FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
芽生えの時

芽生えの時-11

 ←芽生えの時-10 →芽生えの時-12
日曜日の休日。
洋平は午前中に買い物をして、冷蔵庫にしまっていく。

明良は、今日は店に出る日。
2人のサイクルが、だんだんと馴染んできてる。

明良と引っ越したマンションで同居して、もう半年が過ぎた。
同棲…と言えば、明良が怒る。

「同棲じゃなくて、同居だ」と、ムキになる。

あの人は、そういう表現に何故か拘る。
人前で体に触れても、怒る。

「お前のためだ」
そう言って怒るくせに、その後で寂しげな顔をする。

一緒に居るのに、時々そうやって寂し気な顔をする時がある。

そんな顔をしないでくれと、悲しくなる。

俺は、あの男とは違う。

何で?
いつも、傍にいるのに?
こんなに、好きなのに?
まだ…あの男が忘れられない?

忘れろとは言わない。
けど、もっとこっちに来て欲しい。

誰に、何に、遠慮してるの?
そう思うことが、何度もある。

明良の気持ちが少しずつ、こっちに傾いてくれてるのはわかる。
それは自惚れではなく、そう感じる。

前よりも、ずっとよく笑うようになったし。
何でも無い時でも自分から体をくっ付けて、甘えてくる。

何よりも変化したのは「好き」だと言葉にすれば、嬉しそうな、幸せな笑みを見せるようになったことだ。

だから、言う。
その顔を見たくて、もっと幸せだと思って欲しくて。
洋平は、今でも毎日のように「好き」を注ぎ込む。

なのに…。
心は時々、何処かを彷徨ってる。

2人の間にある壁は、今もその高さを測れないままだ。
それはきっと…あの男もそうだったのだと、そんな風に思うのは、明良の頑なな部分。

『俺たちは一番にはなれない』
そう言った言葉の意味は、今もまだ、ちゃんと理解出来ないまま。
きっと自分よりも、あの男の方が明良を理解してるという部分では上だろう。
けど、そんなことを競っても、今一緒にいるのは自分だ。

明良は、寂しがりで一人で生きていけない人だ。

仕事を覚えることで、少しでも放っておくと擦り寄ってくる。
そんなところを、可愛いとは思う。

けど、本当に忙しい時だってある。
残業や、出張で、学生の時のように、明良に構う時間が削られるのは仕方無い。
会社勤めをしていない明良でも、それはわかってるはずなのに。

洋平は思ったより、明良の浮気にダメージを受けてる自分を感じて、ため息を吐き出す。

俺も大抵、しつこいよな。

…終わったことだ。
それに、もうしないと約束もした。
それを守る、守らないは、明良次第。

『お前にはできるのか?』

洋平は、亨に言われた言葉を思い出す。

努力すると、俺は答えた。
ちゃんと見てなきゃ…。
ふらふらしないように。
寂しがらせないように。

俺の愛情が足りないのだろうか?
時々、そんな風に思ってしまう。

好きで、好きで…それだけじゃ、ダメなのか?

自分の想いが強すぎるのも、自覚してる。
明良に同じだけの想いをくれとは望んでない。
そんなのを望んだ時点で、空しくなるだけだ。

ただ、俺だけを見てほしい。
あの男を忘れられられないなら、それでもいいから。
そこに俺は立ち入れないのだ。
俺だけに愛されて、笑ってて欲しい。

洋平は飲み干したコーヒーカップを持って立ち上がり、キッチンに置いて、明良の仕事部屋を覗く。

明良のパソコンの横には、スキャンする前のデザイン画が積まれてる。
昨日は、夜中までやってたから、片付ける暇が無かったんだろう。

デザイナーとしては、まだ駆け出しだから、それだけでは食って行けない。
週に2回、店に立ち、接客をして頑張ってる。

今日も帰ってきて、パソコンに向かうのかな…
だてに家で仕事をすると、時間を切ることが難しいらしく、いつまでもやってる。
明良は自分のデザインに集中しだすと、会話さえ受け付けない。
実際、飯を食わせるのだって、喧嘩になることがあるのだ。

