FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「● 信史と秋也☆番外編」
model

3.model〈完〉

 ←2.model →芽生えの時-15☆R18
「ひゃ~~~~!!秋也、サイコ~~~~!!」
楽屋に戻ってくるなり、和司が秋也にハグをする。

「やっぱ、お前ギタリストだわ。チョ~~~カッコイ~~~」
興奮して、ギューギュー抱きついてくる。

「苦しいよっ。離せ」

秋也が無理やり引き剥がして、リュウジを見ると、将と険悪な空気を漂わせてた。
楽屋で、これはまずい。

「将。お前、今日は帰れ。時差ボケとかもあんだろ?」
秋也がそう告げると、俯く。

「リュウジ、帰ろう」
将がそう声をかけても、リュウジが首を振って嫌だと示すと、強引にその腕を掴んだ。

「離せよ!!」
「逃げんなって…。帰ろう、リュウジ」
「嫌だって言ってんだろっ」

険悪なムードに、和司が「あわわ~…」と、肩を竦める。

「帰ろう」
将がまた強引にリュウジの腕を掴んで引っ張ってるのを、リュウジが振りほどいた。

「リュウジ!!」

将がムキになってるのを見て、秋也がリュウジと将の間に立ちはだかった。

「マサル。ココは仕事場だ。今日は、帰れ」
「でもっ…」
「俺の顔立てろ」

秋也が将の胸を、トン…と突いた。

「……っ」
「リュウジには電話させる。俺らはココではモデル連中の見本だろ?違うか?」

秋也に睨まれて、将が唇を噛み締めて息を大きく吐き「わかりました」と、呟いた。

「お疲れ様です」
将が頭を下げ楽屋を出て行った後で、秋也がリュウジに向き直り、詰め寄る。

「お前、将に必ず電話しろよ?逃げてんじゃねぇぞ?」
「なんでー」
「お前が、悪い」

リュウジの襟元を両手で掴み、顔を近づけて言えば、自覚してるのだろう。
黙って頷いた。

そこへ、それぞれの事務所のマネージャーが次々に顔を出して挨拶を交わす。

「多田さん、これ事務所に送って」
プレゼントの山を見ながら言えば、多田も頷く。

「車回すから、待ってて」
多田が告げた後に、秋也が携帯を取り出す。

「あー…いいわ。俺、自分で帰る」
「お迎え?」
「そう」

秋也の車のナンバーは、会場の地下駐車場に登録済だ。

「了解。今からこっちは事務所で反省会」
「懐かしい」
秋也がニッコリ笑えば、多田もニッコリ笑って楽屋を出て行った。

メールを確認して、楽屋を出ようとすると、リュウジから袋を渡された。

「何?」
「お詫びの品」
「は?」
「ココのブランドの新商品。さっき、お前が音リハ行ってる時に、スポンサーが来て貰ったんだ」

楽屋には時々こうして、スポンサーの営業マンが来て、色んな新商品を配る。

「いらねぇ」
「貰えって」

そう言って強引に、秋也の口の大きなカバンに袋を詰め込んだ。
秋也も面倒くさくなって「サンキュ」とだけ告げて「お疲れ~~」と、手を上げて楽屋を出て行った。

*

「お疲れ」
車のドアを開けて、乗り込むと信史がそう言って微笑む。

「疲れた~。俺、今日ステージでギター弾いて、踊った」
「大サービスだな」
「モデル業界も結構キビしい世の中でさ。黒井さんに、サービスしてこいって発破かけられた」
「ははっ」

信史が車を走り出させ、秋也はシートを最大限に倒して深くもたれ込む。
目ざといファンに見えないようにするのは、いつものことだ。

「疲れてんだったら寝とけよ」
「いや、そうでもない。気疲れかな」
「お前が?」
「…ひでぇ」

声を出して笑う信史を見ながら、秋也が車の中で伸びをする。

「腹減ったー」
「何か食いに行こう」
「久々に焼肉食いたいっ」
「オッケー」

信史がハンドルを切り、右折の車線に入った。

*

部屋に戻ってギターケースを部屋に置き、ソファーに座ってカバンの中からスケジュールを取り出す。
確認だけして、パスポートをローチェストから取り出してファイルに挟み込んでおく。

