FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「シリーズモノ〈番外〉集」
マーメイド<コラボ>

マーメイド-2

 ←マーメイド-1 →【祝・1周年】秋也と隼☆waka様
「ゆぅ~~~~じ~~~」

隼が、寝ている勇次の上に乗っかり揺さぶる。

「ん…なんだ…」
「何時まで寝んだってー」

勇次は自分の腹の上で、体を揺する隼を見上げる。

「お前は…」

休みの日にパパの腹に乗っかって起こす子供か?
起き抜けに声が出ず、そのまま腕を伸ばし隼を抱き寄せた。

「何時だ?」
「4時」

あぁ、もうそんな時間か。

構ってくれ男は、我慢して…時間決めて起こしにきたか。

隼が勇次の首筋にキスをして、鼻を擦り寄せる。

「男臭い」
「好きなくせに」

隼をギューっと抱きしめてやると、ケラケラと笑う。
その笑い声が、体に振動で伝わってきて、くすぐったい。

独りで暮らしてた頃は、好きなだけ寝て…適当に起きて。
何をして休日を過ごしてたかも、覚えて無い。
ただ、ハッキリしてるのは。
こんな風に、くすぐったい幸せは感じなかった。

掛布団から両足を出し、隼の体に両手と両足を巻きつけてやる。

「ぐる、じぃ…」

色気も何も無い、まるでプロレス技のような羽交い絞めに隼が声を上げて暴れる。

力を弱め、隼の頭を両手で抱え、ブチュっとまた、色気の無いキスをすれば、隼が嬉しそうな顔をする。

可愛いな…この野郎。

「風呂沸いてる?」
「沸いてる」
「一緒に入るか?」
「入る」

一緒の休日は、いつの間にか一緒に風呂に入ることが習慣になっていた。
隼が喜ぶ顔を見れば、何でも言うことを聞いてやりたいのも変わらない。
嬉しそうな顔をみれば、自分も嬉しくなるなんて感情は、隼が教えてくれた。

昨日は寝てる隼の体を悪戯心で弄りまわして、つい…ムラムラが止まらなくなって、起こしてしまった。
隼が怒りながらも、結局…。

「明日、ちゃんとして」
終わってから、それだけを言って寝た隼を思い出して、笑みが溢れる。
寝ぼけたままのSEXじゃ、気が済まないのは当たり前か。

*

風呂から上がって、さすがに腹が減ってきた。

「飯は?」
「すき焼き」
「おー久々」

勇次がビールを取り出すと、隼がさっさと用意を始めた。
まだ、夕方の5時。

勇次が、飯は?と聞くのは、腹が減ってる時にしか言わないから、隼もわかってる。
勇次が寝てる間に、野菜などはもう切ってあるから、鍋に放り込むだけだ。

一緒にこんな時間に鍋をつついたりするのが、隼には「休日」という感じがして凄く好きだ。

「お前、研修いつからだったっけ?」
「来週の水曜から」
「あー俺もPVの撮影で留守だ」

そんな話をしながら、すき焼きが出来上がるのを待つ。

「いいよ、もう食って」

隼のOKの声で、一緒に食べ始めた。

「研修でどこのホテル?」
「Tホテル」

勇次が首を傾げる姿に、隼が笑う。

「知らなくて当然だろ。俺らが泊まるホテルなんか、そこらのビジネスホテルだぜ?お前らと一緒にすんな」
「そうか」
「ったく、世間の一般常識知らねんだからなー」
「かもな。お前が教えてくれりゃいい」

実際、勇次は元々世間ずれしてる。
家庭も、音楽一家だったからというのも影響してるのかもしれないが。

「秋也な、人魚になるんだ」
「は??」

隼の動きが止まって、ビックリしてる。

「マーメイドって曲」
「え?そんな曲作ったっけ?」
「違う、違う。RaymondaのPVにゲストで出るんだ。で、俺らもちょっと出る」

隼に簡単に説明すると、隼が小さく笑う。

「あいつが人魚姫ねぇ…」
「”姫”つけると、超怒るから言うなよ?」

隼は、メンバーに「人魚姫」とか言われて、秋也が怒ってる姿が目に浮かび、プッと吹き出した。

「よく納得したよな」
「仕事だ、仕事」

隼は秋也の気持ちが、手に取るようにわかる。
モデルの仕事なら、大抵割り切ってるのだろうが、バンドの仲間と一緒だと複雑だろう。
人間、そこまで徹底して割り切れるもんじゃない。
でも、仕事となれば絶対に手を抜かないとこも知ってる。

「あの格好すんの?下半身、ウロコつけたり」
「それは、CGで加工するらしい」
「うわっ、めっちゃ金かけんじゃん」
「その上、踊るシーンもある」
「あーあれ?こないだの?」

勇次が頷くと、隼が肩を竦める。

「あいつの踊りはスゲェわ。ダンサーも真っ青っ」

2人で普段はしない仕事の話も、一緒に飯を食いながらだと楽しくて。
酒を飲みながら、瞬く間に楽しい時間は過ぎて行く。

*

飯を食い終わり、隼が片付けをしてる間に、勇次は書類に目を通しながらサインをする。
スケジュールを開けて、今後の予定をチェックしながら隼の後ろ姿を見る。

いいよな…こういうの。

勇次は、自然と顔が綻ぶ。

相手が、男ってだけで。
自分たちの日常は、どこにでもある共働きの夫婦と同じだと思う。
どこにでも…っていうのは語弊があっても、すれ違いの多い夫婦だっているだろう。

