FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マーメイド-3☆R18 →マーメイド秋也☆chobon様
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【マーメイド-3☆R18】へ
  • 【マーメイド秋也☆chobon様】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「シリーズモノ〈番外〉集」
マーメイド<コラボ>

マーメイド-4☆R15

 ←マーメイド-3☆R18 →マーメイド秋也☆chobon様
せっかくの土曜日なのに、信史は休日出勤でいない。
秋也が昨日夜中に帰って…寝てる信史にキスを落として寝て。
そんな日常でも、ベットの中に入れば、そこには信史の温かな体温を感じられる。

メールで夕方になるまでには帰れそうだと言ってたから、久しぶりに家でゆっくり飯でもと、秋也は買い物してきた食材を冷蔵庫にしまう。

その後自室に入り、ギターを取り出してひたすらに音を体に刻むように指を動かす。

次のスタジオまでに、クリアしなきゃ鬼が怖い…。
譜面通りに指を動かせばいいとかじゃない。
テクじゃなく、自分の音…それを掴むまでが時間を要す。

昨日は、陸朗と2人で延々と音を合わせたから、頭の中にベースの音が流れる。
セッションして音を飾りつけして行く過程が、何よりも好きだ。
絶対に、陸朗が支えてくれるから、その点は自分で走れる。

新曲の譜面を貰って、皆で合わせながら。
それがどんどん変化して、自分たちの音楽になっていく時が何よりも嬉しい。

通しで何回か弾いてから、ふぅ…と肩の力を抜き、自分の手に馴染んだギターを見下ろす。
デビューする前に買った、一番のお気に入りのギター。
当時の自分には高い買い物だったけど、無理してまでも欲しくて買ったギターだ。

このギターのおかげで、俺は信史の居ない時間を乗り越えることが出来た。
秋也は、ギターを手で愛しげに撫で、ヘッドの部分にキスを落とした。

それを壁に立てかけ、ギターケースから、今使ってるギターを取り出す。
いつも家では先に原点のギターで何曲が弾いてから。
ギタリストとしての出発点を忘れないように…それだけの理由だけど。

*

バイブの振動に気づき、もう2時間も経ったのかと携帯を取り出す。

ギターを弄りだすと時間を忘れるから、秋也はポケットに携帯を忍ばせタイマー代わりにしておくのだ。
信史が帰ってくるまでに、夕飯くらいは用意しておいてやりたい。

秋也はギターをしまってリビングに出た。

先に事務的なことを済ませてからにしようと、コーヒーを淹れ、テーブルに座って書類を出して水曜日からの撮影の手順を頭に入れて行く。

一昨日は、プロのダンサーと一緒に振り付けだけは合わせた。
そっちは問題無いとして。

人魚のシーンは、CGで下半身だけは合成して行くから実際は水着を着ての撮影。

「あー何で、俺が」

文句を言ったって、決まったことだから今更ウダウダ言う気は無いのに、つい口に出るのはバンドが絡んでるからもある。
これが話題になり、あえてはこっちにもかなりのプラスになることを見越しての仕事。

絵コンテを見ながら、秋也がコーヒーを飲んでると、信史が帰ってきた。

「ただいま」
「お帰り」

信史のスーツ姿は、いつ見ても格好いい。

信史がテーブルにいる秋也に近づき、顔を近づけて軽くキスをする。
そのまま信史がネクタイに指をかけてグィッと引っ張る姿は、秋也の好きな仕草。
秋也がつい見蕩れてると、テーブルの上の絵コンテを上から覗き見るようにしてきた。

「これ、何?」
「次の仕事」
「あれ?PVだろ?」

信史は、秋也のスケジュールの日程を全て頭に入れ込んでる。

「そ。PVだよ。それもRaymondaの」
「何で他のバンドのPVに、お前が出んの?」

日程と、ある程度の内容は知ってても、詳細までは一々教えてないし、信史もそこまでは聞いてこない。
聞いてしまうと内容によっては気になって、必要以上に干渉してしまいそうになると、信史が苦笑いしてた。

