FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
芽生えの時

芽生えの時-18☆R18

 ←学生時代(中・高)の隼☆よ○○○○○様 →芽生えの時-19
洋平が出張に行く準備を終えると、パソコンに向かって仕事をしている明良を見る。

イタリアへの出張に行く期間は、2週間。

最初は色んな国に行ったけど、この1年はイタリアの方を任されるようになってきた。
実家がイタリアンレストランをしていたおかげだろう、物を見る目だけは培われてきたのだと自分で思ったりもする。

この人に追い付きたいと思いながら、ただ毎日を頑張ってる。
それでも、そう簡単なことじゃないと、社会に出て思い知った数々のこと。

バイヤーは、目利きと体力が勝負だ。
物が良くても、売れなければ意味がない。
海外の輸入は、専門店の得意先が多い分、値段と品物の価値が当てはまらないと売れない。
売れない物を仕入れてくれば、営業の連中からクレームが来る。

レートだって日によって変わり、その仕入れ額もレートに左右される仕事。
企画書を練り、予算を上げ、細かな数字を割り出して。
毎日の動きを目で追い、出張に行く日もある程度自分で割り出して勝負に出るようなとこがある。
現地に行けば、足を棒にして歩きまわり、くたくたになってホテルに帰ってくる。

売れる物、売れない物を振り分けて、店舗と商談に入り、納期、送料…FOB、CIFやら、全てを計算して納期価格を上げて、日本に到着するまで、全ての仕事を請け負う。
それが日本の市場で売れなければ、失敗の烙印を押される。
全ては、数字で結果を出すしかない。

「努力なんて、タダだろ」上司の口癖。
学生上がりの新卒の時は、その言葉が結構衝撃だったけど。
今なら、わかる。

イタリア語の習得も必死でして、それでもまだ充分ではない。
ビジネスで使う言葉だけを優先して覚えただけで、まだまだ、だ。
値段の駆け引きも、上司の言葉を聞きながら、その言い回しを頭に叩き込むしかない。

明良を見れば、夢中でパソコンの中のデザインに没頭してる。
俺の出張中…ずっと、そこから動かなければいいのに。
馬鹿なことを言ってんな…と、パスポートの確認をしながら、つい出国の印が目に入った。

これで何回目の長期の出張だろう…。
指折り数えてみて、軽く10回は超えてると思ってやめた。
1週間以内の短期を含めれば、20回以上だ。
最初の出張の時、浮気をされたことは、しつこく洋平には澱のように心にへばりついてる。
心配で、堪らなくなる…。

だから、いつも帰ってきて明良の体を見るまで、変な動悸が走る。

浮気症だって知ってて、それでもいいと思ったけど、やっぱり他の男に触れられるのはキツい。
男同士だと、性的な観念が違うのだと、それは自分も同じ性だから理解できないことはない。
それでも、やっぱり浮気は嫌に決まってる。
セクシャリティーは、関係ないと思う。

