女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←あとがきと【新連載】のお知らせ →【登場人物】


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【あとがきと【新連載】のお知らせ】へ
  • 【【登場人物】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

愛を、くれ。

あらすじ

 ←あとがきと【新連載】のお知らせ →【登場人物】
隼 修正版4
(版権はダメ女様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)


<完結>【幼馴染/恋愛】R18 BL
思春期の性の目覚めと共に、自分がゲイであることに気づく隼。
初体験・SEX・脅し・拘束・レイプ…色々18禁全開です。
※但し、エロ重視では有りません。

奔放誘い受&ツンデレ。そのくせ恋愛には臆病。
その隼の幼馴染であり親友の勇次との、友情と恋愛のハザマで揺れ動く♂×♂の物語です。

ゲイである自分に向き合い、苦しみ、屈辱を浴び、泣き、怒り、諦め…それでも必死に、性の壁を乗り越えて行く隼の成長を見守ってやって下さい。

18歳未満は、読んではいけません。暴力描写も有りです(20禁)
男同士の恋愛と、SEX描写が出ますので 苦手な方はスルー願います。

このお話は、信史×秋也の〈37シリーズ〉のスピンオフになります。
但し、信史×秋也のように甘々ではありませんし、表現もストレートです…
(隼なので、すみません)
ご注意下さい。

この作品は単体でもわかりますが、興味のある方は下記作品もご覧下さい。

【37シリーズ】溺愛・甘々・同級生
※執着攻×健気受設定です。
●視線が追う先に 【中学生編】
●溢れる想い 【高校生編】高校生の隼、勇次が登場します。
●逢いたくて 【大学生編】同じく、隼&勇次が出ます。
【BL小説】参加中。↓最後に隼のバナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
BL小説ランキング携帯用
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【あとがきと【新連載】のお知らせ】へ
  • 【【登場人物】】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

楽しみデス

スピンオフ、始まるのですね~。
信史と秋也が大好きな私は、まだまだ2人の幸せな終わりの余韻を引きずって気持ちがフワフワしていますが…。
こちらの2人も楽しみデス~。

Re: 楽しみデス

はな様

はいはい~
以前から、コメでも色々と小出し(笑)してた、隼たちの出番がついに!!

彼も、過去に色々あって、逢いたくてでは…大人になりました。
また、秋也達のように応援してもらえたら嬉しいです!
明日からUPですので、楽しみにしてて下さいね♪

ワクワク

信史と秋也より複雑な恋愛みたいですね


kiriさんの中に隼と勇次の物語が明確にあるのは感じてました

それを私たちにも伝えて貰える機会があって、嬉しいです

人には言えない打ち明け話しを
「あなたは信用出来る人だから話すの…だから2人の味方になってあげて」
と言ってもらえたような嬉しさ(笑)

また、仕事から帰ったら即kiriさんの所へくる生活になりそうです(*^^*)

Re: ワクワク

めぇ様

そうですね~
信史達は「好き」ってことに、わりとすんなり入ってったので。
隼はね、気持ちよりも 体の方が優先で戸惑っておりやす。
誰にでもある性の目覚め…が、隼の場合は 対象が女の子でないということに
余計にビビってますね。

そうですよ…
皆様の耳元でこっそりと…「見守ってあげてね」と言ってます。

また、仕事帰りに疲れためぇ様を、癒す…いや、ちょっとの間は余計に疲れさせるかも??
…そんなんですが、よろしくお願いしますね!
有難う御座います♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あとがきと【新連載】のお知らせ】へ
  • 【【登場人物】】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
