FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
暗雲

暗雲-17☆R15

 ←暗雲-16 →暗雲-18
亨は伏せていた顔を上げ、大きく息をはっ…と吐き出した。

帰ろう…。

そのままエンジンをかけ、ギアをドライブに入れた。

***
※モラルに反するシーンです。嫌いな方は次の「***」まで、スルー願います。☆R15※

さっきの薬は、媚薬だ…。
心と体が、バラバラになって行くのに、体には熱がこもってる。
ふわふわとする浮遊感で、ハッキリとした意識も無いのに…。

「…何て白いんだ…真っ白じゃないか…」
兄の声が耳元でする。

白雪姫と言って、笑い合ったことをその言葉で思い出して、悲しみが増す。

「トイレ…行きたい…行かせて」
出したくて、明良が兄に頼み込む。目の前でなんか、嫌だ。

その言葉で、兄が触れてきた。

「やだ……やめ……っ…ん……」
泣きながら必死で言葉を吐き、明良は兄に触れられることを拒絶し続ける。

手で自分の雄を握られてる感触だけがする。
兄の手が…俺に触れてる。
ビクビクと反応する自分に、反吐が出る。

「やだ…ゃ、め…離せ…」
「苦しいんだろ?出してやる」

シラフで無くて良かった。
触れられてる感触までも、ぼんやりとしてる。
ただ、熱くてジンジンと疼く場所に触れられてる。
出したい…。出して、楽になりたい。

けど、兄に触れられてなんかイきたくない。
必死で我慢してるのに、出したくて堪らないなんて。

俺、何しに来たんだろ…

気分が悪い…重い…

いやだ…誰か助けて…

洋平…何で傍に居ないの…




洋平…っ


洋平の名前を呼び、明良の体がビクビクと震える。


あぁ…
これは…きっと、夢。


明良は、兄の手淫で達したことに絶望を感じ…そのまま意識を飛ばした。

***

亨はブレーキを踏んだまま…ミラーに映る自分を見る。

唇を噛み締め…ドライブからパーキングへ移動させてエンジンを切る。
そのまま、勝手に体が動いたかのように車のドアを開けた。

車から降りて、体は自然にエレベーターに向かう。

行くな…。行くな…。
今行けば、明良はいずれ気づく…。

広い駐車場の中を、カツカツと音を立てながらゆっくりと歩く。

ダメだ…。行くべきじゃない。このまま、帰った方がいいに決まってる。
どう考えても、そうだろ?先のことを考えろ。
ずっと傍に居て欲しいなら、このまま踵を返せ…。

心で必死で自分を説き伏せながら…亨は、途中から走り出した。

エレベーターに乗り込み、ロビーに出て、客室用のエレベーターへと移動して、表示されてる「25」の数字を何度も押した。
動き出したエレベーターの中で、息で肩を上下させながら、逸る気持ちを必死で落ち着かせる。


くそ…っ
何やってんだ、俺は。

壊れればいいと思ってるくせに。
抜け殻だって、屍だっていいと、思ってるくせに。

ココに来たこと自体、予定には無かったというのに。
せめて、あと数十分さえ我慢出来ないのか?


明良…。
あきら…明良…。

*

彰人は達した後の明良の体を綺麗にし、気を失ったままの明良の体の横に入り込み、その体を優しく包み込む。

触れたかった。
抱きしめたかった。

幼い頃、こうして寝かしつけたことがあった。
その想い出を胸に、ただ明良の細い体を包み込む。

すまない…。
髪を撫でながら、その額に軽くキスを落とす。
兄としての最後の、慈しみのキスのつもりで。

*

25階で止まり、亨はメンバー専用のデスクに走りよる。

「鹿島だ。空いてる部屋を。急いでくれ」
「鹿島様。ゲストのキングか、デラックスでしたら…」
「どっちでもいい。それと山中先生が滞在してるはずなんだが、携帯に出ないんだよ。部屋に取り次いでくれ」
「少々お待ち下さい」
「あぁ、やっぱり直接伺う方が早いな。エクゼクティブだから同じ階だし」

