FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
芽生えの時

芽生えの時-9

 ←芽生えの時-8 →悪い男(亨)☆chobon様
家で洋平と飯を食いながら、今日の菊池の話をした。

「うっわ~スッゲ。本物見たんだ」
「お前、ロックとか聞くのか?」
「ううん。悦生が凄いファンだったから。けど、普通に知ってるでしょ。Zeusだよ?」

興奮する洋平をからかいたくなって、リュウジに3人で遊ぼうと言われた件を話した。

「え?…っちょ…ヤめてよ?絶対に。ほんと、ほんとに、頼むからそんな誘い受けたりしちゃダメ」
必死になる洋平に、明良がフッと笑って見せる。

「俺、許さないよ。そんな…それって3Pってやつでしょ?別に人の趣向にどうこうは思わないけど。そんな誘いに乗ったら、俺マジ切れするから」
あまりにも真剣な顔をして怒りだすから、明良の方が怯みだした。

こういう話題をするには、自分には浮気をした過去があることを思い出し、明良は自分に舌打ちが出そうになる。

「バカ…そんな誘いに乗る訳ないだろ?信用しろ」

洋平が、ため息を零し明良をジッと見る。

「何?俺を信用できないの?」
何だか、ムカついてきて洋平を睨む。

「心配なだけ。俺、あんたを誰にも触らせたくないから」

そう言って、不機嫌な顔のまま飯を食いだした洋平に、明良は唇を噛む。

いらない話しなきゃ良かった。
浮気したことを思い出させてしまった。

険悪な空気が流れ、明良は目の前の洋平を見るが、顔は不機嫌なままだ。

なんでだよ。ただ今日のこと話しただけじゃん。
それも誘われたってだけで。
何もしてないのに、何で怒るんだよ。

一回、他の男と寝ただけじゃん。
あんなの、お前とのSEXと全然違うんだよ。

ただの排泄じゃんか…。

そう思って、洋平をチラリと見ても無言で飯を食ってる。

…ちくしょう。
いつまで根に持ってんだ?
そうは思うけど。

何で俺は、あの日バーに行ったんだろう。
明良は、その時の自分の気持ちを思い出す。

毎日来る電話が、突然プッツリと来なくなって。
忙しいのだろうとか、時差があるからとか…。
初めての大きな仕事で行く前から舞い上がってたから。
色んな理由を考えて、それでも不安になったんだっけ…。

何かあったのかと心配になっても、自分が会社に連絡なんか出来ない。
友達だと言ったって、ただの友達が会社まで心配してかけてくるなんて普通に無いだろうと思えば、出来なかった。
部屋で一人で鬱々と考えて、色んな最悪なことも考えて。
そんなことに疲れて何となく、トキオに電話した。

バーに行って、飲むだけのつもりだったのに。
トキオはさっさと好みの相手見つかったとかで帰ってしまった。

そのまま、素直に帰れば良かったのだ。
なのに、又何回も洋平に電話して。
繋がらない電話に、イラついて。
だんだん腹が立ってきて。

俺と洋平の今の繋がりは、この電話1本なんだと思ったら、虚しくなってきて。
電話を弄ってため息をつく俺に、声をかけてきた男に…ついて行った。
昔、一度だけ寝たことのある相手で、その時の印象も悪く無かったから。