「ロンドンだっけ?」
「そう。1週間だけ」
「俺も行きたいな~」
「行ったことなかったっけ?」
「イギリスは無いんだ」

そんな会話をしながら、ビールを取り出して飲む。

秋也がカバンから袋を取り出して、中を見た。

「何…これ?」
開けてみると、それはカチューシャのようなモノに耳がついてるモノ。

「リュウジ…」
秋也が呆れたような顔をして、それを袋に戻そうとした時に、信史が傍に来て手に取った。

「何でこんなの持ってんだ?」
「もらった」
「誰に?」
「モデル仲間。営業マンにもらったって。こーいうの10代の子に流行らせようとしてんだろ」

実際、楽屋には色んな商品が溢れてた。メンズだけでなく、レディースから何から。
リュウジのヤツ…時間待ちの間に、色々開けて見てたんだ。

秋也が信史から取り上げようとしたら、信史がそれを阻止する。

「何?お前が付ける気?」
秋也が笑って信史を見ると、目付きが変わってる。

「…お前、絶対また変なこと考えてるだろ?」
「何でだよ」
「目が変態になってる」

秋也が体を引くと、信史が傍に来る。

「つけて。これ」
「…嫌だ」
「秋也…一回だけ、つけて」
「無理」

信史が無理やり頭に乗せてこようとしたから、秋也が意地になったように避ける。

「なんで!!」
「お前がその目する時は、危険なんだよ!!」
「一回だけつってんだろ」
「いやだ!!絶対また凄いことになる。俺、明日早いんだよっ」

秋也が怒ると、信史がソファーに拗ねたように座り込んだ。

「拗ねても無駄だぞ?その手には、もう騙されねぇからな」

その言葉に、信史がまた秋也の上に乗っかって無理やりつけようとしてくる。

「やめろ!!」
「一回だけ」
「しつこい!!」

2人で取っ組み合いの喧嘩のように暴れて、お互いに意地になってる間に、秋也が可笑しくなって笑い出した。
いい年して、猫耳のカチューシャで何暴れてるのかと思えば、可笑しくもなる。
その内、信史も笑い出した。

笑い合いながら、荒い息のままキスして戯れ合う。

「秋也…つけてくれって。絶対似合うから」
「は?んなもん、似合ってどーすんだよ!」
「いいだろ?俺の頼み聞けよ」
「変態スイッチ入るから無理」

また笑いながら、キスをする。

チュッチュとキスを繰り返し、秋也が機嫌良くなって来た頃を見計らって、信史が隠した猫耳を、また付けようとする。

「しつっこい!!」
最後に、秋也に思いっきり寝たまま蹴りを入れられて、信史が蹲った。

「いっ…てぇぇ…」
「ざまーみろ」

秋也が体を起こし、蹲る信史を見て笑う。

「ちくしょー…見てろ?尻尾も買ってきてやるっ」
「はぁ??」
「諦めないからな」
「………」

〈完〉

【BL小説】参加中。↓最後に秋也のバナー①クリックで励みになります!

BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


エリートリーマン、信史の野望は続く…。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【2.model】へ
  • 【芽生えの時-15☆R18】へ

~ Comment ~

ね、猫耳。。

秋也の猫耳に尻尾て!
見てみたい〜〜!
って言っておけば、きっと見られるはず(≧∇≦)b

(*^^*)

(完)おめでとうございます♪♪

いや~たくさん萌えさせて貰いましたww

信史が付けさせたい気持ち分かるよ!

だって絶対可愛いもん♪♪(笑)

そんなん見れたら嬉しいし気分上がって

そんな秋也を食べちゃいたくなるから!

尻尾も買ってきてやるだなんて
うふ、うふふふwww

信史期待してるぜ☆(笑)

勇次も隼になんかさせて欲しいw

あかんやろーっ!

休日出勤の一人の仕事場で読んじゃって、一人にやにや(((^_^;)

誰かに見られたら明らかにおかしい私です。

あーっ!好きだわ。

変態信二くん。

…ってか?

猫耳つけた秋也くんがみたいっ!

ロンドン!

