FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「愛なんぞ、くそ喰らえ」
芽生えの時

芽生えの時-1

 ←社会人-35 →芽生えの時-2
洋平と付き合いだして、あっと言う間に1年以上が過ぎた。

明良の仕事もそれなりに順調で、店に入るのは週に2回。
デザインばかりより店に出て、お客様の声を直に聞くのは大事だ。
後は、部屋でデザインをしたり、工房にこもったり、デザインの勉強がてらに色んな店を回ったりする。

デザイナーと言っても、明良はアートではなく、商業デザイナーだ。
自分の趣味・趣向で凝り固まるデザインを上げても、売れなければ意味が無い。
自分の感性と、外の世界を融合させて、創り上げて行くには、部屋にこもってるだけじゃ仕事にならない。

明良は工房に寄って、職人が石を削る音の中でファイルを開く。

自分で買ってきた缶コーヒーを開けて飲みながら、ファイルを閉じてついでに目も閉じる。
目が少し疲れてるようだ。

昨日も気が付いたら夜中の3時で、携帯を見ると、洋平からメールが来ていた。
研修先から、寝る前にメールくれてたようだ。
デザインに集中しだすと、いつも洋平からの連絡に気づかなくなってしまう。
洋平もそれはよくわかってくれてるけど、やっぱりちょっと拗ねてるような気もする。
そんなことが分かるくらいには、洋平との仲は濃くなってきてる。

洋平は、食品メーカーの仕事で、色々な部署周りをした後、バイヤーに配属された。
バイヤー系になると、当然海外への出張が多くなる。
毎月ではないにしろ、言葉も覚えなくてはならないし、税関の用語や計算方法やら何やらで、結構大変そうだ。

最初の半年は、よく怒鳴られてたようで、珍しく落ち込んでることもあった。
学生と、社会人との違いを、ほんの少しは知った気がする言って、最後には微笑んでたけど。
洋平のそういう前向きなところが、好き。
学生時代は厚かましいとさえ思ってたけど、昔から変わらない部分だ。

スーツを着て、社会人になった洋平は、格好良くて。

明良は、だんだんと洋平を好きになって行く自分を感じてる。

亨のことは、1年以上が過ぎた今でも…やっぱり好きだけど。
けど、この気持ちは、永遠のモノだと思ってる。

だけど、洋平に恋をしてるような…そんな気持ちになる時がある。

「坊ちゃん、この間のサンプルどうしますか?」
工房の垣見さんは、今でも明良をこう呼ぶ。

「垣見さん、俺もう子供じゃないんだって。その呼び方、マジで勘弁して」
「あー。つい…こーんな小さかったから」
垣見が手で背丈を示す。

「俺もう、20代の半ばなんだよ?」
毎回同じことを言われて、垣見が頭をかきながら持ってきたサンプルを明良に渡す。

「で、やっぱ小さかった?」
「うん、男物だから。バンドとかやってる人ってほら、楽器弄るからか手の大きい人多いんだ。あとワンサイズ上げて、今作ってる」
「オッケー。これ、自分の腕に合わせたから。でも、石とか綺麗に仕上がってる。それ確認したかったんだ」
「タンザナイトのいいの入ったけど」
「ブルー?」
「残念ながらバイオレット」

垣見と話をしながら、削られる石の音が耳に届く。
この音は、小さな頃から耳に馴染んでる。

母に連れられて母の実家に帰った時に、祖父が石を削ってるのを、横でジッと見てたから。

だから工房に来るのが、好き。

自分の居場所のような、そんな感じがする。

*

工房を出ると、まだ明るい。
もうじき、夏が来るんだ。

1年…もう2年目。
区切りをつけて、始めようと思ってたのに。
気がつけば、春・夏・秋・冬…と、四季を洋平と2人で過ごしてきたんだと、感慨深くなる。
あといくつの季節を洋平と過ごすことが出来るんだろうと、また負の針が揺れる。