カマをかけた。部屋が何処かまでは言わなくても違うなら「違う」と言うだろう。
議員は、大抵いつも同じ部屋を取る。
無言でニッコリと微笑まれて、亨は肯定と取った。

丁寧な応対に苛立ちながらカードを出し、サインだけをしてカードキーを奪うように持ち、エグゼクティブ用のエレベーターの方に早足で歩く。
クラブルームより上の階は、ダイアモンドメンバー用のゲストルームか、スイート滞在者のキーが無いと動かない仕組みなのだ。
部外者はボタンのキーを押すことも出来ない。
亨は、自分のカードキーを挿入して、客室では最上階になる「28」のボタンを押した。


もう…何だっていい。

俺は…このまま明良を、取り戻す。

エレベーターが開き、亨は一直線に、部屋に向かって走り出した。

*

明良は目を覚まし、誰かに胸の中に抱かれてるのを感じた。

洋平…?

「洋平…」
明良が名前を呼ぶ。

「お前の恋人の名前か?」

その声が兄だと気づいて、明良は血の気が失せた。

首を少し動かしただけで、グワン…と頭が揺れる。
手だけを動かして自分の肌に触れてみれば、下着だけはつけているが、あとは全部脱がされてる。

嘘…。

明良は、兄の胸に手をやって離れる。

嘘じゃ…ない。

夢…。
俺はまだ、悪夢を見てる…。
けど…この体のダルさは、まだ薬が残ってる。
痺れた体が、これは本当なんだと、伝えて来る。

どうして…何で…

いくら何を言ったって、自分が一体何をしでかしたのかくらいは、わかってる。

動く気力もない。
さっきの熱の反作用か、薬の副作用か。
体が冷たく感じて、寒気がする。

ここはもう。
奈落の底…か?

「明良…」
また、兄の声がする。

やだ…もう、嫌だ…嫌だ…嫌…

そう思ってるのに、言葉が出ない。

また、兄が体を抱きしめてくる。

「泣くな…」

気を失ってどれくらい?
兄は、自分に何をしたのか…。

覚えてるのは、手でイかされたこと。
兄の手で、直接触れられて、俺はイった。

それ以上のこと…したの?
怖くて、恐ろしくて、聞けない。
自分の体の感覚さえ、まだ痺れているようでわからない。

俺が、悪いの?
わからない。

俺は…なぜこんなことをされるのだろうか?

今は、頭がグラグラして…このまま寝たい…と思う。
何も考えずに、ただ眠って目が覚めたら。
洋平が居てくれたらいいのに…。

「明良」
「………」

自分の名前を呼ぶ兄の声は冷静だ。

「いつ気づいた?俺の気持ちに」
話しかけてきたって、明良は黙ったままでいるだけ。

「今更だな」
フッと笑う兄に、こんな時に何を笑うのだと腹が立つ。

「ちゃんと、こっち見てくれ」
兄が自分を見ろと、体を移動させてくる。

「いっ…やだ」
精一杯の力で上にかぶさってくる兄を押しのけるのに、力が全然入らない。

「もう、何もし…」
眉を下げて自分を見る兄の言葉の途中で、せめて噛み付いてやろうと思った時。

チャイムが鳴った。



「誰だ?…」

誰か来た。
来てる。
そこに居る。

誰か…誰でもいいから、俺を助けて…

間をおかず、何度もチャイムが鳴る。
それも連打で。

「…誰だ?こんな時間に…」
兄がやっと上からどいてくれた。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【暗雲-16】へ
  • 【暗雲-18】へ

~ Comment ~

R15でよかった~

お兄さん、この程度でよかった~。
R見た時、やっぱりくるか~っと思ったけど、触るだけでよかった~
明良はそうは思わないだろうけど、読者としてはちょっと安心。
あたしの精神持つのかな?って、もっと酷い事色々想像してたので・・・(えっ?どんな?

亨が本人の計画に反して、来てしまった・・・
人間の感情は思う通りに行かないのがよくわかります。

でも、ここで来ちゃったら~???


NoTitle

いつRがつくか…
そればかりドキドキしながら11時を待ってましたが、
とうとう、来るべき時がきたかという気分です。

そして、、、
また誰かがくる気配。
自暴自棄にならず、明良の強い部分が出てくれるといいな。
早まっちゃダメよー!!!



