女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←陽だまり 18(終) →2017 新年のご挨拶


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【陽だまり 18(終)】へ
  • 【2017 新年のご挨拶】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「頂きモノ」
★お祝いモノ

5周年、有難う御座います。(イラスト&陸通有り)

 ←陽だまり 18(終) →2017 新年のご挨拶
皆様。
めーちゃーくーちゃーに、遅れてしまいました…。
すでに当日より2週間経過してる(;゚Д゚)
ご…ごめんなさいっ。


改めまして。


ブログも5周年を迎えることが出来ました!
SS連載中は、お祝いのお言葉をかけて頂いて有難う御座いました。

毎年、読者様に教えてもらうという…何とも情けない管理人ですが、これからもよろしくお願いします!
今年くらいはちゃんと覚えておいて、記事上げたいと思ってたのに…orz

最近は中々書く時間が取れず、SSの連投という形になっていますが、変わらず応援して下さり感謝でいっぱい。
もちろん、温かいコメントも全部目を通させて頂いてます。

もう何年かのお付き合いになる常連様方も。
時々、ひょっこりとお顔出しして下さる方も。
「はじめまして」と、勇気を出してお顔を出して下さる方も。

でも、ほとんどの方は水面下で読んで下さってることと思います(*^^*)
応援して下さってるのは、充分に伝わっておりますとも!
(拍手やポチで、しっかりと届いております)

5年もブログを続けて来られたのは、シツコイようですが、本当に読んで下さってる…と感じることができるからです。

37を書いて、ただUP出来たことに自己満足で小鼻膨らませ(風太?)ておりましたが。
コメントやら拍手やら頂けるようになり…。
気付けば、ポチの数も増えて…。
いつの間にか「毎日楽しみです」というお言葉を頂けるように。

37と野獣をひたすらコピペして貼り付けていた頃は、まだ読者様も今よりはずっと少なく…。
「愛を、くれ」の連載中に、なぜか一気に読者様が増えてビックリ(゚д゚)ナゼ??
何が起こった??と、変に焦って…え、何かが誤作動?と、目をパチパチさせておりました。

しかし時間が経っても、ポチも拍手も減らず…。
これは、本当に読んで下さってるんだと実感…(´A`*)・゚。


秋也、信史。
隼と、勇次。
明良、洋平、亨。
達也、龍介。

実は、この9人を書いただけで私は充分に満足して達成感!!でした…。(出来栄えは脇に置いて)
なので、皆さまの応援が無ければブログ、とっくにヤメテいたことだけは間違いありません。

冬吾、澪。
内野と浩太。
堂本、拓篤。
佐倉と北見。

この8人は、皆さまのおかげで産まれ落ちたキャラです。

実際、書く時間が減っている現状。
もうキッチリとヤメテしまった方が、変にお待たせしなくていいかな…と何度も過りました(告白)

でもSSの連投でも、連載が始まると喜んで下さる。
お休みの間でも「待ってるよ」とポチして下さったりが、ハッキリとした数字で目に入ってくる。
過去作に拍手をして頂いてるのも見えて、読み返して下さってる…。

こ、これは…ヤメる訳にはいかん…グググ(拳)

また、新たなキャラを産めるように、頑張ろうと思ってます。難産でもー!!
でもしばしは、SSになってしまうと思いますが、お許しください。

ほんと、作品を網羅して下さってる方にしか楽しめないブログなのが、ひたすらに申し訳ない(>_<)
でも、頑張るゾ。

5年も経つと…作品に出て来るツールも古くなり。
(こちらでUPしたのは5年前でも書いたのは、7年くらい前かな?)
世の中の色んな制度やら呼び名やらも、変化してます。
時々、ご指摘を受けますが…そこだけ書き直すと余計におかしくなってしまうので、黙認&読み流しでお願いします(苦笑

説明不足な点もあり、色々と見苦しい点もあると思います。
なんせ最初の頃、自分でもビックリするくらい本当に軽い気持ちで書いてたので。。。悔


とにかく!
「楽しんで書いて、楽しんで読んでもらう」で、これからも続けて行ければと思います。



そして。
既に御覧になった方もいらっしゃると思いますが、5周年のお祝いイラストを頂いたので、こちらでもUPさせて頂きます。

描いて下さったのは、何度も色んなキャラを描いて頂いてるういちろ様です。


今回は「陽だまり」の連載中だったこともあり、狂犬&仔犬のチビキャラです♪

16-12-7-5th.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

はぁ……。
なんでこう、チビキャラって癒されるんでしょうか。
浩太の胸元に、青バラまであるー。
※ういちろ様のサイトでもUPされてます→【りんごあめBlog】

ういちろ様。
いつもいつも頂いてばかりで恐縮ですが、有難う御座いました!!
また、よろしくお願いします(厚




そして。
陸通も、こちらでUPさせて頂きます!!