やめよう。今の俺は仕事優先だ。

繁華街で降り、色んな店をウロウロと周り、最後に本屋に立ち寄った。
大型書店で美術書を買うのが、明良には楽しみの一つでもある。

時々訪れては1冊か2冊を購入して、時間のある時に眺めるのが好きだ。
誰も入り込めない、自分だけの世界に浸れる時間。

好きなアジェの写真集を購入して、時計を見る。
今日は洋平は研修で、来ない。

週の半分は、一緒にご飯を食べる。
大抵は明良の部屋だけど、たまに待ち合わせて外食に行ったりもする。

一緒にご飯を食べて、洋平がそのまま泊ることも多い。
ちょっとした半同棲のような日々。

さすがに、狭い風呂だから一緒に入ることは少なくなったけど、どちらも何を言うでもなく自然と交代で入る。

それでも時々は、一緒に入る。

そして今でも、洋平は俺を甘やかす。

その甘さに、慣れないように…。
俺は今でも防御線を崩せない。

崩してはいけないと、思う。

帰りにどこかの店で、ついでに何か食べて帰ろうとウロウロしてる内に、懐かしい人物を見かけた。
安さで最近チェーン展開を広め始めたファミレスのメニューを見てる。

「はやと!!」
声をかけると、隼が目を丸くしてから嬉しそうな顔をする。

隼とは、あれっきり会ってなかった。
あの後受験で、卒業と同時に隼が引っ越したせいもあって。
月に1度程度で、近況報告的なメールのやり取りだけだ。

「何してんの?」
「こいつとココで飯でも食おうって話してて」

そうやって指をさす相手は、細身でスラリとしたかなりの美形。
一瞬、何処かで見たことがあるような気がしたが、気のせいかと思う。

「こんにちは。あ、こんばんはだな」
明良が隼の友人らしき人物に、ニッコリとほほ笑んむと、同じようにほほ笑んで「こんばんは」と挨拶された。

細身のデニムと、無造作に着てる転写プリントのTシャツ。
腰のベルトからチェーンがぶら下がってて、腕に数本のブレスと、中指にリング、首元には革ひものチョーカー。

バンドマンらしい格好だけど、品の良さが滲み出てる。
何処かキラキラしてるような感じは、何だろう?

「あ、こいつ七原秋也。俺の高校の同級生。年はいっこ下だけどね」
隼がそう言って、紹介してくれた。

「で。こっちが恒川明良さん。俺の4つ上で、俺の憧れの人」
「憧れの人?」明良が笑うと「ほんとだし」と、隼が唇を尖らせる。

「はじめまして。恒川です」明良が手を差し出すと
「はじめまして、七原です」と言いながら、握り返してきた。

「恒川さん、どこ行ってたの?」
隼が、明良の持つアタッシュケースを見ながら聞いてくる。

「工房に行ってた」
「うわ。そん中、すげー高いの入ってんの?」
「ううん。今日はサンプルだけだし、俺はまだそこまで高い石は扱わない」

「篠原さんは?」
隼は、洋平と付き合ってることはちゃんと告げた。

「今日は研修。明日帰ってくるけど」
「ふーん。社会人してんだ」
「してるよ、そりゃ」

明良が笑うと、隼が隣にいた友人を小さく指さす。

「こいつも、大学生だけど、もうちゃんと仕事してるんだ」
「え?」
「モデルとバンド、両方やってんの」

自慢気な隼に、明良は嬉しくなる。
自慢出来る友達が、ちゃんといるということに。
まだどこか庇護者のような自分に、呆れながらも嬉しいものは嬉しい。

モデル…そう言われれば、本当にそうだ。
キラキラとしたモノをまとってるのは、そこから来てるのかもしれない。
さっき、何処かで見たと思ったのは、そのせいだろう。

「大学行きながら2つも掛け持ちしてるの?」
明良が問いかけると「はい」と素直に頷いてくる。

「大変じゃない?」
「あ、大丈夫です。それに忙しい方がいいし」
苦笑いしながら答える顔が、ちょっとだけ陰りを見せた。

「そっか」
何だか、5つも下の子が頑張ってるんだと思うと、応援してやりたくなる。

【BL小説】参加中。↓最後に明良のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


受×3人、ご対面。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【社会人-35】へ
  • 【芽生えの時-2】へ