秋也、ロンドンか~。
忙しいね~。
信史も行けるといいのにな。
秋也の時間が取れないときは、私が信史の下僕←になって、ロンドンを案内します~。
私も日本脱出して1週間ロンドンに行きたい!
このSS読んで、なんだかにんまりして良い気分。
37って、いつまでも変わらないね~。
仲良くて幸せ。
大好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エプロンの次は・・・

あはは、信史の野望はどんどん広がりますね!!
簡単に屈しない秋也、さすがです。
でもまあ、きっとそのうち、なんだかんだと信史に言いくるめられちゃうのでしょう。(笑)

kiri様、3日間楽しかったです。
また、こういう何気ない日常のSSを読みたいな。

最後に叫ばせて~~
秋也、好きだ~~~!!!←信史怒らないでね♪

ふふふのふ~。

信史の変態スイッチは猫耳( ´艸`)
お願い、kiriさん。
信史がしっぽも買って来たら、ご褒美に思う存分変態スイッチオンさせてあげて下さい~。

しかし、秋也はどこをどう切り取ってもカッコいいな~。
金太郎飴のようなイケメンだ~。

私の大好きな今イチ押しの彼も、どこをどう切り取っても可愛いんですよ~~~( ´艸`)
リアルに可愛いからホントヤバいですよ~~~。

変態しんじだっw

秋也がネコ耳つけたところみてみたいっ!!
絶対きゅん死しちゃうww
しんじの野望もっとみてみたいなぁ。w

もう終わり…(〒_〒)

ほんと あっという間でした!
やっぱり秋也は、゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です
もう何度目になるかの 惚れ直し♪

宝くじよりも 当たる倍率が低いあの競争率の激しいチケットを手に入れて 「生☆秋也」を見られた方が居るなんて 羨まし過ぎです!

果敢に私も 裏方スタッフに紛れ込もうとしたのですが、秋也に会えるかもしれない嬉しさで いつもの倍以上に濃い化粧になってしまい 目深に帽子をかぶっても バレテしまったの~~!
Σ( ̄□ ̄ =)ハッ!!
もしかして 完璧に変装したのにバレタのは、秋也が居る楽屋の前で ドアに耳を当てたり 隙間から覗こうとした長時間の挙動不審な行動が いけなかったのかも!!
次は 気を付けようっと♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

kiriさま、秋也の頭から足元まで たっぷり堪能させて頂きました。
いつもなら 3杯なんて もう満腹で お腹パンパンなはずなのに 
「猫耳カチューシャ」で 美味しくて 際限無くお代わりをしてしまいそうなくらいでした。(笑)

来年のニャンコの日は、ニャンコ秋也が見るのかな?
素敵な作品に感謝です。ヾ(@^▽^@)ノ ァリガトゥー...byebye☆

どんなシッポ?

リュウジ、ナイスアシスト!

猫ミミ、秋也の髪と同系色なのかしら?それとも真っ白?
どちらにしても信史は仕事で外出する度’しっぽ探し’するんだろうなあ。同僚に見つからないといいけど(笑。あ、でもネットかな?)。

で、どんなシッポを買うのかしら(わくわく)?!
私も検索かけてみようかなー。信史と同じタイプにヒットしたら買ってしまうかもしれないけど、なんて言い訳しよう・・・・。それが心配。



けど、楽屋にはいろんなものが溢れていたんだ。レディースものまでって・・・。
まあ、事務所で頭割とかするんだろうけど、あ、読者プレゼントとか?サインつきだったら応募するんだ(ルン)。


そして将とリュウジ。今回は秋也ヒメが水をかけた感じで終わったな。
’「俺らはココではモデル連中の見本だろ?違うか?」’
って一言が効いたのかも。
そーゆうとこは筋が通っているから、二人とも大人しくなるよね。
でも将、キング菊池が出てきたら終わりになっちゃうよ(しゅううぅぅ・・・)。


お迎えの信史はご褒美代わり(え??)の猫ミミカチューシャ見つけてスイッチON!!
わかるー!でも、それは作戦立てないと(苦笑)。。

「料理する時、髪が邪魔にならないダロ?」  とかなんとか。
ついでにしっぽつけさせて、後ろから眺めていたら、動く度シッポゆらゆら~。た・・たまりませんー。


kiri様、こーんな妄想ネタ、しばらく脳内のオヤツになりますって。うれしいけど。
今日はバタバタしていたので、和みをありがとうございました。




NoTitle

猫耳着けるまでしつこいでしょうね信史くん。
エプロンも秋也君忘れた頃に着けさせ堪能しちやったし(笑)
自分の願望満たしたい時だけネコ(猫なで声)になるのね!信史くん♪
wine勧めてエロな気分にさせて、
猫耳着けさせて『信史~抱いてニャ』
迄言わせたらパーフェクト!!ですね!

