FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「シリーズモノ〈番外〉集」
マーメイド<コラボ>

マーメイド-10

 ←マーメイド-9 →マーメイド-11
隼は学校を出て、勇次にメールをする。
今日は家で仕事をすると言ってたから、家にいると思えば、足取りも軽くなる。

明日からジャケ撮りだって言ってたし。
その後はスケジュールが詰まってるから、また当分すれ違いが続く。

その間に、研修の資料をまとめて…テストを作って…
隼は頭で自分のスケジュールを組みながら、電車に乗り込む。
先に、週明けに必要な教本を買いに駅を途中下車して大型の書店まで足を運ぶ。

教本のコーナーに向かうと、同じ大学だった渡部が居た。
教師という職業柄、大型書店に来る頻度は高い。
だから、こうしてたまに懐かしい顔に出くわすこともある。

「久しぶり」
「あ、牧村。お前も、教本?」
「あぁ」
渡部は数学の教本を持ってる。

「俺もお前みたく、理数両方取っときゃよかったよ」
教員免許のことだ。

「早速、壁にぶち当たりか?」
隼が小さく笑いながら、理科のコーナーで本を選んでると渡部が大きくため息を吐く。

「高校生は可愛くねぇ~。お前、中・高両方持ってるよな?代わってくれよー」
「あほか」

笑い合いながら、こんな軽口を叩いて、皆それぞれに色々あっても頑張ってるのだと知る。

「飯行かね?」
「今日はダメ。今度な。メールする」

まだ本を選んでる渡部に手を上げて、隼はさっさとレジに向かった。


電車に乗る前にトイレに向かう。

用をたし、手を洗ってると後ろに男が立つ気配がした。
顔を上げると、男が鏡越しに自分を見ている。
その鏡に映る男の目を見て、隼は舌打ちが出そうになった。

たまに…いるのだ。
嗅ぎつけてくる男、が。
男同士の気安さで、露骨に誘ってくる奴だって居る。

滅多に無いけど…な。

見ればスーツ姿だ。仕事帰りのサラリーマンか?

「何?」
鏡越しに、その男に告げればニヤっと笑う。

「やっぱり」
「何が?」
「その目」

あぁ、そゆこと。
ノンケの男らしく、キョトンと目を丸めて見せれば良かったか。
今度はそうしよう。

隼が無視してトイレから出ようとすると、男が腕を掴んでくる。

有り得ない。
男同士でのこういう誘い合いは露骨だと言っても、強引なのはフェアじゃないのは変わりない。

男の顔を見て、睨みつけてやれば。

「超、タイプなもんで」
悪びれず、爽やかともとれる笑顔を浮かべて隼を見る男。

「俺は違う」
腕を振りほどき、正面に立ってやった。

「まだ若いよね?」
初対面で、ここまでストレートなのは、初めてだ。
それに、トイレで…噂には聞いたことはある。
けど、隼は奔放であった頃でも、こんな遊びはしたことは無い。

「関係ねぇだろ」
「少しだけ…君に触れたいだけなんだけど」

笑える程、ストレートだ。
見れば、背も高く、顔も整ってる。
年は3つ、4つ上…くらいか?
ゲイかバイか知らないが。モテるんだろう…自信家だ。

「間に合ってるんで」
「恋人に悪い?」
「あんた。いつもこんなストレートな誘い方してんの?」

あまりにも直球すぎて、腹が立つのを通り越し、普通に疑問に思って聞いてみた。
社会人になってのゲイ事情は知らないから、こんなモノなのかと思ったりもする。

「まさか。ホント、タイプだったもんで。本屋から出るとこからつけてきたんだ。声かけなきゃ、終わるでしょ?何も始まらない」

その答えが本当かどうかは知らないけど。
素直だったから、隼が小さく笑いながら首を振った。

それを良い風に取ったのか、男が隼の髪を撫でて来た。

ゾワリとする自分に、一瞬の驚き。
その後で、すぐに体が動いた。

髪を撫でる手を跳ね除け、男の肩を片手でドンッと押す。
もちろん、加減をして。
怪我をされたら、後がややこしくなる。
男の体がトイレの洗面台に引っかかるように当たった。

