女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←陽だまり 17 →5周年、有難う御座います。(イラスト&陸通有り)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【陽だまり 17】へ
  • 【5周年、有難う御座います。(イラスト&陸通有り)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●内野と浩太☆番外編」
陽だまり

陽だまり 18(終)

 ←陽だまり 17 →5周年、有難う御座います。(イラスト&陸通有り)
翌日、目が覚めたのは十時半。

内野が朝昼兼用の食事を作る。
といっても、昨日の鍋の残りにうどんを入れただけだ。

「美味しい」

髪がボサボサのままの浩太が、ご機嫌で食べている。

味噌が少し煮詰まって、モツと野菜の残りがうどんに絡んだコッテリ感が美味い。

「今日、天気いいね」

浩太が窓から射す陽を見ながら言う。

「あぁ、もう陽差しが春だな」

今日は気温も随分と暖かいから、洗濯も済ませておこう。

「春になる度に、公園で時間潰してた頃を思い出すんだ」

あぁ……従兄に遠慮して、図書館の後は公園で過ごしていたことか。

でも浩太の顔は、微笑んでいる。

「嫌な思い出じゃないのか?」
「そりゃ、良いとは言えないけど。春の兆し……っていうの? それだけで嬉しかった。みんな、春は好きだよね」

そうだな。
春が嫌いだっていう人は、あまり聞いたことがない。

「そろそろ桜も咲いて来るな」
「あ。お花見行きたい」
「咲いたら、行くか?」
「うん」

毎年、寮のみんなで公園に行って花見をするのが恒例だと言っていたが、俺も会社で同じく。

「寮のお花見も楽しいんだけど、先輩たちがお酒飲んで酔っ払い過ぎるから面倒臭いんだ」
「連れて帰るのにだろ」
「そうっ」

だろうな。
酔っ払いを連れて帰るのは、面倒臭い。

「内野さん。天気いいから、後で散歩行きたい」
「まだ体ダルいだろ」
「関節がちょっとカクカクするだけだし、すぐ戻るよ」

まぁ、昨日は終わった途端、クカーッと寝たもんな……お前。

思い出して笑いそうになるのを我慢……。

「公園に行きたいんだ。桜はまだ咲いてないけど」
「え……。あの近所の公園か?」
「うん。お結びと厚焼き玉子のお弁当持って」

ニコニコとする浩太に、内野は「いいよ」と答えた。

*

部屋の掃除と洗濯を終え、その間に浩太が作った弁当を持って公園に向かう。

「暖かいねー」

公園に行くだけなのに、浩太はえらくご機嫌だ。

話をしながら公園までの道を歩き、内野は浩太と出会う前の休日を思い出す。
たまに家庭料理を食べたくて、定食屋に行ったりしていたっけ……。

今じゃもう行かなくなったし、思い出すことも無かった。

公園について、浩太がさっさとベンチに向かう。

「早くー」

そう……ココで浩太と再び出合ったのだった。

「はー、懐かしいな」

浩太がベンチから公園を眺めて、しみじみという。

「もうずっと昔みたいな気がする」
「そうか?」
「うん」

俺は、そんなに昔とまでは思えないけどな。

「ここで、内野さんが声かけてくれたの思い出す」
「留年するかもって焦って勉強してたもんな」
「うん。あの日、雨降ってなくて良かった。でなきゃ、内野さんに見つけてもらえなかった」

屈託なく言う浩太に、何とも言えない愛しさが湧き上がり、つい頭を撫でてしまう。

「いつも行く定食屋が日曜が休みでな。商店街で総菜でも買おうと思ってここを通ったんだ。似てるなって思って……近付いたら、お前だったから」

あの時、頭の中で警笛が鳴っていたのに……。
俺は、声をかけた。

あの後、勉強を教える代わりに飯を作ってくれなんて、交換条件まで出したんだよな。

「ここで数学の問題スラスラ解く内野さんに、スゴ――ッって思った」
「数学は得意だったんだよ」

二人で思い出しながら話しをしていると、犬を連れた年配の人が近づいてきた。

「……池内くん?」
「あ……おじさんっ」
「いや~、久しぶりだね。随分と、大きくなって」
「おじさん、大きさはあんまり変わらないよ」

浩太が笑えば、おじさんも笑った。

「ゴン太……?」

浩太が目の前の犬を見て、眉をしかめる。

「ゴンは去年、病気で死んだんだ」
「……そうなんだ」
「これは、ゴンの息子のマメ太」
「わぁ~」

少しの間犬と戯れて、おじさんは内野にも頭を下げて帰って行った。

「知り合いか」
「うん、毎週来てたから。ゴン太、死んじゃったのか……」
「もう三年以上経ってるからな」

コクン……と頷いて、しばらくしてフッと笑う。

「メスなのに、ゴン太って名前だったんだ」
「息子がマメ太か」
「オジサン、適当過ぎ」

浩太が少し寂しそうに笑って、お手拭きを袋から出した。

弁当も開けて、二人でお結びを手に取る。

「ここで、いつも一人で食べてたんだ。でも今は、内野さんと一緒だ」

公園の向こうの方を見ながら、浩太がポツリ。



「……美味し」

そう呟き、グッと喉を詰まらせ鼻を啜るから、横顔を見ると下を向いてしまった。
何かと思って見ていると、滴がポトリ……と落ちたのが見えた。

浩太が手で目を擦る。

「……一人で食べるより、美味しいね」
「あぁ、美味い」

多分。
この公園で、孤独に苛まれていた頃を思い出して胸が詰まったのだろう。

悔しさや寂しさ、でも頑張ろうと一人で踏ん張っていた自分を、同じベンチに座って同じようにお結びを口にしながら。
当時に思いを馳せ、込み上げる刹那ともいえる瞬間に予期せず零れた涙。

