FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「シリーズモノ〈番外〉集」
マーメイド<コラボ>

マーメイド-17〈完〉

 ←マーメイド-16☆R18 →4人組コラボ☆chobon様・ミホ様
「うっわ。これ超、いい匂い」
隼が泡風呂を見て、そろり…と泡を消さないように浸かる。

秋也がスタイリストに6本入りのバス・ジェルを箱ごともらったのを、メンバーにも分けてくれた。

「何処に売ってんだろ?」
隼がボトルの裏を見ながら文字を読む。

「ネットで探そ」
「毎回これ入れんのか?」
「一緒に入る時だけな」

ニッと嬉しそうな顔をする隼に、勇次の顔が綻ぶ。

思ったとおり…隼が泡で遊びだした。

優雅に泡風呂に浸かる…ってタイプじゃないか。
泡を集めて何をするかと思ったら、勇次の頭の上に乗せてくる。

「なにすんだ?あほ」
「ぎゃは」

声を出して笑いながら、勇次の頭の上の泡で形を作って遊ぶ。
その顔が昔のまんまで、また勇次は可笑しくて頬が緩んで仕方ない。
こういうことをさせたら、本当にガキ丸出しだ。

「お前な…ほんとに学校で勉強教えてんのか?」
時々、つい確認したくなる。

隼の目はもう、勇次の頭の上に乗せた泡に夢中だ。

「へへ…うんちの形」
あほなことを言って喜んでる隼に、今度はいくつなのかと聞きたくもなる。

「なろっ。んな汚ねぇもん、人様の頭に乗せるなっ」
勇次も泡をつかみ、隼の頭の上に乗せてやった。

水を多く含んでいたらしく、泡が隼の顔に垂れてくると、怒ること、怒ること。
手で泡ごと髪をすいてやって泡を取ってやり、顔に垂れた泡も手の平で拭ってやる。

「雑」
そう言ってから、また勇次の頭の上を見て形が崩れたと言って、同じように泡ごと髪をすくうようにしてくる。

「へへっ。オールバック」
嬉しそうな顔を近づけて、チュッと軽いキスをしてきた。

「お前もな」
勇次がそのまま隼の体を引き寄せ、膝の上に乗せて抱き寄せる。

「飯の買い物、俺が行ってきてやるよ。それか、食いに出るか?お前、ダルいだろ?」
「えー。お前だけに買い物行かせたら、絶対要らないもん買ってくんじゃん」
「お前がメモした分しか買ってこないって。それか一緒に行くか?」
「…いい。やっぱ買ってきて」

その言い方が何か、可愛く聞こえて。

「好き好き、勇次…っつってみ?」
「は?言わねぇよっ」
「言わなきゃ、行かねぇぞ」
「…テメぇのコレのせいだろっ」

隼に股間をギュッーっと握られた。

***

信史が車をスーパーの駐車場に止めて、カートを押して店内に入ると、見慣れた人物が一人で白菜をジっと見てるのが見えた。
周りを見回しても、一緒にいるはずの相手が居ない。

「持田さん、何やってんすか?」
信史が声をかけると、勇次が顔を上げて助かった…という顔をした。

「白菜…買って来いって。でな?半分のしか買ってきたらダメだって言われたんだけど」
そいう勇次の手にあるのは、大ぶりな丸ごとの白菜だ。
大きな手に軽々と持ってる姿が、何だか可笑しい。

「そんなの買っていったら、怒られますよ?ツアーで留守にするのに」
「いや、でも。値段そう変わらなくないか?あいつ、特価とか好きだし」
「牧村ツアー中一人なるんすから、食べきれないでしょ?それか、ツアーまで毎日、白菜料理が続いていいなら」

信史の言葉に、勇次が素直に頷き、白菜を戻した。

「何買うんですか?」
「これ」

勇次に渡された紙には、きっちりとした字で、サイズまで書いてある。
赤字で『要らねぇもん買ってくるな!!』と書いてるのが可笑しくて。
我慢ならず、プッと吹き出してしまった。

「牧村、用事でも…」
そこまで聞いて、自分も秋也がヘタって一人で買い物に来たことを思い出した。

ツアーで会えないとなると、お互い、つい…か。

「あ?何?」
勇次に問い返されて、信史が首を振りながら隼のリストに目を走らせる。

「手伝いますよ。寄せ鍋ですね。…この季節にですか?」
「俺が、うどん食いたくてな」
「じゃ、俺も同じのにします」

勇次と一緒にメモを手にして、スーパーで買い物をして行く。
若い男に握手を強請られ、気軽に応える勇次を見ながら。
買い物に関しては、自分に全てを委ねてるのが何だかまた可笑しくて。

「持田さん。偉そうに俺が行くとか言った手前、牧村に電話出来なかったんでしょ?」
「…お前はほんと、食えねぇ男だよ」

買い物をしながら、肉売り場にたどり着き、信史が携帯を取り出して秋也に電話をかける。

「寄せ鍋すんだけど。豚・鶏のどっち入れたい?」
『半分ずつ食いたい』
「OK。ちゃんと待ってろよ」

電話を切ったとたん、勇次が呆れたような顔をしてジっと顔を見てくる。

「何すか?」
「…甘いっ!!お前は…秋也に甘すぎるっ」
「え?…そうかなぁ…」
「肉なんか何だっていいだろ?あいつ、好き嫌いないぞ?何でも食うだろが」

珍しく、そんなことを言う勇次に信史が首を傾げる。

「お前が秋也を甘やかすとな、こっちに被害が来んだよ」

その言葉に、何となく意味がわかって。
信史は声に出して笑ってしまった。
さすがの持田でも、牧村には弱い…ってことか、と。
秋也やメンバーに「鬼」と言われ、恐れられてても…あの牧村には、甘くなるのだと自分で言ってるようなものだ。

でも、持田さん。今更でしょ?
高校時代から、牧村を見る目は明らかに他とは違ってた。
俺がそれ見て、どれだけホッとしたか。

「いや…我儘聞くのも、結構楽しいでしょ?」
信史がまだ少しクスクス笑いながら勇次に言えば、勇次も小さく笑った。

***

玄関を開けたとたん、隼がすぐに傍に来て、袋の中を見る。

「お。ちゃんと買ってきてる」
「あほ。買いもんくらい、出来るわ」
「前一人で行った時、半分以上要らねぇもん買ってきてたから」

隼がテーブルに袋を置き、取り出して行く。

「わ。これ」
酒の包みを見て、嬉しそうな顔をする。

「お前、それ好きだろ?」

勇次と一緒に買い物に行く時にだけ買う、メドックワインのフルボディ。
スーパーでも一番高くて、普段は手を出さない。
2人で部屋でゆっくり出来る時に、楽しむ用の酒だ。

隼は勇次がそんなことに気が周ることに驚きつつも、嬉しくて。
そのまま勇次に抱きついた。

「これは要らねぇもんじゃ無いよな?」
得意気に言う勇次が、何だか可笑しくて。

「勇次、上出来」
隼が勇次の頭をグリグリと撫でる。

「ゆーじ大好き、くらい言えねぇか?」
「…ゆーじ、大好き」
勇次の言葉に、隼がシラフでは滅多に言わない言葉を言って、座ってる勇次の髪にキスをしてやった。

***

家に帰り、買い物したのをテーブルに乗せる。

「スーパーで持田さんに会った」
「牧村と買い物?」
「いや、一人で」

そう言ったとたん、ビックリした顔をする。

「うそ…リーダーが、一人でスーパーで野菜とか買ってんの??」
「そうだよ」
「想像出来ねぇ…」

そうだろうな。一緒に買い物して、よーくわかったよ。
まるで、おつかい。
あの人は、牧村がいないと無理。

「お前を甘やかせすぎだって、怒られた」
「はぁぁ?…よく言うよ。自分、どれだけ牧村に甘いんだっつーの」

だろうな…。
牧村のために、必死で酒選んでたし。
値段見てないとこが、さすがだと思ったけど。
でも、釣られて俺も買ったから、後で秋也に飲ませよう。

冷蔵庫に食材をしまって、信史はワインを持って秋也の傍に行く。

「高そうなワイン」
「それなりにな」
「俺、ワインの味とかわかんねぇのに」
「たまには、いいんだよ。めったに2人でゆっくり出来ないし。飯食ったら、録画したの見ながら飲も」

ワインをテーブルに置き、秋也の上に覆いかぶさって、キスをする。

「先に、泡のお風呂入ってから」

あぁ、昨日ゆっくり入れなかったからか?

