FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「シリーズモノ〈番外〉集」
マーメイド<コラボ>

マーメイド-13

 ←マーメイド-12 →マーメイド-14☆R18
「ジャ~~~~ン!!」

写真の話で盛り上がった後、陸朗がカバンからDVDらしきモノを取り出した。

「あ、持ってきたのか?」
勇次が隼から写真を奪い返し、また手帳に挟みながら陸朗に言う。

「そ。黒井さんに、許可もらった。但し、流出禁止っつって、サインまでさせられんの」
「何それ?」
秋也がDVDを取り上げて見て、陸朗を睨む。

「見る?三村さん」
「え?秋也映ってるやつ?」

信史の反応が早くて、隼が吹き出す。

「お前その反応、思春期のガキのエロビデ並」隼が言えば
「そんなもん興味ねぇな」信史が答えた。

「も~~!!Raymondaのプロモじゃんっ。何で持ってくるかな」
秋也が、眉をしかめて陸朗に怒る。

「へへ~。さっき、リーダーと事務所で見たんだ」
「見る。流出禁止なら、今しか見れない」

信史が珍しく身を乗り出すのを見て、陸朗が目を瞬かせる。

「1週間後に発売だよ?」
「それも買う」

信史が、秋也の手からDVDを取り上げた。

「俺、とっくに見たのに」秋也が文句を言っても
「俺は見てない」と、信史は眉を上げてみせるだけ。

「さっさと片付けようぜ」
信史が言うが早いか、テーブルの上の皿をまとめ始めた。

*

皆で一斉に片付ければ、時間はかからない。

「お前って、ほんと片付けも合理的だよな?それもアメリカ仕込みかよ?」
隼が感心したように、すっかり綺麗になったキッチンを見た。

「だろ?信史、片付けも上手いんだ」
「なんでお前が、自慢してんだよ」

自慢気な秋也に陸朗が、頭を小突く。

その陸朗を、信史がジッと見た。

「怖っ。触らんとこっ」
関西弁混じりで、ブルルと肩を震わせて竦める陸朗に、隼が小さく首を振って笑う。

酒とつまみを用意して、皆でソファーの方に移動して、隼がDVDをデッキに入れてTVをつけた。

*

岩場に、人影のようなモノがぼんやりと浮かび上がるシーン。
近づいて行けば、上半身裸で、腰まであるウェーブのかかった髪の横顔。
振り返った人影が遠目で、その姿は男か女かわからない程度にぼやけてる。
ただ、ハッキリしてるのは…下半身が人魚。

細くて白い肌と、長い髪で、中性的な秋也が際立って、幻想的だ。
海のキラキラした水面。
秋也が小さく微笑みを浮かべた美しい表情のアップと、恭平の顔が交互にアップになり、画面が切り替わる。

日の沈みかけた海。
波うつ水面から人影が浮き上がり、尾ひれのようなモノが一瞬だけ見えた後、浜辺へと上がってくる。
顔は暗くてぼんやりとしか見えないが、砂浜を歩く濡れた足のアップで場面展開。

C.CとRaymondaの最初のロケのシーン。
海辺で男同士が睨み合い、恭平のアップに変わる。
そして、恭平が前に出て秋也の腕を掴み、秋也がそれを振り払うシーン。

画面が変わり、そこからはRaymondaがステージで歌うシーンが続き、その合間々に、リズムに合わせてダンサーと秋也のダンスシーンが細切れに入り込んでる。

周りがバーのような雰囲気の中で、男と女に分かれて踊り狂うような激しいシーンだ。
秋也が女を相手にして、2人で踊るシーンと。
立ち尽くす恭平を挑発するかのように、腰を揺らせてダンサーを後ろに従えて踊るシーン。