その扱いにも、慣れてきた。
我儘だけど、案外扱いやすいとこもあるから、可愛いんだけど。
妙に素直な時があって、戸惑う時もあるし。

「ま。結局、俺がベタ惚れすぎんだよな…」

独り言を言って、肩をすくめて、冷蔵庫から肉を取り出す。

洋平は、キッチンで明良の好きなビーフシチューの下準備を始めた。
明良の好きなモノを、時間をかけて作るのも嬉しいとか…。

(やっぱ相当?)心で呟いて、野菜を手早く切って行く。

日曜日は、明良は店に出る。
明良目当ての客が、休日に来ることが多いからだ。
後は大抵、週中に一度出て、他は工房か家で仕事。

洗濯と、掃除は明良の担当で、洋平は食事の担当。
大雑把だけど、ちょこちょこ片付けてくれるから、そう散かることはない。

食事担当の洋平は、日曜日に平日の分の食事の下準備をしておく。
残業で遅くなろうが、明良は待ってるから、なるべく飯を作る時間を短縮するために。

会社での付き合いでの飲み会などの時は、温めて食べれるようにしておけばいいし、急な時は明良に言えば自分で食べておいてくれる。
そうやって、なるべくお互いに負担にならないようにして、今まで過ごしてきた。

あの男の婚約後から結婚までの間と違って、ご飯もちゃんと食べるし、洋平には物足りないくらい世話をかけない。
我儘で甘えるのは一緒だし、それさえ無くなったら、反対に寂しくなる。

一緒に暮らして、俺は幸せなんだけどな…
明良さんは、どーなんだろ?

時々、らしくもなく不安にかられる時がある。

「ダメダメ、弱気になるな。俺っ」
包丁で肉を切りながら、奮い立たせるように自分で声に出す。

今だって、時々夢じゃないかと思うもんな。
あの明良さんと俺が、付き合ってるってことが。

ずっと憧れてて、ずっと諦め切れずに、ずっと追いかけてて。
我ながら、必死だったよな。

料理だって、必死で覚えたんだっけ…。
元々、店の手伝いで覚えたけど。
それでも、本格的にやりだしたのは明良のためだ。

腹が減ったら、自分の顔が浮かぶように…。
そんな思いで始めた結果、実を結んだ?

下心満載だったけど、喜んで食べてもらえると、もっと頑張ろうと思えた。
あの人が、嬉しそうに自分の作ったものを食べてくれると、それだけで幸せに思えた。

「俺って、やっぱ健気?」

自分で言って、自分で微笑みを浮かべて手を動かす。
健気っつーか、ほんと必死だったって方が合ってる気がして。

あ~そういや、隼にもよく「イタイ」とか言われたっけ。
そう思ったら、なぜか急に隼に会いたくなった。

あいつ…何してんだろ?
今は…大学3年…か?
頭だけはいいからな…S大の理工学だっけ。

ふらふら遊んでたけど…彼氏くらい見つけたか?

半年近く連絡を取ってないことも思い出して、洋平は手を止めて携帯を弄る。

隼に、元気にしてんのか?メールだけを送って、携帯をテーブルに置き、また下準備に取りかかった。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【芽生えの時-10】へ
  • 【芽生えの時-12】へ

~ Comment ~

(*^^*)

出張お疲れ様です!
頑張ってください♪♪

壁を乗り越えれるまで時間はかかりますね

明良はまた自分を傷つけてるし

もう…(--;)

洋平も隼に久し振りに会いに行かないかなw

たくさん好きになった方が負け

たくさん好きになった方が負け、って前に何かで聞いたことがあります。分かるな…その気持ち。追い掛けても追い掛けても捕まらない、影を追い掛けてる気分。

明良も洋平のことは嫌いではなく好きなんでしょうから、態度に少しでも"好き"が見えると洋平は浮上したり、寂しさを見てしまうと凹んだり。

それってとっても残酷なことなんですけどね。その残酷さもひっくるめて明良を愛していけるかが洋平のこれからの課題でしょう。太陽クンだから大丈夫かな?(笑)

チキンなワタシは洋平のような性格が羨ましいです。友だちに欲しいなぁ、こんなヤツ!隼が兄貴みたいって思うの分かるよ~(*^^*)

kiri様、出張お疲れ様ですm(__)m SSは無理をなさらないで、ゆっくりで!お体を壊しては元も子も無いですから…。

またまた本編とは関係のない絵を描いてしまいました…。スミマセン(汗)お時間のあるときにでもチラッと覗いて頂けると嬉しいですm(__)m 下手っぴですけどね(苦笑)

http://oekakiwaka1973.blog.fc2.com/

Re: (*^^*)

あさみ様

出張今からです。
時間調整の合間に、リコメ!

