FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マーメイド-6 →マーメイド-8
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【マーメイド-6】へ
  • 【マーメイド-8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「シリーズモノ〈番外〉集」
マーメイド<コラボ>

マーメイド-7

 ←マーメイド-6 →マーメイド-8
ヘアメイクを終えて、海岸の日陰のセットの椅子で開始の声を待つ。

海岸のシーンを撮って、次はプールのシーン。
その後、休憩を入れて、室内でのダンサーとのシーンを撮る。

そして。夜になり日が落ちた状態になってから、ロケでまたダンサー達とのシーン。

かなりハードだが、日程がもう今日しか無いのだ。
PV全体から言えば、秋也の出るシーンは僅かであっても、どれも重要なシーン。

振り付けも頭に入ってる。
リハも何度かスタジオに足を運んで、ダンサーと合わせた。
この1日で全てをこなすために、出来る限りのことはしてきた。

絶対に今日で終わらせる。

秋也は海を見つめ、緊張感を味わう。

これはモデルとしての仕事の依頼。
モデルの七原秋也として契約し、ギャラも発生してる。


バンドの仕事と切り離せ…。


これは、俺の仕事。


ギタリストではなく、モデルの七原秋也として、俺はここにいる。


恭平の言った通り、秋也は昨日とは打って変わって、ガラリと雰囲気が変化していた。

*

岩場の安定した場所に腰掛け、秋也は耳を澄ませる。
昨日の段階で、危険性の無い場所を確認し、先にカメラテストも終えてる場所だ。
太陽の位置が、一番水面に効果的に映る時間帯も調べてる。
この仕事のために、何十人ものスタッフが下準備をしてきた。

