FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「シリーズモノ〈番外〉集」
マーメイド<コラボ>

マーメイド-15☆R18

 ←マーメイド-14☆R18 →マーメイド-16☆R18
部屋に帰るなり、信史が風呂のスイッチを押す。

「たこ焼きの臭いする?」
「いや?風呂入って、ゆっくりしようと思って」

そう言いながら、秋也の手を繋いでソファーに連れて行き、いつものように膝の上に乗せる。

「何か、お前…目、怖い」
膝の上に抱かれたまま、秋也が首を傾げて訝しむ。

「そうか?」
眉を上げて信史が言うから、気のせいかと思って、秋也がブチュっとキスをした。

「泡の風呂にして」
「お前…早く言えよ。あれ、最初に入れとかないと泡たたねんだぞ?」

信史が笑いながら立ち上がり、秋也を抱いたまま風呂に移動する。

「一緒に移動して、どうすんだよ」
秋也も笑いながら、されるがまま。

普通にしては少し広めの風呂場の前で秋也を降ろし、棚からジェルを取り出して風呂場に入った信史を、秋也も後ろから覗き込む。

「泡立つかな?」
「何とかいけるだろ」

最近、秋也がスタイリストにもらったバスジェルは、香りが良くて気に入ってる。
…と言っても、使うのは今日が2回目だけど。

「これ入れると、ベット入っても香りが続いて気持ちよかったろ?」
嬉しそうに聞いてくる秋也に、信史も顔が緩む。

「たこ焼き臭いお前も、いいけどな」
信史が秋也の顔を持って、軽くキスを落とす。

「たこ焼き、旨かったよな」
「あぁ、そりゃ牧村、大阪仕込みだし」
「2回目の時、丸く焼けたろ?」

あぁ…最初の時は、たこ焼きの形も歪(イビツ)で、丸くなかったっけ。
秋也が嬉しそうに言う言葉に、信史が頷きながら髪を撫でる。
話ながら、キスを繰り返し、信史が秋也の服を脱がせて行く。

「ツアーから帰ってきたら、作る」
「OK。牧村に、ちゃんと聞いとく」

余程楽しかったのだろう。
今日の秋也は子供のようで、それがまた可愛い。
今でも時々、無邪気になる部分は、中学の頃を思い出させる。
ベルトに手をかけ、膝までずらして、信史は秋也を抱き上げて洗面台の横のスペースに腰を下ろさせた。

「何?ケツが冷てぇ」
秋也が目を小さく剥き、信史を見る。

「足がちゃんとある」
そう言って腰を降ろし、ゆっくりと大事そうに秋也の膝からズボンを引き抜いた。

「足?」
「人魚のお前見て、ちょっとキた」
そう言いながら、手で足を撫で始める。

「うわ…変態スイッチ入った」
「ツルツル」
「…うるせ。こないだ撮影あったから脱毛したんだって」

脱毛しなくても、すね毛もほとんど無いくせに…信史はそう思いながら、手触りの良い肌を手の平で撫でていく。
秋也が体毛の薄いことに、コンプレックスがあるのは昔からだ。
最初なんか、頑なに下着を脱がなかったのも、見られたくないという単純な理由。

