女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「●冬吾と澪☆番外編」
フォトフレーム

フォトフレーム 23(終)

 ←フォトフレーム 22 →お知らせ
一緒に電車に乗って空いている席に並んで座るが、澪の様子が少しおかしい。

「どうしたの? 元気ないけど」

冬吾が澪の顔を覗き込んで聞く。

「兄貴が結婚するかも」
「へぇ……そうなんだ。太一兄も、そろそろ視野に入れなきゃとか言ってたから重なったりして」

何でもないことのように答えれば、澪がジッと顔を見て来る。

「お前、ショックじゃないの?」
「え、別に」
「……俺がおかしいのか」

そう言って項垂れる。

あー……。
何となく、分かった。

澪は圭兄が大好きだ。
姉の玲は、何かと澪に構うからどこか面倒がっていた頃もあったけど、圭兄は程よく構ってくれて、とにかく優しい。

大学時代も、たまに兄と二人でご飯を食べに行っていたようだし。
まぁ多分、小遣い目的もあったんだろうけど。

太一兄も末っ子の俺には優しかったけど、圭兄までの包容力的なのとは違う。
それが年の近い兄弟の普通だろう。
十も上の圭兄と、三つしか違わない太一兄とじゃ比べられない。

「圭兄、取られる気分?」
「……多分、それかな」

素直に認めて、体をもたれ掛けさせてくる。

「俺、やっぱ甘えただな。大人になった気がしてただけだ」

自己嫌悪が始まった。

澪の良いところともいうべきかだろう。
口にして外に吐き出した分、長引かない。

「ずっとそうやって育ってきたんだから。大人になったからって、突然変わらないよ」

特に実家に帰って家族が集まると、そこに戻ってしまう。
今日の俺もそうだったから。

「圭兄みたいにはまだいかないけどさ。俺だってその内」

冬吾の言葉に澪が小さく笑って、更に体重をかけてきた。

「頼りにしてる」

チラリと目を合わせて、微笑み合う。

「兄貴が、今度飯食いに行こうって。冬吾も一緒に」
「行くよ」
「その時に、彼女……連れて来るかも」
「そうなんだ」
「嫌だって一応、言っといたけど」

またガックリと項垂れる。

「美味い肉、食わせてもらおうぜ」

次に顔を上げて、冬吾を見てニッと笑った。

*

部屋に帰ってすぐに貰ってきた食材を冷蔵庫にしまう。
さっさと風呂に入ってから、澪がテーブルの上に写真を並べた。

「わ、持って帰ってきたんだ」
「うん。部屋に飾って置こうと思って。どれにする?」

澪の父親がカメラ好きで、綺麗に撮れたモノは焼いてアルバムに整理しているのだ。

「俺、小さいな」

冬吾が二人で並んでいる写真の一枚を手に持つ。
横に一緒に並ぶ澪よりも、ずっと小さい。

改めて見ても、華奢で頼りなさ気で、いま自分で見てもまるで女の子のようだ。

「よくオトコオンナって虐められたのも納得だ」
「お前に触りたかったんだよ、みんな。どの女の子より、可愛かったもん」
「う~ん……あんまり嬉しくないな」

冬吾が微妙な笑いを零すと、澪がもたれ掛ってくる。

「俺はお前を守ってやるんだって思ってたな~。まるでヒーロー気取りで」
「澪はヒーロだったよ」
「チンコついてるかズボン脱がされてるの見て、血が沸騰したの覚えてる」