Re: R15でよかった~

蝶丸様

私が最大に悩んだ場所です。一番最初はR18だったんですけどね。
後になって「そこまで必要無かった」と思い当たって改稿しました。
兄のキャラを膨らまして行ったら、この人にそこまでのこと出来ないな…って思いました。
恋愛だけじゃない、弟としての「愛」も、そう簡単には消えないんでしょうね。
明良は意識飛ばしてるから知らないけど。

亨は、助けに…というか、もう訳わからん状態で、体が動いてる。
これは、明らかに亨の意図に反してるのに。ココは、結構重要なポイントです。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

隼好きー様

R15で止めました。
本当なら、R無しにしたい気持ちもあったし…話の流れ的にR18の方がスンナリなんですが。
亨はこの際置いといて。兄の哀しい恋心を思えば、中途半端なR15になりました(笑

結局、兄の気持ちって複雑。
恋愛的な意味で明良を好きなんだけど、やっぱり「弟」でもある。

明良もいきなりは強くなれないけど、落ちたら、あとは上がってくしかないっしょ~~!です。
では、明日。
有難う御座いました☆

うおーい、開けろー!!~~~~~(/ ̄□)/☆┫どんどんどんっ!!

彰人…兄さん…明良の兄さん…これで 気が済んだの?
己自身も 今まで以上に 苦しむ事が分かっていても
明良が 悲しむと 分かっていても これでいいんだね~(。´Д⊂) ウワァァァン、バカァ!

魔王、明良が好きで好きで 欲しくて欲しくて 耐えられない 我慢出来なくて
色々と 策をしても やっぱり 超極悪には成りきれないの!?

いやいや 昨日のkiri様が、蝶丸さんのコメへの返事で 「0.5ミリ」程度の人間臭さが出ても また 魔王にって 書いてあったし!
私も 騙されないからね~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
でも ちょびっと「人間臭い」魔王の そんな所も好きだよ~!

魔王の母上様であられる 優さん、素晴らしい魔王に育てて下さって 感謝です
そして この私を 「悪役推進委員会」幹部との事、ほんとうに それで イインカイ!(←ダジャレです(笑))
重ね重ね感謝です!(人Ω-)謝謝(-Ω人)謝謝

それはそうと ドアをノックしている人物ですが、
kiri様が後書きで 「悪役かしら。」と書いてらっしゃるって事は、魔王では無いって事なの!?
じゃ いったい 誰~!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ...byebye☆

仕事中に もっともらしい顔して書いてます

よかった・・・(まだ)
昨日は 亨の頭しばきそうになってました
来てくれた〜!…って、助けに行かんのかいっ!

何号室ですかっ何号室ですかっ\(ToT )オロロ〜←足元うずまきな感じで
って思ってたのに、凡人には入れないフロアだったんですね…
亨、もうめっちゃ走ってるし!

明良は最後まではしてないって、知るのかな?体でわかるのかな?
思い込んだままなら辛いし…いやもう充分ショックか…いや、明良って図太いんでしたっけ(混乱)

事実はどうであれ、明良の周りにいろんな罪の壁が高く刺さって 囲んでるみたいに見えます…。
兄と実際血が繋がってるかどうか
兄と最後までしたかどうか
洋平といることも、洋平自身の考えや望みがどうなのか

事実ってこの場合、それが本当かどうかより、本人が思ってることが全てで
それでその人の思う罪が出来上がってしまうのかなと思った。
実は明良の周りには愛が溢れてるのに、みんな明良を愛してくれてるのに
なんでこんなに今 明良は辛いんでしょう…(>_<)

50:50かな?

彰人兄、お義弟を抱く事でおとうさんの’愛’までも感じ取りたかったのかな・・・。

私的にはイタしても許容範囲でしたよ(ってヒドイ?)
だって、明良拒んでいるだけだったでしょう?
 そこまで嫌われたならとことん嫌われてやる! の勢いで突っ走ったかもしれない情動に見えましたから。

でも、気を失った明良を見て何か歯止めがかかったのか?
平たく言えば、やり方しらなかったのね・・・。が、一番かもしれないけど(笑)。


抱きしめて、添い寝して。
「昔、こうやって寝たな・・」
「うん・・」
みたいなことがおにいちゃんの本当の願いだったのかも・・・・。


そして明良はネガティブへ。

”俺が、悪いの?
わからない。

俺は…なぜこんなことをされるのだろうか?”

