FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
芽生えの時

芽生えの時-13

 ←芽生えの時-12 →芽生えの時-14
ワインで明良の顔がほんのりと色付く。
白い肌は、すぐに全体に染まって行く。

危ないなぁ…。
あんまり外で飲まないで欲しい。
明良が酒で染まると、洋平はいつも思う。

酒に強くなって欲しいと思っても、赤くなるのは体質だ。
それでも、家でゆっくりと2人で同じモノを楽しむのは大切な時間。

「あ、そうだ。近所にさ、大きな酒のディスカウント・ショップ出来たの知ってる?」
「あぁ、駅前のとこだろ?」

駅前に出来たディスカウントショップは駐車場もあって、みな車で買い物に来てるようだ。

「今度、一緒にワイン見に行こうよ。もう、すっげぇ種類あんだ。色んな国のあって、ボトルだって国によって特徴あって。これもそこで買った」
洋平が、ワインのボトルを持ち上げて嬉しそうに目を輝かせて話す。

「俺、種類とかわかんないよ」
「いいんだよ。俺だって、そう大したことない。何もソムリエ目指す訳じゃないし」

洋平は最近、ワインの美味さに目覚めたらしく、買い物に行くたびにスーパーでワインを買う。
一緒に飲むのは週に2回程度だけど、飲んで行く内に明良もだんだんと味がわかってきた。
ワインは安物でも、2人で飲むと美味しい。
ただの好みの問題だろうけど、本当に色んな味がある。

細かいことはわからなくても、甘いとか渋いとか…濃い、薄い。
そんな話しをしながら飲むのって、楽しい。
酒を飲みながら、美味しいものを食べるひと時は洋平との大切な時間。

「もうお腹いっぱい」

ちょっと酔い始めた明良の言い方が子供みたいになるのは、いつ見ても可愛い。

「片づけるの手伝って」

言わなくても、一緒に暮らし始めてからは自分から動いてくれるようになったけど、酔うと寝てしまう時があるから、洋平はわざとそう声をかける。
頷いて、皿をキッチンに持ってくる明良と手早く片付けて、残ったワインと、皿にクリームチーズをとクラッカーを乗せてソファーに一緒に座った。

