女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←隣にいてくれ 22 →【イラスト】ちびっ子ギャング・風太


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【隣にいてくれ 22】へ
  • 【【イラスト】ちびっ子ギャング・風太】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●北見と佐倉☆番外編」
隣にいてくれ

隣にいてくれ 23(終)

 ←隣にいてくれ 22 →【イラスト】ちびっ子ギャング・風太
「買うかと思った」
「家にあると思うんだ、多分。今度の休みに漁る」

実家に電話して、探してもらったが無かったという。

「引っ越しの時にそーいえば、持って来たような気がするんだよな」
「ユニホームは?」
「それはさすがに持って来てない」

そう言って悪戯小僧のような顔で、また顔を見て来る。

「コスプレ希望なら、実家で探すけど」

え。
佐倉さんの野球のユニフォーム姿……。

「……何言ってんですか」
「ジョーダンだって。野球のユニフォームなんか汗臭いだけだっつーの」

ははっと笑って、バシッと背中を叩かれた。

「痛い、痛いっ。佐倉さん、力強いんだから」

二人で話をしながら歩き、前のカップルが目に入る。
手を繋いで女の歩調に合わせてゆっくりと歩くから、自然と追い抜く形になった。

「あー、手繋ぎたいなぁ」

すれ違ってしばらくしてから小さく呟くと、バカ……と聞こえる。

「いい年した男二人が、んなもん有り得ねぇだろ」
「だから、人のいない処で」

何言ってんだ。……という顔で、こっちを見る佐倉。

いや、しませんけど。
全力で、振り解かれるの分かってるし。

けど。
これがもし学生時代だったら、ちょっとくらいはやってたかな。

なんせ、我慢出来ることのハードルが今よりずっと低い。

「大人になるって、何か寂しい」
「ん?」
「無茶出来ないってことや、色んなことに耐性がついてきて」
「何だそりゃ」

*

一緒に電車に乗って隣り合って座る。

片思いだった頃、電車の揺れで北見に触れるだけで喜んでたんだよな……俺。

あぁいう気持ちって、ある意味片思いの醍醐味?
俺の想いがバレることが無ければ、きっと今も……。

佐倉は思い出し、俯いて笑みを逃す。
可笑しいのとも、嬉しいのとも違う笑み。

相手のちょっとした言動でバカみたいにグルグルしては自己完結。
そしてまた同じことを繰り返していた。

切ないけど、片思いという感情の揺れはその時にしか味わえないんだよな。

両想いになれて、俺が今幸せを感じてるのは本当だ。

北見の優しい目が俺に向けられていることを、いつも感じるから。

他の誰にでもなく、俺自身に。


佐倉が横に居る北見を見ていると、眉を上げて問うような目をする。

別に、何でもないよ。
お前が横に居るのが嬉しいだけ。

それなりに人で込み合っている電車の中で言葉にする訳にもいかず、首を小さく振って誤魔化した。

*

部屋に帰るなり、先にシャワーを浴びて部屋着に着替える。

北見が風呂から上がってきて、酒の準備をして買ってきたつまみをテーブルに並べた。

「今度の休み、一緒に何か作りませんか?」

北見が焼酎を飲みながら言って来る。

「何作るんだよ」
「餃子とか。うちで餃子作るとき、きょうだいで手伝ってたんで」
「へぇ……。俺、そんな手伝いとかしたことないや」

いつも部活で腹減らして、帰るなり飯にガッついてた記憶しかない。

「余ったら冷凍して、酒飲む時にそのまま焼くんですよ」
「お前と居たら、金溜まりそうだな」
「一緒にお金貯めて、マンション購入しますか」

北見の言葉に、佐倉が固まる。

「そんなに固まらなくても」

ふふ……と笑って、グラスに氷を足す。

「まだ先の話です」
「……うん」
「昨日お義姉さんに言われてから本気で考えてますよ、俺」

真剣な目で自分を見る北見に、佐倉はコクンと頷く。

「まぁ、お義姉さんは思いつきで言っただけで、現実は色々と問題有りだってくらいは分かってます。だから、目標」

そうだな。
現実は結婚という制度をとれない同性間では、収入合算して住宅ローンを組むことができない。
故に、単独名義になり予算制限がかかるし、ローン控除の件だってある。
青木のマンションに行った時に、そんな話をしたことを思い出した。