あなたは悪くないのよ、明良。
愛し方を知らない方々に捕まっちゃっただけ(力説・・したい)。


・・・アニメ・ベルばらの歌を思い出します。

♪ 愛が苦しみなら いくらでも 苦しもう
 それがキミの心に いつか 届くまで

 君は光 僕は影 離れられない二人の絆

 苦しめば 苦しむほど 愛は 愛は 深まる~ ♪


ちょっとズレてる感はありますが・・。(とりあえず1番だけ。歌詞、うろ覚えです。済みませーん)



さあ、仕組んでいたはずの亨が息せき切って走ってきました。
なりふり構わず明良を攫うため。
人間らしく、男らしくて・・・・いいなあ。今は。

でも本当は、、’なにを’救い出すため?


kiri様。
予想、ちょっとでも当たると同調出来たようでうれしーです。
そして、改稿、膨らましの取捨選択・・。
きっと前作もそうだったのでしょうけど、今読ませてもらっているのものめり込んでます。
ありがとうございますーー(平伏~~)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず

良かった。。。のかな?
明良、亨、キモ兄の三人の中では一番の被害者は兄だったってことで。

若い時から明良には利用するだけ利用されて、ご飯に誘っても明良の事だから全身で嫌々オーラ出してただろうし。亨には完全に当て馬にされたあげく結局弱みを握られてしまうことになるし。。。

明良が助けを求めて口にした名前が洋平で良かったな。それだけでも洋平が今までしてきたことが報われた気がします。←何目線?笑

ここにきて、誰かに感情移入するのではなくて(亨はキライよ)明良の成長物語として先が楽しみになってきました。。ってこんなキモ兄の回で思わんでも。。とセルフつっこみしておこうww

彰人さんウブ過ぎ~~?かも?

それにしても彰人さんの欲望って、吐き出す事じゃなかったでしたっけ?
吐き出したのは今までの感情!!?
撫でて触って放出させちゃいましたけど、
もう何も無さそうだし、それで納得というか満足しちゃったのかしら・・・
明良君トンじゃってる間に少し冷静に戻ったとか??(・_・*)
この場面ではヘタレ兄さんで良かったぁd=====( ̄∇ ̄*)b

と、思う反面、だとしたら… …

これだけで一生会わないなんて、もったいな… イヤイヤ
情けないでしょ~~
十字架背負う位の覚悟なかったんかーーい(*´Д`)=3ハァ・・・
(擁護しているわけではゴザイマセン)
これだけで明良君を打ちのめすには十分だった訳ですから。。

亨君、勝手に体が動いた!! それ自然な事
好きな人がほかの人に触れられてるのは嫌な事なのよ~~
そしてすぐに奪える距離に居るし、状況はある程度の予想が出来ているから、理由はいくらでも付けられるし。
ただぁ~この行為が吉と出るか凶と出るかは神(kiri様)のみぞ知る!!ですね(ー▼ー)!!

明日も楽しみですv-344。o☆ありがとうございました☆o。

Re: うおーい、開けろー!!~~~~~(/ ̄□)/☆┫どんどんどんっ!!

けいったん様

彰人の心情は、明日…いや明後日くらい?で、少しだけ出ます。
この人は、私的にはとても哀しいなぁ…と思ってます。
亨ほど、醜い部分をを曝け出せなかったのか、何なのか。
明良にしてしまったことは、もちろん許せない行為ですけどね。

えぇ、騙されてはいけませんですよ~けいったんさん。今日は2㎝ほど…。
亨は少し人間臭さを出しましたが、また黒くなり(今でも充分黒いけど)
それを繰り返します。365歩のマーチか!!

どっちにしても…明良次第で、心があっちこっちに動かされてしまう人。
黒の魔王なのに、ウサギにはどうしても弱い部分がチラリと出てしまって、悪役に成りきれない部分もあります。

え?ニューキャラは、しばらくは出ないので…呟き、意味深でした??汗

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 仕事中に もっともらしい顔して書いてます

あき様

右に同じく、仕事中にもっともらしくリコメkiri。

あきさん、付いてきてくれてますね??(嬉
いつ逃げ出すかと…。(逃げちゃった方多いだろうな…)

>何号室ですかっ何号室ですかっ\(ToT )オロロ〜←足元うずまきな感じで←笑
足元渦巻き…想像できる!!