驚いた顔をして自分を見る男に、隼が顎を下げて上目遣いで不敵な笑みを零す。

「舐めんじゃねぇよ。悪いけど、あんたに触らせる気は、無い」

隼がそう言って、男のネクタイを持ち上にグィっと上げた。

「もう二度と声かけんな?」
顔を近づけると、男が両手を上げるようにして降参のポーズを取った。

「わかった…悪かった」
隼が手を離して、その場を立ち去ろうとすれば「あ~~っ」と声が聞こえた。

驚いて、振り返ると。
「ほんっと、マジでタイプだったんだよ」
と言って、肩を竦めた。

隼は右手を男にかざし、左手の人差し指で指輪を示す。

「俺には大事な奴がいんの。残念でした」

ニッと笑って、そのままトイレを出た。
*

勇次が部屋で仕事をしてると、呼び出しの音がヘッドフォンに響いた。
音をかけてると、隼がノックしても聞こえないから、ヘッドフォン内部に呼び出し音をわざわざ連動させてる。

しばらくして隼が部屋に入ってくる。

「お帰り」
「だたいま」

研修の後、そのまま仕事で、少し疲れてるのだろう。
顔つきが、いつもと…違うような気がする。

「ゆーじ」

甘えたい時の呼び方。

「どした?」
「頭、撫でて」

傍に来て、頭を下に向けてくる。

「は?何だ、いきなり?」
「いいからっ」

訳がわからないまま、勇次が隼の頭をいつものように撫でてやると、その手を持って横へずらし移動させる。

「ここっ」
怒ったように言うから、訳もわからず勇次はワシワシと撫でてやった。

「俺、七原みたいだ」
勇次が眉をしかめてると、隼が小さくそう呟いた。

「何が?」
「別に」

様子がおかしいとは思っても、勇次には全くわからない。
相当疲れてるのかと思って、今度は頭のてっぺんを、いつものようにグリグリと撫でる。

「飯、食いに出るか?」
「いいよ。家の方がいい」
「疲れてんなら手伝う」
「…いい。お前、水浸しにするから」

失礼なことを言われても、勇次は隼の腕を取り、後ろ向きにさせて膝の上に抱えるように座らせる。

「疲れてる時は、無理すんな。お前も仕事してんのに、俺は甘えっぱなしだ」
「飯くらい大したことない。明日からお前、また忙しいし」
「ツアー前に纏めて休みあるよ」

実際、勇次はほとんど事務所にいることの方が多い。
飯だけ食って、すぐ出て行くことも多いけど、以前に比べたら家で仕事をする頻度が増えた。
それでも、部屋にこもってる時間が長いし、ツアーに出れば長期間不在だ。
隼だって、学校の行事や、研修などで不在にすることだって少ないとは言えない。

それでも、時々でもこうして言葉に出して言われると違うのだ。
多少疲れてたって、その言葉の一つで気持が全然違う。

「俺がキッチン立ったら、お前怒るしな」

そうだ。勇次が一度、休みの日にカレーを作ってくれたことがある。
その気持は嬉しいのだが、その片付けの方に時間がかかった。
そして、そのカレーはびっくりするくらい濃くて…不味かった。

勇次に音楽以外の才能を、神は与えなかったってことだ。

そう思うと、勇次が可愛くも思える。

「いいの。お前は、音触ってろ。飯出来たら呼ぶから」

隼がそう言って勇次の膝の上から立ち上がり、頬にブチュっと色気無いキスを落として部屋を出て行った。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!

BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【マーメイド-9】へ
  • 【マーメイド-11】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

あれ?おかしい?
まだUPの途中だから…「行きます」と思ったんですが。
UPされてます…かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^^*)

相当隼がタイプだったんですねw

なんかあの男の人の
あ~って所の言い方が
すごく想像できる(笑)

隼はちゃんと勇次に
消毒して貰ってたし♪

勇次はワケわかってなかったけどねw
当然か(苦笑)

でも隼がそのうちポロっと
言っちゃって勇次にお仕置き
されちゃったり~なんてことは
さすがにないですかね?