だが、現実は現実として踏まえた上で。

「目標……か」
「何でもいいんですけどね。俺と佐倉さんの、二人一緒の目標」

いつか一緒に暮そう、なんて言葉はあったけど。

「その局面に来たら、また二人で考えればいいし」
「お前、色々と考えてるんだな」

俺はまだ何処かで、北見と付き合えている現実を一々噛みしめているだけで……。
漠然とした未来を、あまり直視しないようにしていた部分がある。

営業に行く先々で言われる結婚の話や、接待の時にポロリと出る家庭の話。
そういう時、自分はいつも苦笑いしてやり過ごしていた。

「時代は流れて行きます。俺達が四十、五十になった頃には、今よりは変わってると思うんです。もちろん、変わらない部分の方が多いでしょうけど」
「そうだな……それでも、少しずつは変化していくか」

二人とも楽観視はしていないが、悲観もしていない。

毎日仕事を頑張って、余暇に自分の時間を持って、そして一緒に過ごせる時を楽しむ。

それは何も特異なことじゃなく、誰もが普通にしていることだ。

「付き合って一年やそこらで、気が早い話かもしれないけど」
「まぁな。人に言わせりゃ、今が一番良い時期だともいうだろうし」

いつか別れがくるかもしれないが、それはどんな恋愛にだってついて回ることだ。

「結婚という形を取れないのなら、別の目標を持って向かうくらいいいじゃないですか」
「そうだな」

本当に、そうだ。

「俺は佐倉さんと付き合えて、ニヤけることが多くなりましたよ」

北見が口元を綻ばせて酒を飲む。

まぁ……それは俺もだけど。

「お前、ムッツリだもんな」
「そりゃ、佐倉さんがエロい……っ痛」

テーブルの下で、北見の足を軽く蹴る。

「エロいことばっか思い出してんのか」
「いや、違いますって。……まぁ、それも時々ありますけど」

俺もだよ。
……とは言わず。

「それだけじゃなくて。美味いもん食った時、今度一緒に食べようとか。面白いドラマがあるって聞いたら、録り溜めて一緒に見ようとか。何かと佐倉さんが浮かぶ」

そうか。
俺も、だ。

……俺、本当に北見と恋愛をしてるんだな。

ふと、今更ながらにそんなことを実感する。

同じ食べ物を食べて、同じ物語を見たり。
そんなことをこれからも繰り返して、一緒にいられたらいいな……。


「俺、仕事頑張るよ」

口をついて出たのはそんな言葉。

「なんでそこで仕事が出るんですか」
「だから。お前との未来のためにだよ。家を買う買わないは別にして、そこそこの良い部屋に一緒に住む。互いのプライベートの部屋もちゃんとある所な」

北見が立ち上がって、後ろに回った。

「何だよ」

後ろから両手を腹に巻き付けて、肩口に頭を乗せてきた。

「俺も頑張ります」
「うん……」
「二人の目標ですね」

二人で頑張れば、「形」として手に入れられる物がある。
家じゃなくても、何でもいい。

それだけで漠然とした未来に、何かの形が見えるようだ。

「仕事も早く佐倉さんの横に並ぶことが出来るようになります」
「あのさ、仕事はいいとして。普段は……」

佐倉が肩にある北見の頭に、コツンと自分の頭を当てる。

「前でも後ろでもなく……、隣に居てくれ」

その言葉に、北見がギュッと抱きしめて肩に乗った佐倉の頭に頬ずりをする。


「もちろんです。ずっと隣に」

そう、擦れた声で答えた。




<終>

応援ポチ、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最終回、ちょっと長くなったので2回に分けようかと思いながら、中途半端だったので結局は凝縮…(苦笑
明日か明後日くらいに、以前ういちろ様から頂いた風太のイラストをUP予定です←サイトに置いておきたい(〃艸〃)
その際、またちょこちょこ何か書いてるかと思うので、見つけたら覗いて見て下さい♪
23話、お付き合い有難う御座いました!
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【隣にいてくれ 22】へ
  • 【【イラスト】ちびっ子ギャング・風太】へ

~ Comment ~

最初に新シリーズ見つけたのが9話ぐらいで、そこから毎日楽しみにしてましたよ!このカップル好きです!北見が❤️
これからも新作楽しみにしてます!

kiri様~

お久しぶりです。
待ってる間も読んでる間も、
いつもと同じくらい楽しかったですO(≧∇≦)o
この作品ではいつか、りくとくんがしゃべり出して、家を購入して同棲してラブラブというのみてみたいですね。
kiri様も忙しいと思いますが、次回作も気長に楽しみにしています。ありがとうございました!

NoTitle

kiri様

お忙しい中、大好きな北見&佐倉、ありがとうございました !
自分のブログが、現在、暗くってドン引きされてる最中なので、ここに来ては癒やされてました~。←だったら、書くなよって思うんですが(笑)
風太くんがお兄ちゃんになってるとこも、想像してほんわか(*^^*)

これからもお体に気をつけて、無理のない程度で、ご執筆なさってください。
重ねて、ありがとうございましたm(__)m

隣って…。・°°・(>_<)・°°・。

kiriさま。

お久しぶりでございます。

……隣って難しいですね。同じ道を同じ方向を向いて、歩幅も同じ、そしてズレることなく隣を歩く。

男女のカップルでもなかなか出来ないとおもいます。

「寄り添う」ってそう言うことでしょうか?