「うぁ…」
信史が、足首から舌を這わせて来た。

「ちょっ…ここで?」
「ここで」
「やだ」
「ちょっとだけ。お湯がたまるまで」

そう言って、唇で秋也の肌を吸い上げながら上に移動して行く。

「ヤらし…って」
「ヤらしーことしてんだよ」

太ももの一番白い部分を音を立てて吸い上げ、舌で舐める。

「あっ…痛っ…ってば」
下着の際の部分の付け根を強く吸い、赤い印を付けて行く。

ツアーに出る前や、自分の出張などで、会えない日が続く時、信史は必ず付ける。
もちろん、モデルの仕事のスケジュールをちゃんと把握して。

誰も触れるな…そう心で念じながら。
これでも、一番目立たない場所につけてるんだ…と、思いながら白い肌に所有の印をいくつか。

「何で今つけんだよ?ツアー、もうちょい先じゃんっ」
秋也が、痛いと文句を言いながらも、もう目が潤み始めてる。

「明日も明後日も、付けるに決まってんだろ」
信史がそう言って、下着をずらした。

「あっ…」
「ヤらしー」

形を成し始めた秋也の雄に手で触れず、先端にキスを落とす。

「やだって…風呂入ってから!!」
「ん…風呂でもな」

そう言って、いきなり口内に飲み込むように雄を咥えた。

「うぁっ……あっ…」

秋也が嬌声を上げ、頭を仰け反らせる。

何度か強めに吸い上げ、先端を舌で舐りながら、秋也を見上げる。

ちくしょ…堪んねぇ…

唇を噛み締めて、悔しそうな顔をしてる秋也に、信史はゾクゾクする。
完全に立ち上がった状態になってから、秋也の雄から口を離した。

「あっ…」
秋也が泣きそうな顔をして、信史を見る。

「あとは…風呂でな?」
そう言って、さっさと服を脱ぎ、秋也をまた抱き上げて、ひょいと風呂場の前で降ろした。

*

湯船に入ると、思ったとおり秋也の方から対面で抱きついて来る。

前は泡風呂で、子供のようにシャボンを飛ばしたりしてたのに、それどころじゃないらしい。

自分の腹に勃ち上がった雄を擦り付けてる姿が、信史は可愛くて。
目の前の秋也にキスをすると、自分から口を開けてきた。

「し…んじ…触って」
キスの合間に、秋也が強請る。

「風呂の中で出す?」
わざと聞けば、首を振る。

「じゃ、そこ座って」
バスタブのヘリをさせば、秋也が少し睨んで…素直に座った。

風呂場はしっかりと温まってる。
風邪をひくような季節じゃない。

「足、開け」
信史の言葉に少し躊躇しては結局、秋也は足を開く。

シャワーを出して、秋也の雄についた泡を流そうとすると、水流で秋也がピクリと反応するから。
水流を少しだけ強めにして、刺激を与えてやった。

「あ、あっ…それ…やだっ…」
シャワーを取り上げようとするから、信史が顔をジッと見ると、秋也がシャワーから手を離した。

秋也の声を殺したような小さな喘ぎが、風呂場に響き、信史はもうそれだけでどんどん興奮度が上がって来る。

「しんじっ…やだ…って」
本当に泣きそうな顔をしてる秋也を見て、さすがにシャワーでイくとかは嫌なのだと察して、湯を止めた。

あまり長いこと風呂にいると、またのぼせる。

それにしても…なんて官能的なのだろうと、信史はうっとりと秋也を眺める。

あのPVの秋也が…あの人魚が、この俺だけのモノなのだと思う。
その人魚が人になり、自分の目の前にいる。
全裸で、無防備な姿で。

そして、触れていいのは、この俺だけが許されたことなのだ。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!

BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【マーメイド-14☆R18】へ
  • 【マーメイド-16☆R18】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焦らしですか???

え~ ここで終わりですかっ???
kiriさま~~~(//ω//)
なぁんて そうでしょうそうでしょう今日だけで終わる信史くんじゃありませんでしたよね。
まだまだ夜は長い…
すでにトロトロになっている私ではありますが
明日も楽しみにしています♡

Re: 焦らしですか???

ぷりん様

ごめんよ、ごめん~。
信史のエロ書いてたら長くなっちゃって。
2回に分けましたっ。

この人ネチこいもんで…
昨日のコメ欄じゃないけど、視☆姦から何から…もう。

マーメイド秋也に、へんたいスイッチON♪

明日はこの続きです。
有難う御座いました☆

そして人魚は魔王のものになりました。。

幸せならいいんだよね。
と思いつつ、やっぱりなー、DVDの時、異様に静かだったもんなー、・・って。

今はあのDVD、秋也のとこだけつなげて修正したものが信史の頭の中で再生エンドレスなんだろう。


え・・、脱毛したの??
エステとか?・・もしやそこに水槽とかお魚とか??