俺も覚えてるよ。
忘れる訳がない。

あの後、澪の親も呼び出しされて結構騒ぎになった。
澪が相手の子に、怪我を負わせたからだ。

けど、相手の虐めの原因が分かって澪の人気は更に上がり、オトコオンナという言葉もパッタリと止まった。

「それがこんなにデカくなって、男っぽくなるなんてなー。詐欺だろ」
「詐欺って」

冬吾は笑うが、澪はわりと本気みたいな顔だ。

「背を抜かしてから、澪は俺に意地悪になった」
「……そう。何か、スゲー悔しかったんだ。女にモテだして、ムカついたし」

自分はそれまでだって散々モテていたくせに……と、フッと口元を綻ばせる。
けどそれは澪の日常であり、鼻にかけることも無かった。

「デカくなったお前にもだけど、お前に言い寄る女にムカついてたなー」

「俺は、澪の彼女に色々言われたよ」
「あー、お前を優先にするところあったからさ、俺」

それは気付いてた。
でも俺は澪の特別なんだと思って、嬉しかったよ。

「お前に、いつ好きな女が出来るか出来るかって……ハラハラしてた」

お前を狙ってた女、今も全員嫌いなんだ……と、澪が頭を腕にグリグリとしてくる。

「勝手だなぁ。自分は次々に彼女を作っておいて」
「うん。その上、襲ったしな。今考えても、俺メチャクチャだ」

それが無かったら……と、二人で可能性を話す。

俺達は今も幼馴染のままだったかもしれないし。
いや、幼馴染にしては互いに執着が強かったから、同居していた時点でそうなっていたかもしれない。

もし、違う大学に行っていたら……。
たまに連絡を取り合って、飯や酒に行っていたくらいかもしれない。

全部、可能性だけの話を。

現実はもう、お互いに一緒に居ることを願い、そのための努力をしている。

「俺は、澪を独り占めしたかった」
「俺は、冬吾が他を見るのが許せなかった」

だから今、俺達はこの生活を大切にする。

澪が顔を寄せて軽いキスしてあっさりと離れ、小学校の頃の写真から、中学、高校と写真を順に並べて行く。

「俺と冬吾の、歴史だ」

まだ十数年ほどの歴史。

「大学の時、二人で撮ったのあったっけ?」
「卒業の時に撮ったのがある。パソコンに入れたままだけど」
「じゃ、それ焼いて」
「うん」

澪が一番小さな頃の写真を手に持つ。

「やっぱりコレかな。天使の冬吾が、めちゃカワ!! だし」
「天使って……」

冬吾がクスッと笑うが、澪は写真をジッと見つめる。

「ズッキュン!! ってキたもんね」

そう言いながら立ち上がり、紙袋を持ってゴソゴソと何かを取り出してきた。

見れば、木製のシンプルなフォトフレームだ。

そういえば、庄野の会社のショールームに行った時の手土産の中に入ってた。

「庄野に聞いたんだけど、建材の廃棄分で作ったんだって。結構、高級な木材使ってるってさ」

冬吾も手に取ってみると、言われた通りしっかりとした作りだ。

「へぇ……上手いこと無駄なく利用してるな」

後ろの留め金を外し、さっきの一番小さな頃の写真を入れる。

「時々喧嘩した時とか、コレ見よっと」
「うん」
「あ、そうだ! 日にち決めて、毎年二人で写真撮ろう」
「それ、いい」

一年に一枚。
別に写真館などに行かなくてもいい。

普段の二人で、並んで撮るだけで充分。

「パソコンや携帯の中での保存じゃなくて、ちゃんと焼いてアルバムに貼ろうな」
「それ見たらさ、だんだん年取って行くの分かる」

それを目で見ながら、二人で少しずつ歴史を重ねて行く。
何処まで行けるかなんて分からないけど、出来る限り……ずっと一緒にいられるように。

「部屋に飾るのはこれだけでいいよな」
「うん」

二人で木製のフォトフレームに収まった幼い頃の自分達を見て、互いに体重をかけるように体を寄せ合った。


(終)


応援ポチ、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今回も23話、お付き合い有難う御座いました。
冬澪は、ゲスト多目で行きました!でなきゃ、この2人…ずっとひたすらにイチャコラで終わりそうで(笑
まだ仕事も、そんなバリバリ…ってのはちょっと不自然ですし。
この2人が一番フットワークが軽く、動かしやすいってのもあります(当社比)
ゲストが出ると、その回はメインが霞む。←どのお話でも同じです(。v_v。)

途中、PCぶっ壊れて…どうなることかと(;゚Д゚)
とにかく、無事に終わることが出来ました~。
有難う御座いました。!!m(__)m
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【フォトフレーム 22】へ
  • 【お知らせ】へ

~ Comment ~

お疲れ様でした。パソコン早々に治って良かったですー!
澪と冬吾カプ大好きです
しかもゲスト出演多くってワクワクしちゃいました。浩太だけでなく内野さんも出てきて嬉しかったし、関西弁の教師も(笑)。
サクラさんは業界が一緒だからレギュラー?
しかしまさかのCCオール出演!!
盛りだくさんで楽しく読ませてもらいました。もちろん澪と冬吾の二人の日常。仕事ではまだまだだけどふたりで切磋琢磨して頑張っていく姿。
二人の実家での場面も楽しかったです。澪ちゃんとか呼ばれちゃって。嫁に行けとか。もうキュンキュンですぅ。
いつかはお互いの家族にカミングアウトしなくちゃならない日がくるんでしょうね。
その時までには誰にも文句言わせないくらいにふたりで仕事も頑張っていかなきゃですね。
寒くなってきましたが執筆頑張ってくださいね。

