FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
芽生えの時

芽生えの時-22

 ←芽生えの時-21 →芽生えの時-23
明良は、亨との過去の恋愛を思い出して、また胸が苦しくなる。
ただ飯に誘われただけで、苦しくなる。

懐かしいと思うには、まだそう遠くもない過去。
亨への想いは、消化など出来てないのだと思い知るだけの苦しさ。

まだ俺は、亨を…好き。
けど。不思議ともう、会いたいとは思わない。

亨との未来は、いくら考えても描けないと、社会に出てから更に俺は知った。
だから、別れたことを後悔してない。

グズグズと何を思ったところで、俺は過去には戻れない。
昔の、あの…亨をただ、部屋で待ってた頃には戻るつもりもない。

そうだ…。
昔は、こんな時に、洋平が来てくれた。

洋平は、そんな時からずっと俺を温めてくれてた。
今の俺には、洋平が…居る。


あ…。

ご飯…食べてない。
何も、買って来なかった。

洋平に…怒られる。

明良は冷凍庫を開けて、洋平が買っておいてくれた冷凍食品を出す。
袋の表示を見ながら、レンジにかけて半解凍してから、小さな鍋に入れて沸騰するまで待つ。

『うどんだから、食欲無くても食べやすいでしょ?』
洋平がそう言って、笑った顔を思い出す。

ごめん…洋平。
心配してくれたのに、八つ当たりした。

心配される原因は、自分にあるのに。
洋平の出張中は、いつも痩せてしまう。

食べるのが面倒な時もあるし、一人で食べるのって、味気なくて。

一人で生きて行くかもしれないって、思ってるくせに、矛盾してるよな。
洋平がいなくなったら、俺…一人で飯食ってかなきゃなんないのに。
大丈夫か、俺?自分で、自分が心配になってもくる。

ちゃんと、しないとな。

料理くらい覚えといた方がいいかな。
今の内に、洋平に簡単な料理だけ教えてもらって。
いつか来る日の準備って、心構えだけじゃダメだよな。

明良は思考が、亨から洋平に移る。

洋平が出張に行くと、一人で過ごす部屋でいつも思うこと。
もし洋平がいなくなったら、俺はこうして一人の夜を過ごすんだって。
だから、洋平が出張へ行ってる間は、その練習だと思うようにしてる。