あら、リュウジ君の話に触れなかった。。。
まっ、がんばって!(冷たい…)

SS.楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日からの本編もまた楽しみにしてます!
ありがとうございました♪

Re: ね、猫耳。。

うみ様

こんなオチで、すみませ~ん。
しかし、この最後が書きたいがために…リュウジを持ってきた(ほんと

結局、イチャつかせたいのよ…秋也と信史を。笑

いつかね…いつか。

では、明日からは又、本編です!
有難う御座いました☆

Re: (*^^*)

あさみ様

3話で完結。

猫耳ネタをどっかで出したいな~とは思ってたので。
出せて良かった…。

付けてないけどね。笑

イチャつかせたかったのですが、そのネタに。

勇次…何に萌えるって…隼の園児服?爆
いかん。勇次、そこまで変態にはさせられない…(ぇ

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: あかんやろーっ!

潤様

信史から、へんたいは取れません(キッパリ

脳みそにチップの埋まった男は(隼談
こういう時は人間臭い。

必死でしたね。
もう、必死…

こういうアホなとこが、可愛いではないですかーー
私だけかしら?

では、明日。
有難う御座いました☆
休日出勤、お疲れ様です。

Re: ロンドン!

ナナ様

ロンドンは、バンドの方のお仕事。
今はまだ、2人とも忙しいもんね。働け、働け~

わ、ナナさんロンドン案内出来るの?
私も行ったことない。その前に、ヨーロッパ自体行ったこと無いの。
移動だけで時間かかるから、2泊3日とか無理だもんね。←弾丸ツアーか

37は、変わらないね。
ずっと仲良しでいさせたい。他カプも!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: エプロンの次は・・・

Luna様

エプロンの時は、料理という理由が一応あった。
けど…獣耳は、これは難しいぞ~~

なんせ、秋也だし。
拗ねた振りも、もう効果無し。

策略練って、タイミング見て…出直しましょう。
へんたいに、頭脳(?)使う信史くん。
まぁ…秋也って、ちょい天然入ってるので、いつか…笑

はい、また何か妄想しておきます…。

では、明日。
有難う御座いました☆

ありがとうございました♪

秋也くん お仕事お疲れ様~。
ステージで大サービスして、楽屋でもちょこっとあったりで お疲れ様でした。
でも秋也くんは何時でも何処でも格好イイ~。
で、信史くんのお迎えでしょ。いいなぁ、どんなにシンドクても帰ると ホッと出来てまったり出来ますね。
猫耳ぐらい いいでしょ、信史くんのお願いなんだから着けたげてよ~。
ふふっ 変態スイッチ入るのが解るから嫌なんだね~。何だかんだ言いながら(蹴られながら )ラブラブ❤ ありがとうございました(*≧∀≦*)

Re: ふふふのふ~。

はな様

猫耳つけさせたかったのは、信史も…ですが。私も!!
けど、キャラ的に秋也がそう簡単に「うん」と言う訳無いし。
最近、信史の数々のへんたいに、警戒心も半端無い。今回はダメでした。失敗!

さて…どうしよう?笑

あ。あの子。
浜尾京介くんですね!!画像探しちゃった。
ほんと可愛いわ、あの子。
前もどっかで私、画像のURL載せた覚えあります…。どこいったかな?

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 変態しんじだっw

もっくん様

お久ぶりです♪

信史の野望は、いつ果たされるのか?
まだ、何も考えておりませんが…

しつこい男なので、チャンスを伺ってるでしょう(笑
そして…必ずやり遂げる男!
ゴゴゴゴォォォォ←信史の野望

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: もう終わり…(〒_〒)

けいったん様

たったの3日でしたが、喜んでもらえたなら!!
1000票…と、軽く言ったが為に、自分で自分の首絞めたSSで御座いました。ハァハァ

えぇぇっ
けいったんさん、裏方スタッフに紛れ込み?そ、それはまたド根性!!
>いつもの倍以上に濃い化粧になってしまい←爆、爆
分かる!!それ、凄い分かる。
何か色んな行動が…全て「怪しい」オーラ、ぷんぷん撒き散らしてたはず。
次から気をつける??
また、行く気ですか?!めげませんね…洋平並です。

格好イイ秋也で終わらせられず…。
また、いらんこと書いた(猫耳)悲しき大阪人。
しかし、本当はこの信史の「つけて」ってお願いするとこを書きたかった!!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: どんなシッポ?