>事実ってこの場合、それが本当かどうかより、本人が思ってることが全てで
ココですね。これ重要。

亨は、今回失態をしました。これが後にどうなるか…も、充分に予測してます。
…が、我慢できないものは仕方無い。あんたが悪い。
悪役だけど、明良にだけはどうやら心が冷静に動かないらしいです。

あきさんのコメの、最後の2行ですが。
それはね、明良が自分で取りに行かなきゃ。与えられてそれで満足でもOKだけど。
幸せでも不安がる心じゃ、本当の幸せとは言えないような気がします。相手にも不安が移る。
だからって亨と兄のしたことは別物ですけどね。

秋也も言ってた「欲しいモノは自分で取りに行くんだよ」

では、明日。
有難う御座いました☆

R15で・・・・ホッ(^^;

今日は病院だったため、遅くなりましたが、やっと読めました!!
(いきなり精密検査になって焦った・・・だいじょぶだったけど)

そんなこんなで、ドキドキで見たら、Rの文字!遂に来たか~!と思ったけど
15だったから、少し安心・・・でも明良はかなりパニック状態になってますが。
イかされて、意識失っちゃって、服脱がされてたら・・・ああああ、そりゃ動転
しちゃいますよね(泣)お兄ちゃん、やりたい放題かっ!(怒)
まぁ・・・最後までしなかったのは、良かったけど・・・当人が分かってないし。
ちゃんと弁明してよ~~~(泣)(泣)

そして、亨大魔王様、改め亨スーパーマンは、頭では否定してんのに(笑)
カラダは言うこと全然聞かず、明良を助けに!!キャー
大体、あんなに愛してる人を他の男に明け渡すなんて、ムリに決まってるです
もんね!洋平みたく、明良自ら一緒にいるならともかく、今回はムリやりって
分かってるし。ああ~ちょっとひと安心です(^-^)

・・・ただ、ここで亨様登場しちゃったら、計画はどうなっちゃうんでしょうね~
明良がどこまで気づくか・・・洋平とはどうなっちゃうのか・・・亨はどう言い訳
するつもりなのか・・・兄は何を言い出すか(<正直コレが一番コワイ)

またまた明日も目が離せないです~~さすがはkiriさまですねっ!ファンを
惹きつけて離さない展開!お見事です!!

てか、そろそろ洋平、帰国求む~(欠乏症・・・(泣))<あれ?明良派の筈が
明良が洋平を求めてるからだわ、きっと!(決めつけ!)

では、明日は11時にスタンバってます!

Re: 50:50かな?

ますみ様

彰人は、やっぱり生真面目人間…?堅物??
ここはね、血の繋がりウンヌンは別にしても、小さい頃からの明良を知ってるしね。
最初は確かに「弟」としての認識で、途中から魔性に惹かれて…。
亨と付き合ってから、きっとサナギから蝶に羽化していく流れを見てたのかな。

その点。亨さんは、最初から明良を「獲物」として見ておりましたので。
ココが全然違います。
真っ白なウサギを狩る…そうやって近づいたし。
そんで自分が囚われちゃってますけど。

そうよ。明良は何も悪くない。時々、ちょっとネガになるだけよっ。
今は大人しくしてるんだから!!
でも「狩る」側にしたら、どうしても手を出したくなるオーラが出てんだろうね。
洋平もそこは同じ…狼になる。明良が亨との別れの間際、強引に迫ってた時あったっけ。
逃げようとすると、♂の闘争本能に火をつけちゃうのかな?

ベルばら~♪ ♂狩る(←変換が変) もとい。オスカル~~!!
私の中で、秋也のイメージです…。美しく、気高きバラ。

そして亨さん。もう…みっともないんだけど…それでも、魔王然と出来ない。
もっと格好良く悪役然として書いてあげたいんだけど。
ファンタジーじゃなく、一応…人間書いてるつもりなので…爆