「うわ…七原、やっぱお前すげー。なんでこんな踊れんの??」
隼が、手に酒を持ったままボーっと見とれてる。

「腰…すげっ…チョーかっけぇぇ」
「お前なら出来るかもな」
秋也の言葉に、隼がマジ??と目を輝かせる。

「出来ねぇって。メンバー皆でやったけど、秋也しか出来ねぇもん」
陸朗の言葉に、隼が眉をしかめた。

「こう?」
そう言って、立ち上がって画面のシーンを見ながら腰を細かく振って、真似をする。

「ほら!!出来んじゃん」
秋也が言えば、調子にのって踊り、勇次に腕を引っ張られた。

「ムキになんじゃねぇ。大人しく見てろ。酔っ払い」
そう言って、勇次の両足の間に挟まれるようになり、大人しくなる。

夜の街で、恭平が歌いながら彷徨うようなシーンの所々に、秋也が男共を後ろに従えて踊るシーンが挿入される。

恭平が角を曲がったところで、秋也に気づき、追いかけようとしたとたん、秋也が逃げる。
追いかけて、秋也が曲がった通りに出た時には、もうそこに姿はなく、周りをウロウロと彷徨いながら、恭平が一人で歌うシーンと、メンバーの演奏してる場面が交互に切り替わる。

彷徨う恭平の後ろ姿のまま曲が終わり、テロップの流れる間、画面が徐々に明るくなって朝の光景へと変化して…また岩場のシーンに移り変わって行く。

岩陰に居る人影に、恭平が近づいて行こうとする。

秋也が振り返り、優しく微笑むアップシーンの後に、恭平が息を呑むアップに切り替わり。

画面が岩場に戻った時、秋也がニッと思わせぶりに微笑んで海に消えるシーンでENDマーク。

**

「はぁ~~。秋也…お前、やっぱモデルだわーービューテホーー!!」
陸朗が、ソファーのテーブルに突っ伏す。

「あの尻尾CGなんだろ?スゲーよな…」
隼が感心してる姿に秋也が微笑む。

「下、腰ギリギリの水着なんだぜ?」
秋也が自分の腰の部分に手を添えて、ラインを描く。

「わ、はみ出るじゃん」
隼の言葉に、頭をポンとはたきながら勇次が笑う。

「バカ、そんなん普通に処理すんだろ。な?」
陸朗に言われても、秋也がキョトンとした顔をしてる。

一瞬の間。

隼も勇次も陸朗も、心で(何もしてないんだ)と悟る。

「秋也、体毛薄いもんな。すね毛も無ぇし」
陸朗がつい要らないことをポロリと口にしてしまって、信史にギロりと睨まれ。
そして、秋也に足を蹴られる。

「も~~何だよ、お前ら!!このバカップル!!」

そして次に勇次の方を見ると、その足の間に隼が入り込んでいて、勇次が当然のように両手で抱きかかえてる。

(いつもそーやってTV観てんですか?もう既に癖ですか?疑問に思わないくらい自然ですか?ってか、捕獲してるように見えんですけど)

陸朗は心でそう思って、何だかバカらしくも微笑ましくて、酒をグィっと飲み干す。

「俺、帰ろう~。明日、莉美ちゃんに電話しよっかなー」
ヤケ気味にそう言って、立ち上がる。

「うわっ。莉美と?」
秋也がモデル仲間の名前を聞いて、驚く。

「そうっ。ちょっと今、いい感じなんだ。つっても、連絡先交換しただけなんだけどっ」
「ふ~ん…」

「…何だよ。興味ねぇのかよー」

それ以上突っ込んでこない秋也に文句を言いながら、陸朗がグラスを持ってキッチンに向かう。

「俺らも帰ろ」
信史に言われて、秋也も立ち上がった。

酒のグラスをキッチンに持って行き、玄関で3人で靴を履く。

「途中まで一緒にタク乗ってく?」
「お、助かるー」

ここから歩いて20分程度の場所に、最近陸朗が部屋を借りた。

「ご馳走様でした」
「お邪魔しました~」
「お疲れ様です」

皆でそれぞれに言って、玄関から出て行った。

隼が鍵を閉めて振り向くと、後ろにいた勇次に腕を引き寄せられた。
そのままソファーの上に引きづられるようにして、キスをしてくる。

「ちょっ…何サカってんの?急に…」
「俺はな、お前が嬉しそうな顔してると堪んねぇの」
「は?」
「わかんなくっていんだよ」

勇次にとって、隼が皆と楽しく嬉しそうにしてる姿を見るだけで、嬉しくなる。
その中で、隼がガキの頃丸出しの顔で笑い、自然にしてる姿が、本当に可愛くて。
あの寂し気な暗い目をしていた隼を、勇次は今でも思い出す。