思えば……俺だって、あの頃は灰色の日々だった。



内野は何も言わず、黙って公園を眺めながらお結びを食べる。


浩太も泣きながら、黙って食べる。





しばらくして、はぁ……と大きくため息を吐いて顔を上げた。



「内野さん」
「ん?」

「あの時、声をかけてくれて有難う」


こっちを見て、真っ直ぐに言ってくる。


戸惑ったんだけどな……あの時。

でもそれは言わなくていい。

内野はニッコリと微笑んで、頷く。



「多分、内野さんの中じゃ、まだ僕を受け入れたことに対しての色んな戸惑いは残ってると思うんだ」


え……。

「僕を思っての戸惑い」

内野は否定も肯定も出来ず、その視線に囚われるかのように見つめ返すだけ。


「でも。後悔させない」


キッパリとそう告げる浩太に、内野は目を瞬く。


「ここに来て、そう思った」


―― 後悔させない


なんて。






「ありがとう」


内野は鼻の奥がツンと来て、それしか言えなかった。



さっき座った時は、木の影になっていたベンチ。

時間の経過で、今は浩太の方に陽が当たっているのに気付く。

もう少ししたら、この陽が俺の方にも射してくる……。



二十歳の浩太。


傍から見れば、きっと……未熟な青年。


でも、俺にとっては。


この春の兆しのような、陽だまりに連れて行ってくれる人だ。



「大丈夫だよ、内野さん」


前にも言ってくれた言葉。

……何の根拠もない言葉。

そう思ってはいても、嬉しくて心強い言葉だ。


「これから、何回でも言うもんね」


少し泣いて赤くなった目が細まり、告げてくる。


「生意気だなぁ」


男っぽい表情にドキリとして、照れ隠しのように目を逸らして言えば浩太が笑う。



「はい。内野さんの好きな卵焼き」

浩太に差し出されてつまみ、口に入れる。


あぁ、やっぱり美味い……。


「美味いよ」


言葉にして浩太を見れば、春の陽だまりを浴びて微笑んだ。



<終>


応援ポチ、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


18話、お付き合い有難う御座いました!
陽だまりに包まれて、二人で一緒に公園でお弁当食べて……SS終了('-'*)ゝ

途中、5周年を迎えることも出来ました。
お礼の記事は近日にと思ってます!
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【陽だまり 17】へ
  • 【5周年、有難う御座います。(イラスト&陸通有り)】へ

~ Comment ~

連載お疲れ様でした!そしてありがとうございました~大好きなうっちー&こうたのお話で毎日11時になるのを心待ちにしてました。タイトルの通り陽だまりのような浩太とそれをつつむ内野さんの情景が浮かびました。
これからもずーっと幸せであるように願ってます!また次作も楽しみにしています。ありがとうございました!

最終話・・・寂しい・・・

kiri様、お疲れ様でした。

大好きなこうた登場に毎日11時の更新がとても楽しみでした。
こうたは、ただただ可愛くて、ずっと愛でていたい存在です。
うっちーと二人で陽だまりの中、ずっと幸せでいて欲しいと願わずにはいられません。

最終話・・・・、kiri様・・・・、涙が出ちゃう・・・・。
辛い思い出のある公園のベンチで、陽だまりの中、うっちーとこうたがお弁当食べてる姿って・・・・、想像しただけでうるうる・・・・。

>「でも。後悔させない」
このこうたの言葉、急に大人を感じちゃいました。

光希が登場して、うわぁ~~~♪
好きなんですよ、光希。
彼にも幸せになって欲しいです。

年末年始、忙しくなりますが(もうすでにお忙しいでしょうが)
お身体に気をつけてお過ごしください。

5周年おめでとうございます。

kiri様
浩太と内野さんは変わらず良い年月を過ごしたんですね。浩太は辛い目にあっていて元の連載中には何度も胸が詰まりました。でもSSの中で今は充実している浩太を知ると、何だか私も頑張ろうと思えました。
SSの合間に急に読みたくなって「一緒にいたい」「とあるアパートの管理人」「人の気も知らないで 」を一気に読みなおしました。
又、機会があったら冬吾と澪 龍介と達也の新作SSもお願いします。
もちろん、一番ラヴは風太ですけれどもね(笑)

kiriさん、お忙しい中 お疲れさまでした!
ただただ真っ直ぐにウッチーのことが大好きな浩太に お母さんも毎回キュンキュンでした(笑)そんな浩太が、ベンチで零した切ない涙には色んな思いが混ざっていて こちらまでポロリ…ポロポロ…ボロー!ときました。
今ある幸せを決して当たり前だとは思わない、感謝する事を怠らない、純真な浩太の人柄に いつも癒されては ほっこりとした気持ちになります。ウッチーの心の声(葛藤)が一番ハマります(笑)

青い薔薇の花束を持ったウッチーに 走りながら飛び付いてきた頃をまた読み返したくなりました。"ここに、おいで。"…いってきます٩( 'ω' )و

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁー後悔させないって大人びた浩太にドキッとしました。感動しました!

食事のシーン好きです。内野さんの胃袋をガッチリつかんでる浩太て'すからー(^o^)

しんどかった頃を思い出しては今の幸せをかみしめて、二人ともお互いに出逢えた事に感謝して。

これからもずーっとふたりが暖かい日だまりのなかにいられますように。

執筆お疲れさまでした。

kiri様、ありがとうございました!

早々に希望していた二人を見れて嬉しくてたまりませんでした。色んなキャラがでてきても全部わかってしまい、にまにま倍増でした。また5周年もおめでとうございます。長くサイトを通してお付き合いさせていただき感謝感謝です。これからもよろしくお願いいたします。

ウルウルウル(*ToT)

『後悔させない』

ウォ~~!!!
浩太カッコいいぞ~~o(T□T)o

牛乳一気飲みでも、イタしたら直ぐ寝てもw
浩太は色んな事考えて思ってわかってる。
あ、これは昔からか。

これからも浩太に色んな意味で
ドキッとさせられてくのも増えて行くんでしょうネ❗
ウッチー益々父性丸出しになるかも!?www

はぁ…私もトイレでウルウルっと鼻水迄出ました。。
もっと大人の浩太に逢いたい!と切に思いました♪

リアル、外は気温一桁でメッチャサブイけど
気持ちはホンワカになりましたです(*^^*)

Kiri様♪ありがとうございました❗
※龍介出演も♡※
又近日中に会えるのを楽しみにしてまーす( v^-゜)♪

NoTitle

kiri様
連載お疲れさまでした
寒い日が続く中、ぽかぽかと暖かい日々でした~~(^o^)

浩太も少し大人になって
公園で内野さんに「大丈夫」って言った時は頼もしかったわ

これからもっと大人になっても浩太のまっすぐなところは
ずっと変わらないですよね

この先、内野さんにいっぱい愛されて色気がでてきたり
体つきも大人の男になってきて、かわいい浩太からカッコいい浩太になっていく
それもとっても嬉しいけど、内野父さんと同じくオカンも心配~~
寄ってくる虫を蹴散らせるように、隼に弟子入りして鍛えてもらわなきゃ(笑)

今回もシェフよーへーの登場ありで、それもとても嬉しかったです!!


