FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マーメイド-8 →マーメイド-10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【マーメイド-8】へ
  • 【マーメイド-10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「シリーズモノ〈番外〉集」
マーメイド<コラボ>

マーメイド-9

 ←マーメイド-8 →マーメイド-10
秋也が家に着いたのは、昼の1時過ぎ。
信史がこの間の休日出勤の代休を取ってるから、久しぶりに2人でゆっくりと過ごせる。

鍵を開け、トランクを玄関に置いて見渡すとリビングには居ない。

「信史!!」
大きな声を上げると、信史が自室から出てきた。

「お帰り」
「ただいまっ」

何だか、ホッとして信史に飛びつくように抱きつく。

モデルの仕事は慣れてると言っても、緊張はする。
ましてや、他バンドのPVで、何だか一人でCool Cindyを背負ったような気分にもなった。

「疲れたか?」
「うん。すっげ疲れた」

自分から顔を上げて、信史にキスをする。

メガネをかけたままだから、何だかちょっといつもと違う感じ。
家ではめったにメガネはかけない。

「仕事してた?」
「ん、ちょっとな」
「まだする?」
「いや、急ぎの分は無い」
「じゃ、俺といて」

そう言うなり秋也が飛びつくようにまた抱きつけば、信史が腰から持ち上げてソファーに連れて行く。

「人魚になったか?」
「なった」
「足、ちゃんとついてるか?」

信史がそう言って、足を両手で撫でてくる。
秋也がクスクス笑いながら、信史の肩に顎を乗せて目を閉じる。

「しんじ」
「なんだ?」
「何でも無い」

小さく笑いながら甘える秋也に、信史も笑いながら秋也の髪を撫でる。

「久しぶりだな…こんな明るい時間に、2人で部屋でゆっくりすんの」
秋也がそう呟いて対面のまま、ギューっと抱きつけば、信史が頭に愛し気にキスを落とす。

「後で2人で買い物行くか?」
「行く」

2人で一緒に、少し離れた場所にある大型のスーパーに行って買い物をするのが、秋也は好きだ。
それこそ、月に一度あるか無いか。

一緒に夕飯を何にするか話ながら、野菜や果物や酒や…つまみ。
そんなモノを一緒に選ぶことが嬉しい。
一緒に暮らして、同じ時間を過ごしてるんだと、何だか実感出来るから。

2人で休みの日は、必ず部屋で食事をする。
お互いに、料理がそう得意では無いけど。
それなりにレシピ通りに作れば、結構美味しく出来上がったりする。

お互いに違う世界で、仕事をして。
一緒に過ごせる時間は、ほんの僅か。
それでも、帰る場所が同じで。
そこに居てくれると思えば、力も出る。

寝顔しか見れ無い日が続いても。
触れれば、温かな体温を感じることが出来る。

秋也は信史の首筋に頬をすり寄せて、ギューッとしがみつく。

「そんなくっ付くと、襲うぞ」
信史が後頭部を撫でながら、囁く。

「だめ」

あまり密着してると、さすがにヤバい。
買い物も行きたいし、片付けもある。
明日のジャケ撮りの準備もしないと…。
秋也はそう思って、信史の膝の上から降り、玄関のトランクを取りに行った。

*

信史が大型のスーパーの駐車場に車を止め、2人で一緒に外に出る。

「三村!!」
声がして振り向くと、そこにはスーツ姿の千草貴子が居た。

「七原も!!」
笑顔で走ってそばに来る。

「うわ、久しぶり」
秋也が無邪気な顔で喜んでるのに、信史は無表情のまま。

その2人を見て、千草が小さく笑う。

「相変らずね~ほんっと」
「何でここにいんの?」

秋也が問えば、千草がスーパーの紙袋をひょいと上げた。

「大作家先生が、ここのゼリーを食べたいって言うもんで。わざわざ買いにきたのよ」

あぁ…千草は雑誌の編集の仕事をしてるとか杉村が言ってたっけ。
2人で同時に思いだしながら千草を見れば、何だか意味深にジッと2人を交互に見る。

「あんた達…いい年して、まだ一緒にいんの?」
「ほっとけよ」

千草の言葉に、信史がニヤッと笑って答える。

「仲良すぎじゃない?」

わかってるのか、わかってないのか。
信史も秋也も、答えようがなくフッと笑ってみせるだけ。

「あら?否定しないのか。まぁ、いいけどね」
そう言って、腕時計を見て顔色を変える。

「ヤバい!!行かなきゃ!!弘樹に連絡しとくから、今度一緒に呑も~~」
そう言うなり、返事も聞かずヒールの音を立てながら走り去ってしまった。

「あいつの方こそ、相変わらずじゃねぇか」
信史が走り去った千草の後ろ姿を見ながら、笑う。

「速っ…ヒール履いてんのに、陸上部のあの走りのまんま」
秋也も笑いながら、2人で千草の姿が遠くなって行くのを見る。

「そういやお前と千草が走るタイム、男女で学年1番だったっけ」
「懐かしい~」

2人で向きを変え、スーパーの入口に向かって歩き出す。

「変わんねぇのかな。みんな」
「さぁ…14、5だったからな。変わることもあれば、変わらないこともあるんじゃないか?少なくとも千草は、お前を芸能人として見る顔じゃ無かったよな」
「何だよ?その悟ったような言い方」