ますみ様

猫耳持たせる=リュウジしかいない

こんなとこから始まった妄想SS。
まぁ、隼も仕事だったから、秋也も仕事絡めて~…となりました。

秋也がロンドン滞在中に、信史はネットで購入するでしょう。
問題は。
どうやってつけさせるか??
必死で頼んだら、ご機嫌の良い時ならつけてくれるかも?
要注意は、へんたい色の目をしないこと。
そこだけは、秋也…数々の色んな目にあってるので、察知します。

リュウジ、サンプル品漁って、猫耳…自分でつけようと思ったんでは?
キング菊池につけた自分を見せようとして。
でも、助けてくれたから…と、秋也にあげた。今頃、舌出してるか?
信史のことは知らないだろうけど、秋也がそれ見た時の顔、想像して(笑

妄想は楽しい♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

うさメリ様

はい。信史=しつこい
ですので。自分でも「諦めない」と言ってましたね。アホだ…。
そう、秋也に「にゃー」とか言わせたい~~~。私が。

まぁ、あっさりと言うこと聞くよりも、抵抗する秋也に言うこと聞かせるのが楽しい信史くん。
半泣きの秋也に、優しい口調で言い含めてこそ、信史だっ。
それは…昔っからでしたので、今更ですね。

え、リュウジ放置ですか?冷たいー 笑

では、明日から本編です。
有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました♪

ぷりん様

大サービスの秋也くんでしたね。
お休みの信史にお迎えに来てもらって。
疲れも吹き飛んだかな?

せっかく格好イイ秋也だったのに。
リュウジのせいで、信史が変になりました。
つけるダケならいいんだろうね~。

その後、信史がどうなるか。
そこが問題なのでした(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

はい(^-^)

昔、ロンドンに留学してたんです、ちょっとだけ(^-^)
纏まった時間が取れないので最近は全然行けてないんですが。
案内ぐらいはできますよん(^-^)
kiriさんも、信史と一緒にお連れしますよんo(^▽^)o
カッコいいだろうな〜、信史(≧∇≦)

妄想が・・・ぁ~

秋也のネコ耳~~萌える~
リュウジがお詫びでくれるってことは、自分が欲しかった?
やっぱ憎めない子だね

秋也の猫はどんなネコ?
ぶち?白ネコ?ミケ?
黒猫なんかがいいかな~?
尻尾の反対側にはうぃ~んって電動で動く艶めかしいものが付いてて、秋也の可愛いお尻に入れて、スイッチ押したら、尻尾が動くのがいいね。
そのスイッチを信史が押して楽しむの~
連動してお耳も動くの~

隼には柄つきのモフモフしたのがいい~
ネコというよりは女豹?
勇次はこんなもの仕入れてこないだろうから、隼が明良からもらうとか?
勇次に見せるに見せられなくて、隠していたところ、偶然勇次に見つかってしまって・・・・

明良はシャム猫かな~
「最近エチがまんねりで・・・」(洋平ごめん)とか行きつけのバーで零せば、時生が「いいもんあるよ」って何種類かくれたりして、1つは隼におすそわけ。

キャーキャー妄想が止まらない~

kiri様、1000票記念SSありがとうございました~

うふふふふ

良いデスね〜
ネコ耳に拘る信史も蹴り入れる秋也も最高
でも、ほんまはギタリスト秋也が
一番カッコよかったの(^ν^)

ミホニア様
ネコ耳着けるなら、水性ウオより 木性ビッチ犬のが似合うかも。
いや、本性でしたね(笑)
しかし、水性とか木性とかの次は炎属性なんて
キャラも隠しているはず


だんだん、デュエルマスターみたいになってきたわ

サイコー!

kiri様

信史、サイコーです!
変 態バンザ~イ♪(嬉)

耳、尻尾…何故か見た記憶が…て思ったら。
絵師様のトコで見ました!