壁の高さが、洋平くんまだ測れてもない。
それくらい、高いんですよ~。

でも、それは明良個人の問題で、亨も入れない部分。
本当は、洋平は明良と戦ってるのかもね?亨も。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: たくさん好きになった方が負け

waka様

うん、その通り。
惚れた方が負け…って言いますよね。

こことっても大事です。

洋平がココまで出来るのを、不思議がる方も多いんですが。
最初から、一番下の部分から這い上がってきてるからです。
下僕のように、ただの後輩で、相手もされなかった時代が長かった。
それは「片想い」だから、別に洋平も凹みながらもそこまで自虐的じゃない。

そこから、明良と付き合うまでこぎ着けたんですよ?
洋平の性格は、ポジティブ。これってね、良いとこを先に見ることが出来る特性。
悪い中でも、良い部分を探すことが出来る子。ココが凄く大事なんです。
秋也と同じ部分ですね。これは、性格なので、理由なんか無いです。

ココが後半に繋がって行きます!

はっ…イラスト!!きゃ~~~~ちょっとダケ覗いた!!
超、嬉しい!!後で、コメ行きますね♪
では、今から出張行ってきます~

有難う御座いました☆

私も明良君になりたい

〉洋平には物足りないくらい世話をかけない
も・の・た・り・な・いーーっ!!!!?

オバチャンは何も申し上げる事御座いません(-.-)y-~
こちらにも、いらっしゃいました信史さま
やっぱり惚れた方が弱いですねぇ(((^_^;)
もし隼君と会っても、くれぐれもおっしゃらないように!
「イタイ」を通り越して何と言われるやら(笑)

洋平君の心にも色々な思いがよぎる様ですが
今のまま変わらず行けばいつかはすっぽり胸の中に収まってくれますよね!!

でも。そうです!!
洋平君は変わらない。とすれば……
Kiri様‘出て来るよ’とおっしゃるから、潜伏中の亨さまがチラつきますぅ
chobon様のイラストでグッと来た私ですが、それとこれとは話が別
どうかこのままでいさせてあげて~と、願うばかりです。。

秋也SSもうすぐなのですネ♪
こちらも楽しみにしてます(*´∇`*)

出張、気をつけていってらして下さい!!

明日も楽しみにしてます。ありがとうございましたv-69

洋平の独り言。

分かるなあー、洋平の気持ち。良くも悪くも前向き。

傷ついたって、その先に幸せがあるんなら前進する・・・んだろう、きっと。
凹んでも、今は’明良が幸せそうに笑ってる’からまた立ちあがって来られる。

それに、立ち入れない部分があるのもそこが無くならないのも知ってて。


でも、欲張り過ぎないでおこうね(腐腐)。
明良はこの関係を続けるのが危ういの、識ってるから。何度も目撃してるし経験したし・・・。

明良うさぎ、言葉にするの不得意なんだよ。肝に銘じておかないと、ね(にま)。


あー、隼! それは嬉しい。

太陽だって曇る事もある

洋平くん ちょっとブルーですか。
これ以上無い位愛情注いでるのに何が不安なのかと。
いや~ あの煙草くわえた亨さんですよ!?一年や二年じゃ無理でしょ。
って しつこいですね、失礼しました冗談です。
これまで通り洋平くんの明るさで溶かしていくしかないのかな。頑張ってね。
で、元気注入で想い出してくれたのが我らの隼くん❤
Kiriさまありがとうございます♪えへ 楽しみ~(*^^*)
秋也くんのSSもですか?これも楽しみです~(*^^*)

それと、出張お疲れさまです。
お気をつけて~。

眩しっ

kiri様

前に小 田和正さんの「キラキラ」載せてくださいましたが、ホント洋平の愛はキラキラ眩しいです。
今は、亨の姿も見えないので明良まで眩しく見えます。
(chobonさんの超クール亨は見ました。しっかりと)

明良は洋平を思って、バリア張って。
洋平は明良を思って、全身で愛を注ぐ。
>好きで、好きで…それだけじゃ、ダメなのか?
それもいいけど、問題はそこじゃないくて…。
って、考えすぎないとこがステキですね♪
はい!もう、明日にでも隼に会ってちょうだい!