トランクを玄関に置いて、洋平はパソコンの前で色を塗ってる明良の後ろから、頭のテッペンにキスを落とす。

「あぁ…もうこんな時間か」
明良がパソコンの時刻を見て、ふぅ…と息を吐いた。

「ちょっと休憩したら?」
「うん…さすがに、座りっぱなしも腰に来る」

椅子の上で伸びをして、椅子を回転して座ったまま、洋平の腰に手を回してくる。

「明日から、寂しい?」
「うん…」

コクンと頷く明良の髪を撫でる。

洋平は体を折り、正面から明良の額にキスを落とす。
赤く小さな唇にも、音を立ててキスをして、頭を抱きかかえるように密着させる。

『浮気をするな』…そう念じて。

明良を、信じきれない自分もいて。
そんな自分に苛立つ。

あの一件以来、無いと思う。
聞いた訳じゃないけど、そこだけはそう感じる。

一度だけで済んでまだマシだと思う心と、一度だけでも拭いきれない部分。
あの男に偉そうに言ったくせに、俺はやっぱり…他の男に触れさせるのは嫌だ。

頼むから、ふらふらしないで。
寂しいからって、他で温もりを求めないで。

あんたは無自覚に、男を誘うから。
だから、心配でしょうがないんだよ…。

「俺は明良さんとこ帰ってくんだから。だから、寂しくっても大人しく待ってて」
もう一度ギューっと抱きしめて、また念じる。

「…苦しいっ」
明良が怒りだすまで、力を込めて抱き締める。

力を緩め、両手で明良の顔を包む。

「好きだよ…俺だけ見て」
洋平が真剣な顔をして、明良に告げる。

「じゃ、浮気防止してけ」
明良が洋平に自分から口を開いてキスをしかけた。

*

そのままベットへ連れていかれ、執拗なキスを繰り返す洋平に、明良は応える。

出張に行く前の洋平は、いつもこうだ。

俺が、悪い…。

洋平の中に残る猜疑心は、俺がつけた。
信用しないのかと怒ったところで、問題の解決にはならない。

人を信用するということは、時間がかかることだ。
裏切られれば、人は疑心を抱く。
たったの、一度でも。

恋愛をしていく中で、一番大事なことを俺は蔑ろにした。
それに気付いた時は、もう遅かった。

終わることばかりを考え、恐れ。
壊れる前に、自分で壊してしまいたくなったあの頃。
不安と寂しさと、洋平の愛情を確かめるためのような行為。

洋平は、他の男の影に疑心を抱く。
出張に行っても現地から、ネットが繋がる環境であれば、アクセスをしてくる。
夜は家にいるかの確認までしてくる。

洋平を、こんなにも嫉妬深い男にしてしまったのは、俺自身だ。

そして、その嫉妬を重いとは感じず。
愛されてるのだと、そう思える自分もいる。

*

「明良さんっ」
繋がったまま、動かずに洋平が腰を押しつけてくる。

何が言いたいのかなんか、わかってる。

「しない」
「絶対?」
「しないからっ……動いて…」

動いて欲しくて、もう堪らないのに。
洋平はキスばかりして、動いてくれない。

意地の悪いSEXは、出張前の儀式のようになっていて、体に叩きこまれているような気がしてくる。

「洋平っ」
疼いて堪らなくて、泣き声のような声を上げる。

「誓う?」
「うんっ…誓うからっ」
「今度したら、俺マジで許さないよ?」

その顔は、全然優しくない。
洋平が怒ったら怖いということを、思い出させるには充分な顔だ。

「洋平としか、して…ない……」
明良の言葉に、楔をズルリと途中まで抜いてそのまま一気に打ちつけて来る。

「あ、ぁあっ…!!」
疼いてる場所を、直接擦り上げられ、強烈な快感で体中に電気が走ったようになる。

なのに、それっきり動いてくれない。
もう…欲しくて。はしたないけど、欲しくて堪らない。

「ようへ…頂戴……」
「明良さん、ほんっと…淫乱」
耳元でわざと言われて、余計にゾクゾクしてくる。

「2週間だよ?そんな長いこと、我慢出来る?」
「する……出来る…」

洋平の誘導するような言葉に、ちゃんと答えれば腰を打ちつけてくれる。

「ぁあっ……」

もう、頭がおかしくなりそうになる。
快楽を欲しがる体が、自分を別の生き物に変えてしまう。

「洋平…ごめん……ほんとに、ごめん……許して…」
黙ったまま、自分をジッと見る洋平の顔を見上げて、明良は動いてくれるまで繰り返す。

「ごめんな…さい…。二度としな…い…」

半分泣きながら言う明良に、やっと洋平が満足気な笑みを浮かべた。
その顔だけでもう、明良は達しそうになる。

時々見せる、その傲慢な顔。
亨と全然違うのに…どこか同じ匂いがする洋平。

違うのは、愛を与え続けてくれ。
そして、二度と他の男に体を触れさすなと、押さえつけてでも、体で言い聞かせてくるところだ。

きっと。
優しいだけの男には、俺は惹かれない…。
明良は何処かで思いながら、洋平が激しく動き出し、送り込まれる愛情と快楽を素直に受け入れた。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【学生時代(中・高)の隼☆よ○○○○○様】へ
  • 【芽生えの時-19】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kiri様♪

初コメです♪
前回の泡風呂は家に親がいるのを
忘れて、大声で叫んでしまいました(笑)隼の絵もとっても可愛いかったです♪

お仕事でお忙しいと思いますが
これからも頑張ってください(・∀)♪

はいはい

心の中では色々あっても、端からみたらただのラブラブカップルですよね。

>その嫉妬を重いとは感じず。
>愛されてるのだと、そう思える自分もいる。

は~い。惚気てるようにしか感じないんですけど。

本人たちの心の底は深いのでしょうが、もっともっといちゃついて楽しませてくださいって思います♪

今日はWD
夫の帰宅が遅く食事に行けないので、薔薇の花束が届きました。(義母と分けるのだけど)
数えてみた。25本
(今まで貰った最高は50本だったかな?誕生日でした。もうすぐだ~)
お礼に赤ワイン冷やしておこう。

似てきちゃうのね。

信用されるって難しい。失くした信用を取り戻すのはもっと大変。
明良は今、そう思っているのかしら。

洋平との、出張前の’儀式’のようなエチ。その意地悪さの中の呪文のようなやりとりに素直に応えるほど洋平の事を大切に思っている明良。

それでもどこか亨に似ている事に思いが行ってしまう。前回の、亨の夢のせいでもあるのかな?



