FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
芽生えの時

芽生えの時-19

 ←芽生えの時-18☆R18 →芽生えの時-20
仕事を終え、店を出る。

一人だと、腹も減らない。

洋平が出張前に冷蔵庫に傷みにくいモノを作り置きしてくれてた分だけは、ちゃんと食べないとと思い、昨日まではそれを食べた。

もう、とっくに20代の半ばも過ぎてるってのに。
何を食べようかと思うと、さっぱり頭に浮かばない。
洋平が居ない時は、いつもそうだ。

食べる物に関すること全てを、洋平に委ねすぎかな…と、さすがの明良でも思う。

自炊する気もさらさらない。
一人で食べ物屋に入るのって、あまり好きじゃないし。
別に食べなくてもいいんだけど…帰ってきて痩せてたら洋平が怒るから、腹に何か詰めておこうと思い、目の前のコンビニに入った。

コンビニの弁当を見たって、どれも不味そうにしか見えない。
毎日洋平の作る飯に慣れてしまって、こういう時、いつも困る。

結局おにぎりだけを買い、コンビニを出て、信号待ちをしている時に誰かが隣に立った。

「久しぶりだな、明良」
耳元でそう聞こえて、明良は体が硬直した。 

前を見たまま、動けない。





嘘だ、ろ…。




この声…これは。


信号が青に変わったのに、前に踏み出せず、そこに突っ立ったままでいる明良は、通りの邪魔になるのか、後ろから来た人と体がぶつかり、前のめりになった。
それでもまだ動けないままでいると、腕を引っ張られて道の端に連れて行かれた。

「そんなに驚くな」
正面に立った男が、苦笑いを浮かべているのを、どこかの映像のように脳が捉えてるのか…実感が無い。

何で、そこにいるのだと思うばかりで、何ひとつ実感もないし、言葉も出ないし、動けない。

「明良。俺を忘れたか?」




あぁ、亨だ…。



本物の亨が、目の前に、いる。

「トオ…ル?」
やっと声が出て、次は体が小さく震えだした。

別れてから、とっくに3年以上が経ったのに。
俺は、まだこの男を目の前にすると、激しく胸が鳴る。

目の前の亨は、あの頃よりも ずっと、ずっと大人になっていた。
もう27歳に…いや、もう28になったとこだ。

「久しぶりくらい、言ってくれないのか?」
あの頃より、ずっと優しい顔をする。
落ち着いた、しっかりとした、大人の男だ。

自分の知ってる、あの頃の亨とは、雰囲気が大きく変わった。
更に洗練され、いい意味で貫禄さえ感じる。

自分と1歳しか変わらないとは思えない程、大人になった亨が居た。

そうか…。
亨は、もう子供がいるんだと、明良はそう感じた。
優しい顔と、どっしりとした落ち着きは、きっとそこから来てるはず。

「久しぶり…偶然」
笑おうと思っても、顔が強張って上手く笑えないし、まともに目も合わせられないなんて。

「相変わらず、美人だな。何も変わってないから、すぐにわかった」
亨がまた、ニッコリと笑ってくる。

変わってなくないよ。
あれから3年以上が経ったんだよ、亨。

お前が俺の元から去って、すぐに春が来て。
そして、今年4度目の春も過ぎた。
俺は今年で27になる。お前はもう28になった。

もう、充分に大人になったんだよ。
俺は仕事もそれなりに頑張ってる。
あの頃より、ずっと頑張ってるよ。

そう言いたかったけど、言葉には出来なかった。

「何買った?」
会話を繋げるかのように、亨が明良の手に持ってるコンビニの袋を指さす。

「あ…おにぎり」
「もしかして、晩飯か?」
明良がコクンと頷くと、小さく笑う。

「またそんなもんで済まそうってか?普段からそんなもん食ってんのか?」
「違う。いつもは…」

そこで、明良は言葉を切った。

毎日、洋平がちゃんと飯を作ってくれてるのだと、亨に言うのは躊躇われた。
別に知られたところで、何一つ後ろ暗いことなんか無いけど。
思えば、亨とまだ別れる前から、洋平の飯を毎日のように食べてたけど。