Re: 私も明良君になりたい

うさメリ様

ホテルに戻ってまいりました☆

あ、明良になりたい?笑
明良は、自立しようと一応思ってはいるので、必要以上に甘えないようにしてるんだろうな。
それを「物足りない」という洋平。

まぁ、洋平も一人でいると色々考えることもあるようで。
それでも、めげない奴。
ちょっと方向はズレてはいますけどね(笑

ここらへんは、ちゃんと話合うべきところなんですけど。
肝心の明良がバリア張ってるもので、踏み込めない。

潜伏中の亨も、自分のやるべきことを頑張ってる。
明良も、頼らないようにしようと思って頑張ってる。
洋平も、仕事頑張って、明良に幸せな顔して欲しいと思ってる。
3人共、それぞれに頑張ってる時期ですね。

あ、隼が出るのはもうちょっと先ですよ~

では、明日。
有難う御座いました☆

・・・(._.)

私は、明良が 怖さなどをはがして“素直”になれるか
それを洋平が根気強く 変わらない愛情で溶かせるのか
がカギなのか、と思っていたのですが…
昨日今日と読ませて頂くと、ちょっと違ってたみたいです

洋平が、もっといろんな現実を知ってて、先のことまで考えたうえでの
今みたいな明るさや包容力だったら、もっと明良は飛びこめるのに
・・・ってことですか?
明良はそこを知って欲しいような、突きつめると終わるみたいで知らないでいて欲しいような・・みたいな?
質問攻めかよ・・みたいな?

長いお話の途中、ズレてきている自分の感想を、すり合わせたくなりました(^_^;)

お、今日はビーフシチューですか♪
…食べたいな(._.)←登場する食べ物に弱い
たしかに煮込み系は、男子の方が上手い(勝手な持論)と思います!

Re: 洋平の独り言。

ますみ様

そう。
良くも悪くも前向き。

深いとこまで、わかれっつーには、根っこが明るすぎるんだよね。
若くて、経験も少ない。

けど、この子は凹んでも、立ち直りは結構早い子です。
そこが特徴であって、そうでないとこの話に持ってこない(笑
あの亨と戦わせるんですから…それなりに、強い子でないと無理です。

ますみさん…今、口の端っこ上がったでしょ~~~??笑

明良はね、2度の「別れ」を味わってるから。
それも、明良の中のトップ2の2人を。ある意味…悟り的な心境持ってます。
隼は足掻いてたけどね。そういう経験無かったから。でも、明良は足掻かない。

では、明日。
有難う御座いました☆

洋平って良い男

正直洋平はよくやってると思います。年齢以上に。大人でも好きな人に対しては、好きだからこそ我慢できないであろうことを洋平は許している。それってほんと包み込む愛情です。性格的な部分(ポジティブ)からくるものも大きいだろうけど、今でこんな状態なら今後さらに色々な経験を積み重ね、年月を重ねていけばどれだけ良い男に成長していくのか…楽しみ過ぎます。う~ん、明良にはもったいなくなってきたなあ。 追伸・・・kiriさん、ご丁寧に有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 太陽だって曇る事もある

ぷりん様

はい、洋平も普通の男の子。
たまには、はぁ…とため息をつきたくなるよね。
えぇ、たかが1,2年明良と付き合ったからといって、あの亨には…ですよ。苦笑

好きなだけじゃ、愛を注ぐだけじゃ、ダメ?ダメじゃない?
今はね、それでいいの。洋平に、深く理解しろっつっても無理~~~
24歳男子に、そないなこと求めてもっ。

今は、愛をたっぷり注ぎ込むしか出来ない。それでイイんですよ。
その時にしか出来ないことって、ありますから。

隼は、もうちょい先になります。秋也の方が早いかも?

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 眩しっ

cally様

最初に言ったと思うんですが。
北風と太陽。
これをテーマに描いたの。
だからって、童話の通りには行くとは限りませんけどね。

攻め2人を対極に持ってこないと、面白くない(爆

洋平は、輝く太陽。
でもこれって、受ける方の心境によっては「眩しい」だけの時もある。
日差しが強すぎると、手で影をつくるでしょ?
そして亨は…力ずくで来るタイプです。

でも、今はまだまだ3人共頑張る時。
自分で出来ることを、自分なりに頑張って欲しい時期です。

隼は、もうちょっと待ってね~。洋平は、2人で外で会うより家に呼ぶと思いますよ♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ・・・(._.)