また次のお話も楽しみにしています
まだまだkiriさまもお忙しい日々が続くと思いますが
お体に気を付けて、年末も乗り切ってください~~( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです

kiriさまお久しぶりです(*^_^*)
ブログ開設五周年、本当におめでとうございます(*^_^*)

私の大好きなうっち~浩太(T_T)涙が出るほどうれしかったです(^O^)(T_T)
ここにおいで~も又も読み返しました。
ssのお知らせをみるたび、待ち焦がれてました(*^_^*)
kiriさまもお忙しそうな中、私も七年ぶりのお仕事開始。。環境の変化で落ち込んだりしたとき、浩太や浩太のお父さんの言葉を思い出したり、自分を励まして頑張ってます(>_<)!

いや~本当2人が毎日を大切に、変わらず幸せで、安心しました。。毎日うっち~と一緒にニタニタにやにやにやけながら更新を楽しみにしてました(^-^)

今更な再発見、浩太や光希は「内野さん」で当たり前に読んでたんだけど、隼は「内野」ってのが今更新鮮でした(*^_^*)

相変わらずうっち~は大人の余裕ぶっこいて、幼な妻みたいに
浩太を愛でてますが(笑)
「後悔させないっ」て言い切った男前の浩太に、一日も早く押し倒されて襲われて欲しいです(笑)kiri様、よろしくお願いします(*^_^*)

お疲れ様でした

kiri様

お久しぶりです。

「陽だまり」というタイトルで浩太と内野の話に違いない!と思い、やっぱりそうだと確認した時に、これで年が越せると思いましたよ‼︎

後悔させないか〜。
おぼ浩太が少しずつ男らしくなってきましたね!
内野が襲われる日もそう遠くはないでしょう!

浩太くん、内野といつまでも仲良くお幸せに!
今日は寒いけれど、心の中は春でした。
この二人大好きです!

連載お疲れ様でした。
嬉しい18日間でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゃお

kiriさま💖

『後悔させない』

この台詞、他の人が言うと気障っぽくなるのでしょうが、浩太の言葉だからこそ真っすぐに心に伝わってきますね💖
いやー、男前すぎるぞ、浩太!!(≧◇≦)

この言葉をどれだけのリアルカプが、意識して結婚したり一緒にいようと思うのかなぁなんて事も考えたりして。
そう思っていたら、簡単に相手を傷つけたり泣かせたりするような事なんて、しようと思わないし、いつも思いやりと愛情を持って接するだろうなって、感動しました。
やっぱり、kiriさまだわ~💖( *´艸`)

そして、相変わらずうさメリさまとハマる所が一緒だー!!と嬉しくもなりました(笑)

大人になってきた浩太と、相変わらず保護者&溺愛モードのうっちーが見れて、本当に幸せです!
光希も元気な様子だったし、他のキャラとの絡みが沢山あって、毎日が萌え萌えドキューンで楽しかった--!!ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

段々と浩太の尻に引かれている内野さん、あと何年かしたら完全に立場が入れ替わりそうで楽しみです!
そうなったら手加減なしのエチもするようになるんだろうなぁ(多分、浩太の誘い受け!)と、それまた楽しみです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
あーそうなったら、モテモテ男になった浩太の周囲を威嚇攻撃しまくっているうっちーの姿も見えてきそう(笑)
ああ、妄想が止まらにゃい~~~ヽ(*´▽)ノ♪

年の瀬でますますお忙しいでしょうが、kiriさま、そしてコメ欄のみなさま、kiriさま読者のみなさま、お体に気をつけてお過ごしくださいませ-💖

5周年お祝い、も少し待っててくださいね-(^o^)/



  • #37726 陽だまりで、幸せな日々💖 
  • URL 
  • 2016.12/16 10:40 
  •  ▲EntryTop 

今回も読みごたえのあるSS以上の力作、ありがとうございました!
今回なかなか毎日お邪魔できずでしたが(>_<)、やはり『終』の文字を目にすると切ないようななんともいえない気持ちになります。
そして最終回やられた…!
内野さんの鼻ツーンに一緒にツーンし、浩太くんのポトリ、に一緒にポロリしてしまった(;_;)幸せの涙のおすそわけをいただきました。

龍さん友情出演もあってアガりました!
『久坂です』以外もしゃべっていたと判明w聞いてみたいw
でも長いセンテンスを聞かされるとこちらが心臓もたないと思うので(想像するだけでヤバw)、ボソッ、くらいでちょうどいいです(笑)
ああっ青🌹チームのお話なのについ脱線スイマセンw
そういえば、浩太くんがいつになったらエチするのか!迫った頃のお話でkiriさまに爆笑された顔文字を思い出しましたw

(๑•﹏•)イツヤルカ?ლ(ಠ_ಠ ლ)今デショ!!

懐かしい…w
とりとめもない、いつもの実のない💬ですみませんw
周りではアニメ『ユーリ!!! on Ice』祭り(笑)、すっかりBLCD、シチュエーションドラマCDにハマる日々です。あっ、へびこ先生のわかば荘が舞台になるらしいです♪すごいですねぇ♪

幸せ、ポカポカひだまりを、心にありがとうございました(^o^)
早いですが、よいお年をお迎えくださいね♪
kiriさまへ( ˘ ³˘)♡

ありがとうございます😊

kiri様。
この、くっそ寒い日々にほっこり暖かな【陽だまり】を、ありがとうございます。
どうしてもカッコ付けてしまう、少し大人な内野さんに、ストレートなコータを見つけて良かったなー。と思いました。
隼に片想いしてた内野さんは、余裕ぶってカッコ付けて、挙句、ぐだぐだになってたんでしたね。
どうしても隼目線の内野さんがアタマに残っているもんで、コータに翻弄(笑)される内野さんは目新しいです←
真っ直ぐなコータくん、大人になっても真っ直ぐな人はいるんだよ!
なんなら子供の頃から曲がって捩くれてる人かって居る。
もう、それはその人の特性です。
真っ直ぐなまんまで居れるように護ってくれる人が側に居るのは、やはりコータの魅力やね。
オトコマエなコータは『後悔させない』なーんて、またまた内野さんを射抜いてしまうし。

数年前、もし隼が内野さんとのお付き合いを選んでいたら、、、
公園でコータを見つけることはなかったんですね。
そう思うと、
隼よ。内野さんを振ってくれて、ありがとう。
そして、勇次の側に隼が居なかったら、もしかしたら今頃C.Cは今のような活躍はしてなかったかも。
鬼が鬼のまんまやったことでしょう。
良かった良かった。

kiriさん。この間の冬澪より少し短くなりますと言ってたら、ホンマに5話短くなってますね。
そんな有言実行なkiriさん、ステキです!(なんちゅうツボ(笑)
年末に向けて、さらなる忙しさかと思います。
年が明けてもしばらくは忙しいよねー。
無理せず、でも又なにか産み出してくれはることを期待してます。

ありがとうございました。

Re: タイトルなし

あらい様

お返事が遅くなりました!