やっと涼しくなってきて「冷やし中華」から「カレーうどん」にスライドしてきた潤です。

kiri様とお会い出来なかった間、あちこちさ迷っておりましたが、やっぱり11時に照準を合わせていると仕事がほんとに捗ります。

23話…楽しかったです。ありがとうございました。また、楽しみにしております。そして、カレーうどんです。




お疲れさまでした!
佐倉さんと北見カプ、嬉しいです。
こじれにこじれた片想いが実って、男と恋愛することにだいぶ慣れてきた(?)佐倉さん。
相変わらず恥ずかしいセリフを素面でも言ってくる北見くんにドキドキしてるの可愛いー。
前でも後ろでもなく隣に居てくれって深いですねぇ~。
腰細ピッチャーには笑っちゃいました!

次の作品、気長にまってます。その前に風太のイラスト楽しみです。

23話お疲れ様でした。

kiri様

毎日楽しみにしていました。ほぼ風太祭りだったので、私としては何処を読んでも風太~でした。陸斗くんの事を北見くんが「ミニ風太」と表現したのが笑えました。北見くんと佐倉くんが義姉さんの近くのマンションを買ったら、義姉さん助かるでしょうね。風太、陸斗コンビを預けても安心していられますもんね。
又、北見くんと佐倉くんをお願いします。

私信すみません。
ういちろ様。カラー対応の風太と北見くん、佐倉くん見させて頂きました。いつか陸斗もお願いします。

いや~ん

終わってしまった(>︿<。)

最後は甘甘な2人で、いいなぁ~(ノ´▽`)ノ♪と呟いてましたよ(笑)
2人で餃子作ってるとこ想像してニヤニヤ。
2人でお金貯めて目標金額たまった所で北見がプロポーズ・・・なぁ~んて想像してニヤニヤ(笑)
今日のお昼休みも充実してます(笑)

NoTitle

こんにちは

SS連載
お疲れさまでしたー!!

もうおしまいで、さみしーですっ(>_<)


二人の、お互いを好きー!!って気持ちがいっぱいで

ちょっとヤキモチやいたり、グッときたり
もういい歳の大人なんだけど、すごくかわいかったです~

いっぱいいっぱい仕事もがんばって
いつかマンションも買って
ずっと隣で幸せにいて欲しいです(≧∇≦)


うさちゃんとワンコ、気配だけでも嬉しかったです
次はぜひとも実体を~~!!

いつか風太に「いたりあのりゃーめん」を食べに行ってもらいたい(笑)


またこれからも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


今日はこれから台風で大変そうですが
kiriさまもお気をつけて!!




kiriさん、SSお疲れ様でした!待望の続編で毎日 すごく楽しみでワクワクしながらこちらに通わせて頂きました♫ 佐倉さんの純粋さと可愛さ、北見くんの誠実さと優しさに もぅ悶えに悶えました♡ いつまで経っても、北見くんからのラブラブに慣れてくれない佐倉さんに何度もニヤけ(笑)それでも構わず全てをフンワリと包み込む北見くんの大きさにキュン。。ときました!
ミニ佐倉こと…風太がまた可愛いこと!可愛いこと!お兄ちゃんになっても ゆぢゅきは独り占めしていたい♡というのは、、佐倉さんでなくとも風太が愛おしいです‼︎‼︎ きちゃみとは良きライバルですね!!
kiriさんのお話しがやっぱり大好きだな…と、また思い至りました♡ kiriさん、休みを挟みながらも これからも ここで書いていてくださいね。。よろしくお願いします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

国外から様

そうでしたね~。途中で気づいたと拍コメで頂いたような( *´艸`)
結構中盤辺りで気づかれた方も多かったようです…。
それもこれも、休み過ぎが原因(汗

また細々と続けて行きますので、たまに覗いてみて下さいねー!

有難う御座いました☆

Re: kiri様~

chippen 様

大変長らくお待たせして、SS…スイマセン(;´Д`)
でも、楽しかったと言ってもらえて嬉しいです!

アラサー世代の彼らも、これから色々とブチ当たるでしょうが…。
何せもう自分たちで決めて行くことのできる年でもありますから!応援してやってて下さい^^

また頑張るので、その際はよろしくお願いします(^O^)/
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

蒼生様

そうでしたよねー。一番お気に入りのカプだと仰ってた♪
最初は仕事シーンを中心に書き始め、手が止まらない…(笑
途中で気づき、随分と減らしました…。汗

あはは、暗いシーン続くと疲れますよねー。色々と言われるし…。
私も37のシリアスシーンで疲れて、発作で野獣を書き始めた覚えがあります←今はそんなこと出来ない 笑
暗いシーン突き抜けた時はすごーく喜んでもらえるので、頑張って下さいー!