このネガティブな思考になってしまうのは、何故なのかなんて、自分でだってわからない。

自分のことなのに、自分が一番わかってない。

そして、また亨へと思考が移り変わっていく。
気軽に飯に誘う亨に…明良はまた苛立ってきた。

同じ場所を行ったりきたりしながら、一人でモヤモヤしながら、うどんを食べる。

明日もまた、洋平から連絡がある。
きっと、今ごろため息でもついてるだろうか。

洋平には…言えない。

こういう時は、つい向井の顔が浮かぶ。
いつも怒られるけど。話を聞いてもらったら、スッキリするから。

*

「それホントに偶然か?」
亨に偶然会って、飯に誘われたことに腹が立つのだと訴えたら、向井がいきなりそう言った。

「え?うん、そうだよ。だって、うちの店の近所が現場だもん。で、俺の店が近くて懐かしかったんだって。ふざけんな」
怒る明良に、向井がすぐには答えない。

「向井?」
明良が声をかけて、やっと向井の声が聞こえてきた。

「確かに、鹿島さんの評判は聞いてる。小さな現場でも、必ず自ら行くって」
向井は亨と同じ、建設関係の仕事だから、その流れで噂を聞いてるのだろう。

「立て直したんだ…」
「そう。一体いつ寝てるんだろうって、うちの上層部が噂してた」

そうか…。全然知らなかった。
亨、頑張ったんだ。
別れてから必死で、仕事頑張ったんだ。

やっぱり…別れて良かったんだ。

「頑張ったんだ…亨」
「あぁ、そこは同じ男としても、本当に凄いとは思うよ。こんな短期間で信用を回復するのは、並大抵じゃない」

それは、会社勤めというのをしていない明良にだって、少しはわかるつもり。
けど、どれだけ大変かなんて…想像も出来ない世界だ。

「けど、それとお前のことは別だ。行くなよ?もう。別れたんだから、今さらだろ」
当然のことを、当然のように言われた。

「わかってるよ。俺は、別れた時にそう決めたし」
「じゃ、いいけど…」

何か含みを持たせたような言い方に、向井の言いたいことが伝わる。

「ほんと行かない。もう、あぁいうのは懲り懲りなんだ」
「お前…その言い方、まだ引きずってんだろ?」

見透かされた。

「だって…」
いい訳をしようとする自分に、明良が首を振る。

「約束する。絶対に、行かない」
向井が電話口で、小さくため息を吐く音が聞こえた。

「お前な…学生の時、それ散々聞いたんだけど」
「行かない。あいつにはもう、家族がいる」

明良がキッパリと言い切る言葉に、迷いは無かった。
向井がそれを聞いて、そう…と小さく呟くのが聞こえた。

「あいつがまた来たら、シノの顔浮かべろ」

最後に向井にそう言われた。

また来たらって…そんなのは無い。
偶然会う以外、あいつが俺に何の用がある?
2回会って、2回共飯に誘われて、断った。
さすがに、もう来ないだろう…。

昔の男の勤める店がたまたま近くにあるからって、普通に懐かしんで。
こっちの気も知らないで、平気で飯に誘うような奴。

それでも、向井に胸の内を晒して、少しスッキリした。
明日の洋平からの連絡には、変な心配させないでおこう。
今、俺が大切にしなきゃいけない存在は洋平だ。

過保護で、束縛するとこが時々イラつくけど。
それだって、洋平の自分への愛情だと思えば、イラつきながら…嬉しい。

一体いつまで一緒にいられるかとか、そんな不安を毎日抱えてても、今この時は一緒にいる。
自分が大事にするべきなのが誰なのかは、ちゃんとわかってる。

亨が忘れられないのは、わかってたことだ。
…あんなに好きだったんだ。
簡単じゃない。

学生時代の想い出には、全部亨がいる。
明良はひたすら、そうやって自分に言い聞かせる。

俺はまだ、洋平と一緒に居たい。
だから、その関係に溝が入るようなことをしたくない。

明良は気持ちを切り替えて、スケッチブックを開けて、デザインのイメージに取りかかる。
昔ながらのやり方で、鉛筆でデザインを起こしてから、最後にパソコンで仕上げていく。
この鉛筆画が一番大切な作業だ。

コンビニ前の信号で偶然会った日から、亨のことで心が乱れていて。
何一つデザインなど出来なかった。

何点かある殴り書きの中から、イメージを浮かべて行く。
最近は、洋平に似合いそうなのを浮かべてみたりする。
バント系のデザインとは別の。

会社勤めのサラリーマンが、休日につけるようなシンプルでさり気ないものを。

シンプルっていうのが、一番難しい。

…いつか、洋平にプレゼントしたい。

明良は鉛筆を握り直して、デザインに没頭し始めた。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


ここで突然、全然関係ないPV(笑)ただ、何となく…です。

数年前に話題になった、海外ドラマ。『Lの世界』です。
有名なので、ご存知の方多いですよね。私も数年前に、全巻観ました!!
長女が、このシェーンの大ファンで、全巻持ってて借りてみました。チョーカッコイイ!!