~ Comment ~

お久しぶりです。

>受×3人、ご対面。  

爆笑でした。

今日はネコの日♪(笑)

明良はジュエリーデザイナーとしての仕事をキチンとこなし、洋平も食品バイヤーとして社会人の階段を一歩一歩登ってる最中。

大人同士の恋愛?って感じに何とかなってきて、見ている方も少しホッとする気持ちです(^-^;

明良、隼、秋也の三人揃い踏み!見目麗しいでしょうねぇ、そこのファミレス前(笑)人だかり(腐女子の)が出来そうです。

折しも今日は『ネコの日』だそうで(笑)厳密には二人はリバですが(苦笑)記念すべき一日になりました♪

PS.kiri様、昨日のバースディケーキ、とても美しいケーキでしたね!スクエアタイプのケーキはホールより豪華に見えるのはワタシだけでしょうか?(笑)イチゴのケーキとか、ロールケーキとか、最終的にはシンプルなものに回帰するなぁ…と思う今日この頃です(^-^;

うわぁ~ん

大学生の、頑張ってた時の秋也ってだけで泣けてくる。
隼が今まで通りを装いつつご飯に連れ出してるところも合わせて泣ける。

明良は洋平と付き合っててもやっぱりどこかで線を引いてしまうのね。
素直に心ごと向き合えばいいのに。。

でもそれができないのが明良だもんね。。。

あ~ あ~ あ~~~~~!

Kiriさま~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はドキドキが一杯、嬉しさも一杯でした~。
タイトルの 芽生えでドキっ 素敵ですね~。
あっという間に1年で嬉しく、幸せだから時が経つのが早いんですよね。で、仲良しな二人にも嬉しくて。
で!ラストにとっておきのドッキーンが!
あ~ ありがとうございます(〃ω〃)❤
隼くん登場はもち嬉しいですが 3人お揃いでってのが嬉しいです。
明良くんも綺麗でしょうが やっぱ秋也くんは別格ですね!
この時は哀しい時なのかな、でもオーラは半端ない。
明日が、いえ明日も楽しみです(*˘︶˘*)

よっ!受三人衆

Kiri様
皆様 こんにちは レオです。
なんと華やか♪レストランのそこだけキラキラ輝いているではありませんか!

明良は洋平との穏やかな日々…ぬくもりになれきってはいけない、と自制しながらも春の凪のような優しい落ち着いた生活の中で確実に愛を積み重ねてますよね。『洋平に恋しかけてるかも』なんて、いっぺん洋平に言ってやってもバチはあたらんよ!明良。

何より嬉しいのは明良も洋平も仕事を頑張ってること!特に女王様は仕事をとおして自己表現と社会参加の喜びを知っていただきたい。大変だけど絶対、自分に自信がつくから~!今が仕事も恋も踏ん張りどころよっ。明良、頑張れ~

ガン見確定( ̄∇ ̄*)ゞ

さすが明良先輩
(先輩付けたら「紙兎ロペ」が浮かんじゃいました)
秋也君を見ても動じない
同じ美しさを持ち合わせる者同士だからでしょうか?
これは皆様思われた事と思います
「その場に居合わせたかったぁ」と!!
チラミどころの騒ぎでは無かったと!!
C.C知ってて、オバチャンパワー発揮して握手求めて、
隼君に「今プライベートだから」って止められるのです(笑)
妄想し過ぎましたぁ。

洋平君も頑張ってるんですね♪
明良君と一緒に入れる大きめのお風呂の付いてる部屋に引っ越す為なら、やる気も出ますねd(⌒ー⌒)!

坊っちゃんと言われながらも、男の子として仕事優先と思えるまでに、
生活が落ち着いて来たことに
良かったなぁと心から思います。

明日も楽しみにしてます!ありがとうございました♪

やった~!!