「飯でも行くか?」
亨が気軽に聞いてくる。

「いい。腹減ってないし。夕方に食べたから」

嘘をついた。
気軽に飯なんか、食べに行けない。
そんな風に…俺はまだ、お前を過去の思い出に出来てないみたいだから。

友達だったら、行くよな…きっと。
懐かしい偶然の再会に、ビールで乾杯…そういうノリで行くよな。

でも、お前はダチじゃ無い。

だって、胸が苦しい。
心臓が激しく鼓動して、痛い…。


久し振りに会って、懐かしんで声をかけてくれたんだろうけど。
俺はまだ…そんな風に、気軽になんか思えない。

「そうか…じゃ、送るよ」
「いいって」

アパートだって、もう引き払った。
今は洋平と違う場所で住んでる。
そんなことを説明するのも、今住んでるとこを知られるのも、明良は嫌だった。

そっとしてて欲しい。

自分のことは、過去の思い出になってるだろう亨と、まだ何処かで引きずってる自分と。
一緒にしないで欲しい。

「乗れよ、明良」
「いいっ…じゃ、俺帰る…元気そうで、良かった」

最後に亨の目を何とか見て、無理やり笑顔つくって、逃げるように信号が点滅し始めた交差点に向かって走り去った。

*

ボーっとしたままで、危うく自分の駅を乗り過ごすとこだった。

明良は改札を抜け、家路への道をトボトボと歩く。

鍵を開け、テーブルにコンビニの袋を置いて、ソファーに座る。

亨に、会った…。
亨と、話をした…。

元気そうだった。
見たこともないような、優しい笑顔だった。

3年以上経ったんだ…。
亨と別れて、もう3年…半くらいかな…。

俺、普通に出来たかな?
変だったかな…?

凄く大人になった亨が、俺の名前呼んだ。
「明良」って、あの声で呼んだ。

もう記憶が薄れてきてたのに。
亨の声も、顔も…少しずつ。
洋平の方に、気持ちはどんどん傾いてたのに。

だけど、まだ。

亨は心に存在してる。

明良は顔を覆い、溜息を吐き出す。

その時、携帯が鳴る。
これは…洋平だ。

いつもの時間。
ちゃんと飯食ってるか。
ちゃんと…家に帰ってるか。

心配という名の束縛。

それでも、俺はその束縛を、愛の証のように思えてる。

でも…俺は、忘れてない。
俺は、亨を忘れてない。

どうかもう…二度と亨とは会わないで済むように、明良は神に祈るような気持ちになった。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【芽生えの時-18☆R18】へ
  • 【芽生えの時-20】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞こえたかも・・・・。

やはり予知夢でしたか・・? kiri様。

☓3乗くらいイイ男になってお戻りあそばした亨さん。

「乗れよ・・」
って?車の中から明良を見かけて確保したの?
その余裕と、古狸のおっさん連中に揉まれて出来た貫禄が・・・オソロシイ。
ではなく、眩しい。

出会ったのが洋平の出張中だと言うのも暗示的で。
明良が亨に「洋平と同棲(・・・いや、同居!・笑)してる」と面と向かって言い出せなかったのも暗示的で。


嵐の前の風の一吹き・ですねー(腐腐腐・・・・)。


あ、ワタシは起こしてませんよ。
ただ、kiri様が珍しく洋平の出張を詳しく教えてくれましたので、ついコピーして控室に配達はしましたケド・・・。



それから。
絵師サマのリコメ、見てきましたッ。
今はまだ改装中だそうですがいずれリニューアルOPENされるとか。
その時は花束持って駆けつけたいですー。

そしてまた描いてくださるとも。 や~~ン、嬉しすぎです!
待ってますから。  いまはここからしか言えませんが、・・・待ってます。
あぁ、ご存知の方々が羨ましい。。

ぎゃ~~~!!です。

kiri様

遂に出てきましたかー!!
なんで!?洋平居ないタイミングで!?偶然??
なんで優しいの?怖いよー。

もぅ、明良の中の亨がブワッて出ていて一瞬で支配されちゃった。
うぅぅぅ~、あの最後のとき「好きだった」って言ってくれてたら何かが違ってたかもしれないのに。思い出にできていたかもなのに~。

洋平からの電話に普通に出れるの?
明良さん、分かりやすいからなぁ…。


亨の存在感、スゴイ。何もしてないのにこの衝撃。
いい男なんだろうなぁ~…。あぁ、ダメダメ!!

あぁ…………

ずるい。
かっこよくなって……ずるい。

あたしは、勇ちゃん大好きだけど
洋平も、好き←ごはん作ってくれるし!

だけど…ずるい。
亨…出方がかっこいい。

様子が頭に浮かんできます。
で…あたしなら……

洋平……ごめん。

電話でなくちゃあ。
けど…出れない………

って、明日の11時まで……
うだうだ…一人妄想しながら…待ちます。


攻め好き~~こりん(T△T)より。

まだ (私の)心の準備が~~~(>_<)

Kiriさま~ 昨日の頂いたリコメの段階では 亨さまの登場はまだ先のようでしたが???
やはり2週間は長かったのですね。

「久しぶりだな、明良」

まさか、まさか?
明良くん以上に私もドッキーン!
突然過ぎます、しかも大人で余裕があって紳士で強引じゃなくて。はぁ― 格好イイんじゃないでしょうか。
何とか降りきった明良くん。でも水面に小石を投げられたような…。もう平静では居られないよね明良くん。
どうなるんでしょうか~~~(/ω\)

絵師さまのコメントですか?も一度イラスト観て来ます(*゚∀゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衝―∵(ii゚∀゚ii)∵―撃ッ!!

