FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
暗雲

暗雲-16

 ←暗雲-15 →暗雲-17☆R15
亨は、ホテルの地下駐車場に車を止め、エンジンを切る。
ハンドルに両肘と顔をそこに伏せて、ジリジリと考える。

今日会ってると植芝に聞いて、仕事を放り出して慌ててココまで飛んできた。
あの狸…。公のスケジュールじゃ、婦人会との食事会だったくせに。
念のため、植芝に調べさせて良かった。

いや…。何が良かっただ。
放っておけばいいのに…。
予定外の行動を取り、慌てて現場に来てしまった自分に苛立ち、ハンドルに両手をバン!!と叩きつける。

亨は顔を両手でゴシゴシと擦り、息を意識して何度も吸っては吐き、心を静かにすることに努める。
いつも、そうしてきた。そうすれば、怒りも、焦りも、惨めさも…吐き出せた。

心を、殺せばいい。
いつものように、暗闇の海を思い浮かべ。
亨はそこに溶け込むように息を深く吸って、目を閉じ、座席のシートにもたれかかった。

それでも上手くいかなくて、また顔をゴシゴシと擦る。

落ち着け。
議員が、どう出るか何パターンも考えたはずだろ?
その一番てっぺんにあるパターンになっただけだ。

そして、そうなればいいと思ってたはず。
それが一番の近道だから、と。

…この際、行くとこまで行けばいい。
明良のモラルをぶち壊すには、一番の方法だ。

そうブツブツと心で呟きながらも、仕事の時のように心は落ち着いてはくれない。

まだ早い…。時計を見ても、2分しか経ってない。
明良を手に入れるために…焦れる気持ちを押さえ込みながら、ひたすら考えて時間を潰す。

帰ろうという選択には行き着かない自分にも、気付かず。


…議員の中の鬱積したままの場所に、軽く手を触れたのは俺だ。

俺は、本心をあの男に告げた。
先に、会社の傾きと結婚によって、明良と別れたという真実を。
議員の中の想いに誤魔化しは効かないと判断したからこそ、自分から手の内を曝け出したのだ。

そこには本当の心を…誰かに聞いて欲しいという願望もあったのは否めない。
誰にも言ったことのない心の中を、吐き出した。
何処か同じ匂いのする、明良の兄に。
俺は、あの時…縋るような気持ちになっていた。

コマにしてやろうと思ってたのに…。
一回りも上で、心根の優しい男の前で、俺はただの「失った愛を取り戻したい、惨めな男」になった瞬間。

話ながら、不覚にも涙が零れた。
演技ではない、涙が。

それがあの男の何処かに触れたのか。

だからって、議員が動くまでは、ただの予測だった。
保険をかけるように、篠原の兄の正樹を動かした。

昨日。そして今日…。
2ついっぺんに、明良を攻撃してる。


壊れろ…明良。


抜けがらだって、何だっていい。

お前が傍に居てくれるなら、どんな姿だってかまわない。

俺が帰るその場所に、居て欲しい。

屍になろうが、心が壊れようが。
ただ、生きて…俺の傍に居てくれ。
それだけで、いい。

俺は狂ってる。
だからって、それが何だと言うのだ。

何とでも言えばいい。
欲しいモノを欲しいと、手を伸ばして何が悪い。

亨は、ギューッときつく目を閉じて、明良を想い浮かべる。

抱きしめたあの日から…毎日、毎日、俺を追い込む。

お前を腕の中に閉じ込めた胸と手は、その感触を求めて渇望し続ける。

明良が力を抜いた瞬間、抱きしめ返してくれるのかと期待した。
お前の口から、切ない息が漏れるのを、俺は聞いたんだよ。

明良…。
お前の中には、まだ…俺がいる。

俺はもう、それを知ってしまった。


明良…明良…あきら。

亨はハンドルに頭をつけて、明良の名前を呼び続ける。

お前が欲しい。
どうしても、欲しい。

お前の兄が、何をしようとしてるか。

お前が生まれてからの…愛と憎しみと、欲望が、渦巻く濁流に、俺自身も慄いた。

ほんの少しその部分に触れただけで、一気に雪崩れが起きた。
多くを語らずとも、充分にそれは伝わってくる程に。

あの人は…お前を、本気で愛してる。
『天地が逆さまになっても叶うことのない愛』だと、お前の兄が最後にそう呟いた。

俺達は、あの時間…確かに共振したんだよ。
お前の兄と、この俺が、2人で同じ想いを共有して、心が鳴いた。


お前の、その魔性が故の悲劇。


明良…。
お前を憎み、愛してきた兄の願いを聞き入れてやれ。
本当に血の繋がりがあろうがなかろうが、俺にとってはどっちだっていい。

けど、明良は本当の兄だと信じてる…。
そこが大事なんだよ。

お前の一番には、なれない。
だから、その一番を壊してやる。

たった一度…だ、明良。

あの男に散々抱かせたその体を、一度だけ…触れさせてやれよ。

兄だというだけで、利用され、疎まれてきただけのあの男に。
多くを望んだ訳じゃなかったのに、兄だというだけで愛する人に嫌われ続けてきたのも、あの男の運命なのだろうか。
弟を、本気で愛してしまった悲劇故の哀しみを受けてやれ。