そっか、もう1年経ちゃったんですね。
もっと初めての変化とか、色々な明良とそれに嬉しがる洋平を見たかったな~

やった~
お約束の受け3人の登場で、テンション上がります!!
秋也が19才。
隼は大学2回生ですか。
愛をくれ。では飛んでる時期ですよね。

3人一緒に居ても、隼に注目してしまいます。
む~様のイラストもチラついてしまうし・・・

ここの受けちゃんたちって、みんな女王様ですよね。
そんな3人が集まったら・・・って女王になるのは攻めに対してなんですけど。
結局攻めは言う事聞いて甘やかしてしまうと。


>坊ちゃん

多分一生垣見さんには、そう呼ばれるでしょう。
もう固有名詞になっていると思います。
明良、諦めて・・・

kiri様、秋也の年で思ったのですが、誕生日確認してもいいですか?
秋也は10月、隼は早生まれ、でしたよね。(早生まれってだけで何月って無かったですよね)
信史は6月でしたっけ?勇次は?
出てきてましたっけ?

ゴージャス!!!

テへ おとなしく読むだけにしようとしたが・・・無理
この3人だぞ 秋也の服装もどなたか 御絵師様 是非挑戦を
(完璧なるおねだり♡♡♡)
kiri様 ゴージャスなキャスト揃い 有難うございます
生唾 ゴックンでした。

(=^~^=)の日♪

隼ニャンコ…我がまま、気ままそうに見えて 実は一途で 健気な猫。時々凶暴になる。が、幼馴染ニャンコ(狼?)だけが 鎮静できる
秋也ニャンコ…愛想良しで美麗な猫。飼い主が逃げて 淋しがり屋さん。猫見知りな為 しつこく馴れ馴れしい猫には 鋭い爪を出す傾向が。飼い主を ずっと待っている強い意思の持ち主。
そして
明良ニャンコ…過去 不良野良に近かったが、一応 ずっと室内猫。今の飼い主に懐いているが、前の飼い主が忘れられない。 淋しいと ミャァミャァと鳴く(泣く)姿が 可愛い

3人が…3ニャンコとも 綺麗で可愛くて♪
こんな猫なら 3匹一緒に 飼いた~~い!
でも
絶対に 懐いてくれないだろうな...
(=^~^=(=^‥^=)=^~^=)ニャッ!...byebye☆

芽生え

kiri様

洋平を少しずつ好きになってる明良。
2年目に入って「少しずつ」。
洋平のめげない前向きさと、明良の防御線の固さうかがえます。

受×3♪
しかも、切ない時期の3人。
切ないっていうのとはちょっと違うかな。
隼はグルグルしてる頃。
なんかこう見ると、秋也って自立してますね。
自分をしっかり持っていてブレない。心には信史だけで。
この3人の違い、面白いです。

刺激があって。

心がゆっくり大人になって来ている明良。
そうかー。もう2年になるんだ・・・。

明良のデザイン、音楽系の人にうけているようですね。
あの、硬質でどこか繊細なデザインにインスパイアされることも多いのかしら?

けど「自分の腕に合わせてつくった」のが男物にしては小さかったって・・・。
どんだけ細いんだ? 私と並べても明良が細そうで、それは怖い(苦笑)。


洋平とも順調な様子(チッ。・・・あ、いえいえ)。
世間の波にもまれて逞しくなっていくのを見るのは先輩としても嬉しいのかもしれませんね。



そ・し・て。  はやとーー!
会うのは久しぶりなんだ?大学・・2年くらい?男っぽくなってるんだろうなあ。
そして秋也。
’雪の女王’の頃なのかなぁ? 孤独と必死に戦っている・・・・頃。
でも真っ直ぐなのは相変わらずで。

あーー、そのファミレス、入りたい!またウエイトレ腐したい!
でなければ「サインくださいー」、とかこつけて名花三輪ガン見したい。
「皆さん、モデルなんですか??」・・・・なんて。
カサブランカ・クレマチス・アヤメもしくは菖蒲ってところ?