私もまた頑張ります。
有難う御座いました☆

Re: 隣って…。・°°・(>_<)・°°・。

潤様

お久しぶりです^^
見つけて読み続けて下さってたんですね…有難いです。゚(゚´Д`゚)゚。

そうです。隣…って簡単に言うけど、結構難しい。
男女だったら、精神的な成長期のズレがありますしね。

今は北見も佐倉の背中追う形(仕事)ですが、恋愛では北見の方が先を…笑
すれ違いながらも、気付いた時はどっちから歩を緩めたり早めたりと調整していけたらなーと。

また書きます!!楽しみにしててもらえるのなら(*゚▽゚*)
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

おみち様

片想いが成就することを、どこかで恐れていた佐倉さん。
そんなキャラ、今までになかったので苦労したのを書きながら思いだしました(笑

でも始まってみると、案外スンナリと受け入れてましたね。
やっぱり自分から好きになった北見ですものー。幸せ感じてる♪

あは、細腰ピッチャーって言われてました(by藤田
走り込みばかりさせられてたようです……。重心が弱くて(苦笑

風太のイラストはご覧になったことあるかもですが、よろしければ覗きに来て下さいね^^
有難う御座いました☆

Re: 23話お疲れ様でした。

美夕様

風太祭り(笑
喜んで下さったようで、良かったです♪
ちょっとだけお兄ちゃんになってきましたねー。
相変わらずのヤンチャですが、それが風太くん( *´艸`)
いずれ陸斗も加わって、叔父さんカプを振り回すことでしょう……フフ

また風太がいつか出るように…。お兄ちゃんになってるかな~。ちょっと寂しい…。
楽しみにしてて下さい!

有難う御座いました☆

Re: いや~ん

ちぃこ様

はい。最初は仕事のシーンで、この2人がどれだけすれ違いが多いかを強調(笑
だからこそ後半、2人で居る時の甘さを…と念頭に置いて書き始めました!
まぁ、甘さもさほど濃くはないんですが、そこは北見に頑張ってもらいました。
佐倉だけだともう、あっさり過ぎるのでw

またお昼休みにニヤニヤしてもらえるように、頑張ります(^O^)/

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

終わっちゃいましたねー!
結構、ヒイヒイ言いながら(笑)それでも何とか毎日UP出来た……ヨカッタ…。

そう。もういい年した大人が!恥ずかし~だの、ニヤけるだの…そこが萌えw
普段は鬼の佐倉さんと、クールな北見くんが、ちょっと恋愛ボケして♪

はい。もうそれぞれに好きキャラさんが居てくれて、色んなお声が…。ヤバイ
またワンコとウサコも書かないと!!
今回はほんのちょっと匂っただけでしたもんね…苦笑
それでも喜んでもらえて、嬉しかったです(*゚▽゚*)

今日は台風。こんな日に友人達とご飯食べに行く約束…。
誰か「やめよ」と言わないかな…(私が変更したので言えない)と思いつつ、リコメ中です(爆

風太のイラストUPしますので、よろしくお願いします!
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

いむす様

SSでも、こうやって楽しんで頂けたというお声に、有難いです…。

>北見くんからのラブラブに慣れてくれない佐倉さん
もうね、彼はこういう性格なんでしょうね。当サイトでは一番のシャイボーイですw
いかに過去の彼女たちが寂しかったか…と(爆

北見はちゃんとソコを踏まえて、甘い言葉を言う言う(笑
こういう臨機応変に出来るところが、北見の長所だと思います。さすが真ん中っ子♪

風太はもう、ゆぢゅき大好きですから…。その内、意味が分かってきたら本気で打倒北見?笑
でもきちゃみも好きなんですよねー。なんせ、遊び方を心得てますので。

はい、何だかんだと言い訳しながらも…またチミチミと書きますので、よろしくお願いしますm(__)m

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメr様

お休みの間に、愛なんぞ~を読んで下さってたようで(間違ってたらすいません
ドロドロの昼メロBLの後、違う風味のを読んでいただいたりで、当サイト巡り有難う御座いました!

