FC2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「お知らせ」
★呟き

生きてます!(生存報告)

 ←お久しぶりです! →お礼です。
皆様、覚えて下さっている方へのご挨拶です。

kiriは生きております!
というご報告だけさせて頂きたく、参上した次第です。
というのも、スマホのブログのアプリに指が当たり、ふと見たらコメントがたくさん!!

ひぃぃぃ~~~~(゚д゚)!

すいません、すいません。

そこからパソコンで、コメントをしっかりと読ませて頂きました。

こんな放置ブログに、何度もコメントをくださって…。
感謝感激です。(> <。)

とっくに忘れ去られているかと思ってましたので、驚きいっぱいの次に感謝が溢れて、こうして衝動的に文字を打ってます。


今現在、仕事で時間がなかなか取れず、パソコンに触れる時間が少ない状況です。

そして何より、事件が!!

今までのお話が全部+書いてる途中のも入ってるUSBがぶっ壊れてしまいまして…。
数か所にデーターの復旧の見積もりをお願いしたところ、思っていたよりも高額でして(^-^;

なんでバックアップ取ってなかったんだ!!と、自分に腹立って、心が折れておりました。

もういいかな…と諦めておりましたが、復旧も視野にいれながら考えたいと思ってます。

今まで書いたのが消えてしまったので、また妄想します。涙

まず、リハビリも兼ねてほんの数話でも。

いつ書けるかはまだわかりませんが、もし待ってるよ!って方がいたら嬉しく思います。

書ける自信がないんですが、またコメント読ませて頂いて、パワーをもらいます!

衝動的に書いてるので、文面がハチャメチャですがお許し下さいm(__)m



こんな無精者のkiriを、今も気にかけて下さっていた方々に。

心から感謝してますm(__)m


いつかこの記事が目に触れますように。。。

kiri



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【お久しぶりです!】へ
  • 【お礼です。】へ

~ Comment ~

お久しぶりです

kiriさんお久しぶりです。数年ぶりに覗いたらなんと今日更新がありました!!生存報告だけでもして下さってとても嬉しいです。思わずコメントを書かせていただきました。
これからもお話を書くことを前向きに考えて下さっているとのことで、首を長くして更新を待っていたいと思います。
体調を崩しやすい気温になって参りましたのでどうかご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う、ううう嬉しい!

kiri様〜♡
情報をいただきすっ飛んで参りました!
お元気でなによりです!!
モチロン待っておりますわ龍介と一緒に🖤 グフフ( ̄∇ ̄)
お忙しいとの事ですので、お身体には十分に気をつけて下さいね!!

データー大変だ💦

こんにちは。お久しぶりです。
更新されてるよって教えてもらって、急いでやってきました!
データーの破損だなんて、大変ですね!
復旧にどれだけの金額か分からないですけど、是非ぜひ復旧お願いしますm(__)mペコリ
書きかけの小説が没になるなんてもったいないです~💦
kiriさんの小説、首を長くして待っています。
お忙しかったり、生活スタイルも年々変化していくので、なかなk以前のようにとはご無理でしょうが、またkiriさんの小説を読ませて頂けること、楽しみにしています。
でも、お身体にはお気をつけてくださいね。

うれしいです

kiri様
うれしいです
kiri様の紡がれたお話は別格です
ここのところ浅い話に満たされず37ばっかり読んでいました
kiri様ファンがずっと読んでるって伝えたくってポチしてました
ポチ機能が壊れているとこあるみたいです
愛情って儚いですよね
でも生きていかなければならない
そんな時の支えです
子どもが巣立ち自分の人生を見返す年になり思う事は色々ですが、子どもや経済的縛りが無い中愛情を持続していっくって奇跡ですよねー
先日子どもの結婚式でも今がピークよねって感じの自分がいました
特に結婚生活に何の支障も無いんですけど
kiri様のお話はみんな他人同士の繋がりの儚さ、それを持続させようとする真摯な思いが感じられます
子供や家庭に胡座をかいている男女とはやはり違いますよね

NoTitle

Kiriさま!

初めてお邪魔した、「愛を、くれ」 から色々読み返してお待ちしてました!
生存報告でもなんでもいいです。ブログ更新されてるならーーー。

私もパソコンにため込んでるものがあるので、USB買ってこようかな…。
一応、バックアップはしてる、ハズ。ですが油断(安心?)は禁物ですね。

とにもかくにも、お話更新を糧に、夏を乗り切ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっーとお待ちしてますよ!

kiriさま、お元気そうで何よりです。以前の投稿を何度も読み返して新作お待ちしてました。コメントをするのも初めて?くらいの読者ですが、kiriさまんちの子たちが大好きでずっーと寄らせて頂いてました。いろんな不具合やら、お仕事お忙しいようですが、また少しずつでも掲載してくださるのを楽しみに待っています!