そして部屋をグルリと見渡せば、綺麗に片付いた気持の良い空間が広がってる。
普段、当然のように過ごしてる部屋。
勇次は、こういう点ではいつも隼に感謝の気持ちが湧く。

一人で住んでる時は、何がどこにあるのかさえわからなくて。
床に落ちたモノを拾い上げて探すから、余計に散らかって、収集がつかない状態だったのだ。
あの頃は、家では「寝る」ことだけに、全てをかけてた。

月に何度か隼が掃除に来てくれてたから、まだその程度で済んでたが…
隼が来なければ、どんな部屋になってたか想像すらつかない。
整理整頓が昔から苦手で、部屋が汚くても気にもしなかったけど。
いざ、こうして毎日清潔な部屋で過ごすことに慣れてしまえば、心地良いと心から思う。

学校の教師だって、かなり多忙だろうに。
勉強だけを教えればいい訳じゃない。

それでも、自分なりに時間の配分を決めて、やることはちゃんとやってくれる。
今日も自分が起きるまでの間に、掃除や洗濯や、買い物、風呂の用意。
全て終わらせてから、起こしにきたのだ。
構って欲しいのもあったのだろうが、早朝帰りの自分を気遣ってたのはわかる。

だからこそ、時々我儘を言ったところで…その意地らしい気持ちに、愛しさが増す。

『勇次とずっと一緒に居たいから、俺 頑張る』
あの時、隼が言った言葉の通りに。

隼…。
お前は何も言わないけど。
俺との生活を大切にしてるってことは、充分に伝わってるよ。


片付けを終えた隼が、テーブルを拭きだすから書類を封筒にしまう。
横に来て、自分の前を拭いてる隼の腕を掴み、引き寄せた。

「なに?」

隼がキョトンとした顔で、目を瞬かせる。
勇次はその腰に両手を巻き、隼の腹に頭をつけるようにして抱き寄せた。

「何だよ?」
「俺もうお前いないと、生きてけねぇわ」

隼が何も応えないから、顔を見上げると、まだ目を瞬かせてる。

「ほんと…に?」
目をパチパチさせたまま、小さい声で聞いてくる。

「あぁ…本当のホント」

勇次がそう答えると、心の底から嬉しい…という顔をした。

「あぁぁ…可愛いな、お前!!」

勇次が堪らず、隼の顔を掴み引き寄せてキスをしかけた。

【BL小説】参加中。↓最後にバナー①クリックで励みになります!

BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【マーメイド-1】へ
  • 【【祝・1周年】秋也と隼☆waka様】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ~~~~~~~~甘あまぁ

昨日の流れから…怒りの信史が!とか、思ったら…

「ゆぅ~~~~じ~~~」から終わりまで甘あま新婚カプの日常!!
待ってました!!(//^艸^//)ぅほほぉ
可愛いすぎ~~~
勇次のお腹に乗っかって揺り起こす隼も、布団から手足出して、ぎゅう~って、締め上げてラブラブしてるのも、
一緒にお風呂に入ったり、お鍋つついたり…幸せ満載で…わたしも幸せ気分e-266←Kiri様ありがとうe-398

はぁ~~、久しぶりの休みで、リアル11時にお邪魔できて嬉しいe-343


…明良にも、こんな日常を味あわせてあげたいなぁ←e-317e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この夫婦は♪

みててもなんか安心。
隼の女子力上がってるし。勇次は相変わらず安定の男前(憧
お互いに感謝しあって愛し合ってて。。

すき焼き食べれるようになったんだ(笑

いいなぁ~隼みたいな子、うちに嫁にきてくれませんか?てか隼がいいんだけど~。
ご飯作るの好きだけど片付け苦手。。。

理想の夫婦

番外編、始まって嬉しいです~!

特攻の、何気ない休日。二度と食べないって言ってたすき焼きも、普通に
食べれるようになって良かった(^-^)

ヨメは、起こし方は乱暴(笑)でも、掃除洗濯、お風呂に炊事・何から何まで
尽くしてくれちゃって、勇次じゃなくても、居ないと生きていけなくなりそう~。
そんなに完璧にこなしてるのに、隼の中の不安は、まだまだ根深いんですね。
やっぱ、マイノリティであることと、勇次を引き込んだことの不安があるのかな。

勇次の言葉に、

>「ほんと…に?」
>目をパチパチさせたまま、小さい声で聞いてくる。

この、小声なとこが、なんとも切ない・・・!
信じてても、言葉でもらうのと、ないのとじゃ、大違いですもん。
ああもう、可愛くっていじらしくて、勇次以上に可愛い~~~~っ!!!と
叫んでしまいました。

もうこの幸せをどうしましょうって感じです。
このところの体不調も、吹っ飛ぶ勢いでした!kiriさまありがとうございます!
勇次も、もっともっと言ってやって!

絶対私だけ!?