お疲れ様でした~(´ε` )
今回も面白かったです!
いつもいつもありがとうございます(土下座)

ゲストに、わたくしの大好きカポーの
内野&浩太が登場したときには嬉しさのあまり発狂しました笑
またあの名作を読み返して泣いてしまい
ました。

次は何卒なにとぞ!この内浩カポーで
書いて頂ければヨダレ垂らして喜び
ます笑
勝手ばかり言って申し訳ないです!
楽しみにしてますね♥

kiri様、ありがとうございました!

ちょこちょこいろいろな登場人物が出てきて、それも含めて楽しめました。特に浩太と内野が懐かしくなり、繰り返し読んでいます。いつか同棲スタート編を読めると嬉しいです。次回作み楽しみにしています!

大満足\(^o^)/

♪古いアルバムの中に
隠れて想い出がいっぱい
無邪気な笑顔の下の
日付ははるかなメモリー♪

もうこれしか出てきませんでしたf(^_^)www

二人の写真がずっとこの先一枚ずつ
増え続け
役職つく頃の二人も見てみたい(*^^*)
(その頃は亨君は社長だろうなぁ…)

ゲストもてんこ盛りで
確かに主役を喰っちゃったと思われる回もあったかと←大コーフンしちゃったし(。^。^。)

PC御機嫌ナナメされちゃったkiriさまはとても大変だったでしょう…
今はもう上機嫌で仕事してくれていますか?
Kiri様バックアップされてください私達の為にも←自己中…

カウンターもそろそろ250万
総拍手数も50万越え!
(フォトフレーム内でキリ番踏んだ方いらっしゃるのでは)

次回迄、色エロ巡っておりますので
これからも冬吾と澪のように
私達も想い出を作って行きたいので
Kiri様もぶっ壊れないように十分に気を付けて
お忙しいでしょうが
色エロ楽しいこともなさってくださいね(。^。^。)

こちらこそ!ありがとうございました(*^^*)

NoTitle

こんにちはー

連載お疲れさまでした!!
PCの故障で心配しましたが、無事復帰されまして
よかったです


今回はついによーへーの実体も登場して
すっかり浮かれてしまいましたが(笑)

澪たんと冬吾くんの仲の良い二人の日々に
幸せ気分でほのぼのしました(*´ー`*)

二人の写真と共に、これからも愛を積み重ねてって欲しい
ずっとずっと・・・


楽しかったです
ありがとうございました

また次のお話しも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした。

kiri様、23話お疲れ様でした。

PCが壊れた・・・・ってUPの時、えぇ~~~!とPC前で叫んだ人は、大勢いたことでしょう。

でも早期に復活、ホッとしましたが、最終話が来ちゃいました。。。

>ゲストが出ると、その回はメインが霞む。←どのお話でも同じです(。v_v。)

メインにあまり注目してなくて、ゲストにばかり気が行ってしまいました(すいません)

ちょっと大人になったこうたにホッ!として、
うっちーと仲良くデートしてたし♪

秋也は、もうきゃ~~~状態でした(笑)

お忙しい中での更新、お疲れ様でした。

寒くなりますので、体調崩されませんように、ご自愛ください。

ドキドキと切なさと、、


澪ちゃんと冬吾だと知るなり、

心が愛する誰かさんを求めていて、

出てきた時は、
やっぱり泣いてしまったんですよね、、

なんなんでしょうね、何故こんなに好きなのかなぁ、、
自分でもよく分からないけど、

亨さんが、可愛い息子を抱っこして
そこに現れただけで、
愛おしさを思い出してしまいました。

kiri様が、私の心に残してくれた亨への愛を、
私は大好きなんです(*^^*)
ドキドキと切なさが、愛の強さが、大好きです。

澪ちゃんと冬吾くんの日常を知ることが出来て
嬉しかったです!!
いつまでも幸せな2人でありますように。

kiri様!
今日もありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記念写真か~。

年一回のツーショット写真。これ、このカプだけじゃないかしら?