「俺、人魚になんの」
「人魚って…マーメイド?」
「他に何があんだよ」秋也が笑う。

「ふ~ん…」しばらくしてから、信史がそう言った。

信史が、絵コンテを手にとってジッと見てる。

「CGで加工?」
「そう」

うっわ…と、声を上げる信史を見れば小さく首を振ってる。

「あ~~~俺がしてぇな~。お前の画像の加工」
「嫌だ。お前がしたら、エロ人魚になる」

そう答えた秋也の顔をジッとみて、ニッと笑った。

「今度、お前の写真色々加工してみようかな」
「やめろっ。変態」

「あ、そうそう」
そう呟いて、信史がそのまま寝室に入り何かの包みを持ってきて秋也に渡す。

「何?」
「開けて」

信史の言葉に、秋也が包装紙のテープを外して中を見ると、出てきたのは黒のエプロン。

「は?」
「今日はこれつけて、飯一緒に作ろ」

いそいそと、秋也の手からエプロンを取り、さっさと秋也の首にかけて、後ろの紐を結ぶ。

「お前…いつの間に、こんなもん」
「いいから。前から言ってたろ?服汚れるの防止」
「えぇっ?」
「一緒に家で飯食うのなんて、いつぶりだと思ってんだよ?」

秋也の前に回って、嬉しそうな顔をしてジッと見る。
ただの無地の普通のエプロンをつけただけなのに、信史の顔は満足気だ。

「お前のは?」
「あ…忘れた」
「…ほんとかよ?」

秋也が呆れたように言っても、とにかく嬉しそうで。
エプロンごときで何がそんなに嬉しいのかと思いながら、秋也がキッチンに立つ。

「早かったじゃん。俺、もっと遅いと思って、準備まだ…」
冷蔵庫から、昼間に買っておいた食材をシンクに置いてると、信史が後ろから抱きついてきた。

「秋也…俺…」
「お前なー…飯の支度、一緒にすんだろっ」
「飯、何?」
「すき焼き」
「後で、俺がするから…」

そう言って、信史が秋也のシャツの下から手を滑り込ませて来た。

「ちょ…っ。何??急にサカんな!!」
秋也に手を引き剥がされかけたが、信史はお構いなしで余計に抱きついてくる。

「もぉぉぉ~~何なんだよっ!!」
「ヤベー…想像以上」

意味のわからない言葉を発して、信史がそのまま秋也の体をキッチンから引き剥がすようにして引っ張る。

「うぉっ…何?何、何???」
抵抗する秋也を、ひょいと姫抱っこして信史はそのままソファーに秋也を降ろした。

「髪とか…そんなんするお前が悪い」
「はぁぁ?」

秋也は前回の撮影のために髪を切らずにいたから、邪魔な髪を適当にピンで留めてたのだ。

秋也が信史を見れば、目付きが変わってる。

「目が…目が怖いってっ」
いきなり訳のわからないことを言って、強引な信史に秋也が怯む。

「あー…俺、今…超、ライオンになった気分」
信史がニヤリと笑って、秋也の顔を両手で挟み、キスをしてきた。

「ん、んっ……し…んじ…」
抵抗する秋也をソファーに押しつけるようにして、信史が舌を絡め取る。

痛みが走るほど舌を吸われ、秋也は信史の興奮度合いが強いことを悟る。

何で…髪をピンで留めてたから?…エプロン…?
時々、自分が何かをすると、こんな風になる信史にも慣れてはいるけど。
本当に、意味がわからないことが多すぎる。

「ちょ…待って…待て…って」
唇を離して、すぐに首筋に吸いつく信史の背中を叩いてみても、信史の愛撫は完全に熱を放ってる。

「無理だな…我慢効かねぇし…」
そう言って、またキスをしてきた。

今度は、噛みつくようなキス。

あぁ、本当に…ライオンだ…。
俺…食われんだ…。

秋也は、もう抵抗しても無駄だと悟りソファーに押しつけられたまま、信史の愛撫を素直に受け入れることにした。

興奮してる信史を見てると、自分も興奮してくる。

新曲やPVの関連の仕事で、この10日間ほど寝顔しか見てなかったから。
朝方、体を弄る信史と、精を排出するだけのような軽い行為はあっても、深く交わるようなことはその間してないのだ。

秋也だって、こうなると体に火が点くのは早い。

*

エプロンをつけた秋也を眺め、信史は本当に自分が獰猛な猛獣になった気分になる。

昔から、今も。
何も変わらず、秋也のちょっとしたことで、突然スイッチが入ってしまう。


秋也を…泣かせたくなる。


犯して、泣かせて、ぐちゃぐちゃにしてやりたくなる衝動。
大事にしたい反面、壊したくなるような…そんなサディスティックな気持ちにさせられる不思議な感覚。

秋也を見れば、既に体から力が抜けてる。

そうだよ…。
お前は今から俺に、抱かれるんだ。

信史は秋也のズボンを足から抜き取るようにして、下着も剥ぎ取った。

下だけを露わにした秋也は、見てるだけで血が上昇する。

「足、上げろ」
信史が秋也をソファーに座らせた格好で、その足の間に入り込めば、秋也にその意味は伝わる。

無駄だとわかっていても、秋也はそのエプロンの布で前を隠しながら足をゆっくりと上げだした。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!

BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


後で、頂いたイラストUPします!
マーメイド秋也です♪
お時間あったら、覗きに来て下さい☆
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【マーメイド-3☆R18】へ
  • 【マーメイド秋也☆chobon様】へ

~ Comment ~

ヤバイ(≧∇≦)

きゃ〜、信史待ってました!
37大好きなのでドキドキしながら読みました〜
相変わらず信史がエロくってス☆テ☆キ
明日も楽しみにしていますね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいかわらず…。

信史は秋也に夢中やなぁ~。和みます。
久しぶりに信史が見れてうれしい。

すきやきかぁ。
寒くなったし、食べたいなぁ。

ぶはっっっ☆

相変わらずのエロ魔人(≧3≦)ノ☆

エプロン萌えとか。。。。エプロン。。。エプ。。おっさんかっ(≧3≦)ノ☆
エプロン付けさせてソファー直行って、エプロンの意味ないやんっ♪後でご飯作る時には使えないでしょぉっ♪

私がこちらにお邪魔するようになった時はミホさまはすでにお潜りになられてたので、ミホさまの生コメ生絵(何が生なのかはさておき)を拝見できて感激していたら、いきなり☆付で37登場って(ハァハァ

ミホさまカムバで信史エロ大魔神降臨ってなんの祭りデスカ?

ちょっと今日は興奮しすぎ。。。

明日はもちろんこの続きデスよね?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

変身アイテムはエプロン!?ヽ(0¥0)ゝトウ!!...