ミホさまタニグチ連れてガン見、してなかった??・・・・ぜひ飛んで確認しなくては・・・。


入浴剤で思い出した事が。
以前ビンゴで当たったのはバラの花の形の入浴剤。 花びら一つずつ取ってお風呂に入れるもの。香りもバラで優雅な気分になれました。


今日はこれから車の雪かきして外出です。  はい。ケーキももちろん買ってきます(笑)。
AEONに行って男マネキン見たら瑠兎くん思い出すかも。。   

  ではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

なんか、2カップルの続いてのRで、盆と正月が一緒に来たみたい(*^^*)です。(年ばれる??)
嬉しいやら、楽しいやら、本当に、にやけてます。消毒も好きなのよね(^^)。
でも、離れるとあきらの方が気になるのよ~。つらいからこっそり柱の影から見てました。
これからも、ずっと楽しみにしています。

Re: そして人魚は魔王のものになりました。。

ますみ様

あはは。
DVDの時、信史は無言でしたから。
怖いね~。この人…

脱毛も、画像で足がアップになるからしたのかも?
でもきっと、ほとんど無いのよ…(うちの父も全く無かった←そんな情報いらん?笑

エステの水槽にMニアとタニグチ…怖すぎるエステ。

私はたま~に、お風呂に「温泉の元」を入れるくらい。
バラの花びらと香りに包まれる…なんて優雅なんでしょー。

車の雪かき。わー、大阪ではやったこと無いです。
雪がいっぱいのイメージは金沢まで。
美容部員時代の出張で何度か行って、ヒールで歩くのが大変だった記憶が。

今日は美味しいモノと、ケーキで…誕生日ですものね♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: (((o(*゚▽゚*)o)))

鍵コメA様

初コメさま、ようこそです♪

我慢出来ずに、お顔出して頂いて嬉しい~

あ、信史はねネチこいから…つい長くなって、こんなとこで切りました(汗
指にね、信史が乗り移って長くなるのー(ホントよ。怖い?笑

コメント自体初めてですか?光栄です♪
浮いてませんよ、全然!またお顔出して下さいね。

有難う御座いました☆

Re: ありがとうございます!

むぅちん様

このお話も、あと少し。
年末の忙しい中、読んで貰えて嬉しいです。
盆と正月(笑

特攻と37の連続☆R。
信史は…なんでか、ちょっと長くなるんです…。

そろそろこのお話も終わりに近づいてます。
離れると明良が恋しい…というお声もチラホラと(キャラアンケコメに
むぅちんさん、また柱の影からでも読んで下さいね(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

こんばんはぁ
メリクリです。
巷ではクリスマスムード一色、街ゆく人々はルンルン(←今はルンルンとか言わないかしら?)
ダンナ様は赴任先に帰り、娘は帰って来ず…
夕食は私独りなのでテキトーとか。淋しすぎです( ; ; )
そうだ!kiri様のブログだ♡と思いつき、これから一気読み返しに入らせていただきます*\(^o^)/*
誰にも邪魔されず一気読み♡
幸せタイム行って来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄+ー ̄)┘

(*^^*)

信史と秋也のお風呂での
イチャイチャ最高ですね♪♪

だけど読んでてその先が!ってなって
焦らし感めっちゃあるし(笑)
って思いました☆

それにしても脱毛って
秋也は薄そうだなぁw

Kiri様、スミマセン・・(汗)。

今晩、ダンナ様は’壮年団の総会’なるものにお出かけ。
「そー言えば、一つ年くったな」・・などとお祝い(?)してくれましたよん。。

そんなん要らんし。
ここの皆さまくらいに「おめでとう!」は無理だろうけどさー・・・。


それと・・。
すみません。
ここしか連絡出来るところがなくて。  本文風呂敷に包んで横に置いてごめんなさい。

Rinさまへ。
コメできません~~~。今日から、何度やっても’書きこみ制限’です、って言われちゃってます~~(泣)。
どうすればいいんでしょうか?


信史、伝言板に書いて玄関に置いときますから、明日でもいいですから、ご教授ください・・・・。

そして魔王はアタシのものになりました。


》ちくしょ…堪んねぇ…


画像がっ
書きたい画像たちが、ぐるぐるしてるんですがっ

コードネーム:えす男さんが、1月2日までクリスマス休暇っ
えす男さん、休暇までも焦らし設定でミホはたまりません。
.…酔わす?イブだし酔わすか??
(スマホでもウェブページ設定にしたら太字書けました。汗)

…エステか。
攻めの人が多いなら、水槽設置しても、いいかな。
タニグチ文句言ってもそこは親分権限発動。

ますみさん、Happy Birtyday!!