明良が嬉しそうなら、ま、いっか。。

Re: お久しぶりです。

ホシ様

わ~お久しぶりです。
お顔出して頂けて。
読んで下さってたんですね。

有難う御座います♪

Re: 今日はネコの日♪(笑)

waka様

明良も洋平も仕事頑張りながら、2人の恋愛を穏やかに進めてます。
バイヤーって、大変なんですよ。
歩きまわって…へとへとになります。
言葉とか、税関通すのとかも、色々。
大手の企業なら、全部貿易会社に任せるんでしょうけど、自分らで地味~にやるとこも多いです。
洋平、ガンバレー!!

この受3人。目立ってたかなぁ…笑

あ。ネコの日なの??なんて偶然なのかしらー。
これも亨派の怨念?(違

昨日のケーキは、旨かった。私のiphoneでの撮り方がも一つでしたが。
そうよね。やっぱいきつくところは、シンプルが一番だと思います。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: うわぁ~ん

うみ様

この頃の秋也は、一人で踏ん張ってた頃だもんね。
隼は勇次への気持ちに気付いて、幼馴染でいることを自分に言い聞かせてる。
明良は、洋平の気持ち受け入れて…穏やかに。でも、負の針が時々揺れる。

隼もずいぶんこっからグルグルして皆さんイライラさせたっけ…。

大丈夫ですよ。
明良も、時間はかかりますが…自分でちゃんと、頑張りますので!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: あ~ あ~ あ~~~~~!

ぷりん様

ぷりんさんの、タイトルが(笑 言葉にならずですか?
喜んでもらえて、加筆して良かった~。

もう1年以上経ちました。1年半くらいかな…夏前だし。
2人で一緒に歩きだしてますね。穏やかに…

そして、隼&秋也の登場♪
3人一緒のシーンなんて、どう書けばいいか悩んだけど。
普通でいいかな…と思いました。そんな毎回アクシデント起こすのもね(笑
隼も秋也も、この時期は「愛」で満たされては居ない時。でも、今は幸せだもんね♪

では、明日、
有難う御座いました☆

Re: よっ!受三人衆

レオ様

華やかですかね~。
受け3人衆、揃い踏みです!

明良は、洋平と温かな日々を送ってるようです。
この日々が、結構大事なんですよね。
洋平が言った「好き」が心に蓄積されて行く時。

まぁ、まずは社会人としてまだペーペーの洋平くんと。
デザイナーだけでは食っていけない明良。
頑張って、仕事頑張りましょう!

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ガン見確定( ̄∇ ̄*)ゞ

うさメリ様

そうね。明良、秋也見ても「美形」くらいで。
後は、すかさずアクセのチェックしてるとこが、仕事だ(笑
興味あるんだと思います。自分の仕事のユーザー対象だから。
隼は、ちょっと路線が違うもんね。第一、アクセとかつけないもん。

皆さん同じことを仰る。
3人を見つけたら、大興奮ですよね~。
隼が「やめてもらえません?」とかっ。それも萌え…

洋平も頑張ってるよー。明良と一緒に大きい風呂に入るために(違

とりあえずは、こんな感じで…今のうちに、穏やかに過ごさせます(ぇ

では、明日。
有難う御座いました☆

P.S好きキャラアンケの意味わかりました~。うさメリさんだったのね?久坂…ふふ

Re: やった~!!

蝶丸様

うん。最初の頃はもう、すっ飛ばしました(笑
いい加減、長くなりすぎるので…。

隼=20歳 秋也=19歳
共に大学の2回生です♪

そうそう。ウチの受けは皆、女王様?!攻めが甘やかすから…。
信史は意図的に(俺が居ないと何も出来ないと思わせたい)
勇次は、仕方なく(可愛いからしょーがない)
洋平は当然(だって、最初から下僕)

坊っちゃん…明良、ずっと言われるのね(笑)
でも、こーいうのって抜けないのよね~

あ。誕生日ですか?
秋也=10月 信史=5月 隼=3月 勇次=4月 です!
こう見たら、隼と勇次より、隼と信史の方がちょっとしか変わらないのよね。

では、明日。
有難う御座いました☆

(*^^*)

また明良は、マイナスな事を(苦笑)

ってかいつの間にか
一年が経ってたなんてw

明良がそう思いながらも

これからもずっと続いてくと思うし
防御線を崩しても大丈夫だと
思うんだけどな(笑)

受け三人が対面したね!
こりゃ注目の的だね♪

Re: ゴージャス!!!

nichika様

あはは。無理でしたか?
でも嬉しいです!