秋也なら 裸エプロンじゃなくても いいのね♪

「秋也が、秋也が~俺が買ったエプロンを身に着けて料理してる~!(;゚∀゚)=3ハァハァ」by信史
って、事でしょうか?(笑)

ライオンさん、今日のディナーは 飛び切りの御馳走だね♪
(^(≡・ェ・≡)^) ノ"ぁぃ(←可愛い過ぎるかな(苦笑)...byebye☆



たまらんです!!

たまらずコメントします。。
隼が嫁だったのもたまらんですが!!!
秋也がぁ!!
ご飯用意しとこうとする姿がもぉ嫁ですねー☆☆
エプロンー☆☆
私もライオンにーー・・・より、ライオンは信史に任せて、やっぱりドキドキのぞき見してますー(//∇//)
ドキドキよりニヤニヤですが★

秋也のマーメイド!!
楽しみにしてまぁす☆
イラスト本当にステキですねっっ!!!!!
イメージできました(*^^*)
毎日楽しみにしてますー☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い、いきなり?

今日から37って聞いてましたが、いきなり☆が付いてて!
ほんとに、信史ったら相変わらず。ムフフ。
ああ、やっぱり37はいいです。大好き♪

>「あ~~~俺がしてぇな~。お前の画像の加工」
そこ?そこですか?
マーメイド秋也の話が出て来た時から、信史はどんな反応するのかなーと思っていたのですが。
既に、巷には秋也の映像やら写真やらは溢れているだろうから、今更信史も
怒ったりはないだろうと思いつつ、いまいち想像がつかなかったの。
確かに、CGは信史の得意分野ですものね。納得!
でも、ほんとにやりそうだ。秋也の写真の加工。
あ~、それ見たいな~。できれば、エロ人魚も。(笑

で、明日は秋也、食べられちゃうのですね。キャッ!

黒エプロンとかすき焼きとか~

kiriさま

四回目にして やっと37カプ登場~~うれしい~♪

待ちわびて もう少しで首がキリンさんになるかと思いました←←kiriさまならご存じのはず(爆)



で、『マーメイド秋也』への反応がイマイチな信史ーなして?
もっと驚くっていうか お怒りかと思ってましたもんね~私。


そりゃあ信史だってもう大人だし これも仕事だから反対はできなくても
こんなに簡単にスルーしていいか!
魔王のくせに!


いくらCG使ったとしても 半裸だぞ!
PVで全国に流れるんだぞ!
私ならヤダ!
絶対ヤダ!


『マーメイド秋也』は見たいけど
他の人が見るのはヤダ!←ざ、ワガママ(爆)

ここのメンバー達だけで そっと見るくらいにしたい。。。


でも、訳はわかりました!
そうなのね~信史!

あなたの頭の中は 秋也にさせるべく買ってきた黒エプロンでいっぱいでしたのねー(苦笑)


ホントなら素っ裸に黒エプロンがご所望でしょうが
秋也の怒りを思って まずは服の上から黒エプロン

そして 徐々に剥いていく作戦… 魔王らしい(爆)


で、で、この後はずっと黒エプロンプレイですか?
ですよね?!←←ただ今興奮中(恥)



それにしても37といい、特攻といい、
ここぞっ!って時はすき焼きですか?

ま、野菜切るだけだから男の料理には最適だけど
こんなにすき焼きが出てきますと

すき焼き=37&特攻=ネッチリエチ

この構図がインプットされて、すき焼き食べる度にニマってしまいそうな気がします~変態万歳!



いつの日か……
皆さまですき焼きつつきながら
『マーメイド秋也』や『腰振り秋也』を観賞しながら
勇次やC・CメンバーのCDをバックにして
飲み、語り合いたいですね~あー夢♪



それから
chobon様の『マーメイド秋也』のイラスト

妖艶で素敵ですね!
生つばゴックンですね!!

こっそり待ち受けにしちゃいましたけど…オッケー?


で、サイトにもお邪魔いたしました。
もう~秋也や信史や隼や勇次や明良や洋平がいっぱいでした。←亨はまだ見つけてない。

kiriさまのおっしゃるように 大人しめに そっと…
これからもお邪魔させていただきますね。

楽しみがまた1つ増えました。
ありがとうございます~♪


.

お昼は肉豆腐♪

’すき焼き’が二日も続いたらたべたくなって。。
でも急遽思い立ったので材料が足りず・・・肉豆腐。

我が家では、長ネギ・牛肉・豆腐・青菜・しらたきにエノキ茸が入ってます。
今日のお昼は玉ねぎ・牛肉・豆腐でした。

隼の所、秋也の所はどんなかなー?


あ、秋也、ギターでもコダワリがあるんだ。うん、わかるなー。何でも始めた頃の気持ちを忘れないためにやったり見たりすることあるもの。


そして教祖、サスガ!・・・脱帽と言うよりほかありません・・・・。
黒のエプロン!ですかー。色的にもドンピシャで似合っていたでしょう。
それを着た後ろ姿に燃えないようでは信史じゃない?!


もちろん即行で箱買いしに行くんだろう(あ、在庫一掃するかな?)。
これから度々使われそうだ、エプロン(にまにま)。

あとはPVかぁ。
発売されたら教祖・信史とキング菊池が売り上げの8割を占めるかもね。





(*^^*)

信史絶対妄想してるよね(笑)

勇次たちと一緒だね♪
すき焼き~(*^^*)

えっちの雰囲気がこっちはこっちで
いいですよね♪♪

Re: ヤバイ(≧∇≦)

ナナ様

ナナさんも、37好きですね~
蜜月4回くらい?でしたっけ。
中々出てこないもんで、痺れ切らしてリピートの旅へ。

信史はヤりまっせー(何を?