そうでしたねー。
勇次VS堂本 で、悩まれてました…(≧ε≦o)
でもカプでいえば、ゆぢゅき&きちゃみも気に入って頂けたようで嬉しいです♪

>仕事では鬼なのに恋愛はダメダメなギャップがねw
はい。それが佐倉さん(笑
これだけは多分、そうスキルは上がらないかと…w
で、取り扱いの上手い北見に一々ムッとしながらも、嬉し恥ずかしなのです。

>北見って飄々としてる割には佐倉に対する独占欲や、ハマりっぷりは 結構なもの
気づいて頂けましたか~。
そうなんです。北見の方が、結構ハマってる感じ…に書きました。
佐倉さんも前よりはもっと好きにはなってるんですが、そこは好きの年季(?)が違うってことで。

>思えば、風太がぐずったおかげで、北見は初めて佐倉の家に行けたし
はい、エビ反りのおかげで(笑
こっそりと2人の距離をグーンと縮めたのが風太くんでした。
思ったより風太が出ると反響があったので、わりと出演多くなったw

はい。また色々と書きたいことだけはてんこ盛り…なんで、時間みつけて頑張りますねー!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメm様

SSも誰を書くか、わりと順番に…を目指してます(笑
皆さん、それぞれに好きキャラさんがあって、ほんと有難いことです(*゚ー゚*)

そうですね。佐倉は自分に何が足りなかったかを、わりと自覚してます。
でも、人間そう簡単には変われない。しかーし!時々は立ち止まって、考えるように。
北見もあっさりな佐倉にちょっとダケ寂しい時もあるかと思いますが、そういう人だってのはもう分かってる様子ですし。

そんな感じで歩み寄って、いつかはペトリ…とくっ付いてる姿を妄想して書きました!

慣れないタブレットで怖々とでも、コメント打ってくれて( *´艸`)
ちゃんと伝わっております……^^

有難う御座いました☆

お疲れ様でした。

kiri様、ssお疲れ様でした。

11時が楽しみで楽しみで、待ちわびる日々でした。

最終話を読んで、北見と佐倉の将来がなんとなく予想でき、二人は多分、このまま続いていくんだろうなぁ・・・と願望を含みつつ~。

時代は流れていますし、同性婚もOKの時代が来るでしょう。

癒しの天使、風太の出番が多くて、微笑ましかったですよ。

孫に会いたくなりましたもの(笑)

次の作品を楽しみに、また日常に戻ります。

日常、、。

佐倉さんと北見くんのその後の日常を知る事が出来て、とても楽しかったです!!
本当に、相手を好きな気持ちが、ひとつひとつ伝わって来て、こころがあったかくなりました(*^_^*)
相変わらずの可愛さの風太くん、いつも自分の甥っ子を思い出してしまいます。
私、風太くんのお母さんと同郷かな?
私の故郷でも「ひっつみ」と呼びますよ!
父が出汁から、中に入れる団子からこだわりを持って作ったひっつみを食べて育ちました!!今も実家に帰ると必ず父の作ったひっつみを食べます!!
わー!ひっつみだって!kiriさまなぜにご存じなのかなー?なんて思いながら、思いがけず嬉しかったです(≧∇≦)

また、次回もkiriさまワールドに浸れるのを楽しみにしていますね!

kiri様!今日もありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう・・この2人大好き💗
何気ない日常をずっと見ていたい!!

少し大きくなった風太も変わらず可愛いくて微笑ましい(#^.^#)

Kiriさんのお話が又始まって毎日11時が楽しみで嬉しかったです(*^^*)

あっと言う間に過ぎてしまって寂しいけど次は新しいお話?それともどの2人に会える?
って想像しながら待ってます。

お疲れ様でした!

そして早く又会えます様に💗

最終回が。

23話で終わってしまいました。 でも、この数字、にいさん(兄さん)て読めるんですよね。

風太も北見も、お兄さん。
弓槻だけ、弟末っ子~~ ( ´艸`)
お話の所々にそんな兄弟関係が見えたり、部活の話もあったり。
思いがけないカプの気配にそのシーンだけ探しに行ったり・・(笑)。

恋愛では初々しい佐倉サンのマスコット(?)、クッションの形を想像したり(似たものが合ったら買いたいぞー)。
北見のいろんな投げかけに、一々反応するのも楽しかったー。

いつか、スマホもお揃いにするのかな?

そして、佐倉お義姉さん、強い!
憧れますね、仕事も人生も逞しく生きているのを見ると。
ガンバレー! 佐倉家の大黒柱っ。(←


それと。
いむすさま。コメ欄でお見かけしたf_hiroさま。こんばんは(えっと、、0:45くらいなので)。
記憶が曖昧になってるのですが、初めまして・・でしたか?
もしご挨拶が2度目になっていたらごめんなさい~。 <m(__)m>
途中参加のますみです。
約ひと月の11時の幸せを一緒に楽しめて嬉しかったです。またご一緒させてくださいね(^^♪


Kiri様。
仕事に台風に、多忙な日々の中、更新、ありがとうございました。v-348v-350v-351
次回の予告が出るまで、また過去作を回遊してきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiri様

SS、お疲れ様でした。
毎日楽しみにしていたので、今日はもう更新がないんだと思ったら、ちょっぴり寂しかったです。

今回は、佐倉ちゃんが、風太に負けず劣らず可愛かったですね♪
男と恋愛する事に、ちょっとずつ慣れつつも、やっぱりいろいろ照れてしまって。
お互いずっと隣にいるためにも、マンション買って一緒に住むという野望はぜひ叶えましょう!