とにかく格好良い、♀×♀の世界…です。結構激しいエロとかキスとか…
最近またCSTV(LaLa)でやってるので、懐かしくて。
BLにしか興味無い私でも、美しい女性たちは素敵だなと思いました。
お話も、面白く、男女の恋愛と同じで、泣いたり苦しんだり、嫉妬したり。盛り沢山でしたね~
もうとっくに観たよって方も、ご存知無い方も。

大好きなオープニング。↓ 興味ある方は、見て~



本当はシーズン2が良かったんだけど、4しか無かった。
登場人物が変化してるだけなんですけどね。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【芽生えの時-21】へ
  • 【芽生えの時-23】へ

~ Comment ~

(*^^*)

浮気の事とかも含めて心配なんだと思う

けどやっぱりそういう所も愛しいんだよね

亨の件で引きずってはいるけど

もう流されることはないよね(^^)d

向井さんやっぱキャラが良い(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

向井~♪

明良にとって 永遠の『心の友よ~』の人、向井
彼の いつも冷静な判断と 明良への気遣いには 感心させられます。
私も 友達になって(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

揺らぐ気持ちも 向井に洗い浚い吐き出し 洋平を思えば 少しは落ち着いたでしょう
それが いつまでかは、気になるけどね~d(≧ω≦)ネッネッ

誰だっけ? 何処のサイトだっけ?
「偶然も 三回続けば 必然。運命」だと。。。
まぁ 亨的には 明良に それを狙ってるでしょうけどね♪
∑(*゚ェ゚)エッ!--偶然x3--Σ(・д・o)ハッ!...byebye☆

一度断られてからが、勝負。

営業の方は、3回目からが粘りどころ。・・なんて聞いた事があります。
まして明良は心を残している。
亨にしてみれば’拗ねてる’だけだ・・、という風にみえるだけなんでしょうかね?



でも、明良は今、洋平を受け入れ大切に思っている。
亀裂を入れたくないと、だから心配かけないようにしている。

あ・・、’ご飯・・食べてない’に、つい昭和反応(笑)。
ガンダム・アムロくんの「あ・・、食べなくちゃ」 が、思い出されてしまいましたー。あの子も夢中になるとご飯忘れてましたっけ。


そして向井君。ご苦労さま。
おそらくアナタの心配は100%的中だと思います(きっぱり)。
ここまで頑張って会社を立て直したのも、明良がいるからですし、ね。

さて、次はどんな策(て)を売って来るでしょう。魔王?亨。


そうそう、洋平にプレゼントなら、リングよりペンダントの方がいいんじゃないかな?と思います。
平日にも付けられるし、隼みたいにリングを通してもおけるから(ペアのリングはとっておいてね。誰かさんの為に。フフ)。

左耳のピアスはカムアウトだって聞いた事ありますが、今はどうなのかな??




NoTitle

はじめまして。隼と明良のキャラクターに特に魅力を感じてます。お話もおもしろくて今の明良の連載も楽しませてもらってます。

今朝喫茶店でたまたま見た雑誌に、トヨタのアベンシスの広告が載ってました。
車にもたれつつ立っている男性(外人)が、小顔で細身でかっこよくて、もぅナマイキそうな顔になりそうで、可愛い顔にもなりそうで「あ、隼くんだ。」と思いました。なんか毒されてます♪

NoTitle

亨君の野望と願いは会社一刻も早い立て直しと
立て直したら明良君を自分の傍に戻すという事だったのでしょうか。
会社は信用回復したようだし、次に実行する事とは明良君の奪還!
最初に現れた時に、1ラウンドめのゴングは鳴った。
2ラウンドめのゴングもなった。明良君は上手くかわした・・・

向井君、勿論明良君の事も気に病んでいるでしょうが、
それよりも亨君の方を訝しんでいるのでは?
こんな偶然は無い・・何を仕出かそうとしているんだ?と。
今までの亨君を見ていれば何かが起こると想像できたはず。。。
当の明良君は次は無いと思っているようですが・・・

3ラウンドめ突入の予感が…します(@.@;)

kiri様 「Lの世界」ご覧になってたんですね。
私も最初ジェニファー・ビールスが分からなかったです(笑)
フラッシュダンスのイメージが強かったもので・・・
全作は見ていないので、見てみようかな!!
私は最近「glee」を見返したりしてます。
カートとブレインの二人のキスシーンが可愛くて❤
カート役のクリス・コルファーさんはゲイだからキスの仕方がやっぱり本物っぽく見えますよね。