そして、俺のこの手の中に…堕ちてこい。


壊れたお前を、俺が拾ってやる。


何処にも行かせない。
だって…お前は、壊れるんだから。

はぁぁ…と、息を大きく吐き出して亨はまた時計を見る。

…4分が経った。

まだだ…。まだ…。

植芝からの携帯の着信の時間を確認してみる。
部屋に入ったのが20分前。
あと30分…。30分だ。


壊れろよ…明良。


けど…。俺はお前の芯の強さも知っている。
弱いと見せかけて、鋼のような部分を持つその強さは…本人さえ、気づいてないのかもしれない。

誇り高い、あの父の本当の息子。
一人の男を愛しぬく、あの母の息子。

明良…。お前は、自分が思ってるより、ずっと強い。

亨は目を閉じ、明良の中のその鋼の部分が目覚めないようにと祈る。

目覚めてしまえば、俺は…お前には勝てない。
いくら姑息なやり方で攻めようが…お前はいつか、それに気づくだろう。

でも、もう…。

お前を、篠原のところへは返せない。
そして、お前も帰れないよな?

俺は、お前の一番弱い部分と同時に、強い部分にも狙いを定めて攻撃をしかけた。

早く堕ちてこい…。
俺の手の中に、堕ちて来い。

お前だけが、俺の泉。
お前だけが、俺の愛。

そのお前を、傍に置いておくためなら、何だってしてやる。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【暗雲-15】へ
  • 【暗雲-17☆R15】へ

~ Comment ~

亨は

本当に壊れたおもちゃで満足できるのかな?

NoTitle

もうドキドキです。。。やっぱり悪役なんですかね。。。ちょっと(かなり?)黒いけど、純愛な気もするのですが。もう最近は一日中展開が気になって仕方ないです(^^;)。作者さまの「3人ともハピエン」の保証がなければつらすぎる展開です(涙)
欲を言えば、カイン氏にもぜひ救済を。。。
それにしても「明日帰ってくる」はずの洋平がなかなか帰ってこないなぁ。(笑)

「黒い心を共鳴」…してはいけないかしら…

初めまして、kiri様。麻樹☆と申します。
kiri様の小説の大大大ファンでございますw、もち《アパート》から、ひっそりと応援させて頂いております。

以前、waka様の所で、《ミニスカサンタ明良クン》をリクさせて頂いた事もあります。
あの時、Kiri様にお声をかけて頂いたのに、チキンなものですから、「私如きが、こちらにお邪魔させて頂くなんて!」
と、こちらでのデビューは果せませんでした。

しかしながら、私はやっぱり、基本「♥魔王好き♥」
№1は信史ですが、享さんも大好きです♥♥
享さんの黒い心、真っ黒な溢れだしそうな“愛”に共鳴してしまう私ですwww。
解るわ~屍だろうが、抜け殻だろうが、そんなもの…。
人に何言われようが、《黒い愛でお前を抱きしめてやる》的な?
ああー私は享なんだ…。今も昔もこれからも。気付いてしまった…。
私も、享と同じ…”恋”をしています。全くいい年なんですが(苦笑)(いや、実際こんな大きな物語ではないですが)
少数派の享フアンの皆様、〈享〉素敵ですよね~一緒に応援させて下さいませー。

ドキドキしながら、カキコさせて頂きました。
kiri様、これからも微力ながら応援させて頂きます。(*6ω6)彡☆

魔王の目にも 涙…Ψ(T∇T)Ψ

いくら 明良に 長年に亘って焦がれていたからと言って 
兄として 理性を保っていた 彰人が こんな行動を 起こすなんて!

魔王は 彰人に どんな揺さ振りを掛けたのかと 思ってたら
「本心」を曝け出したのね。。。
だから 彰人の 心に触れ 震えたんでしょう

明良を壊す
今の 魔王は 壊れた明良が 己の許に墜ちて来ると信じていますが、
私は 違う思考が 脳裏を掠めて 仕方がないです(。´・_・`)。oO(・・・)

kiriさま、前回のコメで 彰人の愚行為に驚いた私に 驚かれてましたが(←ヤヤコシイ(笑))
私、彰人は 餌を釣る ほんの「当て馬」だと思ってたものですから!
肝心要の時に 魔王と タッチ交代~♪ってね(*^-')b

最後まで サセちゃうんだね~
歯ぎしりしながら 耐えている苦悶の表情の魔王も 痺れる程素敵で好きよ~♡
ブチュ~~~(ノ ̄〓)o< )スッ、吸い込まれるぅ~...byebye☆

麻樹☆さんへ、私信です( *・ω・)*_ _))ペコリン

今 コメを送信したら 
「魔王☆大好き」の お仲間さんが~!!