今日なの!? 今日なのかーー!
ここで!?  ここでかーー!
ォロ~(∀ ̄;(∀ ̄;(: ̄д ̄:); ̄∀); ̄∀)~ォロ

心の準備が無いまま…いまだ 心臓がバクバクしてます!

kiri様、確か 昨日にお返事で 「控室で寝ている」って!
誰だぁ~ 起こしたのは?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ドエライ爆弾投下に 読者の皆さんも私も ブッ飛ばされてますよ~~

でもね 私ランキング2位の御方様である 亨の御出ましは、嬉しい訳で♪
洋平ファンの皆様に 怒られちゃうかな?(゚∀゚ ;)タラー

衝撃と浮かれすぎて 肝心要の明良の事を 忘れてた!
明良、大丈夫?
…大丈夫な訳ないよね‘‘σ( ̄^` ̄;) エット...byebye☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^^*)

洋平にすっかり餌付けされてる明良www

かわいいなぁ♪

ただやっぱり亨の存在はでかいなぁと
改めて感じさせられました(苦笑)

Re: 聞こえたかも・・・・。

ますみ様

出ました!!亨…黒魔王、ご降臨~~

本当は30過ぎてからの方が、リアルかと思いましたが。
BLだし…ちょっと、早めに出しましてよー。

3年半。

亨は、頑張った。

洋平も、頑張った。

明良も自分なりに、不安がりながらも、洋平との毎日を大事にしてる。

ただ、亨が一番辛辣を舐め、愛を見失っていたダケ。
かなり、イイ男になってます。←見た目(笑

3人の運命が…ここから、また絡まり始めます。

えー。
ますみさんっ。洋平の予定を、コピーとか!!
はよ出てこい~~~…派の方、何かと工作されて…(責任転嫁 笑

はい、謎の絵師様からのコメント頂いたので。
また描いてくれるというお言葉を信じて。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ぎゃ~~~!!です。

cally様

遂に!!遂に!!出た…。

もう、雄たけびだらけなんですけど(爆

そない…亨は人間ですよぉぉ~~~
って、私が「黒魔王」とか言って、さんざ脅してたからですね。笑

明良、いきなりで固まりましたね。
顔もまともに見れない。
ドキドキと心臓が鳴り、ヤバイ状態です。

でも、もう二度と会いたくない。…ってさ、とーるくん…。

亨、かなりイイ男。
chobon様の亨を…見に行って下さい。
あれが、目の前に出てきたんです❤

では、明日。
有難う御座いました☆



Re: あぁ…………

こりん様

あ。我慢ならずにニョッキリ(嬉

>「洋平も、好き←ごはん作ってくれるし! 爆

そうよね、ごはん作ってくれるのって、凄いよねぇ…。欲しい、洋平。

で。亨くん。
格好良いですよ?ズルイね。本当にズルイ。

昔から格好良く、フェロモン撒き散らしてたけども。
今は、すっかり大人の男になりましたので…数倍の威力が。

こりんさん、大好きな勇ちゃん思い浮かべて、落ち着いて!!笑

明日はね、場面展開で始まります!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: まだ (私の)心の準備が~~~(>_<)

ぷりん様

いやいや、ぷりんさん…。
私は、今。一部、亨になっておりますので…。
信用してはいけません(ぇ)←腹黒kiri ゴメンナサイ

これからも、読者様に色々質問されても、お答えしませんのよ…
だって、話し見えちゃうと、面白くないでしょ?え、違う…?汗

ぷりんさんも、明良のように固まりましたか?
えぇ…亨。今回は素直に見逃してやりましたね。
真っ白なウサギさんを、追いかけなかった。
>水面に小石を投げられたような…。←ホント、これですね。

明日は場面展開です!いきなり大きくは動かないですよ…ふふ

有難う御座いました☆

Re: うっぎゃ~~~っ

鍵コメo様

> 出た!出た!出た!出た~~~~っ!←言い過ぎ(笑)

えぇ・・・きっと一味のどなたかが、ノックしたか…
それとも控室ドアをぶち壊したか??(人のせいにする書き手)

はい。5年ではなく、3年半で登場しましたね。
本当はもっと後にしようとも思いましたが、もう早めに出しました。

ここからすぐにどうこう…は無いです。
亨も、静かに見る余裕は(心の内は別にして)出来るくらい、大人になりましたもの。

新しい職場。色々覚えないといけないこととか、大変だろうけど。ちょっとドキドキも❤
頑張って下さいね!!めちゃ応援しておりますので♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 衝―∵(ii゚∀゚ii)∵―撃ッ!!