洋平、まだまだ頑張る余地はあるんだよー。ガンバレ愛情!(ま、明良の為だし応援しよう)
んで、携帯の充電にも気をつけようね。出張中はその小さな機械が命綱。笑。


まずは無事に、予定通り帰って来なさい。
寂しがりで甘えたの、女王様のワンコ。。

あ、でもkiri様。洋平の出張前のエチなんて初めて見ます。このあとなにかあるんですか~~?


そして今日の寒い事! 志緒さまやwakaさま、隼希くん。北の方たちどうぞお気をつけて。

ごぶさたです~

ちょっとご無沙汰してました、む~です。

風邪をこじらせた後、パソまで風邪ひいてしまい(泣)修理に出してました。
やっと復活!した次第です。

携帯で、毎日本編は読んでたんですけど、なにしろ、時代に乗り遅れた
ガラケーなので、コメとかできなくて・・・(泣)でも楽しく読ませて頂いて
ました(^-^)

それにしても・・・出張の度に、浮気しないか確認エチするんですね、この
2人は(苦笑)<しかも明良から誘ってるしっ
それが普通なのかっ・・・う~ん、人の恋愛事情は様々ですが、なかなかの
濃い恋愛っぷり・・・てか、もう明良は完全M認定な感じが・・・
まぁ、ドSな亨と付き合ってたんだから、当然でしたか(笑)
あの、爽やかで優しかった洋平が、なんだか段々怖い人になっていきそうで
どきどきします~

てか、2週間って・・・長い・・・長いよ!何もナシで済むの???と、昨日の
予知夢?といい、不安な予感が・・・(汗)
魔王さまも、控え室に入ってるとか?そんな感じなことがどこかにあった
みたいですし・・・

怖いながらも、ちょっとワクドキ<コラ で、見守りたいと思いますっ。

PS:隼SSの描いてないイラストは、描く前にパソが壊れたので、全然描いて
ないんですけど、もう今更かな~と思うので、そのうち隠れてサイトにUP
します・・・たぶん(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kiri様♪

はるの様

初コメ様、ようこそです♪

あはは。あの洋&明の泡風呂ですね?
大声…ぎゃ~~~ だったのかしら?
私も会社で見ました。グッと声をなんとか…抑え込みました…。

隼も可愛く、洋&明はエロく…。腐が増幅。

はい、これからも頑張りますね。
有難う御座いました☆  また来て下さい!

Re: はいはい

蝶丸様

今日はWD…なので、甘めにしてみました~♪

…嘘です。
蝶丸さんのコメで気が付きました!!
WD←これなに??…と、しばらく考えて。本文読んでもまだわからず…。
そうか!!ホワイトデー!!

私のWDの思い出は…たくさんのカラフルな包装紙に包まれたお返し。←娘の(笑
幼稚園時代って、お母さんが用意してくれるんですよね。あれ。
それを見て「○○君とこは、いつも可愛いのくれるから、好きじゃないけど来年もあげよ」という長女。
おまっ…5歳で、そんな計算高さを!!ママは、教えてないよ…そんなこと。
女って怖い…と思った母です。

バラの花。素敵~~~♪
私はタバコ1カートン、頂きました。爆

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 似てきちゃうのね。

ますみ様

どれだけ積み上げてきたモノでも、一瞬で崩れ去るのが「信用」ですよね。
亨は、まさにそこで苦労しておりますが。
戦前から続く会社でも、大変です。

分母の大きさは違えど、明良もそれを体で実感(笑)

洋平も、ちょっとこういうとこあるから怖いね。
さわやかで明るいだけじゃ…明良も惹かれないから、必要なのかな。
どこか、狂気めいた部分の愛情…強い部分を本能で感じてるのかな。
全部、憶測ですが(笑

そうそう。私、10年近く前に、携帯を海外のホテルに置き去り。
今のようなシステムもなく、もちろん取りにも行けず。携番からアドレスから何から…パーになった苦い記憶。電話かかってきても番号表示だけで「誰??」と、日々慄いておりましたっけ…。
気をつけようね洋平。

え、この後?…何も無いです(笑)気持ち良くて…おしまい。
明日は、出張行ってら~の後からなので…

では、明日。
有難う御座いました☆

NoTitle

「努力なんて、タダだろ」
言いますねぇこの上司殿
口癖も言われ続ければやっかいな時もありますが、
意味が分かれば実行できますもの。
この口癖はオッケーですね。時々カチンとは来ても(笑)
「俺の時代には」なーんて始まったら、
こっちの方が厄介きわまり無い(笑)