秋也が笑いながら足を上げ、膝で軽く信史の尻を蹴る。

「お前のそれも、変わらない」
信史がそう言えば、秋也が声に出して笑った。

学校の帰り道、そういえばよくしたっけ…。
信史の言葉に怒って、よく歩きながら蹴ってた。

2人で顔を見合わせ、ニッと笑いあってカートを取り、店内に入って行った。

*

「先生の指輪、チョー綺麗」

授業が終わり、隼が職員室に戻ろうとテキストを纏めていると、生徒が数人で傍に来た。

「お前らにゃ、まだ早い」
「高いの?マジで、綺麗っ」
「さぁ、どうだか」
「もしかして恋人とお揃い?」
「バーカ。いらねぇこと考えんなっつってんだろ」

プリントを丸めたので、ポンと生徒の頭をはたく。

「だってー。みんなで噂してんだよ?」
「知るか。俺だって、指輪くらいするわ」

逃げるが勝ち…と、隼が教壇を降りても、後ろからぞろぞろと付いてくる。

「せんせー。白状してよー」

あぁ…うるさい。

「内緒」

振り返って、いつもと同じ言葉をまた言って、ニッと笑ってやれば生徒は皆立ち止まる。
そのまま、職員室まで逃げるように速足で廊下を歩いてると声が後ろで聞こえる。

「出た。必殺」
「ちょーカッコいーーー」

黄色い声がするけど、隼にとってはただのガキの言葉。
一々本気にする程、暇じゃない。

指輪のことは、時々聞かれる。
『ただのオシャレ』だと言っても、しつこい。

シンプルだけど、さすが…恒川のセンスは人目を惹くらしい。
上品なのに格好良くて、勇次も気に入ってる。
ジッと見れば見る程に、繊細なのに硬質で…独特だ。
実際、陸朗なんか恒川のデザインのファンで、いくつも持ってる。

綺麗な物が好きな女生徒は、指につけたとたん、騒ぎ出した。
これだから…首にかけてたのに。
勇次がちゃんと、はめとけとか言うから。

中学生、舐めんじゃねぇぞ。ゆーじ。
好奇心丸出しで、攻撃してくんだから。

恋人とのペアリング…とか、顔から火が出るようなことを平気で言う生徒たち。
それを『違う』とはっきりと否定出来ない自分。
言葉を濁すから、しつこく聞いてくるのもわかってて。

否定できないのは、勇次を否定するような気がして。
それに、やっぱり…指輪を目にすると、勇次との繋がりがジンワリと心に来るから、嬉しくもあるのだ。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!

BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【マーメイド-8】へ
  • 【マーメイド-10】へ

~ Comment ~

わーい リアルタイムで読めました(*^^*)

信史と秋也の休日っていいですね。
なんだかほっこりします(o^-^o)

隼は、たじたじですね(笑)
そりゃ中学生の女子の前で指輪の位置が変わっていたら質問責めにされますよね…

明良さんのデザインした指輪見たいですね
絶対綺麗だと思います(*^^*)
だって、明良さんがあんなにステキな方なんですから…(洋平に怒られちゃいますね)

P.S
昨日、秋也たちの絵を描きました。
妄想が爆発して猫耳とか着けちゃってます…(笑)
機会があったらお見せしたいですね(*^^*)

アッチも♡(・ω・*)(*・ω・)♡コッチも

仲が良くて いいな、いいな♪
う・う・羨ましい~(* ̄ω ̄*) ポッ

こうした何気ない日常の中での ひとコマに 幸せを感じられるって 素敵ですよね。
読んでる私には ♡.:*・゜♡゜・*:.♡ .:*・゜♡゜・*:.♡が いっぱい飛び交って見えます

皆が幸せでいてくれると、私もニコニコ笑顔~♪(◎⌒○⌒◎)...byebye☆

横レスです。すみません┏○))ペコ
∑(*゚ェ゚)エッ!? ミホさん!
あのウロコは「幸福のウロコ✫」だったの!
BL臭が漂っていたので 掃除機で回収しましたが、
直ぐに ゴミパックを引き裂いて取り出し ピカピカに磨き上げます!(`^´ゝラジャー
しかし 何故に 優さんに内緒…o(゚◇゚o)ホエ?