では、明日。
有難う御座いました☆

ソフトに終わったね

kiri様 改稿しながらの物づくり かなり大変だったのでは。
でもこの物語は最初から、肉親の求めがあると割り切ったので大丈夫です。

どー転んでもこの設定だったらドアを開けると魔王じゃん?
エー違ったらどうしよう。

明良くんごめんね

やはりRですかー タイトルを見て、でも覚悟を決めて読みました。
お兄さまはやっぱり 明良くんが可愛い弟でもあるからですね。
好きだけど欲しいけど 最後までは出来なかったんですね。
抱き締めてキス…。
明良くんごめんね、これさえ許せないよね。貴方の気持ちを思うとこんな事言っちゃいけないんだけど お兄さまが
哀しいです。兄弟でなければ 鼻であしらわれたとしても ちゃんとアタックも出来たでしょうにと。
亨くんも 壊れしまえと言いながら 部屋まで来ましたか!?
それって当初の計画上 マズイんじゃないですか?
だけどやり過ごす余裕も無かった、明良に触れるな!でしょうか?
はぁ~~~ お兄さまの事だけでもパニックなのに亨くんまで現れたら 明良くんどうなっちゃうんでしょう(;´д`)

Re: タイトルなし

鍵コメk様

お久ぶり!!…ですよね?(同じお名前の方でしたら、すみません

はい。かなりの改稿で、後編に入ってから2倍くらいに膨れ上がっております…。ヤバイ
人物背景とかもわりと意識して。
でも、そう言って頂けると頑張れます。
こんなダークな話しなのに、また読みにきて下さる方が結構いて。嬉しいです。

3人共好きですか?有難う御座います~♪
今、亨は総攻撃を受けておりますが(笑)元々、そういう設定なので…

またお顔見せて下さい!
有難う御座いました☆

Re: とりあえず

うみ様

お兄ちゃん、暴走したけどね。
明良にとっては、これだけでも充分におぞましい事なんですけど。
「兄」だから。
私らもそうよね。まだ他人の訳のワカラン奴の方がマシ(え、例えが酷い?

うん。やっぱり洋平の名前を出した。
明良の中では、一番安心出来る存在として、ちゃんと位置してます。ここは亨よりも。

はい。明良の成長物語…として読んでもらった方が。
亨と洋平のことで揺れて、彷徨って。最後に、誰の手を自分で掴むか。
流されて受け入れるのではなく、自分の意思で前に進めば、不安がってる場合じゃない。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 彰人さんウブ過ぎ~~?かも?

うさメリ様

ウブだね。生真面目っていうのか…。
それより♂との行為そのものが、経験無いから??
まぁ、その時の気持ちも後でチラリと出ます。
十字架背負う覚悟は、バッチリしてますよ~
最後まで、する、しないはこの際、兄には重要では無かったようです…。

キモいと言われ続けてる兄ですし、やってはいけない行為をしたのは確かに生理的に「嫌」なんだけど。私、この兄は結構好きです…。
改稿してる内に、なんかそんな気持ちになりました(ぇーー

さぁ…。亨さん。
思ってもみない行動を取ってしまったね…。
例え今回「吉」と出ても…。これはやっぱり、長い目でみれば亨にはマイナスでしょう。
本人もそれはわかってると思います。でも、我慢出来なかった。
元々は、亨が悪いんだからしょうがない。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: R15で・・・・ホッ(^^;

む~様

病院って行くだけで疲れるもんね。お疲れ様です…。

む~さんの期待(違う意味で)の☆Rがとうとう来ました。
でもR15だったからね。明良にしちゃ、それでも嫌に決まってますけど。
そして明良は、それを知らない。どこまでされたの??(涙)
お兄ちゃん、説明する間もなく…チャイムが鳴りました。ゴーン
でもお兄ちゃん、明良に言い訳するつもりもないから、弁明したかな…。
そこ重要だってのにねぇ。

亨も今日は、ちょっと黒魔王らしからぬ行動。本当だったら、車の中で高笑いくらいすれば良いのですが(キャラ的に)やっぱりこれでも、明良を愛しちゃってるもんで…。

兄はいいんですよ、まだ。
肝心なのは明良くん。当分は誤魔化しも効くかもしんないけど。
明良って強く言われると「そうかな」ってなるとこあるから(笑
でも、後で冷静に考えたら「あれ?」って思うよね。いくらなんでも。
亨もそれは充分にわかってて(心の声)…我慢出来なかった。

洋平の登場で、暗雲の終わりになります。
その先は、明良の彷徨う時が始まります…。またイラつかせます(もう宣言しとこう)

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ソフトに終わったね

nichika 様

はい。大幅な改稿。これによって、最後までまた改稿しなければならなくなりました。
自分でクビを締めながら、頑張りマス!(いつもですけど)