明良はちょっと酔って、ふわふわして。
洋平にもたれかかって、甘える。

酒の量を間違えると、眠くなる。
だけどほろ酔い程度なら、抱いて欲しくなるから不思議だ。

肉が美味かったせいか、いつもよりワインも美味しく感じる。
今日は忙しくて、ちょっと疲れてるのもあって、酔いの回りも早い。

「明良さん、先に風呂入ろ。顔赤いから、シャワーだけにしてさ。でなきゃ寝ちゃうだろ?」
「うん…」
洋平に手を取られて、素直に頷く。

「抱っこして」
甘えて、洋平の首に両手を回してしがみつけば、洋平は腰から抱きあげて、風呂場まで連れて行ってくれる。

服も全部脱がせてもらって、されるがまま。

久しぶりだな…こんなの。
そういえば亨とのことで弱り切ってた時、いつもしてくれてた。

一緒に過ごすようになって、それに慣れてしまうのが嫌だったから、出来るだけ一人暮らしの時のように自分でしてきたつもり。
時々、風呂に一緒に入るくらい。

なるべく…洋平が浸食してこないように、俺はいつまでも防御線を張る。

けど、こうして全身で甘えるのが好き。
本当は、洋平にずっとくっ付いて甘えてたい。

いい年して、俺はどうしようもない甘えただ。

「洋平…」
好き…と言いかけて、口を噤んだ。

言ってしまったら多分、想いが増えて行く。

ここらへんで止めておきたいと…俺は思ってる。

それはお互いのために。
俺と洋平の、ために。
もう子供じゃ無いから。俺は大人になり、狡さや自分を守る術を知った。

洋平はシャワーの音で聞こえなかったのか「何か言った?」と聞いてくる。

亨を好きなのに、洋平も好き。
その好きに、違いがあるのかどうかわからないけど。

亨を思えば、切なくなる。
洋平を思えば、幸せで…怖くなる。

亨とは…どうだったんだろう。
一緒にいることが、ただ嬉しかったっけ。
他の感情とか何より、ただ嬉しくて寂しいという、相反する想いで気持ちが激しく揺れた。

洋平は、温かい。
一緒にいて、気持ちいい。

わかる違いは、そんなくらい。

「何でもない」
洋平に体を洗ってもらいながら、自分からキスをする。

何度も音を立てて、キスをして…風呂場に響くその音で、明良は甘く痺れて来る。

甘い、甘い時間。

洋平と一緒に過ごす、この甘い時。

怖くて、幸せな、甘い蜜。

永遠には続かないからこその、刹那な時を味わうように。
記憶に刻みつけておく。

忘れないでおこう…と、明良は思う。

こんな風に甘く、幸せな日々を過ごせたんだと。
きっと、俺は何度も反芻して、この時を思い出すだろう。

ちゃんと恋愛をしていたと、後になってそう誇れるような。

仕事柄、婚約や結婚や記念日に携わることが多い。
恋愛から家族になって行く、その人生でキーになる瞬間を俺は見て、心から幸せを願えるのは、自分のセクシャリティーをちゃんと受け入れてるからだろう。

幸せそうな顔で見つめ合う2人を見て。
そこに…洋平を見てしまうのは、止められない。
けど。不思議にも、そこに悲観的な気持ちは無い。

洋平に、有難うと言いたくなる。
こんな俺を愛してくれて、一緒にいて俺は幸せだと言いたくなる。


洋平…。毎日、幸せな気持ちにしてくれて、有難う。


明良は目の前で、体を洗ってくれてる洋平に心で呟く。

いつか、お前が女の元に行っても。
俺は、それを責めたりしないよ。
それが、自然だってわかってるから。
それは、本当に自然な流れなんだ。

親や兄弟や親戚とか、会社とか…ちゃんと人として、社会に混ざりあって生きて行くには必要なことだ。

ごめんな、洋平。

お前の愛を信じられない訳じゃないんだ。
お前は嘘偽りなく、俺を真っ直ぐに見て「好き」だと言ってくれる。
そこには、何の濁りも感じない。

俺は、自分を恥じてるつもりも、無い。

ただ、俺たちは生きる世界が違うんだと思う。

これだけは、自己憐憫でも無く、センチメンタルでもなく。
淡々と、そう思うんだ。

愛があれば、なんだって許される。
そんなことを思える程、俺は純粋じゃない。
俺はもう、色んなモノを見てきたから。

お前が一生をかけて守るのは、俺じゃない。
皆の祝福を受け、胸を張って、誰にも隠す必要のない世界で。
家族を守る未来が、お前には有る。

俺にも俺の、未来がある。
だから、仕事を頑張ろうって思ってるよ。
男として、ちゃんと自分で自立する。

お前は、充分に俺を愛してくれてる。
それは、ちゃんと伝わってる。

でも、これがずっと続くなんて、どうしても思えないんだ。

お前が年を取って、この20代の恋愛を思い出す時、俺はそこに居ることが出来る。

あとどれくらい一緒にいられるかわからなくても。
怖さも、不安もちゃんと受け入れて。
自然の流れに沿って、その時が来るまで。

俺は、お前と一緒に居たい。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


昨日夜、Mニアのお家魚人日記でも、フェロモン亨さんがUPされました。
同じchobon様のイラストですが、寸劇付きです(笑
元はといえば、chobonさんとミホさんの密約&お引越し祝いで出来上がったイラストです。
いつもコメント欄を読んで下さる方には、もう充分に楽しさは伝わってると思いますが。
コメント欄まで見てないよ~って方は、よろしければ覗いて見て下さい。
うちのキャラとか(他にも)色々弄って下さってます。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【芽生えの時-12】へ
  • 【芽生えの時-14】へ

~ Comment ~

(*^^*)

明良そんなことばかり言ってると

また洋平に怒られるよ~

そりゃあ恐ろしい顔で!!