でも ちょっと残念 信史に 次いでの 2番目ですか。。。

だけど 数少ない 魔王ファンですから~
麻樹☆さん、一緒に 応援しましょうね♪
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪

NoTitle

亨さん、思ったより余裕なくてちょっと驚きました。
でもそれ以上に、なんか、よかった。
心が残ってて。
というか、はじめから、無くしてなんかいなかった。
無理矢理追いやっていやだけなんですね。

こんなに動揺して、狼狽えて、
自分で仕掛けているのに、
一番傷ついているのはなんだか亨に見えます…。
あー、ほんっと、切ないどころじゃないです。

kiri様、亨は哀しすぎます…悪役にしては、哀しすぎます〜。゜゜(´□`。)°゜。

私信スイマセン 信者の皆様・けいったんさま~!

厚かましくも2度目のカキコお許し下さい~。
ワタクシ緊張しておりましたっ!!

では、あらためまして…コホン、ん、んっ
kiri様・kiri様信者の皆様・けいったんさま初めまして~ 左・中央・右 直角腰曲(ふかぶか~)

けいったんさまお声を掛けて頂き恐縮ですv。
享サン、超ーフェロモン出しまくりですよねー。
お色気担当?出番の度にクラクラしますwww。
けいったんさまが、悪役推進委員会会長様でしょうか??
是非、末席に!お願いしますv。
ところで、けいったんさまをよくお見かけ致しますが、けいったんさまも小説家様??なのですか?是非、けいったんさまの作品も見てみたいと思っていたので、スミマセン宜しければ教えて頂きたいです。 

亨さん、時計見すぎ(苦笑)

兄弟の次の展開にドキドキしてたら、魔王さま登場ですか!!?

自分の仕掛けた罠なのに、ちゃんと部下に見張らせてたんですね~
焦りすぎだし!2分・・・4分・・・て、時計見すぎでしょ!!

しかも・・・明良兄と密談してたとき泣いてたなんて・・・!やっぱ亨は魔王でも
明良を愛しすぎちゃってるこその魔王様なのね~。

あの、最後の日の辛い独白を読んで、涙した自分を思いだしました・・・
別れてからもずっと、明良を求めて苦しんでたんだね・・・
だからこそ、拒否られて壊れた明良でもいいから欲しくなっちゃったのね。

しかし・・・その調子で、20分待てるとは思いませんが、どうかしらん?(笑)
かなり心揺れてるようですが~・・・

またまた明日が楽しみすぎ!てすっ。てか、今明良はどうなっちゃてるの~
早く明日になあれ~!・・・って、明日、11時に読めない~(ショック!)

車内が見えない。

亨、あなたのその情念で、スモークガラスでもないのに車内は真っ暗・・・!

念のため調べさせた? それは第六感?
じゃあ、なぜ現場へ駆けつけたんだろう。仕事を放り出して。
同病相哀れむ男への憐憫があったんだろうか?


何にしても手段を選ばず手に入れると誓ったなら割り込まないコト、なんだけど・・・。出来るかなあ?
なにせ自分が仕掛けた罠でも、恋人(?)が他のオトコに抱かれてるんだもの。
今までとははちょっと事情が違ってるから(苦笑)。


お義兄ちゃんの方はもしかして、亨が攫ってしまうかもしれない、と焦ったのかもしれませんね。
花邑で、あんな会話をして、泣いたんだから。一脈、通じ合ってしまったし。
亨の方が好かれてて、明良を抱いてて。
自分は嫌悪されてる・・・。


見比べると、その愛の狭さと強さと、スキルまでが似ている二人。でもお義兄ちゃんの方が濁ってるんだ。。
目が醒めて、「俺にはもう議員しかない」とか思って精進して欲しいな。
明良の中では塩漬けか冷凍庫入りでもうニ度と見ても貰えないだろうけど。
「おにいちゃんの馬鹿ー!」
ってセリフを一生耳の中で木霊させていてください。

そして亨の感情も嵐の中。
明良を手に入れても、もしかしたら・・・・。


さて、私は亨さんが挙動不審者でホテルのガードマンに職質(?)されないようにしなくては(まだ30分もいる気だからねー)。

やっぱり・・・

どうしても我慢できなくてこっちにも来ちゃいました。
やっぱり、明良には、どうしても逃げてほしい。
お兄さんのを、出すだけ出して←もちろん外に、さっさと逃げてほしいけど。
例の薬が効いてるからなぁ・・・・。
それにしても、亨はなぜ50分って時間を区切ってるの?
そのあとは、偶然通りかかったふりして明良を車に乗せるの?