あき様

そうなんです。もうそこの部分は、超えてます。
そこは隼と勇次のとこで、ありましたっけ…。
洋平と付き合ってく内に、これでもとりあえずは素直に気持ちは受け入れてるんですよ(笑
浮気もしなくなって、「好き」を嬉しそうな顔で受け入れて、悲しませたくないと思ってる。

ただ。問題は…明良はね、失うことを2回経験済。
だから、それが当然だって「悟って」るの。
足掻かないですよ、この子は。
静かに、その日が来ても受け入れる覚悟…みたいな感じです。

まだ彼らは20代半ば。失う哀しみを知ってる、明良や亨と。
元気ハツラツ(笑)な洋平じゃ、立ってる場所がちょっと違う。
だから長くなったのです…。すみませ~~~ん(汗

ビーフシチュー…食べたいですね←作れ?

では、明日。
有難う御座いました☆

やった

隼やっっ*\(^o^)/*
明日は隼祭り とか思ったら、


違うん〜〜? え〜〜〜

出せ〜 早いトコ出せ〜〜〜


ま、秋也1000オーバーでも、皆様お行儀良く
待ってはるんやし、私もイイコで、待ってましょう。

ところで、 志緒さん〜

お誕生日おめでとうございました

一日過ぎました(汗
私も今朝、志緒さんトコで 秘コメK様(笑)への
リコメ読んで思い出しました
遅れちゃったけど曝露〜〜っ
良いよね、志緒さん。


あ、篠原さん…、

ま、イイっか。

kiriさま、出張お疲れ様〜
昨日、遅くまでコメっちゃってすみません〜
今日、出張やったとは(; ̄ェ ̄)

NoTitle

>『俺たちは一番にはなれない』
その意味を今、洋平が理解できたとしても、明良の信念は簡単には変わらないんです。

もっと壮絶な辛辣な体験乗り越えて、明良の心が溶けるの待ってちょうだいね。

寂しそうな顔をさせたく無いから気になって始めった洋平の恋。
なのに、たまに淋しいそうな顔をしているの見るのは辛いでしょうね。
ポジティブに努力する洋平は偉いと思います。
でも、こればっかりはすぐにどうこうできないですもんね。

Kiriさま~
隼が出てくるの明日じゃないんですね・・・
秋也の後ですか。
それも楽しみです~
隼も楽しみにして待ってます。
ますみ様も楽しみですよね~

今日は出張ご苦労さまです。


ちょっと前、彼女連れ込む息子に避妊はきちんとしなさいよと、コンドーさん、72個渡しました。(買うお金ケチってできちゃったら大変なので)
ついでに下の息子にも同じ数、渡しました。
めっちゃうけたけど、こっちは大まじめ。

年は20才と18才です。
Chieさんとこと近いですね。


Re: 洋平って良い男

ちょこ様

うん。洋平も、器的にはデカいと思う。
勇次の次くらいにはデカいんじゃないかな?
ワンコで、年下で、下僕時代(笑)が長かったけど、この子はほんと大きい子ですよ。
洋平と勇次に会話させたら、めっちゃ話合うかもね(笑)受けの頑なさで。

例えば、亨の場合は、明良に対して「上」から始まった。
洋平の場合は「下」から始まった。
ココが何よりも一番大きな違いです。
恋愛に上も下も無い…なんて、言われたらそこまでですけど。
力関係は、多少あるでしょう。そこから対等に持っていければ一番良いんですけどね。

はい、明良には勿体無いというお声が多々あります。
…が。洋平が明良がイイんですね…。どうしても、明良がイイんですよ(苦笑
等価交換のように行かないのが、恋愛…かな?

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 報告

鍵コメ様

了解です♪ご報告、有難う御座います!
良かった、良かった☆気になってたから…

色々ありますが、あともう何年かすれば笑い話に出来ますよね。
誰にでもあるだろ~な~。

あ、私は3月生まれでは御座いません…。こないだのは友人のB.Dだったの。
私は秋口に生まれました…。

Re: やった

優様

>出せ〜 早いトコ出せ〜〜〜
>あ、篠原さん… ま、イイっか。

上記のコメは何??爆

今日は篠原さんオンリーだったっつーのにっ。
隼なんか、数行出ただけなのにーーーー笑

えぇ…秋也は、出張帰ってからまとめるから、週末にはUP出来るかも?
隼は、そのあとくらいかな?あやつも、ゼミで忙しい身なので…

あ、私遅くまで起きてるから、全然大丈夫♪

志緒さん、B.D!!おめでとう御座います~~~!!
また、一つ大人になりましたね…。お気持ち察しますが(笑)メデタイ!!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