「オッケー。今日はゆっくり入ろ」
「体に触るの禁止」
「じゃ洗えないだろ?」

信史が微笑みながら、自分を見下ろしてくる。
額にかかる髪を、優しく指で払いながら額にもキス。

「好き?」
「…大好き」
秋也が信史に抱きついて、耳元で囁いた。


《完》

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!

BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


甘~く、終わりました♪
SSとは言えない17話、完結です。
年末の忙しい最中、読んで頂き感謝です。
大したストーリー性も無かったですが、軽く読んで頂けるように書きました。

また明良の切なさに疲れたら、書くかもしれません…。

連載中の明良は、ちょっと切ない路線に入るので(前からでしたっけ?
年末にUPすると、マズいかな~と思いまして。
それだけじゃなく、年末忙しいのも有りまして、リコメもままならない可能性が。

とりあえず、まだ改稿してない段階なので、見直しながら進めて行きます。
だからって訳でも無いのですが、先に頂きモノをUPします。

頂きモノには、私基本的にリコメしないです…。
だって、自分で書いたんじゃないので…しにくい(苦笑

陸朗通信と、Mニアに捧げられたchobonさんの37特攻のイラスト。
私が頂いた訳でもないのですが、橋渡しとして勝手に頂くという、我ながらの強欲ぶり。
せっかくの37特攻ですし、Mニア魚とのコラボ…頂きます!!

ってことで、明良の連載始める時に、またお知らせしますね~。

いきなり、切ねぇよ!!…と怒られても、UPします。

有難う御座いました!(追記も長ぇな…)
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【マーメイド-16☆R18】へ
  • 【4人組コラボ☆chobon様・ミホ様】へ

~ Comment ~

はぁぁ~~

堪能しました(はぁと

この連休ばたばたしていてコメできず、コメ欄も読めずに本編だけ読んで毎日ニヤニヤしてました。

やっぱり37&特攻最高です☆

定期的にSS読みた~い♪(おねだりしてみたエヘ

終わっちゃった(T-T)

あ~、いちゃラブが終わってしまった…切ない…。

泡風呂、イイなぁ…自宅では出来ないので、たま~にホテルに(フツーのですよっっ)泊まったときにやります。楽しいです、あれ(笑)秋也と隼の気持ちが分かります(*^^*)

それにしても、勇次は買い物の途中に信史に遭遇して良かったね(笑)一人で買い物してたら絶対隼に怒られてたろうな…。
でもワタシは白菜丸ごと買う派です!二人暮らしなのに…キャベツもそうです(笑)どれだけ食べるの?って話ですよね(^^;

高いお酒を躊躇無く買える勇次、さすが!我が家では日本酒がほとんどですが、一升3000円以内と決めてます。3日と持たないので…(汗)

年末年始に向けて、kiri様、皆様、お忙しいと思いますが、楽しく萌えを共有できて素敵な一年でした!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

優様、いつの間にか陸通をっっ!!読みました~♪りっくんがやっぱりイイオノコです(*^^*)お友達に欲しいですよ!

ミホ様、腰痛で大掃除しなくて良いことにハンコ押してくださって助かります(笑)マジ無理ですけど…腰を屈めないから(泣)
Cally様も尾骨付近が痛むとか…体の中心部を痛めるとツラいです(;_;)初売りとかお忙しい季節、早く良くなると良いですね!

ゆうキリン様、素敵なオノコの髪をカット!役得ですね♪手に職があると言うのは、萌えにも一役…ですね(^^)d

今日、今年最後になるであろうイラストをUPしてきました(^^;
お時間に余裕がございましたら、遊びにいらしてくださいませm(__)m

http://oekakiwaka1973.blog.fc2.com/

明良のお話の続きも楽しみにしております!タオル用意してスタンバイしてます~(苦笑)

wakaでした(^з^)-☆


(*^^*)

やっぱり信史も勇次も
隼と秋也には甘いところが
良いですねw

ってかお互いツアーとかの前は
やり過ぎちゃう所似てますね♪(笑)

家に着いた後とか可愛すぎ(*^^*)

明良の方もどうなるのか
気になります!

陸通!!

優さまっ!陸通今読みましたっ!!!!!

ここの所コメ欄読めてなかったので!!wakaさまのコメント見て慌てていらんとこまでさかのぼったりしつつ!!

私37で一番好きな場面が、信史と秋也の楽屋のシーンでっ!信史に秋也がしがみついて離れられなくなるところとか、早く帰りたくて楽屋見回してまたぴとってくっついてくるところとかっっ

黒井さんが見てみぬふりをしながら暖かく見守ってくれてる気配とかっ!!

あぁ、興奮しすぎてここに全文書いてしまいそう。。。

で、陸朗目線を読むことによってまた脳内映像がむっはぁ~と膨らみましたぁぁぁ~~☆

ありがとうございました♪

(>_<)

終わってしまったー( ´△`)

ラブラブで甘くて甘くて甘くて~~
堪能しましたっ(>ω<)/!!!!!
やっぱり良いですねーー☆
日常の感じが見れてほんと良かったですー♪♪
また読み返しますっ(*^^*)
ありがとうございました♪♪♪

参りましたkiriさま❤

はぁ~ もうこの上無く堪能させて頂きました!
2カプは こんななんですね。
甘々~ ❤
勇次くんのお買い物には笑えました。

「いや、でも。値段そう変わらなくないか?あいつ、特価とか好きだし」

ぷっ 隼くん嫁してますよね。
勇次くんは隼くんが居てないと生活出来ないけど さすが教祖はその点ではシッカリしてらっしゃる。

「ゆーじ、大好き」
も聞けたし ホントありがとうございました♪

明良くん泣いてないかな?
再開を楽しみにしています。

にゃ~・

終わってしまいましたね~

僕はゆうじ×はやとが大好きなんですが、読んでる時は、顔がニヤニヤしすぎて困りました(笑)

はぅ~・

もう僕の萌えゲージ破裂しちゃって底無しですよ(笑)

あはははは(≡^∇^≡)


次を楽しみにしてます~(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kiri様、大好き!!

kiri様

なんか嬉しくって楽しくって思わず告ってしまいました。
すみません。

隼「う○ち」とか、何年生だよ!
ホント、可愛すぎ。勘弁して~
勇次の「おつかい」想像できる(笑)
隼ナシじゃ生きてけない体になっとる。色んな意味で(笑)

信史「食えない男」秋也甘やかし自覚無し。
秋也。強気な女神?ピュアでまっすぐで強くて、神々しくもあり。
眩しいですね。

この2カプSS、堪能させていただきました♪
kiri様、ありがとうございます♪
頂き物カテ作成もありがとうございます。
ますます楽しみやすくなって感謝です☆
kiri様と皆様のお陰デスね!