秋也は目を閉じ、スタートの声が聞こえるのを待つ。

波の音。
目を開けて、太陽の光でキラキラと反射する水面を見つめる。

俺は、この海で生きる人魚。
月に一度だけ、人の姿になることが許された…人魚。

「スターーート!!」

その声で、秋也が顔を上げゆっくりと振り返った。

江木と、恭平と隆起の3人で、秋也の撮影シーンをカメラが映し出される画面で眺める。
恭平はこの後に、秋也との最後のシーンが待ってるからスタンバイした状態だ。

カメラ越しにゆっくりと振り返った秋也の表情に、3人で息を呑む。

恭平が一瞬の間の後で、ヒュ~…と感嘆の口笛を吹いた。

「江木さん…。あんたが仕事出来るっての、よくわかったよ」
隆起が、小さく呟く。

その言葉に、江木はカメラを見たままで無言で微笑んだ。

*

プールでの撮影後、シャワーを浴び、そのまま1時間の休憩。

次は室内でのダンスシーン…。
2つのバンドのスケジュールの隙間をぬうようなこの時間の迫り。

ぶっつけ本番のような撮影に向けて、緊張感が持続する。

秋也は冷蔵庫から水を出し、ソファーに座って飲みながら携帯を取り出した。

信史からのメールが来てる。

― 頑張れ

たった一言のメールでも、嬉しい。

秋也は嬉しくなって、声を聞きたくて。
出なくてもいいと携帯を鳴らしてみれば、思いがけず2コールで信史が出た。

「仕事中?」
「今は大丈夫だ」

声を聞くと、緊張してたのが和らぐ。

分刻みのような1日に、気を抜く時間さえ無くて。

「信史…明日仕事遅い?」
つい、甘えた口調になるのは仕方ない。

「いや、明日はこないだの代休取った。だから、家でお前帰ってくるの待ってる」

帰ったら、信史が待ってる。

それだけで、ものすごく嬉しい。

「わかった。頑張る」
「おぉ、頑張れ」

電話を切って、大きく深呼吸して。

首をグルリと一周回して、左右に曲げ。
立ち上がって、伸びをして。
5分ほど筋を伸ばすストレッチをした。

「オッケー」
小さく声に出し、ダンスの振りを頭に描きながらイメージトレーニングをしてる内に、多田の呼び出しコールが鳴った。

*

「おぅ、撮影終わったか?あーもうちょいか。うん…。明日は戻ってそのまま、休み取れ。こっちの撮影は、機材の関係で1日押したから。…OK。お疲れ」

秋也からの電話を切り、勇次はヘッドフォンをまた耳に当てる。

「健太郎、OKだ」
しばらく聞いて、マイクに向かって声を出すと、健太郎がガッツポーズをするのがガラス越しに見えた。

今日は夕方まで、ボイストレーナーの小野のレッスンを受けさせた。

「お前、小野さんに電話しとけよ。癖が綺麗に抜けてるわ」
マイクを通して言えば、健太郎がOKサインを出してるのが見えた。

苦もなく声の出る健太郎は、他のメンバーと違って努力というものを怠る面がある。
それでも時々こうして刺激を与えれば、向上して行く。

そのまま勇次は携帯に手を戻し、電話をかける。

「今から帰る」
『飯できてる』

いつもの会話をして、携帯をポケットにしまってスタジオを出る。

「リーダー、明日オフで?」
「あぁ、明日は飲むの控えとけよ」

明後日は、新曲のジャケ撮り。
週明けから、PVの撮影が始まる。

「りょーかい」

廊下を歩き、隣の部屋のドアを開けると、陸郎と直樹とスタジオミュージシャンの戸倉と、新人バンドの連中がいた。

「お前らまだいるのか?」
「あー、今秋也のとこ一緒に合わせてもらってるから。もうちょいしたら帰ります」

その言葉に、手をあげて勇次は事務所のエレベーターに乗り込む。

「リーダー。俺も一緒に出る」
健太郎が走ってくるのが見えて、エレベーターを押さえてやってると乗り込んできた。

「秋也、終わった?」
「いや、今からロケのダンスシーンだって。さっき連絡あった」
「超ハードだよな~」
「しょうがない。あっちとこっちの間に調整取ってんだ。あとロケの踊りのシーンで終了」
「あの腰…ヤバいっしょ」

健太郎の言葉に、勇次が頭を軽くはたく。

「そーいうことを、口に出すな。殺されんぞ?」
「変な意味じゃないのに」
「お前が言うと変に聞かれんだよ」

勇次の言葉に、健太郎の脳裏に信史の顔がチラついた。

「ってかさー。見たかったな~。人魚」

やっと「姫」を抜いて言うようになったことに、勇次は笑いが漏れる。
言う度に秋也に怒られていた姿が思い出されて。

「PVで見れるだろ」
「実物見たいじゃん」
「いつも近くにいんだろ」
「人魚だよ?マーメイドなんだよ?」

だから?…とでも言いたげな勇次に、健太郎が唇を尖らせる。

「お前は…ほんと秋也大好きだな」
「けど。三村さんのモンだもん」

拗ねたように言う健太郎だが、その言い方はさっぱりとしてる。

事務所のビルを出たところで、電動自転車に跨ると健太郎が吹き出す。

「笑うな」
「だって、何回見ても似合わないしっ」
「嫁が待ってんだよ。急がねぇと」

小さい声でそう言って健太郎を見ると、肩をすくめた。

「お疲れ」
「お疲れ様です」

健太郎に手を上げて、勇次は隼の待つ家へ向かって自転車を漕いで走り出した。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!

BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【マーメイド-6】へ
  • 【マーメイド-8】へ

~ Comment ~

(*^^*)

プールのシーンて!

秋也可愛い事しちゃって☆
仕事バッチリ決めてえらいですね♪
信史明日はガンガン?ニヤ

勇次(ハート)
嫁って言ってるんだね(ハート)
隼の事めっちゃ愛してくれてるもんね♪
もっと言ってよ(*^^*)
明日はメンバーと会うかもみたいだけど
連れてってあげてほしいな
ってかむしろ二人で過ごしてほしいな♪

信史たちは絶対二人で過ごしてくの
分かるし♪

きゃ♪

勇次くんの『嫁』って言い方すごい好きです!!
ほんのちょっとでも隼くん出てくると、めっちゃテンション上がる私(笑)
隼本当に可愛いよぉ〜(*^^*)