初めの方は優しかったけど、
今は、ね?(ニコ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの のぞみ ですよ

涙が止まりません〜…(>_<)
明良編で 私は一番哀しいです…
奇しくも、ちょっと久しぶりの のぞみの今日…
こんな まさか 不意打ちで…泣いてますー!!(隣は空いてます)

亨との最後でも すごい泣きましたが、あの時は洋平というカードがまだいる、と思えたのに…
その洋平に こう思ってるんだね…(>_<)この前kiriさまが言ってくださったのは こういうことなんですね
明良から聞くと…(T_T)

誰か 法や世間を変えてやってよー!こんなこと思わせずに幸せでいさせてあげて!と叫びたくなりました…

リアルに想像出来て 同化してしまいそうに切ないです

またヤバイ…寝たふりしてごまかそう…じゃあ目が腫れる?…くぅぅ
(昨日の“制服”の話のとこ、変 じゃなくて、笑 です多分。あ…もしやまた、、○眼、、ゴホッ、ただの読み違いですよね、きっとそうだわ)

幸せすぎると怖いのは。

”なるべく…洋平が浸食してこないように、俺はいつまでも防御線を張る。

けど、こうして全身で甘えるのが好き。
本当は、洋平にずっとくっ付いて甘えてたい。”


亨との時は終わりが見えていた。どう足掻いても変えられないものだった。
でも今は、分からない。分かっているのは終わってしまう・・こと(明良の側から見た時は)。

それを事実に出来る明良と、考えてもいない洋平。
最初の引用文はその気持ちなんでしょう。 幸せを実感できているのに、切ないね・・・。


でーも。
この幸せ穏やか航海も黒雲が発生し、雷音とともに亨が降臨(?)するまでなんだな―(雨腐腐・・)。

明良、溺れていていいんじゃない? 嵐が来るまで。


あの、ワインですが、スペインとかイタリアとかのもお薦めです。ボデガ・リオハなど。。
メルマガで読んで時々買ってまーす。


わ、呼び出しかかった・・・。行ってきます。


Re: (*^^*)

あさみ様

帰ってきましたっ。
リコメしてから、事務処理(笑

明良はね、洋平に「有難う」って言いたいの。
で、出来るだけ一緒にいよう…って思ってる。
前よりは、ちょっとだけ前向き?

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメM様

初コメ様?(違ったらごめんなさい)
ようこそです♪

切ない明良の胸の内。
でも、不安も受け入れて、洋平に感謝の気持ちになってます。

大丈夫。時間かかりますが、幸せになります♪
嬉しい言葉、有難う御座います!!

また、我慢できなかったら(笑)お顔見せて下さいね!!
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメK様

いやいや、いつも有難う♪
日本語ってほんと色々あってややこしい。
でも、やっぱり皆がわかるように書かないと。
これからも、よろしくお願いします(頼ってる?笑

あらら…熱??大人で38℃出るとしんどいよ~~ 
ゆっくり寝てて下さい!!

治ったら、またお顔出して下さいね♪
有難う御座いました☆

Re: まさかの のぞみ ですよ

あき様

あー。ほんとね。まさかの、のぞみ(笑
呪われてるのかも…のぞみ乗ると「切ない」路線とか!!

いやぁ…明良はね、洋平との毎日が幸せで「有難う」と思ってるのです。
そして、悲観してるつもりもない。
前も言ったけど、それが「自然」だって普通に思ってるので。

洋平がすごく大事になってきてるのね。明るい未来を歩いて欲しい。
自己卑下でもなんでもなく、普通に受け入れてます。
ココが切ないと言われれば、そうなんですが。
私は明良の気持ちが、痛いくらいわかる派です。

でもね、出来るだけ一緒にいようと思ってるのよ~
自分から破滅的なことは、もうしないんじゃないかな?
大事にしようと思ってる。そこがちょっと変化かな?