わぁ~~~ん
読み終えて泣けて来ました~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
幸せだよね隼くん!
嬉しくて嬉しくて堪りません!

「ゆぅ~~~~じ~~~」

で いきなりノックアウトでした。
感無量です、ありがとうございました!

Re: NoTitle

いや~ん。
毎日、有難う!!

ほんと、お世話になりっぱ…。
進歩の無いkiri、面倒かけます…

Re: きゃぁ~~~~~~~~甘あまぁ

ゆうキリン様

えぇ、今日はは・や・と君でした☆

甘いね~甘い。
イイね~。裏山だ。

新婚か??突っ込みながら、ニマニマしながら書きました。
隼は、勇次が大好きだね。
勇次もだけど。

いやいや、明良は「とおるぅぅ~~~」とか「ようへぃ~~~~」とか
言うキャラでは無いかと(爆
でも、甘えたちゃんなので。
いつかラブラブを見せましょう!!約束♪

ゆうキリンさん、今日はゆっくり休んでね。
では、明日。
有難う御座いました☆

Re: この夫婦は♪

うみ様

くっ付いちゃうと、こんなラブになんだね~。
あんだけ、右往左往しといて。

隼は頑張ってるね。
でも、無理もしてないと思います。
勇次、ほとんどいねぇから(笑

すき焼き…ふふ。
食べないとか言ってたくせに~~

私は、達也くんに是非嫁に来て頂きたいと常々思っております。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 理想の夫婦

む~様

いつのまにか、隼スキーさんになってたむ~さん。

普通の日常。
こういうことが、一々嬉しいと思う気持ち。
大抵は、いつの間にか「当然」になっちゃうもんね。

へへ。すき焼き。覚えて下さってる方居て、嬉しい。

たまの一緒の休日。
ほとんど家にいない勇次との大事な日。
部屋を綺麗にして、ご飯して…風呂して。
「おっし」と勇次の腹に乗っかりにいった、隼くんでした。

嬉しかったろうね。お前が居ないと生きてけないって!!
秋也も同じようなこと言ってたな…信史に。

体調不良ですか?大丈夫?
ゆっくり体も心も休める時期なのよ。無理しないでね!

明日も、特攻です。
有難う御座いました☆

Re: 絶対私だけ!?

ぷりん様

いやね、私も何か書きながらちょっと泣けたの。
全然切なくないのに「あれ?」って。

あの隼のセリフ書いて、ウルッときた。

あぁ、この子…ホントに大事にしてるんだな…って、リアルに感じちゃって。
2次元だとか、どっかに飛んじゃった(苦笑

ぷりんさんも同じ気持ちになってもらえたのかな?嬉しいです。

では、明日。
有難う御座いました☆

嫁、してる~(嬉)

kiri様

隼、いい嫁してますね。
勇次のために、掃除して洗濯して料理して。
ときどき、子供になって。
ク~~~、健気で可愛いくって堪んないですね。
特攻のこの甘い空気、好き♪

で、で、このあとは?? ワクワク♪
エろ親父、ゆーじ GO!!
「ちゃんとして」ね!




見ました。

kiri様

昨日貼り付けていただいたリッキーのPV見ました!
ええ、しっかり脳内で秋也に変換して。
ああ、こんな秋也を信史が見たら、もう、ね。。。

今見たPVをもう一度再生して、「これ、ここでやってみ。」と、秋也に要求。
嫌がる秋也の手を引っ張り、無理やり立たせると、
向かい合って立ち、秋也の腰に手をやって、
「ほら、俺も一緒に踊るから。いいだろ?な?」と、優しげに微笑む。
渋々踊りだす秋也。
信史はもちろん、ガン見。
自分は適当に揺れてるだけ。
途中で我慢出来なくなって、秋也のシャツのボタンをはずし、前をはだけさせ・・・、
PV終了後、そのままエチ突入☆

はい、しっかり妄想させていただきました。


で、今日は特攻ですね。
あ~、こっちはこっちで甘々で・・・、妬けちゃいます。
でも、この二人だと読んでてなんかこそばゆくなってしまうのは、なんで?(テレ

幸せのお裾分けを、たっぷりいただきました!

隼可愛いなー

kiriさま

やっぱ隼も可愛いなー
こんな子がいたら そりゃあ勇次も帰るのが楽しみでしょうね。


掃除して洗濯して買い物してお料理作って
待ちきれずにお腹にのって起こす……
世の男性の憧れの嫁ではございませぬか!

私だって欲しい―こんな嫁!(爆)


あーあ これでキャラアンケの隼 また独走だわ……kiriさま 早くマーメード秋也を!!←真剣



で、

フムフム~下半身のウロコはCG加工で

>あいつの踊りはスゲェわ。ダンサーも真っ青っ

とマーメード秋也情報もチラホラ←ああざああっす!


昨日見せていただいたwakaさまのウロコつき秋也を思い浮かべながら
あの辺りがCGになるのか~ただ今妄想中(爆)


でも、勇次と隼のイチャイチャ見てると
早く信史と秋也が見たくてたまりませーん!

秋也がマーメードになると聞いたら信史は……信史は……キャーこわいっ!



