女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「頂きモノ」
★イラスト★

【イラスト】ちびっ子ギャング・風太

 ←隣にいてくれ 23(終) →彷徨う時-17
皆様。
「片想いのこじらせ方」のSS、23話(当サイトでは23話でもSS)お付き合い有難う御座いました。

連載中は、たくさんの拍手、ポチ、拍コメ…大変励みになりました。
皆さんの「待ってたよ」というお気持ちが伝わり、感激しつつ。
そしてひーひー言いながら、何とか毎日UP出来ました!

このお話のサブキャラの中でも、ダントツ人気の風太くんのイラストを頂いたのでこちらでもUPさせて頂きます!

以前、ういちろ様宅にて既に御覧になった方も多いと思いますが、自分家にも置いておきたいので(〃艸〃)


【佐倉風太】

16-9-7fu.jpg

(版権はういちろ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

オハコの「いいよっ」です(笑
あー、可愛い……。

イラストになると、ダイレクトに目に飛び込んできますねー。
は~、抱っこしたい…。エビ反りされたって、いいわ。
2時間くらいなら、子守したい←

ちょっとだけお兄ちゃんになって再登場でしたが、ゆぢゅきときちゃみ呼びが無くなっていくのが寂しいです。
しかし、まだ陸斗がいるゾ…。

どんなお兄ちゃんと、どんな弟なんでしょうかね。
妄想してると楽しいです。毎日子育てしてる方は大変ですが。

ドヤ顔したら、叔父さんにそっくりだそうですので(北見弁

今回は、大好きな弓槻叔父さんとのラブラブなシーン(?)書いてて楽しかったです。
なんかもう、いくらでも書いてしまいそうになり…

ハッ(゚д゚)!BOYがLOVEするBLは?!
と、北見を登場させて、なんとか甘い感じへ持って行きました。

前半は2人のすれ違いっぷりを強調し、中盤は風太祭り。
後半は、恋愛してんぞー!を目指して23話でした。

またこの2人を書きますので、その際はよろしくお願いします。


ういちろ様、可愛いヤンチャ坊主の風太を有難う御座いました!
いつもいつも、ほんとキュン♥なイラスト……感謝です。

【ちびっ子ギャング風太】←こちらにも記事が上がっておりますので、よろしければお立ち寄りください。


*******ここより以下、後日削除します********

今後ですが、やはり中々書く時間が取れず。
新作も途中で放置してます。
時間のある時にまた最初から読み直して…を繰り返し、結局は余計に時間がかかってる現状(ρ_;)

ですので。
しばらくはSSオンパレード!!で行く予定です。

皆さんのコメントを読みながら、やはりそれぞれに好きキャラがありまして…。
そのキャラに対するを感じる度に、有難い気持ちでいっぱいです。

ちょこちょこ他のカプの中にチラリと出たり、匂ったり、漂ったり…笑
それでも喜んでもらえてるので、なんだか申し訳ない(>_<)

ってことで。

ここ最近SSを書いてないカプからでも、順番に書いて行こうと思います。
順に…ですので、好きキャラが出てくるまでは、しばしお待ちくださいね。
好きキャラだった時は喜んで頂けるかな~と、それぞれの読者様の顔を浮かべつつ…。

またどこかで、ひょっこりとメインキャラやサブキャラが、出るかも( ・⊝・ )
それもSSならではの、楽しみ方ですよね。



実は、既に数話書き始めてます。

誰かは、またのお楽しみに!!

では、なるべく近い内にUP出来るように頑張りますので、その際はよろしくお願いします。


長々と、有難う御座いました。



追伸

これもまた時間のある時にですが、「愛なんぞ~」の1Pが何故か凍結されてしまいました。
それを再UPするつもりです。(今、歯抜け状態 苦笑
どこがダメで凍結されたのか、何度読んでも分からないahoな管理人です。
それより、過去作読み返すのって……拷問です(つ﹏<。)
今も大したことないのに、過去は更に下手過ぎて心が折れそうに(爆

同じURLでUP出来ないため、新着で出てしまいますが無視して下さい。
中途半端な数字を見たら、それは新記事ではないです!

ヤヤコシイですが、歯抜け状態では読んで下さる方に申し訳ないので…。

しかし、何処がダメだったんだろ…。未だに謎です。
私のとこ、もっと他にいっぱいダメそうなのあるのに←おい
単に、あまりの拙さに直視できず、気付けないダケかもですが。


では、では。

【お知らせ】をお待ちくださいませm(__)m



kiri




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【隣にいてくれ 23(終)】へ
  • 【彷徨う時-17】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【隣にいてくれ 23(終)】へ
  • 【彷徨う時-17】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