね~。
歴史を最確認できて楽しかったです^^

(*^^*)

今仕事帰りの電車に乗ってます!

亨は絶対何かすると思います!(^^;

Re: 亨派じゃないのに…

志緒様

タイトルが(笑)

そうなの。携帯の音が凄くて、ビックリしました。
何事??と思って起きたら、揺れてた…という。今回は横揺れでした。
皆さま無事だったかしら…。

亨の心。何言ったって、自己中には変わりないんですけどね。
でも、その心のほんの一部でも明良に伝えたら…事態は変わってたかもしれないのにな…
なんて、思っちゃいます。何処までも不器用で、哀しい。

亨はね、本当に明良を「綺麗」にしてやりたいんですよ、今は。
性愛だけじゃなくて、汚れた…と思って泣いてる明良を、綺麗にしたい。
体洗ったから綺麗になる訳じゃないんだけど。
お前がそうしたんやろ!!…という声も聞こえてきますけどー汗

悪推会❤の、過去のコメント探し…御苦労さまです。
そっか…やっぱ、私が任命したのか。たぶん、そうかな…と思いながら。
Mニアは何してんでしょ?ネットまだ繋がらないのか…それか、また他のことで忙しいかな?
カムバ~~~ック!!
けど、楽しいですね。色んな見方があって、それぞれに推奨キャラも居て。ガンバロー

では、明日。
有難う御座いました☆

私は誰派なのかな…

亨くん ある意味必死ですね、必死で堪えてる。
宥めて、痛いとこ突いて、安心させて、それでもダメで最後は強引にやっと一緒にお風呂に。
大人しいままの明良くんで いさせる為ですよね。
何もしないからって 触れる事に成功して 喜んでる。
こう見ると亨くんも なんだか可哀想で。
いえいえやって来た事や明良くんの事考えれば ダメなんですけどね。
明良くんが 今は洋平くんと一緒に居る事を望んでいるから、洋平くんを応援してます。
でも身体を綺麗にして さよなら、は無いんでしょうね。
お兄さまだと断固拒否でしたが 亨くんならどうなるのか~~~?

今朝の地震、私とこは震度4でした。それでも怖かったです。皆さま大事なければ幸いです。

Re: NoTitle

cally様

そう。タヌキさんたちに、あれだけ鍛えられ、心も殺して動揺しなくなったのに。
明良のことになると、ダメ…。
今は黒い翼を閉じて、明良を抱っこ(明良は湯船で体育座り 笑)してますが。

今の亨はね、ホント…明良を綺麗にしてやりたいのです。
誰も信じなくても!!(笑)
けど、それで終わる訳ないわな…。
明良もね、亨に気持残ってるとこが怖いなぁ。
本気で嫌いな相手なら、とことん女王様でつきとおすんだろうけど。

今の亨に話は通じません…。
通じるようになってくるまで、しばし…拳を握りしめつつで…。

ほんと地震怖かったわ…。あの時間「魔」ですね。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 地震 怖かったよ~(T▽T)

けいったん様

地震、怖かったね…。結構揺れた(大阪市内のちょい南)
私も、また寝ました…。こんなの怖い!!とか思ってても、人間て寝ちゃうのね。
時間が時間でしたし。余震ないように祈ります。

亨は明良を大事なのよね…。
昔から、そこは変わらない。喧嘩して無理やり押さえつけたことは何度もあったけど。
結局、明良がいつも許してきてたっけ。

>ちょっと心配でも それより勝る いっぱいワクワク・ドキドキな私です! ←爆笑
黒い翼…ピカピカにしてて下さい。今回、当然音を立てて広げます。
今は、本人明良抱っこして幸せに震えてる、見ようによっては可愛い男になってますけど。

志緒さんから、悪推会❤の過去を遡って頂きましたよー♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: (*^^*)

あさみ様

お疲れ様~!!