秋也くん頑張ってますね(^_-)
モデルとしてもますます成長するんでしょうね。
秋也が信史に甘えるところ、いいなぁ〜♪


いいなぁ~♪

辛くてもしんどくても パートナーの存在が元気の源。
「頑張れ」の一言がパワーをくれる。

嫁が待っている 勇次くんの口からすんなり出てくるのが嬉しい。
部屋を綺麗にして料理もして 笑顔で出迎えるんでしょうね隼くん。

いいなぁ~ いいなぁ~ 秋也くんも隼くんも幸せだぁ。

健太郎くんの"秋也くん好き病" 爽やか系になっていて
なんだか微笑ましい。

ヨメが、

ヨメが待ってるんですねっ (*´Д`)

・・・・・・・・

只今蜜月並びに特攻SSを送らばせながら看破して参りました。
ところどころ、我慢できずに心の叫びをこぼしてきました。

落書きも散りばめたかった…でもダメ。週末はPCほぼ独占されてますからっ
夕方以降あの御方は泥酔につき爆睡中なんですが、いつ目え覚ますかわかりませんし、そんな時貞淑なヨメである私がですね、ミホニア化してたらですね、

大人のビデオ盗み見したのが見つかる以上に恥ずかしい。

ですからコメはスマホから、あくまで短めに。
ウロコもちゃんと拾い集めて証拠隠滅~





Re: (*^^*)

あさちゃみん様

緊張が持続すると、どっかで抜かないとね。
そんな時に、信史の声聞いて。
甘えたくなっちゃった。

勇次が時々こうして「嫁」とかいうから。
陸朗が、隼に「嫁」と言って怒られるんだよ。
まぁ、イイけど。

仲良しな2カップルでした~

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: きゃ♪

マカロン様

勇次は、ほんと堂々と言いますね。
でも、隼が嫌がるから目の前では言わないけど。

隼の出演声だけでした。
それも短いっ

秋也も頑張ってるよー。
信史にちょっとダケ甘えて、力貰った♪

明日は、隼からですよ。
有難う御座いました☆

恋しい 愛しい人*:.。☆..。.(´∀`人)

僅かな時間の 短い信史の激励してくれる言葉
それだけで 秋也が 頑張れるんだよね!

どんなに仕事が多忙でも 家に隼がいる
それだけで 勇次も 頑張れるんだよね!

ずっと側に居なくても 愛してやまない人と添う心には いつも 幸せが満ち溢れているのでしょう
うぅ 羨ましい...イイモン(; _ _)σ イジイジ

*☆*✫*☆*✫*☆*あれ?この キラ☆キラは?(o゚ェ゚o )
ミホさ~~ん、拾い忘れのウロコが 残ってるよ~~!
後始末は お任せあれ!
_/□o((∀・`*))掃除機ヵヶリュ♪...byebye☆

Re: いいなぁ~♪

ぷりん様

強い、と言われる秋也でも、緊張が続くと…ね。
そんな時、思い浮かぶのはやっぱり信史。

頑張れ

そんな短い言葉だけで、声だけで、また頑張れる。

勇次も、隼が家で待ってくれてると思えば。
電チャリ漕ぐ足も軽やかでしょう。

イイよね~。甘い♪

健太郎も、番犬として…信史に認められてるようです(笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ヨメが、

ミホ様

あれ?こんな時間に、どしたの?
週末は、お顔見えないと思ってたら、蜜月のあちこちに出没(笑

あぁ、旦那様が泥酔なのか(笑
その横で読んでるミホさん想像したら笑えて…ごめん。

落書き(笑
絵師さんの感性に響くのか、お魚に食いついてましたね。
UTさんもchobonさんも合作てっ(笑
あの魚が…足の細い魚が…爆

Mニアのウロコと、人魚な秋也のウロコ。
同じウロコだよね?落ちてても、どっちのかわかんないってのが笑えるんですが。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 恋しい 愛しい人*:.。☆..。.(´∀`人)