では、また次の作品を楽しみに待っています。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした。

メイ♪様

>11時が楽しみで楽しみで、待ちわびる日々でした。←嬉

そうですね~。
10年後、20年後…。少しは時代も変化してるかと。
私がこのサイトを始めてからの数年でも、変わった部分結構あると思います。
BLを書いて、読んで…関心持ってるからか、何となくそう感じます。

わ、お孫さんいらっしゃるんですねー!イイな…可愛いだろうな。
小さい子抱っこしたい←怪しいBBAに思われそうです(笑

有難う御座いました☆

Re: 日常、、。

MOMO様

佐倉さんのドライさを軽減するには、風太が必要でした(笑

あれだけ片想いしていた北見にさえ、こんな感じですからね~。
恋愛体質ではない人というのを念頭に置いて書いた人です。よって、女性には受けがもう一つ(爆

北見の優しさと、甘さも必要♪
こんな2人ですが、温かくなって頂けて良かったです!

ひっつみ。地方によって同じモノでも、呼び方が違うみたいですね。
だから多分、MOMOさんとお義姉さんは同郷です(〃艸〃)
写真見て、私も食べたくなりました…。

また次も!時間の隙間に…頑張ります^^

有難う御座いました☆

Re: お疲れ様でした

鍵コメR様

何気に立ち寄って、見つけて頂き、読んでもらえて…嬉

おぉ…検査云々の下り、さすがです(〃▽〃)
女性読者様はもう、大抵NOですもの。←指摘受けますww
これは本能的な部分でしょうか(笑

BLとリアルの狭間で、少しでも楽しんでもらえる箇所があったら、嬉しいです。

はい、また見かけたら覗いてみて下さい^^

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

ラムまま様

ほんと、普通の2人なんですよね。
(一応BLなので、仕事は出来る設定ですが 笑)
神がかったようなこともなく、ただ日常。
そんな2人を好きと言ってもらえて、嬉しいなぁ…。

中々ゆっくり書く暇がないのですが、なるべく早くにUP出来るように…。
待ってて下さいね^^

有難う御座いました☆

Re: 最終回が。

ますみ様

あは、本当ですね。
弓槻、末っ子(笑
この、何とも自分勝手な部分が見え隠れする部分は、やっぱり甘やかされてきたってとこを感じて頂ければ…w

佐倉にあぁやってクッションとか小道具使ったのは、可愛気を出さないとこの人…ダメ過ぎだもん(笑
BLコミックで、あぁやって男がこっそりワタワタするシーンがよく出てきます…。
絶対にこっそりなんですよねー。で、私はニヤニヤして読んでる。フフ

佐倉義姉は、逞しいですよね。
男の子2人。風太はヤンチャだし!
いざとなると、女の方が肝座ってる…の図を、そこはかとな~く出してみましたw

また近い内に…何かUP出来るように!頑張るぞー\(^o^)/

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメn様

もちろん、覚えておりますよ~。あ、HN変更ですね(*^^*)

やっぱり秋也は別格的な感じで好きって言って下さる方多いです。
で、秋也スキーだけど、お話はこの片コジが一番!って方が数人コメント下さいました。
平坦過ぎてどうなのかな…と本編の時に書きながら思ってましたんで、余計に嬉しいです。

>仕事では鬼・・・できる男なのに恋愛ではワタワタ感いっぱい
ですよね。この方、自分でも言ってたけど、仕事取ったら…え??って感じの方です。(酷

キャラを決める時に、すぐに思いました「こいつは、女性には多分×なタイプ」と(笑
明良も女性受けしないんですが、また違った意味で。

それに比べて北見は、女性受けしますね~。
佐倉のように華もないし、地味~なんですけど。
優しいし、言う事はちゃんと言うし。

>真ん中っ子だから小さいうちから体にたたきこまれた感じがしますね
はい。そんな感じで、きょうだいの多い「ド真ん中っ子」をいうのをプラスしてました。

風太も好評なので、結構出ました…。佐倉よ、振り回されろー!と(笑
ちょっとお兄ちゃんになってきたし、佐倉も扱いを心得てきてましたが…。

リアルにもちびっ子怪獣ちゃんたちの子育てで大変だと思いますが、少しでも喜んでもらえたなら嬉しく思います。
また、少しずつ書いて行きますので!よろしくお願いします。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