蝶丸様

明良の1番は、これこそ永遠なのですから、そこはもう踏み込んだらダメー。
ってか、亨はきっと「1番」になりたかったのかな。そういうタイプっぽい(笑
まぁ、もう今は大人だから。

>もっと壮絶な辛辣な体験乗り越えて←笑
蝶丸さん、酷い~~~~~笑

隼は今、ゼミで忙しい最中かな?
高校生の時なら近所だったから、すっ飛んできたかも(笑
懐きまくってたしね。
その内、出てきますよ~
秋也、何とか書いた。でも、めちゃくちゃのままなので、帰ってからマトメます。

あらら、太っ腹なお母様。
そういや、うちの母も通販でゴムさん買って(それもグロスで)高校生の弟に渡してたの目撃した。
きっと…部屋で致したのを、悟ったのかしら??性少年は、止められないからね。
色んな予防は大事ですね、うんっ。

では、明日。
有難う御座いました☆

昨日だったんですね、志緒さま・・・。

kiri様、私信でスミマセン。。
でも、お誕生日は祝うもの!  なので・・・。

3月だとは聞いていましたが、日にちはちょっと、だった私です。
では・まず、

HAPPY BIRTH DAY!! 志緒さま!


で、調べてみたら誕生花は、桃。・・・やっぱり、というところでしょうか・笑。
花言葉は、’天下無敵’。 桃太郎・からきているそうです。
まあ、孫悟空も桃食べて不老不死(?)になったといいますし、ね。

志緒さま、これからもパワフルで行きましょう。 kiri様ワールドでエネルギー補給して。。

有望株

kiri様

ちょこさまのコメにもありましたが
>今でこんな状態なら今後さらに色々な経験を積み重ね、年月を重ねていけばどれだけ良い男に成長していくのか…楽しみ過ぎます。

そうですよ~、洋平って「秋也」に「勇次」も入ってますよね。
将来有望株。
24才でこれって大したものだと思うんですけど。
下僕から始まったということもあるのでしょうが、明良をよく見て理解しようと努力している。
好き好きって強引なときもあるけど、独りよがりの押し付けってないですもん。
お互いがお互いのこと考えて思いやっているのに、うまく思いが重ならない。
普通はそこで諦めちゃったりするんだろうな。
ここで諦めないけど、いやあなしつこさがないところが、洋平の洋平たる所以なんでしょうね。


優さま、こちらでも祝っていただいてありがとうございます。
>あ、篠原さん… ま、イイっか。
ホントに分かりやすいんですから、優さま(笑)

kiri様
ありがとうございます。

>また、一つ大人になりましたね…。

ははは、また一つ年寄りになりました。
中身の成長が追いつきませんi-201


ますみさま

ありがとうございます。
天下無敵ですか、立派な花言葉ですね。
天下無敵にどーんと構えて生きていけたらいいなあ。


蝶丸さま

避妊がきちんとできる男性って少ないと思うのでいい判断だと思いますよ。
ついでにこんな記事も読んでみてはいかがでしょう。
http://health.goo.ne.jp/column/woman/w002/0053.html



Re: 有望株

志緒様

こんな男子、ほんと有望株ですね。
まだ若葉。ここから色々経験積んで、30になる頃には更に良い男へと…。
根っこの明るい人は、一緒にいると、こっちまで下らないこと考えるのがバカらしくなりそう。
心理状態にもよるんでしょうけどね。

器がデカく、前だけ見て。
時々凹んで、また立ち直る。
これを繰り返して、経験値も積んで更に強くなって行く。
これくらいでないと、あの亨には勝目無いし、勝負にすらなりません。
そう思って、作ったキャラですので(苦笑
まず、3人で同じステージにたたせないと…ただのワンコがキャンキャンとウサギの周りウロついて終わるお話になってしまうので。

>お互いがお互いのこと考えて思いやっているのに、うまく思いが重ならない
本当にそうですね~。
でも、ココで諦めるなら、最初から追いかけないでしょう、洋平は。
険しいってちゃんとわかってて、挑んだんですもの。男だ!洋平~~~

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【芽生えの時-10】へ
  • 【芽生えの時-12】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