けいったん様

短い言葉で、心が力付けられる。
こういう関係って、イイですね。
秋也にとっても、信史にとっても。

特攻だって同じですね。
いつもいつも傍にいなくても、ちゃんと大事に思ってることを
相手に伝えて、伝えられて。

リアルには中々難しいですが(苦笑

人よりリスクの高い分「大事にしよう」って彼らは、思ってるからもあるかもね。

大事に想ってる人の待つ家に帰る。
その足取りも軽くなるよね~♪

では、明日。
有難う御座いました☆

ワカルワ~

信史の一言二言で元気をもらった秋也

う~ん ワ・カ・ル・ワ~
私も昨日、陸朗に力もらったし (何も言ってくれなかったけど)


ところで。
けいったん様、そのウロコ 掃除機で吸って大丈夫?
なんか水分でテラテラしてへん?
ちょっと白っぽい
自主規制

ひと言が。

秋也も勇次も、恋人のひと言がカンフルになるんだねー。
私は無理やりダンナ様に言わせてるけど(’エライって言って!・・・・・あー、はいはい・えらい’・・・・みたいな?苦笑)。

でも、今回の秋也は一人二役・色々と。
ぶっつけ本番もあったりで緊張がピークな時、教祖・信史ってば。
どこで察知したのか、

「明日はこないだの代休取った。だから、家でお前帰ってくるの待ってる」

ですってーー!!
・・・・秋也への愛のもの凄さを、改めて思い知らされました・・・・。

スケジュール把握してたから、当然と言えば当然ですが。。



で・す・が。
私はヤッパリ嫁・隼ですー(うふ)。

「今から帰る」
『飯できてる』

この会話の中にこめられた隼の、変わらぬ想い。
たまりません・・・・。
そして今夜は無事レコーディング(かな?)が終わる事を祈って、トンカツ!
にしてるかなー。


外は、選挙カーが周回。もう済みましたが、行ってないと
『選挙、行きましたか(もしくは行ってくださいネ)』電話がかかります。
田舎ですね――・・・。



HOME

kiri様

想い、想われ、大切な人が待っていてくれるHOMEがある。
これが一番幸せなことかな。
お互い健康ならもう言う事なし。
電動自転車に乗って嫁の待つ家へと急ぐ勇次。
似合わないところがまたいいじゃない?
カッコ悪いと言われたって、これが最善とポリシー貫くところが勇次らしくて好き。


ところで、こちらでは自分の妻のことを、「嫁」とはあまり言わないように思います。
嫁というと、一対一の関係というよりも、〇〇家の嫁という意味合いが強くなっちゃう感じです。
男の人は自分の奥さんを「カミさん」とか「女房」とか言ってるように思います。
あるいは「ウチのヤツ」とかかな。
でも隼つかまえて「カミさん」はないよね(笑
やっぱり隼は「嫁」以外ないです。

さてさて、明日はどっちのカプかなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ワカルワ~

優様

昨日の優さんと、似た心境かしら?
緊張して、自分追い込んでる時に、ちょっとしたことで
力貰って、変な力が抜けるような…。
りっくん、何も言わんでも優さん自己暗示?

>なんか水分でテラテラしてへん?
>ちょっと白っぽい

やだ…っ 笑

明日は隼からだよ~
有難う御座いました☆

Re: ひと言が。

ますみ様

何気無い言葉の中の、相手の気持ち。
秋也も緊張が続いて、信史の言葉と声で、和めたようです。
一人で頑張ってた時もあるけど、今は信史が居てくれるもんね。
良かったなぁ…秋也ぁ…涙

秋也のスケジュールを把握して、ちゃんと代休合わせてる。
疲れて帰ってくる秋也のために…愛ですね。

あ、ますみさん。さすが。
特攻コンビの、この何でもない普通の会話に「愛」を感じて頂けて。

勇次のために、あの隼が御飯作って待ってます。
勇次の傍にずーーーーっと居たいがために、幼馴染でいることを望んでた子が。
一番の夢が叶ったんだからね。
大事にしてます。

TVどこもかしこも、選挙。
阿部さん、こないだ見たから、つい自民に…。

明日は、嫁からです~
有難う御座いました☆

Re: HOME

志緒様

うんHOMEですね。
外で何があっても、そこに行けば温かくなれる場所。
それがあれば、また頑張れる場所。

秋也は疲れても、信史の待つ家へ。
勇次も、嫁の待つ家へ。
信史だって、隼だって同じでしょう。

笑われても、電チャリで帰る勇次。
どれだけ稼いでても、人気あっても、奢ることなく自然体(笑
興味のあるのは、音と隼。
わかり易い!