そして、優さま~
レイモンド『マーメード』PVの特典は

UTさまによる新曲『マーメード』ポスター←←メインはもちろんマーメード秋也で!


wakaさまによる CG作成前の『マーメード秋也』ポートレート集(爆)←←繰返します!CG作成前です!


優さまによる小冊子『マーメード秋也ができるまで…』←撮影秘話とかちょい暴露アリで!


こんなのつけていただけたら レイモンドだろうがライモンドだろうが
そのCD箱買い致します!←

って、kiriさま…
無理でしょうか?



幸せにつつまれて

kiri様

いいね、いいね、こういうの。
ふたりの何気ない会話だけで、ご飯二膳いただけそうです。

>私は、達也くんに是非嫁に来て頂きたいと常々思っております。
kiri様、そうですね、達也くんは女に優しいからね。
おばちゃんにも優しいかな?
達也くんの手料理食べるために、あのアパートの住人になりたいよー。


今は明良のお話じゃないのであれなんですが
財津さんの「青春の影」と言う曲の歌詞の一部を聴いて、明良のことみたいって思ったので、載せておきますね。

 愛を知ったために 涙がはこばれて
 君のひとみを こぼれたとき
 恋のよろこびは
 愛のきびしさへの
 かけはしにすぎないと

聴いてて明良が頭に浮かんで、泣けました。

Re: 嫁、してる~(嬉)

Cally様

うふー
隼、頑張ってるでしょ?
嫁と子供の役を、完璧にこなしております故…
勇次も、満足のようです。

甘いな~。
なんか、特攻なのに(ぇ

たまにはね、うん…

ぐふっ 
この後デスカ??
明日、☆付くよー。ちゃんとしなきゃ!!
勇次に細かな気配りは無理だろうけど…そこはね…

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 見ました。

Luna様

あ、リッキー見ましたか?
強制、脳内変換作業。
宿題を滞りなく済ませ、御苦労さまでした。

なんか、もう…凄い妄想なんですが!!笑
ストーリー仕立てになってますよ??
それが良いのです。
ココでは、重要なの。
皆さま、時々凄いお話を繰り広げておらてまして。
それ読んで、ムフムフしてます♪

あの踊りを…秋也が…私も、激しく萌えながら書きました。
けど、こればっかは映像でないと…(逃

あ。やっぱり…こそばゆいですか?
何でだろー。私も何か、書いててこそばゆいの…。
隼だから??

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 隼可愛いなー

kotu様

隼は、嫁&園児&狂犬
3つの顔を使い分ける男なのです(?)

でも、男だったら…
温かで、清潔な部屋に帰るだけで、幸せ気分だよね。

勇次は普段帰ったら、隼はとっくに寝てるけど(37も同じか)
一緒の休日なんか、めったになくても。
起きてすぐ風呂入って、美味しい飯…
あー。エエわー。

ぎゃ…
また、妄想が繰り広げられてる。

kotuさん、マーメイドと秋也のキーワードだけで萌えられるのね!!

マーメイド秋也は、もうちょい後ですが…
明後日には、37カプが登場~
信史も、モチロン。
相変わらずの男です。
人魚の件を知った、信史の反応は?
ま、仕事だからどうこうは言わないだろうと思いますが(笑
エエ加減にせんと、秋也に殴られますので。

>kiriさま…無理でしょうか?  ←  思いっきり、無理です。笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 幸せにつつまれて

志緒様

特攻の甘いのは、どーも照れる…
でも、頑張った!きゃーとか思いながら。

そう。私は達っちゃん欲しい。嫁に欲しい~。
でも、秋也は眺めてたい。隼は頭グリグリしたい。
色んな欲望が渦巻きながら、それを吐き出してます。

あ…その歌詞。
ほんと、明良みたい。
恋のよろこびは、愛のきびしさへのかけはし…
中学の頃の「恋」が、大人になってくにつれて「愛」になって…
は…切ない。涙 明良~~~
来年、しょぱなから…切ないモードに突入。気をつけてね…(ぇ

では、明日。
有難う御座いました!

はじめまして!

1か月くらい前に初めておじゃまして、37から読ませていただきました!
「秋也くん素敵!」だったのですが、『愛を、くれ』で隼くんに大はまり!!(笑)
こんな可愛いキャラは他にいないかもと思うくらい…♪
可愛くていじらしくて、時々見ていられないくらいあぶなっかしくて、一生懸命で。
幸せになれて、本当に嬉しいです(^-^)
もっともっと幸せにしてあげてくださいね〜!!
これからも、kiriさまの小説楽しみにしています♪♪

フリフリフリ

フリフリフリフリ…
細い腰… かわいい おちり…
昨日からずっと秋也のフリフリが頭をよぎり続けています\(^o^)/へんたい〜

結婚生活○年の私・・・
そうそう 野菜とか先に準備しといて…起こす前に 家事終わらせとくと…♪
・・・・・・できねー(−_−;)

ダメなんですよ、私…必要に迫られた時間からしか動けない生き物なんです…
隼に負けとる〜(・・;)

いやいや 幸せそうでなによりです♪嬉しい!
一緒にお風呂 も定着したんですね〜ムフフ
今日の雰囲気から、誘い受けになっちゃう隼が好き!