じんわりニマニマ

すれ違うことが多いからこそ二人で過ごせる時間を大切にしているのが伝わってきて幸せのお裾分けをもらいました。
信史もなんだか大人になってガツガツしてない(ふりしてあんなことやこんなこと考えてるのかな?)穏やかな日常を垣間見られてニマニマしちゃいました。

隼。。。中学生の前では大人みたいじゃない(笑 
女子校って若い先生は弄られるために存在してるといっても過言ではないけれど、まだ中学生で良かったね。高校生になるとたぶん隼の方が負けちゃうと思う♪

今日のこの場面では、スーパーでレジ打ちしているあの方や、カート押しながらストーキングしているあの方、おまけに数名女子校の制服着て学校に潜伏している方の影が。。。もちろん私も☆制服組でっ←捕まるからっ(笑

私も言いたい!

「ちょーカッコいーーー」

あ~ 私も隼先生の生徒になって直接言いたい!
たまにしか見せない必殺スマイルビーム、そりゃヤラレますよっ。
苦手な科目だけど 「頑張ったな」なんて声かけて貰えるよう頑張っちゃう。
明良くんの指輪だったんですね?勇次くんに言われてちゃんと指にはめたら 餌食になってるという件。
私だったらショック!憧れのままでいたいのに、恋人の匂いは消して学校に来てって思っちゃう。
はぁ~ 今日は生徒になれて嬉しかった❤ありがとうございました♪

いつもお友達価格 ありゃあっす!!

by陸朗

やさしさに包まれて

こんな穏やかな何気ない日常も、すれ違いが多いからずっと大切に時間をすごす気がする。

隼~勇次に言われたら指にするでしょう♪♪☆
明良のデザイン見てみたいよ。

kiri様 宿題の件
http://tokominum.com/product
こちらの「蜜柑姫」です。
あ~今のあたしに、デスクの上にボンと置いてあったから
そんなに腐臭を漂わせてたか、キョロキョロものでした。
地味な話題ですみません

Re: タイトルなし

たむちん様

37の休日。
こんな早い時間から、ゆっくりできることなんか滅多にないから貴重なの。

隼は、女生徒の攻撃をかわす(笑
これだから、指輪をはめてなかったのに。
勇次は、そんなことちっとも気づかない。
でも、嬉しいのよね。やっぱ。

明良はアクセサリーのデザイナーです。
この頃はもう、30代に入った頃かな?
どうなってんでしょ?苦笑

あ、絵見たいです~ 猫耳!!萌え…
アップロードか、よければ私にメール下さい~
通常ブログの画面の右下に有ります♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: アッチも♡(・ω・*)(*・ω・)♡コッチも

けいったん様

さすが、甘さではウチのサイトのNO.1カプ。
いつまでも恋人気分。
秋也は少なくとも「嫁」って感じじゃないな…
どう違うのか、書いてても分かりません。

こういう普通の日常の方が、結構喜んでもらえるんですよね。
キャラの歩いてきた道のりをご存知だからこそです。
そういうのが、私的にも嬉しいな♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: じんわりニマニマ

うみ様

一緒に居られる僅かな時間が大事なんだね。
この後、秋也も勇次も、また忙しくなるし。
つかの間の蜜月です。

今回の信史は、ちょっと大人~
隼も大人~

女生徒に弄られて、逃げる隼。
女の子は苦手だからね…変な意味じゃなく、あまり関わったこと無くて(笑
これ男子生徒だったら、牙見せて怖がられるか?

いやー腐女子連合の皆さま。
どこかに隠れてるのかしら?
私も!!制服組に入れて~~。
でも、37の買い物も見たい。スーパーのレジ打ち、手震えてモタつきそう。
信史、怖い…。でも、妄想楽しい…。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 私も言いたい!

ぷりん様

もう若くて、ちょっとイケメンの先生居たら、絶対興味深々だよね。
たま~に見せる、笑い顔。
女生徒たち、それが見たいがために攻めるのか??

私の理科とか化学とか苦手ー。
でも、隼センセと関われるなら頑張る。

指輪…きっと、かなりの噂が飛んでるだろね。
「でも、中指だよ?」「だって、今までしてなかったじゃん」「急だもん」
とか何とか。笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

優様

ふふー。
隼経由じゃないんだな。これが。
だから、プロパー価格か?

Re: やさしさに包まれて

nichika様

穏やかな日があるから、普段頑張れるんだね。
37や特攻だけじゃなくて。

明良のデザイン、どんなんでしょ?
こういう時、言葉で書くだけで済むので助かるわー(ぇ

あ、宿題。

最初意味がわからず、PCの前でジー。
スクロールしてわかりやした!!人魚さんが!!
いや、こんな飲み物あったのね。笑
可愛いわ…有難う!謎が解けた!

