FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
暗雲

暗雲-10

 ←暗雲-9 →暗雲-11
洋平が、出張に行ってる間、落ち着かない。
いつもは寂しいだけなのに。けど、今週には戻ってくる。

明日は店に出る日。
帰りに兄が駅前で待ってる。

洋平にも、一応「兄と久しぶりに会って、一緒にご飯食べるから」とは言ってある。

洋平は、兄が俺をどういう目で見てるか知らない。
でも、この間会った時は、兄の目に変なのは感じはしなかった。

久しぶりで、ちょっと緊張する。

けど、父のプレゼントって何かは知りたい。
何か形見でもくれるなら、絶対に大事にする。
時計とか、普段使ってた万年筆とか…。身につけてた物が欲しい。

けど…、やっぱり気が重い。
久しぶりに見た兄は、前よりずっと議員という立場にふさわしい雰囲気になってた。

なのに、電話をかけてくる声は、どこか少年のように嬉しそうで。
ただ、御飯を食べるだけで、あんなに喜ばれるとか。

あの約束。
父に会いたい一心で交わした約束。
まさか、今更…とは思うけど。

思うけど、兄は約束を果たしてくれたことを思うと、気が重くなるのは仕方ない。

あの時の兄の顔を思い出すと、辛い。
涙まで浮かべて、苦しんでたのに…。
約束そのものより、俺はあの真剣さに逃げてた。
兄は悪い人じゃない。優しいし、俺が嫌がることも一度もしたことない。

結局、俺って。
嫌なことにはすぐ目を逸らして、逃げるから…こんな気持ちになるんだろうな。
諦めることに慣れて、仕方無いからって、流してきた悪い癖だ。
そういうとこ、直していかなきゃ…。

そんなことを悶々と考えて、ため息をついて時間が過ぎる。

気を取り直して、パソコンを立ち上げて、細かな作業に集中する。
時間を忘れて、細部の数字を割り出して打ち込み、マウスを動かしながら調整してると、玄関のインターホンが鳴った。

時計を見ると、午後の3時半。
誰?宅配便?何も頼んだ覚えはなくても、洋平が何か頼んだのかもしれない。

「はい」
『篠原正樹です』

その声で、凍りついた。

インターホン越しとはいえ、返事をしてしまった後では居留守を使う訳にはいくまい。

何で?
洋平の兄がここに?

洋平の用事にしたって、出張で留守だし。
それに出張でなくったって、平日のこんな時間にいるはずがないのに。

「あの、篠原は出張でいません」
顔を出せば、同じ中学の後輩である自分はすぐにわかるだろう。

ルームシェアということにしてるとは思うけど。
できれば、顔を合わせたくない。

後ろめたさで、心臓が痛い。

『恒川だろ?お前に、会いにきたんだよ。開けてくれ』

その言葉で、明良は本当に心臓が凍る思いがした。


うそ…っ



こんな突然に、俺は洋平を失うの?



いつか来るって、わかってたけど。


「恒川?」

明良は、その場に座り込みそうな思いを奮い立たせ、玄関に向かった。


玄関を開けると、洋平の兄が立っていた。
中学の卒業以来、こうやって顔を合わすこともなかった。

洋平に似た風貌。
背は、洋平より少しだけ低いのが、目線が違うのでわかる。

「久しぶり」
正樹が明良に声かける。

「お久しぶりです」

何を言われるか。
明良はそれを思うだけで、足元が崩れそうだ。
いや、実際ガクガクと膝が揺れてる…。

わざわざ洋平の居ない時を選んで、直接家に来る。
俺に、会いに。

「ちょっといいか?」
怒ってる風でもなく、もしかしたら本当にルームシェアだと思ってるのかもしれないと期待もする。

「どうぞ」

体を引いて、正樹を部屋に迎え入れる。

テーブルを見て迷いなくそこに座る正樹に、洋平と同じ部分を感じて、兄弟なんだと改めて思う。
そういえば、物怖じしない人だった。

亨と仲が良くて、いつも一緒にいたグループの一人。
学校では学年も違ったから、俺は必要以上に亨と一緒に居た訳じゃない。
廊下ですれ違う時なんかに、亨が頭撫でたりしてくれて、この人も時々…亨の真似してすれ違いざま、頭を何度か撫でてくれたことがある。
まだ幼かった俺は、それが嬉しかった。
そんなことも…今顔を見るまで、すっかり忘れてた。