上でリコメに書かれていた、明良の
「とおるぅぅ〜〜〜〜」に激しく萌えてしまいました!
や〜ん、言ってみたら?ありえないかー(´・_・`)ショボン
(切ない の予告に耐えられるか現実逃避)



(*゚∀゚*)ムッハー

Kiri様。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

今日もコメってしまった!!
だってさー、勇次と隼まるっきり甘甘の新婚さんやん。隼がこんなに成長して立派な嫁になるなんて…。もう感無量やわ。「愛を、くれ」の最初に私を怒らせてた隼がねぇ…。

ほんで又、勇次が隼にメロメロやん。ちょーマジで特攻いいなあって思た。37昨日は秋也には逢えたけど、信史おらんし、ちーーーーーっとも甘くなかったのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
信史と秋也にももちろんこれ以上の甘甘があるんですよねKiri様?(←脅迫ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪)じゃないと黒† Rin †降臨しまっせ(笑)

kotu様、突然呼び掛けてごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
でも、でもkotu様のコメ読んで、私もマジ欲しい箱買いするするっ(*^-゚)vィェィ♪ って思いました☆

Kiri様やっぱ本にしよっ!!予約特典はUT様のポスター各種(ここがミソ1枚だけじゃなくて各カポのポスター)waka様のイラスト集、優様のりくろー通信特別バージョンとか☆あ、ミホ様のイラスト集もつけてどう?最高やーーーんヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

万ついても買いまっせЧЁ――d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b――S!!♪
あああ、今日の私は未来のKiri本を想像して濡れそうだわっ(←バカ?)

これ以上バカ† Rin †がいては、とんでもなく話が大きくなるので一人で妄想してますわ。でも本にすること諦めてへんでぇ~~~(笑)だって私のMy Kiri本は持ち運びとか電車の中で読まれへんねんもん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

いつでも信史や秋也といたい† Rin †ですた☆

なんだか

持田センセイの包容力が更に増幅している気が・・・・

ごめっ、ちょっと、フラッときたわ。   腰に。
[IMG]http://i43.photobucket.com/albums/e391/GAEA1973/5148751F630175302-1.jpg[/IMG]
*先程加工前の画像を見られた方にご連絡: Photobucketが動き出しましたのでちょっとだけ加工しました*

ところでファルコンッ (びしっ)

君の鋭い爪どこいったんやっ
飼いならされてるやんかっ

いえ、それでこそなんですが。
 
長らく孤高にさまよってた君だったんだもの。
ええやんかっ
大木に営巣したってええやんかっ
ふっとい幹だけに惹かれたんやない。
常緑たたえた、いかにも「ええ、守りますよ。」な枝振りなんやもん。
ボクが雛の頃からお世話になった大木なんです。何か? 
ええ、一旦巣立ちしましたが、古巣に戻ってきたんです。何か?
ぐらいの態度でいってもオバちゃんはオッケーだ。

時どき生き延びる為に捕食してたけど。
でももう他所で捕食しなくても大木がまかなってくれるしね。(じゅるっ)

Wakaさんっ
も~昨日の拝見いたしましたですよ。(どんな日本語よ)
ちょっと(ちょっと?)欠席してた間にどんなけ描かれてるんですかっ
いつもながらステキ!!!あの信史の絵が欲しいなあ。。。。(期待丸出しのつぶやき。)


(*^^*)

あ~めっちゃ幸せ☆☆☆☆☆←

初っぱなから可愛い起こし方だし
そこから勇次の行動と来たら
狙ってるでしょ♪

うちこの二人が一番好き☆ミ
だ~い好き♪♪

隼も完璧に主婦が板についていい感じだし

相変わらずの構ってちゃん最高!!!!
可愛すぎるし♪
そんな顔絶対勇次にしか見せちゃ駄目よw

まぁ大丈夫だと思うけど(笑)

このままヤっちゃえ☆うふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せ~~~(^○^)

久しぶりの秋也に隼~~!
はぅあぁ~~……
嬉しいです!彼らの幸せが私を幸せな気持ちにさせてくれます。

毎日更新ありがとうございます(^^)
いつもやきもきしたり、はぅあぁって癒されたりしてます☆

甘いのきたのね

隼~~~なんて相変わらず素直なの!!!乙女メン
他の方も素なんだけど、隼は計算無く行動するから可愛い♪♪ファン一ころん

マーメイドに修史がまたどんなドキリをするのかしら。
ダーリン勇次もすき焼き食べれて良かった~玉子2個つけてね。
3個はコレステロール取りすぎなので(テヘ)

新婚さん、いらっしゃ~い

初っぱなの「ゆぅーーーーじぃーーーー」から、もうニマニマがとまりません( 〃▽〃)
嫁隼可愛い過ぎです。こんな風に起こされた日には、どんな目覚まし時計より効果テキメンですね。
そんな隼にメロメロな勇次も素敵です♪
お互いの事を労りあいながら、感謝の気持ちを忘れない。ほんと、理想の夫婦ですね。羨まし~。
そして、すき焼き。作れるようになって良かったです。あの時は、私も読んでて辛かった((T_T))
でも、それを乗り越えて隼自身で幸せ掴みとりましたね。
これからも二人の甘々っぷり、いっぱい見せて下さいませ。

嫁が板について・・。

まだ悠木には見せられないなー、と思いつつ・・・、隼、何気に’鍋奉行’してるじゃないか?
えーと、そのあとの腕立て伏せ(もちろんベッドで)にそなえて、内緒で無臭ニンニクどっさり入れてあげるからね―。

で、隼、家事一切手抜きなしとは!すごいぞ、嫁振りが。。。

ほんとに頑張ってるんだ・・・。勇次の為に。 それとガマン(笑)。
あーでも、その片付けのコツ、教えて欲しい。年末大掃除がすすんでないしー!