秋也のバンドマンっぽくありながらも、上品なセンス。
これは結構…難しい?
バンドマンの若い子知ってますが…
何であんな、きちゃない(失礼)感じに見えるのだろうか…。

生唾ゴックン。明日も続きます。
有難う御座いました☆

Re: (=^~^=)の日♪

けいったん様

あはー。その3匹の猫の描写。上手い~

隼猫の時々凶暴になるとことか。勇次の前でだけ、鎮静。
秋也猫は、しつこく慣れ慣れしい(健タロ?)鋭い爪で…飼い主だけをじっと待つ。
明良猫が不良猫に笑う~。
そう、今はワンコに飼われて室内猫。前の飼い主を想い出すことも有り。

こんな3匹…大変だよー。
勝手にあっちこっちに気まぐれに。
あ、でも猫って本来そういうモンでしたね。
秋也猫なんか、絶対近寄ってこないかも…触らせない(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 芽生え

cally様

このタイトルは、明良の中で新しいモノが芽生えてきてる…という意味で。

亨しか知らない明良は、ここからどう変化していくのか。
見た目じゃあまり分からない、穏やか~~な変化…です。
本当に「少しずつ」

受け3人。加筆して、あぁこの時期、三者三様だな~と思いました。
そうね。秋也が一番ブレてない子。毎日、携帯握りしめて寝てるのに。
明良なんか、今一番幸せ者なのに、今でも負の針が時々揺れる。
隼はヤンチャしてる頃だね。内野とそろそろ…の頃かな?

では、明日。
有難う御座いました☆

ここだったのですねー!!

美形3人が揃っちゃいましたね(≧∇≦)
明良くんは幸せな時だけどやっぱり心のどこかに翳りを持ってて、隼ちゃんは勇二くんと複雑な頃?秋也くんはがむしゃらに頑張りながら心は信史くんだけを待っていて…
どこかに似たものを持っている3人なのかな。
それぞれが、お互いの存在や雰囲気にどこかで励まされているような感じ?
それにしても、華やかな空間ですよねー(*^^*)

やさぐれています

仕事で超〜〜イライラ・・周りに当たり散らしそうなビームを
発散中・・・(一応ガマンです。オ、オトナだから)
でしたが、こんな3人揃い踏みを見られて・・
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆にやっ

私の書きたいことなど、もう皆様が書いてくださってます!

けいったんさまのネコの例えに、うまい〜♡可愛い!と思い
そして3人3様の切ない部分もあるのでキュンとなりますね

今の私も毛が逆立ってますけど(触んなぁぁ〜〜〜っ!です(¬_¬)

Re: 刺激があって。

ますみ様

明良も、平穏な日々に埋もれながら、仕事も頑張ってる。
この子の仕事って、ちょっと特殊で、本当に自分がしっかりしてないと。
例えば、秋也なら、観客が待ってる。スタッフやカメラマンも、メンバーも。
そこで頭を切り替える。
明良の場合は、一人で進める仕事が多いからね。店頭に立つ時以外は。
デザインは内面から湧いてくるものだし。
だから余計に、精神をしっかりしないと…なんだけど。左右されちゃう子なんだなー。
繊細な部分がないと、デザインなんか出来ないんだろうけど。

バンド系のブレスって難しいと聞いたことあるの。普通のサイズだと大きくて邪魔なんだって。
楽器の邪魔にならないように、ベストなサイズがあるとか。
素材によっても大きく違うらしくて、サイズ調整してもらうこと多いそうですよ。

あ。雪の女王はもう少し後くらいかな?
隼はゼミで、頭使う毎日。内野ともう出会った後です。

でたー。ウェイトレス腐。
ますみさん、何処にでも潜り込もうとするからー(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: (*^^*)

あさみ様

この防御線は、強いですよ~。

自分が傷つくのが怖い。
…だけじゃ無いのね。

それが「自然」なことだと、明良は思ってるからです。

それはまた、おいおい出てきます。
適齢期を過ぎてしまったら、開き直れるかもしれないけど。

受け3人の対面♪
そこは何かのオーラが出てる一角かしら?笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ここだったのですねー!!