では、明日。
有難う御座いました☆

一周年! ありがとうございます

遅すぎ~~いまさらだけど・・・・ 
「一周年 おめでとうございます」
なかなかパソコン開ける時間がなくて  今、12月7日読み終わったところです。
本篇にも 皆さんにも追いつけていないよ~

BLの世界に入って私も もうすぐ一年
kiri様には ほんとうに感謝です
未知の世界に 新たに知った感情も!!
ころからも よろしくお願いします。
ssも楽しみです。 

優様 waka様 UT様のプレゼントエピソード 
楽しく読ませていただきました。ステキなサプライズですね~
文才や絵心のない私は ひたすら読者側で  えへへ(^_^;)

ミホ様帰っていらして 子犬タニグチも 新しい飼い主さんと新しい生活ですね。 幸あれ と祈っています。

毎日更新 ありがとうございます。(私が言うのも・・・だけど・・(*´ェ`).. )
いまから続き 読みに行きます。
昨日大阪 雨降りましたね、風邪など引かれませんように。

大人な雰囲気。

たまにはねー。そろそろ自立のアラサ―なのでは??

秋也は姫になって抱きつき&キスだったけど、明日のジャケ撮りに備えてがまんしたし。
教祖は何気にクックパッド愛好者だったりするかも、ですね。
確か圧力鍋もあったと思いますが・・・。

同窓会とか、しないのかしら?そしたら堂々と紛れられるのに・・・・。



隼の方は、ヤッパリ女子の餌食になってました・・・(笑)。
そーですそーです。でも隼、アナタが目覚めたのだって中坊。
きっと目敏い方の中に、

「でもさー、牧村せんせ、前してたネックレス、今はしてないよね?もしかしてあの指輪ずーっと持ってたのかも」
「えー!そ・そう言えば・・・」
「ありうる!だってあんま弄ってないもん」
「あのデザイン、見覚えあるような気、するんだけど・・?」
「誰?誰のッ!?私も絶対買うー!」
「私だって!」
みたいな会話もあったのでは・・。


かくして売上倍増??
陸朗もお気に入りだし、C・Cのファンなら持ってる?



あ、私はもちろんアンチエイジングして女生徒派! 
ヒッサツの笑顔見たいし―。内緒で写メ、もしくはデジタル1眼レフで、学校に潜りこめない悠木の分も撮りだめしまーす。




nichikaさま。
拝見しました、蜜柑姫♪ 最後までスクロールして、びーわさル―ビ―姫、尻尾がハート形になってて、ちょっと笑えました。

ではまた

そっか
でもイイや
少し高くても良いモノは良い!



でも 縁故で俺のオリジナルアクセ作って~

Re: 一周年! ありがとうございます

chie様

有難う~。遅くても何でも!
こないだ追いついたと思ったら、またちょっと引きはがされた?笑
忙しい中、ホント有難う御座います☆

あ、そっか。
BL歴、浅いんでしたね(何を持って深いか浅いかは別にして
未知の腐の世界も、中々よろしいのではないかと。
これからも、一緒にまい進して行きましょうね~~~

プレゼント、喜んで頂けたようで。
私も貰った側として、皆さんに喜んで頂いて、嬉しいです。
感謝しかないですね…ほんとに。

Mニアも戻り、魚さんのブログの準備も整ってきたようです。
後でURLお知らせしますので!

では、また読める時に遊びに来て下さいね。
有難う御座いました☆

Re: 大人な雰囲気。

ますみ様

うん、この子らも気づけばアラサ―なのよ。
12歳だったのに。大人になってきましたね。

ちゃんと自分のやること考えて、自重するように(?)笑

クックパッドって、あの有名なレシピのサイトですよね。
2人で、サイトみてキッチンで色々楽しく作ってるのかしら?

同窓会。いつか書こうとは思ってるネタの一つではあります。

で。隼は、やっぱ学校では先生だ。当たり前ですが。
女生徒に攻められる、若きイケメン先生。
この子は女の子に免疫無さ過ぎるからね。勇姉らが、トラウマか?笑
でも、可愛い…とは思ってんだろうな…生徒は。

女生徒の、その会話。
ホントに有りそうで、怖い!リアルー
チェック細かいだろうな~。ホントに隼センセが好きな子もいそうだもんね。
私も制服着て、混ざりたい…人に何を言われても。

では、明日も隼から。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

優様

何をおっしゃる。
天下のC.Cのベーシストの陸朗ですよ?
別注に決まってんですから~

明良に、そのシーンないけど。
書き足しの可能性も有り…。挿入でけたらの話ですが(汗

ミホさんのお魚ブログ

皆さま…。
ミホさんの「お魚」が、別ブログにて解禁!!

まだ完璧では無いようですが。
じょじょに、どないかするそうです。
お時間あったら、覗いてみて。

http://sakanabito.blogspot.co.uk/

コメントがね、慣れないとわかりにくいかもしんないですがっ。
私もアタフタしました(しかも調整中に削除されやんの)

お魚だけでなく、何か色々…楽しみです!!!!!