あー大阪では「うちの嫁」とか言うかな?
地域にもよるかもしんないけど。私の友人達は「うちの嫁が」とか言う。
妻・女房・カミサン…は言わないな~。
関西と関東のハーフ(笑)の隼はヨメだね。
似合ってるせいか、コメ欄でも「嫁」が、いつの間にか定着(笑

明日は特攻から始まりますよ~
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

勇次は、嬉しいだろうね。
前は寝に帰るだけの部屋だったのが、今は「嫁」がいて。
灯のついた家に帰って、温かい御飯食べて。
寝る部屋から「家」になってます。
そりゃ、電チャリ漕いでいそいそ帰りますわなー。

37も同じですね。
こっちは、どっちか出来る方が迎えるような感じだけど。

あ、前回の特攻のSS読み直しました?
今回は、うぐうぐした隼は出ないけど(笑

4人とも、色々葛藤があって、周り道して、今がある。
読んでて幸せを感じてもらえるのは、それをちゃんと読んで知ってくれてるからですね(嬉

では、明日。
有難う御座いました☆

志緒さまへ。

こちらでは奥さんの事を、’○○の姐さん’と呼んだりします(お年寄りに多いですが)。
婦人会――今は女性協議会と言いマスーーがまだあるので、先輩方には名前で、年下の方からは名字で呼ばれています。。


まー、隼はkiri様の言うとおり’よめ’でしょうけど。

わーい、明日は特攻から?? 旦那・勇次の帰宅シーンからかな?

こそこそ読みですが

出ましたねーっ、電チャリ〜
でも愛しの隼のもとへ帰る大事なツールだと思えば……!
でも、健太郎、もっと一緒に笑ってやろうぞ!

そのうち、見てしまったファンから事務所へ
「持田さん、ショックです」的な手紙が届いて
→黒井さんへ→イメージあるからね、とご注意が
でもやめない勇次(^o^)?

欠席届

kiri様
優さんに、ゆみこさんに続いて署名してこいと言われました。

明日隼ですか?
残念ですが拍コメ一番は無理です...クスン

エアてぃんこ とか オティッコ とか...私が日本に住んでいない間に随分日本語は進化したんですね? 病欠の間に私ちょっと日本語勉強しておきます。


ミホさん
まだちょっと調子悪いの...だから

「もっと名前呼んで ❤」  イヤン

そしたら元気になります
今前回の名前入った2回分のお魚ちゃん見ながらハアハアしてます ❤
抱き枕欲しい...毎日だっこして寝る ...テラ カワユス ❤

ますみさん
色々とお詳しいですね?
魚のおなかちょっとぷにぷにしたいです。
あと、紅茶たぶんバームクーヘンには合わないと思いますがわたしはレデイー グレイ という紅茶が好きです、アール グレイ の奥様用に作られたブレンドです



wakaさん火曜日迄ダンナ様とご同行なさっておりますので、ブログのリコメ等復活はそれからだそうです。

志緒さま
わかります~
私、元々関西じゃないんですね。
結婚して関西に来たのです。ここらでは、奥さんのことを幾つになっても嫁って普通に言うの。おばあさんでも。
私の感覚では嫁って花嫁さんってイメージで新婚さんだけだったんだけど。ここでは違うんだ~って。
いつまでも嫁って言われるのは、いつまでも若く居られていいかも?


だから、kiriさま、勇次の嫁の隼と、もっともっとこれ以上ない位幸せにして下さいね。

幸せって人によって違うから、相手が本当に喜ぶものが幸せのプレゼントだと思うのです。
隼が本当に喜ぶもの。Kiriさまが一番ご存じ?