けいったん様

> 今日なの!? 今日なのかーー!
> ここで!?  ここでかーー!

めっちゃオロオロしてますね?笑 伝わります…充分に!

出ました。今日です…はい。ココで。

もうね、こっから先。kiriを信用してはいけません…。
どこでどうなるか。
先を話してしまうとダメな展開結構あるので、質問されても誤魔化します…笑
亨を書いてる時は、ちょっと憑依されてるので。
悪人になってるかもーー ヤダ

え、明良?
もう会いたくないって。(亨、ショック?

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: (*^^*)

あさみ様

明良、洋平のおかげで、どんどん素直になってきてて。
可愛くなってきてるのに。

ココでライオンが登場。
ウサギを…見つめて狙いを定めてる?こわっ

では明日。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔王降臨~~!!!

ええ~~~!!?昨日はまだ控え室で寝てるて仰ってたのに・・・
あれは、狸寝入り?というか、今日の出場への準備だったのデスカ!??

元々イイ男なのに、大人になって、めっちゃイイ男になっちゃったりして、
明良がヨロヨロしちゃうのも当然・・・ああああ不安!!!

やっぱ2週間って、何かあると思ったけど・・・ありましたねー・・・

このタイミング。謀ったのか?本当に偶然?時期といい、期間といい、アヤシイ。
これからジェットコースターが始まるんですね・・・???
明良~~振り落とされないでねーーー(泣)(泣)

そして、出張で手を出せない洋平、圧倒的不利っ(汗)
せっかく幸せになりかけてたのに~(泣)でも、スパイスあってのドラマ?
でもこれ、スパイスどころじゃないよーこっちの心臓が、もちません・・・

でも、すぐに、じゃないんですよね?じわじわ?それも怖いー・・・
ハラハラドキドキで、明日を待たせていただきますっ

なんで!!?

kiri様 「うっぎゃ~~ 出た~~~!!」って
見てはいけない物を見てしまった時のような雄叫びをば。。。
かりにもkiri様がお腹をウンウン言わせながら生んだお子ではないですか!!(?)
しかーし!!さすが亨様をお産みになったご母堂様
今kiri様も暗黒の世界を広げ始めているのですねジワジワ・・ジワと。


「久しぶりくらい、言ってくれないのか?」

何ですか?こんな偶然ありですか??
ホントに偶然ですか? 
ずっと追いかけてたんじゃないですか?ストーヵ・・・?
あ、そんな時間はないか。。。
いや、会社も軌道修正されてきてたら…・
chobon様だって、「人目のないところでかの人を想う…」っておっしゃってたし(・.・;)

うぅぅぅ 暗黒化が止まらないーー

早く!早くの御帰還を・・・洋平様~~光ぅぉーーっ

明日の場面展開って暗い展開ですか明るい展開ですか?
明日も楽しみ・・・・ぅぅ 楽しみにしてますぅ・・・ぅぅ
ありがとう・・ぅぅございました・・・ぅぅぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり亨

もうこれから、アップされてしばらくしてから読む時は
皆さまのリアクションをザーッと確認してから、本編を読むことにしますよ・・・_| ̄|○
心臓にわるい(;_;)

なぁんて

いじわるいじわる・・・kiriさま・・・(>_<)

Re: 初コメ♬

鍵コメa様

初コメ様、ようこそです♪
毎日読んで頂いてて、嬉しい~~!!
そして、亨の登場にムクムクと。勇気を出してもらって、有難う御座います☆

え、そんなに亨、威力ありました?慣れてね…(どういう意味
まだ今は、大したことないですので(ニコリ

色んな妄想、有難う。
それぞれに皆さま、色々とお話を考えて下さってると思います。
想像もつかないようなことは…私の頭では、湧いてこない…ガクー(笑

ご期待の方と、くっつくかどうか…。最後まで見ててね!
有難う御座いました☆
また、お顔出して下さい!

Re: 魔王降臨~~!!!