えぇ。
何かするね。

このまま「バイバイ、またな」とか、あり得ない…笑

では、明日。
有難う御座いました☆

道化

『こういう時の明良は、温もりをひたすらに求める。
欲望ではない、温もりを。』
分かってるですね。亨。
(<わかってたらもっと早く温もりを明良にあげてよぅ)
(<いや、いろいろ事情があるじゃんね・・)

今まで道化になってただ明良の温もりになってきた洋平。
少しづつ少しづつ時間をかけてゆっくりと。
亨によって傷つけられた明良の傍にいられるように。
もちろん絶大なる大きなおおらかな愛をもって明良をとかして来た洋平。
それは「明良に笑顔でいて欲しい」っていう切実なそれだけの願い。

亨も洋平も
大事なものを手に入れるために道化にもなるし
相手に牙も剥く。

何かが違うけれど、
明良を想う気持ちは同じなんですね。

明良しだいなんでしょうが・・・・
ぐるぐるしちゃうんでしょうね・・・はぁ。

追伸:香川さん、私もびっくりしました。
    歌舞伎の舞台で見る彼はまだまだ違和感がありますよね。
    見ているこちら側の意識の問題でしょうが、痛々しく思えます。
    自分の意思で信念を持って選んだ道を応援したいと思います^^

Re: 私は誰派なのかな…

ぷりん様

ぷりんさんは、全体を見てるのかしら?
その時の彼らの心情で、強靭に「こっち」ってなれないのかも…
結構いらっしゃるかな…と、勝手に思ってます(テヘ

亨は明良に触れて、ほんとに喜んでますね。
ずーーーっと、明良を抱き締めたかった。
肉欲が無い訳じゃないけど(♂だもん)今は、それより「そこに明良が居る」って方が大きい。
計画ミスだけど、もう強引に行くでしょう。
これがラストチャンス。
そして何より大きいのは、明良が自分をまだ心に残してるってことを「知ってる」こと。

ぷりんさんとこも揺れた?大阪市内、震度何だったんだろ…結構揺れました。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 道化

隼好きー様

亨は過去に出来なかったこと、したかったことを、明良にしたいのかな…。
それも自己中だけど。今更だけど。
色々考えても、何しても。どうしても「明良が欲しい」んだろうね。

洋平のことを考えれば、ほんと腹立つ人です。
今までの洋平のしてきたことを、横からかっさらうなんて!!
でも、そんなこと思ってたら、欲しいモノは手に入らない…。
男ですから「力」で行っちゃいますね、もう。
女の方が力が無いぶん、もっと上手に持っていくような気さえします…。

香川さん。無茶すぎる…。昨日、ランチ食べながらみた雑誌で、つい色々考えちゃって(苦笑
父への恋慕だけじゃなく、憎しみも当然あっただろうし。
けど、40過ぎてしまえば、折り返しになりますよね、人生の。
やっぱり、父の背中を追いたくなったのかな…憎しみを超える何かがあったのかな…とか。
自分の生きたいように生きてみたくなったのかなと…思いました。
応援したいです。一ファンとして。

では、明日。
有難う御座いました☆

志緒さんへ、私信です(o*。_。)oペコリ

うわぁ~歴史を遡って下さったんですか!
恐縮です┏○))ペコ

その「蜜月・58」に 私もコメしているのに…
もう 記憶力欠乏の このポンコツ脳をなんとかしなきゃ~(苦笑)

志緒さん、ヾ(@^▽^@)ノ ァリガトゥー...byebye☆

気持ちが分かれば。

態度も変わるんだろうか?

気持ちを素直に表す事を許されなかった亨。明良に対しても態度でしか示す事が出来なかった。
唯一の愛が溢れた表現が、あの・・絵。

亨、愛する事は愚かになる事でもあるんだよ?
右往左往しても、弱いところを見せても、そこまで包み込み、いとおしいと想うのが・・、’愛する’こと。

で、メンタリスト:だいごさんによると、
’弱みを見せた方が恋愛は長続きする’・・んだそうです。
ま、私としては追いかけられる方が好きなんですが。

洋平は、それが出来る。というよりそれが当たり前にある世界に住んでいる。
そしてそのありったけを明良に注ぎ込んでいる(現在進行形だし)。
でも、深さと激しさで負けてるな・・。うん(しみじみ)。


明良は今、幾つもの’愛’をぶつけられて体中に痣を作っているみたい。

魔王が優しく痣を撫でているけど、それは『ガブッ』とするタイミング計っているだけ。
明るいはずの部屋に闇が落ちたらそれが合図。

亨、うさぎさんの頭に女王の冠が乗っかる前に実行できるでしょうか?



kiri様、香川さんの事もありましたね。
俳優さんが歌舞伎の人になる。。そんなニュースに、関心のない私でさえ驚いたのですから、関心のある人ならもっと衝撃があったでしょう。

何が決心させたのか、誰が背中を押したのか・・・・。

さらに、香川さんの熱情をかき立てた何が歌舞伎にあったのか。・・・魔力?