Re: こそこそ読みですが

あき様

出たね。電チャリシーン。

イメージ崩れるとファンから言われたら、さすがに考えるかな~

でも「何で??」かもしんないけど(笑

一番、便利なんだよね~ほんと。
歩いたら15分程度が5分で帰れるし。
車と違って駐車に困らないし。

まぁ、隼んとこにはよ帰りたいから、方法は何だっていいんだろうな~

では、明日。
有難う御座いました☆

大遅刻(`-д-;)ゞ

kiri姐こんばんは☆

う~~~ん。何だか今日はというか、もう昨日か。はまったりゆったりのコメ欄ですね。ほんわかしてるような…。

でも腐っても私は† Rin †ですから(爆)秋也の信史に甘えた口調で

「信史…明日仕事遅い?」

に股間直撃しましたよっ!!

ただ単純に『頑張れ』って思ってメールしたのに甘えてきやがったぞこいつ…。普通に明日は2人で過ごそうと思ってたのに、予定切り替えだ。煽ったのは秋也、お前だぞって気になりました(笑)

あ、でも昨日落ち込んで反省しました。私のコメウザイわ((유∀유|||))昨日読んでて、凹んだのさ。UT様にも逃げられるし(爆)

今日もコメしようと思いつつも、まあ出掛けて疲れたせいもあるんだけど、夕寝というか夜寝?してしまった。

イラスト用の画材を買いに行ったの。梅田に。もちろんCLUB HARIEのバームクーヘン買った。kiri姐にも送ろうか?住所教えてね(爆)
阪神百貨店の地下鉄御堂筋線近くの入り口から入ってすぐ右横にお店あるよ。今日は混んでたけど、平日はそんなに並んでないから(多分…だけど)。
阪急のバトンドール(グリコの出してるポッキーの豪華版のお店)なんて1時間待ちでさすがに止めたわ。ハッピーターンのお店も(名前忘れた)も同じようなもんで止めた。

今、阪急のスイーツが流行っててどこでも並ばな買われへんから阪急は嫌やねん。

って、またコメ長くなっちゃったよ。kiri姐ごめんね。

Re: 欠席届

UT様

うん、明日は前半、隼だよ。
拍手、1番より風邪治しましょう☆

>エアてぃんこ とか オティッコ とか
これを日本で使用すれば、もれなく へんたい称号が与えられます。
これは腐Rin語、もしくは絶Rin語とも言います。
でも、腐女子間だったら、全然大丈夫~~~

wakaさん、腐を封印しすぎて禁断症状起きてませんか?
それか…。まさか!!このまま腐抜けしようなんて!!ユルサナイ腐女子連

帰郷やら仕事の締めやら何やらで、腐を封印されてる方もいらっしゃるかと。
皆様、お帰りをお待ちしております~

あ、署名しても、無理だよー笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 嫁

蝶丸様

あ、やっぱ関西は「嫁」かな。
関西園も広いから、違うとこもあるだろうけど。
普通に私も「あんたの嫁」とか友人に言ってるし。
日本全国、色んな言い方があって、面白いね~

えぇ、もうこの37と特攻コンビは、甘く行きます。
37はまだ独立編残ってるけど。
特攻は、もう親も知ってるし…円熟して行くことだと思います。
なんせ3歳から一緒…。凄いよね。

隼が一番喜ぶの?
それは、勇次の傍にいることを何よりもずっと願ってたから、それを大事にすることかな?
勇次の隣に、誰にも遠慮せず居れることが幸せ。

後はまた、何か思いついたら…♥

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 大遅刻(`-д-;)ゞ

✝Rin✝様

うん、土・日はね、結構ゆったりしてるの。

あはー。
>「信史…明日仕事遅い?」←これに?

きっと可愛い言い方したんだよ?
これって、言い方によって全然違うよね~。

信史の心の解説、有難う♪
うん、そんな感じかも…。
電話切ってから「くっそ~~~~ちょ~~可愛い~~~~~っ」とか、会社で転げまわってるかも。
クールな三村さんが、壊れた??と、同僚からビビられる。
いや、電話取ってたから、周りに人いない時だったか?