む~様

うん。寝てたはずなのよ…確かに。
でもね、ウサギの匂いがしたのか、ムクリと起き上がって、さっさと出て行った様子。
短時間でも寝て、体力温存することも、ここ数年で身に付けたようなので。

元々良い男ですが。
かなり野生化してますので、嗅覚も半端ないかと。
でも、見た目は洗練されて、美丈夫(古っ)な男。

ジェットコースターはまだ…。
そう言ってても、たぶん私が信用無くなってきてると思いますがっ(爆

亨は洋平と違うの…。あ、知ってるよね?笑
変化球で攻めてくる人ですから。要注意。
洋平はストレート得意だからね…。どうなるか。

では、明日。
有難う御座いました☆

蘇る亨

ミホさま、ミホさま、ミホさまあぁぁぁi-240
あなたの黒魔王が出たんですよっ!
こんな時にどうしちゃったんですかぁー!

kiri様、すみません、ちょっと興奮しましたi-201
拍手コメではバケモノでも出たみたいな騒ぎですし。

>「久しぶりだな、明良」
この一言で、私も明良と一緒に固まってしまいましたよ!
この声だけで明良の中に亨がバッと広がってゆくのが分かるというか、私の中でも一瞬で亨が蘇ってきました。
もう明良にシンクロ状態。
涙出て来ましたよ。
洋平のこと好きだけど、「愛してる」までいったとしても、亨は特別なんですよね、明良にとって。

で、これは偶然じゃないですよね。
洋平の出張の時に偶然……じゃないですよね。
ああ~、切ないね、明良。



本編に関係ありませんが、私はよくブログ村フラフラします。ステキな作家様や絵師様に巡り逢っちゃったりするんですよ~、みなさま~。うふふふ…

Re: なんで!!?

うさメリ様

はい。私めが、うんうん…と唸って、生まれ出てきた息子。黒魔王。
けどですね、息子たちの中でも、一番の悪です。
はぁ~~なんで、こんな風に…育て方を間違った…
いや、そういう話ではないですもんね(笑

最低、最悪。

人として、どうなの?

罵詈雑言。生みの私が受けましょう!どんと来い!
…ですが、お手柔らかに…(笑
怖いわ~~~。
まぁ、お話的に、そうしないと進まないので。

黒kiri(焼酎にあったね)になって、書きましたのよ。

>うぅぅぅ 暗黒化が止まらない←いや、まだ出たとこだって(笑

>洋平様~~光ぅぉーーっ←爆、爆

明日は、暗い…?う~~~ん…うぅぅ~~~ん…微妙…(ぇ
何も聞かず、待ってて~~~(酷い?

有難う御座いました☆

Re: キャ~!!

鍵コメy様

英文字でのお名前でしたっけ?ごめんなさい。私も…汗
はい、そのお名前でお願いします♪

出ましたね。
もう…ちょっと顔出しだけなのに…こんなにまでとはビックリ。
何もしてないのよーーー まだ(ぇ

洋平派の方は、もう…
「何もしないで…」「明良、イイ子でね」と願ってられる方もいるでしょう。
いきなり急展開はまだ…です。ジワジワ…の方かな…。上手く言えない…汗

では…明日。
有難う御座いました☆

Re: おかえり亨

あき様

あ。今日は冷静なタイトル。←かえって目立つ(笑)

…と、思いきや。

何だそれは~~~
いかんよ。そんな弱気でわっ!!ビシッ、バシッ

…嘘です。読者様の何を鍛えようとしてんでしょか?

意地悪、焦らし、▲尻尾生え…色々言われてきましてよ~~~(開き直り
付いてきてね♪♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 蘇る亨

志緒様

一味のミホさん。
こんな時に、家のネット(通信?)がおかしいそうです…。
(洋&明の泡風呂の拍コメ参照)
見れない状態のようですが、ドM…なので、ヨシとしましょう(酷い
また、通信復活したら、乗り遅れだと言いながら、お顔出してくれるかな♪

>拍手コメではバケモノでも出たみたいな騒ぎですし←ほんと!ほんとに!笑

え、志緒さん…涙まで…。
亨の印象…植え付けすぎたかしら??ちょっと、ヤバイ??私!!
いやもう、ココまできたら。
とことん酷い男で行ってもらいますので。(ぇぇ~~~

それぞれのキャラに、成って(気持ち)下さい…っ

偶然なのかな?違うのかな?どっちだったかな…
まだ改稿途中なので、そこまで辿りつけてない。
自分で書いておいて、結構細かいとこ忘れてます。

では、明日。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメナシ子様

いっぱい質問…笑
亨の私生活のことに関しては、まだ内緒です。その内出てくるので、待っててね。
ここから本当の三角関係に入るから…ってことだけ言っときます。
最後の最後に、明良は自分で決めますので。

それから、もし勇次なら…例えば信史なら?亨みたいに会社を選んだか?ってことだけど。
多分…選んだでしょうね。きっと。そうやって、育てられてきたから。
まず恋仲にならないようにしたかもしれないし。そこはワカリマセン。
亨も、まさかココまで執着しちゃうとは思ってもなかったでしょう。
受け継いで行くこと。
ココは男女関係ない部分だと思います。どこかの家元さん…とか、女でも継いで行く人はいます。
中には、イギリスの王子のように、愛のために継承権を放り出した方もいますが。
あれは弟さんが居たしね。(現エリザベスの父)
明良が会社に負けた訳じゃ、無いんですよ。

好きな者同士が結ばれる。当たり前のようだけど、100人居て、100人がそうはならない。
色んな人生がありますし、色んな選択があるものね。

とりあえずは…どうなっていくか。ゆっくりと読みすすめて見て下さい!