ヤケになってたつもりもなく、ちょっと軽い気持ち。
モヤモヤする気持ちも、SEXでもすれば軽くなるかと思っただけ。

そのくせに、男にキスマークまでつけさせた。
亨の時と…同じことをして、俺は何を確かめようとしたんだろう。

自分でも馬鹿だってわかってる。
俺は何をしたいのかと、そう思う。
幸せを自ら手放そうとしてるのと、同じことなのに。
不安になると、それを埋めようとしてしまう。

束の間の恋人でいいと思ってたのに。
手に入れた日々が思ったよりも心地良くて、甘い日々に酔うことに、慣れていく自分。

そして。
それを自ら破壊したくなる衝動。

「明良さん。約束して」
俯いて黙々と飯を食ってる明良に、洋平が声をかける。

「何を?」
やっと、洋平がこっち向いてくれたことが、明良は嬉しい。

「絶対誘われても、行かないって」

真剣な顔をして自分を見る洋平に、そんなに信用してないのかと又腹が立ってくる。
けど、信用出来ないようにした前科があるのだから…これはきっと、自分が悪いんだろう。

洋平は浮気とかしてない。
聞いたこと無いけど。怖いから聞けないけど。
何となく、そう感じるから。

亨と、洋平は…違うみたいだ。

「約束する」
明良も洋平を見て、ハッキリと答えた。

*

洋平が洗い物をしてる間、明良は洋平の背中から両手を回してくっ付く。

付き合いだしてから、時々喧嘩もする。
今日みたいな、ちょっと険悪な空気になることだってある。
毎日のように一緒にいれば、当然のことだ。

大抵は明良の我儘が過ぎて、洋平が怒る。
洋平は優しいし、甘いけど、度を過ぎると当然、怒る。

後は、洋平が人目を気にしない無神経な時とか。

亨との喧嘩とは…違う。

抱きついてるのに、洋平はまだ無言だ。

やっぱり今日は、俺が悪いの?
ただ、誘われた話しただけなのに?
明良は自分が悪いとは思わないけど、洋平の機嫌が悪いのは、やっぱり信用されてないからだ。

自分が蒔いた種。
だから、自分から洋平にくっ付いた。
まだ、手放したくないと思うから。

一緒に居たいなら、こうやってお互いに歩み寄ることも大切なんだって、学んだから。

「何怒ってんだよ?」
「怒ってないよ」
そう言いながら、皿の泡を流す洋平。

「うそ。いつもと違う」
「…拗ねてんのっ」

その言い方が可愛くて、明良が声に出して笑う。

そして、後ろからちょっと背伸びして。
洋平の頬にキスする。
何度も、何度も、チュッチュッと音を立ててキスをすれば、洋平が「もぅっ」と叫んだ。

洋平が怒ったりしたら、いつも明良がこうすれば、結局折れてくれる。
浮気した時は、さすがに口も聞いてくれなかったし、本気で怒って怖かったから、こんなことで誤魔化されてはくれなかったけど。

あの時は、最後に洋平が自分から許してくれた。
もうしないと約束だけさせられて。

今日も「約束」の言葉を、洋平は口にした。

小さな約束をたくさんしてきた。

全部を守り切れるか自信無いけど。洋平の悲しむ顔は見たくないと思う。

*

一緒に風呂に入って、2人でダウンロードした映画を見る。

トマトをスライスした上にクリームチーズをのせ、塩とブラックペッパーだけを振った簡単な酒のつまみで、ビールを飲む。
明良は酒にそう強くないが、洋平は強い。

毎晩晩酌とまではいかないが、明良が家で仕事して、洋平が早く帰れる時はこうして酒を飲んだりして、2人でゆっくり過ごす。
映画のクライマックスで、洋平の目に涙が溜まってるのが見えて、明良は小さく微笑む。

洋平の、こういうところが好きだと…そう思う。
自分のように捻くれてなくて、物事を正面から見れる。

ただの後輩が、恋人になり。
社会に出て、逞しくなって行く姿を傍で見てきた。
その優しさ、押しの強さ。
甘いだけじゃなく、ちゃんと怒ってくれるとこ。
いつもいつも…キスをくれるとこ。
一緒に寝る時は、抱きしめて寝てくれるとこ。
おはようと、お帰りと、お休みのキス。
それ以外にも…たくさん。
そして、相変わらず「好き」だと、毎日言葉に出してくれる。

一緒に居て…だんだんと、洋平を好きになってきてる。

心の中は洋平への気持ちが少しずつ増えて行ってる。

だって、俺は今、間違いなく、今”幸せ”だと思うから。
それは、洋平と一緒にいての”幸せ”だから。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【芽生えの時-8】へ
  • 【悪い男(亨)☆chobon様】へ

~ Comment ~

お久しぶりです(*^^*)
コメントするのは久しぶりですけど、ちゃんと毎日読んでました!!

もう本当に洋平くん良かったねの一言に尽きますね。
最後の一文で涙腺が…うっ
洋平くんが一生懸命撒いた種がようやく芽を出して、最後にどんな花が咲くのか今から楽しみです。


それと質問なんですが、洋平くんの目の形はどのような感じのイメージですか?
やっぱりぱっちり二重ですか!?