******************

【陸朗通信】番外編


小さなハコの幕裏で、タイミングをはかる俺たち。

勇次が出た。

急なキーボードの加入にもツインギターもボーカルすらも慌てない。

『入る』とは言ってたけど、はっきりこの小節から、て決めてたわけじゃないのに、音もブレず、逆に喜んでやがる。

こいつらヤるな Brisk(ブリスク)!

ニヤリと秋也と目を合わせ、足元灯だけの真暗いステージで、ベースを受け取る。

直樹も秋也も俺も、準備OKのサインを勇次まで順に送る。

と、勇次のキーボードが変化し

「Stand Up」!

さあ!一曲きりのステージ!

このハコは小さいけど、俺たちの音楽で宇宙より広く感じさせてやるぜ!!




なーんて、ノリノリで一曲終わらせて、大慌てで出口へ向かう。

ほとんど夜逃げ(笑)

途中、6人の若い男達が整列してくれてて、アレはなんかスタッフの知人かなぁ。

握手したらえっらい力でブンブン腕振ってくれて。

ははは。ステージに興奮したか?

中に1人綺麗な子が居たなあ。

ま、秋也ほどじゃないけど。




『やった!』

バンに乗り込み、直樹と健太郎と秋也がハイタッチ。

そう、出るまではかなり緊張してたんだよな。

あんな突発で、たったの一曲。

まさかデビュー前の奴らに負ける訳にもいかず。

けど、曲が始まった途端、そんな事すっかり忘れて。

たった一曲。

だけど、だからこそ、お客さんにちゃんと届く様に。

そんないつもとは違った緊張感。

あの6人の興奮した顔で、それが成功だったと俺たちは確信できたんだ。




あーー。いいなー、こーいう小さいハコ。

すぐ目の前のオーディエンスと手が触れそうな距離で。

1番後ろだって、暗くても顔が見えた。

最近忘れかけてた、大舞台とは違う興奮にすっかり気持良くなってた。

だって、俺は高校生の頃から、こんな風にやってたんだよ?

C.Cでデビューしたての頃にも俺たち5人で立ってたんだ。

声援も溜め息も聴こえるあの距離で。




『おい。いつまでもボーっとしてんなよ?スタジオ帰ったら、彼奴らもう一段引き上げんぞ』

『えっ?でもリーダー、彼奴ら良い感じにステージ温めてたじゃん』

直樹が珍しく新人を庇うような発言。

『良い感じに、って、その後の客の反応どうだ?あそこまで持っていかないとな』

『や、それはー。俺らもうプロだし?てか、彼奴らより盛り上がってくれなきゃ、俺らのがヤバいじゃん』

健太郎のぼやきにニヤリ、と勇次。

『彼奴らも、ステージの差を見せつけられたんだ。何かしら思うところもあるだろ。それに付き合ってやってくれ』

出たよ鬼!と苦笑はするけど、鉄は熱いうちに!!

納得するやいなや、そう遠くもないスタジオ迄の距離で寝付く直樹は凄いと思いました。


******************

書いて下さったのは、いつも陸朗通信をコメント欄にこっそり貼り付ける優さんです。

こちらは冬澪のSS<フォトフレーム 16>での、C.C側からの視点です。
絶対書く…と思ってたよ、優さん(´艸`*)
メールの文字がめちゃデカくて、ろー眼に優しかった…笑

お祝い、有難う御座いました!!




ういちろさん。
優さん。


そして、読み続けて下さる読者の皆様。


息がゼェゼェとお見苦しい状態ですが、なんとか5周年を迎えることができましたことに、心から感謝します。



本当に、有難う御座いましたm(__)m





kiri




応援ポチ、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント欄、閉じようか開けようか…めちゃくちゃ悩みました。
が、やはりリコメするのがいつになるか分からず。
申し訳ないので、閉じさせていただきます!
皆様からの「5周年おめでとう」のお気持ちは、充分に届いております(*^^*)
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【陽だまり 18(終)】へ
  • 【2017 新年のご挨拶】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陽だまり 18(終)】へ
  • 【2017 新年のご挨拶】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