萌えちゃいますよね~
頑張って、信史~!


kiri様
三日間楽しいお話ありがとうございました。
変わらない37、ステキカプですね♪

明日からもまた楽しみにしております♪(亨がいつ出るのか…ドキドキです。)

Re: はい(^-^)

ナナ様

ロンドン留学!素敵~♪
私の時代って、沖縄に友達同士で行くだけでも「凄い~いいな~~」とか言ってた(笑

ヨーロッパの教会とか(教徒ではないですが)
美術館行きたいですね。
ロンドン塔は、是非…。怖そうですが。

あぁ、憧れます…。

Re: 妄想が・・・ぁ~

蝶丸様

蝶丸さんっ。
妄想が…妄想が!!ダダ漏れてますよ??笑

嬉しいですね。
妄想してもらってなんぼのBL。
本編じゃ、中々そこまで到達できてないので…(汗
SSとか、もうくっついたカプだと安心して萌えに持って行ける。

リュウジは多分「お、これイイじゃん。大輔につけて見せよ~」とでも思ってたような気がします。気がするだけね。
でも、秋也にあげた。お礼のつもりか?

あー、その受けの猫の種類。面白い!ますみさんも前にどっかで言ってたっけ。
明良って、ビッチだけどシャム猫…っぽいね。
蝶丸さんの妄想に、笑った~。有難う!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: うふふふふ

優様

ギタリスト秋也くん、今日は格好良かったのに。
信史がブチ壊しー。

すみません。

でもいいの。これが37カプ(ぇ

もうすぐ、陸朗も一緒にロンドン行くよ~。
レコーディングと言えば、つい。ロンドン浮かんでしまいました。
空気が違うとかで、音の響きが良いとかなんとか?
そんな、いつ、どこ、情報?で、行き先書いた私です。

ほんとだ。Mニア、何にでも変身出来て便利。
羨ましい…。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: サイコー!

cally様

信史から、へんたい取ったら、私37のエロ書けない(ぇー

>変 態バンザ~イ♪(嬉)←応援、有難う!!
これからも、頑張って精進させるわ。

そうよ、wakaさん家であの猫耳見てから…ずっと、書きたいとは思ってました。
でも、つけさせることが出来なかった…(悔
しんじが変な目をするから、バレたのよ。そこ、改善の努力しなさい、信史。

あ、亨ですか?
そろそろ…、控え室に向かう準備だけしてます。
まだもうちょっと先になるけど。

では、明日。
有難う御座いました☆

NoTitle

wakaさん家で新記事上がってます。
URLは、私が勝手に貼るのもイケナイ気がしますので、通常ブログ画面の「リンク」からよろしければ飛んで下さい。
ご本人、時間的にコメ出来ないようですので。

wakaさん、ごめんね~勝手にお知らせして。
でも、今日はその当日なので。
どうしても見て欲しくて言っちゃいました!

やっぼ~~~っ

kiri様

信史の野望の叫びでした(笑)
(chobonさま、パクリました、すみません)
いつか信史の野望が叶う日をみんなが応援しているぞ、頑張れ信史!きっとkiri様が叶えてくださる。
SS終わったばかりなのに、何気におねだりしてるみたいですみません~。
今回も楽しいSSでした。
ありがとうございました♪

ちょっと遊んでみたので……

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/r/%BB%B0%C2%BC%A1%A1%BF%AE%BB%CB/%BC%B7%B8%B6%A1%A1%BD%A9%CC%E9

http://usokomaker.com/sonzai/r/七原 秋也/三村 信史

http://usokomaker.com/sonzai/r/%E7%A7%8B%E4%B9%9F/%E4%BF%A1%E5%8F%B2

http://irotsuku.com/a/1pqj-pv4/r/%E4%B8%89%E6%9D%91%E3%80%80%E4%BF%A1%E5%8F%B2

信史にとって秋也ってどんだけ~って感じの結果でした。

またまたお久しぶりです!

kiri様、また久しくお久しぶりでーす。←なんか、へんな文かな?

37至上主義なんで7日はもちろんお祝いしたんですよー。
中学から2人を見守ってる私としてはなんだか、いつの間にか大人になった2人に寂しい気もしてましたが。

猫耳でこんなにじゃれあえるなんて!
萌える!うれしいでーす!

