女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「頂きモノ」
★イラスト★

【イラスト】ゆーじが悶絶した、ショタ隼

 ←俺たちのままで 31(終) →お久しぶりです!
皆様。
連載中は、色々とコメントや拍手、ポチ、有難う御座いましたm(__)m
SSが終わっても、再読やらポチもして頂いて、感謝です!
(拍コメのリコメ、もうちょっと待って下さいね(>_<))

今回のSSは、チビの頃の勇次と隼も書けて楽しかったです。
こういうのは、やはり幼馴染モノの良いところですよねー。

勇次がチビ隼に悶絶しているシーンが数々ありまして。
その内の一つ。
風呂上がりの隼を、ういちろ様が描いて下さいました。
多分、腐女子様方にオネダリされたのだと…(笑

では、先にドーゾ!!

【めっちゃ強いねん】

t-hayato-tin1.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

こちらは桃で大事な部分が隠されております…が。
ういちろ様宅では、桃クリックで現れます……フフ。

よろしければ【りんごあめBlog】←こちらへ飛んでクリックしてみて下さい……(〃艸〃)

はーーーーー。
癒されるぅぅぅ……。

なんでこんな可愛いの描けるんでしょう。
抱っこしてほっぺにブチュ―ってしたいっ。
香苗姉のように鬼畜と言われても。


タイトルに「ショタ隼」と書きましたが。
勇次は当然、チビだった隼を健全に「可愛い」と思って悶絶してますので、タイトルに偽りアリ…ですね。スイマセン





――以下、どうでもいー話(興味無い方はスルーで)

この間の土日、イベント系の方のお仕事へ出向き(人手が足りず、このところ続いてます)
普段デスクワークでヘナってるので、体力がなく疲れております……が。


その1【凶悪ヨチヨチの件】

そのイベントにて、凶悪な顔(←失礼)のチビっ子に遭遇しまして。
鉄砲を片手に持ち、歩きながらずっと撃ってるんです。
音のする玩具で、パヒュパヒュ鳴らしながら、ヨチヨチと……。
多分、やっと1才くらいの男の子。

これぞ、ちびっ子ギャングを全身で表現してるような可愛さ❤

もうね、凶悪顔(しつこいが大事)で、片手で鉄砲持ってヨチヨチ…。(りゅーすけの小っこい時を想像してしまった)
そのギャップに、勇次と同じくはげしく悶絶しておりました。
めちゃくちゃにヤンチャで、お母さんが大変!!←それも可愛いと思う無責任さも勇次と同じ
お母さんが怒ると、無表情で鉄砲でパヒュパヒュ=私、悶絶

はぁ…天使のように可愛い子は、可愛くて当然。
でも、凶悪顔でヨチヨチって、なにぃぃーーーーー?
ずっと「可愛い、可愛い、可愛い過ぎる」と、仕事中一人で騒いでいた私です。
これ書きながら思い出して、また悶絶中…。あー、また会いたい…。



その2【あいつの方がガタイが…の件】

そして!隣のブースには20代後半あたりのイケメン男子二人。
短髪シャープと、ちょいクリクリ頭の甘さ。。。
隼と勇次みたいなビジュアル(私の脳内変換)だなーと、密に思ってたんです。

突然、隼っぽい子の言葉が耳に飛び込んできました。

「あ、僕は結構ガリなんですけど、あいつはガタイがデカいので」
と、向こうにいる勇次っぽい相棒を指さす。


なんだとーーーっ。


当然ですが腐女子なものですから、目を細め…しっかり二人のガタイ、チェック。


……本当だ!!


僕は結構ガリなんですけど、あいつはガタイがデカいので
僕は結構ガリなんですけど、あいつはガタイがデカいので
僕は結構ガリなんですけど、あいつはガタイがデカいので
僕は結構ガリなんですけど、あいつはガタイがデカいので



仕事中、ずっと脳内リフレイン。

あ、皆様引かないでね。

もうね、疲れて脳が変。
こんなくらいの楽しみがなくちゃ、やってられん!!



はい、余計な話はここまでにします。





今回のSSは、最初は10話くらいのつもりで書いてたんですが。
(いつもSSの書き始めはそうなんですけどね)

チビっ子の二人とか、隼の先生姿とか、勇次の仕事&チビ隼の悶絶とか書いてたら…30話超えました。

ニューキャラの慎之介、勇次の兄(和兄ちゃん)勇次父…と、初顔出しのキャラもありました。
勇次ファミリーの中で昔と変わらず、違和感なくそこに居る隼を書けて良かったです。

中々時間と気力が無い状態ですが、また何か妄想して書きますので。
しばらく待っていて下さいね。
待って下さってる方がいると思えばこそ、書けるのです(^^)


皆様。
いつもいつも応援、有難う御座います。

ういちろ様。
いつもいつも、素敵で可愛いイラストで癒しを有難う御座います。



多謝。




kiri





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺たちのままで 31(終)】へ
  • 【お久しぶりです!】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺たちのままで 31(終)】へ
  • 【お久しぶりです!】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