女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「お知らせ」
★お知らせ

SSのお知らせ

 ←中間報告(笑) →俺たちのままで 1
みなさまーーっ。

お久しぶりです…。

すいません!!  ←先に謝る。

「もうちょっと待ってて下さい」

なんて言っておいて、めっちゃ遅くなりました。土下座。


いやはや。
何か仕事で、人手がなく。。。
肉体労働に駆り出され。
「やったことねぇよ!!」と心で呟き、やってました(笑

老体故に、疲れて1週間くらいヘタってました。←弱すぎ…と言われた(ノ_-。)
(私より老体のハズの人は、その後パーチ―へ繰り出すという強者)


いかんですね。
デスクワークで運動不足がたたって、しばし何もヤる気がおきなかったデス。


いや実際、そんな大したことやった訳じゃないんですけどね(笑
それなりに楽しかったりもしたんで。


しかし、また駆り出されること決定。オーマイガッ!!!orz


てことで、今の内……はやく、はやくぅぅぅ~~~~

と、馬力出して何とか書きましたーー!!
広告出る前に、間に合った…。

といっても、またツジツマの旅が残ってます。
今回、もう間が開き過ぎてエライことになってる。
さっきちょっと目を通したら、一回書いたことまた書いてたり(滝汗

(-A-。)

でも、とにかく最後まで書いたので先に「お知らせ」です。
でなきゃ、またダラダラと日が延びそうなんで(スマヌ

とりあえず変なとこはいつものようにDeleteして書き足し。
……と繰り返します。


また、思い出した時にでも記事が上がってるかチェックしてみてください。




何かホント、どーでもいい日常なんですが……少しでも楽しんでもらえたらと思います。

今回はどのカプかな~……と、気軽に待っていて下さると嬉しいです!!




言い訳どっぷりな「お知らせ」でした(*´-`)


よろしくお願いします。



kiri





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ




コメントもちゃんと読んでます!ありがとう御座います(嬉
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【中間報告(笑)】へ
  • 【俺たちのままで 1】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【中間報告(笑)】へ
  • 【俺たちのままで 1】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