もう絶対に、あんな顔をさせたくないし、させない。
ずっと、俺の傍でお前は笑っててくれ。

今日みたいに自宅に人を呼ぶこともたまにある。
勇次はその時の隼の様子を眺めてるのが、好きだ。

「可愛いな、このヤロっ」
勇次が、隼の服を脱がし始めた。

「もー俺、お前のサカるスイッチ、全っ然わかんねぇ」
「わかんない方がいいだろ?」

自分も服を脱ぎ捨てて、隼をそのままソファーに組み敷く。

「ここで?」
「ここでだ」
「…いーよ。たまには…」

隼がニッコリと笑って、勇次の首に両手を巻きつけて引き寄せた。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!

BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


以前にもコメント欄に貼り付けた、RickyのPVです。
私の文章ではイメージ湧かないかと思いまして(汗
歌詞も意味とか違うんだけど、あくまでも”ちょっとイメージ”ってだけです♪

関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【マーメイド-12】へ
  • 【マーメイド-14☆R18】へ

~ Comment ~

(*^^*)

PVみました♪

イメージでも、あんな感じって思うと
めっちゃ色気が出まくり(笑)

確かにビューティフォ~(*^^*)

そして隼と勇次!!(^з^)-☆
TVを見るときのあの体勢(笑)
ちょ似合いすぎてる!www
自然ってのがまた最高♪

皆が帰ってからの~アレはまた
胸にキュンキュンきました!

参りました・・・・・(どたっ)。

陸朗・・・、りっくん・・。
あなた、ほんとスゴイ。。よくぞC・Cにいてくれた。というか、見つけた勇次の才能がすごいんだろうけどさ・・・・。

私たちの代弁者と言うか、普通のままでいられる強さというか、もう・・・。
Xマスプレゼントあげたくなるーー!

kiri様。
やっぱ投票欄に’特別枠・陸朗’作りませんか? 私も投票したくなった・・・。


隼の、DVD画面の秋也と並んだ腰振り、もー、脳内エンドレス・・・。
かわいいいーー!


・・・・落ち着いたらまた来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ陸朗くん!

陸朗くん良い仕事しましたね、ありがとう~♪
PV持って来てくれたんですね!
観たかったから嬉しい❤
信史くんPV買うって?
で両足に納まって観てる秋也くん、隣を見ると同じ格好の隼くんカプ。
はぁ~ お疲れさまです陸朗くん、バカップルに散々ヤラレましたね。
どーか彼女と上手く行きますように。
みんなが帰った後…
愛されてるね隼くん(*˘︶˘*)♡
トーゼン、あちらのカプも(//∇//)
今日も幸せでした、ありがとうございます!

ジリジリ(-.-;)

秋也のP☆Vを見たあとの信史の心が嫉☆妬でジリジリ焼け焦げてます(-_-)
そして37信者の私の心もジリジリしてます
信史、今日はねちっこ☆くなりそう(*_*)
そんな私もねちっこ☆いR☆希望です(≧∇≦)
☆コメントがはねられまくりです。☆だらけになりそう_| ̄|○

ぴーぶいいいいい\(^^)


kiriさまー

もうお察しとは思いますが叫ばせてくださいませ。


ぴーぶい欲しいいいいーーー!

有り金だすからぁぁぁーーー!←←しれてますが(苦笑)


しかし 陸くんよーやった!! ナデナデ
もう感謝!感激!雨あられ!!


そりゃあ発売されたら信史が買って見ることは決まりですが
メンバーと一緒に見る…ってのがいい!


からかわれる可愛い秋也や
みんなの手前 平静をよそおいながら心中穏やかじゃない信史を思うと~萌える(爆)



>秋也が女を相手にして、2人で踊るシーン

あー女で良かった!と思う私は日々 信史化しているのかしら?


勇次の足の間に座る隼を見て

チキショーー
家なら俺だって秋也抱きながら見るのに。。。

と信史の心の声まではっきり聞こえましたもん~(爆)



付けていただいたPV見ました。
ホントにイメージがそっくり~

つい、お兄さんの揺れる腰にばかり目がいく
kiri腐小学校1年すみれ組のkotuでした(爆)



で、オソマツながら私も腰振れます←(爆)

ベリーダンスをしていた時はずっと腰振る練習ばかりしてました←←真顔

前後左右斜め上に斜め下と自由自在に振ってました~
あのダンスくらいなら踊れました~当時なら。
ベリー止めて3年たった今は 見るだけで息切れしますが(爆)


あ、ベリー踊られる方いらっしゃいますか?