隼も潔癖に?

男子用トイレは個室ではない場合が多いですからね…ある意味覗き放題?これからの世の中は鍵が付いてる方が男性も安心だったり…(^^;

隼も知らない♂に頭撫でられただけでゾワゾワ!隼の秋也化でしょうか(苦笑)
でも大好きなヒトと幸せに生活していたら、好きでもないヤツに触れられたくはないですよね!

kiri様、エプロンネタありがとうございましたm(__)m 相当萌えましたです♪
ミホニアも足にピンクのリボン付けてくれたり(笑)黒いエプロンも持っていたわ(^o^;)
少し離れていただけで時代が進んでしまってマシタ(汗)進級出来るか心配です(汗)
ますみ様に日直を一人でさせてしまったようですし~f(^_^;

志緒様のゲイビの情報…涎です…。

今日、久々に新しいイラストをUPしてきました。キャラは隼です(*^^*)お時間がございましたらお越しくださいませm(__)m

http://oekakiwaka1973.blog.fc2.com/

今日は冷えます…。テラテラと光るウロコを体に貼ったら寒さがしのげるのでしょうか?あれ?違う?




Re: ごめんなさい(>_<)

いいのよ~~
私は、なんでも言葉が短いっ
携帯メールなんて、男より短いと言われます。
ストーリーは長いのに、何故??

わからんとこあったら、言ってね~
大阪弁丸出しなんで、他の地にお住まいの方は「??」なとこ多いし。
自分が大阪弁使ってることさえ、全然気づいてないですから。

間違ってるとこあったら、また教えてね。
本気で助かってますので。言われないと、マジで全く気付かんのです。

コメは出来る時で、全然OKですよ♪気にせんといてーーー

で、chobonさんのギャランドゥ…あれが亨ですか?笑 納得…。私も1票!!

いつも、有難う御座います☆

Re: (*^^*)

あさちゃみん様

隼のタイプは、秋也や明良より、ゲイモテするでしょうね。
秋也とか明良のようなタイプは、バイセクモテ??

まぁ、好みは人によって違うけどね~

勇次にしては「何か変」…くらいは気づいた(笑
いや~この程度では、隼も言わないかな~
勇次も、こんなくらいで「お仕置き」は無いかと。
それは信史の特権??笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 隼も潔癖に?

waka様

お帰りやす!!(昨日も言ったけど

う~ん。隼はね、ちょっとだけ秋也とはまた違うような…

ビッチだった頃は、愛されるということを知らなかったから、体に触れられることもそんな大したことじゃなかったんだろうね。
色のついた目で見られたって、自分がその気にならなきゃ拒絶するだけ。

でも、今は勇次の愛情に包まれることに慣れてきたから。
それを自然に受け入れるようになってきてたからこそ、この色のついた触れられ方にゾッとした。

「違い」を体感したって感じでしょうか。
秋也は比べるモノないから、微妙~~に違う。
何が?…と言われても、そうなのですーー(言い張る

でも、勇次にいつものように撫でてもらって復活。こういうとこ単純。

いつか…本当の裸エプロン。野望だけは持ってます。

wakaさんとこ行ってきました。鼻血。最近、ちょっと隼に目覚め出したので…

では、明日。
有難う御座いました☆

潔癖?

あ~やっぱり今でも誘われる?
誘われて、つい好戦的になってしまうのって隼らしくていいですね~
やんちゃさの抜けない隼 好きです。

「ここ撫でて」って指して言えばいいのに違うところ撫でられて、「ここっ」って怒られても、勇次には わけわかんないよね~

でも、そんなガキっぽいところも可愛い~

七原みたいって、勇次だけが大好きで、他の人受け入れられない潔癖になってきてるってことなのかな?