近親…は、最初に言ったんですが、わかってても嫌な方も多かったと思います。
nichikaさん、覚悟してくださってて有難う~。

はて…誰がドアを?いやいや、そんな奇想天外なのは無いです…苦笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 明良くんごめんね

ぷりん様

嫌なとこは、取り敢えず終わりました。
まだこれで明良の受難が終わった訳じゃないけど、とりあえず近親系は終わります。

あ、ぷりんさん、兄の哀しみわかってくださいます?
色々と非難あるのは、当然だし、絶対許せないことなんですけど。
そうなの。他人だったらバッサリと明良に切られて終わり…。
明良も兄だから、バッサリ切れず、逃げてたもの。
どんなことしても亨や洋平と同じステージには立てない人。
「天地が逆さまになっても叶うことのない愛」の人。

>それって当初の計画上 マズイんじゃないですか←マズいと思います…。
もうあとは…いやいや、本編にて(ぇ

では、明日。
有難う御座いました☆

何でも・・・。

kiri様
こんばんは。

kiri様の小説は根底に愛があるので、何でも受け入れています。
今回もいろいろと読者にご配慮されてカットされているようですが、私は大丈夫です。(違ったらすみません。)
感想に“うひゃ~”やいろいろ書いていますけど・・・。
全て楽しんでいます。
お兄ちゃんや亨を怖いとほざいても、それはその時の感情であって嫌悪感はないです。

明良が洋平に助けを求めているのに、胸が熱くなりました。

明日が楽しみです。
どうもありがとうございました。

ちょっと、かわいそうかも。

ここで明良を亨に掻っ攫われたら、彰人兄、ますます凹みますね・・・。

**見られた・・・、鹿島に。
連れて行かれてしまった・・・。俺の、お義弟を。

せめて一晩、横で温もりを感じていたかったのに、それも許されないのか・・。


うわ~~~んん・・・・明良ー!!(月に向かって泣く義兄でした)**


なんて想像してしまった。
真面目な人って、直角に曲がるもんね。   立ち直ってね、おにいちゃん。
でも、あとはチョイ役しかないかも・・・。

そして明良の長い夜はまだ続くのですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 何でも・・・。

みっぺん様

優しいお言葉、有難う!!
今、改稿で頭抱えてる私には、心に響きますです…(泣

読者さんの反応ももちろん凄く重要であり。
それでも、ココは曲げられない…ってとこは、いつもそのままで行ってます(笑
自己満足満たすこと優先にしちゃってるんでしょうけど、そうでないと何か書いててスッキリしなくて。何言われても、書いてる本人は大真面目に、亨も兄も「愛」を根底に書いてるつもりです。
格好悪くて、無様で醜い「愛」なんですけどね。
でも、綺麗な温かな「愛」もちゃんと書きますので、待っててね♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ちょっと、かわいそうかも。

ますみ様

明良兄ね、そう…直角なの(笑
白黒をハッキリさせようとしてしまう性分。
議員になって、それは随分と緩和されたようですが、基本的な性格ってプライベートではモロに出ちゃうしね~。

だからね、明良と約束した1週間前から今日まで。
色んなこと考えてたと思いますよ(想像ですが)
エロなことばかりじゃなくて、むしろ想い出をたくさん。

はい。明良の長い夜はこれからですぅぅ…。

Re: サイト紹介

鍵コメc様

え??2通目??
確認したんですが…来てない…。

あ、もしかして数日前ですか?
PCメールが、受信しなくなって色々設定弄ってた時かな…涙

いや~~~ん。
もし、送信トレイにまだ残ってたら、そのまま「転送」して下さい…!!
削除しちゃいました?

騙された?!(・◇・;) ?

媚薬と亨さんの独白(心の声?)で「あの男に散々抱かせたその体を、一度だけ…触れさせてやれよ。 」「その一番てっぺんにあるパターンになっただけだ。」だの言うから~。

でも考えてみたら彰人さんが明良に要求してたのは触らせて欲しいだけだったし。最近BLコミックとかしか読んで無いから忘れてたけど(笑)
見るだけ 触るだけでイイって人もいるのよねぇ。

彰人さんは元々は心根の優しい人だし 明良の裸を見て 触って抱き締めるコトで自分の気持ちと欲望の 確認と決別をしたかっただけなのかも。
結局は欲望や憎しみよりも明良を弟として愛しい気持ちの方が大きかったってコトなのかなぁ?
手でしちゃったのもBLでよくある そのままじゃツラいから処理してあげるってコトで。←このへんは♀には経験出来ないからよくわからんが(//∇//)