なんとなく、ものがなしそうなのでアキラ君の話に手が出ていませんが、新年までに予習して、身体はって本編待ってます。

その前にまず、明日の教祖だな。うははっ




あ、明日こそはいっぱい…

すみません (; ̄ェ ̄

愛あるR

37のRワクワクψ(`∇´)ψ
お家に帰ると本当にラブラブで嬉しいな
すべすべ秋也、想像できます(^-^)
kiriさん家のように、うちの男性陣は全員体毛薄くて(髪はフサフサ)
それに慣れちゃってるせいか、すね毛のない男子としか生理的にダメでした、ワタシ_| ̄|○

Re: タイトルなし

ハル様

お久ぶりです♪
ん?メリクリに一人でお食事??
旦那様が赴任先なら仕方ないですもんね~。

私など!!夕方まで仕事で…そして晩飯も一人で食いました!!(涙
クリスマスの明日に、カニ食いに行きますっ!!それで良い。笑
ってか、ほんと行事に興味の無い奴です、私。

寂しい夜(?)に、私を思い出して下さって、有難う~~
誰にも邪魔されず…楽しんでもらえたかな?

また、お顔出して下さいね~
有難う御座いました☆

Re: (*^^*)

あさちゃみん様

風呂で人魚秋也を妄想する、へんたい信史。

せっかくタイトル「マーメイド」だし?
これは…信史のためでしょう(違

秋也、脱毛せんでも大丈夫だと思いますけど。
一応♂のプライドあるから、足だけでもしました(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: Kiri様、スミマセン・・(汗)。

ますみ様

あらら、せっかくにお誕生日に。
夫婦らしいですね…なんか、いつも微笑ましいです。
ザ・日本の旦那様って感じがします!←褒めてます

Rinさんのとこに拍コメに「コメできないってー」と、伝言だけ入れてみました~
なんでかは…私にも分かりませぬー。
待って見て下さいませ。

Re: そして魔王はアタシのものになりました。

miho様

あ、手がウズウズと?
絵を…魚人を描きたい!!と。
せっかくの、教祖の☆Rなのに。

思ったとおり…へんたいスイッチ入った教祖なのに。

エス男さま、来年までクリスマス休暇て!!爆
嫁のジリリも何のその。
我が道を行く、素敵なエス男様です。

あ、明良は、また…心してかかってきて!!←脅し?
いや、そこまではまだ行ってないよ。大丈夫♪

そして明日の教祖。☆Rですゼ?これにて、またしばし無いので…
味わうように読んで下さい。
そない濃くないハズなんですが…え、不満?笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

りょうかい~~
とりあえず、放置プレイでそのままにしときますね。
OKの時、言って下さい☆

Re: 愛あるR

ナナ様

甘いよね。37は。
それが「普通」だと思ってる秋也が可愛い。
信史が、舐めるように可愛がるから…
秋也のすべすべな肌を愛しむ信史は、どう見てもおっさん化してるように見えてまう。

私もすぐ下の弟は、すね毛も腋毛も無いの(本人、チョー嫌がってた)
でも末っ子だけ、ちょっと毛深かった(普通男子?
今でも、腕とかが凄い毛深い人みると、ガン見してしまう…(危ない女
何故??こんなとこに、毛がいっぱいあるの??

では、明日。
有難う御座いました☆

プレゼントありがとうございます!

kiri様

メリークリスマス!

独り身のわたしに、特攻と37の甘く可愛いエチをプレゼントしてくださって(自分の良いように捉えてる)ありがとうございます!

このカプの幸せラブをお裾分けいただき、なんだかお腹いっぱい♪
37はまだ続きますね。
視☆姦されている途中でした♪


ホワイトクリスマスとなった今日。
1日寝込んでいました。
朝起きたら、尾骨が痛くて、歩くのも大変で。
休日で、近くでは専門医がやってなくて。
運転も無理だから寝てました。

唯一寝ながらできるのは携帯をいじること。
ココに来てる間は痛みを忘れられるし♪

明日は、病院に行ってみます。
滅多に体調不良にならないから、健康のありがたみを痛感しています。


いつも元気なkiri様♪
私たちに愛を提供してくださってありがとうございます!

待ってましたっ!!

kiriさま

もーずっとずっと待ってましたっ!
秋也と信史のR


信史のエチに慣れたせいか最近では ネチコク、シツコイ、変☆態エチにしか萌えない体になってしまった………読むだけですが(苦笑)


>あのPVの秋也が…あの人魚が、この俺だけのモノなのだと思う。


そうそう~君だけっすよ!
そんないい目にあうのは!
私たちなんてPVさえ見せていただけないんだからー(涙)


で、もちろんこれからが本番ですよね!?