よくある、欲しいものを手に入れるために、仲間に襲わせて、後から正義感を装って助ける三流芝居とおんなじことをしようとしてるって、わかってんのかなぁ・・・・(怒)。
その欲しいものを壊してまで・・・・(怒)。

好きならそんなことしないよ。
それは”愛”じゃない。自己満足だけ。
ここまで来ちゃったら、明良がやられる前に、彰人の口から”ほんとは血がつながっていない”ってことを知ればいいけど。
嫌いな血縁者にやられるって、一番しんどいよ(涙)。

どんなことがあっても、出張から帰ってきた洋平に一目会ってほしいな。
このまま明良がいなくなっちゃうと、洋平が地獄すぎて、私の心もつぶれそうです(涙)

Re: 亨は

うみ様

いいんですよ。今の亨は…今は、明良を手に入れることしか考えとらん!!
明良の存在だけが、今の亨の愛情。(ココは一応愛情ってことで)
でも、知ってるの。明良がそんなに弱くないことも。(ぇ

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

puple_rabbit 様

はい、悪役です。
その根底に純粋な部分を残してるから、タチが悪いの。
ドロドロなくせに、ほんの僅かな一部分だけが透き通ってる。

カイン氏ですが、彼もかなり書き足しました。
最初はほんと、ただの弟に恋する兄だったんですけどね。
あまりにもちょっと哀しい人なんで、改稿しまくりました!

洋平は、イタリアでそろそろ帰る準備してるかと。。。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 「黒い心を共鳴」…してはいけないかしら…

麻樹様

ようこそです~♪やっとお顔出してくれましたね♪
信史への愛のポチ、有難う!

魔王好き…いますよ~。他にも!!笑
信史は、秋也に愛してもらって一緒に居れて幸せだね。秋也は待ってくれてた。
まぁ、理由が違いますけどね。背負ってる亨とあてはめるのも、ちょっと違うかな。
彼もアメリカで秋也を取り戻す時「どんな手を使っても」と言ってたからなぁ…。
基本、愛しすぎるんでしょうね。ほんと、有る意味欠陥人間。心が狭い…が共通(笑
攻め攻めのくせに、受けに弱いし。虐めてゾクゾクしちゃう、性格的S。
同じタイプですが、こっちの亨さんは黒くなっちゃいましたよ…。

ボロカス言われてるなか、応援有難う♪
こんなどうしようもない、愛し方を知らない男ですが、私も彼を憎めない。
どんな姿でも、明良が欲しい。壊してでも欲しい。こんな激しさは、遠慮したいですが(苦笑
歪みまくった愛でも、愛なんですよ。正しくなくても、愛なんです。
それを証拠に…亨も変化して行きますから。
愛してないなら、こんなに黒くならないし、これから先も変わらない。

応援、有難う!!頑張りますね~
有難う御座いました☆

Re: 魔王の目にも 涙…Ψ(T∇T)Ψ

けいったん様

兄も亨も、明良を愛してるのに、方法がもう…。
明良がもし、少しでもこっちを向いてくれたら、こんな形は当然取らない(苦笑
手に入らないから、強引に無理やりに事を進めようとする。男って…ほんと…。

でも、私は亨の気持ち、さすがに共感は出来ないけど、突き抜けてて「そんなに好きなの?」と、有る意味感銘さえ受けます。明良の気持ち考えたら「う~~ん…」ですけどね。

彰人に本心を曝した。コマにするつもりが…。
ココの時点でもう、亨の中に、何かが生まれてきてますよね。
そして、今日の焦りぶり…。真っ黒でも、愛してるの。

彰人は、あて馬で書きだしたんですが、この人にも色々思うとこがありまして、また書き足した(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

チロル様

何で余裕が無いのか?
そこはやっぱり、明良が好きだからですよね。

真っ黒になったのも、明良への愛故に…。
そして、元に戻って行くのも、明良への愛で。

仕事なら、徹底して冷徹になれるくせに。
焦って、余裕をなくし、心を殺そうとしてみても、仕事の時のようにいかない。
いく訳ないだろ!!いくら何したって、仕事みたいには行かないんだよーー
だってあんた、明良どんだけ愛してんの??…と言ってやりたいです(苦笑

はやく、明良を優しい目で見てあげられるような男になって欲しいです。
チロルさんも、見守ってて…。

では、明日。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亨くん…

壊れてても脱け殻でもいい、ただ明良くんが欲しい。
自分でそう誘導したのに 二人の動向が気になって虚が来てる亨くん。いつもの精神統一も効き目がないようで。
私も二人の様子が気になって気になって堪りません!
亨くん、でもね 傷付いても壊れても…いえ傷付いて壊れたからこそ 亨くんの元には行かないと思いますよ。
どうかお兄さまが思い止まってくれる事を願っています!
甘いかなぁー(T_T)

Re: 亨さん、時計見すぎ(苦笑)

