女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「お知らせ」
★お知らせ

お知らせ

 ←フォトフレーム 23(終) →陽だまり 1
皆様。

気が付けば、もう11月も終わりに近づき(;゜○゜)
そうこうしてる内に、12月に入ろうとしてるという……。

なんて月日の経つのがはやいのかっ。

まだ子供だった頃、祖母が「年取ると、坂道を転がるように月日が経つんだよ」と言ってたのを、この時期になると毎年思い出します。

そんなこんなで、また時間の合間にSSを細々と書きまして。
先ほどやっと「終」の文字を打てました!.゚+.(´∀`*).+゚.

今回は前回よりは短いです。
冬澪の時は、ゲスト出演で結構長くなったので(笑
なので今回はゲストもそんなに出ません。
あ、でもちょこちょこっとは出ますよー。ダレカナー

いつも一気書きのせいで、ちょこちょこ書きに慣れず…。
数日前に何を書いたのかを既に忘れてしまってるので、週末にツジツマの旅に出ます。←またか

どのカプかは、タイトル見た瞬間にピンと来るかとも思います(´艸`*)

なんかSS連投なので、コアな読者様しか楽しめないブログになってるのは気付いてますが(滝汗
ちょっともう、ほんっとーに申し訳ないと思いつつ…。
時間の合間に少しずつでも書かないと、本当に書くこと自体忘れそうなのでお許しをm(__)m

読者様が少しでも楽しんでもらえたら、嬉しいです。

早ければ、休み明けに。
遅くても来週中には!!UP出来るように頑張ります(°∀°)ゝ”


もう「UPのお知らせ」はクドイのでしませんが、お時間のある時に思い出したら覗いてみて下さいー。


では、よろしくお願いします。



kiri







にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【フォトフレーム 23(終)】へ
  • 【陽だまり 1】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フォトフレーム 23(終)】へ
  • 【陽だまり 1】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