毎日11時を楽しみにして頂いて…ヒーヒー言いながら(笑)毎日なんとかUP出来て良かったです(*^^*)
この2人は特に、内野に陽だまりを…と思って書き始めたので、今回はタイトルにしてみました。

また、時間のある隙間に細々とでも書きますので、よろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: 最終話・・・寂しい・・・

メイ♪ 様

こーたは、まだまだ幼い部分が拭えず…。
こんな感じに仕上がりました!
でも、やっぱり成人した男ですし。
急に大人にはなれないけど、少しずつ…を目指して。

ポカポカとした日に、近所の公園でお弁当。
ラストは何となくそんなイメージが湧いて、書きはじめました。

光希、サブキャラでは人気ですねー。
いつかは彼も幸せに…とは思ってはいます(汗~

なんだかバタバタしてお返事が遅くなりましたが、また合間に書きます!
有難う御座いました☆

Re: 5周年おめでとうございます。

美夕様

前回のSSからは、そんなに時間は経ってないんですが…。
なんせ、他のキャラたちとの時差をあまり拡げたくないという書き手の都合で(苦笑

あ。過去作、色々と巡って下さったんですね…(;'∀')←過去作になると何故か汗が出る(笑
何度も読んで下さる方もいらっしゃって、嬉しいです(* ハ)

>もちろん、一番ラヴは風太ですけれどもね(笑)←やっぱりww

また、何か妄想して頑張りますねー。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

いむす様

そうですね。
浩太は真っ直ぐに、内野さんが好きー!で、突進して頑なな壁ぶっ壊して。
今もやっぱり、内野さん大好き…(〃▽〃)

恋愛だけじゃなくて、彼にとって内野の存在は不安定な頃の足場を作ってくれたような人ですし。
当の内野はどこかボンボン気質なので、浩太をちょっと手助けしたくらいにしか思ってないかもですが。

あはは、内野の心の葛藤はまだまだ続くような気がします。

青バラの時は、王子様だったのに…爆
ここに、おいで。再読して頂けますかー。キャー(* ハ)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメl様

浩太は内野や、その周りの大人たちの中にいるとチビっ子が目立ちますが、同世代になると普通ですよね。
まぁ、マセた子と比べたら、幼いですけど(*´-`)

>内野が父性って思うのに激しく共感できます
はい。もう、内野は時にお父さんになってしまう…。浩太、そこは特に望んでないのに(笑
でもしょうがないよね。
なんせ保護者代わりで居た時期があったんだもん。

若くて、キラキラしてて、時にそれがまっしぐらに向かってくる!
まだ内野は8つくらいの差だから、ドンと受け止めてやんなさい。
もっと離れてたら、気力体力共に吸い取られるかもしれん…と思う、この頃(笑

あ。白魔王登場にテンション上がってくれましたかー。
裏エピとして、白魔王のアメリカ時代の学友たち(もちろん、皆ハイスペック)。
土曜でお休みなので、完全プライベート。で、お寿司食べに行く…という妄想で書きました。
喜んで頂いて、何よりです。これもSSの、楽しみですよね。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

おみち様

つい泣いちゃったけど、内野さんが声かけてくれてからの今を、思い出してもいたんでしょうね。
で、出た言葉が「後悔させない」でした。

きっと、内野の中の戸惑いを感じ取ってるが所以…。
浩太の改めての決意とも言える言葉でした。

男っぽさにドキリ…とした内野さん。
これから、少しずつ増えて行くことでしょう…フフ(〃艸〃)

有難う御座いました☆

Re: kiri様、ありがとうございました!

chippen様

あ。色んなキャラが出て、全部分かってくださいましたかー!嬉…(。v_v。)

ですね。もう5年…。
37書き始めた時は、浩太どころか内野さえ影も形も無かったのに…。
気付けば、キャラが結構たくさん生まれましたー(^^)

またこれからもよろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: ウルウルウル(*ToT)

うさメリ様

浩太は、あまり躊躇なく言葉を伝えますね。

うん、浩太は考えることをやめてない。
こういうのはやっぱり、光希に言われたことも半分以上はあるでしょうね。

境界線が見えただろ?……と言われた時に。
私達からすれば、まだそんなこと言ってるの?ってことかもですが、習性ってのは簡単にどうこうなるもんじゃないし。
大切な相手だからこそ、消えない負い目。これは、隼たちだって同じでしょう。

それでもあえて、一緒に居たい!←コレが大事♥

刑事、龍介登場~。わりと無理矢理でしたけど(〃艸〃)
色々と裏取りに足を使って仕事する中の、ほんの1ページにこういうこともあるある!ってことで。

はー。SS書くにも…ウサワンコ、野獣、ライオン仔猫が2年程先行ってるもんで頭イタイ…笑
ま、何とかかんとか考えます。順番にw

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

「大丈夫だよ」って、浩太は前も言ってましたね。
浩太は当サイトでは一番チミっ子ですが…私的には、包容力有り!の子でもあるんですよね。

今は大人たちの中で、背伸びしてピョンピョン飛んでますけど(笑
大人になっていけば、少々のことにはビクともしない男になる予感…。
まぁ、野獣系にはなれないんですけど…ビジュアル的に(何をー

シェフ洋平。
こっちで出そうと思ってたんで、ちょいダブった展開でしたが。
喜んでもらえて良かったです。
えぇ、絶対喜んでくれるって確信までしてました…笑

今回は5周年のイラスト、有難う御座います!
なんかもう無駄にバタバタしてて(実にならないバタバタ)なんとか時間見つけてこっちでもUPさせて頂きますので(゚-゚)ゝ

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

にんにん様

お久しぶりです(^O^)
読んで下さってたんですね~。

ウッチー&コウタのSSに喜んで頂いて…嬉
サイトでは地味目なんですが、気がつくと「好き」だと言って下さる方が結構いて(*'-'*)エヘヘ
本編書き始めた時「こ…こんな話で大丈夫かな?」と首捻りながら書いてたのも懐かしいです(笑

あ。そうか~。
隼は内野と同じ年(学年は一つ下でも)なんで、呼び捨てですね。
内野くん…とか、内野さん…とか言う隼は、何か違和感(爆

浩太が狂犬隼のように「襲い受け」になる日が来るのでしょうか…フフ
でも、自分でどう動けばいいのか分からない浩太くんでもある←内野のせい

また書きますのでー。よろしくです!
有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした

紫様

はい。今回は、タイトルでピン!と来て下さるかなぁ…と。
もうほんと、何のヒネリもないいつものごとくのタイトルつけ(汗
最後のシーンが頭に浮かんで、書き始めました!