その人の弟に。
高校生の洋平に。
俺は…手を出したんだ。

何も知らなかった、洋平に。
男を抱くことを、教えたのは、この俺だ。

明良は、今更ながらにその事実を思い知る。

あれがなければ、洋平はこっちに来ることは無かった。
自分と洋平は、ただの先輩と後輩で、終わったのだ。

ガキの頃の考えも無しの行為が、洋平の人生の方向を変えてしまったのだと、今。
ハッキリと思い知る。

「何か飲みますか?」

もう、自分の罪を俺は知った。
ハッキリと、知った。

だからか、耳に響く自分の声は案外冷静だ。

この人は…優しかった。
亨が居ない時に、亨の友達の一人にふざけて抱きつかれた時、庇ってくれたことだって、あった。
…色んなことを、思い出した。

この人に、いつか弟を返さなければいけないと、冷静な頭で、そう思うから。

「冷たいお茶もらおうかな?」
人懐こい顔は、あの頃のまま。
そっくりとまではいかなくても、笑った顔や仕草は、やはり兄弟だって思う。

手の形なんか、まるで同じだ。

この手は、洋平と同じ料理を作る手なんだ。

血というのは、怖いな…。
きっと、洋平のお父さんも同じ手をしてるんだろうな…。

そんなことをぼんやりと思いながら、明良はコップに氷を入れて、お茶を注ぎ正樹の目の前にコトンと置いた。

「洋平が、ずっと男に片想いしてるのは、聞いてたんだ」
「え?」

そんな…っ
家族に堂々とそんなこと宣言してたってのか?

明良の目が大きく見開いて、瞬きするのを見て、正樹がクスリと笑う。

「そんな驚くなよ」
そう言われたって、驚きすぎて何も言えない。

「でも、お前とはな…」
今度は、苦笑いをされた。

こんな時、自分はどう言えばいいのかさえ浮かばない。
すみません、と謝るのも変だと思うし、開き直るつもりもない。

「お前が、誘惑したのか?」

洋平の兄の、単刀直入な言葉。

あぁ…なんで。
こんなとこまで似てるんだろう。

非難めいた口調でもなく、ただ普通に聞いてくれてる。
それでも、やっぱり…。

悪いと思ってしまう。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【暗雲-9】へ
  • 【暗雲-11】へ

~ Comment ~

こわーい(ToT)

kiri様…下手なオカルト映画より怖いですぅ。(T_T)

今日は休みで11時を秒読みしておりました。

どうか、幸せになりますように…

突然の訪問!㌧㌧|扉Ю¬(´^ω^`)ノオジャマスルゼ!!

よりによって 気の進まない 兄と会う日に 洋平の兄 正樹の来訪とは...
ワンコが居ない間に 急転直下な事態に 陥ってますね!

正樹の静かな態度が これから何が起きるのか!?と、予測不可能で 逆に 怖いです。il||li怖||´・д・)コワッ...il||li

かけ引きのも何もない 「お前が、誘惑したのか?」と、直球の言葉
明良は 何て答える??┣¨‡(∀ ̄;)(; ̄∀)┣¨‡

魔王~ これも 魔王の策でしょうか!?
もし そうなら 見事としか 言い様がありませぬぞっ!

「なに 俺は ちょと 揺さぶって トスをあげるだけさ♪」
トス!(/Φ∀Φ)/☆"⌒○ヽ(`ω´#)ノアタック!...byebye☆

拍コメでも書きましたが、素晴らしい波状攻撃です
番犬が居ない時を狙い撃つ様に
これでもか、これでもか と息次ぐ暇も無いように
攻撃を仕掛けてきますね。
もちろん、自分の手を汚さずに。

いえ、自分の手を汚したくないのではないのですよ。
ただ、魔王のにほひを匂わせたならば、きっと女王様は
警戒なさるかと…

思い知ったか?明良。 辛いか?
ならば、この手の中に堕ちて来るが良い。

そんな魔王の囁き声が聴こえるわたし。 ← 幻聴?