ただ、振り返らないでほしい。貫いてほしい。選んだのはあなただから。
私はそう願うだけです。






お家がありました。

kiri様。

四兄弟、リビングで寛いでいましたー。
英仁さん、対面キッチンにいましたよ。バックにお酒(?)がたくさんあって。
理人くんのポーズもかわいい。

日常がかい間見えました。


ルンバにでもなりたい。下から見上げるのもいいなあ・・。なんちゃって。笑。





NoTitle

亨さん 狼はうさぎをどこまで追いつめてから食べるのでしょうか?
早く帰ってこい 洋平さーん んむー

ミホニアさん 少し休息でしょうか? 
wakaさん 今朝はびっくりしたけどお元気でいらっしゃいますよね。

今日はTVをつけるのが怖かったです。
とっても気持ちの中で思い出してしまう現象が起きて。

日本はどこにいても地震大国だから  忘れてはいけないと
わがままな伝え方ですが 
無事に日々をお互い過ごせればいいな
kiriさん またひっこりコメします

Re: 気持ちが分かれば。

ますみ様

亨もね、ほんとちゃんと「恋愛」してないのかもね。
それらしいことって言ったら、別れへのカウントダウンの期間かな?
浮気もせず、明良にだけ会いに来てた。

弱味を見せる…仕事では、絶対にしてはいけないことだと叩き込まれてきたからこそ、出来ないのかもしれませんね。ここを切り離して初めて、本当に色んなことがわかってくるかも…。

洋平はまだ26歳の普通の男子。
明良を深く愛してるけど、障害で阻まれるなんて経験、まだ知らないものね。
だからどこか明良とズレてきてた。明良にとっては、そこに苛立ち…そして好きであった。
今回のことで洋平は、初めて明良の本質を考えて…掘り下げて行きます。

誰だって、何かがあって初めて気づくことってあるじゃないですか。
何も無くて気づくのが一番良いんだけど、全部何もかもそうはいかない。

香川さんは、本当に実力のある俳優さんで、彼の演技には脱帽してました。いつも。
基本、若い頃から男の人には実力主義の私なんですが(笑)
彼は個人的に、両手を上げて唸らせてもらってます。本当に大好き…。
相当の覚悟をされたことと思います。でなきゃ、絶対無謀すぎるもの。頑張って欲しい!

では、明日。
有難う御座いました☆
追伸:チロルさんとこ覗いてきました~

Re: NoTitle

nichika様

今の亨の頭の中「明良を綺麗に洗ってやりたい」です(笑
もちろん、その先のことも色々あるんだろうけど、とりあえず今はそれ。
自分が汚しちゃったようなもんだし。明良、傷ついて泣いてるから。

Mニアは何してるか…。wakaさん?地震?彼女は、東北の方だったから大丈夫かなぁ…。
元気にしてくれてると思ってます!
またひょっこりと顔出してくれるかな~。

ほんと地震大国ですからね。どこで起こってもおかしくない。
私も今日の地震は、阪神大震災がまざまざと蘇りました。怖かったです…。
無事に過ごせることが有難いですね。

では、明日。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ヤダァ 亨君、やっぱり洋平君のスケジュールまで知ってたぁ

今回は彰人さんの早急な行動が、
たまたま洋平君が出張中と重なって
亨君的にはいいように事が進んだのではないかしら。。。

きっと洋平君から何十回と着信入ってるぅ(T_T)

チャポン チャポン
浸かる湯船の中の明良君。思う事が多すぎて
グルグルどころじゃ済まされない!!

一緒に浸かっている状況でも、
腕を振り払う冷静な部分もあって、
でも、チクリチクリと亨君はポイントを突っついて囁くだろうし… …
明良君がその後に取る行動が自暴自棄な事にならないと良いのですが…
こんな時こそ女王様全開モードに回復!求ム!!!