ますみ様
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
博識なますみ様にはいつも感心することばかり。
瑠くんのお母様っぷりもあったかく好きです。
お尻にカイロ、実は時々貼ってます(恥)。
お客様にバレないよう、すましてます(笑)。

waka様 miho様
尾骨の件、ご心配おかけしました。

昨日、病院へ行きレントゲンとCT撮りましたが異常なしの原因不明でした。
痛み止め処方されて終わりました。
待合室で座る時あまりの痛みに「あうぅっっ」と声が出ていて、思いのほか声が大きく注目される。という目にもあいました。
痛くて痛くて布団から出るのに5分かかって、トイレに座るのにも時間かかりプルプル震える自分を見て笑いがこみ上げてきて、笑いの振動でまた痛みが走り涙目。。。という繰り返し。

なぜか昨夜から嘘のように痛みが軽くなり、今日から仕事に来ています。
何のいたずらだったのでしょう…???
クリスマスの試練。
本厄なのにお払いしてないから!?今年も終わっちゃうけど。


優さま
iphoneでの投稿、お疲れ様です。
大変でしたね。ありがとうございます。
そして、コレはあの大事なシーンではないですか!?
こっち目線でのお話、楽しいです!!ありがとうございます、優さま!
陸朗通信、一気読みしたいです~♪

kiri様
長々と場所を使わせていただきました。
いつもありがとうございます。

やっぱり これだね♪(○ゝз・)b⌒☆

秋也には 信史
隼には 勇次
冬には 鍋料理…と、これで 決まり!(`・ω・´)ゞビシッ!!

甘々で ホカホカな2組の恋人のSS、読んでて とっても楽しかったです。

年末年始を迎え 何かと気忙しい時期です。
ノロと名乗る風邪も その名に相応しくないほど 急速に猛威を振るっております。
kiri様、くれぐれも お体に気を付けて お過ごし下さいませ。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!...byebye☆


ありがとー!

幸せな気分です。
しかし。あきらも気になって気になって(;^_^A
また続きもよろしくお願いします。

幸せ×2~(^o^)/

このところ、体調がすぐれなくて&忙しく、読んで癒されるだけで、コメント
できずに、最終回になってしまって無念です・・・(泣)

秋也と信史の泡風呂はエロイ感じになるのに、隼と勇次だと園児のじゃれあい
みたいで可愛い~~v-10
どっちも捨てがたいラブさですね!

そして「ゆーじのおつかい」(笑)
信史と出くわさなかったら、いったいどうなってたか・・・少なくとも隼にめちゃ
怒られてたでしょうね~(笑)
そして信史は肉ひとつでも秋也にお伺い。甘すぎ!!!
素敵で正反対なダーリン2人・・・対照的な2人が並んで食材選んでたら、超・
目立ってたろうなぁ・・・。

年末、お忙しくて大変だと思いますが、お体には気をつけてくださいね。
私も、本編の更新を楽しみにしつつ・・・なんとか体調戻していきたいと思います~

PS:あ、私もまた番外編読みたいですー!そいえば、CCのPVはどんなのか、
知りたかったな・・・売上対決の結果も・・・

Kiri様
皆様、こんにちは♪
ご無沙汰してます。レオです。SSの時もずっと読んで楽しませて頂いておりました。特攻や37コンビの甘甘Storyにポワンと癒されて幸せな気持ちです。
しかし!やっぱり、明良大好き~~のレオとしましては、羨ましいっ、明良もきっといつかは?秋也や隼のように、ひたすら好き好きと言わせて、熔けるぐらい甘やかせてやりたいっ!そんな気持ちが強すぎて、コメント出来ずにおりましたm(_ _)mすみません!ヘタレで…。

切ないのにも堪えますともっ。明良との再開楽しみにしています。ぐんと寒さが厳しくなってきました。風邪などひかぬようお気をつけくださいね。

Re: はぁぁ~~

うみ様

堪能されて、良かった♪

忙しいのに、読んでもらえて有難う~!!

37特攻ラブ、また書きますね~。
ん?定期的?←また我儘言う人がいるー笑

ネタが出来次第に、またボチボチと書きますからぁぁぁ~

最後まで、有難うございました☆

Re: 終わっちゃった(T-T)

waka様

終わりました☆
15話書きあげて、また改稿しながら結局17話になりました~

泡風呂…もう記憶の彼方くらい昔にやったくらいです。
今は温泉の元の方がイイと思ってしまう自分がやだ。

えーwakaさん、丸ごと買うんだ。
でも、うち娘2人だから。考えれば息子だったら、それくらい買うかもね。
…ってか、wakaさんとこ旦那さんと2人。そんな食べるの?

え、やっぱ夫婦で晩酌ですか?イイですね~。
私も日本酒の熱燗が好き。ちょっとしか飲めないし、すぐ寝るけど。

勇次は隼居ないとダメね。なんでもポイポイ買っちゃう人。信史居て良かった…。

えぇ、とりあえず明良はちょっと改稿途中なので。
忙しくて、手をつける暇が無かった…。
先にイラストや陸通をUPさせてもらいます。

イラスト、後で見に行きます!!

有難うございました☆

Re: (*^^*)

あさちゃみん様

うちは攻めが受けに「甘い」のばっかですねー。
唯一、野獣カプだけは…違うかな?

勇次、お買いもの終えて、隼に頭グリグリしてもらい。
信史は冷静…なのが、笑えます。

明良はちょっと手入れて、UPしますので
お待ちくだされー

有難うございました☆

Re: (>_<)

ichigo☆様

37と特攻の日常でした。
そんなに大きなウネリも無く、淡々と。
ちょっと仕事絡めて。

4人+1人の場面も、書いてて楽しかったです。
男同士って、イイナぁ~とか思いながら。
自分が♀だから、イメージだけで書いてますけど。

また書きますので…チェックしてて下さい!笑

有難うございました☆

Re: 参りましたkiriさま❤

ぷりん様

今日のタイトルつけるとしたら。
「勇次君の、おつかい」でしょうね。

隼と一緒に買い物来て、隼が「特価」を見て安い…とか言って喜んでるの
見てんだよね。きっと。

けど、それは応用の効く人がするものです…勇次くんには無理でしょ。

教祖は、合理的ですから。家事もそこそここなします。
アメリカで数年間、一人暮らししてたしね。

隼、めったに言わない言葉を、勇次のおつかい成功に免じて…言ってあげました(笑

明良…何してんだろ?ちょっとね、忙しくて放置してたの。(汗
先に陸通まとめてから、様子見に行きます…

有難うございました☆

Re: にゃ~・

霎藍寺 瓜様

にゃ~~~♪←言ってみたかった

初コメ様??ようこそ~
名前、なんて読むのかさえ分からず。打てないので、コピペしました(汗

僕ということは男の子でしょうか?
でも、女の子でも僕とか言われる方いますものね。
どっちにしても、よくぞおいでくださった。

特攻(勇次&隼を、いつしかコメ欄でこう呼ぶ)カプ好きですか~
萌えゲージ破裂??うぉー嬉しい~~♪

また、来てくださいね!!次は読み方教えてね!!(ぇ
有難う御座いました☆

Re: マーメイドゥっ!

鍵コメ様

逃げていく明良さん(意味わかります?
ようこそです♪
初めてでしたっけ?あれ?前もあったような…無かったか?(ゴメンナサイ

とにかく、楽しんでもらえたなら、嬉しいです。
ニヤニヤして読んで頂き、私がニヤニヤ5割増し。

そうね~本編では、4人とも辛い時期があったからこそ。
こうして皆さんが、幸せで甘い4人見て喜んでもらえてんだな~と。有りがたい。
はい、明良もまた始まります!!バッチコイ!?で、読んで下さい☆

またお顔出して下さいね。
有難う御座いました!