NoTitle

志緒さま、
ナギトくん、教えてくれてありがとうございます。
さっき下にスクロールしたら・・・凄いことになって・・・(鼻血が~)
よかった誰もいない時で・・・(;´Д`A ```
ア○ルが綺麗だ~
ちょっと生意気にしたら、隼の若い頃みたいかも。

思い出した。

>あまりにも直球すぎて、腹が立つのを通り越し、普通に疑問に思って聞いてみた。

むっか~し、電車で居眠りしてて、ヘンな感覚に目が覚めてみると隣に座ってたおっさんに胸もみもみされてた。純だったかつての私は?????な顔でおじさんの顔をまじまじと見た記憶が。

おじさん第一声。

「ココで降りて、ホテル行こうか」

いえ、いきませんし。  いくらオジサン萌えでも。 (爆)

この人チカンですうう~って叫ぶなんてできなかったアタシは、ハヤトみたいに腕に覚えも無いのでこの超至近距離で逆切れされたらたまらんわ、と、談笑して最寄の駅までサバイバルしまいた。 ガクブルッ

・・・っだれっ!!!いま聞こえたからねっっ
ホントにいかなかったの?って突っ込みいれた人、座布団没収ですからねっ

***
いや、そんなことより。

愛のあるセ★クスを手に入れた隼クン。
快楽先走り(・・・ぅっ。)だった、あの頃とは違う。

アレだけぢゃ無く、持田センセエの愛情をも存分に注がれてますし。
秋也の立ち位置(愛されて当たり前?みたいな)にいるような自分が!!!ちょっと自分穢れてる?とか思ったこともあった過去。それがですよ、あの秋也みたいゾワッて反応!

嬉しいですね~~~~
ハヤト君、嬉しいですね~~~~~

****

カレーを不味く作れるのは一種の特技ではないか?と常々思うアタクシ。
どう失敗すれば?どう失敗すればこんなに不味くなるのか??
・・・というやつを一回たべた覚えがある。

あれはどうしたって特技の類でしょう。

****

魚人日記、いまだ絶賛工事中です。

一応稼動してますが、工事中です。

朝起きて、PCでチェックして夜中になにやらすごいアクセス数にこっちがびっくり。ココへ来て、おお、、追記か。追記に書いてあったんだな、と。

Kiriさんち人気とその宣伝効果ははすごいなあ、と、いまさらながら実感いたしました。ありがとうございます。

お越しくださいました方々、ありがとうございます。

狂犬からの~

ナンパ君 相手が悪かったね~。
先生やってるし 派手な事はしないでしょうが けんもほろろでしたね。
やっぱ格好イイし 色気?オーラが出てるのかな、本人意図しないとこで(>_<)
で、帰って
「ゆーじ」 でしょ?可愛い~(*≧∀≦*)
頭撫でて貰って 少しは浄化したかな。勇次くんは解ってなくても 隼には充分なんですね。
お互い得手不得手があるけれど、お互いに補い合いながら上手くやってますね。って、生活面ではかなり隼くんが頑張ってますね!

Re: 潔癖?

蝶丸様

隼は今くらいが、ちょうと美味しい時でしょうか?
少年臭さも抜け、大人へと変化して行く見た目(中味はともかく)
先生モードでストイックな中にある色気。

男って基本「狩る」本能あるからね。
特にゲイは、絶対数が少ない。反応みて、ちょっとでも脈あったら…な時もあるかも。

このことで、隼は勇次に愛されていることを、理屈じゃなく体感したんではないかな。
今まで平気だったのに。(ムカついて喧嘩はしたかも 笑
悪寒が走るとか…秋也現象か~?