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: あいかわらず…。

ホシ様

信史は「七原病」なので。
もうこれは完治しないです。

久々の、まともな登場。
で、相変わらず…。

これが三村信史なのです。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: ぶはっっっ☆

うみ様

お約束のエプロン。
wakaさんとこのエプロン秋也見て…一回させんと。
そう思っておりましたっ。

おっさんですよ?何を今更~~~
中学から、信史くん…おっさんの片鱗が見えてたはず。

生ミホ、生絵、ご覧になりまして?
ミホさん…あなた、有名じゃないかっ

そして、満を期して「エロ魔人」登場でした!!

えぇ…このまま終われると思いまして?
kiri、抹☆殺されます。
明日は、この続き。

有難う御座いました☆

Re: 変身アイテムはエプロン!?ヽ(0¥0)ゝトウ!!...

けいったん様

あ、よく信史を読んでますね??
そうです。
「俺の買ったエプロンを秋也が着てる」
ココに非常に興奮。

アホですね…。切れる男が。
ライオンに変身して、今から食らう気満々で…明日に続きます。

有難う御座いました☆

Re: たまらんです!!

ichigo☆ 様

久々の37の登場に、お顔見せて頂いた。

もう、ワンパターンとしか言いようのない信史。
さっきまで仕事してたんでは?

秋也が、せっかく久々にゆっくり2人で「すき焼き」たべようと
用意してんのに。
食べてからでイイじゃんっ。

ライオンと豹のラブ。
でも豹はライオンに追い詰められて行くと、仔猫になっちゃいます。

イラスト見られました?美しいです…マーメイドな秋也くん。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: イラストも含めて素敵でした

お名前が無いです…忘れた?誰~~??
初コメ様かな~?

有難う御座います☆

あ、これ書く前に人魚のことちょっと調べて。
男だからmermanかとは思ったんですが。
マーメイドの方がわかりやすいかな~…と安易に付けましたっ。テヘ
PVも、どっちか分からん!みたいな感じで出るようです…。

エプロン秋也に盛る信史。
もう、お約束すぎて何も捻っとらん!!と言われても…
信史なので。どうぞ…明日も見て下さい。

有難う御座いました☆

Re: い、いきなり?

Luna 様

☆付けるとき、15か18で迷う時有ります。
16とか17とかも必要かと(論点違う

37は37ですね。
ココはこういう色です…保っとかんと!!
キャラがたまにごちゃまぜになるの(危険

うん。今はね、信史はエプロン優先。
マーメイドの件は、また出るかな~
早く食いたいから、もうそっちに神経行ってます。

信史がCGを加工したら、自分用と商業用に分けます。
商業用は肌の露出最小限。人魚じゃねぇしっ…と、C.Cに苦情殺到。
だからダメね。

では、明日はこの続き…
有難う御座いました☆


Re: 黒エプロンとかすき焼きとか~

kotu様

はい、やっと…やっと37カプ。
そしていきなりの☆Rです。
一応R15にして抑え気味に…。

思えば、前回SSの時もお迎え信史のみ。
今回SSも、秋也&勇次で始まり、そのまま特攻へと。

首が本当にキリンになりかけたかと。

マーメイド秋也に、さらりとした信史。
そんなん…kotuさん。このままで終わるとお思い?
なーんて、そんな凄いことにはなりませんが。

感情を隠すのが上手な信史くん。
先にエプロンネタに頭を切り替えたようです。

あはー
すき焼き…。
これね、同じ日なのです。特攻も、今日のご飯はすき焼き~
どーでもイイとこで、そんなことをこっそりと思いながら書いてます。

でも、Rは食前か食後かの違いがありますが。

そうですね~。
ほんと、すき焼きを腐女連の皆でつつきながら。
PV見て、萌え萌えしながら食す…怖い。

待ちうけしましたか~。うふふ
うちのキャラにこっそり変換…すみません…chobonさん。
私、ずっとしてました!!

では、明日もこの続き…有難う御座いました☆

Re: お昼は肉豆腐♪

ますみ様

男の料理。
ザ・鍋。

達也や洋平レベルでご飯作れる男子…婿に来てくれんかー。

ますみさんの昼食は肉豆腐。それも食べたい。
家庭料理が恋しい。←自分でやれ

秋也のギター。
何本もあるんだろうね。
でも、やっぱりプロになる直前に無理して買ったギターには愛着がある。
原点を忘れないように…そして、今の幸せを大事に。
そんな風に思って、ギターにキス(ギターのヘッドになりたい)

そんな秋也とは裏腹な信史…。あんたねぇ…。
エプロンを選ぶ時は、完全に邪の精神だったハズ。

キング菊池…何してんだろ?リュウジと仲良くしてるかなー

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: (*^^*)

あさちゃみん様

うん。
たぶん、信史。
エプロン買ってから、ずっと妄想してたと思うよ?