明日も楽しみにしています♪ありがとうございましたv-344

困ったときの向井君♪

やっぱ、親友の存在は大きいですね!あんなに揺れてた明良の心が、
ゆったり落ち着いて。

それに、前後しますが最初、亨でグラグラしてたとき、連想で洋平を思い出して
『怒られるから食事しなきゃ』とか思う明良、可愛い~(^-^)
しっかり躾されてますね(笑)

最後に、洋平のために何かプレゼントをしたいなんて思ってくれたりして、
洋平が聞いたら、感激で泣いちゃうかも?なんて思っちゃいましたー。
でも、不穏な空気が流れてるので、ちゃんと渡せるのか・・・ふ、不安が。
考え過ぎでしょうか・・・

つか、毎日仕事いくのに、また亨と逢う確率は限りなく高い気が~~
明日辺りには、もう洋平帰ってきてくんないかな?心臓に悪い・・・

まさかまだひと波乱とか・・・ないですよね?kiriさまっ
でも、妖しい・・・怖いながら、明日を待ちます・・・

Re: (*^^*)

あさみ様

ちゃんとご飯食べてるか。
どこかへフラフラしてないか。

洋平…異国の地から、明良のこと心配(笑

明良、ちゃんとしてるのにね。
それを別に苦痛に思ってないから、イイんだけど。

向井は、こういうときのお助けキャラ!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 向井~♪

けいったん様

向井って、明良のお父さん??笑

心配なんだろうね…この、すぐフラフラする子。
でも、最近はイイ子なんだよー。

向井はこれからも、大事なとこでまた出ます♪

偶然も3回続けば、運命…。
そうかもしれない。
偶然じゃないけど(笑)
でも、運命という部分では…そうなのかも。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 一度断られてからが、勝負。

ますみ様

あの、営業マンのしつこさ(笑)
けど、めげない子って、可愛くなってくるのが不思議ですね。←人によるけど
洋平なんか、絶対営業向きだわー。

明良、イイ子。
ご飯食べないと、怒られるって…。なんじゃそれ??
自分で書きながら、よく突っ込み入れてます。

ガンダムのアムロくん?私、ガンダムは見てないんだけど。
うちの従弟が大好きで、子供出来たら「ガンダム」って名前にするって豪語してたっけ…。
そんな…大迷惑な名前(笑)いや、ちゃんと普通の名前つけてましたけどね。嫁が怒るわ。

>アナタの心配は100%的中だと思います←笑 ですよね~

あ。まさに。三村信史って、原作でも左耳にピアスしてます…笑
ゲイ設定じゃないんですけどね~。今も、そうなんでしょうか?(カムアウト)
http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/zhoti10177.jpg
(↑こんな感じ)

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

明良と隼様 ←名前(笑)

はじめまして~。ようこそです!
明良と隼ですか?明良、人気無いから、貴重…です。有難う♪

その広告見たくて(トヨタのアベンシス)探したけど分からなかったわー。
また、探してみよう。
生意気=隼ですよね(笑
で、時々可愛い。

毒されて下さい~~~(ぇ 嬉しいので。

有難う御座いました☆
また、お顔出して下さいね!

Re: NoTitle

うさメリ様

亨は、「今、自分がしなければならないこと」を最優先しただけ。
でも、その間に、明良を諦められることを望んでもいましたけど。
ダメだったのかなぁ…(ぇ、しらじらしい?