>ア○ルが綺麗だ~←蝶丸さん…爆笑!!もうマジで爆笑しました!!ありがとう☆
ちょっと隼っぽいよね~
これで、タニグチ食いしたんやろな…

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 思い出した。

ミホ様

あ、嫌な想い出を掘り起こし。
そしてミホコメで私も思い出したゾ。

数年前、電車でうたた寝。隣の男が「寂しい?ね?寂しい?」と囁く声で起っき。
みれば…私に言うとるではないか!!ビックリー
で、外人。黒い人。
「寂しくない?」その言い方が、妙~に可愛い。
(は?誰に言うとんねん。寂しい見えるんかいっ。そっちの方が悲しいわ)
と、既に図太い大阪のおばちゃん化してる私は、心で呟き無視しましたが。
寂しい見えるんか~~~と、嫌な想い出。体には何の被害も御座いませんでしたっ。

チカンはあかん←大阪の駅にあるポスター
あかんよ、あれは。私は、何故かそう被害にあったことないんですが(2、3回の軽め
気持ち悪いやね~。胸モミは、固まるわ。それはっ!!まっとうな反応だと思います。

で。隼くん。
勇次の愛を注がれ…立派に「奔放」が抜けさりました!!祝☆
もう大丈夫。誰も心配してないだろうけど(笑

***

カレーを不味く作るのは、才能だよね。
私、昔ママ友が「お前のカレーは不味いって旦那に言われる」と言うので
「どれどれ?」と食いました。
不味い!!不味い~~~!!薄い~~~っ でした。
料理の才能が無いのだと、落ち込むママ友に「ルーを足せ」と教えてあげましたが。

***

魚人日記。お待ちしております…うふー

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 狂犬からの~

ぷりん様

隼は今はおとなしいですが(センセなので)
やっぱ、どっかのスイッチ押すと、狂犬がチラリ。
私、隼のココが好き~~♪
でも、やっぱ「護る」モノがちゃんとあるから、無茶はしない。
大人になったね…。

「ゆーじ」
甘え口調の隼に、勇次も言われた通りに頭ナデナデ。
これが信史なら…「何があった?」とシツコイかもしんない。
けど、髪に触れただけだよ?でも、信史なら、絶対何かに(何?)変換してお仕置きだな。

生活能力「0」の勇次くんは、隼が居ないとまた痩せます。
メンバーが大迷惑ですので、隼…あんた、ちゃんと傍に居てやってね。

では、明日。
有難う御座いました☆

UTサマ シツレイイタシマシタ。

前出のナギト君のせいで、愛のお手紙を・・・・

志緒さんのせいです。(いや、喰いついた自分のせい?)

なぎとクン関連がぞうでっ我をわすれましたっ

何はともあれ、UTさん。

ちょ~One Direction 大・爆・笑  

ごめっ じゃすてぃん ダメ。
あの前髪をちょんぎってしまいたい。

JLSで、許して。  ってか、あれはハマー踊るより無理がある?
タ~ラララッ タララアッ タララアッ キャント タッチ ディスッ

えっと~、ここからロンドンは電車で一時間なので~滅多に出ません。
でも、お誘いありがとう。キングス・クロスのPlatform Nine-and-Three-Quarters で待っててね。(・・・どこ行く気?)

Love Always,
Miho

食べたこと無い・・・。

不味いカレー・・・。食べたこと無いです。あるのは’私の口には合わない’カレーのみ。
口の中ひりひりする超辛口、とか、お子さまカレーより甘口とか。。


今日の隼は、まだ尖っている部分がある事を感じさせる隼でしたね。
私としては、ちょっと嬉しい(はあと)。
勇次に愛され満たされていても変わらない部分。
失くしてほしくないなー・・・・。

そしてカッコ良かったよ。


隼は右手を男にかざし、左手の人差し指で指輪を示す。

「俺には大事な奴がいんの。残念でした」


隼を追いかける胡散臭いリーマンの後を尾行した甲斐があったと言うもの(笑)。
でも、そのリーマンの嗅覚は、スゴ。。って思いました。


あ、今日は悠木に見せられる。
よろこぶなー。



wakaさま。
見に行ってきました。 アノ隼なら、服着ていても見抜く奴は見抜くか・・・。
でした(ほぅ・・。ため息)。

かわいい

もう大事なモノがあるから

ちゃんと穏便にお断りします

大っ人~♪


と、思いきや
頭撫でて!