一緒に居ると、顔がついつい綻ぶ相手。
内野にとっての浩太って、日頃のストレスを緩和させてくれる存在ですね。
浩太は結構ハッキリ言うタイプなので、無理して相手に合わせるってこともないようですし。

大好きのお言葉、頂きました(゚▽゚*)嬉
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメl様

>最高10時間以上読み続けて目がおかしくなったけど凄い幸せだったな〜(*´∇`*)
えぇぇ…っ(@_@;)そうだったんですかー!!
有難いです♪目、大丈夫だったかな…。

浩太もちょっとだけ大人になってきましたね。
元々、考え方はしっかりとしてるんです。
でも、どーも周りがみんな大人ばかりなので、当サイトでもチビ扱い(笑

ま、そのうち…どんどんと追いついていくことと思います。

Rですが。相手に何もさせない。覚えさせない。←白魔王とココが似ているw
白魔王の相手は同じ年の姫なんですが、こっちは8つ下ってのも余計かな(〃艸〃)
その内…その内(笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメm様

最高のお言葉、恐縮しつつ有難う御座います!

どうしてもコメントだけでも!というお気持ち、受け取らせて頂きましたー!

またなるべく間が開かないように…頑張ろうと思いますので、よろしくです。
有難う御座いました☆

Re: 突然の連絡失礼します

鍵コメf様

こんにちは(^O^)お返事が遅くなりました。

はい、どうぞよろしくです。ご丁寧に、有難う御座います。
但し…私のは「小説」というより「BL話」の方かと…滝汗
拙過ぎて、苦情が来てしまったらゴメンナサイm(__)m

何よりFさんが楽しんで読んでもらえてるなら、嬉しいです♪

また妄想して頑張りますねー!
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SSありがとうございました。&お疲れ様でしたー!

読み返して、ついでに過去作グルグル・うねうね、の回り道。。
色々なカプの所を巡ってきました。
この年代で比べると、浩太が一番生活力がありそうですね。

うっちー、光希の言う通り、そろそろ浩太を自分色に染め始めてもいいんじゃない?
・・・と思うけど、牛乳一気飲みとか胸囲を測ってるとかを見聞きしちゃうと、’お父さん’がバンバン出て来ちゃうんだろうなあ。

隼まで かいぐりかいぐり(こちらの方言? 可愛くてしょうがない、という意味です) しちゃってるもんねー。

飲食店にお勤めだから、あのよーへーみたいにいろんな人が来る。のも楽しかったです。
この先もこのままで行って欲しいカプ。
でも、浩太に色気が出てきたら、内野も魔王の仲間入り確定コース?( ´艸`)


あ、悠木も喜んでました。 このところチョコチョコ隼が出てたので。
「Kiriさん、ありがとうございます。
牧村、あれ(膝カックンとか)は変わってないんだな、・・って、懐かしかったです。 それに、しっかり先生してるのも知ることが出来て。またいつか知らせてください」
だそうです。


リアルはようやく本格的な冬になってきた気配です。 一昨日、初めて平地に10cmくらい雪が降り、雪かきしました。
Kiri様も、皆さまもどうそ体調にはお気を付けください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 祝!五周年。

鍵コメj様

お久しぶりですー。
お顔見せないと思ったら(コメ欄閉じてたから?汗)
年末の忙しい時に、人手が…!!何とか乗り切って下さいー!

浩太くん、最後だけちょっとグズッ(> <。)
でもこれは悲しい涙ではありませんもんね。
内野も黙って、そのまんまにしてくれました。いつもの、頭ポン…もせずに。
大人になって行く浩太を見ながら、内野も成長していく。

色々とキャラが出る度に、いつも読み返しして下さいますよね。
印刷…。さすがにページ数が多すぎて無理&無茶(笑
香港行きの中でそんな妄想を、有難うです…。

また色々と考えて、頑張りますのでー。
有難う御座いました☆

Re: みゃお

みゃお様

浩太もね、大事なことは口に出す子。
特に感謝の言葉なんかは、そのままに。
簡単なことにように見えて、中々難しいんですけどねー。
特に男女だと、当たり前…に慣れてきちゃう部分は否めないし、それがおかしいことでもないし。

浩太の場合は、好き同士=付き合って恋人…という前段階で、かなり苦労したもんで。
これは他カプにも言えることだけど。

光希に「面倒臭い相手」だと言われて、それも分かった上で突き進んだ。
だから今も考えることをやめないし、理解しようという気持ちはちゃんとありますもんね。
最後の言葉に、それが現れてました!

内野さんの小さな戸惑いをちゃんと感じ取っていて、そこはもう責めない。。。大人になってきたゾー

そうです。
こうやって浩太は、どんどん内野さんを尻に敷いて…。
私の理想のプチ・カカア天下カプが出来上がっていく(笑
亭主関白って萌えが少なくて←個人的に

また6周年…迎えられるように、少しずつでもガンバリマスー!
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

はるかぜ様

ですです。「幸せの涙」ですよねー!
孤独だったこともあったけど、それは浩太自身が何処かで壁を作ってしまっていた部分も無いとは言えず。
それよりも今、大好きな内野さんと一緒に居ることが、幸せで…。
そこまでの道ノリを色々思い起こして、ポロリ(ノ_-。)

そして。久坂刑事、ちょこっと出演でした。
繋がりがほぼ無いし、警官があまり健全な一般市民と関る…ってのも何なので。
こういう感じで入れ込みました。
はい、お仕事の時は必要なことはちゃんとお話しますよ(゚-゚)

(๑•﹏•)イツヤルカ?ლ(ಠ_ಠ ლ)今デショ!! ←懐かしー!ほんとPCの前で吹いたわww

『ユーリ!!! on Ice』←検索してみました。
フィギアのアニメ?なんですね。なんか、キャラだけでBL臭が漂ってる気がする。。。
また二次作品が色々出てきそう(〃▽〃)
BLCDに手を出してしまいましたねー!私は今も商業コミックオンリーなので、声優萌えはまだ…。
今日もお風呂に入る時に、ちょい昔のコミック持ち込み風呂の中で一人で笑ってました。
(ちなみに大/和/名/瀬センセの「デ/キ/る/男/の/育/て/方」←メインが浩太っぽくて 笑)

ヘビ子センセのが舞台に??キャー!!凄い…嬉しい♪

色々と情報を有難うデス!!