Re: kiri様、大好き!!

Cally 様

うわー大好きって~~♪ふふー(嬉

「う○ち」て!!
こんなセリフ、大人になった男に言わせるのって…隼だけにしか無理です。
他キャラには無理です。
きっと、勇次の頭の上の泡の先を尖らせることに夢中だと…
そんな姿を思い浮かべながら書いてた私は、どこまでアホ萌えなのだろう。
そーやって、時に冷静になる自分がいますが。平気です(何が

いやーCally さん、尾骨。結構大変だったんだね。
異常無しでとりあえずは良かったにしろ。原因なんでしょねー。
「あうぅっっ」←本気で痛いって言ってるのに…ごめんね。吹き出しちゃった…反省

で、突然治った?マジかーーー。
何だったんだろ?ほんとに何かのイタズラ?腐ってしまったから??←関係ない
いやいや。そんだけ痛かったんだから、ちょっと良くなったからって無理しちゃダメね。
正月控えてるし。立ち仕事だから、後々に響きます。
ホント、気をつけてね~~~

有難う御座いました☆

Re: やっぱり これだね♪(○ゝз・)b⌒☆

けいったん様

そうそう。
この攻めには、この受け。
もう定位置にいます♪

>冬には 鍋料理…と、これで 決まり
あ、あの…これ夏のお話…季節感、真逆かよ!!笑
わざとですか??わざと??爆

甘い甘いお話。書いてて、ふぬぅぅぅ~~~ となりました。
特攻は特に(笑

あ、ノロさん流行ってるの?わー怖い。
また寝込んだら…夢に「UPせな…」と出てきそうで。
がんばります!!

有難う御座いました☆

Re: ありがとー!

のいのいこ様

初コメ様?ようこそです~
最終回は、初コメ様のニョッキ率高し。(嬉

幸せ気分を少しでも味わって頂けたなら、書いて良かったと思う瞬間♪
あ、明良ですか?
はい…彼も幸せにせんとね。ヤるよ!!待っててね。

またお顔出して下さい♪
有難う御座いました☆

Re: 幸せ×2~(^o^)/

む~様

お久しぶりです~~
地下に潜るといわれてて、一体いつ出てきて下さるのかと。
体調、大丈夫?
寒いし、もう回りもせわしない(忙しい)ので、ゆっくり出来ないかもですね。
なるべく温かくして、意識してゆっくりしてね。

2カプのすき焼き→たこ焼き→泡風呂→お買いもの→寄せ鍋
色々同じシチュでやってみました。
違いを出すのが、難しかった…(ほんとか??

はいはい。そうそう!!
今日のタイトルはまさに「ゆーじのおつかい」です(笑
最終回にそんなタイトルて!!
対象的な攻め2人で、スーパーでお買いもの。
2人ともタッパあるし…目立つよね。

番外編。うん…またがんばるよ!!待ってて~~
売上対決?…たぶん、Rの方がちょっとダケ売上が上かも。マーメイド秋也だし。
でも、C.Cはコンスタントにヒット飛ばしてます!!だから大丈夫♪勇次がいるもの。
また色々妄想しときます。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

レオ様

お久ぶりです~
あ、明良スキーさんですから…
やっぱ彼らの幸せを、明良にも!!と。
わかっております。わかっておりますとも~~

しかし、ちょっと放置しておりました…滝汗
フォルダー自体、全然手を触れていない…やばー
久々に明良のフォルダー開いたら…涙目で見られたら、どうしよ。ゴメン

大丈夫です。ちゃんと来年には、明良は幸せになります。
そんで、また明良のSSとかも書きます。←本編まだまだなのに、気が早い

幸せ~に酔う明良を、待てって下さいね♪

久々のお顔見せ、嬉しかったです。
有難う御座いました☆

愛です^^

kiriさん
37&特攻SSありがとうございました。
エンディングもそれぞれのカップルぽくって大満足。
これでしばらく生きていけそうです^^。
私は秋からこちらにお邪魔したんですが、それからの日々は楽しかったな~。

優さん
りっくん通信いつも楽しくて^^
ありがとうございます!

みなさん、良いお年を!

みんな幸せ〜


(-_-) うんこゆーじ ♪
(文字化けしたら悲しい…。上に…乗ってます)

SS ありがとうございました
4人がいるの、どの組み合わせでも好きです!
今日のスーパーの攻め2人、新鮮!
勇次は、隼に褒められて得意気ですが 信史の話は内緒??

匂いまで いい香りの秋也・・五感の全てで魅了しますか・・・
心底 信史がうらやましいです〜(フリフリしすぎなことには
おとがめナシだったんですね?仕事なので理不尽ですけど)

また次は明良モードですねぇ なんだか懐かしいな…
その日 開けてみるまで泣くかわからない怖さ・・(^_^;)
また楽しみにしていますね!

私は あともう少しの仕事納めまでに、 何を思ったか多めに「出来る!」
と口走ってしまい、自分で首をしめたアホです・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無い・・・(T_T)

頭上のうんこも kiriさまへのハートも
絵文字が消えてる…T^T

終わっちゃった〜T_T

kiri様、幸せな毎日をありがとうございました♪
毎回UP時間が楽しみで、読み終えてしまうのがもったいなくて…(笑)
そういえば、kiri様の小説を最終回までリアルタイムで読ませていただいたのは初めてでした!!
(37〜特攻、アパートも後から知っての一気読みでしたので…)
明良くんも早く幸せになってくれると良いな〜!

もうね、マーメイドは毎回ほかほかとした気持ちにさせていただけて、愛があふれてて、何故かくすぐったくて(笑)
でも、いろんなこと乗り越えた二組だからこそなんでしょうね。
本編はやっぱり切ない場面にキュンキュンしてましたもん(*^^*)
隼くんは特に不安をいっぱい抱えていたから…
本当、勇次くんにあんなに愛されて甘やかされて幸せになってくれて、嬉しいです(≧∇≦)
特攻、ホント好き!!

kiri様いつも素敵なお話をありがとうございます!
そしてkiri様のサイトを見つけた私、エライ(笑)

明日からの明良も、引き続き楽しみにしていますp(^_^)q


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミホさま連れて。

勇次の買い物でもウォッチング・・、と思ったら! 教祖と遭遇!?
急いでミホさまTシャツ着てダッシュ(もちろん本人ーえ?ーです)!


お二方並んでの買い物風景、堪能しました。。。(しゃーわせ・笑)。
レジの、勇次カード払い、教祖・現金もらしかったです(ホントか?)。


その後の、

「ゆーじ大好き、くらい言えねぇか?」
「…ゆーじ、大好き」

と、

「好き?」
「…大好き」

の会話にもニンマリ・・。
でも、この4人のなかでNO1は、嫁・隼なんだー。と改めて思いました。
教祖・信史に呼び捨てされてるのにね(持田さん・牧村・・)。


そういえば、リ秋也さん、今遠恋でしたっけ? どうしているんでしょう・・・。
瑠兎くんは・・四角い部屋を丸く掃いていそうで心配(苦笑)。
ルンバでも送りたくなるぞ。私も欲しいけど。。


優さま。
見てきました!ずい分ご苦労なさったとか。でも読み応えありました。
ついでに’逢いたくて’まで放浪・・・。外出の時間遅らせて読んで、ムフフでした。。


wakaさま。
秋也の・・手がッ!!  あの下を見られるのは信史ダケなんですね・・・。


UTさま。
マンガ喫茶、楽しまれているでしょうか? どんなジャンルを読んでいるのかしら、とちょっと気になります。我が家も貸し本屋が出来る勢いですから(笑)。


そして、kiri様。
今日、26日はボクシングデ―なのだそうです。
X’マスに働いていた方々へプレゼントしたり、お休みをもらえたりするんだそうですよ。
・・・ですが、私たち腐女子のため、お休み返上で頑張ってくださっている。。
ありがたいですーー。






ボクシングデ―

NoTitle

明良も楽しみなんですよ?
きれいなものはやっぱ心洗うしね、
洋平大好きだし!