キンキラでほぼビキニ状態のお衣装ですが
よろしければお使いくださいませ…


って ベリー衣装の秋也も見てみたい~(爆)





Re: (*^^*)

あさちゃみん様

あのPV、人魚出てるとこだけかもしんないけど(笑
まぁ、ノリはあーいう感じを想像して貰ったら。

秋也の人魚。
男か女か分からないようなとこが、素敵です。

勇次は隼を捕獲してましたね。
いつもこんなんなんでしょか?笑
陸朗呆れてましたけど、微笑ましくもある。

さぁ…明日は、皆が帰った後の特攻です。

有難う御座いました星

Re: 参りました・・・・・(どたっ)。

ますみ様

あらら、陸っくん株、上昇~
秋也のPVを、流出禁止のPVを…持ってきたから。

勇次はきっと、長く続けて行くためには、人柄も考慮したのかもね。
バンドの軋轢をいろいろ見て聞いて。
テクは練習すれば上達するし、感度と内面。
陸朗チョイス、成功だったようです。

隼と秋也の踊り、見たいね~~

え、陸朗のカテ?…無いです…無い(笑
今はね。

では、明日。
有難うございました☆

Re: 頑張れ陸朗くん!

ぷりん様

陸朗が持ってきたPVで、株上がりすぎ??笑
3話連続の登場でした。気がすんだかーーー(誰に言ってる

珍しく、信史が必死でしたね。

陸朗に「無理だって」と言われて、ムキになる隼。
そんで「尻尾」て!!誰が突っ込み入るかと思いましたが(笑

そんな隼も、いつもの定位置に。

勇次は、いつまでも隼をグリグリして可愛がりたいんだろうな。
末っ子だから、可愛がる対象おらんかったのか。
ま、隼は可愛がって欲しい人だからね。

明日は、特攻☆Rです…。ふふ
有難うございました!

Re: ジリジリ(-.-;)

ナナ様

さすが37スキーさん。
そうです…信史、あまりノってなかったね。
何思ってたんでしょ~~~~~?笑

恭平に、殺☆意の念を送ってたかもしれません(怖っ

あ、ネチこい☆R希望?
か…書けるかな…汗

信史が出ると、コメント跳ねられまくり現象?
大丈夫。5回も迷惑コメに埋もれても、6回目チャレンジした方もいます…笑

では、明日。
有難うございました!

Re: ぴーぶいいいいい\(^^)

kotu様

えぇ、察しております。
Mニアの家の、あの気持悪~~い、秋也たこ焼きでさえラブなんですから。
マーメイド秋也なんか、たこ焼き秋也よりは素敵かと…
Mニア…お聞き??
たこ焼き秋也じゃなく、マーメイド秋也を描いて?←無茶

PV見てる信史は一言も発しませんでしたね。
怖いですね~…
何思ってたんだろ?私の頭では想像できかねます。

秋也に褒められて、調子ノリの隼は旦那の足の間に挟まれ捕獲。

それぞれですね。この子たち。

あーベリーダンス!私、昔DVD買おうと思ったこと有る。
腰回りのお肉が気になってきたお年頃になってきて。
あれ、すごいよね~。

kotuさんできるんだ。そういえば、ベリーの話してましたもんね。

あれです、アレ。秋也と隼がフリフリ…妄想でお願いします。

では、明日。
有難うございました☆

レッスン ♪

りっくん.......莉美ちゃん? 多分続かないよ ♪ ムダ ♪

>ビューテホーー 

って、おしいなーちょっと発音違う
おばちゃんもうすぐ日本帰るからレッスンしようか?
携番教えて  ❤


ゆーじ...この人いったいこのSSで何回「可愛い」って隼に言うの?
もーお腹いっぱいです
ごちそーさま



P.S.もうちょっと陸朗でても良いと思います ♪

捕獲なの~?