あ、うみさま。週末に京都に来てくれてはったの⁈
すごい、桜とそれ以上に京都駅は人・人・人 で、
大変だったと(笑)
私も土曜日、京都駅周辺をウロついてました。
マジ、しんどかったッス(泣)

不意打ち

このタイミングで洋平のお兄さんの正樹が出てくるなんて、ちょっと不意打ちすぎだ~

>こんな突然に、俺は洋平を失うの?
>この人に、いつか弟を返さなければいけないと、冷静な頭で、そう思うから。

こんな風に思っていることを知ったら、洋平はきっと悲しむよね。
最初から期間限定と言いながら、ずっと明良はこの考えだから、危うい恋愛ですね。
隼たちも薄氷の上を歩いているようなものだって、言ってたことあったですよね。
あのカプよりも脆い。

正樹は亨の差し金なのか?
洋平のお兄ちゃんなので、憎めません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

U・ェ・U


kiriさま


ひゃーーー!!! 洋平くんおにいさん!!!!!

もう最近すべてのことが明良さんと洋平くんにとって悪いことのようで……。

こわいぃぃぃ……!!!


明日も楽しみにしています。

 

これも亨??・・・って(苦笑)。

こんなにタイミングよく来るはずない、と徘徊主腐は思ってますが!?

今回は、ビラ配りのバイトしながら覗き見。あ、ポストに投げ込むやつです。
洋平のおに―さん、仕込みの時間の合間に来たんでしょうね。
確かオーナーシェフだったはず・・・。それとも定休日?


明良が、お義兄さんの事で自分を見つめなおし、一歩踏み出した時の洋平サイドからのご訪問。
青天の霹靂、って、こういうのなんでしょうか?

そして、突きつけられちゃいました。自分のしたこと。してきたこと。
ノン気の洋平を引きこんだ、事実。


でも、洋平が注いだ’愛’がここでも明良に力をくれたよう。逃げ出さず、受けとめようとしている。
そして、砲兵・・・いやいや、洋平(一文字打ち間違えると大変。笑。)の覚悟も知る事になるのかしらん?
家族全員に言ってるもんねー。

さあ、どんな話題が出てくるんでしょうか・・・・(ごくっ)。



あ、午前中チロルさま宅行って、PC見て、スマホでも見てしまいました。
あの構図、なかなかありません・・・・。ね、kiri様?

出た~~

いや~。明良兄が出てきたときも、
そうだった、そうだった。この人もいたんだ!
と思ったのですが、
今日は、必殺の飛び道具が出てきた感じです。

いや~。私はこのタイミングを考えると、やっぱ、裏で
亨様が動いているでしょう。
確実に外堀からじわじわと埋めていってるのかな~。

WIN

kiriさま\(・_・ )・・・_| ̄|○ 敗者A
…早…
こっちの兄まで出てくるなんて…想像できぬ。即効で負けました

この兄が出てきただけで…
正攻法で何年もかけてリードを広げてきた洋平と、この闇で動く亨が
あっという間に同じラインまで 並んでしまったように思いました。
しかも自分では直接 手は下さずに。亨、頭いい…!

洋平といることを「罪」と明良が自覚してしまったなら…
同じ罪なら、何を選ぶ?どの罪が一番重くないの…?
考えてしまうんじゃないかなぁ…

私は甘いのでしょうか?

う~ん、
私は洋平くんのお兄さまが来たのは 応援するよって事だと…。
私は甘いのでしょうか?
だって、もうずっと以前に弟から話を聞いていて 今でも一途に。それは真剣だからこそであって。
明良くんもドキドキしてますが私もドキドキです。
明日を楽しみにしてます!

Re: こわーい(ToT)

潤様

あ、言われた(汗
ホラーカテゴリーに入れなアカンかしら…笑

こんなBLですみません~~!!

しかし、♂同士だからイイのさっ。…と、思いこみで書いてます。

大丈夫。何があっても、ちゃんと幸せにしますから♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 突然の訪問!㌧㌧|扉Ю¬(´^ω^`)ノオジャマスルゼ!!