専務・亨は持ってないだろうし(ワンコとウサこはプリクラしてたけど。今はしてるかな?)、
特攻は表立ってはやってなさそう。
37カプ・・、信史が滅茶苦茶加工しそうだー(笑)。
内野は浩太を撮りためするかも。。
野獣カプ、、オトモダチが無理やり撮って送ってくるかもね!

まだまだ新人の部類な冬澪。
色んなオトナのおにーさんたちを見て、頑張るんだよー!


Kiri様。
パソコン、超特急で治ったとはいえ、故障したときは大変だったですね。
これからはいい子で動いてくれることを、記念してオリマス。


えーっと。  あらいさま。
もしかして私、ご挨拶してなかった・・かもしれません(💦
途中参加のますみです。 これからも、Kiri様が続けてくださる限り、お喋り仲間してくださいね~(もしどこかでダブっていたらゴメンナサイ。🙇)

Re: タイトルなし

おみち様

>澪と冬吾カプ大好きです ←嬉
当サイトでは、どっちかというとあまり目立たない2人なんですが。
この2人には、大きな荒波も今のところなく…。
順調にイチャイチャ、キャッキャとやってる日常です(笑

仕事は今からですよね~。もうすぐ3年目!
叱られるのもまだ続くだろうけど、叱る方もしなきゃなんなくなる。

色々とゲスト出演ありでしたが、最後はもう2人で実家に帰らせました。
家族間を行き来して育ち、今に至る…ってのをお見せしたかっただけなんですが(〃艸〃)
その内、カミングアウトしたら「やっぱりか」って思われるくらいまで、こんな感じかな~と妄想w

また、色々妄想して書きますので、よろしくお願いします!

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

あらい様

>(土下座) ←爆

面白かったってお言葉、嬉しいです…。
やっぱ、ソコですよね。何だかんだ言っても、目指してるのは!

内野&浩太がお好きなんですね。
結構地味~に人気あるんですよね…このカプ。
書いた私が、わりと「そうなんだ…」と←

はい。彼らのSSも書きますよー。
順番は、どうなるか…ですが書く予定です。妄想、妄想…笑

その時は、また楽しんでもらえるように頑張ります(*^^*)
有難う御座いました☆

Re: kiri様、ありがとうございました!

chippen 様

色々と登場して、皆さんが喜んで下さって嬉しいです!
あ、こちらも内野&浩太ですね~。
今のとこ、冬澪と時間軸が同時進行してるので、出しやすい(笑

また次も頑張りますので、よろしくです♪

有難う御座いました☆

Re: 大満足\(^o^)/

うさメリ様

名曲は、歌詞見ただけでメロディーが浮かびます…♪

まだ24歳の冬澪。
本当に、今からですよねー。
毎年、かしこばらなくて良い自然体で写真を撮って、アルバムに1枚ずつ増えて行けばいいなぁ。

はい。ゲストが出ると、必ず毎回メインは食われます。
冬澪も他で出たら、同じですからオアイコ(〃艸〃)
まぁ…特に隼、秋也、亨、トリオは、最強とも言えますケド(笑

PCが壊れた時は、信史~~~~!!北見~~~!!でした…。
下書きが消えてなかったので(´▽`) ホッ

うわ、もうそんなにイってますかーーー!!
最近、管理画面で下書き貼りつけてこちょこちょ直し…しかしてなくて。
後でゆっくり見てみますね。シミジミと有難さを噛みしめて…(*´ω`*)

また頑張って書かなきゃー!
野獣も、妄想します…。順番はどうなるかですが(汗

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

はい。PCが壊れた時、詳しいヤツがちょうど留守で…(他力本願
他のPCでやればいいかーと、軽く考えてたら管理画面に入れない…((((;゚Д゚))))
FCもセキュリティー上げてきましたね…アセッタ

今回、実は洋平くんは出るハズではなかったのですが。。。
亨の登場で、色々とお声が上がりまして急遽、必死のパッチ(死語)で書きましたのです!
やはりここは三角なんだなぁ~と思いながら。
書きながら、ういちろさん喜んでくれるかな~と(笑

SSはホノボノがイイですね。。。たまに波立てる時もありますがw

またワンコとウサコも、妄想しますーーー!
有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした。

メイ♪様

PCが壊れた時は、あらら…だったんですが。
その時点ではUP出来ると思ってたんですよねー。
だが、下書きも開けず、管理画面にも入れず…で、スマホからお休み記事をUPしました(>A<。)

はい。もう今回はゲスト多めにして楽しんでもらおう!と思ったので。
なので20話超えました(笑
冬澪だと、まだ仕事のシーンもゆぢゅき達のようには書けないし。

そんな中で、2人で努力しようとしてる姿を見て頂きたかったのが今回のSSです!