いい男アンテナ

kiri様

勇次と隼の指輪、特注の一品物じゃなかった?
もう記憶が曖昧です。
どんな感じのデザインなのか、イメージが近い画像なんかがあれば見てみたいなあ。

女の子って年齢関係なく集団になると、ちょっとカッコイイなあと思った男の子にはきゃあきゃあ騒いだり、ちょっかいだしたりするよね。
昔、祖父のお通夜の時、当時4,5才の従姉妹のチビちゃん達が、私の弟ともう一人の従兄弟の子(5,6年生)がかっこいいと大騒ぎして、追い掛け回していたのを思い出します。
小さくても、いい男アンテナはしっかり反応するんですね。

>「出た。必殺」
>「ちょーカッコいーーー」

隼、無自覚に信者増やしてるのね。
でも、この子たち幸せだよね。
中学の時すっごいカッコイイ先生いたんだよって
時々見せる必殺笑顔にきゃーって大騒ぎして
いい思い出になるよね。
うらやましい~。
私、そんな先生にあたったことない。
隼先生、そのうち同窓会とかありますよねー。
いつまでたっても先生カッコイイって、また大騒ぎになりそう。

(*^^*)

ひゃ~
最初めっちゃドキドキした~
信史いなかったら
どうなってたんだろう!?
部屋から出てきたところ見て
安心したように飛び付いて
抱き付いてたトコとか
私までホッとしましたぁ

隼も相変わらずで(笑)
生徒達の的だ~♪
うふふwww
可愛いなぁ~

秋也もそのうち指輪つけたり
してるのかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リハビリ(汗)

ワタシがさまよっている間に、何やらコメ欄がスゴいことに(汗)

ミホ様もミホニアブログ作って!スゴいです~♪

ここのところ、全部を網羅出来てないので今はこれにて…感想書けなくてスミマセンm(__)m

あっ、別カテにコメをくださった方々にリコメ致しましたm(__)m超遅くなってスミマセンでした(汗)

リハビリ(エチぢゃないけど)しながら熟読してきます…。

PS.優様、UT様、ワタシの欠席届けを出してくださってありがとうございましたm(__)m


お帰り
補講で済みそうね
おきばりやす(笑)


どなたかは留年~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り

でもサボった日直はやらなあかんよ

呼んでみたい。

>大きな声を上げると、信史が自室から出てきた。

・・・じゃあ、アタシも呼んで見ようかな・・・

             
                      「信史!!!」


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シ~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれ?おかしいな・・・・いまちょっと目ぇから汗が・・・・・シクシク・・・・・・・・

*********

ああ、もうこの蜜月まだ続いてますしね、というアマアマさにどっぷり浸かりこんで甘露煮になってしまうんぢゃないか?ぐらいやばい。

ハヤトセンセェいいですね~
もうあれですね、ハヤトセンセェいるから学校行こうかな、とかいう子もいるんでしょうね。アタシはどちらかというともう少し年配系に惹かれました。

実は高校のときの生物の担任が汚して片手に包帯巻いてらっしゃってね、放課後窓越しにしゃべってるとき(理科準備室は1階だった)窓際にある蛇口で手を洗いにくそうにしてたんで、洗ってあげたんだっけな~ (ええ思い出)

じぶんで、う、やべえ。 って思った。 あの時。(いや、センセェは思ってなかったと思う)

*********
うはっ

あのですね、落書きだけ並べて眺めてみたいという奇特なかたがいらっしゃるようでしたので、ブログという形でまとめてみました。特殊な世界なので入室お気をつけくださいまし。

絵だけ、というかたは「落書きの間」。
日々更新するくせのある怪しい絵日記は「ブログ・内輪ばなし」へドウゾ。

さきほど内輪ばなしにコメントかけないんですがということでしたので設定いじくってコメOKになりました。(う~ん、そのはずなんですが)

こういう機会を与えてくださいましたKiri様ならびに奇特な方々に深く感謝いたします。

******

けいったんさん
え~、優さんにばれたらウロコ無理やり剥がれるかな、とか・・・・(くねくね)

Chieさん
ありがとうございます~、無事帰還いたしましたが帰ってきて果たしてよかったのか?
腐臭だけじゃなくヘンタイ臭も撒き散らしているようで心苦しい~~~

遅刻っす☆

kiri姐ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

いやあ、今回の信史、秋也のラブラブっぷりはズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッだねえ。

リビングに信史がいない…。

信史の作戦じゃん。いないのって悲しくなったら、名前を呼ばれていつもと違う眼鏡の信史で登場。そら飛びつくように抱きつくやろ。自分から顔あげてキスもするわ。秋也、また信史にはまったなニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

信史は秋也の仕事には何も言わないと思うよ。自分が嫌だと思っても、秋也が決めた事だからそれを尊重すると思うねん。同じ男やから仕事については譲られへんもんってあるんちゃうかなあって…。まあ、見てヤキモキしても今の信史は大丈夫やと思う。秋也を信じてるから。

って…。解説してるやん。ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ解説するのは止めようと思ってたのに…。信史の事となるとアカンね。

信史が秋也をすごく見守ってるって感じがする。エロだけじゃないんだよね。信史。男前です。(自分で自分を褒めてる気分(笑))