あ、わかりました?
隼好きです。
秋也から入ったので、最初は嫌な感じと思ってましたが、「愛をくれ」でやられました。
ギャップ萌えです。
勇治の気持ちがよくわかる、いちいち可愛い~
なのに、他ではお兄さんぶってるし。まぁ年上だけど。

以前パラレルで信史と隼のエチをお願いしたら、却下されました。
そん位好きです。秋也も好きだけど・・・(秋也スキーの方々に文句言われそう~)高校生の隼の願いを聞いてあげたかったのです。

メンバーの前でも、普通に捕獲(?)してPV見る勇治がいいですね~

なんで、あの腰の動き、隼はできるって秋也はわかったの?
運動神経?

明日はコメに来れないかもしれません。
読みには来ます。

Re: レッスン ♪

UT様

陸くん、バカップルにあてられて人恋しくなったか?
まぁ、まだ始まってもないんですけどっ。

カタカナ読みの陸朗英語。
日本帰ってきたら、事務所に行って教えてやってください。
もれなく、直樹もついてくるかも?←いらん?

勇次に「隼、可愛い言い過ぎだって」と伝えたところ。
「え?だって隼、可愛いだろ?」と、素で返されましたっ。

え?…りっくん、まだ足りない?うっそ~ん。笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 捕獲なの~?

蝶丸様

うん。何かコメントから、隼を可愛い…と思ってるのが伝わってきました。

そうだった。隼、ほんと秋也に訳のワカラン意地悪してましたね~。

秋也は隼と喧嘩した時に、その俊敏さに驚いた。
隼も驚いてたけど。唯一、秋也の顔面にパンチを浴びせた子。
その動きの速さとか色んなモノに、同じモノ感じたのかもね。
だから「お前なら出来る」とか言ったかもしんない。
この子、走るのも速いのよ…勇次が言ってたでしょ?運動神経、結構イイの(笑

>パラレルで信史と隼のエチ
言ってたね~。ちゃんと覚えてますよ(笑
ちょっとネタに困った時とかに、パラレルとかも面白いかも?とは思ってます。

はい、コメントはホント出来る時にで!!

明日は、特攻です♪
有難う御座いました☆

欠席届出したのに(汗)

ダンナ殿が酔い潰れて居眠りしてるので(苦笑)ミホ様と状況は一緒です(^-^; 浮気調査されたら堪らんです( ̄▽ ̄;)

今日のお話もほのぼの…。37と特攻のノロケに当てられるりっくん…(笑)

でも今日の一番は、みんなが帰った後にサカる勇次でした♪愛ですよ、愛!

ワタシは整骨院に行っても腰痛が治まらず…年に数回あります(-_-;)それが年末年始に頻発します…。先生にも呆れられてます(苦笑)なりたくてなってないのに(>_<)

明日は特攻の…ムフフでしょうか?
また時間をみつけて潜入致します♪欠席届は出しましたが、感染症ではないので問題ないと思います(苦笑)


負けず嫌い

kiri様

腰の動き、張り合って。
隼の負けず嫌い。
そーゆうとこ変わってない。ほんと可愛いヤツですね!

初回限定PV付版は、まだ予約できますか?
Rickyの動画でイメージが膨らんでしまって…
やっぱ本物(?)見たい~!

陸朗さん、モデルの女の子と…!?
スキャンダルは気をつけてね。
黒井さんとのペナルティ契約もあるしね!


勇次のスイッチ。
読んでるこっちも堪んないです~。
みんな帰った途端、ガバッて。
おっさん最高!!
いい!いっちゃって~!


タクシーに乗った3人も気になる。
陸朗、空気読むから大丈夫ですね♪


頑張って二種免許取るから。
頑張って、道も覚えるから。
そのタクシー運転しても良いですか?

kotu さま。

ベリーダンス・・・。
007の映画のワンシーンとか、懐かしの、木原敏江先生のマンガ(タイトル、忘れましたが・・)なぞを思い出しました・・・(こちらは女性ですけど)。

男の人はボレロみたいな上着(?)着て、腰に引っかけるだけのハレムパンツはいて踊っている・・・、そんなイメージありますが。
出来ることなら、ネックレスかブレスになって一緒に踊りたい(?)。


並んで踊っても隼と秋也、違うでしょうねェ。でも、スポットライト当てたら、教祖・信史が秋也の分だけ妨害しそうだ・・・。


そしてkiri様。
このままスル―は、しませんよね?
37へなだれ込みなんて・・、しないですよねーー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ。日付変わってしもた

>もうそこに姿はなく、周りをウロウロと彷徨いながら

を ‘周りにウロコ’と読んだ人は他に居ないのだろうか!?
いかんいかん。
ミホニアに毒され過ぎや

PV 良い出来でわす
で、あの腰は受なら出来るとでも?
秋也?