勇次にしたって、’寝るだけ’の部屋から居心地のいい住まいに変わって嬉しそう。
だから思うまま言葉にしてる。

隼が喜ぶ顔が好きだから。



うわー、ミホさま。
切手のような縁取りの絵、拝見しました(うふ)。
それ貼って、C・Cへファンレター出したら面白いかも?
タニグチのあたりは消印で判らなくしておくべきでしょうけど。


・・・今日はお寺の行事で、家報恩講・と言うのがありました。
檀家になっている家(10軒ほど)それぞれのお仏壇の前で防さまがお経を上げ、みなさんが一緒に付いて回る、というもの。
もちろんそのための掃除や茶菓の準備が必須です。

疲れました・・・・。

こちらはまだそんな田舎の行事が結構残っています。

nichika様に賛成♪

すき焼きの卵は二個までですよね♪nichika様に賛成です(笑)ダンナ殿のコレステロールが~(汗)←リアルに

そしてすき焼きの味付けは甘めに♪イヤンも~特攻の二人と一緒(*^^*)

勇次は隼が居ないと生きていけないって言ってましたが、隼だってそうだよね(*^^*)夫婦(夫夫?)なんてそんなもんです。も~っっ!!って思うことがあっても、居なくなったら…って考えられません!

kotu様、Rin様、マーメイド秋也のメイキング…信史の絶対零度ビームにヤられる可能性が高いので(苦笑)コワイです~(^-^;

ミホ様、ワタシミホ様がお帰りになるまで精進?しておりましたm(__)mまだまだミホニアには及びませぬ~(汗)ミホ様について行きます♪やっぱりミホニアの足に萌えます!←え?


Re: はじめまして!

マカロン様

はじめまして。ようこそです♪

37から順調に旅を始められ、愛を~も読んで頂けたようで
有難う御座います!

隼の方が等身大なのか、人気が高いんですよ~
これは、作者の予想を大きく裏切りました(笑

秋也のように強くなくて、臆病でウダウダしながら前を向いてく姿に
共感もって頂けたのかな。
ともかく「好き」とか言ってもらえて嬉しい限りです。

また色々あるだろうけど、今の幸せを大事にして行くと思います。
明日も、勇次と隼です♪

また、お顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

Re: フリフリフリ

あき様

腰はね、横じゃなくてね、前後!!にクィックィッと。←ここ大事
細かくね…ぐふー へんたい2号見参。

あ、そんなもんよ。現実って。
そない毎日、家事に勤しんでおられんですわ。
腰重くなる…

勇次なんか、めったに家におらんから。
いっつも隼寝てる時に帰ってくるんだもん。
夕飯だけは、時間合ったら食べに帰ってるようですが。
それも電動のチャリンコで。
たま~に一緒の休みとか、月に1回あるかないか。

はぁ~…書きながら「なんで甘いんだっ。コノヤロ」でした。

とおるぅぅぅ~…ですか?隼に言わせましょか?亨に向かって。
冷たく一瞥されるだけかな…

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: (*゚∀゚*)ムッハー

✝Rin✝様

そうやったねぇ…
隼の初期の頃。下半身ユルユルなもんで、Rinさん怒ってたっけ。
ほんと、秋也の貞操観念の強さと比べたら。

ってか、隼と秋也のエチの捉え方が違い過ぎて。

特攻って私、2人の会話が好きだったりします。
ま、今回はSSなので。明良で皆様お疲れなので、甘め~に仕上げました。

え??黒Rin…やだ…怖いっ
はい、承知致しました!!37も、当然有りますよー
だって、こっちが甘々路線の王道カプですもの~(必死
信史がねぇ…ほうっといても勝手に何か考えてくれるんで。
楽です…ある意味。

あ、本?いやいや、行間広くて無理(リピート

明後日には、37が…37が来ます!もうしばらくです!
(こないだの阿部さんの街頭演説、こればっかでした)

待っててね~甘いかな~ふふ

では、明日。
有難う御座いました☆

いつもスミマセン

2投目とかっ (反省色はありあり)

いや、だって、

[IMG]http://i43.photobucket.com/albums/e391/GAEA1973/8DB3-1.jpg[/IMG]

言い訳がましい?

ますみさんいつもキチンと行事こなされててすごいです。アタクシ足元にも及びません・・・

Wakaさん、ちょっとっっ 精進が必要なのはアタクシのほうなんです。(大汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
??さっき、コメ徘徊中に「信史は明後日」って見たような気が・・・・
ええええええっ明日じゃないんですか、Kiri先生っ

さ、2年の教室にダッシュ!

Re: なんだか

ミホ様

お、教祖命のはずが…勇次にちょいとクラリ??