妄想は楽しいやね、Rinさん♪

そんなあなた。コメントで凹まんでも(笑
濃くて面白いけど?爆

Rinさん、色々詳しいね~
私はほんっと、そゆ部分ないのよ。
スィーツも好きやけど、ブランドとか全然わからんのです。
デパートの地下は、V.DにGODIVAのチョコ買いに行く時くらい(笑
それも、とりあえず有名やからコレでエエかな?みたいなノリで。

イラストの画材…
いいなぁ…そゆの楽しそう。
何一つ描けん私でも、楽しいと思う。

では、明日。
有難う御座いました☆

コメ欄もファンタジー

† Rin † さま~!
凹まないでー!
ハイテンションなコメの† Rin † さまがいないと寂しいよー。
以前友達とランド行った時、ここに来たらスタッフと一緒になって、この世界が本物だって気持ちになって盛り上がらなきゃダメよって言われたの。こんなの作り物じゃんってしらけた気持ちになったら負けだよって。
子供とおんなじ気持ちになって目いっぱい楽しまなきゃってね。
ここのコメ欄もランドと同じかなあって思います。
我に帰ったら負けです。BLというファンタジーにどっぷり浸かりましょう。

でも、疲れた時にはちょっとゆったりでもいいよね。
秋也も盛り上がった後には休息が必要なように、
† Rin † さまも休みながら盛り上がってくださいね。
楽しみにしてます。

∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)マジ?

kiri姐はいつまで起きてるんや?

まさかリコメがあるとは思わず最初読んでUT様?とか思いきやkiri姐。いつまで起きてるんや。今日も仕事やろ。って私もやねんけど、変な時間に少し寝たから不眠症のわちきは寝れなくて。てか自分の記事、明日の書いてなくて(爆)

いつもは日曜にタメ書きするんやけど、昨日はずっと出かけたり、今日から仕事場がXmas週間で、その準備をしたりで疲れて寝てしもうたんよ。あ、選挙も行ったし。結果は知らんけど((´∀`*))ヶラヶラ

あ、スイーツ好きやからたまたまであって、そんなに知らんよ。ま、西宮北口にTV東京(こっちなら大阪)でパティシィエ選手権(やったと思う…)で1位になった人のお店があって『エイジ・ニッタ』やったかな?んで、北口にはガーデンズって阪急も入ってるショッピングモールが出来て阪急のスイーツは買い易いかも。バレンタインのチョコはここで買った。あ、でも今日行ったのは阪急の梅田店やから。北口の阪急には入ってないお店やねん。

waka様が言ってたけど、画材屋サンは面白いって。確かにその通りやわ。うちの近くに画材屋サンなんてないから面白かった。
今日はマーカーを買いにいったん。マーカーって面白そうやなあって思ってて(自分はクーピーペンシルでしか書いてないから(爆)、マーカー通販で買おうと思ってンけど、実際の色はちゃうやん。で、たまたまマーカーの書き方の本に梅田店があるのみつけて行ってきた。『Tools』トゥールスってお店。東京とかに比べたらちっこいけど面白かった。あ、でも私waka様とかUT様とかミホ様みたいに絵心ないから。落書きやけどね(゚m゚*)プッ

アカン。又、長文になるわ。なんかkiri姐とメールしてるみたいになってもうてゴメンやで。

また記事書きに戻るわ(笑)