また次も頑張りますので、よろしくお願いします。
有難う御座いました☆

Re: ありがとうございます😊

優様

>この、くっそ寒い日々にほっこり暖かな【陽だまり】を、ありがとうございます
あ。気付いてましたか?笑 いつも、季節感考えないkiri(今更~

うん。隼の前では、軽いノリで結構格好つけてました~。
なんせ相手がほら…重くなると、逃げるから(笑)
でも好きだったんだよね…本気も本気で!!

あの(内面の)激しい恋とは違う、今。
外見的なタイプは似通っていても、激しさとは違う「陽だまり」を与える存在として浩太を書きました。

そりゃね、隼の時は若さもあったし、同じ学部、同じ年、育った環境も似通っていて…その上で、同じセクシャリティーなんだもん。
これは運命!だとさえ思ったって、仕方無い。
遠慮なんかしませんし、口説いてること自体が幸せでもあった。

けど浩太には、最初からブレーキかけちゃうよね…当然。それが大人の分別。

恋愛なんて激しいだけが能じゃない。
内野が欲しいのは、大きなことじゃなくて「ごく普通の温かい日常」なんだもんね。

>そして、勇次の側に隼が居なかったら、もしかしたら今頃C.Cは今のような活躍はしてなかったかも
C.Cのこと考えたら…ほんとそうかも(笑
信史のアメリカ行きも、今となっては…。結果的に「ヨシ」としときましょう!

>この間の冬澪より少し短くなりますと言ってたら、ホンマに5話短くなってますね←笑
18話でも「SSのお知らせ」する時、ちょっと恥ずかしいw

はい。また何か産みます…爆
バタバタでも、産めるように妄想だけはやめないー!

有難う御座いました☆

Re: ほっこりしました

鍵コメA様

待って下さっていたようで、嬉しいです。

うん。浩太って、従弟のような…姉のような…甥っ子のような、母のような…そういうちょっとした庇護欲で見て下さる方も結構居て下さって。
成長してるかな…と、目を細めて読んで下さってるのが目に浮かびます。

幼いとタカを括ってたら、いきなり「お?」って感じにしっかりともしていて。
内野も振り回されておりますが、それも幸せの一部ですよね。

えぇ、これからも内野さんグルグルと葛藤しながら、時々笑いを押し込め…で、たまに吹き出す。
そんな感じで浩太の成長を、皆さんと同じく目を細めていることと(笑

はい、これからも細々とですがガンバリマスね。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメf様

はい。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^O^)/

有難う御座いました☆

Re: SSありがとうございました。&お疲れ様でしたー!

ますみ様

過去作巡り、有難う御座います(/ω\)

そう。あの隼まで、グリグリしたいなぁ~…ですと(笑
きっと、キラキラお目々で見てたんだよねー。
光希も言ってた、尊敬の目。
男ってこういうのに、一番弱い生き物だそーですので…。
黒魔王の場合、それを完璧に演じて…タヌキじいさん達を良い気にさせておりましたが。
浩太は「まんま」ですので( *´艸`)

お店って、色んな人たちが来ますからね。
浩太のところは、オフィス街設定でカフェ…なので、それこそカオス!!
隼にも「来て!!」なんて無茶言っておりましたので(笑
また、誰かが来るやもしれません…。妄想しときます。

膝カックンは親しい人にのみ…で。トロいヤツは、尻を蹴る…。
高校時代もこんな感じだったかと(白魔王弁
一部に怖がられておりましたが、悠木はそんな隼にも憧れてたんでしょうか…❤
まぁ、さすがに今はしないと思いますよ。ほぼ…しないはずw

え。10cmの雪。
大阪でそんなことになったら、大変!!です。
雪に慣れてない分、ちょっとでも積もるとパニック。
でも、大人になっても雪が積もる光景を見ると何故か嬉しい…。

また色々と妄想はしてます。書く時間が無いダケで。(;´Д`) うぅっ。。
頑張りますねー!

有難う御座いました☆

Re: おめでとうございます‼

鍵コメT様

お久しぶりです。覚えてますともー。
気づくのが遅くて、一気読み!
いいんです、もう読んでもらえてるってダケで。
なんせ、いつUP出来るか分からない状況下ですので…^^;

最後にウルッとキちゃった浩太。
一緒にウルッと、有難うデス!

また、ふと思い出した時にでも覗いてみて下さいねー。
もしかしたら…何かUPされてるかもしれない(*'-'*)エヘヘ

有難う御座いました☆

Re: 遅れ馳せながら…

鍵コメT様

>待望の内野&浩太の登場に狂喜乱舞しております←嬉

はい。もうあの4コマ…楽しかったです。特にyes、no枕が一番のお気に入り(笑
今も時々見るし、SS書く前にもまた覗いてみたりもしてました。
また、機会があったら是非是非!!(熱望
今回はもう、年末にかけて…なので、書き手も読み手さんも忙しなく(笑

読んで感想コメだけでも、有難いです♪

>本当に辛いときって、泣けないですよね。
>その頃の影や痛みの記憶が無くなった訳ではないけれど、過ぎ去って、安心して、ようやく溢れる感情。
そうですとも!そういうイメージで書きました。

隣に大好きな内野さんが居て、一緒に食べるお結び…。
そんな時に一瞬だけ、胸が詰まっちゃったみたいですね。
悲しみではなく、今の幸せとこれからの未来に向けて。

これからも浩太は、ちゃんと考えて…内野さんの隣に居ると思います♪
またいつか、成長した姿を…!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私信です。

今日の拍ポチで、やっと・・、お初の方を発見!