○眼??え、何?また何か、ボケ返しミスってる??笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 幸せすぎると怖いのは。

ますみ様

自己防衛を解くつもりはない。
…けど、怖さも不安も受け入れて、出来る限り洋平と一緒にいよう。

淡々と、そう思ってます。
もうね、ココは悲劇のヒーローのつもりも何も無いのよね~。
一緒に居て「幸せ」だって、ちゃんと認識してるもん。
自分の意思で、もうぶち壊すようなことは、しない。

…じゃ、誰が??
はい…。読んで下さってる方、皆さんが思ってる通りです。

その時が来るまでは、洋平との時間を大事にすると思いますよ。
明良本人は黒魔王が現れるなど、全く思っても無いけど…。

では、明日。
有難う御座いました☆

NoTitle

色んなモノを見てきて、純粋ではないと言う。。
沢山見てきて経験してきたとも思う。
けれど、洋平君の事、真正面から見ていない。
眩しくて真っ直ぐで。
見れないと言うのが本当なんでしょうけれど。。

でも、今まで見てきたような人ばかりではないのですよ、明良君(^.^)
目の前に居る洋平君は、
バイセクという言葉は当てはまらない良い意味で変わった奴なんだから!!
睨んででも正面から見てサンサンと浴びて欲しいですね!

Kiri様、以前外資系美容部員で西日本一!?(クラッ)
す、凄すぎですヽ( ̄▽ ̄)ノ
制服無くて残念(*ToT)
あったらkiri様美術館(ミホ様引用スミマセン…)に、展示出来ましたのに~

明日も楽しみにしてます!ありがとうございましたv-79

亨くんの時と同じ?

私も泣けてしょうがないです。
明良くんの胸の内を想うと…。
いつかは洋平くんとも別れが来ると覚悟しているのですね。
洋平くんがずっと明良くんと一緒に居たいと想ってるのに、洋平くんの為には別れないといけないと考えてるなんて。
私が甘いのかなぁ。
でも今は幸せで出来る限り一緒に居たいと考えてる明良くんのこの「幸せ」が長く続きますようにと願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiri様

あれ?コメント送ったはずなのですがもしや送れてないですか????

Re: NoTitle

うさメリ様

仕事の合間にリコメ…だって、数字が…数字が!!眼がチカチカする(逃
それはさておいて。

明良は洋平を「可愛い」と思ってる感じ?
ココは亨とは、また違う感情が湧いてるようです。
可愛いというか、愛しい…って感情。
穏やかで、温かくされてきたことが、そういう気持ちを生み出した。
亨の時は「好き」で必死だったから。

だから、傷つけることは絶対に嫌だと思ってる。
そんなの気にせんでもいいのに。洋平、めげない男じゃん!!
凹んでも、結構立ち直り早いし。…と思いますが。

いやその過去の栄光は、誰にでもある、若くて必死だった頃の懐かしい思い出ですね。
突っ走ってた頃って、周りが見えなかったな~。忘却…。
kiri美術館。おトトはきっと、そんな古い型の制服なぞ、盗みもしないよ~(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 亨くんの時と同じ?

ぷりん様

明良は案外、穏やかな気持ちなんですよ。
亨の時の、あの激しい気持ちとは違って。

別れるのを覚悟もしてるけど、もっとつきつめれば
「それでもいいから、今は一緒に居たい。大事にしたい」って気持ちかな?

洋平を傷つけるのは嫌だって思いながら、明良が去る方がもっと傷つくのに。
それも分かってるんですよ。今はだから、何かしようとかは思ってないです。大丈夫♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

相手を大事だと思えば思うほど、忍びなくなる気持ち。
自分と一緒にいるから「不幸」になるとまでは思ってないけどね。
出来るだけ、洋平が本来居た場所に戻してあげたいとは思ってる。

それでも「好き」だって気持ちは、ちゃんと生まれてきて。
亨の時にはわからなかった、色んな感情も一緒に湧き出てきてる。
これは一種の成長過程でもあるんですよ。

だから、明良は別に悲劇的に捉えてる訳じゃない。
その時の心構えだけはちゃんとしとこう。でも、今は大事にしよう…です。

えぇ、あのフェロモンさんが登場するまでは、大丈夫ですよ~
喧嘩したり色々するけど、気持はお互いを見てる。

あ、何回も特攻読んでもらってる??
あー、それ間違い!!直した!!いや、おかしいとこあったら、教えて~~~
もう過去作読むの、ほんと恥ずかしいの…読めない。
今も読み返して、汗かいたわ… ありがとう!!ほんとまた見つけたらお願いしますね。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

eri様

届いてましたよ~♪

明良、抱きしめてあげたいб(*・ω・*)私がね!

