女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺たちのままで 6 →俺たちのままで 8


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺たちのままで 6】へ
  • 【俺たちのままで 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 勇次と隼☆番外編」
俺たちのままで

俺たちのままで 7

 ←俺たちのままで 6 →俺たちのままで 8
布巾でテーブルの上を拭いてコップを水につけ、ペットボトルの中身を棄てていると、勇次が後ろからくっ付いてきた。

「コップ使ったら水に浸けとけっつってんだろーが」
「すまん」

口で謝りながら、うなじの辺りに鼻をつけてクンクンと嗅いで来る。

「お前も犬か」
「ワォーーン」

いつ聞いても、上手過ぎ……。
音感で捉えてるからなのか。

隼が笑うと、勇次が色んな動物の鳴き声を連発し始めた。

バウワウ、ハフハフ、ミャーミャーと。

「何だそれ」

コップを洗いながらゲラゲラと笑えば海外バージョンだと、牛やら馬やら……っぽいのも連発だ。

「も、やめろ。あほ」
「お前、好きだろーが」
「動物の鳴き声好きとか、ねぇわ」
「やってやってー……って、よく言うだろ」
「小っせー頃だろ、それ」

キッチンでじゃれ合うようにしながら、勇次が服の裾から手を入れて来る。

「やめろっ。くすぐってぇっ」
「もー、いつまで洗ってんだ。コップなんか後でいいだろ」

そうなんだけど……。

「泡流したら終わる」
「神経質め」
「お前が、大雑把過ぎんだろっ」

ゴチャゴチャ言いながらも洗い終わると、勇次が待ってましたとばかりにソファーに引っ張っていく。

「ほら、甘えろ」
「……あほか」

甘えろと言われて、はいそうですか……と甘えられるかよ。

「乗れ。いつもやってんだろ」

強引に膝の上に跨がされて、照れくさい。

「ほら、くっ付け」

腰を抱くようにされて、隼も素直に首に両手を回した。

「寂しかったくらい言えよ」
「……るせーな。俺にそんなもん求めんな」
「俺は、お前に会いたかったけどな」
「…………ふーん」

そう答えて、両手でギューッと抱き着く。

電話の言葉や声でそれは伝わってきたよ。
駅まで迎えにも来たし……。

言葉では恥ずかしくてやっぱり言えないから、体で示す。

「ほら見ろ」

勇次がクスッと笑うのがちょっとムカつくけど、やっぱり嬉しい……。

自分でも、何でこんなに勇次が好きで堪らないんだろうと思う。
恋愛感情の有無じゃない。
人としてとか、人間性とか、そんな理屈でもない。

ただ、勇次という存在が一番だってこと。

俺の大好きな勇次は。
俺が自分を大好きで、一番だってことを知っている。

自惚れとか、自信家ってのとも違う。

俺たちは、ずっとそうだった……としか言えない。


四六時中、勇次のことを考えている訳じゃないし、勇次中心で生きている訳でもない。
頭から抜けおちていることだってある。
それは勇次だって同じだろう。

普段から時間帯が逆でまともに顔を合わせることが少ないし、国内でもツアーに出ると顔を見ない日が続く。
一緒に暮し始めてから、ずっとそうだったから慣れていたつもりだ。

でもやっぱり海外ともなると、気持ち的にちょっと違う。

「明日、出かけるか?」
「いい。部屋でゆっくりしようぜ」

お前、自分が芸能人だって分かってる?
隼が心で呟く。

今じゃバンドだけでなく、他のアーティストのを作曲したり、プロディースに関ったり……。
仕事の幅が広がってきていて、音楽誌にも名前がよく上がっているようだ。

けど、どんなに名前が知られるようになろうが、俺の勇次は勇次のままだ。

動物の鳴き声を真似て、俺を笑わせようとしたり。
部屋をすぐに散らかしたり。

変わったといえば……。
顔を合わせることが少なくなった分かどうか、堂々と俺を甘やかせようとする。

「お前さ……俺に甘くなったよな」
「いやいや、俺は昔からお前には甘いと思うけど」
「俺、お前に怒られた記憶、いくらでも浮かぶぞ」

隼が言えば、勇次が後頭部の髪を引っ張って顔を合わせて来る。

「痛いっ。さっきの仕返しかっ」
「そりゃな、隼。お前が大人になったからだ」

眉をしかめると、チュッとキスをしてくる。

「まず。あっちこっちで喧嘩をしなくなった」
「この年でするかよ」
「堪え性がついたな」
「偉そうに言いやがって」

「その堪え性のないお前の悪行の数々に、俺はもうどれだけ手を焼いたか」

そこから過去のことをズラズラと並べ立ててくるから、手で口を塞いでやった。


「しつけーな。んな昔のことを」

膝の上から退こうとしたが、勇次の力が強い。

「これからも、我儘王子は俺だけにしとけ」

手を離した途端そんなことを言う。
久しぶりに間近で見る勇次の顔が……凄く好きだと思う。

「タイプじゃなかったはずなのにな……お前の顔」
「なんだとっ」

そう。
俺が好きになるタイプって、いつも決まってたんだよ。

あっさり目の顔、長身、頭脳明晰……少なくとも俺より上な、男。
ストライクゾーンが広くない分、そういうタイプを見ると割と簡単に好きになった。

すぐに浮かぶのは、三村や内野。

勇次は恋愛対象として見ること自体、許されない俺の聖域だった。

物心がついた時には既に横にいて、家族や兄弟とは違うけど一番近い存在で。
傍に勇次がいることが、俺にとっては当たり前のことだったんだ。

自分の秘密を自覚した時に俺は、その当たり前を失うんじゃないかと慄いた。


あの頃。
勇次を好きだと自覚していなければ、俺は……内野と付き合っていたと思う。
もしかしたら、今も一緒に居たのかもしれない。
そう思うほどに、あいつは俺の中の理想そのものだった。

そして勇次は、今も俺の幼馴染の位置に。
有名になり、忙しさで顔を見る頻度は減ったとしても、互いに特別な存在であることには変わりなかっただろうと思う。

でも俺は、今……勇次の膝の上に乗っかってる。

小さい時から大好きだった勇次の腕の中にいる。
俺とずっと一緒に居てくれる。


俺の勇次だ。

俺だけの勇次。


これは夢じゃなく現実なんだと、俺は何度だって噛みしめる。

「ゆーじ」
「ん?」

好きだ……と、心で呟き、そのまま顔を近づけて行った。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺たちのままで 6】へ
  • 【俺たちのままで 8】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺たちのままで 6】へ
  • 【俺たちのままで 8】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