ハウッ

kiri様、生存のご報告ありがとうございま〜す。

ここ数年、夏の暑さが尋常ではなかったので、もしやとドキドキしておりましたが、壊れたのはUSBさんの方でしたか。いや〜、良かった。ホッとしました。←いや、kiri様の妄想の宝庫だからダメなんだけど。

kiri様とお逢い出来ぬ間に、孫がもう一人………三人目が今月30日に帝王切開にて生まれます。う〜ん、女の子三人……。ババの楽しみッッッ、こうたちゃんみたいな孫、男の子。うう〜、世の中儘ならぬ。まぁ、元気であればいっか。ひらひら、びらびらのお洋服、衝動買いしてやる〜。←アレッ、コレッてババのお財布だけが痛いヤツ?

なんだか、今年もお天気が不安定で、梅雨不調などと言う身体の不調も出ているらしい今日この頃、kiri様も、ご家族の皆々様方も、この梅雨と、これから来るであろう暑さを乗り切ってくださいね。ではでは、更にデブって、首が見当たらなくなりましたが、その首を伸ばせるだけ長くしてお待ちしておりま〜す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiriさま、お久しぶりです~~(≧∇≦)

ちょくちょくチェックしていたのに、肝心な日にすっとばしてしまってました(^_^;)
お元気そうで何より

しかしデータの破損だなんて、ホント心折れちゃいますね(>_<)ショックー!!
復旧もできればいいですけれど、どうか無理なさらないように!
私たちはいつまでも待っておりますので!!

これから梅雨が明けたらまた暑くなってきたりしますので
どうぞご自愛ください( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

kiriさま〜

お久しぶりです!
どうしているかなぁ、きっとお仕事が忙しいんだろうなぁって思いつつ、時折こちらにお邪魔して読ませていただいていました。

息子のお弁当の卵焼きを作る時には浩太を思い出し、トマト料理の時は堂本さんを...と生活にkiriさまキャラは息づいております(笑)

データが消えてしまったのは、それはそれは心が折れちゃうのも理解できちゃます...
でも、ファンとしては、何とかなんとか心を復活していただいて、また息子さん達に会わせていただけると嬉しいな!と思います。
(私に出来る事でしたら、何でもお手伝いしますからね〜)

気候が色々とおかしいこの頃ですので、お身体をご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまに、更新されてるかなーと覗きに来ては作品さかのぼって読んでと繰り返していました!
今日もまた読みたいなと覗きに来たところ久しぶりの更新があり、とても嬉しく思っています。
USB大変ですね(><)
新しいお話楽しみにしてます!!

初めてコメントさせていただきます。
かれこれ10年くらい前にきっかけも忘れてしまいましたが、kiri様のブログにたどり着きあっと言う間に37の虜になりました。
それまでBLという言葉すら知らなかったのですが、すっかりはまりいろんなブログ様を巡りましたがkiri様のお話より心を揺さぶられるものはなく何度も何度も読み返させてもらってます。

もう新しいお話を読むことは叶わないのかなと思っていたところこの記事が上がっていたので本当か嬉しいです!

私も仕事に追われる毎日なのでお話を書くことがどれだけ大変なことかと想像すると言いにくいのですが、いつの日か37の独立編を読むことが出来たらなあと願っております。

何年先でもきっとずっと気長に待ってますのでこのように近況だけでも知ることが出来たら嬉しいです。

長々と失礼しました。お身体ご自愛くださいませ。

NoTitle

更新ありがとうございます。
いつも今日は誰のお話を読ませてもらおうかなって。
今は隼です。
その前は内野と浩太
何回も読めるんですよね。
Kiriさんのはウフフ
また書いていただけるとわかって嬉しいです(^O^)v
ありがとうございます。♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

kiriさま
初めまして。
初めてこちらにたどり着いた時には、すでに更新はありませんでしたが、kiri様の書かれる世界にどっぷりとはまり、皆様のコメントを読み、「わかる~!」「そうそう!」と、1人悶えておりました(笑)
今も、時々会いたくなり寄らせていただいとりますm(__)m
更新を発見し、子供達が夏休みで家に居るのに、「うひょ~!」と、声を出し変な目で見られました(笑)
新作、楽しみにしております。

お帰りなさい♪(*^^*)

こじらせてる二人が好きでたまに読みに来てます♪
なのでのんびりでも大丈夫!
他のとこなんて5年位待ってます(笑)
焦らず満足いくものを書いて下さい。
楽しみにしてますm(__)m♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お久しぶりです!】へ
  • 【お礼です。】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