これはチャ~~~ンス到来。

特攻と37、これ同じ日なの。
だからね、メニューも同じ「すき焼き」でした。

あっちとこっち。
それぞれに甘いですね~

では、明日。
有難う御座いました☆

*ニヤケ*が止まりません

さすが教祖さまです(//∇//)
エプロン自分のは忘れた?
んな筈無いでしょ、最初から秋也くんだけの為に買ったんでしょ(´ε` )
このエプロン姿がかなりツボったんでしょうね。
ライオンと化した信史くん 明日はさぞかし激しいんでしょう!
マーメイド秋也くんを世間さまに晒すのは嫌なのかなと思ってたけど 案外OKなんですね~(*´ω`)ノ。*・

偶然(✽ ゚д゚ ✽)

すんごいのっ‼
なんと拍手100番目だったん☆で、Kiri様に拍手したら234拍手目だったんよЧЁ――d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b――S!!♪ずっごい偶然だしょ。0・1・2・3・4って数字揃ってるし。これってやっぱ今日から37やから、秋也大(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪な† Rin †へのご褒美かなあ。うん、かなーーーりうれすいღ❤ღ´ェ`*)

で、いきなりのR15に((φ(・Д´・ *)ホォホォって読んで…。足りん…15では足りない私ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

エプロンエチには(*´д`*)ハァハァ萌えます。ええ、たとえ裸エプロンでなくても…。彼シャツにも萌えるでしょう。(ただしおパンツ無しバージョンで)私はプレイが…ええ、ずばりエチ内容ですわよ‼
今日の読んで私ってやっぱり信史なんやって思ったのは

『秋也を…泣かせたくなる。


犯して、泣かせて、ぐちゃぐちゃにしてやりたくなる衝動。
大事にしたい反面、壊したくなるような…そんなサディスティックな気持ちにさせられる不思議な感覚。』

ここっ!!ここっ!!まさしくそうなのっ!!秋也を犯したくなるんやもん。啼かせて啼かせて泣かせたい!!その秋也を見る事でますます興奮するんよ。え?マジいかれてる?ええ、ええ結構ですとも。何とでも仰ってくださいな。あ、でも嫌われたら凹むから何も言わないで(笑)

明日は粘着エロが読めるのかなあ。もうドロッドロに蕩かせて身体中にハク☆クで全身パックさせちゃって欲しいくらいさっ(ミホ様大丈夫?付いてこれるかしら…引かれたらどうしよう…)
匂い?あの匂いだって信史にはスパイスだよ。秋也のなんやもん(匂いを想像した人手を挙げて!!† Rin †はーーい(σ◕ฺ∀◕ฺ)σ (゚m゚*)プッ)

秋也マーメイド見てきました。waka様ともUT様とも違う美しさと色使いにズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッでした。あ、そっちにコメ入れなアカンやん((´∀`*))ヶラヶラ行ってきまっ☆

Kiri様いつも長文でごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
絵文字ウザイとか長文ウザイと思われてる方m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁでも書きたい事ありすぎて止まんねーの((유∀유|||))
いつもほんとに(ノД<)ノほんまごめぇーん!!

Re: *ニヤケ*が止まりません

ぷりん様

信史はどこまでも信史でしょ?
自分のエプロンなんか要らないもんね。
服が汚れる?片腹痛いわ。
全ては…全ては。秋也萌えのため。

私らも、一緒にご賞味頂きましょう!
すまない、秋也くん。
このままライオンに食われちまって下さい。さっさと。

では、明日…ふふ
有難う御座いました☆

Re: 偶然(✽ ゚д゚ ✽)

✝Rin✝

昨日はゆっくり寝れたかしら?

それにしても…爆裂Rin節!!
コメント読みながら、3回ほど声に出して笑ってしまったんですがっ。

>あ、でも嫌われたら凹むから何も言わないで(笑)
言うだけ言うて、それ!!

ハク☆ク全身パックとか!!そんでまた。
(ミホ様大丈夫?付いてこれるかしら…引かれたらどうしよう…)←心配してるしっ

そのすぐあとに…匂いとか!!手上げてるし!!
もう、へんたいすぎて笑える…ほんと吹き出したわ。

それもこれも、信史が出てきて☆Rがついたからね?
好きだもんね…信史が攻めモードになるの。同化しちゃう?笑

あー面白い。暴走しながら、時々我に返るとこが。ププッ
明日の信史はどうかな~
登場しょっぱなから、そないドロンドロンになるかは…。
あんま意識せず書いたわ…ヤバ。黒Rin参上しちゃう!!
でも…☆Rは後にもあるよ♪満足できなかったら、そっちで…オロロ

長文、全然OKです!私も何書いても、長いので。
あ、マーメイド秋也見に行きます?

では、明日。
有難う御座いました☆

NoTitle

あぁwakaさん、UTさんの素敵なイラストにさらなる妄想が~ だめ~~(ぇ誰に?)
信史も一杯脳内爆裂して、もーオッサン 仕事ができるのも
こんなとかあんなとこ想像してたんか脱帽!!!