でもまたしばらくこの4人が出てこないのは寂しいな…
ゲスト出演待ってます
本編が切なすぎて(◞‸◟)となってしまった時には読み返しに来ますね

勇次はあれですね、
年始特番のはじめてのおつかいに呼ばれそうですね
20代として初の…

最近は日常生活に支障が出るくらい隼人のことばかり考えていたので、この切替を機に少し頭を冷やそうと思います

はすはす(真顔

明日……⁈

うそっ
陸朗、アップしちゃうんですか⁈



なんかお手数かけてるみたいで(・・;)
申し訳ない上にあの17‥‥
2の終わりと3の頭、繋がり悪いとます
ちゃんと、うまくつながってるんやろなぁ ←
完ぺきなひとまかせ

ああああ特攻&秋也のSS終わってしまった
寂しいなぁ

また逢う日まで……(涙)


kiriさま

〔完〕の字が
切ない……
淋しい……(涙)


このクリスマス寒波の寒い日々に ホッと心が温まる……
ホットココアのように甘~くて、温泉のようにぬくぬくなSSをありがとうございました!



信史と勇次の2人がカート押しながら あれやこれやと野菜を選んでるぅ~
なんて微笑ましい♪


勇次なんてまるで『はじめてのオツカイ』みたいで可愛い可愛い!←←勇次に可愛いなんて初めて言った(爆)

その点 信史はアメリカでの一人暮らしもあり
テキパキと買い物しそう←←秋也よりきっと上手いね。



で すき焼きに続き、また同じ日に両家で寄せ鍋すか←←

ミホさま 次は『寄せ鍋』ですねー(苦笑)



秋也とお別れは辛いけど………

>「好き?」
「…大好き」
秋也が信史に抱きついて、耳元で囁いた。


この甘く可愛い2人を胸に 秘めて、淋しい日々を過ごしますー(涙)



秋也~

次に逢える時まで、信史魔王と幸せに暮らしてね!

いっぱい可愛がってもらってね!

あ、お店やるときは教えてね~お花贈るから!

なんなら バイト行きましょうか~



名残りがつきない。。。



お疲れ様~

今日はSSの最終回なので、コメも多いですね。
SSありがとうございました。
信史と勇次のツーショットもそんなに無いので、大好きです。
最後にぶっこんでくれましたね。
攻め同士って・・・、あの信史が一目おいてた勇次との会話っていうのが特にいいです。

息子がノロウイルスに感染しました。
みなさんもお気を付けください。
手洗い、うがいです。
嘔吐物や糞から感染するので、絶対素手で触らないように。
トイレも蓋を閉めて流すようにしてください。

優さま、陸朗通信17ありがとうございます。
一番好きなシーンです。
私は隼が一番好きだけど、シーンとしては信史と秋也の再会のシーンが一番好きです。

… 決まってんだ←この突っ込み同感

Re: 愛です^^

ナナ様

1日の数分間。
37特攻で、楽しんでもらえたら嬉しいです。
同じ甘さでも、ちょっと違うテイストで。

>これでしばらく生きていけそうです^^←笑
そう言ってもらえるだけで、有難い。

秋から皆さんと一緒に、追いかけてきてくれたお話の一つの区切り。
また次は、明良に戻ります♪待っててね。

有難う御座いました☆

私信ですみません、志緒さまへ

以前志緒さんが「となりの怪物くん」に出てる春が隼に似てるってコメされてて、それからつべでアニメチェック。
見てました。
とうとう終わっちゃいましたね。
今期は沢山見てしまった・・・

志緒さまも、他のアニメ見られました?豊作でしたね。
前の期は全く見て無かったけど、見るってループに嵌ってしまうと止まらなかった~

そろそろ最終回ラッシュです。
「絶園のテンペスト」「サイコパス」「神様はじめました」が良かったです。
瑠兎くんも見てたかな~

関係ないけど、マッチ(近藤真彦)の歌ってアニメの主題歌みたいだなって思ってたら、本当にそうだった~

Re: みんな幸せ〜

あき様

> (-_-) うんこゆーじ ♪←乗ってなかったね(笑
乗ってたら、サイコーだったのにー(ぇ

攻め同士のお買い物。
勇次はまるで成ってませんね。
たまに男の人が、一人でスーパーで買い物してワタワタしてるのみると
「手伝いましょか?」と言いたくなる。母心で。
言わないけどね。変な女だと思われる(爆

あはー。勇次は信史に会ったこと言わなかったよね。
まるで一人で買い物したばかりに。
ま、この人は細かいこと言わないので、買い物出来たことに満足してたのかも。

うん。信史は秋也の仕事には口を挟まないように頑張ってる。心中は穏やかではなくても。
高校生の時は「人前でギター弾くな」とかまで言ってたのに。
やはりあのままでいたら、秋也は信史にガンジガラメにされてたでしょうね~。

そして、明良。
>その日 開けてみるまで泣くかわからない怖さ←爆
変な意味のドキドキかな?

あ、わかるわー。仕事…。
私もちょっと前は、無理して「出来ます」とか言って、自分で首絞めてたわー。
つい、戦闘的な気持ちに…。笑

では、また明良で…。有難う御座いました☆

Re: 遅いですが、メリ-クリスマス!!!

鍵コメm様

お久ぶりです♪
あはは、Rいっぱいありました?
やっぱね2カプ分。どっちかダケだと…クレームが(笑

あら。いじって、いじられたくなりますか?笑
私は、秋也をいじりたいです。
信史が怖いからとてもじゃないけど無理ですが。

いいんですよ。ここは腐の世界。
自分で自分を時々「キモ」と我に返りつつ、そんな自分が好きだったりします。

また来て下さいね!
有難う御座いました♪

Re: 終わっちゃった〜T_T

マカロン様

終わっちゃいましたね~。
そうだ。マカロンさん、初の同時進行読みだったんですね。
毎日のUPを待って頂けてると思えば、頑張れるんです♪

今回のSSはジレジレも無く、ただ甘い感じだったので、軽く読んで頂けたかな~
たまには息抜きしないとね。
でも、そうやって楽しんでもらえるのも、キャラをよくご存知だから。
苦しい辛い時期を、全部知ってるからですもんね。

きっかけは何でも、ココにたどり着いてもらって、たまたま波長が合った方に読んでもらってんですよね~。感謝です。

あ、明良はもうちょっと待ってね。
今、手をつけてなくて…。早めにUPするよう頑張ります!

では。
有難う御座いました☆

Re: お久しぶりです。

鍵コメM様

お久ぶりです。
それは…ご愁傷様でした。
年末年始でも、関係無いですからね。

お話は逃げませんので。
読みたくて我慢出来なくなってからでも、全然大丈夫ですよ(苦笑

その気になったときに、また訪れて下さい。
私は、いつもココにいますので♪

待ってますね。

ご報告、有難う御座いました!