でも やっぱり彰人さんは生真面目だし 男で弟である明良にそういう
感情を持つこと自体 罪だと思ってるだろうし…。
明良に惑わされたのに兄弟ゆえに亨さんや洋平と違ってスタートラインにも立てない哀れな人なんだよね(ノ_<。)

事実はどうであれ明良にとっては手でイかされ気がつきゃパンイチで兄の腕の中。媚薬のせいとはいえ兄に触られて体が反応しちゃった自分自身への嫌悪感。
どう考えても今の洋平には明良は受け止められないよね?

で 亨さんは『肉を斬らせて骨を断つ』って感じで堪えるのかと思ったら???
エンジンかけたのに~(゜ロ゜)

「花邑」で彰人さんと話をして ホントは誰にも話す積りも無かったコトまで吐露して。誰にも言えなかった明良への想いが涙と共に溢れてしまったけど。

でもそれによって彰人さんが行動をすることは 頭では何度も何パターンもシュミレーションして来たハズなのに。体が~体が~勝手に動く~(  ̄▽ ̄)

明良を取り戻すために黒魔王になるはずが やはり明良のせいでなりきれない?この後どうすんの~?どうすんの~(゜〇゜;)?????

亨さんと彰人さん。悪役2人だけど。見方を変えれば明良の魔性に狂わされた哀れな男2人(>_<)
もちろん明良は悪くないけど。
亨さんに至ってはその魔性を完全に花開かせちゃったという罪もあるし(信史の時も同じコト書いたなぁ)

様々な愛があってソコに正否は無いのかも。
『欲しいモノを欲しいと、手を伸ばして何が悪い。 』←名言♡♡♡

昔好きだった「ジェットコースター ドラマ」みたいで 良くも悪くも予想は裏切られて先が読めなくて面白い~\(^o^)/

亨さんの愛おしむとか慈しむって感情を芽生えさせる?呼び起こさせる?コトが出来るのは明良だけ!?

このお話は亨さんのが幸せになる物語だから( ・∇・)

「悪役推進委員会」→こっちの方が可愛い?ので通称「悪推会」にします♡
亨さんのお母様よろしいかしら?

相変わらず纏まりの無いコメでkiriさんごめんなさい(;・∀・)

付き添いだけど検査で病院行って来ます~( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 騙された?!(・◇・;) ?

悪推会♥会長様←訂正した。

亨と彰人の中の認識は、少しズレがあります。

最初から、恋愛対象(獲物?)として明良を見てた亨と。
今がどうであれ、可愛い「弟」という認識から…恋愛感情へと変化した兄とでは。

そう…触れたかったのね。
どこまでどう…とか、具体的なことでなく。
まぁ、もう年もそうサカる年でもないし、枯れてる年でもない男盛りなんですけど。

媚薬のせいで、出したいだけの弟を、苦しいから出してやった…。
もちろん、色が無い訳じゃないけどね。
明良にとっては、大問題でも、お兄ちゃんちょっと…そういう面が疎いのか??笑
もちろん、罪の意識はかなり大きいけど、もう今までサンザ苦しんできたもんで。
これで終わり…とも思ってるしね。

この件を洋平が知ったら?
ちゃんと話をすれば、明良を受け入れないとかは無いと思います。
洋平、そこまで潔癖じゃない(笑)浮気とかは絶対嫌だろうけど、これは別だと思う。
明良の意思じゃないもん。むしろ、傷ついてるからね。
ただ、明良が知られたくないだろうな。

大の大人が2人。明良という愛しい存在を前にして、片方は「触れたい」という願望を。
片方は「奪う」という願望を…こわー

>このお話は亨さんのが幸せになる物語だから( ・∇・)←爆笑
あ、笑ったらアカンね。真剣に言ってるんだもの!

病院、疲れたかな?付き添いでも、あの空間は気疲れしちゃうよね。お疲れ様です…

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やん

わぉ、今から改稿…とPC立ち上げたら、何てタイミングでコメ!
うっかり…汗。
直したわ~~ 今更かしら…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暗雲-16】へ
  • 【暗雲-18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