む~様

彰人VS明良…。から、地下駐車場にいる亨へとカメラが回りました(笑
すみませんね…。

これは愛じゃないと言われる方の多い中、私は「愛」だと思って書いてます。
近親系は書いてて、決して気持ち良いものではないですけど。
亨の明良への愛だけなら、ドSになって書いてます(爆
ごめん、お兄ちゃん…。あなたの愛は、どうしたって同じステージに立てない。兄だから…。

時計見過ぎの亨さん。
愛して愛して、壊したいくらい愛してて、真っすぐな愛を注げない黒魔王。
どれだけ苦しんだからといって、やってはいけないことしてますけど。

心は揺れてます…。仕事の時のようにと、色々やってますが。
どうなんでしょうか…。今行ったら、計画丸つぶれになるかもしれないし。

明日…読める時間になったら、読んでね~~!!
有難う御座いました☆

Re: 車内が見えない。

ますみ様

彰人の公のスケジュールは、勿論把握。
婦人会の食事会…ますみさん、参加しようとしてませんか?あ、彰人だしな…笑
ところがどっこい。念のため…と、調べさせたらば、Sホテルへと!!

残業(時間的に)してたのを放り投げてきちゃいましたね。
彰人は、亨と花邑で話ただけなので、全部自分で動いてますので…。
亨も、ずっと心にしまってたことを、明良兄に言っちゃった。
誰かに言いたかったのもあるし、彰人の中の純粋すぎる明良への想いには誤魔化し効かないってのも。

ここで一気に、兄は濁流を起こしてしまいましたね。
男と付き合ってたということは、直球で来ます。やはり…。
綺麗な水が勢いで周りの色んなモノ巻き込んで…濁ってしまった。

>何にしても手段を選ばず手に入れると誓ったなら割り込まないコト、なんだけど・・・。出来るかなあ
ここが問題なんですけど…笑

本当なら、傷ついた明良に知らぬふりして近づいた方が(弱ってるし)疑い抱かせないしね。
洋平には言えなくても、亨は兄をよく知ってるし。ポイントは高い。
どうすんの、亨?

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: やっぱり・・・

ナナ様

あはは、拍コメだけじゃ我慢できない…ですよね。

>お兄さんのを、出すだけ出して←爆
あ、時間?20分じゃ、いくらなんでも早すぎるから。
せめてあと30分…というだけの理由です。小1時間もあれば…みたいな感じ。

この件は、亨には予定外ですよ?ってか、駆けつけるつもりも本当は無かったの。
兄によって傷ついて、弱った明良に、後日近づいていく予定だったと思う。
弱ってる時の明良も、亨は知ってるからね。
洋平には言えないだろう…ってことも。議員を良く知ってる自分になら…みたいなこと。
全部、勝手な憶測であって、その通りに運ばないのも充分に考えてます。

…が。駆けつけてしまった。彰人だけでなく、明良にも疑心抱かれちゃうのに。
亨は明良を愛してます。傷つけて終わらせる気もなく、大事にしようと思ってます。
そこが違う!!…とは思いますが(笑
男ってね、短絡的なとこあるの。特に恋愛では。力で押してしまうとこ有る。(皆じゃないけど
特にトップに立ち続けてる人は、それが身についてしまってる。

そしてね、明良はね兄を嫌いじゃ…ないんですよ。本当は。大好きだったのよ…優しい兄だもん。
だからって、これは無いですけどね。

大丈夫よ~ナナさん。これから何があっても、洋平も明良も、亨も(あ、いらん?)ちゃんと最後は心から笑ってるから!!すごい胸痛めさせてごめんなさい~~!!

で。毎日、信史にポチして下さって有難う(涙)最近、減ってきたから嬉しい♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 亨くん…

ぷりん様

第三者から見るとね「やめとき」ってことでも、本人が必死で余裕の無い時って、聞いてないよね?今の亨はそんな感じかな。

必死なの…欲しくて、どうしようも無い。
飢え切ってしまってて、そこらへんの草でも食べるような勢い(爆
こんな彼に「そんなことしたら明良が傷つくよ。そんなの本当の愛じゃないよ」と説いたとこで、目線だけでチラリの一瞥…で終わるでしょう。
傷つけた分、俺が大事にする。…という考えです。

明良はね、案外柔軟な子です。その環境を受け入れることが本能で出来る子。
洋平の時もそうだった。但し、流されてる時…は。ですけどね。

では、明日。
有難う御座いました☆

亨くん…確かに怖いけど、壊れてんのはあんたでしょって思うけど…何故か説得力があるんですよねー(笑)
ちょっと同調しそうになる(笑)

『愛を、くれ』の終わりの方に出てきた明良くん…この展開の後くらいなのかな。
その先があることを信じて…(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^^*)

今日はちょっと余裕があるのでコメできました♪

結局その場は良いけど、後々に後悔することになるんだよ。

明良はきっと壊れても、シノの所に絶対戻るよ

ってかそういう運命なの♪(笑)