けいったん様

そうなのです。
ワンコの居ない間に…。色々と。

正樹は、洋平よりヤンチャな兄貴。(設定)ちょっとだけ隼投入。
でも、普通の人ですので…。

>「なに 俺は ちょと 揺さぶって トスをあげるだけさ♪」←うまい!
これが黒魔王の差し金かどうかは、明日になりますが。

今の明良の心境は、かなりキてると思います。
そりゃビビるよね…。いきなりの奇襲だもの。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 優

さすが魔王様←名前になってますよ??(笑)

モトイ、優様

番犬の居ない間に、2重に張り巡らせる罠?なのか~~

私、これ書いてて…人間性疑われて行くような気もしないでもないですが。
まぁ、別にいいかなーー!!と開き直る。…しか、無い。

>思い知ったか?明良。 辛いか?
>ならば、この手の中に堕ちて来るが良い。
怖いわ、優さん。人間性、疑われてよ??あ、イイですか?笑

もう亨派も黒く染まりつつ…幻聴まで聞こえる始末(危

ま、これが黒魔王の仕業ならばですが。
優さんの言うとおり。明良に自分の影を感づかれては、台無しですからね。
手に堕ちた時には、黒い翼で明良を包み込むことでしょう…(高笑いが聞こえる←幻聴?

では、明日。
有難う御座いました☆

NoTitle

Kiri様の方から謎かけだなんて~
もう、例えば仮に此処で達也くんが登場しても、
疑ってかかっちゃいそーです
ヘ(;_;ヘ)

予想だにしない訪問者に
要らぬ現実に引き戻っちやって
頭も心も一気にフリーズ(@_@ .:;)

かと思えば正樹兄ちやんからの聞いてる発言。。

明良君、頭ん中ハリケーン吹き荒れ
巻き上げられてるでしょうね
↓↓(%;´п`Ⅲ)

正樹兄ちやんは、どう考えてもイイ人
時限爆弾を押す役目にはなって欲しくないですぅ(((ρT-T)ρ

Kiri様
龍介くんの好きキャラポチ 100票行きましたヨ~~ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪
龍介スキーの皆様、kiri様にSS書いていただけるよーに
これからも地道にコツコツポチしましょーねヽ(^◇^*)/

明日も楽しみにしてます♪
(pq´v`*)ありがとうございました♪

Re: 不意打ち

蝶丸様

明良兄にも、不意打ち攻撃でしたっけ。

人の気持ちの中で「罪悪感」が一番しつこく残り、脆い(と思って書いてる)
明良の中にあった、弱い部分を、的確に狙って打ち抜く。
黒魔王が影にいれば…の話しですが。

そう。明良はとても、脆い。そして洋平は、そこまで洞察力がまだ無い。元々、ポジだし。
隼も同じとこグルってたけど、さすが、勇次は先手でそこを守った。
やはり幼馴染だけに、隼のことよくわかってらっしゃいましたね、勇次さん。

>洋平のお兄ちゃんなので、憎めません
蝶丸さん、隼好きだもんね。洋平兄、ちょこっと隼入れてるから、感じたのかしら…

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: なんか話が盛り上がってきた気がします^^

鍵コメy様

お久ぶりです!あ、PC壊れてたの?
いや、コメントはほんと何か言いたくなった時だけでもイイですよ~~

特に、この話。
コメントめっちゃしにくいんじゃないだろうか…と、自覚してます(爆

はい、何があっても最後まで頑張る。ハピエンにせな!!

では、明日。
有難う御座いました☆

間違ごうた

タイトルと名前の欄、反対やった(苦笑)
実は、先日より悪役推進委員会会長と呼んでいるが
委員長やったらしい
コレも間違ごうた
でも、彼女を会長と呼んでもなんら、違和感が
ないのでコレはOKかと。
そのうち、名誉会長になっても、なんの遜色もナイ程に
悪役の母であること、疑いなし!!


なんの力説やら(苦笑)

Re: U・ェ・U

美織様

洋平兄、出ました。

前は兄弟喧嘩してましたっけ?
あ、洋平が店でゴソゴソしてる時に話してたのが最後だったかな?(記憶が…

怖い?
ごめん…マジで、ごめん!!