明良が悩んでいる事柄は これからも ずっと根強く 心に植え付けられて 枯れる事はないでしょうね。
 
誰だって人を愛すると 幸せで不安になっちゃうもの

先の事…
もう そんなに色々考えないで 今を大切にしてれば、ね♪
どよ~ん・・・||||(・・.)ヾ(^-^;)よしよし♪強く生きるんだよ♪...byebye☆

NoTitle

kiri様

コメ、届いているようでよかったです。
私のPCがおかしいようで。未だに表示されてません。。何だろ?
さっきスマホでみたら、確認できました。
2つともリコメいただいちゃって。ありがとうございました。

愛よ。明良さん。

好きだ、大事にしたいと思うのね、明良さん。

ああそれも愛なのよ。

ほだされたのね。切なくなるわ。

その芽、引き抜いてしまおうかしらと思った罪深いヲンナですから。

明良さんのこの心理状況をネガティブとは捉えがたい。
むしろ悲しいほど現実的で肯定的な捉え方なんだと思います。

幸せというものの味をすこし教えてもらったそれだけで満足だと
感じていらっしゃるのは、幸せなどという言葉など教えてもらえなかったあの方に身を滅ぼすほど恋焦がれた経験をもつからなのでしょうね。

♪る~るるる~ (もうええ?)

***
こちらは遅くなりすぎて焦っている例の件でございます。(滝汗)
http://mihonia.blog.fc2.com/blog-entry-12.html#more

皆様申し訳ありませんでした。
もう寝ちゃった、というかたもいらっしゃるかもですね・・・(涙)

(泣)

こう、ね。
いつも、『こんだけあったら、充分』みたいな。
この、少しの幸せだけを、大事にして
これ以上は望んじゃいけない。てのは、やはり母の
教えかしら
もっと欲しがっても良いと、篠原さんは考えている
ことでしょう。
でもコレだけ。を大事にするのが、明良の今までの
生き方なんでしょう



さあ、kiriさん。
美味しいビーフシチューが我が家でも出来ましたよ。
京都まで食べに来い〜(笑)
198円/100gのお肉でも充分、旨いわ。
明日の息子の弁当の一品です。

NoTitle

明良が健気になってきてますね。成長していますね。

>洋平…。毎日、幸せな気持ちにしてくれて、有難う。

こんな言葉が明良から聞けたら、洋平飛びあがって喜びそうだ~

好きって言葉だって、態度で嬉しそうとかはわかっても洋平はものすご~く聞きたがってるのにね。

>言ってしまったら多分、想いが増えて行く。
そう思うのはわかります。
でも、言いたいのに言わないのも、想いが募りますよね。

昔「相手を喜ばす為の好き」と「想いが溢れての好き」を使い訳してました(笑)


Re: 明良、抱きしめてあげたいб(*・ω・*)私がね!

けいったん様

洋平は、陽の当たる場所が似合う子。
そして、明良は陰にいることを、小さい頃から当然のように思ってた。
でも、それを別に不幸だとは思ってないとこが明良です。
パパも生まれてきてくれたことに「感謝」してくれたもん。