食いつく所ズレちゃった・・

「優しいだけの男には惹かれない」
わかるなぁ。。。
ちょっと心臓をクイッってされる所持ってる人に魅かれるんですよね。

で、不安(亨君)になる人なのか、安堵(洋平君)する人なのか
そこが重要だったりしますよね!!
亨君にだって優しい所沢山あったから魅かれたんですもんね。

でも、、、強い刺激はいつかは懲りる。適度な刺激はいつでも求める。

半世紀の経験から言うとこんな感じですよ明良君(-。-)y-゜゜゜

明日も楽しみにしております♪有難うございましたv-344

Re: ごぶさたです~

む~様

どこ行ってたの~~~~!!笑
久々にお顔出してもらって、ホッ…。
風邪引いた…の後、音沙汰ないから。サイトみてもそのまんまだし。
どこに潜ってんだ…と思ってました。

PCまで風邪引きでしたか。とりあえず、お顔出し有難う!!

うん。出張前の儀式になってきてる。
洋平、かなり明良のたった1回の浮気が堪えてるようです。
あんなに亨にエラそうに言ってたけど…嫌なんだって(そりゃそうよね)
明良は、Mですよ~。亨と洋平にだけ…ですけど。
洋平も時々…想いが濃くて、ちょっと怖い。
でも、それくらいでないと、この後…乗り切れない?(どひゃー

えぇ…そろそろ…。控室にもう、黒いお方が。
まだ今のとこ寝てられますが(仕事で寝てない)
ワクドキで登場を、待てってね。

そうよ。隼の続き、待ってたのに~ 楽しみにしてます!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 洋平がんはれ!

鍵コメO様

2週間。
これって微妙~に長いですよね。
明良にとっては、特に!!笑

あはは、ホラー??
控室のドア…閉鎖したい人、きっと他にもいらっしゃいますよ?

隼スキーさんでしたかー(前に言ってたらすみません)
あ。そういえば、秋也カプも、隼カプもそうでしたっけ?
う~~~ん…。そこまでは行かないかな?微妙だ…(ぇ

あ!!きゃ~~~ おめでとうございます!!(嬉
同年代が頑張ってると、嬉しいです。何でか、嬉しい♪
これからは、お仕事終わってから、読んで下さいね~

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

うさメリ様

こういうこと言う上司、いますね~。
私もサンザ言われた口です(笑
カチン…グサッ…ゴォォォ(怒)爆

努力はタダだけど、それは自分に返ってくるもんだって、後でわかりました。
酒の席での説教だけは、ほんとご勘弁…ですけどね。長いもん、アレ。

>ちょっと心臓をクイッってされる所持ってる人に魅かれるんですよね←ココ、ココ!!笑

優しいだけじゃ「いい人」で終わること、ありますね…たまに。

>強い刺激はいつかは懲りる。適度な刺激はいつでも求める←ココ、ココ!爆

そうです…さすが半世紀近く。仲間ね、仲間!!

では、明日。
有難う御座いました☆

※いつも野獣カプの小話(笑)楽しんでおりますよ~

真剣ですよね

3年で たったの一度。
明良くんにしたら 凄い事じゃないかしら。それだけ洋平くんの事を好きだし大切に思ってるって証。
でもだった一度が命取り?信用を失う事も。
洋平くんは明良くんだからこそ 信じてるけど 心配の方が大きいんですね。
それを身体に教え込ませてるのかな,ちょっと意地悪気味で怖いかも。
そんな洋平くんに泣きながらも謝っちゃうんですね。そんな自分も好きだったりするのかな。
2週間かぁ 長いですよね…。

NoTitle

kiri様

あぁ。なんだかとってもアダルト・・。

昨日、中学生・高校生・大学生(本編)の隼に浮かれ、
過保護勇次の飲みに行った隼に電話をかけちゃうあたりとか、とらなかったら秋也にかけちゃうあたりとか。もうあちこちウロウロしてましたので。
なんだか差が。。

わー。大人ー。大人よー。
学生とはえらい違いますねぇ。

洋平すごい。明良をうまく乗りこなし始めてる?
そんな洋平に。うん。快楽だけじゃなく愛情もちゃんと受け入れて。

kiri様がどちらかで
「ワンコだけどいい男になるから買い時」
みたいなコメントされていましたよね?(探せず。。)

うは。亨との対決が楽しみになってきました!
出てくるのは怖いんですけどね。。
明良はいっぱい傷ついちゃうんですよね。
あ。洋平もかな。

あーすごい。なんだかわくわくしてきました。
トライアングルですねー!