NoTitle

kiri様

亨君の頭の中、愛で覆われているけれど、半透明…
「愛」がきちんと確認できないほど、「嫉妬」「欲望」「悲哀」「憎しみ」が色濃く浮き出てしまっている現状。
綿密に練った策も、真実を明らかにしていない相手を動かす事だから
予測不可能な事も起こりうるわけで。。。
忠実なアフターフォローで難なくクリアでしたけど( ̄▼ ̄*)

それでも小さなネジがひとつ外れたように感じます。
それが今日の亨君の行動に表れてる
「黒魔王」の亨君が、「魔王」に移り変わったみたい(微かな人間性?)
黒の点々が無くなって、「里」になるような?
壊れた明良君を
お前の帰ってくるところは昔から変わらない俺の腕の中(古里)とか・・・・・
(書いてても自分で??です…スミマセン でもソノママ)

この後亨君がどう出るのか予測がつきませんが、
明日がすごく楽しみです。。o☆ありがとうございました☆o。

麻樹☆さんへ  私信ーpertⅡ ┏○))ペコ

麻樹☆さん
『悪役推進委員会』ですか!
何て 素敵なネーミングを付けて下さって 感激です、私 (嬉泣)

会員には ぜひとも 入会しますが、会長だなんて 恐れ多くて出来ませんって~~
ネーミングなさった麻樹☆さんこそ 会長になって下さいまし~(`・ω・´)ノ ァィ 推薦シマス

そして お尋ねの件ですが、
私は、麻樹☆さんの御存じの様に アチコチの御宅に訪問しては バカなコメを書いている 読み専門者です。
小説なんて 逆立ちしても 書けませぇーーんから!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!

だから 同じ会員として 「様」の敬称無しで これからも 宜しくですヾ(@^▽^@)ノ ...byebye☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マカロン様

ちょっと同調しそうになっちゃうのは、私はこんな男でも「愛」があるんだ。
…って念、いやいや祈りを込めてるからかしら?(良いように言う 笑
誰のせいでもなく、亨が悪いんですけどね。

あのスーパーのシーンは、もうちょっと後かな?
もちろん、明良をあんな顔させたまま終わる訳ないですよ~~。。
明良を幸せにするために、書いたんだもん。(荒波渡らせてますが

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ナナさまのコメで。

鍵コメm様

思いっきり妄想しちゃいました?
明日の展開の妄想(笑

まぁ…パターン的に2つしかない(汗
ミステリーじゃないので、そこらへんはベタです。

そうですね。この話、かなり書くの重労働です。他、何も書けませんもん。
改稿だけとはいえ…もう、手直し半端無し!1ページに何時間もかかる日もあるの(涙
兄キャラも心情を入れ、展開もかなり変更しました。
必要なとこ以外、全部削除して、書き直しましたよーーー。
初めて書いた時は、ダーーーっと流れで書いちゃったんで、気になってるとこ多すぎて。

ってことで、明日…予想通りでしょうか?鍵コメにして頂いて良かったかも?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・

亨って、ほんまにアホな子やねぇ。
自分がホンマはどれほど明良を大事にしたいかも
わからんと。
上手い事、動かされへんオモチャにイラ立って、
放り投げて、壊してしもて。
ホンマに動かんようになってから、哭かなわからへんのか?

はあ… なんでこんなアホな子が可愛いんやろね。
ンね。会長。

麻樹☆様〜 お久しぶりです。
その節はミニスカサンタ、ありがとうございました
お陰様で、変態度を上げる事が、できました

けいったん様は、悪推会会長ではありませんが、かなり幹部の方だとおもわれます(笑)
たまに、超 変 ♪ 態コメされているのを見かけます。
ええ。あのMニアが師匠と呼んだ程に(爆笑)
みんなで、この馬鹿息子を応援してやってください。
母より ← 名乗り上げ一番だったので、ココは譲らんよ

Re: (*^^*)

あさみ様

後悔するよね。絶対。
でも兄も亨も、それわかっててやってるから始末が悪い…。
兄は、明良を諦めるため。
亨は、明良を手に入れるため。

>明良はきっと壊れても、シノの所に絶対戻るよ
洋平派の皆さんの希望ですね。
中には「明良なんかやめて、他で幸せに」って人もいるんだろうな…。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

うさメリ様

仕事だって、予測不可能なことって起こりうるんだけどね。
そんな時でも、亨は冷静に判断しそう…。
なのに、今日はそうはいかないようです。

愛情と仕事は違うってこと。いや、本人はわかってるつもりなんですけどね。
見てるとど~も…怪しい。
家族で会社仕切ってるせいか、そこらへんがどーもイマイチわかっておりませんよ、この人。
学べ~~~学ぶのだ。
あなたの愛は「奪う愛」

>小さなネジがひとつ外れたように感じます←うん、そんな感じかな?
>黒の点々が無くなって、「里」になるような←笑 「里」って!!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