もう明良を見てしまったからね。我慢できないんじゃないかな?
本当は、その場でさらって車に押し込みたかったかと(誘拐?拉致?
けど、今のとこは静か~に。
明良の性格って弱いくせに、変なとこ強靭なの知ってるし。

そうです。向井は、明良はちょっとアホなので、亨の方を訝しむ方が強いかと。
亨が本気って知ったら、必死で警告するだろうな…今は、まだわかんないもんね。

はい、Lの世界。最近、またTVで観るもんで…。シェーンとマリーナが好き。
シェーンのあの格好良さと色気は…私も一応女です!!って、突撃したくなる(ぇ
このお話は、友情の部分が、すっごい好きでした~。女同士でもヤるじゃん!!みたいな♪
「glee」ってなに?…後で、調べてみます!!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 困ったときの向井君♪

む~様

もしかして、明良って、亨や洋平より向井が一番イイのかも?笑
親友だったら、一生続く。

そうなの。洋平、キッチリ明良を躾けてるし。
ワンコは、ウサギさんを再教育(笑

明良も、本当に洋平が大事なのよね。
もう身代わりでもなく、寂しいからってダケじゃない。
完全に、篠原洋平…として、明良はちゃんと好き。

あ、仕事はね。店には週に2回(今のとこ水・日設定)
あとはお家か、工房か…店周りをたまに。
家にまでは、さすがに来ないと思います。うん…。

明日は、洋平…帰ってきてたはず…。(まだ改稿前で確認してないから、違ったらごめん)
怖がらないで~~~そんなに(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

隠す?

>洋平には…言えない。

出張の時はすぐ帰って来れないので、心配かけさせる事ないから言わなくてもいいけど、帰ってきたら、きちんと言わないと駄目だよ?
明良どうするんだろう。
言わない事が疑惑、心配、不安に繋がってくるんだよ。
隠したっていい事ないんだからね~

>…いつか、洋平にプレゼントしたい。

それを洋平に言ってやって。
めっちゃ喜ぶと思うので。
プレゼントする、その日が来るといいね~


明日は亨お休みかな?
む~様同様、心臓に悪い~

一人だと色々考えますよね

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
一人だと誰でも悪い方に考えてしまいますよね。
亨くんの事、洋平くんの事。
料理を習うって、将来一人で生きていく為とか…も~って思っちゃいます。
でも ちゃんと食べなきゃって思えたり、向井くんに愚痴りたいって会ったりと、ダメなままでも無いんですよね。
向井くんは 明良くんのプラスになる厳しい事も言ってくれるし、明良くんには とっても大切な親友ですよね。
亨くんが会いにまた来るなんて無い… ←甘いよ―明良くん(>_<)

「あいつがまた来たら、シノの顔浮かべろ」

肝に銘じてね明良くん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もくもく〜〜

kiriさまちょっとぶりです♪
黒魔王、呼んでないのにもくもくっと明良の周りに黒い煙幕煙らせ始めましたね。
食事を頑なに拒まれて、まだ明良のなかに自分が居るとほくそ笑んでいるに違いない。。。次はどんな風にしかけてくるのか気になるぅ〜

明良はきっと亨にはいつまで経っても敵わないから、そして亨も絶対それを解ってるから。。。また午前11時にPCの前できぃ〜〜って叫ぶ(←もちろん会社)日々が始まるのぉ〜pq

Re: 隠す?

蝶丸様

う~ん。
隠す…ってほど、重くも取ってない明良(笑
偶然だし、別に何も無いし。(偶然違うっつーの)一々言うほどの物じゃないとか。
ここらへんは、男ですね。考え方が。

たぶんね、一時の隼と同じ考え。
薄氷の上を歩いてる感覚?どっしりとした大地なら、多少のことどうってことない。
けど、いつ割れるかわからないから、下手なことでひび割れたくない。
本当は、ちゃんと伝えれば良いのだろうけど、今は変化が怖い。
そして、亨をちゃんと忘れてないのが後ろ暗い?(苦笑

洋平にプレゼント。
サプライズかな?どうすんのかな?嬉しいよね~、こういうのって。

明日はたぶん。。。亨出てなかったかな?出てたらごめん!(今、確信もって言えない)
有難う御座いました☆

Re: 一人だと色々考えますよね

ぷりん様

そうなのよ。一人だから、いらんことグルグル考えるのよね、きっと。
けど、ネガなりに…立ち直り早くなってるでしょ?笑
投げやりさが、無くなってきた。
一旦、ネガりつつ…なんとか、軌道修正するようになった。