Luna様

連載始まって、私もあっという間に終わってました…。
毎日皆さんが、何だかんだとコメントを寄せて下さって、ほんと書く原動力になりましたm(__)m

そう。やっと「恋愛」ってのに、ちゃんと焦点を当てるようになった佐倉さん。
今までの彼女たち…ごめんよー。…と思いながら書きましたわ(笑

でも!北見は追いかけることに、結構悦び感じてるようなので…。
そして佐倉も、そこに気付いて努力しようとしております。

佐倉が片想いしてた側なんですけどね(〃艸〃)

はい、また頑張りますー!
有難う御座いました☆

Re: いいですねー(о´∀`о)

鍵コメT様

お久しぶりです^^

はい。隣…ってのが、良いですよね。
それで幸せを感じられる相手なら、尚更!

また次回も見つけたら、よろしくお願いします!
有難う御座いました☆

Re: 毎度遅レスです。(汗 )

鍵コメr様

23日間、お付き合い有難う御座いました♪

あはは。そりゃそうです…。
むず痒くなるように書きましたもの(。・w・。 ) ププッ

これが10代の男子なら、微笑ましい…。
しかし30代の、結婚間近まで行った男。仕事の時、鬼!!

私も書いてて、こっ恥ずかしかったですわ。

佐倉は、男の勝手さ…を内に秘めたイメージで書き始めたキャラです。
本編中、皆さんに「乙女」とか色々言ってもらえたんですが、私的にはむしろ反対のイメージ。

北見の方が乙女度は高い(良い意味で

この「男が乙女な部分」をチラッと見せると、なーんか可愛いんですよね(隼が代表
でも佐倉にはほぼ無いので、クッションとかギューッさせました(笑
可愛気をデフォルメ気味に書かないと、ほんとダメダメ君なんだもん…。
今はまだ、隼みたいに健気さもないしね。与えられたモノに、ただ恥ずかしがってる。
その内、また少しずつ成長すると思います。

とりあえず、シャイさでは当サイトNO.1です。
恋に慣れた佐倉は、佐倉じゃない(酷

次回はなるべく早くに、顔出すように努力します。
ほんと、待ってて下さってるのをヒシヒシと感じました。ガンバー!!(気合い

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

お久しぶりですね~。
相変わらず、お仕事頑張られてますでしょうか。

あは、陸斗も大きくなったら…ダブルで子守。出来るのか、佐倉さん(笑
っていうか、叔父さんの取り合い?
いや、北見がいるし…と、色々と妄想したら楽しいですね。

北見が随分と佐倉さんへの「好き」が増えてます。
佐倉の方は、好きが熟し始めた頃でしょうか。ん?まだ早い?(´艸`*)

スタート地点が「片想い」から始まってるということを念頭に置いてSSを書きました。
そしたらこんな感じに仕上がりましたー。

本編の後のSS。
その後の2人を書いて喜んでもらえるのは、書き手にとってはとても有難いことです♪

大好きも頂きました(*^^*)
有難う御座いました☆

Re: はあ~、シアワセ

鍵コメm様

読んで下さる方が居て下さるからこそ!書けるんです。
これだけはどの書き手さんも同じですねー。

でもこうやって改めてそう言って頂けると、嬉しいです(。v_v。)

1日の終わりに…と決めて、大切に読んで下さっているのがとても伝わりました。

また、そういう時間を取れるように、細々とでも書いていきますので!
よろしくお願いします。

有難う御座いました☆

Re: 佐倉さん共感中

鍵コメm様

お久しぶりですー!

あ。片想い…。

>『この片想いにぐるぐるした人を私はどこかで見た覚えがある…』←爆
佐倉を思い出して下さって、読み返して共感して下さって、有難う御座います!

イイですねーーー(//・_・//)

恋なんて、そうそう出来るものじゃありませんもの。
いきなり両想いなんてほぼ無いですし…。やっぱりどっちかの片想いから始まる。

成就するしないは別にして、誰かを想う気持ち♪
ドキドキして切なくて、浮いて沈んで。

だから本編で佐倉が、もう片想いを楽しもうとさえしてた気持ちも嘘や強がりでは無かったんですよね。
そういう気持ちを書きたくて、本編書いてました…。
成就より、そっちに意識持っていってたような(コラ

お仕事踏ん張って、また思い出したら…佐倉のグルグルを読みに来て下さい(〃艸〃)