では明日。
有難う御座いました☆

志緒さま。ふらふら~、は、好きです。

あはは。またしても私信になります。

私もブログ村、よくうろついてます。で、見つけてしまいます。。
このブログ村を見つけたのもホントに偶然。・・・出会えなければ人生サビシカッタことでしょう(しみじみ)。

今はお休み(?)なさっている方も含めると、kiri様を筆頭にひい、ふう・・・。
両足まではいきませんが、両手では足りない。。
そのしわ寄せが家事に~~~。あ・アワワ、これは内緒。

これからどこまで行くのか判りませんが、ついていくために、まずは健康!と思っています(何のことやら・・・)。


そおうだ、明良!
ちゃんと食べなさいよー!おにぎり、3~4個は買ったんでしょうね?!

NoTitle

kiri様

ぎゃー!出ましたね!!まさかこのタイミングでっ!!!!
まだまだ出てこないと思ってました。

わくわく・・・・・・・・・・・しませんーー(涙)

>そこで、明良は言葉を切った。

洋平とのこと言えなかった…明良が全然消化できてないってことですよね。
そうですよね!
消化できないままでは、このまま洋平とハッピーエンドとは・・・。
いつかどこかで出会ってしまえばこうやって激しく動揺するわけだし。
こんなままではいつか溢れ出てくるだろうし。。
優しい顔なんてずるいぞ。亨。

洋平、なんて時にイタリアにいるのさ。。
明良は電話に出れる?????
明日が気になりますー。
11時にPC前スタンバイですね、これは。。。。

ひどい~

kiri様
こんばんは。

突然の出現!
ひどい~ずるい~
いい男になって、しかも洋平のいないときに限って~。
いくらお話でも、三年以上の努力を一瞬で・・・。

どうせなら二人で仲良くしているところへ・・・
でもダメか・・・明良の動揺を洋平に直には見せては酷~。

いやkiri様これから酷、酷、酷を放出するんですものね・・・。

でもとても楽しみです。
ワクワク、ドキドキ~


絵師様のコメント読みました。
(ご存知の方もいらっしゃっるんですね。黒歴史を見てみたかった~)
また描いていただけるようで、そちらも楽しみにしています。


どうもありがとうございました。

え〜っ

だから、昨日私が起こしてあげるつもりやって言ったのに…
kiriさんの偽情報のおかげで亨の寝起き顔が見れなかったじゃなさか〜

あれ⁈誰が起こしたんだ…


ま、いいや。
物事にはタイミングて有りますもんね〜
だって、明良くん、トキメいてんじゃん(笑)

陸朗20

『持田さん、今ちょっと良いですか?』
この人、マネージャー見習いの川原さん、通称川ちゃん。
ここのトコロ、曲がドラマの挿入歌や主題歌に使われてC.Cの人気が破裂した感じ。
んなもんで、黒井さん一人じゃ手が何本あっても足りないから黒井さんのパシリ…あ、いやいや。
黒井さんの下で色々勉強中であります。
『何?川ちゃん。』
『実は今、チャリティーライブのオファーが来まして。ピンクリボンのチャリティーなんですけど』
『 へえ〜、けっこう大きなイベント⁈』
『はい。キャパ5000予定らしいです。で、出演OKなら明後日の打ち合わせから早速。』
ピンクリボンか〜、女の子沢山来るかな。
なんせ、真に迫った愛の歌だからな、ウチのは。

…健太郎、ちょっと泣きながら唄ってたよね、レコーディングの時。
アレは、リーダーの厳しさよりやっぱり… いや、下衆な勘ぐりはやめとこう。
『川ちゃん。秋也、今回のNYにギター持って行ったか… いや、良い。もうすぐ、電話する時間だな明後日から丸2日、スタジオ1室 秋也の名前貼っといて。それと健太郎と直樹にメール入れといてくれる⁈』
… ぅはっ …
『おう。モデルのは多田さんから聞いてる、お疲れ。三村、元気か? うん、うん。そっか、NY楽しんでるか。』
勇次てなんか好々爺みたい
昨日、ふらふらになってた俺に隼の飯喰わせてくれた時も思ったんだけど。
『で、どうだ⁈そっちの音は。なんかイイ音見つけたか?ン⁈』