もう、可愛すぎっ!


生徒、だれも見てへんかったよね

Re: 食べたこと無い・・・。

ますみ様

カレーは、不味く出来ないよね?普通に。
ただ、ルーに味ついてんですもの。スパイスから作るなら別ですが。
普通の家庭じゃ、そうそう有りませんもの。
勇次…分量見ないで、適当にルーぶち込み。

隼の基本的な性格は変わらないでしょう。
多少は丸くなってくるし、護る者がいるから、無茶はしなくなったろうけど。
勇次も、隼の「まんま」が好きなんだし。
でも、誰かが勇次に何かしたら、ブチ切れまくって暴れるか?

ますみさんっ。胡散臭いリーマンの後ろにも居たんですかぃっ。恐るべしっ

今日の隼は、悠木用?
得意の突き飛ばし&上目使いの睨み。
さすがに額に頭頂部グリグリはしなかったけどね。

では、明日。
有難う御座いました☆

本屋なら紀伊国屋。

過去に行った最大の本屋です。

文字中毒者としては、あそこは天国でしたよ。各階眺めるだけで半日はつぶせました(もうン十年前ですが)。

今は地方なのでせいぜい3階建ての本屋が関の山。
東京人だった頃に、神田・や神保町の古本屋街も行きたかった・・・。


はっ。
本屋でしたっけ。
いやー、この頃の歴史の本が見たくなって行ったんです。そしたら、嫁・隼が先生の顔をしてるのが目に入って。それからはもう、付かず離れず(ぐふふ)。

男の、仕事顔っていいですよねー。眼福でした。。



それと、さっき見てきました、ナギトさん。
ナニを何したくなって大変。横の広告のどれだったかな、クリックしたら動画も見られて「うわー!」でした。
すっぽんより効く~~(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええええっ?

動画も見れるんですか!!!!

ちょ、もう一回行ってきます。(行くんかっ)

ますみさん情報はいつもほんとに信頼がおける。ええ。

※※※※

それはおかしいですね、UTさん。アタシ、どうやらこのモバイルでもコメ返信できるのですが....相性わるいのかな。UTさんのモバイルと。シクシク

Lではなくって、地域で言うとEast Angliaでえす。

ほんとーに…

成長しましたね!隼くん♪
ムカついててもちゃんと冷静だったし。
勇次くん以外には触られるのもダメになった?(笑)
うんうん、いい子♪
隼くんの様子が変と気づいても余計な詮索をしないでただ甘やかしてあげる勇次くん、なんか余裕があって素敵〜☆
最近、テレビや外を歩いている時にカッコイイ男の子見て「隼くんてこんなかんじかな〜」なんて想像しちゃう危ないオバサンしています(笑)


Re: 本屋なら紀伊国屋。

ますみ様

紀伊国屋!!ラブ~~~
私も好きです。ココ。
大阪は梅田にあります。いつも、人が一杯。
ほんと、1日中いれますよね~。

腐の本、どれだけあんだろ?
ここ何年か行ってないからなぁ…。

なぬ??なぬぅぅぅぅぅ?
ナギト、動画??!!!!
うっそ~~ん。ちょっと…行ってくるっ

Re: NoTitle

鍵コメe様

「帰ったら、絶対頭撫でてもらうっ」
って決めて帰ってきたんだよ?きっと。

小さい頃から嫌なことあっても、勇次にそれやってもらったら、和んだ。
で、今回はゾワッとしたから、消毒。
ゆーじは、何だかんだ言っても隼の好きなようにしてきたからね。昔から。
怒るけど、優しい。

不味いカレーを作れる人なんか、滅多にいませんから。
勇次、何かしてやろうと「初」でキッチン立ったんでしょう。これも愛。
でも、隼の手を煩わせただけ…キッチン侵入禁止令が出ました。

いつでも、何処でも来てくださーい(ぇ
では、明日。
有難う御座いました☆

Re: えええええっ?