暗雲…ですからね。タイトル。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: これも亨??・・・って(苦笑)。

ますみ様

これが偶然だったら、ホント凄いタイミングですね。
たまにありますけどね…BL界では(ぇ

>洋平のおに―さん、仕込みの時間の合間に来たんでしょうね←当たり

明良が過去の自分を見つめはじめ、逃げたり、諦めたりしてきたことを直そうと。。。
思い始めたってのに!!

洋平をこっちに引き入れた。
これはね、やっぱり「事実」なんですよ。あの日が無ければ、先輩・後輩で終わってたかも?
洋平、リサちゃん居たしね。

こんな風になるとはあの時、思ってもみなかったんだけど。
いくら洋平が好きで勝手に追いかけてきたとしたって、道をつけたのは明良なのです。
それが悪い訳じゃない。でも、ゲイとノンケの違いって凄く大きいと思います。
明良が、それを「じゃ俺が幸せにしてやればいい」とまで思えればOK!!なんですが。
今のこの子、与えられる方に慣れてるから…。中々、いきなりそこには行きつかない。

あ、チロルさんの絵。そっか、スマホでもう一回見よう♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 出た~~

友弥ママ様

皆さん、結構忘れてた方もいらっしゃるようで。。。
油断してはいけません(笑

何でも使うkiri。いや、亨(?)

このタイミングってのがミソ&明良に会いにきた。
亨にとっての吉か、明良にとっての吉か。

ここはね、前も言いましたが、もう「亨VS明良」なのです。
亨の標的は洋平ではなく、明良一人。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: WIN

あき様

あれ?昨日の今日で、もう敗者?早っ
いやいや、まだわかりませんのよ~~~ ほほほ

>洋平といることを「罪」と明良が自覚してしまったなら…
>同じ罪なら、何を選ぶ?どの罪が一番重くないの…?

中々鋭いです。

亨がどうやって、明良を手中に収めるか…。
本当なら、正攻法で行かせたいですが、明良がとても強靭なので、無理。

あきさん…これは、まだ序の口です(ぇーーー
例え、亨が関与していても、これで明良が手に入るなんて甘く考えてませんよ…

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 私は甘いのでしょうか?

ぷりん様

はい…。
色んな考えがあって、予想もあって。
思った通りだったり、全然違うやん!!もあり(笑
リアルタイムで読むと、そういうのも楽しいですよね。

洋平兄は、私も好きです。
ただね、単細胞な人…。洋平との会話でも、そんな感じしましたよね?
そして、ごく普通の感覚で生きてる。
だからって、反対とか賛成は、やっぱりその人の考え方ですもんね。
どうなのかな…何しにきたんだろ??

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

うさメリ様

>仮に此処で達也くんが登場しても、 疑ってかかっちゃいそーです←笑
そんなに??爆、爆
ここで達也が出るとは!!

明良はもう、完全に持ってかれましたね。
頭の中は、ハリケーン!そして、一部でどこか冷静に見てるとこが哀しい。

そうよ。洋平兄は、悪い人じゃない。
少なくとも、亨ほどでは。。。あ、比べる対象が違いすぎる?
でも、言いたいことはハッキリというタイプ…でもある。
(洋平との喧嘩の時の、あんな感じ)
洋平より直球投げる人です…いや、もう直球オンリーかも(笑

そう。龍介がやっと…100超えた…涙
うさメリさんがほぼポチして下さってる(ぇ
小話、高枝(切りばさみ)まで登場して、笑いを有難う♪
龍介スキーの皆様←いますかね…。いや、いるのよきっと!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 間違ごうた

優様

わざとかと一瞬思って。
やっぱり、違うな…マジで間違えたな。…と思いました(笑

え、会長でなく委員長やったの?
もう、会長で違和感無かったのに。

一味のウッキッキと笑ってる声が聞こえそうな展開になってきたわ…。

怒涛の攻撃~(汗)

ちょっと忙しくしててコメント入れられず(でも毎日読んでましたよ~)<ガラケーで
なんか、外堀が埋められてく様にドキドキビクビクしてた、んですがーーー

ここで、洋平のお兄さん攻撃って!!!!びっくり!コワスギ!