勇次ってね…後でジワジワくるようです。
好きキャラアンケなんて、最初信史が攻めでは一番票伸ばしてたのに。
今じゃ~~~攻めキャラでは一番です。

ミホさん。ご心配無く。
ファルコンは健在ですよ?勇次の前でだけ「可愛い」の。
わざとじゃなく、自然に…
後は、牙をキッチリと上手に直す術を身につけた!!
大人になったんだよー
てか今、何歳だ…咄嗟に浮かばない。SSだから、イイですよね?(ぇ
あ。前のSS読んでない?あれは、蜜月の後に読んでね…。ちょいリンクしてんの。

ミホさん、さっきみたらコメントいっぱい。
怖かった…「ミホ」がいっぱいでっ(笑

イラスト、爆笑。
何これ?指が震える…キー打ちにくっ。タニグチ…お前は…笑
よっしゃ!健気なあんたに…また、どっかで出してやるわ~~~

では、明日。
有難う御座いました☆

タイヘン = ヘンタイ?

先ほど、我が家の棚で雪崩が起きました
棚卸し? いや、違うからっっ!

て、ワケで
求む!! 隼!

飯炊きは自分でするかりさぁ~

今晩はスジ肉 煮ました
甘辛醤油味と味噌味の二種よ


ミホニア、帰ってきた途端、暗躍?激しい
昨日のはPCで見た
しかしながら、今日の又見れず…
1日遅れで楽しむわ(-o-;)

PVの予約特典 私も書くんかっ(┳◇┳)

Re: (*^^*)

あさちゃみん様

あ、幸せ?良かった~

いきなり、この園児っぷり。
そして、その後は嫁…

ほのぼのシーンは、エエねぇ…
久々に書いた気がするわ。

隼、大好きね~勇次のこと。
勇次は、隼にメロリン…。

甘いわ…。でも、まだ続くよ。
何か塩せんぺい食いたくなるわ。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

大好きですか?この2人。
私も好きです…。

が、どーも甘いの書くの、まだ慣れん。
37だと結構平気なんですけどね。

でも野獣よりはマシ(ぇ

可愛いね、何か。
ええ大人なんですけど…。

いえいえ、幸せのお裾分けが出来て、私も嬉しいです♪

また来てね!
有難う御座いました☆

Re: 幸せ~~~(^○^)

はち様

えらい切ないのの途中なんですがね。
皆さん、息切れしてきてるので。

SS投入しました!!
こんな年末に向けてですが、喜んで頂けたら嬉しいです。

4人の幸せを…どうか、幸せ気分で読んでやって下さいね☆
嬉しいな~ 皆さん、喜んでくれてはる。
書いて良かった。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 甘いのきたのね

nichika様

そうそう。
隼は勇次の前でだけ、色んなのに変身するのです。
乙メン・園児・嫁!!

すき焼き…食べたくなりました。
卵は2個までね。了解~~

さて、マーメイド秋也に、どんな反応?
撮影、付いて行きたいだろうな…内心では。無理だけど。

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: 新婚さん、いらっしゃ~い

えりりん様

この呼び方、隼特有ですね。
甘えたいモードの時は、平仮名呼び。
「勇次」「ゆうじ」「ゆーじ」と3段階。
この微妙~な差を、絶対音感持ってる勇次は聞き分ける。
いや、別に音感関係なしでも、小さい時から聞いてるからね~

たま~に一緒の休み。
何処に出かける訳でもなく、部屋でのんびりまったり…が幸せなのね。
そうそう。すき焼き「絶対食べない」とか言ってたもんね。
トラウマ克服?

では、明日も特攻!
有難う御座いました☆

Re: 嫁が板について・・。

ますみ様

甘々な2人。
悠木、ビックリしますよ。こんな隼!!
だって、大学時代の隼ってー。
まだ尖ってた部分あったもんね。
あ、今も尖ってる時あるけど。基本の性格はそのままだし。

勇次と久々の一緒のオフ。
「早く起きないかな~起きねぇわな~」と、ウズウズしてたハズ。

4時まで頑張って、我慢した!!よくやった、エラいぞ?グリグリ

ますみさん、地域のお付き合い結構多いですよね。
家報恩講(初めて聞きました!お勉強)お疲れ様でした。

疲れて帰ってきて、いきなり。
いきなり、嫁の「ゆぅ~~~~じ~~」にズッコケませんでしたか?笑

では、明日。
有難う御座いました☆

Re: nichika様に賛成♪

waka様

私も、すき焼きは「甘め」が好きです~
隼、酒飲みだから、ちょっと辛めかな?

隼は、勇次の言葉、めっちゃ嬉しかったと思います。
今までで、一番嬉しかったかも?
その顔が可愛いって…勇次。ちゅーしましたっ。キャー甘い~~

で。wakaさん。
やっと別カテつくりやしたっ。
結構時間かかった…。

UTさん、今ごろ嫌がってはるやろな…ごめんよー。
でも、皆さん喜んでくれてますしっ。
コメントいっぱい貰ってますが、とりあえずそのままにしております。

陸朗通信は、もう少し後になりますが、待ってて下さいね。

では、明日。
有難う御座いました!