だよな〜、なんかブリリアントなバンドとかぎったんぎったんなロケンロールとか居そうだよな
あ、ブルースとかも良いよな
でも、なんつってもJAZZかな
あ〜、ブルーノート、行ってみて〜
なんか、NYて、音の坩堝、てイメージだ、行ったコトないけど。
あ〜、やっぱ行きたいな〜

『は⁈ギターすら触ってない? へえー、そりゃ又自信満々なコトだな。おお、直樹な。しんぞー先生とこで毎日3時間叩いた後、ずっとメトロノームと遊んでるぞ。すごいわ、俺ももう追いつけねえなありゃ』
げっ… 勇次、怒ってる
なんか、黒いオーラがバックを彩ってませんか…

『ほっほー、すごいね〜。そりゃ、帰ってきたら秋也くんのギターにみんなで酔いしれようかね。』

秋也 くん!? いま、くん、て言った…

『ふざけてんなよ、お前ギターリストだろが。プロ意識っつうもん、ないのか?』
げっ、マジ怒ってる!

『あんな、チャリティーライブのオファー来たの。明後日は最初の顔合せ。細かいスケジュリングはまだないがイベントは2カ月後!音合わせもすぐ、始まんぞ。C.Cなんか呼ばなきゃよかった て、言われる訳にゃいかんダロ⁈お前なんかソッコー モデルのクセに て、言われんの、嫌ダロが』

そりゃそうだ、二度と呼ばないとかって、有り得んわ。
次回もC.Cが、どころかメインになっちゃる ぐらいの意気でないと。
しかし、怖い〜 どう聴いてもこりゃ秋也の落ち度だけど… 言われたくねぇ〜

『スタジオ1室取ってある、帰ったらゆっくり聞かせてもらう、ギターでな。三村に言っとけ 甘やかすな ! てなっ 、あゝ、気を付けて帰って来いよ。』

そっか… 秋也、全然 音触ってないのか。
勿体ね、せっかくオフも付けて貰ったのに。
ま、NYには三村さん、居るもんな。あの男前にはまだC.Cの秋也 てのが、解らないんだろうな
5年振りだし⁈仕方ないっちゃ仕方ないが、あいつはギターリストだかんな。(この間、三村さんとの簡単な経緯は聞いた)

ん⁈ 秋也の本業はどっちかな?
モデルの仕事もかなり、すげえし。
でも、ウチのギターは秋也だからな

『大丈夫だ、今くらい発破かけときゃ、意地でもちゃんと弾くから、あいつは。』
『じゃなきゃ、困る』
『くくっ…、陸朗も厳しいからなぁ。ま、三村居るし、ちょっと可哀想っちゃ可哀想だけど。ウチのギターリストだかんな。三村にイイようにされても困る』

へへへっ、だよね。
ま、俺も秋也帰ってきたら、付き合ってやるっかな〜
NY土産、マカダミアチョコとかだったらシバく。




NoTitle

鍋祭から随分と間が空きましたが、続きなんですぅ
すみません、秋也がNYで、ギターもって行かずに怒られた時です
日本国ではこんな感じ… いかがでしょうか?kiri様。

Re: NoTitle

eri様

今日は、皆様随分と驚かれて…
そろそろ…とは言ってましたけど。
内緒にしておりました。亨はどうやら狸寝入りだったのか?

これからも、先の予告はあまりしません故…お許し下さい!!
まぁ、ミステリーとかの犯人当てじゃないんだけど(笑

>消化できないままでは、このまま洋平とハッピーエンドとは←ココです。
これが気になって、結局続きを書きました。
書き始めると、当初の予定が大幅に狂い、超ロングに…。

あ。明日は、場面展開ですよー。
今日は、ただの序章…的な感じです。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ひどい~

みっぺん様

宣言したように、亨戻ってきました。
一応、洋平にも明良にも仄めかしては…いましたもんね。
ただ、本人も明良を忘れられるのなら、それが一番イイと思ってたはず。

さて。亨の本心はどうなのか。
取り戻そうとしてるのか。
ただ、懐かしくて声かけただけか。

どっちのパターンでも、ブーイング来るなぁ…汗

>kiri様これから酷、酷、酷を放出するんですものね←笑

私も酷いこと書いてる自覚は十分にあります。
何で書いたの!…と言われても、最後まで書きます…。
楽しみにして頂けると、力もらえます~

書くのって、案外気力要るんですよ(笑
応援してもらえると、ほんと力もらえる♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: え〜っ

優さま

あ。起こした人がココに。←責任転嫁

>kiriさんの偽情報のおかげで←笑
おぉぉぉ~~い。誰が偽情報やねんーーー(関西人のツッコミ

>明良くん、トキメいてんじゃん←爆
誰がトキメイとんねん。ま、心臓は痛かったようですが。
亨側は、流れをプラスに考える!

