女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「お知らせ」
★お知らせ

お知らせ

 ←彷徨う時-17 →フォトフレーム 1
皆様。
お久しぶりです!

ちょっと前に、凍結された記事を再UPさせて頂いたのですが…。
今、久々に村を覗いたらば。

BL小説の何たら(なに?)記事のところで上位(見た時は1位)になってて……。

うぉぉぉぉぉい!!ヽ(゚Д゚;)ノ

最新記事ではないし、中途半端な番号は無視して下さい…と書いたハズなのに、何故??

と、久々にビックラしました。

日常、少々のことではもう感情が揺れ動くことも無くなってきた妙齢。
このところの大抵はブログで読者様絡みで、ビックリさせてもらってます。

皆様、凍結原因を探して下さったのでしょうか……。申し訳ない(>_<)

プラス。

それだけ皆さまが「待ってるで!!(ナゼカ大阪弁)と仰って下さってるんですよ、きっと。
えぇ。もう細かいことなんかどーでもエエから、はよ書かんかい!!と(笑

太っ腹な読者様に支えられ続け……(シツコイので以下略



まー、それにしても。
よりにもよって、一番ドロドロ路線のお話の(当社比)またイライラ(`ヘ´)な頃の記事が凍結って……ソンナー(◞‸◟ㆀ)

中には、そこからまた再読の旅に出られた方もいらっしゃったかもしれません。アリガトウ

自分で再読して、また抹殺したい病が発症しかけました(危
これだけ書き直すとかしたら前後がおかしくなるので、泣く泣くそのままUPした次第でゴザイマス。
はー、心が折れるわー。過去の自分に(笑
書くのに本気で嫌気がさすので、あまり見ないようにしてます。


また凍結されてしまったら、ゴメンナサイ。
ほんと何故コレが引っかかったのか、今もって謎な私のせいです。






ってことで。
長々と失礼いたしました。



さっき、あまりにもビックリして目が覚めまして。

SS、書き上げました。

そして、またツジツマ合わせの旅に出て……早ければ連休中か、もしくは明けにはUPを目指します!!
連休中、時間が無くて遅れたらすいません。

しつこく「予告」で記事を上げるのも申し訳ないので、適当に覗いて見つけて頂けたら有難いです。

今度こそSSらしく、せめて10話以内を目指しましたが。
やっぱり、20話くらいになってしまいましたorz

結構遊びましたので…色々と出ます(笑
一瞬だったり、名前だけだったり、名前も出ず漂うだけ……も有ります。

そういうのも気がついてもらえたら、嬉しいな~と思ってます(*^^*)


では、よろしくお願いします。






kiri
















にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【彷徨う時-17】へ
  • 【フォトフレーム 1】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【彷徨う時-17】へ
  • 【フォトフレーム 1】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