このタイミングは魔王様の差し金ですよねっ!
洋平の出張&兄との会食前で明良が不安定な今を狙ってくるなんてーー!!
偶然なんて、信じませんことよ、kiriさまっ!

洋平のお兄さんは、いいお兄さんぽいけど、やっぱ亨の友人だし、何を
吹き込まれてるか分かんないし・・・大事な弟をそっちの道にひきずりこんだ
って思っちゃったら、明良の敵になっちゃうかも・・・(泣)
ここで、洋平の援護があれば良かったけど、今、明良ひとりだし、自分でも
誘惑した自覚ありますしね~(^^;
ああああ・・・・なんかちょっとづつ明良の精神が壊されてくかんじが・・・

明日、洋平兄があんまり攻撃してくれないことを祈るのみ<ムリ?

しかも、次にはお兄さんとの食事(ホテルのレストランて・・・意味深)<考え過ぎ?
もー、毎日心臓が痛いです~~(泣)明良~明良~(泣)(泣)
ぎゅって抱きしめて、大丈夫ってずっとなでなでしてあげたいよう!<洋平憑依?

この洋平の出張の期間の間にどこまで明良は堕とされるのか・・・
(洋平が帰ってきちゃうと、明良のライフゲージが上がっちゃうからね)
正に暗雲な毎日です・・・洋平~!早く帰ってきて~~(泣)

でも、怖いけど、明日が待ち遠しいです~~<鬼(苦笑)

(*^^*)

研修疲れました~
あと2日間も研修です

洋平兄が来た!

悪気とかなくストレートで言われると
余計なんかアレですよね(苦笑)

お兄さんは洋平たちの味方ですよね!

見に来たら、飛んでた。。

kiri様。
さっき、面白いモノ、見つけたので発送してんですが届いてなかった模様。

なのでもう一度。
’京都アニメーションのセクシーすぎる水泳CM’
というもの。30秒ほどの作品ですが、萌える~~。です。
一度ご覧になって見てください。

ただ、明るいです。洋平系(?)みたいな感じかな?かわいい4人組・・・。

Re: 怒涛の攻撃~(汗)

む~様

>偶然なんて、信じませんことよ、kiriさまっ! ←笑

洋平兄は、28歳の普通の男性です。…が、亨が友人(笑
洋平は、この兄に結構鍛えられておりますのでね~。
自我の強い兄の元で育ち、我慢強くなった?でも、弟以外には優しい(隼にもゲーム貸してたっけ

明良に何を言おうが、この人に悪意は有りません。
少なくとも、明良を傷つけてやろうなんて思ってない。
もし、亨に何かを言われたとしても、自分の弟のことですからね。
やっぱり弟は可愛いんでしょ。兄弟ってそんなもん。そんな感じ…←どんな感じだ

明良が洋平を誘惑したのは、事実です。良いも悪いも無い。
洋平が一方的に追いかけてきたにしろ、誘惑しなければそれも無かったかも。

亨は本気で、明良を壊そうとしてますよ?
壊れてしまえば、シノゴノ言わず傍に置ける…。
明良の存在が「愛」なんですよ…。間違ってる?はい、間違ってます。
そんなの弱い者がすること?弱くてOK!弱いとか強いとか、どーでもいい。
…亨はそう思ってます。だって、壊れてるもん。コワッ

>もー、毎日心臓が痛いです~~
>でも、怖いけど、明日が待ち遠しいです~~<鬼 ←爆
でも、どっちも本当なんですよね~。明良を想えば、胸が痛いけど。
けど、ハピエンだってちゃんとわかってるから♪

では、明日。
有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様、この畳み掛けるようなジャブ…息つく暇もありません。
ドキドキしますっ

ジャブに負けまいと一歩前に出ると、待ってましたと、
カウンターでとどめを刺されるそうです…。
明良、まんまとジャブにつられてますね。
応えざるを得ない状況を亨がうまく作ってるのか。

先がとっても心配です。
亨さんは愛は知らないけれど、
戦い方(いろんな意味の)はとっても良く知ってますもんね。

洋平のお兄さんがどうか、明日わかるようですが、
…心して読みますね。

Re: (*^^*)

あさみ様

研修か~。懐かしい!!あれ、しんどいんだよね。
次のステップに行く、準備だから避けられない。ガンバーー!!