有難う御座いました☆

当然なんですが。

おはようございますー!
kiriさま。
待てど暮らせど、隣の24話は更新されず。。。
なんて言い訳してますが。
遅くなりましたー(^◇^;)
なかなか纏まった時間を作れなくて、今頃コメ参上!!
いやーね、日が空きすぎたんで、読み直したりもしてたんですよ?!
そしたら、余計に日が空くばっかり←バカ
でも、読み直して良かったです。
風太と陸斗にすっかりもっていかれかけてましたが、
澪も仕事頑張ってるかなー。
山本女史、佐野くん、向井さんにビシバシしごかれながら(笑)ちょっとは社会人な言葉遣いできるようになってきましたねー。
そして、佐倉さんが眺めてたMビル!
これ、向井さんとのお仕事ですよねっ!
あれ?眺めてたのはMビルやなくて、まだ下に任せられないのがMビルでしたっけ?
なんにしても、そこで藤田に会ったんですよねー
当時あんなに野球で真剣に闘ってた相手は、ウサギさんをラーメン屋に誘ってはヤらせてもらえるかどうか、悶々としてたんですよ(。≖ิ‿≖ิ)
そして、向井が帰るよ〜て声をかけて、さっさと持って帰られてたかも(^◇^;)
ああー、なんだか見えないところでぐるぐるー←半分以上はセルフ妄想
忙しいけどねー、佐倉ちゃん。野球やりたいよねー。
野球とかサッカーは、人数集まらないと出来ないスポーツなんで、ホンマ忙しい人には難しいっ!
テニスならテニスクラブに行けば、いつでも誰かしら相手がいてできるのです。向井さん、たまに行ったりしてないかなー。
1人で闘うのとチームで闘うスポーツの差ですね。

風太はヤンチャに磨きがかかりましたねー。
走るし跳ねるし登るのも平気。そのくせ、まだ出来ない事も沢山あって、けど好奇心むくむくっ!
先日、『周囲が早く子供産み、て言ってた意味がやっとわかりました。この動きについて行けないんですね(涙)』
と、2歳半男児のお母さんがつくづくと言ってました(苦笑)
そだよー。この動きについて行くんやでー。
あと1年もしたら、パワーアップした風太に付いて行こうと陸斗が追いかける。
その後を佐倉さんと北見ーが追いかけるんですね(笑)
下の子はお兄ちゃんのやる事は何でもするんで、上の子より大変ですよー。
でも、一緒に風陸の成長を見たいよねー。
なんなら北見兄姉の子供とも遊びたいよねー。こっちはもうちょっと大きいので、ゲームとか?!トランプとか?!
でもって、北見ファミリーのすっごーい食事風景にも圧倒されない素振りで悠然と笑う佐倉ちゃんが見たい。
大学院生の妹さん、ぽーーとなってまうかな。
そんな風に、これからもずっと隣で、一緒に居られることを願ってます。

あと、最後にお願いっ!

タミさーーん!次のCCの曲、どんなん?
早くお目見えできるように、ミキシング頑張ってくださーーいっ♡♡


Re: 当然なんですが。

優様

リコメ、遅れてすまぬ(-.-)

どーも、ちびっ子が出る会はもっていかれますよね~。
これはもう、子供と動物には勝てないという常識(?)通り。
しかし隼が出ても、メインが霞むのは何故だろう(笑

37や特攻などのキャラたちが大人になって行くと同時に、周り(兄弟たち)にちびっ子が増えて行く。
なので、また何処かでちびっ子が出演するやもしれませんね。

>そして、佐倉さんが眺めてたMビル!
>これ、向井さんとのお仕事ですよねっ!
違いまっせ―(笑)Mビルではなく、名も無きビル(何、それ)

今回は野球したがる佐倉さんも突っついてみました。
ずっとやってたスポーツって、やっぱりやりたいだろうな~と思いまして。
確かに野球だと、人数要りますもんね。

北見もバスケしたいんやろか?笑
しかしヤツは、背が高いということで結構強引に入れられた…という経緯がww

そうそう、下の子は上の子の真似っ子します。。。
後ろついて回って、ウザがられ~、泣かされ~、それでもついて行く(笑
洋平もそんなんで、あんな打たれ強くなったんだろうか。
ま、上の性格にもよりますね。

うちも甥っ子が2人居ますが、もう嫁さん追いかけまわしてますよ。
汗だくになって…。大変だなぁ…と眺める私。あの動きには、もう付いていけない。
瞬間移動?とか思うくらいに、目を離したらもう居ない。
でも、めっちゃ可愛いですね。見てる分には←

北見のお家の甥・姪の出演も当初考えておりましたが。
風太祭りが長くなったので、ページの都合(ぇ)で今回は見送りました。
またいつか…妄想しときますー。

北見兄に食いつくのは、さすがです(笑

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【隣にいてくれ 22】へ
  • 【【イラスト】ちびっ子ギャング・風太】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