Nowさま。初めましてー。
もしかしてこちらにいらっしゃるかなあ、と思ってここからもご挨拶を♡
私も途中参加のますみです。ここは、いつでも来られていつまででも居られる場所。
Kiri様の心の広さのお陰で、皆さまとお喋りも出来る楽しいところです。
これから、よろしくお願いしますね。


Kiri様、
最近のワイドショーでは大掃除のアレコレが必ず出てきます。 そのたび、
「へー、スゴイなー」 と見ながら部屋の隅っこから目を逸らすワタシです・・・。

おめでタマキンm(_ _)m

Kiri様。

旧年中は大変お世話になりました。11時に照準を合わせて生活している潤です。
今年も楽しい仲間に会える事を喜びと楽しみに一年、必死で働いていきます。
ぜひ!私の生きる糧でありますkiri様、そして可愛い息子達が良い1年であります様、心からお祈り申し上げます。

Re: おめでタマキンm(_ _)m

潤様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は応援して頂き、有難う御座いました。

今年も11時を楽しみにしてもらえるように……。
また何か…生み出せるように(笑)ガンバリマスーー!!

有難う御座いました☆

↑さすが潤さま。

あけましておめでとうございます
あちらの記事拍コメにも書きましたが、上の潤さまみたら書かずにいられないコメ職人のサガ
新年早々の早朝から、タ●キ●と書ける潤さんにまたお会いできて幸せです
年末は潤さんがお忙しかったのか、自分が忙しかったのか、kiriさんも忙しかろうと心配りをしたのか、もう覚えておりませぬが
お久しぶりです。

そして、kiriさん。
怒涛の年末を過ごされたことでしょう。
お正月ぐらいゆっくり過ごしてください。
そして、ゆっくりするとブログの事、思い出したでしょ?←忘れたとは誰も言ってない
ええ、ええ。わかってます。
また、今年も私たちを掌で転がし、悶絶させ、幸せ〜にして下さるんです。
ゆっくり、お待ちしております。


と、言いながら無言の催促コメを送るアタシ。
今年もよろ〜

新年から涙しております

kiri様
明けましておめでとうございます。
今年もお話楽しみにしております。
実は私、明良・洋平・享のストーリーは避けていたんです。
SSは読んでいたのですが、がっつり3人のストーリーは禁断だ。と思って手が出なかったんです。
でも、このお正月に読んでもう涙腺崩壊、まぶたは腫れるし、悲しくて切なくて。コメント打っていても思い出して涙がポロポロです。
あぁ辛すぎる。
癒しに風太を読みます。陸斗にミルクやってケポッをさせてる風太を読まないと涙か止まりません。実は明日病院受診日なのに顔面浮腫&眼瞼浮腫&眼球充血じゃあDrに何を言われるかわからないです。目を冷やさないと。

Re: ↑さすが潤さま。

優様

あ。こっちにも(笑
潤さんのコメに反応したなw

改めて。
あけましておめでとうございます。

年末年始。一体何をしてたのかワカランという、無駄に忙しい時間…でした。
結局、すぐ近所の初詣も行ってないー!行く気力が無かったというのが正しいかな(;´Д`)
年々、出かけるのが億劫になって…BL本読んで、オタクBBA化してます。

また今年も書かないとですねー。
2ページだけ書きましたよ……。いつ書き終るんだろう。
ガンバリマス!

今年もよろしくお願いします。

有難う御座いました☆

Re: 新年から涙しております

美夕様

あけましておめでとうございます。

>実は私、明良・洋平・享のストーリーは避けていたんです
あ、そうだったんですかー!いらっしゃいますよ…他にも(笑
なんせ300話くらいあるんで、読み始める前に気合いが要りますしね。
今思っても、どんなエネルギーで書いてたのか…と我ながら思います。

連載中は「昼メロBL」とも言われましたように、結構泥沼路線。
もう私は読めません…。拙すぎて、恥ずかしすぎるので(* ハ)

キャラたちに感情移入して涙(ρ_;)して頂き、有難うです!
明日は病院!先生に「?」な顔されませんように…。
夜中に布団の中で読んで、翌朝に旦那様に「お前…何があった??」と言われた方もいましたっけ…(´艸`*)

癒しの風太(笑
何度も読んで下さってるのが伝わります……(嬉

今年もよろしくお願いします。

有難う御座いました☆

陸朗 節分祭

「 何?今日の弁当は巻寿司?」
秋也がスタジオから戻ってきて、1本ずつパック包装された山を見て素っ頓狂な声を上げる。
「。。。。」
「オマケに切ってないし」
「。。。。」
むぐむぐ、あむあむ。
「陸朗?」
むぎゅっ、ごくっっ!
「お前、そんな腹減ってんの?」
「。。。。」
もごもご、むぐぐっ、
ごっくん!!
「あーー!終わったー!!」
「え?何?」
ペットボトルのお茶をごいごい飲んで、やっと人心地。
「さ!今年もコレで福は完ぺき!あ、秋也、今年の恵方はこっちな」
誰かナイフ、なんて言ってる秋也を恵方に向かって座らせる
「はい、切らない。1本、スタートっ!」
「ええええっーー?」
「何言ってんだ。福は自分で呼び寄せる努力しないと」
バイト君が慌ててナイフ探しに行こうとするのを要らないよ、と止めて
秋也に当然!とばかりに1本持たせる。
「コレを、今年の恵方向かって、1本丸ごと食う。食ってる間は喋んなよ?!福が逃げるからな」
「マジかっ!」
秋也が笑いながら巻寿司をジロジロ眺めてる
「よーーいっ」
「え?」
「ドンっ!」
“いただきます”と言ってた、果敢にかぶりつく秋也。
口があまり大きく開かないのか、むっちゃ食べにくそう(笑)
1/3ぐらい食べた辺りで悪戯心が湧いた俺は、秋也に向かってスマホのムービーを向ける
「!!ん」
「あ、喋ったら福が逃げるて!秋也、頑張れつ」
むぐー言いながら必死に食べる秋也。
そこに健太郎が戻ってきた
「アレ?秋也、超腹ペコ?て、陸朗ナニ撮ってんの」
「いや、レアな秋也さんをムービーに収めようと」
笑いながら応える俺を秋也が睨みつける
「。。。、ちょっと、秋也、エロいんですけど」
健太郎がガン見しながら呟く
「はあー?」
驚いてスマホごと健太郎を振り返れば、本当に顔が少し赤い
秋也はもうすんっごい顔して残りを必死に飲み込んでる
「何てこと、言うの、健太郎!ここで秋也が喉詰めたらどうすんの?!『C.C秋也!事務所で窒息!』とか、『巻寿司を誤飲!?モデルの秋也、緊急入院!!』とか、ネットニュースのトップになるよ?あ痛て」
やっと全て飲み込んだ秋也が健太郎と俺の太腿をトウキック。
ちょっと、変な事言ったんは健太郎でしょーが。なんで俺まで蹴られるかなぁ、ほんと乱暴なんだから
可愛いから許しちゃうけど
「陸朗、今のムービー消せ!」
「えー、だってレアな秋也は三村さんに見せなきゃ」
「ぜ・っ・た・い・ダメ!」
ちょっと、ご飯粒飛ばす勢いやめてよ。ファンが見たら泣くよ?
ほんと見た目裏切るんだから
「あ、あんなエロち秋也見たら、また魔王がヤバイ事になるよ。陸朗、見せない方が良いと思うよ」
お前、ナニ前屈みっぽくなってんの?
「エロくねぇ!寿司食ってただけだろがっ!」
「いやー。。。」