>亨くんが会いにまた来るなんて無い… ←甘いよ―明良くん(>_<)←笑
ほんと…明良って、甘い。
周りが甘やかすから…。変なとこ疑り深いくせに、こういうとこは…甘い。
そう、洋平の顔を浮かべて、今度来ても、蹴散らせ~

では、明日。
有難う御座いました☆

NoTitle

え~、明良あまり人気ないんですか?? 意外だし不思議ですねぇ。初登場のシーンから現在まで、明良ちんはず~っと ♥いい♥ です。

ちなみに雑誌は、今週の週刊現代か週刊新潮か週刊文春か週刊朝日…あたりでした。見開きカラー。もし機会があったらご覧になってください。

わたしの妄想では、隼くんの見た目はすこし少年っぽさが残るみずみずしい青年、もちろん賢そうでクール(でもなぜか色気あり)、どこか激しさを感じさせるような…、
明良の見た目はもっと女性っぽいんだろうな~、中性的で透明感があって、たたずまいや仕草は男性なんだけど(とはいえ無骨でなくスマートな感じ)、匂い立つような色気があるんだろうな~、、、と妄想してます。
どちらも本当にいたら、すごくモテますよね。

Kiri様
皆様 こんばんは レオです。

キャアキャア(≧∇≦)向井く~ん♪
前回から向井くんはどこ~?と叫びたかったのですが、いつも都合のいい時ばかり呼び出して悪いなあ、と思ってたから嬉しくて…。

明良、私が思ってる以上に洋平の愛に素直になってて、ご飯食べなきゃ、とかプレゼントしたいとか、凄く可愛いいんですけど。洋平が帰ってきたらその変化に気づくかな?気づいてほしいなあ。

kiri様 gleeは・・

アメリカの高校生の歌あり踊りありの青春物語なんです。
なのでエロ度は殆どなく、ピュア度の方が殆ど。

アメリカの高校生活って昔憧れみたいなものを持っていて、
それが頭に残っていたんだと思います。
私がドツボの音楽で歌い踊り、恋愛があり、その中で先ほどのゲイのカップルのチューのシーンがあったりで(笑)

お酒を飲みながらなーんにも考えなくて見るドラマな感じなんです(笑)
でもあまりに出演者が上手過ぎて見いっちゃうときもありますけどね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明良可愛い~♪

鍵コメo様

明良も、本来は素直な子なんですよ。
最初からひねくれてる子なんて、あんまり居ないですよね(苦笑
ちゃんと愛情もらって、育ってる子ですし。だから、元に戻ってきてる…のかもしれません。
洋平に心配かけるとダメだと思って、うどん食べてやがります。
怒られるの嫌だし←子供かっ

向井は、亨と何度かだけですが会ってる。亨、学校まで迎えに行ったりしてたから。
その時に何か感じたのかも?

心臓バッコバコでも、しんどくはないですか?良かった…(嬉

けど、亨は悪い奴なので…どうぞ、怒って下さってもいいんですよ。
キャラ全部に共感など出来ないし、私も書いてて出来ません(笑
>やっぱり黒魔王の産みの親!恐←笑

はい。こやつを産みだしたのは私…。だからね、悪いんだけど…憎みきれない…うっ。
歪んだ愛を、書いてみましたっ。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメ 無し子様

2回もコメ有難う♪ちょっと、バタついてリコメ遅れました。ちゃんと届いてますよ~

亨の私生活、気になるよね~。また出ます。
そこで注目されるのは「離婚」してるかどうかとか、そこらへん?
離婚は…夫婦の合意の上でないとダメでしょうね。拍コメにも書いたけど、本当なら、亨が身辺整理して明良に向かえば、お話も綺麗に終わる。それがBLっぽいのはわかっちゃいるんですけど。
私は、あえて普通に書いたので…長くなった(汗
そして、亨は愛人を持つことを「悪」とは思ってない環境で育ってます。
ココは明良とは真逆の考え。相容れないとこです。
一番最初に言った通り…「正論」では、このお話は進まないんですよね(汗