またこっそりと書いて、UPするのでよろしくお願いします♪
有難う御座いました☆

Re: ドキドキと切なさと、、

MOMO様

冬澪となると、向井や亨がいつもチョロ…と出ますよね(*'-'*)エヘヘ
元はといえば亨のお話の後に、彼が守る城の中で現在進行形で働く男を描こうと思ってたんです。

亨の翼の後ろに、冬吾もいます。
いつか亨の息子が先陣をとる時、冬吾もしっかりと足場を固めてくれてることと。
大切に守ってきたバトンを次世代に繋ぐ。
それが亨の「宿命」なんだってことが、少しでも伝わればと思います。
連載時はホントに、ココが伝わらなくて…。
恋愛だけを焦点に置けば彼は切ないけど、私はそうじゃないと思って書きました(^O^)

そして冬澪の日常。
ウサギさんが言ったように、少数派だからって誰もが辛い道を歩く必要なんかないんですよね。
彼らはこんな感じで、仲良くキャッキャッと。
モチロン色々あると思いますが、それも覚悟の上で一緒に。

そんな感じで彼らを見守って下さい♪
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

はい。タイトルは……もう、こんなんで(笑
庄野や佐倉さんの会社からの手土産がこんな感じに、2人のメモリーを飾るイメージで(〃▽〃)
ちょっとしたことで、誰かと繋がってるような感じですねー。

圭兄の結婚がチラついて、ショックの澪たん。
冒頭で、兄がまだ結婚しないだなんだと呟いてて、いざとなるとコレですから(笑
いつまでも甘えたくんですが、冬吾はそういう澪を可愛いと思ってるので放置しておきましょう。
向井さんが、います(爆

そして。何と言っても!勇次ですよねぇ……フフ
eさんが喜んで下さるだろうと確信して書きましたわw
今回セリフはなかったんですが、またいつか特攻カプもSSも書くつもりですので。

またその時は、喜んで頂けるように頑張ります~。
有難う御座いました☆

Re: 記念写真か~。

ますみ様

澪って結構思いつき発言が多いんですが、毎年2人で写真撮ってアルバムにはるってイイですよね。
今はスマホやPCで保存が多いんですけど。
わざわざ焼いて、アルバムに貼る一手間。
でも、年を重ねていけば、2人の歴史も重なって行く……というイメージで。

あはは。
信史のPCの中の「秋コレ」…。どうなってるんでしょう。
見たいけど、コワいww

冬澪も今は前を歩く人達の背中見て、必死に歩いてるんだろうけど。
知らない内に、後ろから足音が聞こえてきますよね。

その時に思うのは、健太郎が歌ったように(勇次作ですが)経験があるからって下を小馬鹿にすることのないようになってくれてればイイな~。

PCは今のとこ大丈夫ですので、また次も頑張って妄想して書きます!
有難う御座いました☆

久々のコメは、どこに何を書いて良いのやら、すっかり(苦笑)

kiri様。
冬澪のSSL、ありがとうございました。
澪は、本編の時より、もっとカワユスになった気がします。
本編は、本人も言ってるとおり、ジャイアンで俺様無茶苦茶でしたし(笑)ある意味、すっごい今時の大学生でしたから。
でも社会に出て、先輩や上司に叱られて小突かれて、気が緩んだ頃に向井主任に手間かけて(爆笑)
いやー!腸煮を隠してる向井さんの隣は怖かった。
冬吾はねー、なんとなくソツなくこなしてそうじゃないですか。
もちろんまだまだなんですが。
凌くんの顔も確認出来ないほどガッチガチやったし(笑)
サクラちゃんをぼーーっと見てたら、きちゃみーに睨まれますよぉ
例え、対人スキルに憧れたとしても?いや、それは無いかな。でも、きちゃみー結構狭量やしなぁ
CCのゲリラLIVEは最っ高ーー!でした。
あの翌日リアルに、20年振り位のアマチュアバンドのLIVEに行きました。
一番若い人で私の一個下(笑)60オーバーの人もメンバーに居たんと違うかなー(爆笑)
CCのLIVEとは全然違うけど(いや、2次元とリアルやし
楽しかったです。酔っ払いグダグダなボーカルやったけど(苦笑)
隼も、先生してる時はホンマにいい男。冬吾ー、こーゆーのが大人の対応だよー。
ほんの一瞬でしたけどね。

こーやってゲストを見ると、冬澪てホンマに一番若い。
何故か年下のはずのコータの方が澪より大人に見える(笑)
やっぱ兄姉に甘やかされてたからかなー。
圭兄ちゃんのまだ会ってもない彼女に焼きもちやくし。恐るべし末っ子キャラ!