そう。覚悟だけしてるの。
今を大事にしようと、ちゃんと思ってます♪

けいったんさん、明良を抱きしめてあげて~

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

eri様

えっ、まだ表示されてない?
F5キーで更新してもダメかな?
そういう問題じゃないかしら。信史~~~っ

Re: 愛よ。明良さん。

ミホ様

そうですよ~。
別にネガに浸ってる訳では無いのです。
明良なりの進化…(ぇ

あの我儘女王が、感謝して、毎日を「幸せ」だって実感もしてる。
だから、怖さも不安も受け入れて、自然に流れに沿おうとしてるんです。

そう、めっちゃくちゃ現実的に考えてる。
ある意味、すごい冷静です…。

これからも喧嘩したり色々しながら、過ごすでしょう…。
亨さんが出てくるまではっ

おトトの二次。見て来ましたゼ。愛しの隼のお尻、ゲットしたわね~~

では、明日。
有難う御座います。

あ、そうそう…。あなたが、悶絶というか気絶レベルのイラスト頂いたの。
明日…夜にはUP出来ると思うわ~~待ってて!!大事にUPしたいので…
焦らしプレイの連鎖。

Re: (泣)

優様

うん、そういうのもある。
母は決して、明良に何かを無理強いはしなかったけど。
隠れて泣いてる姿とか、色々気づいてたもんね。
ゲイってだけじゃなくて「身の丈を知る」的なとこかな~
別に愛人の子であっても、ゲイであっても恥じる気持ちは無いんですけどね。

洋平と明良って、全然違うよね。
亨と明良って…どっか似てるのよ…。

あ、ビーフシチュー!!作ったんだ!!食べたい…
京都まで、電車賃及び高速代使て行くんは高いなぁ…。
弁当にビーフシチュー。うわ、贅沢!!今の弁当箱は、イイねぇ~

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

蝶丸様

一応ね、女王様もちょっとは色々と成長過程。
思考が、ついついそっちに流れてくのも、それはそれで。
洋平は「好き」言ってもらいたいだろうな~
でも、ポジティブくんなので、態度で結構感じて喜んでますけど。

あはは、男って単純だから…。
女のその使い分けに、メロリンになるのよね~。そういうとこ、可愛いと思います。
あのBOSSのCM「男ですいません」シリーズ大好き。

では、明日。
有難う御座いました☆

アキラさんってば~ 

今日はしっとりと 涙浮かべて読ませてもらいました。
アキラの気持ちが(やっと私にも)わかったきがします。
彼がちゃんと 洋平の気持ちに向き合って 自分の気持ちに向き合って
ただの 甘えたウサギさんでは無かったのですね。

洋平が聞いたら「俺のこと信じて~」 って言いそうだけど
バイセクは信じられない。これは頑な
洋平に普通の幸せ。 これは彼を認めてきているから 
せつないな~

「俺は、お前と一緒に居たい。」
この言葉をみたくて 3回も読みなおして・・・・

結末は洋平と! って思っていましたが、
今日はアキラの幸せをはやく見たいと 思ってしましました。
kiri様woridにまたまた嵌ってしまったようです。
心の枷をはずしてあげたい。


再びコンドーさん  ((゚∀゚;))
蝶丸さま家の話を息子としして、勇気(なんの?)を出して上の息子(21)に渡しました。
「うん もらっとくわ。 母さんのキャラと違うからこれで最後にしてな。
 でも ありがとうな。」by 息子
12個は微妙だったかな えへへ

Re: アキラさんってば~ 

chie様

今日の明良を書いたのは、ネガネガってのとはちょっと違う。
洋平が浮気とかするとかも、もう考えてない。
完全じゃないけど「信じる」ことも出来るようになってる。
怖いのも、不安も受け止めようと思ってる。
洋平を好きになってきて、ちゃんとその未来を考えて、幸せになって欲しいって願ってる。
…ってことを、書きたかったの。

未来の自分が、今のこの時を「誇れる」と思ってます。

これは洋平の力でしょう。よくぞ投げやりな女王を、ここまで…涙

後ろ向きなつもりで書いたんでは無いのですが、過去の明良の流れで行くと、ネガってると思われてもしょうがない(苦笑

そう、明良はまだ洋平と一緒に居たい。
ココはハッキリとそう言ってる。覚悟だけは、ちゃんとしてるけどね。

わーコンドーさん渡したのね!でも、ちゃんとしてね…ってことは伝わってるでしょう。
「ありがとうな」イイですね~♪

では、明日。
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【芽生えの時-12】へ
  • 【芽生えの時-14】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