Re: ミホさま連れて。

ますみ様

それぞれのカプが、それぞれの休日の過ごし方で。

で、同じように受けをヘタらせてしまった攻め2人。
そして同じメニューを買い物。
受けはそれぞれ、おウチで待機だね。

秋也はソファーでゴロリンとダルい体横たわらせ、のんびりと。
隼は、きっと…心配しながら待ってたと思うの。

そんで受けに「大好き」と言わせて、満足な攻め…チョロすぎ(笑

そう言われれば…この4人の中の頂点は隼か??
勇次を鬼とビビる秋也と、リスペクトしてる信史。その勇次が甘いのは隼…。
スゲーぞ、はやとぉ~~~っ。

リ秋くんはね、あの時、昔の彼に向かってみます…って言葉だったから。
その気持ちになったキッカケが秋也だったとか。どうなったのかな~。
瑠兎くんは、ちゃんと御飯食べてるでしょか?←ソコか
ちょっと信史が混ざった勇兄(勝手に名前つけた)が、世話してんでしょかねー。

ボクシングデーっすか??えー私クリスマス仕事だったのに…今日も仕事だよー。
年末は、一番忙しい時期だから、こんなもん。グスン
あ、ブログはね楽しんでやってるので。今のとこ。だから全然苦になりません。
皆さんに元気もらってます♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

名無し様

明良はスタンばってますが。私がまだ手をつけてないので…
フォルダー開けて、赤い目でウルウルして、見られたらどうしよー。
抱きしめてまいそうです…(ぇ

ぎゃは。勇次、20代初の「はじめてのおつかい」出演!!
C.Cのリーダーなのに…笑える…可愛い。

4人はまた出します。SSとか。
明良にも、特攻出ますしね。

そんなに隼に侵されてました?嬉しいな。

明良に、今より若い隼がまた出るのを楽しみにしてて下さい。

有難う御座いました☆

Re: 明日……⁈

優様

あかん。
今日マジで忙しくて、陸通まとめられんかった(涙
もうこんな時間…。間に合わんっ

なので、明日は先にイラストだけで行く。
絵はそのままUP出来るから(爆

明後日にはUP出来るようにするつもり。
話が17話あるから、どうしよっかな…って思ってんの。
流れがおかしくない部分でくっつけた方がいいかな?とか。

待ってる方いらっしゃるだろうけど、すみませんー。

うん、何とか上手く(?)繋がるようにしてみるね。
私が文章に手を加えることはしないです。当然。
優さんの持ち味が壊れてしまうと意味がないので。

時間も、11時とかのUPじゃないと思います。
自作じゃないのに、そんな厚かましいこと出来ん。
それに、明日も多忙ゆえ…。頑張ります♪

待っててねー。

有難う御座いました!

ありがとうございました。

毎日、とても楽しく癒やされ、ニマニマの日々でした。  

R有り、日常有りと平穏で甘~い日々と笑いありのお話は、特攻&37の本編の切なさを知っているから、読んでいてとても嬉しくてほんと、キュンキュンと心が躍っていました。

幸せをありがとうございます。


明良くんもこんな気持ちで読める日を楽しみに切ない中、
幸せをつかんでいく姿を、時には涙しながら読ませていただきます(^_^)







Re: また逢う日まで……(涙)

kotu様

そない悲しまんでも。苦笑
でも、お気持ち有難いですー
秋也をほんとに愛して下さってるのが、そこかしこに溢れてますもの。

はっ…ホットココア飲みたい。ミルク少なめのやつ。
家にそんなの無いや…泣

攻め2人のスーパーでのお買い物。
書いてて楽しかったです。勇次が珍しく、可愛いかったね(笑

信史はほんと、秋也以外のことはそつなくこなすね。
秋也にだけ、頭グルグルするけど。それ無かったら、人間味無い(汗

最後は、秋也の「大好き」で終わりました。
また秋也が登場するまで、これリピートでお願いしますっ(無茶?

また書きますから~~~大丈夫。書きます。
今、頭が仕事でグルグルしてるので、妄想力がヘタってますが。
また復活します♪

では。
有難う御座いました☆

Re: お疲れ様~

蝶丸様

うん。最終回は、新顔さんもニョッキされることが多くて。
とにかく、皆さん「有難う」と温かいお言葉くださいます。
こちらこそ、有難うです。読んで貰ってるから、書けるんです。自己満足でもね。

はい、最後に珍しいシーンを(笑
こういう組み合わせもたまには…。あまり「可愛さ」は無いですが…
でも、勇次…可愛いという珍しいお声も(笑

え、ノロさんにやられましたかっ。けいったんさんが言ってたんですよー。
私、なったことない。インフルエンザさえ、かかったことない。
怖いー。ご忠告、有難う御座います。皆さん、気をつけましょう。
息子さん、お大事になさって下さい。

有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました。

SAYA様

うん、うん。そうなの。
それぞれのカプの成長を、ちゃんと読んでもらって。
彼らの苦悩の時代に、一緒に泣いたり、励ましたりしてくれたからこそ。
この何でもない、日常をニマニマして読んでもらえるんですよね~。

だから。
きっと、明良の章も同じだと思ってます。
貯め読みされた方程、毎日少しずつしか進まないジレンマで、苛つかれると思いますが。
耐久性がついて行くと…信じて(えぇぇ~~~

明良の幸せな日まで、見届けて貰えたら嬉しい♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (*/▽\*)

鍵コメA様

はい、覚えてますよ♪
2回目のコメント、有難う御座います。

37の中学からマーメイド一気読み?
間に隼も入れて?

うわー。一体どんだけ時間かかるのか、私にはわからん…。
有難う!!凄い☆
私のどれもこれも長いんで…

秋也スキーさんになって頂けて、光栄です。
秋也派と隼派に、大体分かれるんですヨ。中には攻めスキーさんも。
またSSも書きますし、独立編も頑張りますね。

有難う御座いました!

ξウンチ (≧ε≦)ププ

kiri様

SSありがとうございました!
お話の季節は違いますが、この時期にぴったりのほっこりした感じで、妄想族の私はニマニマしながら2カプの幸せにふんわり包まれた感じです。
「うんち」では、たけしがTVでうんちねたで大暴れしていたのを思い出しまして。
「世界の北野」が日本のTVではかぶりものして、客席も巻き込んで子供のようにうんちに大はしゃぎしていました。
うんちではしゃぐのが似合う大人はたけしと隼くらいかな?
そんな隼にまたもや園児萌えしてる勇次にもニンマリです。

忙しい年末、体調崩されてる方多いようですね。
私も年末に体調崩すことが多いです。
今回のリンパ節の腫れは病院で薬もらったのでよくなって来ました。
去年は膀胱炎だったし、その前は腰をやられてました。
腰やられると、ホント辛いですよね。顔を洗うのも辛いし玄関で靴をはくのも一苦労。
今は仕事中は腹帯というか腰痛ベルト?いつも装着しています。
これがないと腰が壊れる。
結婚当初は年末はよく熱出して「お前はガキか?!」と相方に怒られてました。子供って親が忙しい時に限って熱出したりするんですよね。
どうしたって年末は忙しくて無理しがちですが、皆さん無事に年を越しましょうね。


蝶丸さま

アニメ最終回が多いですが、録画したまままだ見てないです。
「となりの怪物くん」はハルくんが可愛くて隼に変換して見ていました。見てるだけで顔がニヤけてきて子供が一緒に見てる時はニヤケを隠すの一苦労、いや完全にばれてるな(苦笑
もう、頭グリグリしたい可愛さです。
私は「K」「BTOOOM!」「ソードアート・オンライン」など見てました。
「神様はじめました」はいかにも少女マンガで、楽しい作品ですよね。妖かしたちがかわいい!「夏目…」とか、妖かし者は割と好きです。
「イクシオンサーガDT」がおバカで意外と面白かったです。OPとEDが「ゴールデンボンバー」でこれも好きです。
来期のアニメチェックはまだしてませんが、また録画しまくって見ます。
蝶丸さまは体の方は大丈夫ですか。今度はあの頼れる息子さんがノロとのこと、色々処置が大変そうですが、どうかお大事になさってください。


kiri様、忙しい時は小説サイトのほうは無理なさらずに。
(そうは言っても陸朗期待してるんですが)
たまには休んでも、じっといい子で待ってますので大丈夫ですよ。
ではまた。