ミホ様

はっ…自分を見てるようだ。
同じとこに食いつき。

探したのに、ワカランっ
悔ぢぃ…

どこにある!!どこだ~~~(必死

Re: ほんとーに…

マカロン様

成長したよ~
センセだしね。喧嘩してたら、止める側なんだよ?
けど、基本的なとこは変わらない。
対処の仕方が大人になったかな。

>テレビや外を歩いている時にカッコイイ男の子見て「隼くんてこんなかんじかな〜」なんて想像しちゃう危ないオバサンしています←普通です!!自然現象です。

私は、ヤンチャなチビっ子みると、隼をすぐ連想する。
ぎゃ~~こんなとこに!!可愛い!!お母さん、大変!!悪ガキ!!
…と、心で叫びながらチラ見してます。そっちの方が犯☆罪者っぽい?

では、明日。
有難う御座いました☆

消毒消毒[絵文字:v-238]

とうとう隼も消毒してもらうようになってる☆

勇次との愛だ~。勇次意味わかってないけどww
飯外行く?とか無理すんな、とか甘やかしてやりたくなっちゃうのが勇次よね。

信史だったら、ん?どした?とか言いながらお仕置きに持っていくよ!絶対!秋夜も言ったらどうなるかよりも気持ち悪い方が先にきて素直に何があったか話すし。(←kiriさんのあさちゃみんさんへのコメ返でちょっと吹いちゃったww

特攻読みながら37妄想するってなんかシアワセ~~フフ腐♪

Re: かわいい

優様

あなたのリコメ、したつもりが飛ばしてた。すまぬっ

隼、大人になったんだかどうなんか。

でも、基本ゆーじの前でだけ、いつまでも園児。
小さい頃から知ってたら、隠すとこないか?
もう何も隠さんでも、ゆーじは傍にいるんだもんねー。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 消毒消毒

うみ様

まさか…あの【奔放誘い受け】設定のはやとが!!
消毒シーン書く事になるとわっ kiri自分で書いて驚愕

勇次は甘やかせたい。でも、信史とは違う甘やかし。
信史?そりゃ…あなた。隙あらば、何でも秋也を攻めて泣かせたい男ですので。
それみて、余計に燃えて、更に秋也ラブ。病気は一向に治りません。

もう交互に37と特攻出さな!!と、頭こんがらがり~
でも、皆一緒のシーンもあります!

では、明日。
有難う御座いました☆

不味いカレー作る勇次に萌え(えへ

kiri様

上のうみさまへのリコメ見て。
信史が秋也病なように、秋也も信史病じゃん。
なんだかんだ言っても、そんな信史に秋也も萌えているんですよね。
あんまりしつこいと後でご立腹秋也だけど、そんな秋也もまたかわいい!と思っちゃう信史だし。
秋也、程よくツンデレ(笑

で、隼。
>ニッと笑って、そのままトイレを出た。

そんなことしちゃ、この人しばらく隼を忘れられないよね。
「必殺」なんですから、隼の笑顔。
もうー罪作りの笑顔なんだから~。

勇次の前では園児になっちゃう隼に萌え、
不味いカレー作る勇次に萌え。
ものすごい才能持ってる人って、このくらいがいいよ。
家事まで完璧にこなしちゃ嫌味だよね。
だから隼も頑張って家庭を守っていける。
そして私はwakaさまのところの隼に萌え~。
あのポーズ、言うことなしですね。
背中からおしりへのラインがイイ!
あの不敵な表情が笑うと……必殺になるんですね。
しばし妄想……。