陸朗の良さがやっと皆様に浸透してきましたね ふふふ~ん♪
ねえ。ますみさんもおっしゃるように特別ポチ(別にwakaさんのポチではない)陸朗を作りましょう
そしたらみんな、ついつい、3回に1回は陸朗を押しちゃいますって!

あ、kiri様。
ゆみこ様はずい分前から陸朗マニアですよ
朝帰りの疲れたところ(夜勤だってば(-.-;))をワタクシが騙くらかして陸朗に引っ張りこんだのは‘陸朗’を書き出す前やったかも
まだ暑い頃でしたよ



勇次、解るよ
誰にも気兼ねなく気の置けない友人と楽しそうに過ごす隼がたまらないですよ!!
そんな笑顔を一生守ってやる!て。
さすが、みんなのお父さん!

Re: 欠席届出したのに(汗)

waka様

旦那様酔いつぶれ…どこかでも聞いた覚えが(笑
wakaさんも一緒に呑むのかしら?結構強くて、旦那さま潰したとか…
隼も酒強くて(すぐ酔っ払うけど)勇次に勝ったらしいよー

勇次のサカる部分が、分かりませんね(私が言うのもなんですが
多分、隼見て「可愛い!!!」と思う瞬間にスイッチが入るんでしょう。
今日は、楽しかったみたいだし。

腰って体の中心部で支えるとこだから、堪んないよね。
年末のこの時期に…。ゆっくり休めてやって下さい。

はい、明日は特攻のアホな☆Rです(笑
有難う御座いました。

Re: 負けず嫌い

Cally様

秋也に褒められて、調子に乗るとこがまた…隼です。
陸朗が「無理」とか言うからー。
勇次に怒られて、大人しくなりましたけど。
静かに鑑賞しましょう…信史、怖いから(笑

陸っくん、この3日間活躍(?)
バカっぷるの中に居ても、自分なりのペースでした。

>おっさん最高!! ←爆

勇次って、おっさん…だよね。何か、素でおっさん。
信史のようにネチこい訳じゃなくて。
普通~に隼を愛でてるオヤジな勇次くん。

あぁ、タクシーの運ちゃん。
前も何処かで誰かが言ってました。
腐女子連の妄想は、やはり似てくるのでしょうか?笑
そーだ。二種免許いるんだ。
無料で送り迎えだけさせて欲しいデスね…。
でも、後ろ気になって、危ないかも?笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: kotu さま。

ますみ様

はい。ダイジョブです。
明日は、特攻の☆Rへと、このまま突入~。

37の前回と同じく、ソファーでエチ。
ソファーで致すのって…大抵似ますが。
信史と同じ攻め方するのか?笑

でも、特攻はやはり特攻です(ぇ

Re: NoTitle

鍵コメe様

>勇次が隼から写真を奪い返し、また手帳に挟みながら←ココが萌ポイント?
でしょー。
スタジオでね、メンバー怒った後とかに、取り出して眺めてんだよ…きっと。

PV鑑賞で、隼は踊り、勇次に捕獲され。
秋也は、ちょっと嫌(笑)陸朗は「はぁ~秋也、モデルぅ~~」と思いながら見て。
信史だけ無言。

勇次の足の間に挟まった隼って、隼でしょ?(何がだ

陸朗の心の声、皆さんの声かもしんないですね(笑

あー、勇次がサカるシーンとか、あんま無かったかな…
隼から誘う方が多い(爆
だって、誘い受け設定だったもんー
勇次にいっぱい触って欲しい隼くんは、すぐにサカります。
でも、勇次だって大人しく自分の足の間にいる隼見て、ムラムラしたのかー

男って単純…。そこが可愛いですが。

マーメイドも終盤ですが…このまま幸せ気分のままで行きますよ~
その後の連載途中のが、切ないから(ぇ

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: あ。日付変わってしもた

優様

ウロウロとウロコ、読み間違いは優さんだけ(…と思いたい 笑
Mニアのテラテラしたウロコに侵食?

