女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺たちのままで 5 →俺たちのままで 7


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺たちのままで 5】へ
  • 【俺たちのままで 7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「● 勇次と隼☆番外編」
俺たちのままで

俺たちのままで 6

 ←俺たちのままで 5 →俺たちのままで 7
「痛い、痛いっ」

隼の指が顔に食い込んで、痛い。

「痛ってーな。そんな力込めんでも」
「さっさと食えよ」
「ゆ~じ。っつってハートマークくらい飛ばせや」
「はぁ? 七原じゃあるまいし」

こいつは、こっちが近づくと逃げる。

「お前も三村みたいに、事務所に迎えに来いよ」
「ヤだね」
「じゃ、俺が学校に迎えに行こうか」
「ヤメロ。お前だって分かったら、騒ぎになんだろ」

ものっすごく嫌そうな顔をされてしまった。

いくらテレビに出てないと言っても、芸能人の端くれであることには変わりない……か。

昔は大学に迎えに行った時もあったのに。
既にデビューはしていたが、今よりはまだ自由だった。

「お前の大学に迎えに行ったこともあったのにな」
「……あぁ、あったな」

まだ幼馴染の関係だった俺たちは、互いに距離を保っていた。
近過ぎて遠い……そんな関係にジレンマだったっけ。

すぐ傍にいるのに、手を触れることが許されるのは頭を撫でるくらい。
なのに他の男には、気紛れに触れさせる。

勇次の脳裏に、隼と一緒に帰る時、後ろから声をかけてきた男の顔まで同時に浮かぶ。

同じセクシャリティーな上に、お前がいつも好きになるタイプだった男。
スラリと背があって頭脳明晰さが滲み出た、そう……少し、三村を思わせるような男だった。

あの男の登場には、今までになく焦りが芽生えた。

こんな我儘で自分勝手な男は、到底俺にしか無理だとどこかで思い込んでいたことが、グラついたからだ。

隼に本気で惚れていたのだと分かるには充分な、あの目……。
俺に対する強い眼光は、今も覚えている。


その恋に破れたら、戻って来い。


なんて、な。

それくらいの気持ちでいようと思っていたけど、あれは今思うと格好つけていたんだ。
自分自身に。

「何考えてんだよ」

当時を思い出していると、隼が首を傾げて聞いて来る。

「あの内野って男を思い出してた」
「あぁ……。前に偶然会ったよ」
「どこで?」
「本屋」
「へぇ……」

それはちょっと複雑。

「妬く?」
「当たり前だろ」

なーに、嬉しそうな顔してんだ。

その顔が可愛くて、勇次が頭を小突けば怒る。

そうだ。
俺はいつも、何だかんだと隼の頭を撫でたり小突いたり……こうして触れられずにはいられなかった。


***


部屋のドアを開けた途端、涼しい。

「お前、エアコン切るのまた忘れたろ」
「帰って来て、涼しい方がいいだろうが」

澄ました顔で靴を脱いで玄関に入った勇次の後ろを付いて行き、尻を膝で蹴る。

「痛ってーな」

そう言って振り返って、ガバッと抱き着いてきた。

「……何だよ」
「何だよはねぇだろ」

顔合わせるの久しぶりなのに……と、耳元で囁いて来る。

「うん……」

勇次は時々、どうしようもなく甘い雰囲気になる。
俺は今も、それが照れ臭い。
……めちゃくちゃに恥ずかしい。

ただ抱きしめられているのが間抜けに思えて、隼も勇次の背中に手を回した。

自分から行くのは全然オッケーなのに、応える……というのは今も慣れることができない。

けど、勇次の匂いを久しぶりに嗅いだ途端に、自分の口から甘い息が漏れ聞こえた。

パブロフの犬だな。
自分でツッコミを入れながらも、もうムズムズしてくる。

だってそうだろ。
顔合わせたのは、もう一月以上前だ。

「ゆーじ」
「ん?」

勃ちそう……と言いかけて、勇次の肩越しにリビングのソファー周辺が目に入った。

「……おい、コラ」
「なんだ?」
「てめぇ、散らかすなっつったろっ」

勇次の後頭部の髪を掴んで引きはがし、額をくっつけて睨む。

「帰って来たのは、一昨日だよな?」
「そう」
「たった二日で、何でだよっ」

怒るな、と勇次が更に抱き着いて来る。

「誤魔化すんじゃねぇ」

勇次の手を引きはがして、ソファーの上から下まで散乱している服の固まりまで行く。
テーブルの上には、コップやペットボトル、食べかけのコンビニ飯があった。

出張に行く前に、勇次が帰って来るからといつもより念入りに掃除したってのに。
まぁ、どうせ散らかすとは予想はしてたし、その範疇内だけどな。

「全部、洗濯もんだろ? なんで、こんなとこにっ」
「トランクから楽譜探してたら、自然と」
「何、自然現象めいたこと言ってんだ」

はぁぁ……と、隼が全身でため息を吐いて座り込み、服の山を整理し始める。

「おい、後でいいだろっ」
「家で洗うのと、クリーニングとに分ける」

腹が立って怒りながらも、これがいつもの日常……だとも思って、可笑しくなってきた。

「はやとぉぉ~~」
「うるせーっ。こんな状態じゃ、俺は落ち着いてエロいことも出来ねんだよっ」

ちょっと笑いながら、勇次の洗濯物を手早く分けて行く。
ついでに匂いも嗅いでみたりして。

勇次の匂いだ。

「男くさっ」
「俺は男だ」

勇次も笑いながら傍に来た。

「そのテーブルのコップやペットボトル、キッチンに持っていけ」
「はいはーい」

いそいそと、勇次がキッチンに持って行く。
その間に、他の洗濯物も嗅いでみた。

香水の移り香がするが、もう今はそんなことで一々目くじらは立てない。

「何をクンクンと嗅いでんだ。お前は、犬か」
「香水の移り香、見つけた」

勇次に向かって言えば、首を傾げる。

分かってるよ。
仕事で関る人が香水をつけてることは多いし、それは女限定ではない。
すぐにベタベタとくっ付いて来る人がいるのも、知ってる。

勇次の顔をジッと見れば、眉を上げる。

……後ろめたさの欠片もないな。

よし。

「これ、バスルームのカゴに入れて来い」
「はいはいー」

家で洗う方の洗濯物を抱えて勇次が持って行ってる間に、ランドリーの袋を取りに行く。

「風呂、入るだろ?」
「あぁ」
「俺も入ろ」

さっき勇次から家のシャンプーの香りがした。
起きてから入ったんじゃねぇのか……と言いかけてやめた。

滅多に合わない休日には、今でも一緒に風呂に入る。
勇次にとっては、当たり前のことのように。

普段は風呂に入らなくても平気なくせに。
一日に二回も入るのは、俺と一緒だから……。

隼はくすぐったい思いで、勇次の服をランドリーに入れて行った。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【俺たちのままで 5】へ
  • 【俺たちのままで 7】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺たちのままで 5】へ
  • 【俺たちのままで 7】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