Re: いつもスミマセン

ミホ様

うぬっ。今日は、コメの表示に「ミホ」いっぱい。

イラストカテにも連続コメしてたから、ダーーーと並んでて「何事ぞ?」とビビった(笑

はい。
えぇぇぇぇぇぇっ 信史は明日ぢゃないんですよーーーーRinさんも拗ねてますが…kotuさんも。

明日は、また特攻。
その後、37です。ちゃんと甘めにしてますから~~
ドゥドゥドゥ…待っててね♪

Re: タイヘン = ヘンタイ?

優様

だってあなた。
勇次、ほぼ家居ないんすよ?
楽だわー。こんな旦那がいいなっ

あ、隼は一緒に居たいんだよね。ごめん。

>今晩はスジ肉 煮ました
凄い、スジ肉時間かかるのに。

あ、優さ~ん。
陸朗、準備だけしてますー。
でも、時間かかりそーです。
FCの形式で、右上の次の記事の→押すと、UPした順番になるので。
SS終わったら、一気にUPしようと思ってます。
でないと、SS→陸朗→SS …とかなっちゃうので。
説明ややこしい?
37と野獣を交互にUPしてる時、それ結構言われたの…。

しかし…結構書いてますよね。改めて見ると。感謝!

では、明日。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~~!ミホニア画伯☆降臨♪

留年中で、今…シルクロード放浪中にもかかわらず…降臨!
流石なミホさまっぷり!!
おもわず…ニマニマ(⌒▽⌒)
やはり…Kiri様コメ欄には…ミホさま健在でないと…(寂


む~さま
体調不良とのこと…寒くなってきたし、気忙しい時期なのでご自愛ください!

kotuさま
「マーメイド」PV特典
UTさま:マーメイド秋也ポスター
wakaさま:CG作成まえのマーメイド秋也
優さま:小冊子「マーメイド秋也が…」
だい、大賛成v-424

志緒さま
あのアパートの住人になりたい…←I think so,too.v-344
できれば…野獣カプと37カプと特攻カプとシェアハウスで同居したい!
わたしも嫁○○年してますが…家の中で、しょっちゅう雪崩れが…
なので…隼は必須要員!…達也の料理も必要っすv-363
そして…なんといっても…あちらこちらでラブラブもーど勃発v-363v-364
きゃ~~~~~~~目のやり場に困っちゃう←しっかりと見るけど!!
もう…涎が…e-263
きゃ~~~~妄想がとまらない~ぃ

憧れのドリームハウスv-437v-438v-437v-438

Rinさま
Kiri本妄想!!←I think so,too.e-415
予約特典!
UTさま:ポスター各種!
wakaさま:イラスト集(裸の惑星の少年達と各カプ数ショット)
優さま:陸通特別バージョン
みほさま:ミホニア画伯集各種

だい、大賛成!!v-424v-425v-424v-425

nichikaさま、wakaさま
卵は2個まで!…ですね?

ますみさま
いつもいつも、地元の行事を大事にされて…頭がさがります
ますみさまの地域も今、めちゃくちゃに寒い寒気団とかきてますよね?v-466v-276
神奈川は…申し訳ないほど良い天気ですv-278
ますみさまをはじめ…寒い地域にお住まいの皆様方…くれぐれもご自愛くださいませv-282

Kiri様
私的通信…つい長々とすいません(--)
きょう、午後からなので…ついつい…

実は…うちのPC古くて容量がほとんど無いので…ニコ動みれなくて…リッキー観れてなかったんですが…
TVつけながらPCポチポチしてたら…リッキー出てました!!
しかも、ファンサービスでほっぺにちゅう~e-273しまくりで…一人のおばちゃんが「今日、誕生日なの!」って、いったら…戻ってきて唇に濃厚ちゅう~e-273して去りました…
残されたおばちゃん、呆然として腰抜かしてたおれてました…
恐るべし…ラテン男!!
でも、なんか…デーブが、リッキーってゲイって、言ってたような…?
ニコ動観れなかったけど…TVでリッキーの腰ふりふりみて、秋也妄想しましたe-343えへっ

さってと…張り切って仕事に行こう!

Re: きゃ~~~!ミホニア画伯☆降臨♪

ゆうキリン様

えぇ、Mニアが、時々3年の教室に顔を出すんです。
でも、今頑張ってるから、もうすぐ追いつく…かと思いましたが。
何か、コメント欄まで読んでる臭がするので、もう少しかかりそうです。

あー私も、達っちゃんのアパートに住みたい。
だって、毎日美味しい御飯食べられんだよ~~
でも、女人禁制。悲

で。なんですと??リッキー…何としんの?
ほっぺにチゥ??そしてお口にも??恐るべし、ラテン男…。いいなぁ…
だって、超イケメン!!あの腰…もう、何度見たことか。
え、リッキーはゲイとかニコ動でも。
男前は多いそうです。見た目が物凄く重要なんですって。
私の幼馴染は、アメリカでゆうキリンさんと同じ美容師をしてるんですが。
ゲイじゃない人を探す方が困難だって愚痴ってました。(腐ってないの)
勿体無い~~(ぇ

では、明日。
有難う御座いました☆
お仕事、お疲れ様です♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マーメイド-1】へ
  • 【【祝・1周年】秋也と隼☆waka様】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