最近はまとめ読み、そしてコメントも残せず申し訳ないです。
でも、やっぱりどこのカプよりも37が好きなんですよねー
本編にいくんですねー
わたしとしては、洋平の一途な気持ちを成就させてあげたいなあ。
でも亨もなあ、、というとこでしょうか?

ではまたまいります!
明良のお店のお客さん、また誰か登場人物かと思いました。違ったんですねー
kiri様ペースでの更新お待ちしてまーす。

信史へ提案

どんどん私のなかで 信史がネタキャラになってゆく・・・_| ̄|○
クールで出来るエリートリーマンのはずなのに…(忘)

でも信史にひとつ提案です!
耳&シッポ、色違いで一緒に着けてみたらどうでしょう?!
「2人だったら恥ずかしくないだろ?」作戦。
秋也に初めてのことを、なだめすかして言い聞かせる才能は天才的ですもん♪
信史のプレゼン能力に期待・・・・!してる・・!
(こうなったら総力戦です)

秋也の(今回リュウジも)魅力たっぷりのSS楽しかったです♪

懐かしい

kiri様 SS有難うございます。
信史の相変わらず秋也に対するドスケベエロ親父が見れた~

志穂様 素敵!!!これ流行りましたよね☆
ばっちり37らしい中身だったぁ

Re: やっぼ~~~っ

志緒様

うぉっ…この「信史行け~~~」のお声。
私、また自分の首絞めたのかしら?汗

秋也…こいつ、変なとこ感働くからなっ。
とりあえずは、信史にへんたい目をしない練習をさせとこう。

いや、そのリンク!!
志緒さん、操作してない?ねぇ?←信史じゃあるまいし
…と、思うほど、信史です!!37です!!

あぁ、凄い。
偶然にしても、めっちゃ嬉しい!!

有難う御座いました☆

Re: またまたお久しぶりです!

りんこ様

お久しぶりです~♪
さすが、37好き様。SSでお顔出して下さった☆

そうなのよね~。
大人になってきちゃって、関係も安定してきて。
なのに、ちょっと寂しい。
じゃれ合うなんて、久々かしら?

あ、秋也が好きな方は、本編かなりイラつくと思います…苦笑
なんせ同じ受けでも、真逆。

もうずっと亨出てないのに、まだチラつくようですね。
私が「出るよ」って言ってるから(爆
いつなんだ?いつ~~~?と、心配&期待。
溜め読みでもなんでもOKなので、どうか最後まで…汗

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 信史へ提案

あき様

私はもう、最初から「こいつはへんたいキャラ」と決めつけておりましたもの。
クールなんですよ?
仕事、バッチリ!!なんですよ?
だからこそ、へんたいが生きるのです!!(力説

いやだ。あきさん…
信史に耳と尻尾。気持ち悪いよ(爆
攻めの中で、信史と亨が一番、つけさせたくない1位と2位を争うわー(ぇ
でも、それもイイかもしんない…笑
全ては秋也に、猫耳つけさせるため!

有難う御座いました☆

Re: 懐かしい

nichika様

秋也に、早い段階から「おやじ」と言われてきた信史くん。
どんどん、エスカレートするばかり…

今回はとうとう、コス??
猫耳くらいで、大興奮するなら…まだまだイけるね!!(何が

あのURL…笑えたけど、凄!!と唸りましたよ。

有難う御座いました☆

遅いコメントですみません。

kiri様
こんばんは。

遅いコメント失礼します。
SS完結お疲れ様でした。

今更ですが秋也は外の世界では男としてちゃんと自立してますね~。
ちゃんとお仕事して貫録見せて~。
信史との☆のときとのギャップがいいのだろうな~。
信史も真面目って印象ですが、秋也のこととなると変態がはいって・・・( ´艸`)

どうもありがとうございました。

Re: 遅いコメントですみません。

みっぺん様

いいんですよ。したいとこに、コメ下さい(笑

秋也のSSもなんとか終わり…ちょっとした、小さな達成感。

なんか、結局「信史がへんたいなんだぞ」ってことを言いたかったのか…
と、今思いました。
いや、違う…うん。
秋也もちゃんと仕事してたもん!!笑

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2.model】へ
  • 【芽生えの時-15☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