エロいエロくねぇと2人が言い合いしてると直樹が入ってきた
「あー!巻寿司!今日、節分だもんね。これ恵方巻?」
「おっ!よく知ってんじゃん直樹。意外〜
「恵方巻?」
「おお。なんか、その年の方位向いて丸っぽ食ったら1年間腹壊さないとかなんとか」
恵方巻を知らない健太郎に直樹がええ加減な説明をしてる
「腹壊さない?福を招くんじゃねーの?陸朗がそう言ったから俺頑張ったんだけど?」
「福招くんだよ!なんだ、その1年間腹壊さないっての。そんなん初めて聞いたわ」
なんて俺らの話なんざ聞いてんのかどうか、さっさとパック開けて、1本齧りだした。
「。。。エロいか?」
「いや。。。ワイルド、てのがぴったりクるかな」
俺と秋也が直樹を眺めて感想を述べていると
「秋也だからエロいんじゃん!」
なんて、力説した健太郎がも一度秋也にケツを蹴られてる、ふははは!
「ゴッソサーン!」
あっさりペロっと食い終わった直樹におおおーと3人で拍手。
「次、健太郎な」
秋也がにやにや笑いながらパックを健太郎の目の前に突きつける。
「よっしゃ!直樹の記録を塗り替えてやるぜ!」
いや、喉詰めないでね〜
そんなこんなしてたら、勇次がBriskのメンバーを連れてやって来た
「なんだ、巻寿司?ああ、今日は節分か。お前らテキトーにこれ腹に溜めとけ」
「え?勇次、恵方巻、知ってんの?」
「おお、子供の頃、何回か隼のお母さんに食わせてもらった。我慢強い子に育つとかなんとか」
ぶふー!と笑う俺。
「え?1年間腹壊さないんでしょ?」
まだ言うか、直樹!
「へー、東京は凄い食べ物があるんですね。九州では聞かないなー」
「いや、関西だろ?!恵方巻は。さ、食ったらお前らもっ一回やんぞ。さっさと食え」
「あー、鬼来た、鬼来た」
笑いながら俺が言うと、
「ふっ、青鬼さん。アンタもおいないなー」
なんて、変な発音で変な関西弁の赤鬼大将が俺の休憩を終了させた。
ま、いいや。
節分、満喫したな!




豆、撒いてなーーいっ!

仲間見ーーっけ!

そうなのよ陸郎、私も恵方巻食べたんだけど(主腐はハーフサイズ)、豆も買ったのに撒いてない!!

福が来るのはいいけど、鬼も来ちゃうよー―💦💦

優さま、楽しそうなC ・ C、ありがとうごじあましたー!  いえ、
ありがとうございましたっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ここにコメントして大丈夫かな…

鍵コメh様

はじめまして。ようこそです(*^^*)

>今年に入ってこちらのサイト様に出逢ったのですが
わ、今年からで作品全て網羅して頂いたんですか!!( ゚Д゚)スゴー

どれもこれもが長くて…(汗
全部読んだというお声を聞くたびに、嬉しさと共に何処か申し訳ない気持ちが(笑

そう言って頂けると、書いて良かった…とシミジミと思います。

本当に拙くて(特に初期作品)お恥ずかしい限りなんですが、そんなことをモノともせず読んで頂けて、その上で感想を頂けて。
書く原動力になります!!(´A`*)・゚。

はい。基本的に強気受けが好きで、プラス漢受けが大好物なので、好みが合致して下さる方が読んで下さってると勝手に思ってます(〃艸〃)

たくさんの嬉しいお言葉、大恐縮しながらも有難く受け取らせて頂きました!
中々書く時間が取れず休みがちですが、細々とでも書いていけたらなぁ…と思ってます。

また、お顔出して下さいね^^
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガラケーなのでPCでのコメントが出来なくて (>_<)(>_<)

kiri様
お久しぶりでございます。
隼&勇次楽しく読まさせて頂いております。
公園,アイスというワードが出た時に
自称風太のファンクラブ会長の私としましては、密かに凄く期待して読み進めましたら、
出た!風太!アイスにつられて勇次の前に出現(笑)
勇次さん、ゆぢゅきは叔父さんなんですよ。と一人ツッコミ。きちゃみも現れて、軽く勇次を目で牽制。
北見くん、心配しなくても勇次さんには可愛い隼がいますから。と、又、一人ツッコミ。
妄想が膨らむ。
風太はアイスで頭が一杯。キラキラおめめで並んで待ってるなんてちょっと成長したんですね。
はぁ風太を久しぶりに堪能出来て落ち着きました。
明日からも11時を楽しみに待っていますね。

Re: ガラケーなのでPCでのコメントが出来なくて(>_<)(>_<)

美夕様

あわわー。お返事随分と遅くなりました!m(__)m

>公園,アイスというワード ←やっぱりですか?笑

>自称風太のファンクラブ会長 ←爆!!

風太を出すのは途中で思いついたんですけどね。
喜んでもらえて良かったです!
えぇ、きっと喜んで下さると思ってました(〃艸〃)

勇次、完全に親子と思っていて微塵も疑ってません。
まぁ、そりゃそう見えますよね。
なんか似てるし…。何より隼に似てるタイプなんだもの。←コレが最重要

またどこかで…風太を。
といってもどんどん成長して行っちゃうんですけどね…寂し。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陽だまり 17】へ
  • 【5周年、有難う御座います。(イラスト&陸通有り)】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。