電チャリ今はいいのが出てますよ、漕いでると自家蓄電するの
値段は二桁になるけど。はぁ~社用でつかってまする。(地味)

某CM調「ここのコメ欄はすごい、連合会まである・・・」
なんか皆で愉しく2次元にはまった一体感がありますね。
玉子、賛同いただきましてありがとうございます。
またハフハフと読みふけます。

本日、血沸き肉踊る

・・・・・・・R じゅうごですかあああっ

いや、明日の超御期待R18の為の前座と思えば。

しかもしょっぱな秋也からですしね。
『*』すぎても秋也つづきましたしね。
バ★ブって字ィ見るだけで純なアタシはドキドキしながら、

まさか、きょう、秋也サイドで終わりとかっ
まさか、お預けですかああっっ 

って心配してたらどっこい。

エプロン攻めでした。 (しかもクロやなんて・・・)

教祖。さすが教祖。ぶらぼおおおおっ

>「ヤベー…想像以上」

想像したんですかっ デパートのエプロン売り場で想像したんですかっっ
・・・クロは秋也のその透きとおるような淡い肌の色を一層引き立て、俺が触れるたびにほのかに色づいていくんだろう・・・とか。

教祖、マニアック~~~ッ (ソコがええんです。晴海はひっこんでなさいっ ペチッ)

あ~どうしようかな。明日に備えてエプロン着用して『捕食ちう』鑑賞したほうが感慨も深い?

>下だけを露わにした秋也は、見てるだけで血が上昇する。

そんな上昇した教祖を見てるだけで、興奮するアタシがいます。 
 
****

*あきさん
いや、お初にお目にかかります。潜ってました、生ミホです。(ごめっ、ちょっと生臭いけどっ)
神7?かみセブン?しんセブン?
時代に乗り切れてないアタクシですの。Googleするから待ってて~

*志緒さん
シャツか・・・何なら生ミホを素肌に纏うという手も・・・
大丈夫。大事なところは誰にも見えないようにアタクシ体を張って守らせて頂きます。

*かなさん
ただ今帰りました。留守中にも何度か名前を読んで頂きましたことをお礼申し上げます。(うはあ)

*優さん
やった~、じゃ、今度からコメ承認されたらああいう方法で直メしますわね。

*UT さん
えっ、一匹でイイの?UTさんちいっぱいキレイなお兄ちゃんたちいるからアタシ身体持つかな・・・・とりあえず、下のテーマ曲踊って活力つけて・・・・

いや、これ、Kiri先生の『マーメイド』って題名見たときからぐるぐる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2547062(ニコ)
http://youtu.be/DUT5rEU6pqM(つべ)

気分的にはそうですね、ニコ画像のほうの1:37ぐらいの心意気で。
(ニコのほうに字幕つけ始めたんですが、なんやら時間かかるのでさっきほっぽりだしたよ、もう。 超・短・気)

えっと~、きのう~、鼻ぢ出しすぎたんで~、落書き後回しでしたっ
http://i43.photobucket.com/albums/e391/GAEA1973/304D308B-1.jpg

そんなわけで、輸血提供者募集ちう。 (Rinさんぐらい濃いいいのが良い)

Re: NoTitle

nichika様

うふふ。
色んな方の絵で、私らの妄想が更にパワーUPしますよね~。
同人誌、私OPの何冊か持ってんですが(原作知らない)
色んな絵師さんのを眺めて、楽しんでます♪

信史のへんたい度も、年と共にパワーを増して行きます。
秋也…あんたの愛してる男は、変だけど。
愛だけはてんこ盛り!!

え、今の電チャリって自家発電?すげー
じゃ、勇次のはそれに決定!!

うん、ココは腐女子連合。コメ下さる方は自動的に入会(嫌?
ワイワイして、アホなこと言って、腐を垂れ流す。
そして、またリアルな日々に!!

では、明日も信史…
有難う御座いました☆

Re: 本日、血沸き肉踊る

ミホ様

ちょ…っ 待って…待ってって… 
ミホさんコメ読んで、今日の秋也の気分なkiri

今日は来ないなぁ…とか言ってたところに!!いきなり…
Rinさんコメで、血が濃くなった気がしてたとこに、更なる追い打ち!!

バ☆ブ←後で自分で読んで、私もちょっとドキリとしました。

しかし!!さすが教祖のRの回…その、太字の多さに腹がイタイ。
そこまで?まだソファーに連れ込んだだけ…R15だし。

デパートで買ったことになっていて、そこで想像してる信史を妄想…。
こっちがあなたに脱帽だわ!笑

「*」これの意味がわからず…分かって、理解しました!
*←これ出たから信史の登場!!って、固唾を飲んで待ってたのね?
そしたら、秋也がまだ続くから…チッ!(爆

で?明日は、エプロン着用して、PCの前で正座して読むの?
ダメ…そんな姿想像したら、笑って読めなくなるじゃん。

そしてRinさんレベルの濃い血を輸血?
いやもうそれ以上は…留年中とか思えない、相変わらずの血の濃さであるが故…

あーもう…腹イタイ…めっちゃ笑いました!!ありがと~~~
きっと「これが…これがミホさん」と、新たな方は思ってるはず(笑
教祖(信史)出たらね、壊れるから。その壊れ具合がまた、ヨロシイのです…ふふ

では、明日…教祖の☆R18を、エプロン着用でご覧下さいっ
有難う御座いました☆

あ、ごめんなさいっ

春海ぢゃなくて,『晴美』でしたね。

そうそう、Kiriさんさすが約一年飼い主してくださってるお陰で
コメの読み方も心得てらっしゃる。(はっはっはっ)

そう、『*』で固唾呑んだのにっ 肩・透か・し

そんなのっ、おかしいよっ (ええ、まだひきずってます)


*うみさん
ごめんなさいねえ、『潜って』発言はうみさんでした。
ちょっと腐臭キツイけど、ごめんなさいねえ。をほほほほっ

 

血の濃い† Rin †です(゚m゚*)プッ

何だか呼ばれた気がして2回目に来て見た。

ミホ様私の血が必要?さそり座AB型だけどよろしくて?そんな意味じゃない?