(*^^*)

ちょこちょこケンカがあるみたいだけど

幸せを感じて一緒に居られてるから

良いよね(*^^*)

険悪なムードにしてしまったのは、

明良が少しはいけないかな(苦笑)

でも、順調そうで何よりです♪

一緒にいて’幸せ’・・、か・・・。

日々勉強だね、明良も、洋平も。

洋平はそのたび亨の痕跡を見つけ、明良は亨との違いと’普通’を知っていく。

”手に入れた日々が思ったよりも心地良くて、甘い日々に酔うことに、慣れていく自分。”
”一緒に居たいなら、こうやってお互いに歩み寄ることも大切なんだって、学んだから。”


そうだよ、明良。あなたは両極端しか知らないけど、愛されている事に間違いないんだ。だから、もう少し自信を持って?



でも、洋平は苦労するね―、美人で寂しがりのコイビトがいると(笑)。
しかたないか。自分で選んだんだから。


あ、kiri様。昨日のリコメで確かにそうだ!と思いました。
リュウジ、受けトリオと面識があるんですねー。ある意味役得?
隼と明良はリバだから、こうなる前なら上手くいったらベッドイン出来たかも・・・。
と、洋平と勇次と・・、悠木に睨まれる。  やめとこ。

言い過ぎだよ(*・・)”ヾ(’▽’*)大好き♡大好き

(´・∀・`)アラマァ
洋平の言動に いちいち拗ねたり怒ったり悲しくなったり甘えたりと...
明良ったら 結構 洋平に振り回されいるんじゃないの?

今までだったら 面倒な相手は避けるか 遠ざけたりしてたのに この変化!
洋平にとっては すっごく良い方向ですね♪

亨の復帰を 今か今かと願っている 亨♡心酔者にとっては 地団太踏む思いですけどね!(←私もだよ!(笑))

でも 明良が幸せなら それでいい♪
本当に それで いいです。うん!“O( ^ - ^ )O”...byebye☆

Re: タイトルなし

たむちん様

お久ぶりです♪

ちょっと発芽してますよ!!
明良くん、自分でちゃんと「幸せ」だって思ってる。
その幸せは、洋平と一緒にいることだって、思ってます。

洋平、せっせとお水あげてきたもん。
甘やかして、怒って、悲しいって訴えて。

え?洋平の目ですか?
キリっとした二重。丸くない目。意思の強い目。
…こんなんでわかります?苦笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: (*^^*)

あさみ様

一緒に居る時間が長いと、ちょっとくらい喧嘩もするね~。
お互いに関心あれば、尚更。

明良「俺が悪いの?」と、ちょっと首傾げつつ…
浮気の前科を、ちゃんと認めてるから、折れてます(笑
こういうとこは、素直なんですよ。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 一緒にいて’幸せ’・・、か・・・。

ますみ様

ほんと、日々勉強です。
明良だけじゃなくて、洋平も。

深く付き合うってこういうことかな~と思う。
意思を伝えきれなくて、険悪になって、意地張ってみても。
やっぱりどっちかが歩み寄って行く。

ほんと、明良って両極しか知らない…。
まぁ、三角関係なもんで、わざとそう書いてるんですがっ(爆

そうそう。リュウジは受け3トリオに「お誘い」
でも、リバは隼と明良で、どっちも真性で、奔放。
時期が合えば、OKだったと思いますよー(ぇ
リュウジ、魅力あるしね。そういう部分では。
秋也だけは、100%無い!!笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 言い過ぎだよ(*・・)”ヾ(’▽’*)大好き♡大好き

けいったん様

あ。気づかれまして?
明良が、折れてます。

亨の時のように、ムカついて渋々許してきた訳じゃなくて。
「俺が悪いのか?」と、自ら折れてる!!
女王様が!!これは凄い…。

基本、素直なとこもあるんですよ、この子。

あー。けいったんさんも、亨のこと気にしてくださってましたもんね。
好きの中に入れててくださってた。
ふふふ…もうちょっと出ません。
まだね、今はこの明良の発芽を摘み取らせる訳には!!笑

では、明日。
有難う御座いました☆

嬉しい!