マカロン様

3人共、ここからまた色々あるんですよね~。
成人前後の秋也と隼。
とっくに成人してて、2人からしたら完全に大人な明良。

まだ恋愛したことないの、隼だけだわ(笑)勉強しながら、ヤンチャしてる頃。
秋也は、必死で頑張って信史の居ない隙間を埋めてる。
明良は亨をまだ心の底で忘れないまま、洋平へ恋心も芽生え始めてきてる。

明日もこの3人です!
有難う御座いました☆

Re: やさぐれています

あき様

オ、オトナだから…我慢するのよっ。笑
ビームだけ発散しながら。私もよく有ります~~やさぐれ気分。
「今、イラついてるから!!」とだけ言っちゃう時あるけどね。後は黙々と…

3匹の猫ちゃん。
ネコの日に、集まりました~。凄い偶然!
いや、凄くはないか…笑

この中では、明良は一番大人なんだけど。
ちょっとお兄ちゃんぶり見せて下さい。
洋平には甘えるけど、もう20代半ばなんだしね。

毛を逆立てつつ…また日々に埋もれてく内に、毛が寝てきます…。
私もいつもそう(爆

では、明日。
有難う御座いました☆

NoTitle

コメ休みしてる間に1年以上も経ってしまった
まるで私は浦島太郎


いいの、いいの。
篠原くんも明良と束の間の幸せ気分を味わってください

だって、ここで
ブレずにずっと待ってる秋也と逢うんでしょ?
絶対 明良は亨様の昏い、でも熱い愛を思い出してしまうさ
そうそう、関税で捕まってる間に又、違う方向から
色んな要素が飛んで来るんですよ


なんて、そこまで早い展開はないですね。

ええ、私が忙しい間はクライマックス持ってこないでくださいね
kiri様
  • #12482 刑期中なのについつい覗きにきてしまっま気分の優 
  • URL 
  • 2013.02/22 21:18 
  • [Edit]  ▲EntryTop 

NoTitle

ま〜〜〜〜♥
なんて贅沢な!!!
これもkiri様のお宅のお話がすべて同じ世界のキャラ故に
出来る贅沢ですよね!!

無理矢理パラレルとかにしなくていいし!!

こんなところでなんですが、先だってMニア様との間で、
kiri様をダシに闇取り引きをしまして、その決着は未だついていないのですが、
とりあえずお引っ越しをされたそうなので、そのお祝いもかねましてあるものを製作中です。

一体何の事?な感じでしょうがしばしお待ちを……!!

今気が付いた!

今気がついたんですが、2/22の猫の日に
ネコ三人というゴージャスな企みだったのでしょうか……⁈

Re: NoTitle

刑期中なのについつい覗きにきてしまっま気分の優  様 

長いよ、名前がっ(笑

浦島太郎様、あなたが仕事の忙しさに身を委ねまくってる間に。
こんなに進んでおりました。
いえ、単に1年強、すっ飛ばしたダケなんですが。

束の間の幸せ…と、言われてるよ?洋平~~~

刑期中の、亨さんは今何を思ってらっしゃるのでしょう。
きっと、明良のことは考えないようにしてるのか。
それとも…

>関税で捕まってる間に←笑

えぇ、そこまでの展開はまだ無いよ?