NoTitle

SSありがとうございました!^^

12月の忙しくて辛い時でも、隼を想い出してはニヤけながら(怖)乗り越えることができました!^^

う〇ちとか言ってる隼が大好きです。
いっぱい幸せご馳走様でした!^^


ところでバスジェル、メンバーに分けたってことはりっくんも使ったかな?
一人じゃつまらないよね?ゆみこも一緒に入ろっか?
ぎゃ~、石投げないでくださいみなさんっ、ひ~

牧村を名乗りながらりっくんも好きなフトドキモノなゆみこでした。^^

ちなみに秋也だって好きですよ~
なにせ秋也の素直さ真っ直ぐさは私の指針ですから!(どっかにも書いたヨ)
え?気が多いですか?だってぇ~
kiri様のおうちのコたちみんな魅力的ですから~しょうがないです!えへっ

あ、りっくん好きは優さんの影響が大ですよ。
優さ~ん、陸通⑰読みました!いつも有難うございます。^^


次は明良くん、年明けですか?こっちも続きが気になるので楽しみです。^^
亨の心情のとこでは私も亨に持ってかれました。
洋平のことは好きだし報われてほしいって思ってたし、温かくて優しくて明良のこと幸せにしてくれるって思うし、そもそも洋平が明良につけいる隙を作ったのは亨なんだから亨が悪い。と思う。でも・・・
そんなふうにしかいられなかった亨の気持ちを思うと切ないんです。
何度も離れようとして出来なかった亨は、誰よりも離れがたいことを思い知っているのではと思いました。
そんな亨が最後(のつもり)の日をどう迎えるのか。
見るのが怖いくらいです。(見るけど)
なんだかんだで切ないのも楽しみなので今後を見守ります。^^


珍しく長々と失礼しました。忙しい山も落ち着いたのでつい・・・

隼に乾杯!

はじめまして、kiriさん。

隼のかわいさに負け、初コメントさせて頂きます。

隼の関西弁。その言葉の使い方と絶妙なタイミングに完敗です。
関西人の私ですらそんなにかわいく、いじらしく言えません・・・。
今まで秋也にポチッとしてたのがここ数日、隼にポチッと。
隼に完敗・・・、いや、隼に乾杯!


毎日かかさずUPしてくださり、ありがとうございます。
UPを待つ時間も展開を予想したりしてワクワクしています。
今年の一月頃から読まさせて頂いているのでもう約一年。
あき性の私が、kiriさんの世界に引き込まれました。

これからも、よろしくお願いいたします。


一つ提案が!
隼に急接近するイイ男がいてそれに隼は調子にのって少しうかれてしまい、
勇次がやきもちやいて嫉妬心まるだしで、
それを見た隼が「勇次がやいてる!」と喜ぶ顔が見たいです!!!

とにかく、もっともっと隼の喜ぶ顔がみたいだけなのです。

隼が、かわいいのです。


悪い夢を見て目が覚めました。
起きたら泣いてるとか、どんだけ恐かったんだよ。オレw
ちなみに兄が病気で助からない夢見ました。
あー、夢でよかった。

ますみ母さんへ
え・・なんで四角い部屋を丸く拭いてるってわかったんだ?
ク○ックル○イパーを自分中心で振り回して拭いて、目が回ったりしてますw

蝶丸さんへ
見てましたよ!
サイコパスが一番好きでした。
主題歌を歌ってる『凛として時雨』さん、Mステで出てましたね!

kiriさんへ
ご飯は僕の勇兄が作ってくれるのでご安心を。
ちなみにですけど、実際も兄のこと『ゆう』か『ゆう兄』って呼んでるんですよー。
『ゆうじ』ではないですが、『ゆう』って入るので。
僕も割と本名に近かったり?
そういえば、ゆーじに泡乗せてうんこー。は小さい頃はやりましたよw
今はさすがにやりませんが・・。
でも、大じゃなくてうんこって今でも言います←

志緒さま、瑠兎くんへ また私信でスミマセン

志緒さん、
「K」「BTOOOM!」は私も見てました。
あと「緋色の欠片2」と「好きっていいなよ。」も。
少女マンガのアニメ化が多かったですね。「ソードアート・オンライン」は見て無いです。
「ヨルムンガンド2」は「1」の時は見てたけど、今回はパスで。
うちには一緒にアニメを見てくれる子は居ないので、PCで1人で見ています。
眠気覚ましに車運転しながら、スマホで見たりします。
ネットで削除される前に見ないとって気持ちが焦るので、時間の有効利用です。(そこまでしてみる?って)
息子が、「HUNTER×HUNTER」見てるので、私が「待って~」っと一緒に見たりしています・・・
録画はいつ見るかわからないので、ほとんどしてないのです。

瑠兎くん、
『凛として時雨』さんのMステ偶然見ました!!
なんかこの曲知ってる~?
CM~?違うサイコパスだ~って!!1人でニンマリ~
サイコパスは「踊る捜査線」の監督がしてて、アニメを実写化できたらいいなって、本人が言われてましたね。めざましTVだったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ξウンチ (≧ε≦)ププ

志緒様

私、タケシ好きです(笑
あの変なコスプレして、はしゃいで、そのクセにシャイなとこ。
頭イイのに、子供みたいで。
私の男性に対する萌えを、集結してる気がします。

幼い男の子って「う○こ」「ち○こ」って言葉好きですよね。
なんででしょう?
隼もきっと、小さい時勇次にいっぱい言ってたのかな~と思って、こんなとこで出しました。
優兄に言っても相手にしてくんなかったろうな…とか、想像して一人でニヒニヒしてました。

年末とか周りもバタバタしてるし、少しくらい体調が悪くても無理したり。
やること多くて、自分の体調管理まで気がいかないから悪化したりね。
私は毎年、この時期忙殺されて、気がついたら正月。
お年玉の用意も忘れ、当日にコンビニでポチ袋慌てて買うこと連続4年。
今年も買ってない…。

去年は、ひたすらコピペしてUPしてましたが、今年はそうもいかず。
明良のフォルダーまだ触ってない。
もうちょっとで落ち着くので、その時に開けます。
明良…泣いてたらどうしよ…(汗

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ゆみこ様

隼のこの、いつまでも少年(園児)が抜けないとこ、私も好きです。
秋也も子供みたいになるけど、ちょっと違うのよね。
どっちも可愛い♪

そうそう。メンバーに配ったんだから、りっくんも絶対使ってる。
一人暮らしの部屋で、泡風呂にして浸かってるかしら?
ゆみこさ~ん。そんなこと言ったら、約2名様が乗り込んできますよー笑
りっくんは、このままで…きっと、莉美ちゃんともまた…上手くいかなそうです。
ごめんよ、りっくん。
あなたには、愛するベースがあるから!!

明良ね…。どうなってくかな。ちょっと離れて、また再び向き合うのが怖い。
自分で書いたんですが。
亨のことはね、きっと凄く腹が立つ時がきます。
それがまた、何処かで変化するかもしれない。
とにかく、来年には明良が37特攻のように心からの笑顔になれる日が来ます。
見守っててね。

有難う御座いました☆

Re: 隼に乾杯!