明良のデザインした指輪かあ。見てみたいね。絵師さんがいるように、ここにはジュエリーデザインしてる人もいるのでは…(期待☆)

信史と秋也は指輪しないような気がするのは私だけかな?
勇次と隼は指輪が自然。隼がグルグルした時のお守り。でも信史と秋也は指輪がなくても、離れていた5年が指輪代わり。あの時の気持ちが2人を離れられないと思わせるから。物に頼るのではなく、何かあれば直接本人に聞くと思うんよね。ってまた解説!!!▄█▀█●ガーン

頭冷やしに再びミホ様宅へ行ってきます…。

waka様(❀◕‿◕)♫♫♬ おかえり♫♫♬(◕‿◕❀)なさい☆

Re: いい男アンテナ

志緒様

はい、別注の指輪です。1点物ですよ~。
そんなっ。イメージ画とか…妄想でお願い!
探すのとか無理~~(爆
皆様のイメージで。
ちなみに、私はプラチナ地に、細かな掘りを施した小さなダイヤが埋まってるような感じかな。
金の装飾も少し。プラチナだけだと、まさにエンゲージだしね。
バンドやってる勇次がはめてても違和感ないような、ちょっと太めのデザインリング。

あ~女の子ってそうです。うち、娘2人だったもんで、友達も当然女の子が多くて。
誰が格好イイとか、うるさかったわー。

学生時代って、先生に恋してる子が、なんか必ず居たような記憶が。
大して格好良くなくても(笑
若い男の先生って、同級生に比べたら大人に見えますもんね。
隼なんか、まさに恋されてるかもね?笑
全く相手にしないとこがまた「きゃ~~」なのかも。
女の子相手でも、厳しいだろうし。

では、明日。
有難う御座いました☆

行ってきました

ミホ様のブログ、2度目に挑戦しました
当然、イラストは見れません
UTさんをどう脅迫したかわかりません
尚且つ、kiri様のコメが縦書きず~~~っと 1本で表示されていました
もちろん、私は書くことも入ることもできませんでした
ケータイて…… (滂沱)

Re: (*^^*)

あさちゃみん様

あは、秋也みたいな気持ちになった?
家に信史がいる!!
と思って帰ってきたのに。

いない??

なんで??

信史!!

で、出ました。王子様、姫をお迎え。
嬉しいね、秋也。
飛びついちゃったよ。

隼は、生徒の餌食になっとりますが、凛としております故。
それがまた彼女たちを煽るのかもしれませんね。

37の指輪…は、まだ今は無しですよ~

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

はい、幸せの垂れ流しです♥

隼はね、元ビッチだったくせに。
こういう恋愛系の言葉には、どうもウブな子。
体だけの付き合いばっかりだったもんで、心の方は無垢な部分残ってます。
まともな恋愛なんて、勇次が「初」なもんで。

37は甘いですね。とにかくココは甘い。
うちで唯一の「王道」かもしれない~~

あと数回。皆が揃う回も有りますよ♪

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: リハビリ(汗)

waka様

お帰り~~~~~♪
長旅、お疲れさまでした☆

旦那様孝行、されたようで。
これからも腐に邁進するために、とても大事なことです。

はーい、リハビリ行って来て下さい。
このくらいなら、留年しなくても大丈夫♪

wakaさんのために(?)エプロン秋也もあるよ~笑

帰ってきて、何だかんだとバタバタするだろうから、ゆっくりね♡

では、明日。
有難う御座いました!

Re: NoTitle

有難う御座います!!!感涙

Re: タイトルなし

UT様

Mニアに襲われてますよ。
魚日記にて。

え~~~~っ

Wakaせんせい、一緒のクラスになると思ったのにぃぃぃ

>旦那様孝行、されたようで。
>これからも腐に邁進するために、とても大事なことです。

婦女子の心得?メモしとこ。

優さん、直でおくりますわ。

Re: 呼んでみたい。

ミホ様

心込めて、名前呼んだのに、信史出なかったようで。チーン 残念。
でも、多分出てきても、秋也じゃなければ、そのまま部屋に戻ったかもしんない。
そんな男ですが…よろしくて?

>アタシはどちらかというともう少し年配系に惹かれました←うん、納得。ミホさんなら納得。
まだ隼がサブの頃は、ほとんどが「秋也」だったのに。
そんな中、あなたは「信史」と。
そしてマニアックにも「龍介」という2攻めラブでしたもの。