明良くんが洋平くんと一緒に居て幸せを感じてるのが 嬉しいです。
恋人同士としてのルール?やマナー?感情? 今は一杯学んでる時なんですね。
こんな事したら洋平くんが哀しむとか、怒るとか、拗ねるとか。もちろん喜ぶ事も。
微笑ましいなぁ。
好きも膨らんで 本物の幸せに近付いてる。
こんなに嬉しいのに 嬉しいと余計に亨くんを想い出してしまうのは何故でしょう(;´д`)

約束の重さ

付き合い始めてから明良君の洋平メモは何ページになった事でしょう。
これしたら怒られる
あんな風にからかっちゃいけない
こーしたら喜ぶ
ちゃんとしたら許してくれる etc...etc...
時折忘れて又喧嘩して、一つ一つ洋平君を知って好きになって。
明良君が恋人としての付き合い方を知るのは
普通のカプの倍かかるのかもしれませんね。

にしても明良君、軽~くエチするくせに
洋平君が無神経だと怒るとは なんと申し上げてよいやら。。(^_^;)
でもこれが明良君なのですよねぇ・・・

何の映画見てウルウル(@。_@。きたんでしょう?
アルマゲドン?

一週間がとっても早いです!
明日も楽しみにしております。有難うございました♪♪

新しい自分が芽生える

Kiri様
皆様
こんにちは
レオです

離れたくないならお互いに歩みよることが必要。
洋平がいるからこその幸せ。

いろいろ気づいてますね。恋愛ビギナー明良くん。洋平くん、お疲れ様です♪
感情と表現がバラバラだった明良のいびつさが、洋平の素直さによって緩やかに治されていってます。嬉しい時は嬉しいことを態度で表したらいい。淋しかったら、淋しかったんだーって伝えていい。自分の感情をそうやって受けとめてもらえることで、今自分はどんな気持ちなのかを知り、相手にわかるように伝えるすべを知っていきます。洋平が嫌がることはしたくない、と思い始めた明良…それが愛するということなんだよ、明良。一足はやい春のひだまりのような洋平とのやり取りが、明良の気づきを深めていく…。幸せです~♪

ありがとうございました(*^o^*)

NoTitle

「まだ根が張ってないから」……爆

そんな注意書きがあるにもかかわらず、わたくし、とあるお方の催眠術にかかってしまい、いたいけな若葉をブッチリ抜いてしまうかのような行為を……。

私いい子にして見守っていたのに…
私が悪いんじゃありませんっ!!操られたんです!!

とうわけで、例のものを………


洋平くん〜

良い男だなぁ〜♪
こういう人に愛されるって最高に幸せなことだと思う(≧∇≦)
明良くんがそれだけ素敵な人だからなのでしょうけど…
亨くんのことがなければ、ごく当たり前に幸せを受け入れられたんだろうなぁ〜
たとえ少し険悪になっても喧嘩しても、洋平くんの怒る理由に愛があるから、安心できる(*^_^*)
明良くん、もう洋平くんに決めちゃえ!(笑)

Re: 嬉しい!

ぷりん様

明良の恋愛スキル、低すぎてスミマセン。
なんせ中学から亨しか見てないし、友人と恋愛話なんかもしてこなかったしね。
向井だけは、ある程度知ってたにしても。

だから25歳になって、ほんと色々知って学んでます。
そんな中で「幸せ」とは、こういうことなのかと認識もしてる。

あ。亨の影…。ふふ。
良いモノ頂いたので、後でUPします…ぐふ

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 約束の重さ

うさメリ様

えぇ、あまりにも情けないとは思うんですヨ。
25歳の明良くんの「約束ノート」笑

この年なら、普通にいくつかの幼いながらの恋愛もしてきたはずなんですが。
自分がしなくても、周りを見て、色々聞いてもきてるはずなんだけど。
マイノリティーのせいか、恋愛話も友人とは砕けて話をしたこともあまり無かったんだろうな。