まずは男の子と男の子のエチは本当に気持ちいいのか勉強してみたまえ。(←エラソウに言うなっつうの)
ん?いちいち教えねばならぬのか?仕方ない。留年させてはかわいそうだからなっ(←何で小芝居じみているのか?)

まずは前立腺について勉強じゃ(←なぜかジジィに)
前立腺とは…ってヤバイじゃんねー。でも調べて見ると面白いよ。まあ、私は男じゃないから快感具合がわからんくて、エチシーンを書く時に???ってなって、確かにマンガや小説では気持ち良さそうに書いてるからってとこから男の人のモノについて勉強少ししたんだけど、2チャンとかすげーよっ。
ア☆ニーとか知っちゃったし、それがどういう影響を及ぼすのか知ったよ。やりすぎると人生狂わせてしまうようだ。
エチ書く時にどこが気持ちいいのかとか想像でしか書けないからね。ま、それでも私のエチはダメなんだけど!!!▄█▀█●ガーン

ミホ様、前立腺はオススメよ。ウフッ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

Kiri様のリコメに感動して心臓バクバク!!
え?笑うところあった?爆裂† Rin †節って、そんなですか?変?いや† Rin †は変なんだけど、あれ、なんかわからんくなってきた。まあ、でも節が付けてもらえるくらい特徴があるなら嬉しいっす!!
ドロンドロンのRじゃなくても脳内変換して勝手に秋也を責めるからいいっす。序章さえ下さればだってエチのRは† Rin †のRですから(笑)
遅くに2投目失礼しました。ちなみに昨日は眠剤を飲んでも3時間しか寝れませんでしたププ━(〃>З<)━ッッ!!!

早く参加したい~

伯父が逝去し、実家に暫く帰ってきました。
バタバタしてて、スマホでこそっと更新だけ読んでました。
帰宅しても仕事が立て込んで、まだコメに追いついてません。

ミホさんの画像もどこかに挙げるとか?
検索してみたら、蜜月1.2.3.4.6.8.9.10.11.43.48.51でヒットしました。一応確認してみたら、コメ欄にありました。
例の検索フォームで探してみました~

また本文のコメは改めて。
あんまりゆっくりしてたら、SS終わってしまいそう~

うわっっ

kiri先生!
この2人の後にコメ書きにくいので、教室にツイタテ立てて良いですか?



ふふふ…
そんな事は言いません
なんたってミホさんは素晴らしきクラスメート!
わざわざ黒板を直メまでしてくださって、涙チョチョ切れ味最高!

あ、先生 今日 UTさん雪のえげれすで 汗かくような事して風邪ひいたので欠席届預かってます


ウオ… -5℃でも腐敗 進みます~?!



あ、人んとこなんで
後でちょくっとお邪魔します



黒エプロンかあ…
あの姿勢、どっかのイラストで見た気が‥‥

色々と。

コメ欄、ミホさまとRinさまがとても濃くいらして、テキーラのごとく酔っています(笑)。

とりあえずのひと言は、UTさまに。

魚の腹側って、以外にエロスですよー。 
我が家は魚をよく食べるので尾頭付きを捌けるようになり、特に細長いカマスなどは腹側が柔らかいので、ムフフ、です。
鯵や小型の鰤なんかも締まっていて、青みがかっているのでそれもいいです。


それと。
マーメイドの絵、も―ドキドキしますね。あのポーズから手をさし伸べられたら
・・・・。息が出来なくなっても海の中にいますよきっと。。


kiri様。
こちらではお葬式や法事の手伝いにいくこともありますが、その時’黒エプロン’着用します(笑)。
ほかにも、結婚祝いでもらったエプロンが色々きれーなまま・・・箱にいます。

ごめんなさい

先ほどのコメでちょくっとお邪魔しますのは、Rin様とこです
いつの間にか、文字が飛んでおりまして大変失礼イタシた


kiri先生 つまんなさすぎのコメなんで飛ばして下さい!

Re: あ、ごめんなさいっ

ミホ様

濃い人が、上下で2連発…。
kiri、クラクラしてます。

あの動画。音の出るPCに変えて観ました。
何ですか、あれは(笑

腰、何であんな動くんだろ…

Re: 血の濃い† Rin †です(゚m゚*)プッ

✝Rin✝様

濃い人、2人が…。

もう、濃いすぎて…腹が震える。(胸ぢゃないよ)

Rinさん、勉強熱心!!
2チャンて凄いとは聞いてます。…が、見方がわからん。
しかし凄いな…ほんとに。
海外在住の友人は(あ、MニアとかUTさん違うよ?)♂♂カプが周りにいっぱい。
やはり♂♂は気持ち良いのだそうです…。ハマると抜け出せないと聞きましたが?
どうなんでしょ。私らは体の作りが違うので、皆目見当が付かない。
全てが妄想で出来上がってますね…。

Rinさん、めちゃ特徴あるよ。Rin節が出るのは、大抵37ですが。
特に秋也に魔の手が伸びた時や、信史のエロさが溢れてる時に。笑

Re: 早く参加したい~

蝶丸様

お顔見えないので、お仕事かな?って思ってました。
まさか…また怪我?いやいや、年末だし…と。
お顔見せてもらえて、良かった。

伯父さんの急な知らせ。有りますね…。ご愁傷様でした。
お仕事、頑張って追いつかないと、年末ですもんね~。
Mニアの絵、探してくれて有難う!!
また、ちょっと色々とミホさんと相談しますね~。

SSはまだ10日以上はありますので。
それまでに、戻ってこれるかな?