なぜでしょうか。今日はテンション上がりまして。。
よくわからないコメントになってしまいました。m(__)m

あら…

お部屋、ノックする気バリバリやったのに…


バイヤーのお話はkiriさんの経験談でしょうか⁈
アジア系で買付してたと前に言ってらっしゃいましたよね
私はパスポート取ったことしそらありません
おかしいなぁ… バブル時代の後乗りやのに(高校、短大のころかな)
時給¥2000の喫茶店のバイトとか有りましたよね
ケーキ&珈琲な極正当な喫茶店でしたが

いやいやいや

しかし〜 どう贔屓目にみても明良さん。
亨を待ってますよ、貴方の心は。
うんうん、我々黒魔王の配下は何時でも貴方を受け入れる準備はございますとも。
さあさあ、お悩みなさい。
ええ、まだ我等が主はお休み中ですので、
存分に影に怯えてくださいな

書きたくなっちゃいましたので…リコメ不要です

kiri様
よ○○○○○○様 がお目見えですね!
なので現実味が湧きました(笑)
海底深くにいらっしゃるようなので、
早く海底ケーブル設置して流れて欲しーですね(^◇^)

今日朝のニュース番組で、
大阪にしかない「ASOKO」というショップの紹介をしていました。
安いのにデザインも良くて!
でも大阪の人は正直
「何に使うかわからない物もある」って(笑)インタビューに答えてました
バナナを均等に輪切りにするグッズが良かったなぁ
でも「YEVS」系なのに、何故に「ASOKO」?
アルファベットじゃなくて、ひらがなにしたら「あそこ」
「あ・そ・こ」❤
どーしてもそっちいっちゃいます(^_^;))))

Re: 真剣ですよね

ぷりん様

明良にしたら、凄いよね(笑)本人も、もうする気もないし。
軽く考えてたことが、洋平をココまで嫉妬深くさせたことも認めてる。
亨の時は、わざと見せて…亨の気持ちを確認してたけど、洋平にそれは必要なかった。
出張の前に繰り返される、嫉妬と誓いのようなエチ。
まぁ、明良がわかってて受け入れてるからイイかなと思います。
嫌がっても、鬱陶しいとも思ってないしね。
ちょっと意地悪なエチされるくらい、大丈夫(笑)
2週間のワンコが留守の間、いい子にしてましょう。ウサギさん。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

eri様

え、何でアダルト?…と思ったら。
そっかー。
愛を、くれ。あちこち、遡ってたのね。
ガキンチョだった隼と勇次が、あちこちに(笑

洋平も、言う時は言う。ワンコだけど。
明良も、こういう時は女王様やめて、ウサギさんになりますね~。

結局、明良は強引な男に弱いわー。
好きなのね、きっと。
自分がちょい弱いもんで、惹かれるのかな?

うん、明良だけじゃなく、洋平も。
トライアングルは、最後に…ね。
明良は翻弄されるし、イラつく時期結構ありますけど。
まぁ…ウサギさんも、自分で色々考えるので。

答えは、ちゃんと出ますよ~(でなきゃ、終われないもんね

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: あら…

優様

まだ!!あかん…起こしたらっ(笑

あ。バレた?
バイヤーもどき…しておりましたの。
パスポート、ハンコでパンパンで、空いてるとこ、指さして「ココに押して」とか税関でお願いしてたわ(笑)だって、満杯になったらまた15000円かかる←セコイ
しんどかったわ~~~。体力消耗半端無いッス。今はしてないヨ。
食品違いますけどね。←こっちは余計ヤヤコシイと思います。税関通す規定厳しいですよね?

2000円のバイト!!遠い目…。
今じゃ、喫茶店…とかも減って、リーズナブルなカフェ主体だもんね。
イイ時代でしたね。ほんと。「バブル」とは巧いこと言ってる。

あ。黒魔王…悪い奴なんだよっ!!
もう、何でこんな奴書いちゃったの~~ってくらい。
人によっては「それほどでも?」かもしれませんが(汗
私キャラでは、最大限の悪い男。でも、哀愁…←ココが曲者!!笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 書きたくなっちゃいましたので…リコメ不要です

うさメリ様

その店。会社移転する前に、よく車で帰りに通ってた。
行ったことないけど。入ってみれば良かった~

あ。そうなの。よ○○○○○○様(○一個多かった)来てくれました!
実在いたします…笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【学生時代(中・高)の隼☆よ○○○○○様】へ
  • 【芽生えの時-19】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