そして。亨みたいな人は、放っておけない…という説も、なるほどですね~。
洋平なら、相手はいくらでもいる←この声多いです(笑

いっぱい想像して読んで下さい!どれかは、想像通りかもしれない…。
そうやって楽しんでもらえるのも、嬉しいです♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: もくもく〜〜

うみ様

どこいってたんですか~(笑)お久ぶりです♪

黒魔王は、振られてちょっとは打撃受けてるのかな?私も気になる…。
案外、凹んでたりして。え、無い?笑

まぁ、明良の反応…キョドってるのとかは、気づいてるわなぁ…。
精神的ドS野郎なので。

そうだった、そうだった。
うみさん、よく亨にキィィィ~~~!!って怒ってた。
後半は、もっともっと…(ぇ

では、明日。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

明良と隼♥様

そうなの。明良は、受けの中で最下位(笑
どーも、ビッチで我儘で、女王様のくせに、ネガってるとこがイラつかせるらしい。
でも、好きって言って下さる方もいるから、嬉しいです。

あ。雑誌情報有難う御座います。
本屋で見つけて立ち読みします、広告だけ(笑)

わぉ、その想像!嬉しい♪
隼は永遠の少年(私の中で)成長がちょいと寂しいこの頃。
明良は見た目は、儚げですが、案外図太い部分もある。弱いけど(笑)
私のイメージはそんなかな?それぞれにイメージあるって、嬉しいです!
有難う御座います☆

Re: タイトルなし

レオ様

わ、週末じゃないのにお顔出してもらえた。
やはり、レオさんイチオシのサブキャラ、向井君の登場でですよね。
電話だけでしたが(汗~

また都合の良い時に出ます…。ふふ…。レオさん、待っててね♪

明良は受け入れると、素直ですね。元々、こんな子なんですけど。
亨の時も最初はこうだったんだけど、2人ともガキ同士でやりたい放題でしたので…

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: kiri様 gleeは・・

うさメリ様

あれから、ネット検索してみました。
ゲイ役(?)の子。可愛い♪受けだな、これは!
…と、勝手に妄想しておりました。

Lの世界も、実際バイやビアンの役者さん多く出てます。
でも、やっぱシェーン役の人は凄いですね。
遊人で、色んな女誘惑して寝まくるけど、本当は愛が欲しい…。
この人が、愛を知って行く過程とか、葛藤は胸が痛かった。
>お酒を飲みながらなーんにも考えなくて見るドラマ←コレいいなぁ♪

情報、有難う御座います☆

Re: 明良、頑張ってるね

鍵コメc様

はい。何処かのリコメでも書いたんですが。
亨は仕事は、凄いです。学んできたことだけじゃなく、自分なりに考え、考えて。
自分の立場、容姿、頭脳、体力の全てを駆使して頑張りました。
…けど、その分、愛(恋愛?)に関しては、ガキの頃のままで止まってます。
明良としか恋愛っぽいこともしたことなく、その相手を泣かせてばかりきてた。
相手を幸せにしてやりたい…という感情までも、行かずに止まったままです。
家庭や、周りの環境も、普通の家庭とはちょっと違う。
友人達も、性格とか別にして環境は似てる。

亨も…学びます。
人は、学んで知って変わって行く部分と、変わらない部分とがあると思って、書いてます。
明良も変わった。少しずつ…変化して、今はとても柔らかな心で居ます。
でも当然、変わってない部分もある。
そんな感じで、ゆっくりと見ててやってください。

では、明日。
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【芽生えの時-21】へ
  • 【芽生えの時-23】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