ですが・・・今回の亨君の一途な純恋自己中奪還目的の壁を砕く事は
今の明良君では無理な事なんでしょうね

香川さん(中車さん) ドラマや映画の世界ではすでに顔が知られた存在で、
そこから新たに歌舞伎の世界に入ると聞いた時は正直驚きました。、
悪い言い方になりますが、相当な博打を打ちましたよね。
もしかしたら一生上がりの無い博打かもしれませんし・・・
私も大好きな俳優さんなので、映像の世界でも、歌舞伎の世界でも
頑張って欲しいなと思います。

コメを拝見する限りでは、kiri様もkiriさま❤の方々様も
地震で被害にあわれていらっしゃらないようなので、安心しました(●^o^●)
明日も楽しみにしております。。o☆ありがとうございました☆o。

Re: お久し振りです!

鍵コメo様

わぁ~。お仕事、想像以上にハードですね!!
ダメよ、膝!!大事にしなきゃ…。もう、若くないんだから(ぇー
でも、お仕事だもんね。無理しちゃいますよね。なるべく、ゆっくり休めてください。

うん。地震怖かった…。後で怖くなってきた。寝ぼけてたもんで。

香川さんは、ほんと無茶だなぁ…って思いながらも、応援してます。
嫁が凄いわ。梨園の嫁を一からしないといけないんだもん。尊敬する。

亨は、かすめ取ろうとしてますので…。本当は身奇麗にしてから行けばいいのにね。
「返してもらう」という、誠に手前勝手な黒さです。

では、明日。
有難う御座いました☆休みの日は膝!!休めてーー

Re: NoTitle

うさメリ様

亨は、明良の生活をずっと追ってた…(探偵に依頼とか?)
ストーカー!!
サイクルを知って、タイミングを測ってた…けど、ちょっと予定外。
しかし、もうこの際!!…ですヨ。きっと。

明良、湯船でグルグルしながら、眠いんだよきっと(笑)亨は何か喜んじゃってるし。
こういうの、4コマとかで漫画にしたら面白いな~とか思って書いた(爆
シリアスなBLでも、時々合間に4コマとかあるの。それが面白くって。

>一途な純恋自己中奪還目的←笑 なるほど。ほんとそうだ。

香川さんね。ほんっと、色々あ~だこ~だ好き勝手言われてるけど。
もーいいじゃん。放っといてやってよ、本人必死なんだからーー…とか思います。
ほんと、一生上がりないかもしれない。けど、応援しよ…。
絶対に、役者さんはやめないで欲しいな~。

はい、地震は揺れたけど大丈夫でした。やっぱり阪神経験してるから(現地じゃないけど)
思い出すもんですね、何年経とうが。現地の方なんか、どれだけの恐怖だったんだろう…。

では、明日。
有難う御座いました☆

中車さん

こんにちは。
このところの何とも凄い展開に、壁に隠れて息を殺し過ぎて倒れる位の気持ちで読んでいます。

亨さんの何とも辛い状況でも「仕事から逃げない」所が(その愛し方はともかく)頭が下がる、膝を折らずにいられません(洋平さんファンの皆様には申し訳ないですが!(≧ヘ≦)

ところで、香川さん…中車の襲名公演、見に行ってました。


口上で諸先輩がたがお話なさる中、床に頭をつけたまま文字通り「平伏」してピクリとも動かなかった事が印象的でした。
肝心の芝居は「上手いけど、今のところは歌舞伎じゃないな」と言う感じで…

いろんな事があれど、身を投げ出して歌舞伎にやって来た心情を想像すると、ちょっと泣きそうです。
香川さんのこれから、少しでも「歌舞伎やってよかった」と思えるものであればいいな…

そして、明良の明日が気になるというか怖いw

壊れないでくれ~

Re: 中車さん

ふじぽん様

>壁に隠れて息を殺し過ぎて倒れる位の気持ちで読んでいます←笑
そんなにですか?倒れないでーー

亨の仕事。明良兄も言ってましたね。「驚く程綺麗な仕事」をするって。
グゥの音も出ない、仕事。だからこそ、信用がつき未来に繋がっていく。
そこをわかっていて、明良にだけこんな形…。

香川さん。
何か、その気持ちが良い意味で痛い。突き刺さります。
いくら名演技者としては一番に名前の挙げられる中堅処の役者でも、歌舞伎…。
TVや映画と違いすぎる。細かな表情の絶妙な動きなんか舞台で通用しない。
言い回しや、発声、立ち振る舞い。40過ぎてから、よくぞ!!…です。
けど、心配で心から喜べない私。でも応援する気持ちだけは有ります。

では、明日。
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暗雲-20】へ
  • 【香川照之さんから、亨。そして洋平。】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