洋平の無神経で怒るのはね…。
洋平を傷つけたくないという気持ちが強いんですね。
またそれは出ます。結構ココでこの2人は相容れないの。

あ。映画?何見たんだろー
さっきおトトのとこで「ブロークバック・マウンテン」のコメ見た。
あれは当然見てますよ~。腐ってたもんで(笑
ってか、ヒース・レジャー見たかった。
あのバットマンの演技に、胸が深く々打たれてしまった一人です。
あの狂気は、あまりにも哀しく怖く、切なかったです。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 新しい自分が芽生える

レオ様

明良がやっと、色々と気づき始めて、洋平を本当の意味で受け入れてますね。
心地良い時間を、与えられるだけじゃなく、求めて。
それを持続したいと思うから、折れる…ってことも覚えた。
あの、女王様が少しずつ変化してる。

まだまだ、歪で危険性も孕んでるけど。
洋平が嫌がる、悲しむ、そう思えば歯止めがかかる。
まだ、そんな風にしか思えないとこが明良なんですが、一足飛びには無理ですもんね。

2人の関係を大事にしたい。
そんなとこから恋愛は進んでくんですよね~

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

chobon様

Mニアとの密約のこと??
外でスマホでコメ承認しつつ。

先ほど、外出から戻り…PCメールに直行致しました!!←必死で

見た瞬間…一味の高笑いが聞こえたのは、気のせいでしょうか??笑

しかし!!しかーし。
萌えを有難う御座います!!!!!!

後で、もうUPさせて頂きます…涙
Mニア、週末だから、臍を噛んでるだろう(ウキキ

有難う御座いました!!あぁ、嬉しい…

後でUP?!・・って、いつ!!?

kiri様~~!

chobon先生が何か仰っていたあとの、kiri様のリコメ、、飛び上がってます!
UPって、いつですかー!

またスマホ持ってうろうろしないといけない?? 主腐の私、この時間色々忙しい時間帯・・・。

見たいー。見たいー。  うううぅう・・・。

Re: 洋平くん〜

マカロン様

良い男なだけに「明良には勿体ない」という、ご意見もありますが(笑
いやいや、洋平が必死で追いかけてるんですよーーー

報われないと思ってた片想いが、こうして実を結び始めた。
弱った心の隙に付け入るように始まったけど、確実に明良は絆されて行き、その時間を手放したくなくなってる。寂しいだけじゃなく、洋平自身を見てる。

ねぇ…最後に明良は、どっちの手を取るんだろう?
まぁ、今の明良は亨とは終わったと思ってるんですがね(苦笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 後でUP?!・・って、いつ!!?

ますみ様

あ。食いついてる(爆

今から、画像を取り込んで、記事を書こうと思ってるので…
この間よりは早いと思います。

待っててーーー

賭けの報酬

kiri様

ミホさまとchobonさまがkiriさまをダシにして賭けをしてたんですよ(^o^)
どっちが勝ってもミホさまが美味しいという内容でしたが
知ってる人はみ~んな首を長くして決着を待っていたのでは?
私もオアズケくらったワンコのように涎たらしながらUPを待っています!


本編のコメが後になってしまいましたが
亨とは愛し合っていたといっても、亨の言動がとってもわかりにくいからいつも不安と苛々の日々だった明良にやってきた安定の日々でしょうか。
いつか洋平も女のところへいってしまうと思いながらも、真っ直ぐでわかりやすい洋平の愛に、少しずつ心が安定してきているようですね。
やっぱりねぇ、どんなに好きでも、いつも神経すり減らしてるような関係は参っちゃうよねえ。
亨が再登場するまでに心に栄養たっぷりつけておかなくちゃね。


ではミホさまの戦利品UPを楽しみに待ってます♪

ついついお返事。リコメ不要です(^v^)

さすがkiri様 映画はチェック済みですね!!
私も同感です。、
何か死を予感させるものがあったのでしょうか。。。
ヒースの演技は、危機迫っていて演技と思えなかったというか
上手く説明できませんけど…
ゲイの映画ではありませんが、
「カッコーの巣の上で」One Flew Over the Cuckoo's Nest
ジャック・ニコルソン主演 これも胸打たれます。
あ、二人ともバットマン絡んでる(笑)

ミホ様のお部屋で、chobon様が
「送っときましたのでね」とあったので、
今日かな?と楽しみにしていました!
既に拝見済みです☆☆  マジヤバッ でしたぁ❤

んーと…

なんと申しますか…

篠原さんが間違ってるわけじゃ、ないと思う。
でも、なんか釈然としないんですよ。
なんつーか、 この間まで、何されても、どんな扱い受けても
尻尾振ってたクセに... て、感じ?