楽しい日々をありがとう。
とにかくダラダラ語った感なコメですんません。
次は、朋久でも良いよっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 久々のコメは、どこに何を書いて良いのやら、すっかり(苦笑)

優様

>澪は、本編の時より、もっとカワユスになった気がします←目指した(笑
本当に、本編の時はもう…皆さんに「ジャイアン澪」と言われてましたよねー。
幼馴染が故の、気心知れた相手への自己中~。
冬吾の方が力が強くなって、澪たん気力が萎んじゃったこともありましたっけ…爆
私にとって澪は「澪たん」という、愛すべきキャラですww

>気が緩んだ頃に向井主任に手間かけて
はい。そして向井主任は手のかかる子が実は可愛い…という人。
決して世話焼きではないんですが、何か可愛い。電車の中でブルブル震えてました(笑いを堪えて

そうだね。冬吾ってソツない感じ。
まぁ、PCに向かって黙々…のお仕事なんで、割と自分との闘い的かな。

C.Cは「人の気も~」で、高校生の時にライブハウスのシーン書いた時から思ってました。
今回SSで最初に出演させようと思ったのは彼らです。出せて、喜んでもらえて良かった。

私はここのとこライブ行ってないなー。3か月くらい前に行ったきり。
ハロウィンの時は、仮装すんのが面倒で行かなかった(爆

>こーやってゲストを見ると、冬澪てホンマに一番若い。
そう。浩太より澪の方が、甘えたっぽいよね。4つも上なのに、ナゼダ
そして、冬澪と拓篤は同じ年ですので…今頃、タっくんは辛い頃かな?

>次は、朋久でも良いよっ!←なんでやねん!(関西人お約束のツッコミ

また妄想します…。ガンバリマス…!!
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメm様

あぁぁぁ…。
せっかく書いて下さったコメントが!!
お名前以外「文字化け」してしまって読めないんですぅぅ…(ρ_;)

結構、長文で書いて頂いたのに凹みますよね。
私もなんか凹…。
何書いて下さったんだろうかと気になります。

また、よろしければ…書いて下さい。え、厚?(°∀°)

とにかく!
最後までお付き合い、有難う御座いました!!
また次も、よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お返事ありがとうございます。

鍵コメm様

あー、再度チャレンジして頂いて!!有難うです…(´A`*)・゚。

うん。もう今回は「お祭り」のように書こうと思いました。
ゲストが出るとメインが霞むことを気にして下さる方もいらっしゃったんですが、なんのなんの!
それで良いのです。でなきゃ出した意味が有りませんもの。
メインは通常運転で、今も仲良くしてるよーってことが伝わればヨシ。
もちろん、ちょっとした波を起こさせてスパイス…ってSSもありますけどね。

あ。亨の言葉に反応。。。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という諺がありますよね。

周りを見れば、成功した方ほど、上に行く人程「謙虚」だな…と思います。
が、彼らは大抵若い頃は、かなり「傲慢」だったろうとも。
だから故に、普通の人よりも頭を打って打って打ちまくって。
その後に、本当の謙虚さという意味を知る…とも言いますし。

個人的に、若い頃は傲慢であれ!!と思ってます。(今の時代、ほとんど見かけませんが)
トップ張るなら傲慢でなきゃ、頭を垂れるほどまでは伸びきれない。
そう思って、亨という人を書きはじめました。だからよく批判されましたね~、彼は(苦笑

思えば、冬澪と同じ年頃の頃に、彼は地を這い蹲ってたんですし。
明良のことだけじゃなく、必死で頑張って、泥水も呑んで這い蹲って、自分だけで頑張ってるつもりになって。←傲慢の最高潮時
でも振り返ると、そうじゃなかった。後ろには社員たちが必死で足場を支えてくれていた。
その他、地域の方々や色々……。多分、時間が経ってから気付けたんですよね。

そこから「得た」モノが今の彼を形どってるのだと思って書きました。
これは「帝王学」だけでは学べないモノだとも。

そこを感じて下さって、もう嬉しいですーー!!