そう。悪気ない言葉の方が傷つくことってあるのよね。
言った本人、自覚ないから余計に。
洋平兄はどうかな?でも、気は優しい人なんだよね。
兄は、結局は洋平が可愛いんだと思います♪そういう意味では洋平派?

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 見に来たら、飛んでた。。

ますみ様

探したわ~~~ん。
見た!!

イケメン4人が…萌えですね…。
私、アニメ見ない人なので、ちょっと新鮮でした♥
もう一回、みてこよう…

教えて頂いて、有難う御座います!

Re: NoTitle

チロル様

昨日は、雪成様 夢に出てきてくれなかった…。私が♀だから??チクショー(爆

そうです…。亨は、優しい部分を知らない。
力を見せつけること、裏をかくこと、人を使うこと。
そういう、攻撃力だけは、抜群に有ります。
まるで戦争帰りの軍人のよう…笑

心ではなく、頭脳の方を優先してきたから、心の柔らかな部分が育ってない。
でも、彼の本心は、優しい心になることを望んでる気がします。

ある意味、欠陥人間ですが。彼が血の通った人間になれる日まで…(あ、BLです。一応
どうぞ、お付き合い下さい…。

では、明日。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キモくない方

のお兄ちゃんまで出てきた!
でもこのお兄ちゃんは亨とは関係なく弟の事が心配で出てきた気がする。男の人に片思いしてるって聞かされて喧嘩した時から何年経っても洋平の心が変わりなくて、ルームシェアまでしてるのだから認めたくないけどそうも言ってられなくなってきて、相手が洋平の事をどう思ってるか確かめに来ただけなのでは?

だからこそぐらぐらしてる明良を知ったら今度こそ別れさせられそう。。。洋平が本気な分こんなに奴には託せないから明良から別れてやってくれとか言いそう〜〜
で、明良もそろそろ洋平を解放してやる。。。とか思っちゃいそう〜〜←で、洋平大人気なく怒って話ややこしくしちゃうの

あぁぁ〜明日が待ち遠しい〜〜。

優さま♪
はい。京都が最も混雑する週末に伺ってました〜笑
もうね、人も車もごっちゃりでしたわ〜。
でも土曜日は法事で同志社の隣のお寺にいたし、日曜日は京都在住の従兄弟のおかげで混む所でないところで桜も京都も満喫できました。
円山公園とか桜の花よりも人のが多かったですもん。

でも春の京都は人の多さを除けば素晴らしいです。美味しいものいっぱいあるし←完全に花より団子
しっかり筍担いで帰ってきましたww

Re: 怖すぎ~(泣)

鍵コメo様

> いやいや、ホント怖すぎやで~←あれ?関西?

毎日覚悟して読んで頂いて、感謝です~~。ほんとに(涙
いつも怒らせて御免なさいー。

>この突然の訪問は偶然だ!←もう、強制自己暗示?笑

向井に助け求めてるしっ。
もう、どないかして!!ってのが、伝わります…。

でもね、洋平兄だって、最終的には弟の味方だと思います。
洋平が明良と一緒にいる時のデレ顔とか見たら「しゃーないな」ってなってくれるかな。

はい。明日も…明良と共に暗雲を乗り越えて下さい!!(願
いつかはお仕事の後の癒しになれるようになります…。
有難う御座いました♪

Re: キモくない方

うみ様

明良兄←キモい
洋平兄←キモくない

あはは。わかるよ、分かる~!
正樹は間違っても、弟の洋平を色目で見ない。(ヲイ

うみさん。
その、ものごっつい、希望的観測。それも、わかるわよ…。
そこから始まった、色んな想像が(爆
で、結。兄弟喧嘩ってのが、笑えますw

このお兄ちゃんね、思ったらすぐ行動に移す人。
あんまりグルグルするタイプでもなく、裏表の無いまんまな人。
単純バカなとこもあるので、憎めない人でもあります。
この人も、規模は小さいかもしれないけど、父の跡を継いでんだよね~。

はい。明日には、わかりますよ。お兄ちゃん、店に戻らないとアカンし!
11時をお待ち下さい…。
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暗雲-9】へ
  • 【暗雲-11】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