もちろん、一般的な貞操観念やと思うけど。
手に入ったら、強気じゃねーか みたいな。

最終は、俺の言うこと、聞いとけ みたいな
亭主関白になるんじゃないですよね…、

Re: 賭けの報酬

志緒様

一体何処で賭けをしていたの?いつの間に~~~
探しに行ってみたのですが、ワカリマセンでした。

でも、嬉しい、嬉しい♪

で。本編。

そうです。
亨の愛=わかりにくい
洋平の愛=わかり易い

明良を想う気持ちに甲乙はつけがたいのかもしれませんが、当の明良くんは、パパに溺愛されてきてたので、分かりにくい愛を汲み取る力は有りません。
親の愛情と、恋愛の違いは別物ですけどね。

絆されて始まった恋愛ですが、愛されることを受け入れてきて、心地良いと感じてます。
今の内に栄養を補給しときましょう…(ぇ

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ついついお返事。リコメ不要です(^v^)

うさメリ様

ちょっとだけリコメ(笑
最近、映画観てないんですけどね。

あのダークナイトは、主役のバットマンを喰いましたね。
こういう展開、わりと好きです。脇が主役を喰ってしまう…

ジャック・ニコルソン!!
同じ、ジョーカー役ではないですか~
彼のジョーカーはアメコミのまんまで、また違った良さでした。

ヒース…あぁ…。生きてて欲しかった俳優さんです。

Re: んーと…

優様

あ。またそこに気づいたね??

男って、こういう生き物。
私も書きながら「お~~~ぃ」と思ってた(笑
ちょっと前までは、顔見れるだけでイイはずだったのに。

しかし。
洋平は、基本的に「強気」な奴。
明良の前では尻尾振り振りですが…

これから、あの魔王様との対決が!!
ライオンVSオオカミ

洋平…これは…かなり厳しいぞー
あのchobon様の亨絵見て、ワタクシ余計に思いましてよっ

では、明日。
有難う御座いました☆

こんばんは〜♪

ちょっとからかおう と思っただけなのに…
明良たん…自爆
浮気の件、蒸し返し(ー ー;)
洋平の悲しい顔が堪えたから お誘いも断ったのに!

明良は こうやって恋愛で「管理」されるのは初めてですもんね
亨は 表面的には放任だったから(フタ開けるとすごいですけどね!)

自由を与えられると、試して確認したくなってしまう
それはお互い 駆け引き になっていく
素直ささえも、駆け引きのひとつみたいに感じられたり…疲れる…

洋平はまっすぐな魅力で、素直でいいと 教えてくれる
幸せと感じる気持ちを引き出してくれている
両極の表現に戸惑うと思うけど、そのまま素直に幸せに漂ってほしいなぁ

普通の恋愛の仕方がわからん とか思わせて
後ろから抱きついたり、背伸びチゥ…
・・・なかなかやりますねぇ明良!

Re: こんばんは〜♪

あき様

そうそう。
ちょっと有名人が来て、誘われたんだよ~…って、言いたかっただけなのに。
自爆、明良(笑
私は個人的にこういう明良のアホなとこ、好きです。

>自由を与えられると、試して確認したくなってしまう←うん、うん。なるほど。
駆け引きを覚えて、恋愛のスキルも上げて行く…んでしょうかね。

明良は、まだそこまでも行けず、何かを確認して安堵する…。
でも、気持ち良い関係は明良にも自然と色んなこと教えてくれてるね。

あはー。後ろから抱きつき、ほっぺにチュッ。
これやると、洋平が簡単に折れてくれるのを知り、いつも使う明良くん。
子供と大人と入混ざったような、変な子です。隼の園児とは又違って(笑

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【芽生えの時-8】へ
  • 【悪い男(亨)☆chobon様】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