大丈夫。亨さんの刑期は、まだ終えません…。
いくらキレ者でも、そない一足飛びには無理っす。
だから、今はお仕事に勤しんで下さいませー。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

chobon様

ようこそ…拙宅へ。

贅沢ですか?そう?いやん…くねくね(Mニアのマネ

そうなの。どっかで誰かが繋がってる。
ってか、無理やり繋げてる感が無きにしもあらず。
話、何話かあるけど、メインキャラ少ない&スピンオフ多し!!笑

え??えぇぇぇぇ??
一体、何を企み中なのですか??
めっちゃ気になる…!!Mニア…一体何を~~~っ
焦らされるのねっ。ワクドキ ドM化して、待っております♪♪

あ。そうなんですよ!!ネコの日なんですよね。今日。
ココで教えて貰いました☆
…私が、そんなモノに注意を払うなんて…無いんですよね。これが。悲しいことに(ぇ
偶然なのー。ビックリーー!!(そこまでビックリする程のモノでも?
それもこれも、色んな怨念が渦巻いてるからかもしれません…腐腐

有難う御座いました!!
あぁ…何なのだろう。←まだ気になってる

き、き、キタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!!!

やばいっきたっ
秋也ぁぁぁぁぁぁぁっ!!

大学生っ。懐かしいー。
大学と仕事の忙しさでしんじのあなを
必死に埋めてるときの秋也。
なんか涙が…(笑
やっぱり何だかんだ秋也愛してます。
他のやつなんか見れない。好きだよ、秋也。
はっ∑(0д0)いつの間にか洋平化してる私…
kiri先生の影響力…Σ(´□`;)

最近この作品読み始めて自分って恋できてんのかなーってよく思います。
私は洋平と一緒の明良が嫌うバイセクなんですけど範囲広い分恋できるのかと思ったら大間違いで。
この年になって恥ずかしながら
好きな人とエチをしたことが無いんです。
明良みたいに心まではあげない、なんて格好いいものでもなんでも無いんですが
愛あるエチに憧れてたり。
だから洋平にこれでもかという愛を注ぎ込まれてる明良が、本当に羨ましいです。
自分にもこんな人が現れるのかなぁーなんて。
意外に現実でもバイは忌み嫌われます。
両方なんて気持ち悪い、だのってね
今更そんなことでいちいち落ち込みませんが
拒絶されたときの虚しさは慣れませんね(苦笑

とりあえず!
バイだからいつかは…
なんて言うのはただの思い込み。
ゲイだろうがバイだろうがノンケだろうが、人を好きになる気持ちはなんら変わりません。
洋平と明良、幸せになってほしいです。

今回も長々と本とに申し訳ありません。
秋也登場でテンション上がっちゃって…!
相変わらず格好いいです。
先生も頑張ってくださーい!

Ps,


皆様のコメントに激しく同感~…
三匹の猫ちゃんたちに飛び付きたい衝動は私だけのものではなかった…っ!!
信史も出てくる瞬間、あるのでしょうか…
教祖様がいないとコメントが明るい(まぁ話の内容にもよりますが、)場所になってますね(笑
あの暗くて病み病みどよーんが恋しい…
でもとりあえず今は猫ちゃんたちの余韻に浸ります。ふふキュ━(*´U`*)━ン

Re: き、き、キタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!!!

しゅらん様

秋也が登場しましたね。
まだ大学入って、ちょうど必死で一人で頑張ってる時です。

秋也は、やはり何処か別格です。私の中でも。

そうですよね。バイセクって、両方で得だって言う人もいるけど。
そんな簡単なもんじゃないですよね。

お話読んでる方に時々言われます。
「こんなにまだ誰かを好きになったことない」って。
でも、こんなに好きになっちゃうと、苦しい。
だけど、それはそれで羨ましいとも。
まぁ、お話なのでかなり強めに書いてる部分もありますけど(苦笑

いつか、現れるといいですね♪

秋也も、隼も頑張って、幸せを掴んだ。
だから、明良もきっと、幸せに向かいます!
秋也、またどっかで出ますよ~。信史は…出ないかな?今のとこは…汗
またSS書きますので!

***

そうなの。たまたま猫の日に、ネコちゃん(?)3匹。
萌え萌えですね(笑

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【社会人-35】へ
  • 【芽生えの時-2】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