では、また明日。読めたら読んで下さいね。
有難う御座いました!

Re: うわっっ

優様

> この2人の後にコメ書きにくいので、教室にツイタテ立てて良いですか?
ミホさんと、Rinさん?←わざわざ聞くな?

もう腐臭が濃すぎて、目がシバシバしません?

UTさん、風邪?大丈夫なのかな。
大阪に帰国前に。

皆さん、年末にかけて色々と忙しいですもんね。
体調も気つけなアカンけど、気緩んだ時に来そうです。

Re: 色々と。

ますみ様

さっきからね、目がシバシバします…
PCの画面から腐臭が…。あの2人のせいね。

あ、そうか。
お葬式の時って、そうなんだ。
そう言われたらそうかな…。私持ってないけど。
ますみさんとこ、お手伝いとか行くことあるんだったら、当然持ってるもんね。
私…行ったことないことに、今気づきましたっ。

喪服自体、どこにしまったんやろ…ヤバイな。

しかし、エプロンなんかして料理なんか長年してません。

黒エプロン

kiri様

>「足、上げろ」

で、wakaさまのとこにエプロン秋也見に行きました!
脳内でエプロンを黒に変換して。
この視線の先に信史がいるんだと思うと、秋也のこの眼差しの色っぽさもひとしお。
ほらほら、そっちの足も上げるんだよ、秋也。
きゃー!これはもう信史目線(自分で書いて照れる…)

このところ、いろいろお祭りがあって、コメ欄もワクワク感がすごいというか
特に今日は、37Rに秋也マーメイドがW効果+生ミホさま登場効果で、皆様の編隊具合も振りきれぎみ、コメ欄読んでると、これはもはや第二の本編かと。
黒エプロン手にしたMニアの生き生きした表情や† Rin † さま節爆裂で、楽しさ満載!
明日はどうなってしまうのでしょう?
12月は仕事超忙しくてへとへとなんですけど、ここが私のオアシスです。毎日楽しい!


あ……本編のこと何もコメしてない。
明日のR18楽しみにしてます♡

うぷぅぷぅ…

すきやき…つながりって…
って、思ったら…同日の出来事なんですねぇ…

流石!ってか…どんだけ?ってか、37特攻コンビとすきやきエチは…インプットされちゃいますねぇ(爆

今夜、すきやきにしよう!
…つい、ひとりでニマニマが止まらなくなりそう…ヤバイ!

もう…UTさまRinさまミホさま…爆笑ですぅ
あ~ ̄見たい!魚T着た特攻カプ…37カプは…魚エプロンならe-461

あしたは、本格的R18ですね?←確認?

Re: 黒エプロン

志緒様

見てきました?
裸エプロン…。
男のロマンですよね。

wakaさんとこで、アレ見て「こりゃ書かなアカンな」と思ってたので。
エプロンの色は違いましたが、その内同じ色を購入するかと。

ふふ…こっちを見る秋也の絵で、信史気分に?きゃ~~~

この日のコメ欄、強烈なへんたいさんが乱舞しておられ。
画面開けて、一気に腐臭が漂ったのではないかと。
窓開けて、ご覧下さい。寒いけど。

さ、今日のRはどうだったかな…

有難う御座いました。

Re: うぷぅぷぅ…

ゆうキリン様

そうなの。
これは同じ日の出来事。
2つのカプを、それぞれに…。
どっちも「すき焼き」&エチ(笑

すき焼きの用意は出来まして?
ニマニマして、家族に不審がられながら…気をつけて食べて下さい。

> あしたは、本格的R18ですね?←はい、そーです。読んだかな?

有難う御座います☆

はろー

まだ死んでます...
今日は予定全部キャンセルしました...
鼻が赤い...クリスマスには早すぎる...


悔しいです、せっかくミホニア名前入りやったのに...(しかも2回目...
志緒さんミホニアTシャツ...
私はミホニア抱き枕欲しい...誰か作って...
あの細い足難しそう...
なんでBL読んで魚に萌えてるのかは、自分でもよくわかりません...
喘息のせいかな? (うっ辛いっ...

でも、この黒エプロンって、急に何のプレイ?
メイド?

やっぱり信史は秋葉系オタクなの?


りっくんシャワーシーンないのー?
エー?  ナンデデスカー?  シクシク



あー遅れたのがムカつくー
じゃ、また復活したら...

Re: はろー

UT様

はよ、生き返りなさい。
風邪引いてる場合ぢゃないよ?

なんつって。
喘息なの?
私も、一回だけなったことあるのよ(なんでか1回だけ)
あれはホント苦しかった…20年くらい前だけど、忘れられない。
マジで、しんどいから!おとなしくしときましょう。

ゆっくり休まんと、日本帰って来れんなりますので。

Mニアの魚T、絵師きさんの感性に響く物があるのでしょうか?
反応される方が、絵を描ける方多いので(笑
Mニア魚合戦も楽しそうです(笑

あぁ、確かに。
信史ってオタクだわ。見た目、格好イイからそう見えないけど。
幼稚園から玩具がわりにPCで遊んでた子供だったもん…。

陸朗のシャワーシーンなど、ありません~~~笑

では、元気になっての復活お待ちしております。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マーメイド-3☆R18】へ
  • 【マーメイド秋也☆chobon様】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。