エエ想い出ね。何か、学生時代の己が…眩しいっ

**

魚人日記、行ってきた~
コメント、慣れるまで怖々。

UTさん、思い切り襲われてましたの図。
そしてダメ出しの、37のすき焼き…。爆

優さん、見れないって苦情が~~~~笑
携帯対応してないのかもね。

コメントしようとして、出来ないかた多いかしら?
画面開けてすぐに、素敵な腐臭する?爆

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 遅刻っす☆

✝Rin✝様

甘いよ、37は。
でも、書いててもこそばゆくないの。
特攻だと、ムズムズしてくるのに。
何故でしょ。

>信史の作戦じゃん。
>いないのって悲しくなったら、名前を呼ばれていつもと違う眼鏡の信史で登場。

めっちゃ策士の信史!!笑える程の策士!!爆、爆

うん、確かにね。
秋也が決めた仕事には、口は挟まないでおこう…とは決めてるみたい。
でも、心の中は知りません(笑
しかし5年も誰とも付き合わず、自分だけを待っててくれた事実。
これは、信史にとって最強の事実だもんね。疑うことは無いでしょう。
勝手に嫉妬して独占して、燃える男なのです。

37は一度NYで指輪買おうとして、やめたよね。
それに比べて、特攻は「印」が必要だった。
隼がグルグルしやすいから。そのグルグルは自分じゃなくて、勇次のために。
勇次も、何か「形」で示してやりたかったんだろうね。

カプによって考え方も色々です。

いや、頭冷やさんでも?今日は絶Rinレベルじゃないよー
あ、信史が大人だったから、ならずに済んだ?笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 行ってきました

優様

ほら、だからスマホに替えなさい。

腐ブログのために、替えるのも面白いでしょ?素敵よ?(違

私のコメ、縦書き1本て…それ面白いやん。

ホンマや

しかも、乗られてる…
コラボうちのが乗るんじゃなかったの?

どうりで今朝息苦しかったんや…
(´・_・`)

で、これはBLサイトなのね?

やっと

本文の真面目コメ
今日、いったい何度目?
kiriさん。流石にリコメ申し訳ない(汗)
でも、書く


千草と逢えてなんか楽しそう
いつまでも普通に元クラスメート
良いですね
こうやって、何気ない日々の暮らしをゆっくり満喫して、2人で想い出を共有して
明日からも一緒に生きて行く。て
ほのぼの~幸せ


特攻は
学校で注目の的!
煩わしいけど
勇次とのコト ちょっとだけ自慢できたような(苦笑)
むず痒い幸せですね


陸朗 アクセ収集癖?
いや、アクセサリーだけじゃなくて、ベースもついつい収集癖?

引っ越し 大変やで‥‥

Re: やっと

優様

ほんまや。何回目や?笑
ダイジョブ。呟きコメには、呟き返ししたから。

千草、一体どれだけの読者さんが誰かわかったのだろうか(笑
この子は、映画では栗山千明さんがやってました。
その配役だけピッタリだと思った記憶が。
めっちゃ強い♀です。

特攻も、37も甘いね。イイね~、ほこほこする。

んで、最後は陸朗ですかい。
さすがにね、もう充分売れてきてるし。
引越しさせたろーと思って。この子、ベース弄りまくりたい子なんで。
多分、いつもスタジオに居る(笑
もう勇次も泊めてくんなさそーだし?

陸くん、アクセも好き。
でもそんなジャラジャラつけないよ?
イイ物を、何点か買って、大事にするタイプ…でよろしい?

では、明日。
有難う御座いました☆

千草~と意味無く叫ぶ

この大型スーパーは、隼とが明良と会ったスーパーですか?
信史と秋也は千草と会うとは、ここはよく思いがけない人と遭遇する場所ですかぁ~?

千草はこの調子じゃまだ杉村とくっついてはないんですね。
この2人の結婚式にもいつかは出ないとですね。(くっつく前提で)

>否定できないのは、勇次を否定するような気がして。
こういうところ、隼の純でいいところです。

ますみさま
私も制服着るので混ぜてください~

ミホさま
ブログ開設おめでとうございます。
水槽にそんな意味があったんですね。
奥深くてついていけないこともシバシバです。


別カテにもコメできたんですね。出遅れた・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメできなかったので...

ミホさん

コメできなかったのでここに描いておきます

Gangnam Styleは多分海外だけよ。
しかも我が家で禁止 (ウザイから
日本は芋洗い坂係長 (古い?) とかあったからもういいのとちゃうかしら?
住んでないから想像で言ってます ♪

だから次は One Direction (誰も知らない) か 
Justin Bieber (これは知ってると思う) 踊ってね ❤


想像図結構あってます ♪
髪の毛の色が違うけど...

また遊びに来てね
今度 Loch Fyne (シーフド レストラン) 一緒に行く? ❤


ありがとう
大好き  ❤

Re: 千草~と意味無く叫ぶ

蝶丸様

寝ようと思ったら、蝶丸さんからコメ。

うん、一緒かな?どうだろ?
大型で駐車場もデカいスーパー。
都会なら、あっちこっちにあるだろうしね。
でも、隼も車で買い物する時は同じとこ使うみたいだしな…
やっぱ、一緒なのか?笑

大型のスーパー好き。
何か色んなモノ置いてて。
見てるだけで楽しくなっちゃう。

蝶丸さん、前も千草のこと気にかけてましたよね。何故か。
ちぐさ…と打つと「千草」と「千種」と出るから、気つけなアカン…汗
直しました!有難う♪

この子は杉村とくっ付くのかな?もうそろそろ適齢期だよね。
考えときます~ こっちも、幼馴染ラブ?笑

では、明日。
有難う御座いました☆

ドキ!