>で、あの腰は受なら出来るとでも?
>秋也?

成程!!そういう考えもあったか!!気がつかんかった…

陸朗、3日続けて出たよ!!
誰か一人は、まだ足りんとか言ってたけど。
この話終わったら、陸っくん通信…徐々にUPしてくので。

この3日間で、陸っくんのネタ…出来たよね~~~うふ
年末年始は、忙しいだろうから、その後楽しみにしてます♪♪♪

陸っくんポチは、まだダメー。
でもね、ちょっとその他枠でも考えようかな…。

ゆみこさん、そうだったんかっ…恐るべし、陸っくん。
今だもって、何故優さんが陸朗に注目し始めたのかがわかってないkiri。

あ、優さんは勇次の気持ちわかる?
そんで、勇次は兄じゃなく父なんだね…爆

では、明日。
有難う御座いました☆

もしもし

こちら、同じく旦那酔いつぶれ組の、ミホです。

えええ~, 教祖と隼のパラレルよリ教祖と魚人との種族を超えたパラレルのほうが絶対受けますって~

自分の棲家にも仕事残してきてるし今日はコメ控えとこうと思ったんですがそこだけは言っとかないとっ


お父さん

kiri様

>「可愛いな、このヤロっ」

Chobonさんのホネホネちゃん着た隼を見つめる勇次は、心の中でこう呟いているように見えます。

友人たちと普通に嬉しそうにしてる隼が、かわいくてかわいくてしょうがないんだろうな、勇次。
でも信史や秋也みたいに、あからさまに表情には出ないとこがツボ。ムッツリ?
でもでも、隼捕獲で態度はあからさま(笑

うんうん、勇次はみんなのお父さん。
隼には理解できない萌えポイント発動の勇次は、まだ若い割に精神的オッサン。
で、勇次と同じように隼に萌える私もオッサン?
勇次お父さ~ん、これからもどっしりと、みんなの大黒柱でいてね~。
そして勇次の安定感は隼、君にかかっているんだよ~。
これからも、「嫁」頑張るんだよ~。

NoTitle

勇次ならどこまでもどこまでも隼を幸せにしてくれる。
寂しい顔をもう絶対にさせないって思う勇次にジーン・・・
隼は本当にもう安心だぁ~

ところでりっくん、莉美なんかよりゆみこんとこ電話しておいでよ~^^

Re: もしもし

miho様

あは。
どこの旦那様も、おウチだと気が緩んで酔いつぶれ。微笑ましい…
その横で嫁が腐ってるのも知らず(笑

>教祖と魚人との種族を超えたパラレル
恐ろしい野望。あのネチこい信史が魚人に何をどうするのか?
…ダメだ。考えが、妄想が、で…出来ん!!(爆

信史×隼よりハードルが高すぎて、よじ登れない…っ(涙

野望コメント…有難う御座いました☆笑

Re: お父さん

志緒様

あ、あのchobonさんのイラストの勇次の表情でしょ?
あれね、私もツボでした。
怒ってる隼に「ん?」みたいな勇次。

とりあえずは好きに泳がせて、適当なとこで捕獲(笑)な勇次の愛。
勇次人気はここなのかしら?

>まだ若い割に精神的オッサン←笑
そんで志緒さんも、同じ?爆

そうだよね。信史のオッサンとは意味がまた違うわ。
大黒柱って感じする。
それもこれも、隼が傍でちゃんと面倒見てるからだよね~
「逃げられて堪るか」と、勇次も思ってるようですし。ふふ…

今日のUPも、アホな2人です。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ゆみこ様

勇次は本当に、隼が可愛いんだね。
このヤロっ…って腹立つくらいに。

隼も自分なりに頑張って、勇次の傍にいるでしょう。

あぁ、ラブはイイね。

え?りっくんからの電話??怖いよ…そんなこと言ったらー(笑
ってか、牧村ゆみこさんは、どうなったの?笑

次は、特攻の☆Rですよ~。
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マーメイド-12】へ
  • 【マーメイド-14☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