んな、また今日の夕方か夜にお邪魔します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あき様へ

おはようございます
ずいぶん、電チャリを気にしておられますね!?
では、ワタクシがここで発想の転換を図ってみましょう

まず、黒井女子
ええ、一応ファンレターには悩むでしょう
しかし、勇次の気持ちも分かる
そこで陸朗にお願い返しです!
てな訳で

【ぷち陸朗 裏取引】

ある雑誌の対談の時にメンバーの私生活(当たり障りの無い程度に)に迫られた

健『陸朗と直樹は電車通だよね。俺はだいたい車かな。季節が良いとたまにバイク』
直『俺は車の時もあるけど。』
陸『スタジオで何時に解放されるかわかったもんじゃないっしょ?!居眠り運転とかシャレなんないんでね~一番遠いんですよ、俺が』
勇『でも、電車通も結構好きて言ってたよな』
陸『そう。なんかフツウの学生カップルとか、親子とか、見てると色々想像しちゃいますね。泣くの我慢してる様なスーツ姿の女性とか、もう‘何があったんだ~’て聞きたくなる』
秋『で、つい声描けちゃう(笑)』
陸『掛けないって!』
メンバー大爆笑!
健『で、その妄想で歌詞を書く、と。』 陸『妄想て言うな』
直『そこの貴女、モデルになってるかもしれませんよ~(笑)』
誌記者―なる程。だからCCの唄は何か心にクルんですね。
健『そう。妄想実体験?!』
陸『イイじゃん。妄想でも体験談でも。勇次に詞書かせたら超情熱家過ぎで何曲も続けて聞けない』
健・直『ずっとずっと好き~とか一緒この手を離さない~とか(爆)』
誌― え~でもカッコ良いですよ。
陸『はい、カッコ良いんです。でも毎日フルコースばかりより肉じゃがも唐揚げも焼き塩鯖もラーメンもほうれん草のお浸しも食べたいじゃないですか。』
直『今のが陸朗の好物ね(笑)』
健『でも、日頃がカッコ良いかはね(大爆笑)電チャリ!』
勇『うん!?イイだろ。別に』
陸『イイんだよ。リーダーは音楽に集中できたら後はナンでも良いんですよ。音だけ!他に気なんか行きゃあしない(笑)でも、だからこそ、俺たちの音が在るんですよ。勇次がコンナだから』
他のメンバー笑いながら頷く
陸『いっつも音とか次のステージの事とかそんなんばっか頭ン中、溢れてて。でも、だからイイモン作れるんだと思う。後の事は多分、誰かが出来ますよ。でも音は、ね。俺たちの音の根源はココ(と、陸朗が勇次の頭をグシャグシャ撫で回す)にしかないから。』

続 あき様へ

対談を見て黒井女子が満足気に頷く

『うん。陸朗、これで十分だわ』
『でしょ!?なんであのスクープの度の罰金を2回ほど‥』
『ええ、もうなしで良いわよ』
『え?!無し、マジ』
『ええ。正直、こんなに罰金課しても効果ないとはね~』
あ、ははは(汗)
『だからもう良いです。でも本当に後ろから刺☆されるような事はしないでね』



てな訳で裏取引成功です
いかがでしょう。
kiri様、あき様

え 長い?
長いよね~(泣)
これ、朝から書いて仕事の休み時間にやっと仕上げたのさ


Re: ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)マジ?

✝Rin✝様

私は、遅くまで起きてるタイプですよ。
仕事が大抵昼くらいからなんで。
夜型の人間です。

夜にね、明日のUP分とか改稿してるの。

ってか、めちゃ詳しいやんっ。すぃーつ。
なんか私、チンプンカンプンだー

V.Dに甘~~い匂いのデパ地下に行くだけの私。それも大抵当日に行く。
凄い人で、むせそうになり…恋のためにチョコを買いに来る若い娘さんの中に
義理チョコ買いにきてるkiriおばちゃん、頑張って買う!…の図。
高くて、有名だったら、とりあえず「形」はつくだろうと言う…そんな理由で。

画材屋行って、書きやすいボールペン無い?
…とか聞いたら、怒られそうです。

Rinさん、志緒さんも応援コメントくれてるよーー
BLはファンタジーなんだヨ。下ネタ多いけどさ(笑

Re: あき様へ

優様

おぉ…
凄い。

これも、りっくん通信入れとく方向でOK?

携帯で打ってます?これ。すげー

ってか、ほんと解説有難う♪
本文で足りないとこ、補助して頂いてます。

感謝!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マーメイド-6】へ
  • 【マーメイド-8】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。