魔王が人魚を可愛がる(←いたぶる?)んですよね!?

でも……
人魚って下半身がオトトだから アンナことやコンナことはどーするのかしら?←←素朴な疑問

kiriさま 教えてくださいまし~~!



ますみさま
HappyBirthday~☆

これからも腐道の先輩として 後ついて行きますので~よろしくお願いいたします!ペコ



瑠兎くん
お久しぶりでーす!
お元気そうでなにより~♪
心配なさる方がたくさんいらっしゃるので
たまにはお顔だしてくださいね。



もう少しで秋也と又お別れかと思うだけで
淋しくて…………(涙)


Re: プレゼントありがとうございます!

Cally 様

今日はクリスマス。
37☆Rを、プレゼント?として取って頂き、有難う御座います~

何か、チラっと村の記事に目をやれば…
あら、皆様クリスマス企画とやらをされてましたっ。

お~い、私。
この季節感の無い(夏設定)のSSて!!
来年、まだ続けられてたら…考えよう!(とか言って、また忘れたらごめん

この3連休。尾骨痛いって…Cally さん、哀しい(爆
そら、病院もやってませんし、寝るしか無いですよね。
来年こそは、素敵なクリスマスを過ごせますように…

私も金曜日に会社のガレージのシャッターが壊れまして。
夜の11時まで業者待ち。結局、連休明けしか部品無いと!!ふざけんな~~
んなもん、わかってるやろーと、心で叫んでおりました。

あ、はい。
ワタクシ、何故か丈夫でありまして。風邪もめったにひきません。
…が、ここ2年程、冬に高熱でダウンします。
もし、更新何もなかったり、コメント出来ない時は、布団の中で死に瀕死かけてると思って下さい。
普段、丈夫な奴程、病になると弱いのです。

風邪ひかないように、頑張るー。

では、明日…病院行って来てね。今日は尾骨を温めて大人しくしときましょう。
有難う御座いました☆

Re: 待ってましたっ!!

kotu様

はい、お待たせしましたっ(何回も言ってます?

特攻Rの次の、37R。
ネチこいですね…既に。
思えば、中学の頃からネチこい要素ありましたね。
成長しました…(ぇ
大人になった信史くんは、魔王となり、姫をいたぶります。
でも、姫はそんなエチしか知りません~~萌え

でもね、明日はちょっとダケ秋也視点のとこ有り。
特攻も隼視点の部分あったので、こっちもちょっと入れました。

人魚秋也の下半身のオトトですか?
そんなもん、ベリーっと剥がしてしまいますよ。魔王ですから!!(答えになってない

そうです。
明日で、37エチも当分は見納め…。
また腕を上げて(何の?)白魔王は成長するでしょう。

そのあとは、黒魔王がお待ちかね。
キャラアンケで「そろそろ明良たち出して」というお声もチラホラ。
待機しとります。

では、明日。
有難う御座いました☆

クリスマスじゃないけどお祭り気分♪

kiri様

リンパ節の腫れがひかなくて喉や口内が痛くて頭痛薬飲んで寝ていたので、またこんな時間に起きだしてコメしてます(苦笑
クリスマス企画なんて無関係のSSとのことですが、2カプのラブラブで、充分クリスマスプレゼントになっていますよ~。
非リア充生活送ってますので、こちらで幸せ気分を補充してます。

私って非恋愛体質というか、孤独が好きなんだなって、過去を振り返ってみてつくずく思います。
孤独って一人でいる時に感じるものじゃなく、大勢の中にいる時に感じるものなんですよね。
ああ、私って異質だな、この中に入っていけないなあって。
だから一人のほうが楽で孤独は全然苦にならない。
中学の時、いつもトイレに一緒に行かなきゃならない女の子同士の友情に息苦しさを感じて、一緒にトイレ行くのやめたら一人ぼっちになっちゃって結構悩んだけど、今思うと集団でいる息苦しさには耐えられなかったけど、孤独はきらいじゃなかったんだってわかります。
リア充生活送ってる人には理解不能でしょうが、孤独がなきゃ生きていけない人間もいるのです。
でも完全にひとりぽっちでは生きていけないわけで、ふたりはちょっと煩わしい、ひとりはちょっと寂しい、みたいな感じかな。
その、ちょっと寂しいところに、kiri様の小説がガッツリと入り込んでくるんですねぇ、これが。