宣言通り、引きづられてますか?笑
すみません。さんざ、予告してたはずなんですが…
思った以上に、ボロカスな言われ具合の兄と亨(爆) 当然かな~

まぁ、ここらへんが底辺ですので。

一番最初に言ったんですけどね。
正しいだけの愛を書きませんよー、間違った愛書きますよーって(笑
近親愛もありますよ~って書いたけど、話が長すぎて忘れるよね。

え、キャラを嫌い~~!!っていうのはOKですよ♪
悪役って決めて書いてるから、そこは気にしないでね!
悪役とか言って、全然悪くないじゃん!!って言われるよりはいいかも(笑

その悪役を「好き」とか言って下さる方も案外いて、そっちに結構ビックリです。腐腐

うん。こんな愛はしんどいわー。傍観者で見てましょうね、怖いから。
はい、3人が幸せへの道へ向かうまで…ついてきてね!!(願

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 恐るべし、享

鍵コメy様

同情するなら明良をくれ←古っ (家なき子知ってるかな~ 私見てないけど

亨も兄も、間違ってるよね。

私ね、昔読んだ本で「綺麗な愛だけで世の中が溢れたら、進歩しなくなる」みたいな(忘れちゃった)こと書いてあったの。
捉え方は、人それぞれなんだけど。ドラマ作ってる人だったかな~。

秋也や洋平のように愛せたら、一番イイんですけどね。
彼らのは、書いててもスッキリする。

では、明日。
有難う御座いました☆

愛のかたち

kiriさま

とうとうこの日が来てしまいましたね。。
分かってはいましたが この日が来るのがすごく怖かったです。

明良が壊れるさまが想像できそうで…



>早く堕ちてこい…。
俺の手の中に、堕ちて来い。

お前だけが、俺の泉。
お前だけが、俺の愛。


黒魔王の由縁たる自分勝手な言葉ではありますが
その底辺にあるのは まぎれもない明良への愛ですよね…



そして 今まさに野獣と化している明良兄ちゃんも
兄弟という枷に縛られながらも 魔性の弟に翻弄され てはいますが
やはりその中の愛は真だと思うのです…



そしてもちろん
明良が洋平に向ける愛も洋平から明良に抱く愛も
それら全てが『愛』に間違いないはずです。



kiriさまのお話はBLという名の純愛小説だと思っております。

たとえ世の中に受け入れられない愛であっても
非常識と言われる愛であっても
その心が真であれば それは本人にとって純愛ではないでしょうか?


今回の黒魔王亨と明良兄ちゃんの明良への愛さえも………
読ませていただくうちにそんな想いがしてまいりました。



そして、そして
我が身を振り返れば 今までそれほどまでの『愛』に出会っていたかと。。

全てを賭けるほどの『愛』を体験してきたかと。。。


そう思えば 怖いまでの執着を見せる黒魔王や溺愛甘甘自分勝手兄ちゃんも
なぜかちょっと羨ましいような気が致しましたー




想いの深さ・・・。

kiri様
こんばんは。

昨日もコメント残そうかと思ってパソコンに向かっていましたが、手が動かなかった・・・。
お兄ちゃんの苦しみも、今の状況も、またまた“うひゃ~”って叫びしか出てきそうにありませんでした。

今日のお話・・・。亨の想いの深さを知ってしまうと辛いですね。
でも、でもでもね。
そんなに愛していたのにあの頃は大切にできていなかった(敢えてしなかった・・・)なんて。
別れだって自分の都合なのに・・・。

心の声、凄まじい。
壊れているのは亨・・・。

この流れで☆マークが付いていないとちょっと安心している私がいます。

どうもありがとうございました。

Re: ・・・

優様

亨は、もう今「明良が欲しい」だけになってますねぇ…。
3人の中で、一番頭も切れて、一番世の中に長けてても。
愛のことになると、一番ビリ。

でも、こんな子が愛の本質に気づいて行く過程…。
隼も、だんだん色んなことに気づいて行ったしね。
亨は、成長しなきゃいけない時期に明良との恋愛に囚われてたし、別れてからは恋愛どころじゃなかったから、隼よりずっと気づくの遅いけど。大人になっちゃった分、頭も心も硬くなってるけど。
明良はもう、洋平に色んなこと教えてもらった。洋平もね。
亨…、あんただけが残ってる。

母さん、胸痛いでしょうね。ごめんよー あなたの息子も、今からです…。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 想いの深さ・・・。

みっぺん様

そうなのよ。
亨の勝手で、明良と別れ…そして、勝手に取り戻しに来た。

けど、亨には「過去は過去」であり「未来を明良と一緒に」と、自動変換(笑
明良にも洋平にも、戻って来ること匂わしてたしね…。

亨、自分で「俺は狂ってる」って自覚してる。
ここがね、ホンの少しだけ救いかな?本当に狂ってる人は、こんなこと言わない。
明良が壊れて行くかもしれない今。狂ってたら、慌てて現場になんか来ない。