遅くなりましたが、優さまの陸朗の勇次フォロー大作戦。
さすが優さま!
楽しませていただきました。
ホントに雑誌に掲載されたインタビュー記事みたい。
んで、陸朗が勇次なでなで写真が掲載されたんでしょうか?
隼が見たら「陸朗のヤツまた~、俺の勇次なのに~」とか思うかな(笑


kiri様
動画、ご所望ですか?
こんなとこでこんなリンク貼っていいのかしら、と思いつつ貼る(ははは……)
http://ko-video.com/products/detail.php?product_code=KSF089B_DVD
ここにサンプル動画がありますよ。
下の方のビデオのパッケージもクリックすると同じような画面が出てサンプル動画が見られます。
ご覧になる方は、あまり変なとこ押して変なものダウンロードしませんように。
無料会員にもなりませんように。
パソコンに変な表示が出て消えなくなっちゃうことがありますので、お気をつけ下さい。
ウチの相方変な登録して、しばらくPCにうざい表示が消えなくて大変でした(苦笑
上の子に直してもらいましたよ。

Re: 不味いカレー作る勇次に萌え(えへ

志緒様

変な時間にうたた寝したため、まだ寝れんです。
リコメして寝よ~と思って、ついリンククリック。

し…刺激が!!強烈ぅぅ…余計、目覚めてもうたやんっ(笑
しかし、やっぱどんな綺麗な♂でも、♂は♂だね←感想
受けでも、攻めのような瞬間がチラリ。快楽に本能丸出し。そこが好きーーー(ヘンタイ

で。
37はもう、2人ともビョーキ。ラブラブラブラブ♥
読者様の呆れ顔もなんのその。どーだ。これが信史と秋也。

特攻はもう…。
勇次の才能の影に隼アリ。隼が嫁して、ちゃんと生活面見てるからね。
この子、奔放なんだけど育ちはイイから、基本的にそういう面はきっちりこなす。

不味いカレーを作る稀有な才能の勇次くん。
隼いないと、また痩せて不健康になります。

あのwakaさんのお尻は、凄い威力だわ。勇次、また噛むんだろうな。
またキャラアンケ、隼の票が伸びた。独走です…。

え、あんまりあっちこっちクリックしたらアカンのね?
PCに変な表示って…ずっとエロが出てくるの?えーーーっ
とか思いつつ、観ました。目がチカチカしましたっ。
タニグチ食いを妄想してしまいました。…ご馳走様です。

では、明日。
有難う御座いました★…寝れん…っ

追記

志緒さんのだけど。
ファンスペースでモデルリスト出るよ♪男の娘もいる( ̄▽ ̄)

ついでにこれも。
イエローページ
http://www.gclick.jp/

出掛けてきますε=(*`>ω<)ノ

志緒様…スゴいです…ガン見しちゃいました、朝っぱらから(爆)

kiri様が目がさえてしまったの、良く分かります(笑)

ワタシもすっかり目が覚めました!!

ナギちゃん、ヤバイっす…涎


ごち で~す

志緒さま、あざーすっ(涎)

隼に変態じゃなく変換・・・

あ~これだから、前日深夜のコメ欄チェック止めらん無い~

Re: 追記

かな様

え、これって…
イベント、行きたい…(おぃ
紛れるの無理?←絶対無理

いや、面白がってんじゃないです。
あのBJの世界が…ジャパンでも繰り広げられてんのかと。ジュル

あ、今日の記事の関西弁、直した~~
いつもホント、有難う!!感謝です。言われないと、全然わかんないもの。

有難う御座いました☆

waka様 蝶丸様

ふふふ。

どうしよう…これ。
お気に入りに入れちゃった!!うはっ…

これで私に何かあっても、腐の痕跡は残る。

うはははは

今朝も、朝っぱらからガツンとスクロールさせて頂きました。

志緒さん、かなさん、ありがとう!!!
これで今日も頑張れる!?

ナギトクン、靴下まで舐められたんかいっ(ええ、全部読んだ)
密かに靴下フェチではありますが、舐めるとこまでは及んでない自分に少し安心しました。

イエローページの方はピチピチパンツの広告に目が釘付けっ

ええからだや。ええ身体やな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うはははは

miho様

内容により、名前変えてます??
同じ読み方ですが(笑

ナギト恐るべし。
もう、腐女連に愛されてます。

イエローページは、広告が笑えます。
あの先生…爆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マーメイド-9】へ
  • 【マーメイド-11】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