また細々と書きますので、よろしくお願いします。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメm様

あ、有りますね。単語が出てことない時って!
mさんのコメで、言いたいことはちゃんと分かったので(^O^)

亨がどれだけ傲慢で勝手でも、明良は彼の本質をどこかでちゃんと感じてたはず…。
でなきゃ、酷いダケの男なんて本当に好きになれますかいっ…デスヨネ。

そして背中を押したのは明良であり、洋平を選んだ…っていうのとは少し違う。
亨が自分の宿命を生き抜く男だからこそ、今も愛してるんですよ。
その意味をもう、ちゃんと亨は分かってます。

愛してます、まだお互いに。でも、もう恋愛云々を超えて。
そういう明良を丸ごと愛してるのが、洋平ですね。
そう決めたからこそ!再び、明良に向かってきた人です。そして亨のことを、凄く尊敬もしてる。
その洋平を明良も、ちゃんと愛してます。

ここらへんは、中々理解出来ない部分多いとは思います(苦笑
でもこういう「愛の形」があっても良いのではないかなーと思って書きました!

うん。もう本編書き終わると、次のSSまでに勝手に彼らが成長してたりしてる!ほんと、そうですw

有難う御座いました☆

Re: 安定の遅レスがデフォルト(汗)

鍵コメl様

予想していたキャラと、そうでないキャラが出て…凄く喜んで頂けたようで(〃艸〃)
次に冬澪のSSを書く時に出そうと思ってたのは、C.Cだったんですよねー。
本編の冒頭の時に、思ってました(笑

はい。この2人は、ホント荒波…ってのがあまり無くて。
ほんわか幼馴染路線のままで行こうかと思ってました。
これから先は、まだワカリマセンが(笑

わりとヌクヌクと育った2人で、同じく末っ子。
澪が本当に、甘やかされてきた子って感じで、我儘で自己中なんですが…どこか憎めない。
私、個人的に我儘自己中キャラが好きです。←読み手の時も
当然、批判も受けやすいんですが、良い子ばっかりじゃ面白くない!じゃないですか~。
「可愛い」と言ってもらえて、嬉しい限りです♪

あ。ですよねー。この2人のRはエロくないと思います。
ていうか、あまりエロっぽくならないように書いてる部分有ります…(いいのか?
この2人と、内野&浩太はそのカテに入ってますね。
BLなので、一応書いておかんと…ってくらいで書いてるかな~。
エロはもう、堂本と信史に任せて←体育会系&頭脳へんたい…の2人(爆

毎日UPか、1日置きか…ってことですが、私ほとんど全部書いてからUPするタイプなんで、書き終ったら一気に毎日UP…って感じになると思います。
全部書いてから、ツジツマ合わせする(笑
少しずつ書いて、出来た分だけUPというのは私には高度過ぎてぇぇ(> <。)(だって、ツジツマ合わせデキない 笑
ランキングはね、そんなに気にしてないんですよね。今は、たまにしかUPしてないですもん。
ただ、数字でポチしてもらってるのがハッキリわかるので、有難さでイッパイ!!

>仕事も私生活も、まだまだノビシロが沢山ある若い二人。
ですともー。彼らがごく一般的な24歳…かなと思いながら書いてる。
女の子の方がずっと、しっかりしてる年頃とも言えるw

そんな2人を、温かく見てやって下さい('-'*)ゝ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメR様

そう。この2人は、ホノボノです!←目指した
濃淡で言えば、当然「淡」のカテに入るカプですよね。

もう「普通」を書こう!と思って書き始めたのを覚えてます。
わりと荒波とか紆余曲折が多いのを書いて来て、疲れてた…のか?笑

はい。今回は「ゲスト多く」と思って書いたので、一番多いです。
なんせ冬澪はひたすらキャッキャッとしてるだけなんで、数話で終わっちゃうし。
仕事の比重もまだまだだし、若さでフットワークも軽いから、絡ませやすい!
なので他カプのSSだと、こんなに出せません…笑

あぁ、本当に。絵が描けたら…冬澪のチミっ子のシーン描くのにー。
文字だけだと、幼児語くらいでしか表現できず。
まだ大人目線だと、伝えやすいんですが、どっちもチミっ子は高度だー。でも、妄想しとこう…