で。陸通!!
川ちゃん、Newキャラ。皆さん、覚えておいて下さい。
本編でもいつか、出るかも…。
あぁ、そうやった。この秋也ギター忘れ事件。
ホテルで頭抱えてビビリまくってたっけ。その後、ギター衝動買い。
全部、私がすっかりギターのことを忘れたせいでしたっ(爆

勇次、怖いーー(泣

陸通も、そろそろ…まとめUPせなアカンね。18ー20話。
流れ変わるあたりで…。

では、明日。
有難う御座いました☆

NoTitle

コメする前に、本編もう一回読み直すんだけど、今日はできませんでした~~~!!

洋平の居ない時に出現するなんて、ずるいタイミングだ~

衝撃的すぎて、コメも躊躇うくらい・・・

昨日のエチのピンク色から急にどよよ~んと灰色に・・・
あ~怖い。
亨が本領発揮し出したら、私の心臓どうなるんだろ~


こういう時は高校生の「よ○○○○○○様」の隼のイラスト見て、癒されるに限る~


志緒さま、ますみさま、私もB村めっちゃうろついてました。
今は結構落ち着いてますが、たまに何かに取りつかれたようになります((((((^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

蝶丸様

狡い男。
悪い男。
冷酷な男。

なのですよ、亨くん。

今は、本領発揮してないです、確かに。
ってか、出ただけ(笑
「久しぶり」「飯行こう」「送る」これだけなんですが…。

亨も探りながらでしょうね…。
明良がどうするかによって、流れも変わるから。

>私の心臓どうなるんだろ~←笑 

大丈夫!何の保証もないけど。kiriはヘタレだもん。
でも、最大限で書いたつもり・・・。
え、あんだけ言うてコレだけ?かもしれませんが。汗

亨絵みたら、更に怖くなるから、隼絵で癒しの方へ…?

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 違うのかな~?

うん、名前が違うから…多分違う?

似てる感じなのかもしれませんね。

憶測で色々私も言えないのですが、多分…笑

もうちょっと待って下さいね!
いつになるかは謎ですが…。一緒に、待ってましょう。ワンコで♪

この日が来ちゃいましたね ・(≧д≦)・

こんばんわ。kiri様
いつも 夜遅くにすいません。

ちょっと凹むことがあって 久しぶりにまと読み。
洋平とアキラ ほんわか日常生活に、にんまりほくそ笑んでいたら
隼も登場!! 
それに加えて 腐の画廊ですか~~
chobon様の ほのぼの37膝枕
チロル様の 洋平&アキラ みちゃっていいの~入浴シーン
新しい絵師様の隼~~~ か か かわいすぎる~
凹んでいたのが うそのように・・・・(我ながら単純)

なのに!! とうとう亨が・・・ 
心臓が脈打つのがわかるぐらい ドキドキしてしまいました。
まだ、心の準備が・・・腐意打ち じゃない 不意打ちでしたよ~
洋平の居ない こんな時に。
アキラ だって ドキドキ&グルグルですよね。きっと

ついて行くんじゃないかって思ってたけど。今日は振り切って帰ってきた。
ちゃんと家に帰ってこれた。

これからどうなるの~ 洋平早く帰ってきて~ 
本編 読むのがコワイ でも つづきが気になる   
明日 楽しみにしています。






新しい絵師さま しかも隼 隼ではありませんか~~

Re: この日が来ちゃいましたね ・(≧д≦)・

chie様

この日が来ましたね。
来る…ってわかってても、ひゃ~と思った方結構おられました。
凹むことあったの?
有りますよ…ほんとね~。私も、凹みながらまた何かで浮上…を繰り返してます。笑

そんな中、素敵絵で癒されて頂いたって言ってもらえて。
そういう言葉の一つが、私をまた浮上させてもらってます。
人間って、案外単純なとこありますよね~。

でもって、亨くんの登場。
これを示唆しての、イラスト絵の連続だったのかしら?
と、偶然にしてもそんな風に思ったりもします。
有り難い!!涙

明良は、洋平を大事に思い始めてる。
好きには…もうなってる。
愛を注がれて、明良の内面も変わってはきてるはず。

有難う御座いました☆

でたでた

魔王 そーですか?偶然ですか? お店の周り張ってたら
分かりそうだよね 送って行くて偵察 

優様 陸通 たしかに 秋也〜のお土産が マカダミアチョコとかだったらアホだよね。
でも恋愛ボケボケ中だから 許すか。

Re: でたでた

nichika 様

出た、出た…と、この日は騒がしかったです(笑
偶然か必然か…

どっちにしても、このままじゃ終わらないでしょうね。

秋也=深く考えないタイプ

なので、空港の免税で適当に買うタイプだと思います…

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【芽生えの時-18☆R18】へ
  • 【芽生えの時-20】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