ひろ様

初めまして。ようこそです♪
えー。今年も1月からってことは、ほんと初期の頃ですよね~。
そんな時からずっと読んでもらって…嬉しいです!!

隼の関西弁。なんでだろ…この子には、関西弁を喋らせたかったのよね。
初登場時、秋也に向かって関西訛りで喋ってましたもんね、既に。
酔った時、狂犬モードになった時なんかに出ますね。今でも。

あー勇次が嫉妬するシーンが見たい?
それね、ちょっと色々考えてはいます。
鬼で、デリカシーの無い男ですが、隼が大事なのは信史と変わりないもの。
また、妄想しときますね!!ふふ

また、お顔出して下さいね。
初期からずっと読んでいて、やっとお顔出してもらえた♪
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

瑠兎 様

あるね。そういう夢。大事な人を失っちゃうような悪夢。
起きて、どれだけホッとするか…。
そし「夢で有難う」とか感謝の気持ち出たりする。

わ~~~ゆう兄??なんたる偶然!!そして、隼っぽい名前なんだ。
もう特攻まんまじゃんっ(笑
でも勇次みたいに、不味いカレーとか作らないんだよね、ゆう兄は。
御飯作ってくれるんだもんね。そこは真逆だ(笑
そして、幼い頃の泡の「う○こ」も同じかぃ!!爆笑だわーもう。
男の子は、絶対するだろうな…あのシチュだったら。
今度してみなさい、ね?隼みたいにっ(え、嫌?笑

有難う御座いました☆
ずっと仲良しでいて下さい♪おばちゃん嬉しいから。

Re: NoTitle

鍵コメe様

楽しい17日間でしたら、良かったです♪

今連載中のは、切ない方が強いからね~。
でも、37も特攻も、切ない時期があったからこそ。
今のこの幸せを大事にしてるんですよね。
決して「当たり前」だとは思ってない。
どれだけ甘くても、根っこのその部分は大事にしてる。

攻め同士のお買い物。
こういうのは、珍しいシーンなので書いててニヤニヤしました。

最後はお買い物した攻め君たちに、受けくんの「大好き」で終わり。

甘い17日間、私も楽しかったです♪

有難う御座いました☆

スミマセン……

kiri様
私、息子が小さい時息子の頭でやってました。
………ウンコ(爆
kiri様のリコメ読んでて突然思い出しました。

それからこの間、職場の排水管修理に来ていたおじさんが
新しく付ける管を切りながら、ハアハア、アンアン言って息を切らしているのを聞いて、おかしくておかしくて!
だって、若い子だったら疲れてハアハアしてるのでも萌えるんだろうけど、おじさんじゃ全然萌えないわあ、なんて思ったのでツボに入っちゃって、ひとりで肩震わせてました。


蝶丸さま
「ヨルムンガンド」二期も見てましたよ。
OPがカッコよくて大好きです。
ヨナくんがかわいいし、ココのキャラも好きです。
今回はココの傭兵の中の日本人トージョのエピソードもあって面白かったですよ。
「HUNTER×HUNTER」はアニメ化二回目ですね。
前回も今回も見てます。原作も揃えてます。
原作者が連載さぼりまくるので、なかなかすすみません(苦笑
アニメは時々子供と一緒に観ることもありますが、夜中にひとりで録画したのを観てることが多いです。
でも、なかなか消化できなくて溜まってます。
「サイコパス」も3話くらいまでしか観てなくて溜めてます。
これ、あんまり面白くないなあと思っても、好きな声優さんが出ているとついつい続けちゃいます、声フェチなので、へへへ……。

Re: スミマセン……

志緒様

息子さんの頭に、ウンコ(爆
あれですね?シャンプーしながら…?
ウチの弟が、やってた…思い出した!!笑
小さい時、姉弟で風呂入った時に…「姉ちゃん見てー」って。

そのおじさん…ごめん。想像出来て…私も肩震えた。
笑うの耐えると、堪らないですよね。お察しします…爆

ぎゃー。アニメ、全くわからん…笑

ごちそうさまでした。

kiri様

37&特攻どっちも甘甘…(*´д`)トローン
受2人と攻2人がお互いの状況を比べてるのが楽しい♪

来年は明良も幸せにしてあげてくださいね。待ってます。
では良いお年を~☆

とにあ(南ドイツより)

Re: ごちそうさまでした。

とにあ様

37特攻、違いをつけるのが結構難しくて…
とか言いながら、わりとすんなり書けました(笑

同級生ラブと幼馴染ラブ。ぐふ~

シリアスはたまに、床転げまわって書きますが。
ラブコメ路線は、やはり大阪の血が騒ぐのか…楽しいです~
(あ、ラブコメちゃうかな?)
はい、来年は明良を幸せにします!!(誓

あ、とにあさんドイツから?
うわ~ナショナリティーな読者様がココに来て下さる。
ドイツのアーティスト様からも、たまにメール頂きます。
イギリス&ドイツに何故か親しみを感じますです…。行ったこと無いんですけど。

ビバ!ネット社会☆
有難う御座いました♪

風邪の特攻薬でした☆彡

kiri様、

本当に心があったたまる、素敵な素敵なSSでした!!
私にとって、何よりのクリスマスプレゼントになりましたよ~!!ありがとうございます!!(感涙

考えてみれば、「愛おくれ」の最初の方もハラハラしながらの毎日だったっけ・・・と懐かしく思い出しました。 痛すぎの展開にちょいと離れたことも。まさかこんなにアマアマでらぶらぶになるなんて思ってなかったから!
本当に幸せな気持ちになりますっ!

きっと明良も来年の今頃は・・と信じて(!)これから頑張ってついていきたいと思います!書くほうもこれからが正念場なんでしょうが、お体にはきをつけてUPしていってくださいね。

12月中旬から風邪をこじらせてしまいましたが、入院寸前でもどってこれたのも、多分毎日ここにきたいからだった!!まさに私にとっての特攻薬(私のPCでは変換するとこの漢字で変換なんです~うふふっ)でした♪

バカップル二組~

kiri様
こんにちは。
連載再開の前にと・・・追いつきました~。

素敵なバカっプル二組~。
ほのぼのとした日常がとても良いです。
信史も勇次もしっかりとした頼もしい男なのに、姫さま前には甘々で~。

信史も勇次も二人の笑顔が見ていられるだけで、幸せを感じている。今頑張れるのもいつも笑顔でいられるように・・・その笑顔が続いていくように・・・。いいですね~。

イケメン二人の買い物姿、メモ片手に~笑えるな~。


陸朗は当てられっぱなしでしたね~。
陸朗の叫びは読者の叫びでした~。

kiri様は不幸にはしないとわかっていますが、この4人がいつまでも変わらず笑顔でいられますようにと願ってしまいました。

素敵なお話をありがとうございました。

いよいよ“愛なんぞ、くそ喰らえ ”再開~。
追いつきました。
楽しみです。
ではでは(^▽^)/

Re: バカップル二組~

みっぺん様

彼らも色々あって、今はこ~~んなに、しゃーわせ。
ほのぼのの日常。
イイですね~。
はよ、明良にも…とは思いますが、苦難の道が続きます。
でも、もうこの頃には明良は幸せになってますよ♪

攻め2人のお買いもの。
結構、喜んで頂けました。
珍しいシチュですからね。この2人が一緒って。

陸朗は、御苦労さまでした。
読者様の代わりに、叫んでくれたし。
陸通に年末活躍してくれたし。
サブキャラでは、一番活躍してます。
BLじゃないから、優さんに任せます(笑

またSS書きますので!!

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マーメイド-16☆R18】へ
  • 【4人組コラボ☆chobon様・ミホ様】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