また次も楽しんでもらえるように、頑張ります♪
有難う御座いました☆

盛り沢山

SSありがとうございます。

その中にも色々な人登場させてもらえて、楽しんで読ませてもらいました。
隼もちょこっと出してもらったし・・・
もっと出して欲しかった~とか言っても、たくさんの人登場させないといけないし、仕方ないもんね~

「甘えた」って関西弁なんだけど、kiri様が関西人だから、もうみんなもわかってくれてる?
意味は想像の範囲だし。

冬澪は、澪サイドで書かれている方が好きなんです。
なんか可愛くて。
澪の性格も好きなのかな。
人気者で注目集めるタイプなのに、それを意識してないというか。
トウゴにそう思わせる所もいいかな。

そうそう、この前うちの店にCDデビューもされているプロのミュージシャンがライブして下さったんです。その人はバンドの1人だけど、ライブはバンドではなく、別の形で2人でだったんですけど。
店に人がいっぱいで大盛況でした。
C.Cとはジャンルが違うけど、音楽に親しむ空間は一緒だ~と思いながら、楽しんでました。
今、店は私の出番はなく、もっぱらお客さんになってます(笑)



Re: 盛り沢山

蝶丸様

リコメ、すっかり遅くなりましたm(__)m

隼スキーさんには、ちょっと物足りないくらいだったと思いますが、喜んでもらえて。
名前も何も出ておりませんけどもw

澪は私の好みのahoがまぶしてあります…笑
我儘なんだけど、それはもう甘やかせてきた兄姉のせいってことで(´艸`*)
まぁ、社会に出て色々もまれてるようですし。向井主任もいるし!←

うん。元々目立つ人ってあんまり自分では意識してないんですよねー。

さぞやライブ、盛り上がったことでしょう~。
私の友人のバンドのライブの時、声楽家さんが来てて(まだ22歳のうら若き乙女
アカペラで歌って、もうそれは皆大感動!声の出方が……凄い。

また今、チミチミ書いてますので(°∀°)ゝ”

有難う御座いました☆

お久しぶりです

まだ読んでいないSSもありながら、とりあえずここまで読みましたのでご一報・:*+.\(( °ω° ))/.:+
どうも、たまにふらっとやってくるもえでございます。覚えてらっしゃるでしょうか…。

今回はkiriさんも仰っていたようにゲストがわんさかと…マッキー先生出てきたときはテンション上がりましたし、CCの演出も素敵でした✨やっぱりああいう演出をkiriさんが文字におこしていらっしゃるときの臨場感がたまらなく好きです!

ここにコメントするのは久々ですが、夜な夜なkiriさんの小説を読んで胸キュンしてはコメント打ってたのを思い出します。
実は一年そこらしか経ってないのですけどね〜(*´-`)ふふ

あ、それと、1つお知らせしたいことがありまして。私声優さんが好きなのですが、蒼/井/翔/太/さんという若い男性がいらっしゃいまして、その方声優もなのですが、舞台や音楽の世界で活躍されているのですよ。つい先日その方が舞台に出演されることをニュースで取り扱っている動画をみたのですが、なんと人魚役でした。
詳しくは分からないですが、彼は中性的な顔立ちと声をされていますので、どことなく秋也を思い出しました。(゚ω゚)
私、密かに秋也の作品が現実にあればいいのになんてずっと思っていたので、まあ、偶然なる共通点というだけなのですが、それだけでとても震えました(*´-`)
秋也の作品に対する私のイメージもあるのでしょうが、私の中でピタッときたんですよね。。。なんだか感動したのでちょっとご報告でした(゚ω゚)

またkiriさんの作品を覗きにきてはこんな風にコメントすると思います。イラストも、きっとまたそのうち送りますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Re: お久しぶりです

もえ様

お久しぶりです^^
はい、ちゃんと覚えておりますともー。

今回は、ゲスト多目に…と思って、書き始めたのを思い出します。
C.Cを出すことだけは最初に決定していたのですが、なんやかんやで書いてる内に増えました(笑

あ。声優さん。
私、そこらへんめちゃくちゃ疎いんです。
アニメとかも全然見ないので、誰が誰やら…。
BLCDもたくさん出てるのに、勿体ない(´艸`*)

検索してみました!
なるほど~。うん、中性的な感じの方ですね。で、人魚姫!!おぉ~~~~(*°∀°)=3
声、つべで検索して訊いてみよう……フフ
情報をありがとうです!

またお顔出して下さいね。
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フォトフレーム 22】へ
  • 【お知らせ】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