少しだけ…ほんの少しだけ、人としての気持ちが残ってる。
けど、まだまだ黒魔王のままです…(ぇー

では、明日。
有難う御座いました☆

NoTitle

私いつも拍手はするだけで閉じていたんですけど、拍手コメもできて、リコメもして下さっているんですね。

今日スマホから拍手コメしたら、ケータイの絵が出てたから違いがわかるようになっているのですね。知らなかった・・・

亨がまだ涙したとは・・・・
亨ファンがまた増えた?
イヤイヤ騙されてはいけません。
明良魔性と云えども、そのベースを浮気三昧で作った本人は、その人なんですから~

明日は洋平の御帰還。
kiri様 早く明日にして~

Re: 愛のかたち

kotu様

コメ、前後しちゃった。スミマセン

お兄ちゃんのキャラ、かなり膨らませてます。
そして、改稿して変更した部分多々有ります。

「あ、そーしたか」って思って下さいね(笑

そう。一番最初に言った「色んな愛」を書きたかったのは、こういうとこです。
もちろん、こんな愛ばっかりじゃ嫌なので、ちゃんとしたのも書くし、最後はやっぱり切なくても、幸せな愛を書くつもり。

歪んだ愛、醜い愛、奪う愛…。苦しむのも、苦しめるのも「愛」です。
「暗雲」では、そこが重点的に出てるので、読んでる方もしんどいですよねー。
でも、ずっとこんなのが続く訳じゃないので。

愛が綺麗なだけなら、人はこんなに情熱をもてたのかな?…って思います。
激しくなればなるほどに、醜い感情も生まれ、嫉妬して、攻撃することも。

ほんとね。私も書きながら「亨…あんた凄いわ」とか思う。
ここまで激しく、なりふり構わず、それも好きな相手を壊してまで「奪う愛」に走るような恋愛、したことない。これも情熱ですね…。間違いすぎてますけど。

はい。色々な意見はあるのは当然ですが。
私は「亨も、明良を愛してる…」ってとこは、揺らぎなく書いてます♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

蝶丸様

今日は拍コメも♪
非公開にチェックしたら、あっちはリコメ出来ないんですけどね。

亨の涙?…あぁ。あの花邑でのお兄ちゃんとの話しの時ね?
今日の亨さんは、焦ってただけという…。時計見すぎ

>イヤイヤ騙されてはいけません。←笑
ふふふ。ちょっと人間臭さが0.5ミリ程度チラリ。
でも、また黒魔王に戻り…また、チラリと人間?そしてまた…やっぱ黒!!みたいな(何それ

あ、洋平はまだですよー。
暗雲の終わりに出てきます…。この1日は長いのです。ゴメンネ

では、明日。
有難う御座いました☆

亨のファンじゃないんだけど……

kiri様

今日は亨onlyの回なのに、悪推会の会長様お見えになってませんね(笑)
kiri様、こんなに亨の心情を綴ったらどんどん会員増えていきますよ~。
私は違いますけどね。違うんですけどね。
年のせいでしょうか、ボロクソに責めることが出来ないんですよ。
うちの子(19才)なんかが読んだら(BL読まないですけど)「クソだな、人間のクズだな」って言いそうです。
理不尽な状況へと物語が進むアニメなんかを私が見ていると「反吐が出る!俺はこんなアニメ見る気しないね」と言って冷たい目で私を見るんですよね。
う~~~ん、そうなんだけどね。こういうの望んでるわけじゃないんだけどね。
でもね、人間のどうしようもない心の闇というか、その闇のもっと奥にあるものというか、そういうものを見たいというこの気持ちは、わかってくれる人少ないだろうなあ。
なんか感想になってませんね(苦笑)

Re: 亨のファンじゃないんだけど……

志緒様

明日のUP分、やっと書き終えて予約投稿しました。ゼェゼェ

悪役推進の会長は、キャラアンケコメには、名前入で毎日登場されてます。
もちろん「亨」にポチされてましてよ…

そうだね~。こんなの若い子には、絶対理解出来ない世界だ。
最初に書いた覚えあるわ…「若い方にはちょっとわからないかも」みたいなこと。
うちの娘も「有り得ない!!」とか言いそう。

君たち…若いね。世の中、理不尽だらけなんだよーーー(私が黒いのか?

書いてる私も、読まれてる方も、誰もこの状況を喜んでる方はいないでしょう。
それでも、読んで下さってるのは、彼らの幸せになって行く姿を見たいと思って下さってるからだと思ってます!頑張って、幸せにするぞーーー!!まだ、かかるけど…。

>私は違いますけどね。違うんですけどね。←なぜ2回言うの?笑

では、明日。
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暗雲-15】へ
  • 【暗雲-17☆R15】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