色付きの文字kiri様

BLマンガサイト様で情報仕入れて検索してみて凄いもの見つけちゃった。
隼ってこんな感じでしょうか?
ちょっと明良寄りかな?

色付きの文字背後厳重注意色付きの文字
でお願いします。
最初はお顔だけですが、その後いろいろ出てきますので、人がいないことを確認してご覧になってね。


http://jpboy1069.com/tag/%E5%9B%9B%E4%B9%8B%E5%AE%AE%E8%96%99%E6%96%97%EF%BC%88%E3%83%8A%E3%82%AE%E3%83%88%EF%BC%89/

飛べるかどうかわかりません。
ナギトで検索すると出てきます。

NoTitle

ナギトじゃでませんね。

四之宮薙斗(ナギト) - Download Asian Gay Porn Movies

これでググって最初に出たとこです。
この最初に出てくる顔が隼かなって。

Re: ドキ!

志緒様

見つけましたね~~~~
これはいわゆる、ゲイビという代物ですね。

私思い出した。
昔々、まだ子供が幼い頃。
幼稚園の卒園記念にママさん達と、ミナミ(大阪の繁華街)へ繰り出し。
御飯食べて、オカマショー(TVに出てる春菜あいちゃん居た)観に行ったの。
まだ腐ってなかったのに、何でそゆとこ行ったのかは覚えて無い。

で、最後にカシ変えてゲイバーへ行った時。←多分、オカマショーが気に入ったから
ゲイビに出てる美少年というのに出くわしたことを!!
ママさん皆で、腰抜かしたもの…あぁ、純粋(?)だった、腐る前の私。
監督も居て「オタクの息子さんも将来どう?」とかママ友言われてて、首ブルブル振ってたなぁ。

そんな話は別にして。
隼…うん。そうかも!!きゃ~~~♥可愛い~~~~!!
もう腰抜かすこともなく、立派に腐に成長したわ。

有難う御座います☆志緒さ~ん。

すみません(;´∀`)

すみません。
焦ってコメしたら変なとこに「色付きの文字」いっぱいで。
見られてよかったです。

何ですか、そのゲイビの美少年って。
撮影してたんですか?
貴重な体験なさってるんですね、kiri様。

Re: すみません(;´∀`)

志緒様

いや、私らが飲んでると来たんですよ。美少年が。オッサンと共に。
そしたら、ゲイビ出演の子と、監督でした。
目が点~~~~っ
何、その世界~~~え~~~~~~~~

驚愕。

カウンターだけの店で、客は私らだけだったので色々話しして。
もう、ほんっと、志緒さん紹介の子みたいな印象で(顔はおぼろげ
思い出しました(笑

3Pとか?何か、過激な話題でキャーキャー言って喜んで聞いてた記憶が。
ウブだった頃が懐かしや…
今じゃこんなホ○エロ書いてますが。

朝っぱらから

がつんと、スクロールしました。志緒さん。

これはっ

モザイク、高画質モザイク?(なんじゃそれ)
それともあたしの目が良すぎる?

3pって、監督さんと美少年と御自身ということで?
監督さんっていろいろテクニシャンな気がして、ゴクリ。

Re: 朝っぱらから

ミホ様

あれから思い出しました。

オカマショーに行こうと言い出したのは、私でした!!
そしてゲイバーも。

腐って無かったハズなのに。
きっと、腐る才能が隠れてたのね。

ゲイビ…あの世界では3Pなんぞ、当たり前なんだそです。
♂は、刺激の強いのを好むらしい…なるほど。
引くママ友たちをしり目に、頷いてた記憶有り。
息子のいるママ友は、顔引きつってましたっけ?

だってミナミでしょ~

すんごく、行きたい。

飲めませんがっ

ダッテ、あの方たち、話術巧みだし商売上手で楽しいひと時を約束されたようなもんじゃないですか。

きれいなおねえちゃん(もしくはおにいちゃん。 ぁ、でも渋めのお兄ちゃんはちょっとそそられるなあ )はべらして高額料金とられるとこより絶対楽しい、と、思う。 (あくまで想像)

監督さんなしか・・・・ちっ

それで、一体何の話でしたっけ?(志緒さんワールドに手繰り寄せられたわ)

Re: だってミナミでしょ~

ミホ様

面白かったよ~

あの方たちの話術は凄い。
遊び慣れた人が、最後に行き着く先ともいいますね。
とにかく、話題が面白いのよね。
えぇ…私、何度か行きました。それも旦那と(笑
不思議な空間でしたね~。楽しかったのはハッキリ覚えてます。
腐った今じゃ、違う部分で色々興味深々になってしまってますが。

行きたいね~ミホさんっ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マーメイド-8】へ
  • 【マーメイド-10】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。