クリスマスの代わりに、特攻のアホエチや、37のねっちりエチで、お祭り気分を味わわせていただいてます。
ありがとうございます♡

2日続けての…☆Rむふぅ腐♪

先日の…
ナギト情報←志緒さまthukuse-273
wakaさまの裸の惑星の少年達←thunkse-273
瑠兎くんの兄ぃの視☆姦情報←thunkse-273
…などにより

勇次*隼のち○こラブバトルや信史*秋也の人魚PVまねっこラブが…より一層奥深く…妄想できましたぁ(涎e-263


居間にPCが有るため…家族がいると…ちょい不自由e-330

だが、頑張るe-271←何を?


フィギアの男子決勝戦…みました?
もう、いつのまにか男前の実力者がゾロゾロ…
スタイルいいし…手足長いし…お尻がキュートだし…(涎e-263
高橋○輔の仕事っぷりには…秋也のPVに通じるものを感じ…
演技を見ながら秋也のPVを思い浮かべつつ…
台頭してきた若者たちの身体をじっくりみっちり堪能←ぅはぁぅはぁ


お店にも…来たんです!
隼と秋也もどき♂2人組が!!
わたし、秋也担当v-316しましたe-446
おもわず…2人の関係は?って、聞きたくてウズウズ…我慢しました!←エライ

☆RとTVと仕事場で…腐腐腐な出来事e-343



お寒い地域にお住まいの皆様…くれぐれも無理なさらぬようにe-191


Re: クリスマスじゃないけどお祭り気分♪

志緒様

あ、まだ喉とか痛い?大丈夫ですか?
主婦って、なんだかんだと雑用で、少々体の調子悪くても無理しちゃうから、中々ゆっくりできませんものね。ましてや、年末。
辛いときは、自己中を徹底して体休めて下さいっ。

私もですよ。独りになる時間無いと無理。
結婚して、旦那がずっと一緒に居たい人で…子供出来ても、子供より私で…。
疲れました…そういう人は、私には無理でした。
子供時代から、女同士で群れを組むのも苦手。それなりに、仲良くはやってましたけど。
派閥?社会に出ても、ありますからね。美容部員時代も、やたら女同士でモメてた。
面倒くせぇ~~~っと、心で思ってしまう自分がいました。

そういうのに私は、属すことがダメな人で…。
小学校の頃に、友達に「男だったら絶対好きになってた」みたいなこと言われた覚えがあります(笑
今も友達は、比率的には♂がちょっと多い。気遣わなくていいという、自分勝手な部分ですね。

基本的に、自分は自分。それが強いかな?父が「人と比べるな」と言ってた人だからかも。
だからBL書いてて楽しいんだと思うんですよ。
男同士でも色々軋轢は当然あるんだろうけど。
綺麗な部分だけ取り出して、BL書いてる気もします。

あまりにもデリケートな部分が欠如してますので、母にもいつも言われます。
無理して強がってるつもりもないので(余計可愛くない)もう無理ですどね。
来世は可愛くなりたいです♪

下らない話を長々と。クリスマスの代わりと言って頂、光栄でした♪
有難うございます☆

Re: 2日続けての…☆Rむふぅ腐♪

ゆうキリン様

いきなりのへんたい腐女コメ、有難うございます…幸せです(ぇ

>勇次*隼のち○こラブバトルや信史*秋也の人魚PVまねっこラブ←大爆笑
はい、そのへんたいラブを提供してる一人の私。
イイよね~。楽しいもん~~。楽しめる人だけ、ご一緒に♪無理強いは致しません。

>台頭してきた若者たちの身体をじっくりみっちり堪能←ぅはぁぅはぁ←またもや爆
素晴らしい。素晴らしい!!ゆうキリンさん。
仕事と家事で忙殺され具合が溢れ出てきてますっ。

>隼と秋也もどき♂2人組が!!←なんですとぉぉぉぉ~~~~~~~
聞き捨てならない。聞き捨てならん!!
ちょっと何ですか。そのおいしいお仕事。
それも秋也担当??うはー…悶絶…髪触ったの??ね?←アタリマエ
はぁぁ…☆Rより効果有り。なんかのアドレナリン噴出致しました。

あざっす!!

あ、ちゃんと…
有難うございました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マーメイド-14☆R18】へ
  • 【マーメイド-16☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